キーワード CPU が含まれる動画 : 37473 件中 8449 - 8480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【RTA】Mario Kart 8DX Nitro Tracks Speedrun in 33:30.56 (200cc, Items) part1
マリオカート8dx Nitroコース 200cc 16コース アイテム有 RTA
記録提出:2022年9月6日
記録承認:まだ
part2 → sm41043800
RTAのレギュレーション詳細
https://www.speedrun.com/mk8dx
<このRTAのレギュレーション>
・ゲームモード:VSレース
・キャラクター:自由
・カスタム:自由
・排気量:200cc
・チーム:個人戦
・アイテム:ノーマルアイテム
・CPU:強い
・CPUマシン:マシンすべて
・コース:じゅんばん
・レース数:16レース
最初のコース「マリオカートスタジアム」を選択し、「レースを始めます!」のOKボタンでタイマースタート。
最後のコース「レインボーロード」のゴールで「FINISH!」の表示でタイマーストップ。
青い鳥
https://twitter.com/comanechi_ssr
何かあったらここ
[email protected]
【ねねし視点】マリオカート8DX実況者大会でたわむれる【3GP目】
1月21日から4回に渡ってお送りするシンさん主催のマラオカート実況者大会です!
イザザザザザザザザザザ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)━ザザザザザザサ
【参加者】
シンさん(主催)→sm39956889
ノンケのねねし→ここ
とらねずの人→sm39957346
ロケット団員No.1041さん→
栗御飯さん→sm39956511
むつーさん→
スナザメさん→
たかし(エキストラ1)
ニコルくん(エキストラ2)
デデンネ(エキストラ3)
どらえもん(エキストラ4)
【ルール】
・6vs6 グランプリ個人戦×3GP(1GP4レース)
・150cc,アイテムすべて(ノーマル) CPUあり
・キャラ、カスタマイズ自由
6年半ぶりに元相方、みはさんとの実況動画をニコニコチャンネル限定で公開中!過去実況を毎週水曜日に投稿していきます。
是非ご視聴ください→watch/1550670123
ニコニコの有料チャンネル:ch.nicovideo.jp/ultimatenonke
Youtubeでも早期投稿中!:https://www.youtube.com/channel/UC9HK-1P7Kk91kT6caI-mSmA
twitter→https://twitter.com/ultimatenonke
1GP→sm39924935 2GP→sm39945578 3GP→ココ 4GP→sm39976188
過去の投稿動画一覧①→mylist/28353385 ②→mylist/28347387
メール:[email protected]
生放送用コミュニティ:co461109
【2人実況】カードマス縛り VS CPU【三年目】
【今回のキーワード】悠長
初めましてTeam.♠AU♣です。
第二回戦三年目です
第一回戦→sm30734632
前年→sm31012379
次年→sm31096075
マイリスト作りました→mylist/57759734
【信長の野望・革新PK】六文銭戦記・真田家【縛りプレイ】part37
尼子攻め
ん?鉄鋼船プレゼントかな?
・難易度:上級
・全なし
【縛り内容】
・募兵禁止
・櫓禁止
・勧告禁止
・引き抜き禁止
・捕虜登用禁止
・武将登用は初期大坂城在野と真田家一門のみ可能 ※例外あるかも
・商館 奉行所 牧場 鍛冶場 学舎 工房 造船所 建設禁止
CPUが建てたものは城奪取後なるべく早く破壊する。※学舎のみ技術開発のため残す。
前sm30490468 次sm30496329 mylist/57922734
【パワプロ2014】縛りプレイで日本一を目指す.その3【ゆっくり実況】
Do you know SAMURAI?
※追記
コメ返信しようと思ってたの忘れてた
コメ:それでやってるけど4割打者誕生したで
A:3割どころか2割しかありませんが(半ギレ)
コメ:それで達成できなかったらくそだけどな
A:せやな
【縛りの内容】
・FA、トレード、新外国人、帰国選手、オリジナル選手での選手獲得禁止
・自由契約選手獲得は各年投手野手1人ずつ
・操作はCPUまかせ(監督操作のみは可)
・5年(2018年)以内に日本一
前回だよ→sm27534772
次回だよ→sm27677524
その1だよ→sm27506296
Twitter:@tijinndannseiyukkuri
【ほぼ日刊】プロ顔負けのガチ実況でマリオカート8!! #03 【GP編】
でっていう
・今回はマリオカート8を初見でプレイします。
・シリーズの目標はレートカンストです。
・最初の8パートはCPUとの対戦、それ以降でネット対戦を行っていきます。
part1(グランプリ編):sm24301785 | (レート編):sm24382525
次:sm24329121 【mylist/45666377】
実況パート1まとめ:mylist/17513997
ツイッター:http://twitter.com/john50878
コミュ:co71795
えんま&あしゅらチームにハンデありで戦う 1年目 【ゆっくり実況】
皆さんこんにちは。つきというものです。今回はあしゅらとえんまにハンデを与えて戦っていこうと思います。
ルール
1、チーム戦方式の桃鉄で戦う
2、年数は10年
3、赤鬼(ざこCPU)と組んで戦う
大まかな説明はこんな感じです。初心者でもわかりやすいように丁寧に解説しているので上級者の人にはいらない情報も多いと思いますがよろしくお願いします。なお質問、意見がある方は気軽にコメントしてください。
対戦開始は#3:06から 2年目→sm24084811 今までの激闘→mylist/45097952
餓狼伝 CPU団体総当たり戦2(15)
第15回は、金狼(涼二、椎名、安原、鞍馬)×ライバル(梶原、堤、姫川、丹波)です。(前sm20176521)(次sm20225563)
U-17ダブルス代表入りの強さを証明するためにリベンジマッチやらせてみた
前回(U-17代表にのし上がったダブルスは本当に強いか検証してみた:sm18387525)は
皆さんが落胆と爆笑の海に浸ったことをここでお詫びします。
【前回の反省点】
・仁王が働かない
・跡部が動かざるを得ずスタミナ切れ≒KO負け→リハビリ施設移送
*全キャラCPU操作
跡部:全ステータスSS 仁王:全ステータスS以上
手塚・越前ペア:全ステータスS以上
今回こそ、にっくき青学の現&未来の柱をぶっつぶし中学生ペアを超えたい。
日本代表の真の力を…括目してほしい。本当にこれでいいのかっ?
テニスの王子様 検証シリーズ play動画:mylist/33020831
前回 仮想U-17争奪中学生選抜チーム戦を検証してみた:sm18393002
餓狼伝 CPUラウンド制総当たり戦(7)
4回戦前半は、泉×丹波、神山×拳法家、井野×梅川、サクラ×安原、チャック×力王山、久我×象山です。(http://w.livedoor.jp/cpugarou/)(前sm13545200)(次sm13625775)
MBAA PS2 えじぷとにーそ
ボスラッシュの戦闘カットしない方が良かったのか・・・?しかし、俺はとてつもなく弱いからな・・・・。見ても・・・意味はない。 ダメレベ5 mylist/14240143
[OSSC Pro] ファンタジーゾーンII (SYSTEM E) (1988, SEGA) [アーケード版実機(春我部80換装)] 連付
アーケード版 ファンタジーゾーンII (SYSTEM E) のロングプレイをしたのをOSSC Pro経由でキャプチャしたってだけの動画です。基板は春我部80なる羊羹CPUの電池レス化済みのものを使用しています。
Σ9000TBのボリューム連射を使用しました。
[撮影日]
2026-02-11
[関連動画]
セガ・マークIII版 : sm27849364
[使用機器]
シグマAV-7000 + SGM Converter + Σ9000TB(+DIN13toDB15)
OSSC Pro (Fw.0.81) + Magewell Pro Capture HDMI 4K Plus LT
【〆切済】デレマス天翔記・CPUダービー第20回(part1)
信長の野望・天翔記 × アイドルマスターシンデレラガールズ
(TSMod・ScenarioMod使用)
スタート~4年目冬
早いものでデレマス天翔記も20回を数えることになりました。
これからも新しいものは取り込めるなら取り込んでいきたいと
思っている限りです。
で、今回からいいねコメントを毎回変えることにしました。
今回のいいねコメントは最近気になっているものです。
コミュニティ co5626251
予想用ブログ http://keitanishizaki.livedoor.blog/archives/26559293.html
雑談用discord https://discord.gg/pzJkqqTDHz
現在(24/01/15)、毎日19時より作業状況などを生放送しています。
※part2投稿までは生放送はお休みです。
広告、いいね、コメントしていただいた皆様、
また参加者の皆様ありがとうございます、感謝。
前 sm43237791
次 sm43340015
デレマス天翔記 mylist/64527767
【バトオペ2】生格で5vs5最強!?【シュツルム・ガルス】
いい意味でバトオペらしくない 良い機体ですよね
途中で演習云々言ってるのは演習場でcpu機体に格闘を当てると基本カウンターを取られるんですが、急上昇や急降下を用いて射角外から格闘を当てるとカウンターされないのでいい練習になるってことです。
よければ是非
いいねには宇宙の550でコイツを完全にメタれるどころかどんな相手にも強い機体の情報を書いておきます
【KSP ゆっくり実況】ゆるゆる宇宙開発 2nd Stage au05
旅客!旅客!旅客!旅客~!
やり過ぎて旅客に飽きました!
↓「ゆーじん」のTwitterは此方から↓
(下記をクリック、タップするとTwitterが開きます)
https://twitter.com/yuujin_game
【端末構成(自作)】
[CPU] Intel core i5 12400F
[メモリ] コルセア DDR4 32GB 2666MHz
[マザボ] ASUS H610M-E D4
[グラボ] ASUS nVIDIA GEFORCE RTX 3050
[ストレージ] Western Digital NVMeSSD SN570
※参考記載です。個々の構成に関してのご相談、当方構成へのご指摘はお受けしません。
【使用MODに関して】
そこそこの数MODを入れており文字数制限上こちらではご紹介出来ません。
YouTubeにアップしている同動画概要欄には全て記載してありますのでそちらを参照下さい。
※本動画は以下のサイト様で配布されている素材を使用し制作しています。
【効果音】効果音ラボさん【BGM】peri tuneさん、DOVA-SYNDROMEさん、music-note.jpさん
【画像素材】いらすとやさん、パブリックドメインQさん【映像素材】動画素材.comさん、ムビデコさん
【遊戯王マスターデュエル】画質確認用リプレイ4戦【OBS Studio】
他の動画で画質の問題に直面したため、
まだ利用したことのないOBS Studioで設定を調整しています。
【内容】
遊戯王マスターデュエル・ランクマッチのリプレイ
最近の4戦を録画して繋げています。
使用デッキ:メルフィー(趣味デッキ)
動画の最後にデッキ編集画面を映しています。(動画投稿時)
下記はPCスペックとOBS Studioの設定になります。
【PC】
メモリ: 16GB
CPU: i7-7700K CPU @ 4.20GHz (8 CPUs) ~4.2GHz
グラフィック:NVIDIA GeForce GTX 1060 3GB
【出力-録画-カスタム出力】
コンテナフォーマット: matroska
映像ビットレート: 15000Kbps
キーフレーム間隔(フレーム): 10
映像エンコーダ: h264_nvenc(libx264)
音声ビットレート: 192 Kbps
音声エンコーダ: aac
【映像】
録画解像度: 1600x900 (引き伸ばして1920*1080にしています)
縮小フィルタ:バイリニア
FPS 共通値: 59.94
【編集環境】
録画:OBS Studio
編集:AviUtl
【バトオペ2】友軍機のみなさんのおかげでした33【GLA】
CPU相手にチャージビーム垂れ流すあの日々。今思えば何が楽しかったんだ?
あ、2戦目のBGMは「閃光」です。FF13のやつ。
既プレイ者の暇つぶし、何かの足しになれば幸い。
投稿者以外への批判中傷はご遠慮ください。
投稿マイリス:mylist/65476646
ザコ新兵のガンダムバーサス戦闘日記『Gセルフでトライアル前編』
えすな二等兵、ガンダムバーサスを駆け抜けるであります!!
今回はCPU戦トライアルバトルをやっていくであります。
もちろん難易度は...
今回使用機体【Gセルフ】
sm31608665←前|mylist/59416822|次→
【コミュニティ】 →co1817114
【実況part1マイリスト】→mylist/35595643
【ツイッター】 →@setunan00
【メール】 →[email protected]
何かご要望等ありましたらぜひお願いします。
※他人が見て不快になるコメントはお控えください。
【ドカポン】東方饅頭ロワイヤルDX【ゆっくり】part12
不穏なサムネ
チルノ「おまたせ!!二か月半ほどあけてごめんなさい」
あや「投稿してないときはゆっくり待っていただければ幸いです」
タップ:チルノ(チルノ)
ルチル:はくろういぬ(CPU2)
ガママル:おにみこ(CPU1)
ラズリ:あやややややや(射命丸文)
sm29301000 前/次 sm29957283 11/3 20:00
マイリスト:mylist/53589138
part1リスト:mylist/39041732
※チルノは2章まで既プレイ カット・倍速多様 茶番成分有
【実況】死ぬことに特化したスプラトゥーン【後編】
どうも、竿。と申します。
スプラトゥーン試射会アンコールに参加してきました!!試射会初参加です!
ついに発売しましたね!!皆さんプレイしてますか?
私は、ヒーローモードのCPUにすらクソほど倒されています!!悔しい!
作品名:Splatoon
公式HP:http://www.nintendo.co.jp/wiiu/agmj/
前→sm26354097 次→sm26426506
マイリスト→mylist/50233250
今までの動画→mylist/49870915
ツイッター→https://twitter.com/saooo0902
コミュ→co2826074
機動戦士ガンダム EXVS. FULL BOOST ボスラッシュコース 【後編】
ガンダム! 俺に力を貸せ!!
シーン8をこれでやりたかっただけの為に全シーン撮りました。
編集の都合上、総再生時間が30分を超えてしまった為前後編での分割となります。
前編が5シーンで14分に対しこちらは3シーンで17分超とかいう。これはおかしいですねぇ……
前編:sm23173699
ガンダムVSシリーズCPU戦マイリスト:mylist/33550485
【アイマス×パワプロ2012】横浜CS-2 第49節D 日本シリーズ第4戦
CPUプレイ1試合のダイジェストです
対戦相手:オリックス(雪歩)
日本シリーズ第4戦
前sm21902668 次sm22184350
シリーズリストmylist/33311649
ガンダム EXTREME VS FB CPU戦 ボスラッシュコース
向こう(ストライク視点:sm19610255)の撮影のお手伝いさんをした時にとりあえず撮影してた動画
近年稀に見る一発撮りと言わざるを得ない
あとから一人で撮ってこようかな と思ってたんですが、よく考えたらこのコース
一人でやっても二人でやってもやること変わらんよな~ との結論に到ったのでこれをうp
ZZさんは相変わらずの神調整でしたね。 あもりにも酷すぐるでしょう?
S1は二人でストライクの画面を見ながらキャッキャ騒いでたので
ZZさんの耐久力が650に増えていたのに気付いたのはS2に入ってからでした
ナビ解除し忘れててすまんな
前:sm19611240 mylist/31462629 次:sm20440106
罰ゲームをかけて男4人でドカポン実況プレイpart63
卑怯は勝者の褒め言葉!
『ドカポン!怒りの鉄剣』をしぶちょー、TOMO、CPU1、タローの4人で実況プレイをしていきます。
季節の変わり目にビリだった人が罰ゲームを食らいます。
夢オチ
part62→sm15536104 part64→sm15591840 マイリスト→mylist/23510082
【東方信仰大戦】 永夜祭最強CPU決定戦1回戦第10試合
この動画は、永夜の感謝祭"第二部 "最強CPU決定トーナメントの
7月28日(水)に開催された1回戦第10試合の生放送の模様です。
ウサギと地底妖怪の下克上(QBM)
洩矢と巫女(ふうじんろく!!)(さんみ)
チームやうやうむ(永夜祭運営委員会)
ちっちゃな冬(無記名)
試合開始は3:40頃からです。
BGM出典:dBu music
TVショーキング 人の良さそうな人と友人2人の実況プレイ Part2 (終)
優勝は誰の手に!?
逃げ切りアツキ君か、文学部の柴田君か、CPUパワー炸裂のNikkiか、はたまたまさかのだだでんか!?
是非、動画冒頭で優勝者を予想してみてください!
Part1→sm8747006
単発実況→mylist/9045717
プロフィール→user/648813
【実況】マイナー格ゲー『レッスルマニア』をひっそりプレイ。2
CPU強すぎる… 前≫sm4889273 次≫sm5142231 マイリスト≫mylist/8791886 その他の実況≫mylist/8355763 *飴なめながらプレイしたので、もごもごしちゃって一部聞き取り辛いかもしれません、申し訳ないです><
【段位戦】64スマブラCPUトナメ実況 [2024/09/21]【第十九回初段戦】
ダーク内藤、最近よく見る気がする
メンツ:ダーク内藤(DK)、紫煙のドドン(FO)、とろけるヨシオ(PU)、突起物!ポンチコ(PI)、絶望のリア・リエ(MA)、バーンナック(KI)
※いいねで雑学
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm44144183】※水、土の夜
前【sm44117848】 初の初段戦【sm43313780】
段位戦PV【sm43288809】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ストック4
ステージ:プププランド
アイテム:制限low(ハンマー、器なし)
+3で昇段、初段は-3になると「居残り」行き
【RTA】マリオカート8DX 48コース200cc 1:36:44.27 part1【CeVIO実況】
マリオカートのRTAは初めて走ったので初投稿です。
バーニング兄貴とBGM兄貴に感化されて走りました。
この動画が完走したら君も走るんだよ!
2022/12/27時点で世界47位, 日本5位の記録です。
前 → (この動画が最初なので)無いです
次 → 修論頑張るので2023年3月頃になると思います
(2023/5/3追記:まだ時間掛かりそうですごめんなさい)
〈このRTAのレギュレーション〉
・ゲームモード:VSレース
・キャラクター:自由
・カスタム:自由
・排気量:200cc
・チーム:個人戦
・アイテム:ノーマルアイテム
・CPU:強い
・CPUマシン:マシンすべて
・コース:じゅんばん
・レース数:48レース
最初のコース「マリオカートスタジアム」を選択し、「レースを始めます!」のOKボタンでタイマースタート。
最後のコース「ビッグブルー」のゴールで「FINISH!」の表示でタイマーストップ。
無編集版 → https://youtu.be/21GVHqmqyJU
RTAのレギュレーション詳細 → https://www.speedrun.com/mk8dx
カワイイささらちゃんの立ち絵はこちら(ソラベー様)
im10572669
進捗度合いはつぶやいていくのでここからフォローオナシャス!
https://twitter.com/comanechi_ssr
何かあったらここ
[email protected]
【RTA】Mario Kart 8DX Nitro Tracks Speedrun in 33:30.56 (200cc, Items) part2
マリオカート8dx Nitroコース 200cc 16コース アイテム有 RTA
記録提出:2022年9月6日
記録承認:まだ
part1 → sm41042781
RTAのレギュレーション詳細
https://www.speedrun.com/mk8dx
<このRTAのレギュレーション>
・ゲームモード:VSレース
・キャラクター:自由
・カスタム:自由
・排気量:200cc
・チーム:個人戦
・アイテム:ノーマルアイテム
・CPU:強い
・CPUマシン:マシンすべて
・コース:じゅんばん
・レース数:16レース
最初のコース「マリオカートスタジアム」を選択し、「レースを始めます!」のOKボタンでタイマースタート。
最後のコース「レインボーロード」のゴールで「FINISH!」の表示でタイマーストップ。
青い鳥
https://twitter.com/comanechi_ssr
何かあったらここ
[email protected]
【マリオカート8DX】周回遅れ縛りグランプリ~スペシャルカップ編~
生放送の切り取りです
縛り内容
・CPU11人全員が1周したらスタート
・スタートするまではコインやアイテム取得不可(待機中に被弾して出た自分のコインはなるべく取らないようにはしますが取ってしまった場合は見逃してください)
・グランプリ総合1位を目指します
レインボーのせいで今までで一番きつかった
スカイガーデン ⇒ 最高1位 だいたい4位~8位
ホネホネさばく ⇒ 最高1位 だいたい2位~4位
クッパキャッスル ⇒ 運がよくて2位か3位 だいたい3位~7位
レインボーロード ⇒ 最高9位 だいたい10位か11位
生放送アカウント↓
https://www.nicovideo.jp/user/87196705
いつもやってる生放送コミュ↓
https://com.nicovideo.jp/community/co4249567?viewing_source_detail=%7B%22nicorepo%22%3A%22reaction_id%3D1ea6fbd9-a89c-46ad-b3e1-3b753c09854e%2C1598682312000-2fa3ca8c8d4e50a9a84877dbef4a3314250c9835%22%7D
仲間と生還目指すバイオハザードアウトブレイクpart4後編
part4後編です!
ちょっとおバカなCPUと全員一緒に生還目指します
難易度ベリーハード
無事に生還出来るのか!?
コメントありがとうございます!
