キーワード CPU が含まれる動画 : 37482 件中 10017 - 10048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[サイバーパンク2077]琴葉姉妹のナイトシティ探訪その11[琴葉葵・琴葉茜実況プレイ]
初投稿です。
再生、コメント、宣伝などありがとうございます。コメントも楽しく読ませて貰っています。
仕事の前段階はワクワクするね。
その1:sm37943400
参考までにPCのスペックはこんな感じです。
CPU:Ryzen 5 3600
マザーボード:ASRock B450M Pro
メモリ:16GB
グラフィック(カード):Geforce GTX1660Ti 6GB
水着のお姉さんと楽しもう! デッド オア アライブ エクストリーム ヴィーナス バケーション part4 【DOAXVV】
フレンド申請歓迎!
フレンド希望の方はコメントに名前をお願いします!
よかったら評価、コメント、チャンネル登録お願いします!
↓↓ツイッター↓↓
https://twitter.com/#!/Klanevo
PCスペック⇓
Win10Pro
CPU
Intel(R) Core(TM) i7-4790K CPU @ 4.00GHz
NVIDIA GeForce GTX 760
東方永夜抄 結界組でExtra初クリア
全体的に軽くスローなのはCPUが残念だから。
友人のプレイを数回見た程度で、いまいちパターンが作れていない。
ま、笑ってやってくれ。
他のうp動画→mylist/4624417
空腹だけど楽しみながら【スマブラforWiiU】-part1-
大乱闘スマッシュブラザーズforWiiUをプレイしました!!
(さ゚∀゚)「アイテムは強い。」
(ふ^ω^)「アイテム、CPUは邪道っすね。」
part1集(mylist/31791151)
スマブラWiiUマイリス(mylist/55694048)
次→sm28798167
コミュニティ:co1989672
熱闘 ザ・キング・オブ・ファイターズ'96 (TAKARA)
帰省中に地元で発掘したGBCのKOF '96、神器チームでのCPU戦ダイジェストです。なにげにネオジオCD版と若干異なるエンディングとなっています。タカラだけあってゲーム部分はしょっぱい出来ですが、BGMは案外頑張ってますね。全戦収録の高画質版はこちら。ttp://stage6.divx.com/user/samchay_stage6/video/1214312/GBC-Nettou-The-King-of-Fighters-'96
【三国志Ⅸ】輝光翼戦記天空のユミナ【第145話】
輝光翼戦記三国志、第145話。
■ご視聴ありがとうございます。本編再開です。
■もうどうにでもなれって感じで、呉と水上戦です。だって、CPUが港に兵溜め込みすぎ!
■ところどころ新エフェクトとかを模索しつつ、やっていきますよ。
■前回のクイズにお付き合いいただいた方々、ありがとうございました。
最後のクイズの答えは、この動画の最後にあります。
■製作ブログ → http://kogeomo.blog63.fc2.com/
■第零話からのマイリスト(mylist/12184792)
第144話 ⇒ sm19834397 座談会Vol.3-3 ⇒ sm20256314 第146話 ⇒ sm20476830
【爆弾男】絶対に負けられない戦いがそこにはあるpart3【ボンバーマン】
ボンバーマンの単発プレイです。
しろボン:やーさん
くろボン:サンソー
あかボン:いなし
あおボン:べんぞうさん(CPU)
前回→sm17963990 ボンバーマンマイリスト→mylist/32200424 その他実況→mylist/32200452
動画へのご意見等は [email protected] までお願いします。
【三国志Ⅸ】 こあ物語 15話
こあ物語 15話目になります
今回は廬江攻略、戦力も低下し何ら問題無く制圧できる
予定だった訳ですがイレギュラーと言うものは常にあるようで
変な所で空気読むんじゃないよ、このCPU!!
ある意味設定通りなのが逆に文句言いにくいよ、こんちくしょー!!
14話:sm17419505 16話:sm17500540 リスト:mylist/30428046
これまでの作品:mylist/23705497
家庭版ガンダムEXVS ザク改 CPU戦 対ソレスタルビーイング編
あけましておめでとうございます!!
この動画を御覧の皆様、このお正月はいかがお過ごしでしょうか?
私はつい先ほど初日の出を一人寂しく見に行ってました、うp主のH-02です。
今年2012年もザク改で地道にがんばっていきたいと思いますので、
視聴者の皆様、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
というわけで、2012年最初の動画は「対ソレスタルビーイング編」と題して
ガンダムマイスターがターゲットとなっているステージに挑みます。
※今回は、自身では初となるカスタムサウンドを試みました。
「ザクと爆弾魔とサンタさんと」→sm16615653
家庭版EXVSマイリスト→mylist/29272962
【実況】何このマゾゲー('A`)PART06【DarkSouls】
CPU賢いな(’’
もうマゾくて涙でそう(´;ω;`)
【前:sm15816271】||mylist/28051972||【次:sm15831598】
【実況プレイ動画part1リンク:mylist/35182605】
動画更新情報などはコミュで行っております:(co1439058)
マッスルファイト 超人タッグ王座決定戦 決勝T 3位決定戦
『キン肉マン』を題材とした同人ゲームであるマッスルファイト。
旧作メイン78キャラクターでタッグを作り、CPU同士が対決し優勝を目指します。
決勝トーナメント 3位決定戦になります。
タイトルコールのBGMは割れてしまうのでアニメ本編のものを使用。
次回 → sm14864957
マイリスト → 超人タッグ王座決定戦 mylist/24993777 昇格・最弱王座決定戦 mylist/25927434
大会紹介動画 → sm14215497
マッスルファイト 超人タッグ王座決定戦 決勝T 4試合目延長戦
『キン肉マン』を題材とした同人ゲームであるマッスルファイト。
旧作メイン78キャラクターでタッグを作り、CPU同士が対決し優勝を目指します。
決勝トーナメント 1回戦の第4試合の延長戦とシードチームの参戦試合になります。になります
タイトルコールのBGMは割れてしまうのでアニメ本編のものを使用。
次回 → sm14810379
大会紹介動画 → sm14215497 マイリスト → mylist/24993777
AC版連ザ2 ダブルストフリ CPU戦Bルート 前編
ここから正規シリーズとなります。まぁ連ザは2~3個あげて終るつもりですけどねw
小生の上京準備が忙しくなってきたので、動画もそれまでにあげ終わろうと更新頻度がkskしています。
前回のテスト動画に比べて明るさを落としてコントラストを調節しました。
多少、見やすく綺麗になったと思います。
【6面】
相方「深海の孤独が流れるのはAC版の特権だなぁ兄弟!」
セシール「なんだこのエクステンデッド・・・ザフトの歌姫よりも歌が上(ry」
検索用:ガンダムvsガンダムNEXT特別編
後編:sm10061212
連ザ2マイリスト:mylist/18095145
相方動画マイリスト:mylist/17640212
NEXT PLUS CPU戦マイリスト:mylist/17290464
NEXT おまけCPU戦(AnotherDays)マイリスト:mylist/16629225
EOJオンライン対戦リプレイ 「失敗を恐れることなかれ」
PS3のオンラインTCG「The Eye of Judgment」のオンライン対戦リプレイ動画です。うp主は右側(青色・Player2)です。今回のデッキはジュノーデッキであります。ジュノーの眼を上手く使ったリプレイをうpされてる方が居られますが、それを見て触発されたしだいです。ぼくの場合ジュノーシリーズと水系の混合なのですが、派兵などの入れ替え召還で眼のライフを上げていくことがコンセプトとなってます。ところで、長くEOJやっていると時々CPUに仕組まれているかのようなドローを経験することもあるかと思いますが、今回は正しくそんな典型でございます(結局のところ引き運がよかったと・・・w)
戦闘CPUゆかり、霊夢のエースコンバット7 カオスMOD 実況Part1
初めまして。
今更ですがエースコンバット7 カオスモード難易度で
MODプレイ動画です
霊夢さん、結月ゆかりさんに実況してもらいます
※設定
ダイブ式VRをつけてまま寝てしまい
ずんだ餅の妖精とUP主の策略により
エスコン7の世界にプログラムとして
転生しサポートAIのツンデレ中二病ユカリサンと
地獄モードのエースコンバットの世界を
飛び回っていく設定です
ご視聴の際は明るいところで離れて視聴ください
強い光が出るので暗いところでは禁止です
この動画にはおやじギャグと自己満なネタと以下が含まれています
MODによる無制限ミサイルカ-ニバル
MODによる新機体
激しい戦闘音
MODによる激しい光の明滅
コ〇ンドー
ブロリー
以下のことがOKとゆう方のみ
ゆっくりしていってね!!!
【段位戦】エルバンの運命や如何に【第二回初段戦】2024/02/07 -64スマブラCPUトナメ実況-
まさかの展開?!
メンツ:悪魔の下目使い(KI)+1、☆爆走戦士エルバン(NE)-2、切れた脇役(SA)+、∫アルティライトねこ(YO)-1、殺意のヨシオ(PU)-1、戦芸人ナザレンコ(FO)±0
※いいねで雑談
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm43375692】※月、水、土の21:00予定
前【sm43357674】 初の初段戦【sm43313780】
段位戦PV【sm43288809】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ストック4
ステージ:プププランド
アイテム:制限low(ハンマー、器なし)
+3で昇段、初段は-3になると3開催出場禁止
[サイバーパンク2077]琴葉姉妹のナイトシティ探訪その49[琴葉葵・琴葉茜実況プレイ]
初投稿です。
再生、コメント、宣伝などありがとうございます。コメントも楽しく読ませて貰っています。
その1:sm37943400
参考までにPCのスペックはこんな感じです。
CPU:Ryzen 5 3600
マザーボード:ASRock B450M Pro
メモリ:16GB
グラフィック(カード):Geforce GTX1660Ti 6GB
【桃太郎電鉄V】あおい社長 Part1【VOICEROID実況】
桃鉄詳しくないけど1位になります。
よろしくぽっぽー。
ルール
・プレイ年数10年
・縛りなし
・CPUは「さるかわ」「いぬやま」「かぐや」
Part1→sm35044361
マイリスト→mylist/65397197 次→sm35223379
実況Part1集→mylist/61878450
単発集→mylist/61931209
追記:たくさんの広告ありが桃鉄
【東方深秘録】神子様強いんですけど!?【結月ゆかり実況】part7
自己強化できる不思議マント。
CPU戦ならともかく、対人戦はそうでもなかったりするのかな?
前→sm32043585
次→sm32085723
マイリスト→mylist/59987764
ゆかり立ち絵→im5542767 ポン様
【ほぼ日刊】プロ顔負けのガチ実況でマリオカート8!! #01 【GP編】
レースゲームはまかせろー!(バリバリ
茸(たけ)さん【co1059854】が友情出演(?)してくれました。茸やんサンクス!
・今回はマリオカート8を初見でプレイします。
・シリーズの目標はレートカンストです。
・最初の8パートはCPUとの対戦、それ以降でネット対戦を行っていきます。
part1(グランプリ編):sm24301785 | (レート編):sm24382525
次:sm24313248 【mylist/45666377】
実況パート1まとめ:mylist/17513997
ツイッター:http://twitter.com/john50878
コミュ:co71795
機動戦士ガンダムEXVS.FB 日常兄弟出撃編 バナージ君とマリーダさんUC
あのビームマグナム許さん
前回(sm23877168)と同じ日に撮影した協力プレイログ
EP7公開に先駆けてプレイしてたような気がします。投稿日時はバリバリ公開後ですが
僕はEP7の内容も凄く好きです。フロンタル株が上がりそうな気がしますね
毎度の事ながら、打ち合わせ、相談、ダメージ計算一切無しです。普段、兄と一緒に楽しくやっている内の一端の記録でしかない協力プレイなのでご了承下さい
「遊びでやってるんだよ!!」的兄弟の日常風景 長い目でご覧下さい
ガンダムVSシリーズCPU戦マイリスト:mylist/33550485
てすとだっちゃ
iniとかいじって、解像度もちょいと変えたのでテスト。
φ(..)メモメモ
Intel(R)Core(TM)i7-3630QM CPU @2.40GHz 2.4GHz
Intel HD Graphics 4000
メモリ:16GB
システムの種類:64ビットオペレーティングシステム
Win8
早い話がT552/58HW
かくつきますが、いつも通り。
fpsは、20~30(変更前は、15~25くらい?)
CPU使用率は、50%付近。
録画ソフト(アマレコtvウィンドウキャプチャモード、AMV2使用)なしだったら、もう少し安定します。(fps30あたり、CPU30%前後)
1280×720で撮影
画質については、元がlawなんでお察し
カプセル戦記 全マップ攻略 赤小軍04 その2
ガチャポン戦士2 カプセル戦記 CPUシャア大軍 vs プレイヤー赤小軍
●ユニット紹介(うp主の主観です)
ゾッグ CT900-2 EN96 射9 格10 特20 SP2 MV5
水陸両用MS。ズゴックと迷うことが多いですが、割と中途半端。
ミサイルの数が多くビームも少し強いので作る価値はあります。
でも、カプールまで待つと格段に性能が向上するので悩みどころ。うーん。
その1→sm20640432 前のマップ→sm20624077 次のマップ→sm20641203 mylist/36225754
【Old Mac】Power Macintosh 7500/100【デュアルブート編】
こちらは、私のPower Macintosh 7500/100です。 システムソフトウェア:Mac OS 日本語版 9.1 / Mac OS 日本語版 8.1 (2台のHDDによりデュアルブート) 実装メモリ:32MB (仮想メモリ使用で64MB) CPU:PowerPC 601,100MHz 上記のスペックなので、前回の動画と同様、OS9.1側では起動にかなりの時間がかかっています。 OS8.1側では標準的な起動速度だと思います。 前回→sm14865539 Blog→http://tomo.ldblog.jp/ Twitter→http://twitter.com/tomo197707
【PC】 GodModeでFallout3 【テスト動画】
MMM2倍が3倍でテクスチャをMediumからHighなファルシがルシでパージな余興動画。ビデオカード交換で撮影が難しかった環境が可能になったか確認する動画。Geforceの9800GTからGTX460へのアップグレード。CPU:Core2duo E6600 シリーズ動画マイリス→mylist/21452997
【スラムダンク】 1年選抜 vs 2年選抜 2Q [NBA2K9]
1年選抜vs2年選抜の2Qです。スタメンは次の通りです。
1年:1流川 2清田 3桜木 4河田 5森重 2年:1宮城 2神 3沢北 4仙道 5福田
尚ユニフォームは適当で、使う機会がなさそうな名朋を1年、大栄を2年に使っています。
これまで通りどちらのチームもCPU操作です。 3Q⇒ sm10656071 これまでの試合⇒ mylist/15354349
エンコ中に録画してみました。
とりあえずアマレココの可逆設定怖すぎますね。cpu新調したので録画しました。ちなみにエンコが長すぎるので録画とか途中で打ち切りました。6時間越えとかって待ちきれん
【段位戦】64スマブラCPUトナメ実況 [2025/09/20]【第30回初段戦】
DK勢初の予選通過者、登場
メンツ:疑惑の恋人アルベルト(DK)、王者の申し子アルバロ(FO)、紫煙のドドン(DK)、∮シュバルツ∮(MA)、綺麗なゲイ(NE)、¶YOODA¶(YO)
※いいねで雑談
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm45438536】※水曜、土曜の21:00投稿
前【sm45414002】[第29回初段戦③]
[第一回] 初段戦【sm43313780】
段位戦PV【sm43288809】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ストック4
ステージ:プププランド
アイテム:制限low(ハンマー、器なし)
+3で昇段、初段は-3になると「居残り」行き
【段位戦】64スマブラCPUトナメ実況 [2025/07/09]【第24回初段戦】
弟じゃないです
メンツ:学校に潜む母(YO)、切れた脇役(SA)、野生の衝撃(NE)、ξ黒きBlack Joker(PI)、幼き弟のソーセージ(KI)、奈落のヨシオ(PU)
※いいねで雑談
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm45178238】※週1か週2
前【sm45156438】[第24回初段戦①]
[第一回] 初段戦【sm43313780】
段位戦PV【sm43288809】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ストック4
ステージ:プププランド
アイテム:制限low(ハンマー、器なし)
+3で昇段、初段は-3になると「居残り」行き
【アイマス×パワプロ】熱闘!シンデレラリーグ part115【第十節 第7試合】
【シンデレラリーグ第十節第7試合】
東京レンジャースvs神奈川マリナーズ
パワプロでシンデレラガールズ190人全員作ったので、
せっかくだしリーグ戦をやらせてみようということで投稿しました。
チーム割、能力査定は投稿者の完全な主観ですのでご了承ください。
CPU(めちゃつよ)同士の対戦となります。
■リーグ規定
12チーム2回戦総当り
各試合ごとに勝ち点3、引き分け1点、負け0点の勝ち点を与え、最終的に勝ち点の多いチームが優勝。同点の場合は、得失点差、総得点、直接対決成績、抽選の順で優劣を決定
■試合規定
9回制DH制無し 延長12回まで
10回以降はタイブレーク制で進行
また特殊ルールとして、10回以降は表裏サヨナラを導入
1投手の球数は95球まで
sm41297449⇐ 前 | mylist/69032788 | 次⇒11/14(月)、私用につきお休みいただきます。ちなみに11/28(月)も休みになると思います! ごめんな!(開き直り)
選手ステータスの詳細は↓からも確認できます。
mylist/69032806
sm37543243
sm37481295
日本シリーズも終わったしこのシリーズでも見てくださいと言いたいところですが、
来週私用でお休みいただきますし、月末はベルド行くのでもう1回お休みいただくと思います。
作業マージンが作れたら投稿するかもしれませんが……。
東方のなく洞窟☆すた三国志Ⅸ その91
東方、ひぐらし、らき☆すた、洞窟物語その他を混ぜ込んだ三国志Ⅸプレイ動画です。
H.264でエンコードしようとしたら、画像が映らない罠。
しょうがないので従来の方式に。
まあいいさ、H.264だと見れない人いるらしいし!(負け惜しみ
嵐の前の騒がしさ→sm3895645その92→sm3971168マイリスト→mylist/2956461
