キーワード CPU が含まれる動画 : 37482 件中 10433 - 10464 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ガンダムvsガンダムNEXT-THE FINALー ゴッド ×マスター 【最終回】
これにて無印から長らく続いたこのシリーズも最終回となります。
2個目のプレミアムアカウントも動画UP容量の限界まで使う形となりましたw
もしかしたらPSP版をやるかもしれませんし、アーケードのボツやらなんやらをUPするかもしれませんが、これが最終回です。
流派!東方不敗は! 王者の風よ!
全新!系列! 天破侠乱!!
見よ!東方は紅く燃えているぅぅぅーー!!!
その3:sm9000277
NEXT CPU戦マイリスト:mylist/13484753
無印マイリスト:mylist/7598556
【FSX】 Flight Simulator Xで関西国際空港に着陸してみた(高解像度)。
今回は高解像度でエンコードしてみました(1280x1024)。
1回目の着陸に失敗して、旋回してやり直しています。
操作についてアドバイスいただけるとうれしいです。
スペック
・CPU … Intel Core2Duo E6600 @2.4GHz
・メモリ … 2GB
・GPU … Palitmicrosystems Geforce GTX260 896MB(OC)
・コントローラ … Saitek ST290 PRO
Dxtoryでキャプチャ、ニコエンコ0.70で変換しています。未だに高度の読み上げの方法が分からない…。
【連ジ】連邦vsジオンDX 協力CPU戦「改」 2/2
後半ともなると自機の操作より僚機への指示系統の確保が重要となることに気づく。
と言っても「ボタン連打重視」「ジャンプ重視」「レバガチャ(ステップ)重視」の三択ですが。
1/2はsm6010938へ。
【段位戦】64スマブラCPUトナメ実況 [2024/06/29]【第十四回初段戦】
ウシだけに
※ニコニコに上げてなかった動画です
メンツ:[自称]妹(YO)、動物園のウシ(DK)、ドルコリン♪(FA)、最果てのスケベ心(LU)、奇跡のヨシオ(PU)、♀幻のギルティースMKⅡ(FO)
※いいねで雑談
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm43954392】※追いついてない分はどんどん上げていきます
前【sm43954368】 初の初段戦【sm43313780】
段位戦PV【sm43288809】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ストック4
ステージ:プププランド
アイテム:制限low(ハンマー、器なし)
+3で昇段、初段は-3になると「居残り」行き
コンパクトでパワフルなゲーミングPCを作ろう! その3:PC組み立て編【A.I.VOICE 夜語トバリ】
AN600という新型トップフローCPUクーラーが出たと聞いて一瞬だけ沸き立ちましたが、DESKMEETに入らないサイズでした。解散。
最初:sm42722143(パーツ選定)
sm42776706←前(パーツ開封) 後(ベンチマーク)→頑張る
#0:00 注意事項
Twitter : https://twitter.com/Fez_ike
Misskey.io : https://misskey.io/@Fezike
【アイマス×パワプロ】熱闘!シンデレラリーグ part125【第十一節 第5試合】
【シンデレラリーグ第十一節第5試合】
大阪タイガースvs神戸ロイヤルズ
パワプロでシンデレラガールズ190人全員作ったので、
せっかくだしリーグ戦をやらせてみようということで投稿しました。
チーム割、能力査定は投稿者の完全な主観ですのでご了承ください。
CPU(めちゃつよ)同士の対戦となります。
■リーグ規定
12チーム2回戦総当り
各試合ごとに勝ち点3、引き分け1点、負け0点の勝ち点を与え、最終的に勝ち点の多いチームが優勝。同点の場合は、得失点差、総得点、直接対決成績、抽選の順で優劣を決定
■試合規定
9回制DH制無し 延長12回まで
10回以降はタイブレーク制で進行
また特殊ルールとして、10回以降は表裏サヨナラを導入
1投手の球数は95球まで
sm41681153⇐ 前 | mylist/69032788 | 次⇒毎週月曜18時
選手ステータスの詳細は↓からも確認できます。
mylist/69032806
sm37481278
sm37615694
なにもかもが爆速で過ぎていく……。
もうMOIWまで全然間がない! 大変だこれは
デレマス天翔記・CPUダービー第11回(part1)
信長の野望・天翔記 × アイドルマスターシンデレラガールズ
(TSMod・ScenarioMod使用)
スタート~4年目冬
予告通り1560年シナリオです。難易度は上級。
前回投稿したパドック動画も参考にしてください。
のぶやぼ新生はなかなか面白いと思いました。
威風システムでイケイケになれる反面、
腰兵糧のシステムで大遠征が難しい……。
でも軍団がなかなか良い感じに機能してくれたり。
詳しくは大百科の新生の記事を書いてみたのでどうぞ。
予想用ブログ http://keitanishizaki.livedoor.blog/archives/17233640.html
広告、いいねしていただいた皆様ありがとうございます。
前 sm40745108
次 sm40988161
デレマス天翔記 mylist/64527767
[AC]隠忍 THE NINJA MASTER(METAMO QESTER) FULL SOUND TRACK
1995年11月にバンプレスト(現:バンダイナムコアミューズメント)から稼働された「隠忍 THE NINJA MASTER(海外版タイトル:METAMO QESTER)の全曲集です。開発元はパンドラボックス。ジャンルは協力型対戦格闘ゲーム。
ゲームボーイやスーパーファミコンで発売されたバンプレストの『鬼忍降魔録ONI』というRPGシリーズの外伝で、格ゲーブームの影響によって『天外魔境』シリーズ等と同様にRPG原作のスピンオフ作品として製作されたゆえ「隠忍」と書いて「ONI」と読むらしい。開発元のパンドラボックスはスーファミ版『機動武闘伝Gガンダム』を開発した会社で、ゲーム内容はこれでもかと言うほどコナミの『究極戦隊ダダンダーン』を意識した作りとなっているが、その出来は決して悪くない(敵の数はちょい少ない気もするが)。サターンかプレステ辺りに移植されてもよさそうなものだったが、結局家庭版は一切発売されず、残念ながら今作の一般的知名度はほぼ皆無といっても過言ではない。
ONIシリーズ自体が天外魔境シリーズと同様に和風な世界観が強いせいか海外ではまったく発売されておらず、一応別ジャンルのスピンオフである今作は『Metamoqester』という題名が海外での正式タイトルとされてはいるものの、日本国内ですら知名度が極めて低いこの作品が、実際に海外のアーケード店で稼動されたかどうかは定かではない。ONIマニアの中で幻中の幻と言われているゲームです。
その正体は普通の格闘ゲームと違い、二人プレイだと2キャラで一体の敵をボコるというもの。
そんでもってCPUはアホみたいに激強です。
神でも降臨しない限り、一人プレイでクリアできません。
しかも三体めの敵から難易度が上がりまくるし……
絵は当時にしては美しいし、動きも滑らかなんですが……やっぱり格ゲーマニアレベルではないと辛すぎるゲームです。
関係ないが、第一ステージで戦うモンスター、源五郎のデザインはなかなか秀逸だと思います(『サムスピ零』の腐れ外道と同類な意味で)。
【スマブラfor】ゆっくりLv9CPU撃滅講座 Part6【ホントの最終決戦・前】
何だこの茶番はぁ…たまげたなぁ…
大乱闘スマッシュブラザーズ 3DS for WiiUのLv.9CPU(CP)戦をゆっくり解説する動画です
PartEXと同じくタイマン戦闘がメイン。あと茶番たっぷり。
糞画質音声無しのガバガバ状態なので大画面設定を激しく推奨。
後編→/sm34176684
Part5【決戦編】前編→sm34158627 中編→sm34163068 後編→sm34167755
mylist/62530778
【VOICEROID実況】ゆかマキKSP 8コめ【Jool衛星行き】
8個目でs ぼっぷとぽるにいきまs 副音声再来
IntelとNSA・ロックフェラーの卑劣な手口によるPC破壊に遭った私を救ってくれたのはAMD社であった。
AMDが私にくれた初めてのCPU、それはphenomIIx4 955BEでした。
このコアは倍率フリーで、こんなCPUを買った私はきっと特別な存在なのだと感じました。
そんな今では俺が、俺こそがAMDだ。
俺はついにRyzenと一体となった。もう誰も俺を止めることはできない。
パーツ一式と琴葉姉妹のお迎えで所持金が-100000cくらいになったので強化人間にされました。
前:sm31018706 後:sm31172435
追記:コメント&広告をありがとう。
しゃべりながらゲーム制作やってみます #11 ユニットの構成と AI 1
今回も収録が長くなってしまったので2分割です、その1。
多対多のゲームにおいてユニットを個別に制御するのではなく、グループ化して制御するようにしています。
また、プレイヤーが操作しない CPU のユニットの動作についても説明しています。
【動画の補足】
この動画はゲーム制作過程を記録したものなので Tips 的なものではありません。
動画が割と高い解像度(1280x720)なのでコード見づらい場合はブラウザ内でフルスクリーン表示して下さい。
【リンク】
▶次(12):sm30290064
◀前(10):sm30289469 |◀最初:sm30250192
◆ゲーム制作動画マイリスト:mylist/57770621 ◆パート1まとめ:mylist/49792528
しゃべりながらゲーム制作やってみます #11 ユニットの構成と AI 1
※こちらは旧アカウントとなります。新しい動画リストは mylist/57770621 になります。
今回も収録が長くなってしまったので2分割です、その1。
多対多のゲームにおいてユニットを個別に制御するのではなく、グループ化して制御するようにしています。
また、プレイヤーが操作しない CPU のユニットの動作についても説明しています。
【動画の補足】
この動画はゲーム制作過程を記録したものなので Tips 的なものではありません。
動画が割と高い解像度(1280x720)なのでコード見づらい場合はブラウザ内でフルスクリーン表示して下さい。
【リンク】
▶次(12):sm26639009
◀前(10):sm26542331
|◀最初:sm26278177
ゲーム制作動画マイリスト:mylist/49792943
パート1まとめ:mylist/49792528
CPU相手にお手軽TCG COSMOSカードゲーム part10【ゆっくり実況】
ブーちゃん戦、その2。
さらに楽しくなってきました。
速いペースで進めて、すぐ編集しているのでガンガンあげてきます
前 sm24473800 次 sm24502111
投稿動画一覧 mylist/45017735
【練習中】 クロノトリガー 世界変革の時 Level2
zohar氏の神アレンジ世界変革の時を弾くために練習を始めました.デジカメが壊れて動画がぐだぐだなので音のみ上げます.しかし,この譜面という名のベンチマークはきびしいです.僕のCPUがフリーズしまくりです.目指すはこの(sm900196)レベルですが,それを言うのもおこがましいくらいのあれです.練習方法などアドバイスあればぜひコメください.その1→【sm2382653】その3→【sm2652926】マイリスト【mylist/3633041】
あーくれぼASCH津島ベスト6.
3/2開催のアークレボリューションカップ店舗予選アッシュ津島店ベスト6です
※動画中の端の青い枠は録画時のミスによるものです・・・見づらくなってしまい申し訳ないです。
アッシュ津島店BBCP対戦動画マイリスmylist/35684764
【PR】平日はトレモ12分、CPU戦対人共5本先取設定にて稼働中!!毎週日曜日アッシュ津島店では15:00より交流対戦会を行っております。参加費は500~300円で、参加する時間により変動します。詳しくは店内POPにて!
東方追跡者 ~ネメシス=T型が幻想入り~ case.15
ゴールデンウィーク?そんなものこの世には存在しねぇ・・・・・orz
とりあえず、出張多くて交通費がエラいことになってますよもう。
あと、そろそろCPUとグラボ換えるべきかと判断したけど予算・・・・
前→sm17685389 マイリスト→mylist/30273256 次→sm17868851
罰ゲームをかけて男4人でドカポン実況プレイpart111
卑怯は勝者の褒め言葉!
『ドカポン!怒りの鉄剣』をしぶちょー、TOMO、CPU1、タローの4人で実況プレイをしていきます。
季節の変わり目にビリだった人が罰ゲームを食らいます。
※他の方の動画でこの動画に関するコメントは控えるようお願いします。
お久しぶりです。
part110→sm17025342 part112→sm17099947 マイリスト→mylist/23510082
他人が作ったツクールをゆっくり実況してみたPart095
戦略を練りあげて、それでも勝つか負けるかはCPUの機嫌次第
そういう戦闘も嫌いじゃない。
割とキツめで戦闘バランスいいですよね、このゲーム
マイリスト → mylist/20438016
他のRPGツクール動画 → mylist/21745487
前回 sm15965977 ← 今回 → 次回 sm16021296
サドンアタック ~延滞料金~のだだすべり実況Part52
みなさんこんにちわ延滞です。
もうすぐ大学が決まるっぽいので動画のUPペースを早めていきたいと思います。
まだ新しいCPUの購入は済んでいないので、動画はカクカクしています。
さて今回は、イベント中だったのでB補給の方をやってみました。
相変わらずネタがないので笑いが少ない・・・
なんかやってほしいことあったらコメントしていってね!
あと、若干音量注意かもしれません。
sm15344827←前 次→sm15977328
mylist/16685731 コミュ→co386609 コミュの方で更新の予定とか書いてるんでよかったらはいってねん! 最近はよく生放送の方をやっているのでよかったら来てください。
6月18日 セントラル八王子店 ブレイブルーCS2 大会後野試合 part7
part7です。
編集をさぼっているのでCPUが顔を出すかも知れません。
お手数ですが、適宜シークいただけるとありがたく思います。
sm14933730 ← 前 次 → sm14934389
セントラル八王子店の大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店BBCSマイリス → mylist/21370998
JOYBOX スーパーストリートファイターⅣ 対戦動画 5
1プレイ50円、2ラウンド設定、対戦台2セットで稼動中です。
対戦は対面形式設定。CPU設定最弱。音声はDVD録画ではないので・・・。
mylist/22786956
ハンドヘルド オリジナル PCを本気で製作中
ホームページ変更しました⇒ http://www.crazydiypc.jp
ハンドヘルド オリジナル PC[HOP]を製作中です。
拡張性が皆無な薄型軽量PCよりも多少の重さ(1.3Kg)は根性でカバーしてでも自作PCが大好きな人や、超低電圧CPUの遅さにイライラする人は必見です。
ベアボーン化を前提に製作中なのでCPU→Core2 Duo Tシリーズ全て(最大3.0GHzまで)搭載可能予定で製作中です。
現行性能:CPU Core2 Duo T7200 2GHz:メモリ DDR2 667MHz 2GB:HDD 2.5" 200GB 7200rpm:液晶パネル 6.5インチ XGA(1024x768) :Web カメラ 30万画素:
ギガビットLAN:[1セグチューナー:無線LAN IEEE802.11n 150Mbps:Bluetooth Ver.2.0]←内部USB接続なので交換可能
過去自作PC[FM-TOWNS・Dreamcast・X68000・MEGA DRIVE]⇒mylist/12065305
by クレイジー自作派
新がってん動画2
第2弾です。決勝で試しにHARD投げてみましたが、時期尚早だったようですorz
※エンコ環境について
CPU Celeron 2.66G メモリ1G(購入時は512M)
aviutl0.98d使用 600kbps・2パス・今回の容量75.9M ちなみにQMA5動画は500K・1パスでした。
シャープフィルタ、色調補正フィルタ、拡張色調補正フィルタ、Lanczos 3-lobed拡大縮小、画像回転使用。
拡張色調補正フィルタはTV->PCスケール補正のみ使用。色は色調補正の方で調整しています。Lanczos 3-lobed拡大縮小は640×480に設定してあります。
JOYBOXはどうやらXPからSPモード録画に変わったようですが、エンコ設定次第でどうにかなるような気がします。(あまり差はないような)
QMA6動画リスト→mylist/11714929 QMA5動画リスト→mylist/5897129 ブログ→http://tamesitegt.dtiblog.com/
岳南鉄道2008夏その2
その1sm5999544の続きです。
H.246の400kbpsです。15分と長いです。コレだけ長いとファイルサイズが約80MB弱になりました。
aviutilのニコニコ推奨設定「超画質」を400kbpsに直してエンコード。Core 2の下の方のCPUで、2時間くらいかかりました
【アップリスト】mylist/3635500
去年の岳南の突放シーンsm1090745
【マリオカート8DX】周回遅れ縛りグランプリ~プロペラカップ編~
生放送の切り取りです
縛り内容
・CPU11人全員が1周したらスタート
・スタートするまではコインやアイテム取得不可(待機中に被弾して出た自分のコインはなるべく取らないようにはしますが取ってしまった場合は見逃してください)
・グランプリ総合1位を目指します
今日はサンダーが出まくる日でした。
シドニーサンシャイン ⇒ 最高1位 簡単だから1位以外リセ
スノーランド ⇒ 最高1位 だいたい6位~9位くらい
キノコキャニオン ⇒ 最高6位 だいたい中位~下位
アイスビルディング ⇒ 最高2位 だいたい中位
生放送アカウント↓
https://www.nicovideo.jp/user/87196705
いつもやってる生放送コミュ↓
https://com.nicovideo.jp/community/co4249567?viewing_source_detail=%7B%22nicorepo%22%3A%22reaction_id%3D1ea6fbd9-a89c-46ad-b3e1-3b753c09854e%2C1598682312000-2fa3ca8c8d4e50a9a84877dbef4a3314250c9835%22%7D
【4人実況】令和マリカ4連番 そのに
どうも、おはこんにちばんわ。わかじょんです。
令和マリカ4連番そのに です。
今回はCPU無しでレースします。
とある方の””煽り””がめちゃくちゃ腹立つ←
わかじょん→キノピオ
いでみぃ→イカガール
ゆうと→しずえ
超オシシ仮面→ロゼッタ
前→sm35350834 次→sm35372187
令和マリカ→mylist/65420741
投稿した動画たち→mylist/59401207
【実況】桃鉄はリア友との友情を育むのか【その12】
※プレイヤー紹介
ごろうさん(赤い電車の人)ユーザーページ→user/2776723
気付けば4位、3位までも0.5差、何気に西野が打率ランキング4位
T-ISHIKAWA(青い電車の人)この動画の投稿者 コミュ→co3252480
今永くんプロ初勝利おめでとう
※説明
・前回あった最初数年のごろうさんに対する妨害ハンデは無し
・22年プレイ、CPU風神などの設定は後々変更する可能性アリ
・あくまで友情を育む動画です、健全な視聴を心がけましょう
前→sm28787981 次→sm28793887 マイリス→mylist/54899644
【実況】一番の敵はCPU!? 東方大運動 part1
こんにちはカードゲームでおなじみコンティニューです!
時代はアナログからデジタルへ移り変わる時代
我々もデジタルへ突入!ということで今回は大人気シリーズ東方projectの同人ゲーム『東方大運動会』を実況プレイしたいと思います
1P:ゲームで右に出るものはいない|クロレッツ
2P:自称ルナシューター|ザッハトルテ
次>sm27003309
ごちゃごちゃ実況動画集mylist/51965882
燃えろ!ジャスティス学園 お助け?動画
燃えジャスをはじめたばかりの人向けにつまづきやすい点などをなるべくわかりやすくしたものです。
ネタは基本的にtwitterでネタを募集しました。
動画内ではコマンド等は所謂テンキー表示(8が上、4が左、6が右、2が下)で説明しています。
始めたての人向け。
熱血コンボ #0:13
CPU戦攻略 #1:07
以下ちょっと慣れてきた人向け?
エアバースト #6:51
根性値 #8:47
固定ダメージ集 #10:06
これから始める方はGRA氏の動画がおすすめです。 sm23408905
【CIV5BNW】CPU同士で戦わせてみた その6
神の視点で見る、創造主CPU同士の戦いをご覧ください。
1ターンの時間かかり過ぎ。
シャカ<せやかてうp主はん
パチャクティ<あんだけのユニット動かしてたら
世宗<そら時間もかかりますわいな
エカテリーナ<あんじょうしたっておくんなはれ
前→sm22792440 次→sm22851037
mylist/39965487
餓狼伝CPUラウンド制総当たり戦2(59)
第59回は、梶原×チャック、丹波×ブンカート、チンピラ×勇次郎、椎名×巽、立脇×堤です。(前sm22723455)(次sm22766134)
