キーワード CPU が含まれる動画 : 37490 件中 10465 - 10496 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】一番の敵はCPU!? 東方大運動 part1
こんにちはカードゲームでおなじみコンティニューです!
時代はアナログからデジタルへ移り変わる時代
我々もデジタルへ突入!ということで今回は大人気シリーズ東方projectの同人ゲーム『東方大運動会』を実況プレイしたいと思います
1P:ゲームで右に出るものはいない|クロレッツ
2P:自称ルナシューター|ザッハトルテ
次>sm27003309
ごちゃごちゃ実況動画集mylist/51965882
燃えろ!ジャスティス学園 お助け?動画
燃えジャスをはじめたばかりの人向けにつまづきやすい点などをなるべくわかりやすくしたものです。
ネタは基本的にtwitterでネタを募集しました。
動画内ではコマンド等は所謂テンキー表示(8が上、4が左、6が右、2が下)で説明しています。
始めたての人向け。
熱血コンボ #0:13
CPU戦攻略 #1:07
以下ちょっと慣れてきた人向け?
エアバースト #6:51
根性値 #8:47
固定ダメージ集 #10:06
これから始める方はGRA氏の動画がおすすめです。 sm23408905
【CIV5BNW】CPU同士で戦わせてみた その6
神の視点で見る、創造主CPU同士の戦いをご覧ください。
1ターンの時間かかり過ぎ。
シャカ<せやかてうp主はん
パチャクティ<あんだけのユニット動かしてたら
世宗<そら時間もかかりますわいな
エカテリーナ<あんじょうしたっておくんなはれ
前→sm22792440 次→sm22851037
mylist/39965487
餓狼伝CPUラウンド制総当たり戦2(59)
第59回は、梶原×チャック、丹波×ブンカート、チンピラ×勇次郎、椎名×巽、立脇×堤です。(前sm22723455)(次sm22766134)
BF4【PC版】 キャンペーンモードプレイ動画 その6
Battlefield4キャンペーンモードのプレイ動画【その6】になります。
ネタバレなどが含まれますので、嫌いな方はご視聴をお控えください。
久しぶりの戦闘シーンです
ちなみに難易度はノーマルでやっています
その5→sm22215674
その7→sm22221886
BF4キャンペーンモードプレイ動画:mylist/39234962
参考までにPCのスペック
CPU:Core i 7 3700
GPU:GTX660
電源:700W
ほかに書いてほしいものがあればコメントにお願いします
【マリオカート】 耐え切れない32レース 第3コース
パトパトパトパトパトパート3
どうもPRAzokSuです。あのマリオカートWiiを実況?するよ。
ルール
150㏄ (一番早い奴)
CPUつよい (一番強い奴)
耐久32レース (一番長い奴)
メンバー
PRIDE:ベビィマリオを操る人 テンション高め、録画担当
Azok:キノピオを操る人 テンション低め、投稿担当
Suby:ルイージを操る人(笑) テンション変態、変人担当
疲労度のメーターは振り切りました。
よろしくね!
コミュco1939713
part2 sm20094593 ← →part4 sm20147842
マイリストmylist/35871375
【WWE】SvR2010 30人ロイヤルランブルマッチ その1【PS3】
1月31日(現地時間30日)にロイヤルランブル2011が開催され、
2月3日には日本語版SmackDown vs. Raw 2011が発売されます。
それを記念するわけではなく、単にSvR2010で動画を作っておこうという事で、
オールCPUによるロイヤルランブル戦をやってみました。
出場選手は現役スパスタを中心にレジェンドと現他団体の人と+αです。
その2⇒sm13467838
その他SvR動画⇒mylist/20532677
魔リオのmj4 evo 半荘Aリーグ 神球戦とcpu戦
朝うったら2人しかそろわず。と思っていたら神球戦。ある意味レアな対局をどうぞ。ブログはこちら http://keiboruno.blog.ocn.ne.jp/blog/ スクリーンセーバーはこちら http://www.vector.co.jp/soft/win95/amuse/se227393.html mj4龍になる日を夢見て mylist/10178955 mj4長く険しいdragon road その1 mylist/12119425 mj4長く険しいdragon road その2 mylist/12401428 mj4神々への反逆 mylist/12596725
東方でらぶデス2 ゆうかりん?(みなも)編15話 チルノ散るの
今回は戦闘パートです。マイリス20で?????
なにか要望があればコメントしていただければありがたいです。
さぁやってきました独り言タイム 13話 下記URL 08/10/03 1462 ⑨ 以上、世界の平和を語るのコーナーでした。
マシンスペックCPU Core2Duo2.6Gh GPU GeForce 9800 GTX 録画ソフトFraps
1280×960で録画した後1280×960でエンコードしているのですが今回は動画が長いためビットレートを低めで調整しています。
前のお話sm4778991 次のお話sm4816461
らぶデスmylist/7356329
他作品mylist/7342129
お勧め動画mylist/7338276 東方系mylist/735510
ブログを始めました。http://lovedeath7.blog60.fc2.com/
可愛くて家庭的でどんなことに対しても偏見の目で見ない彼女募集中
ソウルバーナーのカードだけのデッキで、遊作や鬼塚のカードだけのデッキとデュエルするとどうなるか!~究極のキャラデッキ対決~【遊戯王デュエルリンクス】ゆっくり実況
今までなかなか勝つのが難しかった相手にも、新強化の転生炎獣パイロフェニックスやミラージュスタリオによって互角以上の勝負をすることができるようになったSoulburnerの究極デッキ…!
★究極のキャラデッキとは:そのキャラが使用したカードのみで構成され、なおかつ複数枚使用されたカード(海馬瀬人のブルーアイズ等)以外はすべて1枚のみで作られたデッキのこと。
↓その他のチャレンジ動画↓
●遊作が使ったカードだけで、儀式融合シンクロエクシーズ全部盛りのダークフルードをWCS予選でやるチャレンジ↓↓↓
→sm43960561
●遊星が使ったカードだけで、仲間のエースを全て召喚し集いし願いをソロモードのCPU相手に決めるチャレンジ↓↓↓
→sm42079967
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★自主制作アニメ風動画 遊戯王FUTURES 第1話「究極のデッキ」★
→ sm40690483
■X(旧twitter)フォローよろしくおねがいします!
→ https://twitter.com/AibouUD
■VTuber風隼エアのライブ配信チャンネル↓↓↓
→ https://www.youtube.com/channel/UC8huLiV6HrGHO_h_S8Jhn9g
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
デレマス天翔記・CPUダービー第17回(part1)
信長の野望・天翔記 × アイドルマスターシンデレラガールズ
(TSMod・ScenarioMod使用)
スタート~4年目冬
さて、新シナリオです。更に今回からアイドルが3人追加されます!
探り探り行ってみたいと思いますがいきなり暴れる人が出てきて……(いつものこと)。
コメントレス。
架空姫は天翔記の仕様通り、親の能力を受けます。
それに対し「武将不足を補うための架空武将」「寿命近い大名への架空養子」などは
ランダムで能力が決まります。
【追記】
スイマセン! 得点計算ミス多すぎますね!
大変反省しております……ガンガン指摘してください……。
予想用ブログ http://keitanishizaki.livedoor.blog/archives/24505846.html
雑談用discord https://discord.gg/pzJkqqTDHz
広告、いいね、コメントしていただいた皆様、
また参加者の皆様ありがとうございます、感謝。
前 sm42617770
次 まだ
デレマス天翔記 mylist/64527767
餓狼伝説 CPU戦(テリー)
PS2の餓狼伝説バトルアーカイブズで収録。ただクリアしただけの動画です。腕相撲で連射使ってます。
【マッスルファイト】第2回 The Team Fight 03 1回戦第2試合【VOICEROID】
キン肉マンマッスルファイトの非公式サポートツール『MG』を利用したCPU対戦動画です。
ポイント制ルールの説明:sm37168451
The Team Fightルール説明:sm38718536
出場チーム紹介:sm40008647
第1試合:#01:41
第2試合:#06:45
ポイント集計:#09:56
必殺技集:mylist/13557472
団体戦:mylist/65387633
2on2トーナメント:mylist/68913837
The Team Fight:mylist/71359912
SFC「スーパーストリートファイター2」全カラー春麗でCPU☆8ザンギエフの本気投げ喰らってみた。
懲りずにうpします…
前回のキャミィの動画と同じ構成の春麗版になります。
今回はアイアンクロー〜ターボ10
噛みつき〜ターボ10
ストマッククロー〜ターボ10
の構成となっております、ご覧下さい。
Yボタン(青春麗)カラー〜
スタート以外長押しカラー(薄緑春麗) 1:35
Rボタンカラー(緑春麗) 3:06
Bボタンカラー(黒春麗) 4:41
Lボタンカラー(白春麗) 6:15
Xボタンカラー(赤春麗) 7:50
Aボタンカラー(黄春麗) 9:26
スタートボタンカラー(桃春麗) 11:04
赤、黄、桃の噛みつきとストマッククローのズームアップ 12:49
※うp主が個人的に好きなカラー3つをズームアップでノーマルスピードとターボを繋げて編集しています、下手な編集ですが練習と思ってお見逃し下さい。
【MUGEN】 サオトメが行く!外伝4
ほあちゃー!この外伝は、もう一人の主人公を中心とした本編のサブストーリーです。戦いの舞台はついにアメリカへ、待ち受けるは巨大な悪。「全ては野望の為に…」その邪な意思、彼らは打ち砕く事はできるのか!?外伝の戦闘は両者共にCPU操作です。プレイヤー操作ではありません、ご注意下さいませ。実は今回、あるキャラの色を若干弄って原作に近い色に変えてみています。誰の色を弄ったのかは見てのお楽しみ!視聴して下さっている皆様方へ、この様な動画で何かを感じて頂けているならば幸いです。 外伝3→sm3296677 外伝5→sm4224843 マイリスト→mylist/6066828
【MUGEN】 サオトメが行く!外伝3
ジン・サオトメの修行の旅はまだ続く!そして彼との戦いに影響を受けた者たちも居る。その影響から生まれた小さな炎も。それは小さくも力強く、確実に燃え上がり始める。この外伝は、ジンとは違うもう一人の主人公を中心としたサブストーリーです。待ち受けるは巨大な悪、そして自分自身との戦い。しかし彼は立ち止まらない、絶対に譲れないものがある…貫くのは男としての意地。外伝の戦闘は両者共にCPU操作です、プレイヤー操作ではありませんのでご注意下さいませ。 外伝2→sm3132424 外伝4→sm3785654 マイリスト→mylist/6066828
MMOFPS「Survarium」をプレイしてみた
ただしMMO要素未実装
S.T.A.L.K.E.Rの開発メンバーによって作られたFree to Playなゲームいろいろバランスが悪かったりするけど面白いゲーム
良くも悪くも開発途中と言う印象
もう少し明るいマップで録画すればよかった
やたらとfpsが低いのはなぜだ
グラボはGeforce GTX 970だというのに…
グラボよりCPUのほうがネックなのかしら
Youtube->https://www.youtube.com/watch?v=p4mhRBfS3LM
【MOD】PC版ならではの方向に極めていくスカイリム part.05【実況】
カット編集ってなかなか難しいですね。
ストーリーがわかる程度にダイジェストにするっていう境界がわかりません。
それと動画ではホワイトランは1fpsですが録画してないと30fpsぐらいでてます。
CPUのパワーが足りないのでしょうか・・・
MODリクエストはコメントで。
sm25369818←前 次→sm25425928
Skyrim→mylist/45677393
他の実況動画→mylist/46370345
【W杯アジア最終予選】日本VSオーストラリア【運命の最終決戦】
いよいよ本日迎える運命の最終決戦!!!!!
2014年ワールドカップ出場を賭けたワールドカップアジア最終予選日本VSオーストラリア!!!!!
その6月4日本日生中継の19時30分のキックオフを前に昨夜PS3「ウイイレ2012」でフレンドとオンライン協力プレイで難易度スタンダードのCPUオーストラリアと予想試合!!!!!
果たしてその激闘の結末は!!!???
【第5回AKB48選抜総選挙】指原莉乃VS篠田麻里子【指原様VS上からマリコ様】→sm21058214
mylist/14012935
レジェンドを頑張ってティナでクリア
負け試合カットが面倒ならコンテニューしなければいいじゃない(´・ω・`)
まあコンテニューするんですけどね(´・ω・`)
主力技
起き蹴り:ダウンするとCPUは接近してきてアクションを起こすので良く食らってくれる
6PP6K:低くても拾ってくれる空中コンボ用
3KP:なぜか良く食らってくれる
9PK:同じくなぜか良く食らってくれる
リグとブラッドとマリポとミラと霞は出ないようにしてほしいんよ(´・ω・`)
他のキャラmylist/34459876
【DDFF】幻想さんのアドパ絵日記
発売して1年も経つのにまだ楽しませてもらってるので投稿してみました。
僕の主戦場は通勤時の最強CPU戦!時々負けるよ!
アドパにも月3〜5回出没するよ!
上手い下手とか関係なしにDDFF面白いね!
音ズレとか気にしない!そのうち慣れるよ!
DDFF以外の投稿物 mylist/9560408
【SC5】俺の東方永夜抄がなんか濃ゆい
ソウルキャリバー5のキャラクリCPU戦。東方永夜抄のキャラを再現してみた
それにしてもロココ調スカートは神パーツ。足が貫通しまくるけど。
紅魔郷sm16974652 妖々夢sm17021105 花映塚sm17125370 天則sm17140813 書籍組+α→sm17202944 mylist/30416764
追記:うどんのブレザーは紺色にしたレザーシャツに白色のステッカー張ってシャツ部分に見立てて、ネクタイは特殊パーツの銃を埋め込んでます。一見それっぽいですが近くで見るとネクタイに違和感が
追記2:えーりんの服は円筒貼り付けで大きくした四角ステッカーを赤で貼り付けてます。それだけだと場所により綺麗に貼れてないので、色が汚い所に正面貼り付けで同色のステッカー重ねてます。ロングスカートに共通の事ですが何故か足元に綺麗にステッカー貼れない
[テープ]プレステ3にパソコン入れてみた[素人][高スペック]
お久しぶりです。テープの人です。懲りずに3作目となりました。今回はPS3(40GB)に入れてみました。今作は最新CPUを使用、かなりの高スペックとなっています。また、制作期間は約1ヶ月、かなり頑張ったつもりです。お暇でしたらご覧下さい。長すぎて見てられねー!と言う人は、10:40あたりで完成ですので、飛ばしてご覧下さい。 2011.10.10追記 言い忘れてました。モニタの赤い線はモニタの不良ですw 起動時に凄くやかましいのは、撮影前にフルロードテストをしたからです。つまりCPU・GPUをフルロードした際はPS3のやかましいファン音を再現(嘘です)。2011.10.13追記 ぉぉう!念願のカテゴリ1位嬉しいぜ!次回作、何が良いかコメ有れば、作るかも! プレステパソコン:mylist/18111916
第4回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービー(2)
第4回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーの(2)です。少しづづ数が絞られてきた各勢力、順調に伸びた勢力が勝つのか、それとも奇跡の大逆転があるのか・・・?各地で死闘が続きます。(1)は sm1486473 (3)は sm1486896 まとめリストは mylist/2153359/3036781
AVA実況-新兵の成長日記- part24
竜です!
今回も爆破に挑戦です。
今回から1以上1.5未満鯖で活動していきます!
あえて一般でプレイしていた理由はいくつかあったのですが、やはり自分にあった鯖で活動した方がよかったですね・・・
スペックを書きますがこんな感じでいいのでしょうか・・・?
Intel(R) Core(TM) i7 CPU 860 @ 2.80GHz 2.80GHz 4.00GB
生放送少しずつですがやり始めました! コミュ→co36398
part23→sm13755917 マイリス→mylist/23516977
part25→sm13783667
【パワポタ4】俺達炎上マイライフ 失点9【パワプロ】
『先発挑戦編』
去年の交流戦では無失点、この交流戦男が先発で奮起する。
実況しました→sm9155954
1はsm8742796 次はsm9201916 マイリストmylist/15726457
ブログhttp://kazuzya.blog119.fc2.com/
12/24追記:難易度て君たち…、1見ればわかるだろ(マイリストにも書いてある)。バグのせいで確かに始めた時弱いになっていることがあるのでちゃんと最初に確認してます。みんなが見ている12とは結構違うのでパワポタ4のCPUの特性については次回説明する
【革新PK】鍵山雛の野望 五十二章「重なる思惑」
VS波多野など。
最近CPUが思いもよらぬ行動を取ることが多くて楽しいやらきついやらw
戦闘もありますが今回はむしろ周辺国の動きの方が重要な回だと思います。これがどのように将来に繋がっていくか……。
五十一章>sm6726923
五十三章>sm6814014
鍵山雛の野望リスト>mylist/8502277
【FalloutNV - TTW - 】グール少女放浪#1「目覚めそしてカニ」【VOICEROID実況プレイ】
グール少女放浪「目覚めそしてカニ」
久しぶりにFalloutNewVegasをプレイして新しいMODが増えていたので動画で適当に周っていきたいと思います
この動画はFalloutNewVegasにFallout3を丸まる追加する「 TaleofTwoWastelands 」入れて
キャピタル・ウェイストランドから放浪しようと思います。
新しい体系MOD「type4」やアニメーションMODや、日本語化ツールも更新されてるしもう永遠にFONVで遊べるわ
せめてマルチコア対応してくれれば144FPSとかでプレイできるのに…。
誰か32bitの呪縛から解き放ってくれないですかね…。
※傷と火傷の跡はこれからちょっと変更して、火傷跡のみにする予定です。
- 立ち絵 -
絵本のゆかりさん 【 新ジ様 】
≪今ここ≫≪シリーズ/series/217898≫≪次回/27日か28日にでも≫
- PCスペック -
【 CPU 】Core i7 9700k 【 GPU 】RTX 2070 super
【 メモリー 】Corsair 32GB【 電源 】玄人志向 750W
≪ youtube版 ≫https://youtu.be/jn_tE5uED8o
暗い洞窟の先で籠城戦!いっつも籠城ばかりしてるけどこれでいいすか?【バイオハザード5】#7
#7
籠城から耐えられずにあぶりだされてそこを狙う…
戦いのセオリーをよくわかっている敵ですね
CPUなのに凄いうまい
【L4D2】田舎っぺ2人が静かにゾンビ狩り!【ダーク・カーニバル編⑤】
田舎に住む2人がL4D2難易度Advanceでダーク♂カーニバル編にてゾンビ狩り!
part5初投稿です
くっそ忙しい時になんで動画ちゃん壊れるの?馬鹿なの?死ぬの?
俺もおはじき食いてぇよ節子ォォォォォォォォォォォ!!!
ニック:ゼラニウムおじさん(うp主)
エリス:yuuki10159(画面主)
ロシェル:CPU(神)
コーチ:神(CPU)
【前】sm28649144【次】sm28721343【L4D2マイリスト】mylist/55046789
※肉声実況です。苦手な人はブラウザバック推奨。
【BBCPEX】アラサー男子が往く!BBCPEX実況プレイ【01】
何 ゲ ア
が | ラ
悪 ム サ
い 好 |
刹 き の
牙 で
実況動画自体が初投稿。
ぼっちの時間を有効活用して、寂しさを紛らわせていくよ!(泣)
※BBCPEXは初心者です。
プレイヤースキルはお察しください。
ストーリー関連の動画化・配信は致しません。
次→:【sm26343123】
BBCPEXマイリスト:【mylist/50224518】
●人物●
名前:刹牙(セツガ)【user/1496301】
性別:男
コミュ:【co2814541】
Twitter
ID:【setsuga_0614】
https://twitter.com/setsuga_0614
RTS Company of Heroes 「超上級でヘタレアタックⅡ」
CPU超上級タイムアタック!
前回sm2372483はAIが兵舎を作らないやつだったんで再挑戦。
AI初期スナ→リスタート 初期機関銃死亡→リスタート AI兵舎の位置悪杉→ry
数時間ほど何度も何度も何度も… 不安定すぎだーよ…
運が良くても腕の悪さでこの結果。もう少し迫撃砲が作れていれば…
条件:アンゴヴィル1v1 米vs国防(CPU超上級) 標準スタート ver 2.201.0.2 NO_MOD
記録:13分56秒
中級編 →sm2167991
