キーワード CPU が含まれる動画 : 37495 件中 11521 - 11552 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
片手打ちで賢者を目指す 2かいめ 「定位置、決まっちゃいました」 (QMA6)
こんにちは、ひめみやです。今回はミノタウロス組の動画になります。前回動画の2クレほど後です。ミノ組に上がった途端CPUだらけで驚きました。ガゴ組は想像以上にグロいようですね~。ちなみに、ガゴ組では前回に続いてまた4着を取ってしまいました。やっぱりよわよわです。そんなへッポコさんの動画ですが、気が向いたらまたお付き合いいただければうれしいです。 前回:sm6411221 次回:sm6436910 マイリスト:mylist/11503767 マロン先生使ってる人結構多いよね。誰か他の先生に変えてみようかなとも考えてますが。どうでしょうか?
桃太郎電鉄16 CPU3人 1人でプレイ(1年目)
桃鉄16を1人でプレイしてみました。これは15年間ののんびりプレイです。sm5124814←2年目です。
【ジャンボリーTV編】歴代マリオパーティのミニゲーム「1429個」全部やる part 仮終
カメラミニゲーム楽しい~。
※ジャンボリーTVのミニゲームは20個(その内今回5個)現在→1429/1429
※CPUは全員「たつじん」の設定
~今回のミニゲーム一覧~
ボイスでアップダウン #0:01
拍手でリズム #3:31
バランスクリボー #9:35
おしゃべりスクワット #11:23
たたけ!ハテナブロック #12:24
※現在は「スーパーマリオパーティジャンボリーTV」の内容です
【次】 下のシリーズから飛んでね
【ジャンボリーpart1】 sm44224195【投稿動画まとめ】 mylist/32090282
▼投稿者情報▼
【 Twitter 】 https://twitter.com/wakou2525
【生放送コミュ】 co1668349
【意見・連絡先】 [email protected]
【段位戦】64スマブラCPUトナメ実況 [2025/11/12]【第8回二段戦】
まさかの選手が降格ピンチ!※人喰い軍曹→満たされないヒーロー(MA)
メンツ:ヨシオ仮面(PU)、週末のユウナくん(MA)、3億ドルの吐き気(FA)、ケ(YO)、満たされないヒーロー(MA)、詳しすぎた湖(LU)
※いいねで雑談
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm45628249】※水曜、土曜の21:00投稿
前【sm45603863】[第7回二段戦③]
[第一回] 初段戦【sm43313780】
段位戦PV【sm43288809】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ストック4
ステージ:プププランド
アイテム:制限low(ハンマー、器なし)
+3で昇段、二段は-3になると「初段」行き
【EXVS2XB】救世主は誰を救うのか編
実装からずっと一択で使い続けたラクス隠者ですが、
やはり私の操作レベルに機体性能が付いていけないのか、
不思議と負けが込んできたので初投稿です。
例のエクプロのように緊急下方修正が来るかもと戦々恐々としておりましたが、
無事に乗り切ったので一安心。お盆休み万歳。
結局のところ、使い手の腕次第ということで、
どうかこのままにしておいていただけると幸いです。
ところで、普段ゲーセンに行かない時間帯にランクマッチ戦をしたら、
SだのEXだのEXXだの不思議な階級の方々と戦う羽目になったのですが、
あれは特別に用意されたCPUか何かでしょうか。
明らかに人間が操作している動きではありませんでした。
そもそも、ランクはA1が一番上では?これは不正の臭いがしますね。
ちなみに、この間初めてA2というランクに上がりましたが、
これはきっと私だけの特別なランクなのでしょう。ありがとうございました。
1戦目 Wラクス隠者戦
2戦目 ミラー戦
3戦目 タイムアップ戦
おまけ おまけ戦
【アイマス×パワプロ】熱闘!シンデレラリーグ part90【第八節 第6試合】
【シンデレラリーグ第八節第6試合】
愛媛ヤンキースvs千葉ツインズ
パワプロでシンデレラガールズ190人全員作ったので、
せっかくだしリーグ戦をやらせてみようということで投稿しました。
チーム割、能力査定は投稿者の完全な主観ですのでご了承ください。
CPU(めちゃつよ)同士の対戦となります。
■リーグ規定
12チーム2回戦総当り
各試合ごとに勝ち点3、引き分け1点、負け0点の勝ち点を与え、最終的に勝ち点の多いチームが優勝。同点の場合は、得失点差、総得点、直接対決成績、抽選の順で優劣を決定
■試合規定
9回制DH制無し 延長12回まで
10回以降はタイブレーク制で進行
また特殊ルールとして、10回以降は表裏サヨナラを導入
1投手の球数は95球まで
sm40327348⇐ 前 | mylist/69032788 | 次⇒毎週月曜午後18時更新
選手ステータスの詳細は↓からも確認できます。
mylist/69032806
sm37405663
sm37328152
デレマス文体診断、このシリーズだと滅茶苦茶助かってありがたいんですけど沼でもありますね……。
現状、ランキングに入ってれば通すという運用にしています。
ここまでのハイライト(全然追いついてない)
sm38646514
sm38732136
PC98実機でゲームプレイ「紺碧の艦隊2PERFECT」Part 04
PC98実機でゲームプレイ「紺碧の艦隊2PERFECT」Part 04
Part5→sm36908506
Part3→sm36908067
Part1→sm36906581
縛り無しでまったりプレイ
トゥルーエンドを目指していきます
今回はハワイ戦の後から
ようつべでもやってます
youtube再生リスト:紺碧の艦隊2
https://www.youtube.com/playlist?list=PLW2JVhsnPcX_vskTHd8lbXo7fpQou_iU-
使用機器
PC-9821 Xa13 W12
CPU:AMD K6-2 333MHz
メモリ:48MB
HDD: CF 4GB
音源:PC-9801-86
紺碧の艦隊2PERFECT
マイクロキャビン
League of Legends ARAM 物理で殴るソラカ あおいちゃん
27人目、YMMが遅いのは私のCPUが悪いのか
前回sm33080950 次回 良いのが取れたら
LOLARAM mylist/61042895
裏実況者杯Bブロック1-5
「実況者たちよ…戦え」
Fire ProWrestling Worldの世界を舞台に第10回実況者杯に参加した面々が集う。
各人の姿を模倣したキャラクターをCPU戦で戦わせその様子を実況します。
本日の対戦カード
1. 紅の相棒(sm31658306) vs いのこMAX(sm31664074)
2. もち(sm31663294) vs ベス(sm31648853)
NextBattle:sm32071258
[ゆっくり実況プレイ]兄貴を超えるランクマッチ Part25[ジョジョEoH]
もう2度とご飯の前にゲームしないよ(;´Д`)
◆動画情報
●ジョジョの奇妙な冒険アイズオブヘブン対戦動画(PS4)
●虹村億泰を使ってランクマッチで遊ぶ動画
◆本動画の最終目標
●虹村億泰で1部~8部の全キャラにランクマッチで勝利する。
勝った時は動画の最後にどれだけ倒したかリザルトを入れる予定です。
※倒したキャラはCPUだった場合カウントしません。
4/24 追記スカイLSI型 さん 辛子明 太子 さん うみ さん 宣伝ありがとうございます
4/25 追記 紅○ さん Kado_Hoekberg さん 宣伝ありがとうございます
ツイッター↓
https://twitter.com/Brave_myDiary
◆リンク
[前回]sm30997069[次回]sm31174971
[EoHマイリスト]mylist/55043409
【字幕プレイ動画】新生デルタ戦線 第14陣【Gears of War 4】
スワームホールとイマーゴ。
[PCスペック]
CPU: Core i7 3960X, MEM: 16GB, GPU: GTX1080
[画質設定]
プリセット: カスタム+インセイン
詳しくはPart1の最後に記載
○動画内容○
☆WIN10UWP版「Gears of War 4」のプレイ動画です
☆英語音声+日本語字幕
☆難易度: Normal
☆過去3作プレイ済
●リンク●
《 Part13 : sm29964147 || mylist/57162973 || Part15 : sm29987051 》
【CoJs】 コードオブジョーカーズ ロケテ体験動画その1 システム編
た だ い ま。
ロケテ名物のアレ。今回は先駆者の方がいるけど気にしない。
色々しゃぶり尽くしてきたので結構ボリュームあるよ。
まずはいつも通りシステム周りの解説から。
画像やその他情報はTwitterの方にあります。
システム編【 こ↑こ↓ 】
チュートリアル編【 sm28678353 】
CPU戦編①【 sm28678489 】
CPU戦編②【 sm28678586 】
CPU戦編③【 sm28678653 】
新カード編①【 sm28684384 】
新カード編②【 sm28685410 】
オ・マ・ケ【 準備中 】
ブロマガやってます:ch.nicovideo.jp/d-hound
CoJ:【mylist/38494789】 過去動画:【mylist/30113598】
(c)sega
餓狼伝CPUラウンド制総当たり戦2(39)
第39回は、泉×涼二、チャック×姫川、工藤×安原、椎名×丹波です。(前sm22294651)(次sm22335562)
082 実況プレイ 「グランド・セフト・オート」な廃品処理業者 #065
第27回 チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんスペシャル 「Grand Theft Auto: San Andreas」
これはCPUの悪意を認定。
・#064:sm21210179 ・#066:sm21242679 ・シリーズ:mylist/36101975 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/ ・同時進行中:mylist/35782557
【PS3】シリーズ対抗CPUトーナメント決戦【機動戦士ガンダムEXVS】Part4
本パートにて終了。
part3【sm16418804】
シャッフル編【sm16433626】
第2回対抗戦【sm16445713】
mylist/29433545
F1 World Grand Prix 1997 - 第10戦 ドイツGP/ホッケンハイムリンク
決勝はプレイヤーのセッティング(特にタイヤ)がCPUの最高速に影響する様なので、今回はスリックで。 前回も スリックだったらもう少しまともだったのかも。 予選はいつだってピッタリくっついて偶に仕掛けてくるのに…。 現パッドにも随分慣れたのか、最難のChampionモードに挑戦しても然程労せず走れる様になってました。 それでもF1 2010よりはかなり難しいですが。 CPU車含め、挙動がタイムがよりマシになるので、Championモードで始めるべきだったかも。 前▒ sm14560500 次▒ sm14640465 リアルF1-1997アンソロジー▒ sm7272401
ディシディア対戦vol.39■特訓中■ クラウドvsスコール(UT)後編+1
前回に引き続きスコール戦になります~
ソニックはCPU戦のころくらいしか使っていなかったので、久々に使用するととても楽しいですねw
また前回、アクセのご質問があったので、現在のカスタマイズを載せておきます
チャンピオン・ガイア・真珠・レッドジェム・オレンジジェム・ミラクルシューズ・以下条件アクセ
です。
UTからはレインやソニックの強化からHPを気軽に撃てるほうが効率がいいですし、通常ダメよりもクリティカルダメや、またブレイク防止のDEFを重視したほうがいいと思い、この構成に落ち着いております。
もともとクラウドが攻撃を充てられるシチュエーションはクリティカルの場合が多いですしw
「前スコール戦」sm8692499「次セシル戦」sm8711958
「マイリスト」mylist/13389638
PCSX2 ペルソナ4 負荷とかその1
新しい、PCSX2の本体が出てついに下の場所表示がされるようになっていたのでキャプりました。スペ([email protected]、2GB、HD4850、VistaSP1)、CPUとGPUの負荷状況も一緒にキャプったので参考(?)に・・ 本体:PCSX2-r485、プラグイン:GSdx-r476、ZeroSPU2-r485、LilyPad0.9.4、LinuzappzIso0.7.0 設定:SkipはLim60、Speedhackはx1.5 AdOpは(上からChop,Npr,Chop,Norでチェックは全部) 説明:サウンドPは前のだと同期が取れないので新しいのを、GPUは一応OD(700-1100)使ってます。 途中で2048→ネイティブ→1024にプラグインの設定を変更してます。 その2→sm6147238
【4】鏡の世界を男3人+CPUで攻略しに行く
探索詰まってきたなぁ!!
つぎ
まえ https://www.nicovideo.jp/watch/sm43660720?ref=garage_share_other
【自作PC】Ryzen 9 5950XとMMDのお話【MMD初心者講座】
使用グラフィックボードはGTX1060 6Gのまま
CPUをXeon E5 2667v2からRyzen9 5950Xに換えたばあいの
MMDの使用感をだらだら語ってみた動画です。
前半はMMDカテゴリとしての話、
後半は自作PCカテゴリとしての5950Xの話とか交換作業の苦労などをお話ししています。
MMDにもCPU性能とグラボ性能はあった方が良い。
それはもちろんそうなのでしょうけれど。
ではCPUが向上したらMMDの何が変わるのか、
グラボの力が足りないと何が変わらないのか、
そんなMMD作業とPCパーツの性能の関係について、
じっさいに体感して見えてきたものをすこしお伝えできれば
どなたかの助けになるのかも、と思いまして。(˘ω˘)
他の投稿動画→mylist/67513880
ワールドカップ決勝リベンジ!!!打倒おフランス!!!
フレンドとオンラインプレイヤー3人と組んで総勢5人で難度スタンダードのCPUフランスにリベンジ!!試合結果はまさかの結果に!!wwwwwwwww
【信長の野望・革新PK】六文銭戦記・真田家【縛りプレイ】part11
織田はまだ無理そうなので近畿押さえに行きます。
その間に動いてくれればと。
・難易度:上級
・全なし
【縛り内容】
・募兵禁止
・櫓禁止
・勧告禁止
・引き抜き禁止
・捕虜登用禁止
・武将登用は初期大坂城在野と真田家一門のみ可能 ※例外あるかも
・商館 奉行所 牧場 鍛冶場 学舎 工房 造船所 建設禁止
CPUが建てたものは城奪取後なるべく早く破壊する。※学舎のみ技術開発のため残す。
前sm30375440 次sm30375977 mylist/57922734
[新仕様対応]PS4テイルズオブベルセリアを一通りプレイ Part013[TOB]
仲間CPUの回避が上手すぎて嫉妬しちゃう
前…sm29495190 次…sm29498273
TOB→mylist/56734579 うp一覧→mylist/19963911 TOZ→mylist/47980216 レーヴユナイティア→mylist/46289699 HR→mylist/36098049 TOX2→mylist/34443694 IR→mylist/30122628公開時間
【PSP】咲-Saki- 阿知賀編 Portable 観戦機能でCPU団体戦 Part5
池田「仲間ができたし!」
Part1 sm27151337
Part2 sm27157582
Part3 sm27164640
Part4 sm27164944
Part5 ここ
Part6 sm27171985(完結)
ガンバライドS5 フォーゼCS バリズンラッシュ
MOVIE大戦アルティメイタムチーム。
1戦目:S3メテオフュージョンと相性を勘違い。
2戦目:アビリティだった「バリズンラッシュ」が必殺技に。
エレキやファイヤー、スイッチ音声の演出は無し。残念。
使用チーム1
前衛 S5-006 火 仮面ライダーウィザード スペシャルラッシュ
後衛 S5-046 融合 仮面ライダーフォーゼ メテオフュージョンステイツ
使用チーム2
前衛 S3-044 宇宙 仮面ライダーフォーゼ コズミックステイツ
後衛 S5-006 火 仮面ライダーウィザード スペシャルラッシュ
ガンバライド動画一覧
CPU-mylist/29981398 対戦-mylist/30213624
検証-mylist/31301956 必殺技-mylist/32980571
ワイリー&ライトのロックボード、CPUと対戦 3/3
カプコンのいたストのような面白いボードゲームです。ロックマン系統は大分うpされていたのですが、これはなかったのであげてみました。マイナー過ぎて誰も知らないのでしょうか…?舞台は「グリーン大陸」です。うp主=ワイリー CPU=ロール、カリンカです。後半巻き返しました!音ずれしてますがご勘弁をorz 2/3→sm1915837 1/3→sm1915282 コールド島編→sm2078069 砂の大陸編→sm2098226
【PS3】CPUトーナメント決戦~シャッフル編~【家庭版EXVS】part6
もうお前ら結婚しろよ
part5【sm16434174】
第2回対抗戦【sm16445713】
mylist/29433545
2ch 自作PC板 part4(完)
続きものは、後になるほどつまらなくなるのが常である。
PenDのcpuクーラー、ドレミファソラシドとは?
動画を見つけてしまったので勝手にリンク...ごめんなさいsm52325
ゆめりあベンチマークの動画もupされていたので勝手にリンク...ごめんなさい
sm254263私は色んな意味でワクワクしますw
※追記(2008/1/17)※ゆめりあベンチの話題の最後に"どっきりAA"が挿入されていますがこれはそれ以前の話題がうそであるということを表現しているのではありません。このシリーズを通してAAは主に話題が変わるときの「アイキャッチ」として使用しております。うp主編集の不徳の致すところであります。
part1へ戻る->sm1453552
【前面展望】特急スーパービュー踊り子3号③ 【武蔵小杉→横浜】
※撮影機器を自作空気ばねと吸盤でくっつけています。
画面が微妙に揺れます。酔いやすい方はご注意下さい。
【機材】
HDR-SR12
HD-5050PRO他
限られた容量で高圧縮している為、CPUスペックにより動画がカクつく場合があります。
転載禁止
〔1024x576 955kbps 60fps GTX580 DX11CUDA tbf〕
sm14217502←前|次→sm14235250
コミュに入ってもらうと主が喜びます→co453116
踊り子→mylist/24987215
(追記)Railviewさんかわかりませんが荒らしコメはすべて消しました。RVさんの同区間^w^→sm12587183
ビビリな俺がサバゲー定例会に参加してみた 11.3.20 NO2
どうもです。二日酔い と申します。
場所:デザートストーム
日付 2011・3・20
この動画は臆病な人間がzakotinさんに影響され無謀にも定例会に参加し、成長していく様子を描いた物語です。今回はフラッグ戦になります。
前回の動画→sm14021808
mylist/23276728
今回はちょっとエンコードを頑張ってみましたw 俺のCPUが火を噴くぜ!!! 画質あがりましたかね?
br>次回の動画→sm14208252
階級詐欺師がやるGvsG NP 縛りプレイその10
どうも。EXVSで実力民間人のくせになぜか銅プレのジュンですww
今回はPSP専用ソフト「ガンダムVSガンダムNEXT PLUSのPLUS(?)モードを縛ってやろうと思います。
縛り内容
1:機体レベル1固定
2:味方なし
スキルについては縛りませんが基本使用しないことにします。
一応メインデータの方ではALL SSは達成済みです。
前>>sm13587605 次>>sm13607049
CPU戦マイリス>>mylist/23678115
縛りマイリス>>mylist/23709684
(◕‿‿◕)僕と契約してガンダムになってよ!
相棒が連座でパルマ縛りを始めたようです。 >>sm13575935
これは小生もNPでパルマ縛りを始めろという相棒からのメッセージなのか?
余興>>sm13592859
