ビビリな俺がサバゲー定例会に参加してみた 11.3.20 NO2

ビビリな俺がサバゲー定例会に参加してみた 11.3.20 NO2

どうもです。二日酔い と申します。場所:デザートストーム日付 2011・3・20この動画は臆病な人間がzakotinさんに影響され無謀にも定例会に参加し、成長していく様子を描いた物語です。今回はフラッグ戦になります。 前回の動画→ sm14021808 mylist/23276728 今回はちょっとエンコードを頑張ってみましたw 俺のCPUが火を噴くぜ!!! 画質あがりましたかね?br>次回の動画→ sm14208252

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14170609