キーワード CPU が含まれる動画 : 37495 件中 33921 - 33952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
PC-6001mkII版「トリトーン」テープロード~ちょっとプレイ
動画エンコPCのCPUをCore2QuadのQ6600にした記念(メインPCはC2DのE6600ですぉ。Geforce6600も持ってたけど、人にあげちゃった)&リクあった風味なのでP6版トリトーンをうp。ロード中の音楽は良いですな。が、私はこのゲームにあまり思い入れが無かったり。プレイはテキトーです。ごめんなさい。■今までは4:3でアップしていたのですが、flv高画質エンコなのにどーもクッキリ感が無いなぁと思い、試しに16:9でアップしたら、テラクキーリ(・∀・)…今までの動画、どうしようorz←そんなこと無かったみたい(´・ω・`)(12/30追記)■プラズマライン、フラッピー、ヴォルガード持ってないです。スマンス。そろそろネタ切れかも。ベーマガ作品はたくさんあるんだけどなぁ。■user/1218225
【HD60fps】D.C.Ⅲ~ダ・カーポ Ⅲ~ OPムービー2【フレーム補間】
「D.C.Ⅲ~ダ・カーポ Ⅲ~」のOPムービー2の60fpsフレーム補間です。
1280x720 8Bit AVC/H.264 High@4 59.95fps 4808.72kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 174.23kb/s
Flash PlayerのハードウェアアクセラレーションをOFFにして再生することを推奨します。
CPU内蔵グラフィクスやRADEON系では特に再生障害が発生しやすいです。
※注意
ある程度のスペックがないと再生できないので注意です。
[エンコに使用したPC]
Core i7 3770, GeForce GTS250, メインメモリ12GB
投稿した高画質動画 : mylist/25792033 次にうpした物:sm17864647
【戦国史】超巨大シナリオ「小助官兵衛の戦国史」を観戦してみた
戦国史史上最大のシナリオ「小助官兵衛の戦国史」の観戦動画です。撮影は2週間がかり。公式配布サイトhttp://koskan.nobody.jp/ 戦国史公式 http://www.max.hi-ho.ne.jp/asaka/ ウィキ http://wiki.sengokushi.net/ サンプル観戦sm1760315 死の宣告sm1789760 蒼き狼紹介sm1816858 天文戊申紹介sm1838219 大きさ比較sm2075037 蒼き狼観戦sm2715810
H264 SAO 第11話どう見ても親子w一般垢1024x576
11話でございます。そしていい加減壁消滅が叫ばれてる今日この頃でございますwいやでも本当に幸せそう。うん・・・今のうちはね・・・今回の一般垢版はとんでもない無茶させてます・・・この動画の情報・・・解像度1024x576 ビットレート 映像340 音声AAC-HE56 容量34.5MB 2パスでエンコ。CPU AMD X3-435 可変フレーム処理 プレ垢版sm18901267
ワイリー&ライトのロックボード CPUと対戦 1/3
カプコンのいたストのような面白いボードゲームです。ロックマン系統は大分うpされていたのですが、これはなかったのであげてみました。マイナー過ぎて誰も知らないのでしょうか…?マップは「グリーン大陸」です。うp主=ワイリー CPU、ロール、カリンカです。序盤からいきなりピンチです。ルーレット運が悪すぎでしたorz音ずれしてますがご勘弁をorz 次→sm1915837 リスト→mylist/4202414 コールド島編→sm2078069 砂の大陸編→sm2098226 メガロポリス編→sm2141236
【メテオスウォーズ】最強のCPUとスコアアタック Part.1
この動画は、VS CPUモードの最も難しいルール設定で全40種の惑星をプレイするという内容である!
最強のCPUは、ブレイクでは滅多に倒せないから、殆どの場合は時間切れによる点数差での決着となるのだ。
【ルール】CPUレベル:Super Hard バクダン:High ワザ:ON お互いに同じ惑星を使用
今回の使用惑星:ジオライト、アナサジ、オレアナ、ファイアム、フリーザム、ジャゴンボ、グランネスト、ヘブンズドア
Part.5⇒【sm19640311】 Part.2⇒【sm19196476】
ダンボーにモーターを仕込んでみた
市販のダンボール製ダンボー工作キットを見た瞬間、モーターを仕込むしかないと思い、なるだけ手抜きでサーボモーターを仕込んでみました。
主なスペック
軸数11(頭3、足と腕各2軸)
CPU:VS-RC003
サーボモーター:ロボゼロサーボ(RS306MD)
バッテリー:1.2V充電池×6
重さ850g
足の長さ13cm
製作の様子が知りたい方はコチラをどうぞ→http://garugaki.blog57.fc2.com/blog-entry-111.html
【60fps】ぷちます!アイドルバトル再び!【ソウルキャリバー5】
美希と律子の間に何があったのか!?
前回→sm19870734
ソウルキャリバーⅤでキャラ再現してCPU同士の対戦。
※相変わらずぷちどるは登場しません。
1280*720 2836kbps 60fps
#0:00 美希VS律子
#1:00 真VSやよい
#3:35 春香VS???
mylist/20204684
ミスがあったので修正して上げ直しました。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
追記:うp主が過去に参戦したソウルキャリバーⅤのキャラクリエイション大会の動画がニコニコに投稿されました(sm19944661他)。
キャラクリエイションの様々な可能性を知れる動画です。
うp主M.A.S.はsm19952281の7:30ごろ登場します。
続編?→sm19992646
松岡修造を増やしてみたを増やしてみたを輪唱させてみたを増やしてみた
勢いで作りました。本家様どうかお許しください|ω・`) 文字が荒いのはあいきょーです。 sm18070807←本家様 sm11270827←本家様の本家様 sm11065381←本家様の本家様の本家様 追記:本家様(sm18070807)がまさかのリンク登録(;゚Д゚)?!ありがとうございます!w(CPUはギリギリでしたw)
総統閣下がノートパソコンにお怒りのようです
CPU インテル(R) Celeron(R) プロセッサー T3000クロック周波数 1.80GHzメモリ 2GBOS windows7 homepremium 32bit\(^o^)/オワタ
ASBリーグ予選ロングバージョン Aブロック
ASBリーグ予選のノーカット版です。
画質は悪いのでそれでもよければ見てください。
CPU戦ということもあり遠距離合戦しまくりです、炎の生物探知機炎の生物探知機炎の炎の炎hそんなアブさんが好きです。
ジョジョASB関連の動画→mylist/37596763
[EXVSFB]奇跡の身内クアンタ・青枠・X3舞うpart167[怒れる瞳]
固定です。
クアンタ:あわじ
青枠:アリカ
X3:あわじ
現動画マイリスト
mylist/35310497
インパマイリスト
mylist/31462060
友人マイリスト
淡路島某所マイリスト
mylist/31432209
うp主twitter→https://twitter.com/syouda_awajisim
初乗りX3でCPUを3面までクリアしてたら身内が対戦に入ってきたので、wikiくらいしか読んでいません。
すっかりメインCSのことすら忘れてしまっているおまぬけさん
スーパープレイを見たい方はそっと画面を閉じてください
sm21434599←前 次→sm21471811
【ぷよぷよMAD】セリリさんが倒せない【エアーマンが倒せない】
エアーマンが倒せない(TEAMねこかんversion)sm542936 のぷよぷよMAD。
ぷよぷよ通スコアアタックという競技をする上での苦悩を動画にこめました。どうぞご覧ください。
セズキさんが歌ってくれました→sm29369045
主のぷよぷよ通スコアアタック、ハイスコア時の動画→sm20840954
本MADと同時投稿のこちらもどうぞ!CPUの本気が見れます。
ぷよぷよ通CPUの本気集→sm21770364
~ぷよぷよ通スコアアタックとは~
CPUを相手に塔の最上階8面のサタンを倒すまでの点数を競うゲーム。
【Killing Floor】Patriarch近接ハメ講座
前にロイロゲームレコーダーけっこういいね、って書いたけど、うちの環境だとアマレココの方が画質も動きもキレイみたいです。「ロイロ~」がアマより優っている点は、フルスクリーン録画可能なのとCPU負荷くらいですかねぇ。というわけで、また60fpsにしてみました。■他のmylist/36844150■【設定】パークLV6、難易度最高)※難易度が低い程Patの動きは遅くなります。
■追記:FP2体同時処理法:デモでグレx1→M32x1→グレx3→M32×1→生き残ったFPにM32連射が一番安定(パイプ無しの場合)。シャープでやる場合は1体ずつ順に仕留めるしかないです■SC2体はシャープのクロスボウか、スタンできる武器が無いと同時はきついです■時間かけてもいいいなら片方を燃やして踊らせるか、吹き飛び効果のある武器で距離を開けて下さい。
【アイマスチャンネル】◆星井美希◆『マリオネットの心』Special MC 60fps
フレーム補間バージョンです。
CPUやGPUの性能に余力のある方向けです。
他のアイマスチャンネル動画はこちらmylist/38900191
亜美真美デュオシリーズはこちらmylist/38743001
フレーム補間動画はこちらmylist/39158579
【EXVSFB:初心者講座】第2講 ブーストダッシュ編 ~着地硬直~
ガンダムVSシリーズを遊んだことが無い
興味はあるけど難しそうで手が出せない
遊んでるけどなかなかCPU戦に勝てない
そんな初心者の方向けの講座動画となっています
チオ教官が一からやさしく教えてくれます
全8講座を受ければ最短最速で機体を思うように
動かせるようになります
さあ、扉を開きましょう!
■声 :あさ(http://ameblo.jp/2ndbubbles/)
■キャラ画像:Ki (user/illust/10756011)
■背景画像 :画部フタバ
前講:sm23058490 次講:sm23146828 mylist/42330430
EXVSFB CPU機体 アカツキ (シラヌイ装備)
※改造要素を含みますので、不快に思われる方は即座に戻るのボタンを押してください
CPU機体シリーズ→mylist/42420654
EXVSFB CPU機体
「アカツキ(シラヌイ装備)」です。
台詞はいくつかありますが、やはりモブ機体だけあって少なめ。
それでもモブの中では多いほうです。
弾数が無限なので、メインの誘導がすごく悪いです。
動かれるとまず当らない\(^o^)/
コスト1000
HP:520
BD回数:6回
・武装一覧( )は威力メイン:ビームライフル(75)
サブ:ドラグーン展開(15)
後サブ:ドラグーン一斉展開(フルヒットで114)
特射:ドラグーンバリア自機展開(耐久200)
特格:ドラグーンバリア味方展開(耐久200)
格闘:なし
【アイマスチャンネル】◆天海春香◆『乙女よ大志を抱け!! 』Special MC 60fps
天海春香生誕祭!!
元動画はこちらsm21978302
フレーム補間バージョンです。
CPUやGPUの性能に余力のある方向けです。
他のアイマスチャンネル動画はこちらmylist/38900191
亜美真美デュオシリーズはこちらmylist/38743001
フレーム補間動画はこちらmylist/39158579
自作PC組立#1CPU・メモリ編
自作PCを組立るだけの動画です。・mylist/44237406
#1:sm23502184(ここ)
#2:sm23510154
#3:sm23510240
#4:sm23510308
#5:sm23510389[終]
《GT4》 ニュルブルクリンク B-Specで異種バトル 観賞 part9
今回は日産GTカーにマツダのコンセプトカーなどの対決です。ストームはイギリスのGT選手権などに出ていた車です。マツダの車はルマンを想定したGT4の中でのコンセプトカーです。やはり最後は最終ロングストレート勝負です。左上のポジションで位置関係を把握して下さい。◎B-Specモード(自車もCPUが操作)でやりました。指示は前回と同じです。◆レース車:●ザナヴィニスモGT-R(JGTC)'03(485ps)●モチュールピットワークZ(JGTC)'04(465ps)●RX-7LMレースカー'01(約500ps)●RX-8コンセプトLMレースカー'01(約500ps)●ストームV12レースカー'99(602ps)●カルソニックスカイライン(JGTC)'00(460ps)(自車)。他の動画→mylist/4938672*ご指摘の年式ほとんど間違えてました。訂正しておきます。
【ポケモンHGSS】戦闘! トレーナー (カントー)・GBアレンジ
全体的に雑な出来です。おまけに二番煎じ……
後半は金銀の原曲を再現したもの
追記: つりびとのグラフィックを誤って海外版のものにしてしまっていました
使用音源: DMG-CPU1.5.SF2
mylist/60599841
真・三国無双4 ホウ徳なりきり 果てしなく広がる
今回はシギーが主役のはずだったのですが、なにか変な生き物が・・・見てくれる人が聞き分けできるかが心配だー!
実はうp主自身も「ホウ徳は俺」の洗脳が進んでいます・・・敵CPUで出てきたホウ徳を自キャラと思い込み操作しようとした・・・重病!
本当に下コメがしかも2段・・・さらに太眉護衛がセリフを貰っている・・・
南の島の象プリンセス編 sm2883458
mylist/4085862
【Fallout4】ゆかりさんの息子を探し三千里part8【VOICEROID実況】
みなさんあけおめー٩( 'ω' )و
今年もうちのゆかりさん達をよろしくお願いします
動画編集の試行錯誤中・・・(会話中の所だけ音声切って茜の声聞きやすいようにしたり、トレス絵使わずやってみたり)
というかトレス絵増やしたいけども、そっちに時間がかかってしまう
息子を探し歩き回ります
PCスペック
GPU Palit製 GTX960_4G
CPU core i7-3770
メモリ 12G
■次→sm27926278
■前→sm27867314
■マイリス→mylist/54149743
【Fallout4】ゆかりさんの息子を探し三千里part13【VOICEROID実況】
アカネチャンカワイイヤッター
息子を探し歩き回ります
PCスペック
GPU Palit製 GTX960_4G
CPU core i7-3770
メモリ 12G
■次→sm27975993
■前→sm27957861
■マイリス→mylist/54149743
フロントメモリー8bit(神聖かまってちゃんcover)ゲームボーイ風
GB音源を使って8bit風にアレンジしてみました。DMG-CPU.SF2のsoundfontを使用しています。ふつうのカバー音源 https://youtu.be/6YYOD8M-oCcyoutube版 https://youtu.be/F_YzxEe4ikwhttp://www.youtube.com/user/shiracanth0
【TAS】マッスルボマー タイタン シングルノーミス 【SFC】
シングル全員を攻略した所で皆さんから最も多かった問に今だからこそお答えします…!!
場外で戦う理由
最強のCPUをサクサク簡単に攻略していく為です見ていて笑えますしそれと最後にリング上に残る者は勝者のみ敗者はリング上に残るべきではないという うp主的な理念と思想がそうさせてます…(;A・ω・)
このシリーズ当初はブーイングの嵐だったのですが現在は何故か塩が歓声に!?
もはや塩試合もエンターテイメントの一部といっても過言では無いのもしれません…(;A・ω・)
追記回数949
ボマー歴20年(正確には22年)がお届けするボマー無印勢20年公認ノーミス動画第17段
その20年の重みを背負ったうp主に生半可なプレイは許されない…!!( ・`ω・)
マッスルボマーコミュ!!co3386931
Oblivion【オブリビオン】 プレイ動画 首狩配達記 Vol.3
みなさん、こんにちわ。こんばんわ。
次兄がCPUを変えたらしくて、エンコードが超速くなったおかげでアップが早くできました。「QX6850をオーバークロックして爆速爆熱きたこれ」とか言って狂喜乱舞してたんですが、このスピードは確かにヤバイ。
参考使用Mod:Tempest BringerとBlack Templar Weaponの弓
注:これは中二病の妄想動画です。
sm3066153←Prev・Next→sm3109925
Mylist→mylist/6301653
アズールレーン「軍神の帰還-決戦」GB風アレンジ
11月23日~12月7日に開催されたイベント「軍神の帰還」で聞けたBGMです。三曲のうち三曲目。
前半は赤城加賀戦(sm32174014)、サビから汎用ボス(sm32193271)のメロディがアレンジされて使われています。極力再現してみたので、よかったら過去作とも聞き比べてみてください。
ゲームボーイサウンドフォントはこちら
(http://asialunar.info/gbsf.html#QWQFaJf.twitter_responsive)
からお借りしてます。バージョンはDMG-CPU1.5.SF2。
←軍神の帰還-後編(sm32365551)/マイリスト(mylist/60229268)/メインメニュー:クリスマス(sm32425326)→
【第一回】一触即死CPUトナメ実況【準決勝第二試合】
頑張ってもどうにもならないことも ある
※どちらが勝つかアンケ結果(Twitter調べ)
止められないsuko-ruさん(LI) 21% VS バロンムッコロス二等兵(SA) 59%
次→【sm32444370】
前【sm32434716】 一回戦第一試合【sm32387433】
※真面目なほう↓
第五回大会【sm32284305】
第四回大会【sm31974819】
第三回大会【sm31228643】
第二回大会【sm31072246】
第一回大会【sm23906204】
64スマブラリスト【mylist/27365529】
その他シリーズ【mylist/12965027】
Twitter【@niconicopppppp】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
超次元ゲイムネプテューヌ「Uranus」GB風アレンジ
1月26日から始まった、アズールレーンとのコラボで知って耳コピした一曲。
使用音源:DMG-CPU1.5.SF2。
GB音源での過去作(mylist/60525187)
アズールレーンGB風アレンジ(mylist/60229268)
