キーワード CPU が含まれる動画 : 37495 件中 33985 - 34016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
エキサイトバイク64 昔作った自作コースに挑戦 前編
CPUはプロ。すべて一発撮りなので基本的にぐだぐだな普通プレイ。自分で作ったとは言え、だいぶ前なのでコースはほぼ覚えてない状態。CPUが対応しきれないジャンプ台の設置がひどい。 後編:sm3829190 その他の動画:mylist/4324855
【第十四回】ÅライムライトÅ VS バーンナック【Eブロック第十四試合】-64スマブラCPUトナメ実況-
バーンナックと純白の運命や如何に
※いいねで二つ名ガチャ
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
アイテム:制限※ハンマー、ボム兵、ハート基本なし
ステージ:制限ランダム(ピーチ、アイランド、コンゴ、プププ、ハイラル、セクター)
プププ(トマトなしでハートあり)
ピーチ(ファイアフラワーなし)
セクター、ハイラル(ボムあり、ハリセンなし)
アイテムlow(プププ、ハイラル)
アイテムmiddle(ピーチ、アイランド、コンゴ、セクター)
次→【sm38832353】※毎日19:00と20:00投稿
前【sm38828022】Eブロック第一試合【sm38602706】
Aブロック第一試合【sm38561730】
第十四回オープニング【sm38547182】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
しげるVS鎌ワロス改 (ワロス改造による能力向上はどれくらいか?3)
最近発売された最高クラスのCPUクーラーと鎌ワロス改を比較してみました。
PC構成は以下のとおり
CPU:AMD Athlon 64 X2 6400+ BE(@3.36GHz)
MB :M2N-SLI Deluxe
メモリやその他は一応動くもの
今回は、温度差がでやすいように少しだけOCしました。
検証中はエアコンにて、ほぼ一定の気温となるようにしました。
25.5度前後の温度となっております。が、
あくまでも相対的な比較の材料として温度をご覧ください。
いろいろとツッコミはあるかもしれませんが
生暖かくご覧ください。
初回検証は、sm3607984、二回目は、sm3811931
【MMD艦これ】つみ式 鈴谷 熊野「ナーヴ・インパルス」sdPBR
お借りしたもの
原曲 :ポリスピカデリー 様:sm30686469
振付 :めろちん 様:sm35301867
踊り :めろちん 様、なよは 様:sm35301867
Lip&Camera:ノン 様:sm39870085
モーション:夜瑠 様:sm39864194
ステージ :hiro K 様:im6578121
モデル :つみだんご 様:sm31090397、sm31417219
広告ありがとうございます。
ハクさん さん、Martin さん、裏切りの騎士 さん、ポコ さん、bom2 さん
y-puppy さん、サンドマン さん、隠岐 優一郎 さん、noelevo8 さん、heropu さん
びー さん、雪原 白銀 さん、Nimoo さん、MAROONED さん、55com さん
Shimano さん、ますたー さん、Ando-R さん、雪雲 さん、大黒屋 さん
はあんず さん、あれっくす さん、やすらーまん さん、hideki さん、さりな さん
haaa さん、jgh さん
PC復活!!CPUファンが壊れてました。
以前に作ったもの
2020年 mylist/71497646
2021年 mylist/69194329
2022年 mylist/72394111
【ツイステ偽実況単発】NRC生が大乱闘するCPUを応援するらしい
ツイステお誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!(思ったよりアップロード完了が微妙に早くて大の字で寝る音)(もういいやという顔)
ということでNRC生が学年ごとに大乱闘するCPUを見守る動画です。
制作期間2ヶ月です。2ヶ月!?(収録日を確認しながら)
編集が……大変でしたね……(小声)
自分はこの作品、Switch版で初めて購入・プレイをしたのと超ゆるふわエンジョイ勢なので全然詳しくないです。基礎知識すらないので色々間違ってても許してくださ……
アップロードしてからタグがないことに気がついて足したのは内緒でお願いします
<2022/03/26追記>
広告者様紹介
廻る様、猫派監督生様、シルヴェスター様、龍華様、ヨニコ様、海人様、あんきも様、ぴよこ様、唐揚げ定食様
ありがとうございます!!
※性別不明監督生が割としっかり暴れます。
※ゆっくりボイス使用してます。
※格好いいNRC生はいません。
※一気に喋るせいでボイスが聞き取りづらいのは仕様です。
※他シリーズの方のネタがほんの少しだけ微妙に漏れてますが単品で十分ご視聴いただけます。
※ゲーム名をタグに入れるのはご遠慮ください。
※にわか知識丸出しです。お許しください。
【RTA】マリオカート8DX 48コース200cc 1:36:44.27 part1【CeVIO実況】
マリオカートのRTAは初めて走ったので初投稿です。
バーニング兄貴とBGM兄貴に感化されて走りました。
この動画が完走したら君も走るんだよ!
2022/12/27時点で世界47位, 日本5位の記録です。
前 → (この動画が最初なので)無いです
次 → 修論頑張るので2023年3月頃になると思います
(2023/5/3追記:まだ時間掛かりそうですごめんなさい)
〈このRTAのレギュレーション〉
・ゲームモード:VSレース
・キャラクター:自由
・カスタム:自由
・排気量:200cc
・チーム:個人戦
・アイテム:ノーマルアイテム
・CPU:強い
・CPUマシン:マシンすべて
・コース:じゅんばん
・レース数:48レース
最初のコース「マリオカートスタジアム」を選択し、「レースを始めます!」のOKボタンでタイマースタート。
最後のコース「ビッグブルー」のゴールで「FINISH!」の表示でタイマーストップ。
無編集版 → https://youtu.be/21GVHqmqyJU
RTAのレギュレーション詳細 → https://www.speedrun.com/mk8dx
カワイイささらちゃんの立ち絵はこちら(ソラベー様)
im10572669
進捗度合いはつぶやいていくのでここからフォローオナシャス!
https://twitter.com/comanechi_ssr
何かあったらここ
[email protected]
らぶデス3 ベンチマーク体験版をやってみた リターンズ
前回撮影した動画(sm4229704)が予想以上に反響があったので性懲りもなくまたやってしまいました。
↑の動画でうp主的には自重したつもりのカオス&エロス成分を大目にしてみましたよ。
ちなみにPCは半年くらい前に組んだ物でCPUがE8400(3.6GHzにOC)、VGAがGF8800GTのVRAM512MBで3DMark06のスコアが解像度1024*768で大体13500くらいでした。
あと撮影は1024*768でHDRを切って他は最高設定でFrapsを使って撮りました。
バージョンアップ体験版→sm5040130 リスト→mylist/9084359 ユーザーページ→user/42607
新作 らぶデス4ベンチ→sm8412703
北米版ウマ娘 シンデレラグレイ
シングレアニメ化記念に作成
2k25はクリエイトきついっすね…
オグリは勝負服カチューシャ仕様ならマシになると思いますし
他キャラもがっつり作る予定なので今はこれで勘弁してください!
ベルノ&3バカ→sm44886846
つべが見やすい方はこちらでどうぞhttps://youtu.be/4cPu1XygydU
作った物まとめmylist/3948215
[60fps]SFC: クロノ・トリガー オープニング OP
公開全動画-> user/182503 HL2DM関連-> mylist/8780060
[60fps]ゲームオープニングシリーズ-> mylist/8788887
SFCより"クロノ・トリガー"のオープニングです。
何番煎じか解りませんが、60fps物は無かったので上げました。
60fpsで撮影しているので再生側もCPUパワー結構食います
ひどくカクつく時はSpeedStepを無効にすると改善される場合があります。
暇なのでマリオシーケンサーでポケモン「1ばんどうろ」を作ってみた。
前回、いいんじゃない?を4人にいただけたので作ってみましたが・・・CPUと編集能力が皆無なのでイマイチorz でもうpしてみる。例によっててきとー耳コピなので音が違うとか仕様です仕様。また反応によって次の作るかも。まとめ→ mylist/948621/1168602(追記)原曲重視を貫きたいんですけどそれだとやっぱつまらんですかね。。。でもアレンジで作るくらいなら普通のMIDIシーケンサのほうが(ry(追記2)実はポケモンやったことないからリクエストされても困ります><(追記3)つーかこれ数秒最後音違いますね・・・
年末に向けてパソコンを掃除してみない?
もう年末のシーズンですね。なのでパソコン外部を掃除してみませんか?ほこりとかたまってるんじゃないですかね?今回はキーボードとCPUファンを掃除してみました。つくったもの→mylist/8746226 BGMはこちら→sm3811621
ポケモン 底辺王者決定戦 最底辺ブロック 後半
前半>sm5452675 果たして最弱の座は誰の手に…まぁこのブロックいる時点で誰にでも可能性はありうるのですが。そして次はいよいよ最強を決めるブロックですよ奥様。王者決定ブロック>sm5471187 底辺王者決定戦動画リスト>mylist/9861739 実は40MBを52kBだけオーバーしてたんですがエンコードしなおすのが面倒でダメもとでアップしたら弾かれなかったという。※現段階ではまだGTSに流してませんのであしからず※
SFML@サフィリア大佐の新兵訓練講座
SFムービーリーグ参加動画。サフィリア大佐がやさしく丁寧な10分のチュートリアル動画を作りました。
ほかのプレイヤーに迷惑をかけないプレイができるようになってもらいたいということを重視しました。
(検索用:SpecialForce スペシャルフォース ムービーリーグ)
訓練講座part2→ghttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5837349
使用PCスペック
CPU:Core2DuoE8500 GPU:GeForce8600GT メモリ:2GB HDD:500GB OS:WindowsXP
サフィリアブログ→http://safiria481.blog77.fc2.com/
遊戯王デュエルモンスターズGX タッグフォース3 十代vs翔
翔「デッキが回らない・・・」 TF3CM→sm5156916 vsエド→sm5472898 ヘルカイザーvs覇王→sm5511057 ユベルvs本田→sm5719582 十代vs万丈目サンダー→sm5886701 十代vs剣山→sm5978657 クロノスvsエド→sm6006191 カイザーとガッチャ(ヘル)→sm7721553
【初心者講座】オンラインで勝てるストリートファイターⅣ
勝てなくて諦める前に、是非これを試して下さい。
初心者には高難易度のローリング系必殺技や超必殺技は封印。
数をこなすうちに様々な相手に対応できるようになると思います。
PS3タグ:kononushi。ボイチャもあるので何かあればどうぞ。
最高難易度CPU攻略>>sm6195096
ゲームリスト mylist/10707323
他うpリスト mylist/10033152
ブログ http://kononushi.blog46.fc2.com/
ガンダムvsガンダムNEXT ガンダムMK-Ⅱ視点 CPU戦 前編
今回は、何故か視点動画が少ないエマさんです。前作では持ち前の弾幕によって、対CPU戦で猛威を振るっていたのに、NDでその魅力が落ちたからかな?ちなみにロマン技が大好きな友人が相方です。今回も、機体カラーで感想を挿入しています。
【使った後の感想】
BR時、ロック距離がもう少し長く欲しかった。スパガン時の扱い方が難しい。
他の動画はプロフからどうぞ
【アイドルマスター】がんばれ氏康くん 其の六の壱【革新PK】
「氏康くん」シリーズその6-1です。
侵攻方向を北に変更。理由は上杉を野放しにしたくないからですw 放っておくと強くなりすぎますからね…。
その割には、何故かすぐ隣の結城家をほったらかしにしていますが。CPUの考えることは分かりません。
コーエーAI…うぬはその狼の目で何を見ておる…。
前 sm6691339 次 sm6844496 マイリスト mylist/11042364
【MUGEN】AIによる超反応の状態【資料】
■MUGEN ※※音量注意※※ ■次資料:sm7224791 ■超反応資料の続編:sm10406813 ■AIによる超反応の状態 0,Time反応 ■音量下げ忘れた ■なんとなく作った。 ■AIを作る際、気にかけた方がいいと思う事 ■マイリスト:mylist/10873520 ★追加補足※処理の優先順位が1P→2Pである為動画では必殺技も同時でしたが、2Pの処理後は1F進んで1Pの処理になる為、1P側での反応は1F遅れます。※1P側は1F反応が遅れます★
偽フェニックス1号
世間ではやれ価格改定、やれQ6600だのと盛り上がっているようですが、世の中には未だにこんなにも切ない機体で自宅サーバを運営している者も居るのですよ。偉いインテルにはそれが解らんのです。フェニックスファンに悪いのできちんと「偽」と表記しておきます、すいませんでした一応真面目にスペック書いておきます:偽フェニックス1号 :CPU:pentium4 1.8G :M/B:COMMEL LV670(Socket478 mini-itx) :MEM:DDR2100 512MB :HDD:160G+80G :VGA:onboard (2008/02/11追記:ただいま休眠中、時代の波には勝てず結局Q6600に乗り換えました。HDDは両面テープで固定。普段からモニタも入力デバイスも無しなので消費電力はノートPC未満程度だったと思います。) プロフィール→user/80268 投稿動画一覧→mylist/12566829 減量動画一覧→mylist/9129268
ストリートファイターⅣ バルログが奏でる対戦プレイ動画ヒョの7
ここへ来て格闘遍歴的なものを。スト2のリュウケンにて歩き波動拳から始める。ターボでバルログを使い、2軍キャラの魅力に目覚める。ヴァンパイアのザベル「大キックがチェーンソー」でアニメの自由さに驚く。鉄拳は吉光。千覚ってセンズリをカくだよね?ストゼロガイ。ファイナルファイトから。スニーカー忍者かっこいい。ジョジョ。ホルホース。原作Love。再現がいいね。ジャス学はエッジ使用。いかにも安い不良カワイイ。ストEXはスカロマニア。二又一成wソウルキャリバーは勿論ヴォルドだ。サイキックフォース空中で剣出す奴。四字熟語の中国人。全て家庭用でパッド使用でCPU戦に苦労するレベルです。取り組みは次の通りVSサガット2:25 前回のsm7141814 上げたものリストーmylist/8070513 ヒョの8へsm7368819
型月三国志Ⅸ Fakes/Parade ~第百四十夜~
月姫・Fate・空の境界のキャラクターを追加した三国志Ⅸプレイ動画です
I could break it down
第百三十九夜 sm7475826 第百四十一夜 sm7808603
マイリスト 一部 mylist/4733539 二部 mylist/8234190
[TAS]星のカービィUSDX タッチ!早撃ちカービィ レベル3
サブゲームの中で一番TASのしがいがありそうな早撃ちをやりました。CPUが強すぎる・・・;ちなみに某TAスレの記録は1340点だったりします。マイリスト→mylist/2861086
【2015/7/3追記】新記録出てます→ sm26618783
【MMD】bemyself【物理演算背景付】
CPUを4気筒に入れ替えたのでそのエンコーディングテスト用に以前のままでテストするのもなんだかなと思ったので再調整して背景つけてテストでこっそりあぷ。つかnicoは比較用でメインは「http://zoome.jp/toro_toro/diary/3/」なんだけどね。。。知らない間に普通にタグついてたので消さずにそのままにしときます。 マイリスト:mylist/10602855
【MJ4】C P U 自 重 し ろ【秋刀魚】
CPUが余計に嫌いになりました・・・・・その他後悔動画/mylist/13039048・・・・・追記。CPUの役満は奇跡の牌譜には残らないみたいですね。咄嗟にリプレイ残しておいてよかった(結果は良くないが)
ガンダムvsガンダムNEXT 陸ガン×汚忍 CPU戦Cルート相方視点 その1
陸ガンだけ使っていないのは何だか変な感じがするので、今回は陸ガンです。
僚機がまた忍者なわけですが・・・もう5回くらい使ってるような・・・w 個人的に忍者が一番好きな機体なんですよね~。
あのカウンターのせいで良いこと言ってるのに全てが汚く見えるのが実に良いですね。
この二人の共通点はブルーコスモス勢であることです。
ジブリールの音声を探していたら魔界天使しかヒットしなかった・・・何を言ってるのかわからねーと思うが(ry
その2:sm8379784
NEXT CPU戦マイリスト:mylist/13484753
無印マイリスト:mylist/7598556
【同人フリーゲーム】ハロウィンキングダム PV
ハロウィン同人ゲームです。キャラクターを上下に操作し、ピースを4角形にそろえて消して遊びます_★作品の特徴★オリジナルパズル / 手書きOPアニメあり / 2P対戦可能 / CPU対戦可能 / 対戦時 フルボイス / ゲームコントローラ対応(接続するだけでOK)_★公式サイトで無料配布中★http://www.halloween-kingdom.net
ガンダムvsガンダムNEXT キュベレイ×百式 CPU戦Bルート その1
そういえばユリア百式も全クリしていないことに気付いたので百式です。
ただし、視点じゃないがな!まさに外道!!
一年戦争後、アクシズにてシャアとハマーンが出会うわけですが、当時13~14歳だったハマーンと当時20歳前後であったシャアが恋人関係になっています。
さらに、年下の女性(ララァ=17歳?)を「私の母になってくれるかもしれなかった女性」と称しています。この男は普通とは違う・・・!
ちなみにCCAにて大人の女性といえるナナイと良い感じの関係になっていますが、ナナイの声はハマーン様と同じだったりします。
その2:sm8617316
NEXT CPU戦マイリスト:mylist/13484753
無印マイリスト:mylist/7598556
幼女無双~どきっ☆ロリコンだらけの三国志Ⅸ【その3】
という訳でその3です。今回は少しおとなしいです。【今回の犠牲者】呂布,貂蝉,張遼,???【どんなお話?】三国志Ⅸの世界に紛れ込んだ八九寺真宵をはじめとするロリな方達が元の世界に帰るため奮闘するお話です。なお,登場武将は基本みんなロリコンです。 マイリスト→mylist/15179378 勢力紹介→sm8593460,第2話→sm8619689,第4話→sm8707449【お詫び】結局その4は火曜か水曜になってしまいました…どうもすみませんorz
NES 麻雀 -圧倒的点差でもフルボッコにしてやんよ-
以前に撮った動画の別バージョン、中級から始めてチョンボをして点数を約100万点減らしてからCPUと対戦。何本場かは忘れました。 前回の動画はsm731768
十分に進歩した科学技術は魔法と区別がつかない
若松通商の350円SHマイコンで、赤外線受信機を作りました。送信機を、マジクエストのマジックワンドを使って、ワンドをふると何かが起こるという仕掛けになっています。そうです、それがやりたかっただけなんです。セカチャク完走したのに、誰も完走と言わず、wwwばかりでした。悲しい祝10000再生!みなさまありがとうございます。
[im@s]律子がHD5770をイヤッッホォォォオオ(ry
今回はSSDとHD5770を導入してみました。これといって解説はしておりません。
SSDはともかく、ゲームしないのにグラフィック周り強化して何がしたいんだろう。
IntelがClarkdaleを出しましたが、グラフィック性能は従来のオンボードとそれほど変わらないようで。
それより40GBのSSD出すとか、もう少し早く出してくれれば・・・
[追記]HD5770のベンチマ-ク取ってみました。3DMark06で総合スコアが約16300ほどでした。
CPUスコア込みなので単純比較はできませんが、9600GT比で約150%の性能、GTX275に迫る数値でした。
次→sm9992916 マイリスト→mylist/13219344
KOF2002UM オーバーキル 空中技を落とす前編 PS2初期版
一日一回 感謝のオーバーキル。
オーバーキル暗転時バイスが右向き(1P側)
相手の技の初動を見てコマンドを入力。が、CPU側はコマンド登録なので実戦でできるわけないです。(連続入力の技は、始動技を初動としました。京の毒咬み→罪詠み→罰詠みは毒咬みを技の初動と判断。)
オーバーキル暗転時バイスが左向き(2P側)
CPUより先にバイスを動かしたり、ぶっぱオーバーキル。
キリング動画sm4026601様や
マキシマ動画sm8590677様の動画に触発されて作成。
クラッチ動画sm9666036/sm9674639/sm9690229様←まさかの同時期ネタかぶり
初投稿です。UMではない部分はやるしかなかった。
前編はキャラ選択画面の上半分のキャラ。
後編 → sm9964625
