キーワード CPU が含まれる動画 : 37495 件中 34017 - 34048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ガンダムvsガンダムNEXT デスティニー一人旅 CPU戦Eルート 後編
SEED勢は全機BR持ちなんですね~。"BRさえあれば戦える"とセクハラヘッドな感じの人が言ってましたが、実際、全機そこそこ戦えますね。
一番評価が低いのはストフリかしら・・・? BRが90ダメなら・・・ビクンビクン。
BRを含めた火力の問題が改善されるだけで普通に強機体っぽいんですけどね~。
デスティニー射撃的にも格闘的にも火力高すぎワロタww
前編:sm9736940
グフカス編:sm9756535
NEXT PLUS CPU戦マイリスト:mylist/17290464
NEXT おまけCPU戦(AnotherDays)マイリスト:mylist/16629225
ガンダムvsガンダムNEXT ザメル一人旅 CPU戦Fルート 前編
今回はザメルでFルート進行です。
一人旅シリーズはGまでにしましょうかね~。H(BOSS)ルートは作業になりそうな予感がプンプンするのでw
しかしザメルは強いですね~。メイン3発で140取れますし、なかなか壊れないですし、落ちてもコストが減らないとかバグとしか思えません。
アシストの方も格闘で270出したり、核で300奪ったりと頑張ってくれます。耐久力が580あるとか半端じゃないです。
ただ、何故かアシストが落ちるとコストが減るし、ザメルは4回しか画面に出てこれないんですよね~。新手のバグかしら?
後編:sm9972162
相方動画マイリスト:mylist/17640212
NEXT PLUS CPU戦マイリスト:mylist/17290464
NEXT おまけCPU戦(AnotherDays)マイリスト:mylist/16629225
PCFPS普及企画その6 Battlefield 4 開戦!! に備えるガイド
Battlefield 4 (BF4)オープンベータを各種グラボで動作させた検証動画です。旧世代の本作をプレイできる推奨以上の最新 GeForce GPU について、実際にプレイしてその性能を検証しています。
比較用旧世代GPU: GTX 560Ti, GTX 570, GTX 580
最新GPU: GTX 760, GTX 770, GTX 780, GTX TITAN, GTX 780 2-way SLI
※HDMI出力した映像を別PCでキャプチャーしておりますので、表示されているフレームレートに影響を与えていません。
※Battlefield 4 オープンベータ版でのプレイです。
■ゲームPCスペック
CPU: Intel Core i7-4770K 定格
MEM: DDR3-1600 4GB x 2 (8GB)
GeForce Driver: 331.40 beta
HDD: SSD
Sound: ASUS Xonar U3 (USB)
OS: Windows 7 64bit
Youtube版 (30fps) はこちらからどうぞ - http://youtu.be/ZukGy5Xft6o
フルHD mp4 はこちらからダウンロードできます(1.68GB) - http://bit.ly/16NoIdo
企画制作: Tokyo Game Night !! 実行委員会 http://tokyogamenight.jp/
【スラムダンク】 1年選抜 vs 2年選抜 4Q [NBA2K9]
1年選抜vs2年選抜の4Qです。スタメンは次の通りです。
1年:1流川 2清田 3桜木 4河田 5森重 2年:1宮城 2神 3沢北 4仙道 5福田
尚ユニフォームは適当で、使う機会がなさそうな名朋を1年、大栄を2年に使っています。
これまで通りどちらのチームもCPU操作です。 これまでの試合⇒ mylist/15354349
ぱずるだまvsとっかえだまを超絶連鎖モードでやってみた
64版のぱずるだまで 自分→ぱずるだま CPU→とっかえだま の超絶連鎖モードでやってみた。
このルール&モード自体が初めてなんでヘタクソで申し訳ない…
レイジングブラスト2 CPUが聞き分け無いのでドゴンで調教
コンボ練習したいのに中々思い通りに動いてくれないCPUに軽くイラっ☆画質向上前なので画質が・・
体験版のキャラのドゴン集。ついでに新キャラのダーブラ飯はUB付き
↓各キャラドゴンコマンド
悟空 □×5△△□△×△△△○△△
悟飯 □×5→△○×××□△△△×
ブウ&ダーブラ □×5→△×3→□△△△×△△
2chの有志に感謝!
悟飯の着地滑り演出や悟空のブラスト弾きの演出強化は必見だ!!
前に作ったmeteorMAD sm2097154 レイブラ2版sm12821845
本編発売したので動画が賑わって来たらこの動画は消します
消さなくてもよくね?ってコメ頂いたので一応残すっす
検索用 ドラゴンボール ドラゴンボールZ
変態CPUクーラー 開梱&取り付け
Thermalright Silver Arrow と Noctua NH-D14 の紹介動画です。 その他のPC関連動画→mylist/22982074
怪獣大乱闘~ゴモラ再び 「ウルトラマンFER」より
前回動画sm14355855で寝てただけとか、とばっちりといわれたゴモたんの話。
最終的な待遇で見ればこのゲームで一番優遇されてる怪獣な気もするんですが…
今回は大破壊モードはなし、レッドキングとキリエロイドの出番もカットで。
ズタボロにされても優しさは強さ。切れちゃダメだぁ~ mylist/17406944
CPU温度等に納得がいかずPC内をごちゃごちゃ弄ってるのですが、40℃くらいで頭打ち。
発熱の多い初期i7ならまあ妥当…かなぁ。マザボが壊れたときにサンディブリッジに移行しときゃよかった気も。
…自作ユーザー以外、置いてけぼりですが次あたりから平常運転で作業したいなぁ。
放課後かすたむ☆たいむで初音ミクさんっぽいの作ってみた2
これはエロい!!その1→sm14747421
使用PC CPU i7-2600k メモリ8GB グラボ Radeon HD6870
罰ゲームをかけて男4人でドカポン実況プレイpart48
卑怯は勝者の褒め言葉!
『ドカポン!怒りの鉄剣』をしぶちょー、TOMO、CPU1、タローの4人で実況プレイをしていきます。
季節の変わり目にビリだった人が罰ゲームを食らいます。
熱が下がってはぶり返しの繰り返し・・・。そろそろ治らないかなぁ・・・。
part47→sm15047238 part49→sm15113251 マイリスト→mylist/23510082
【Oblivion】 Liquid Water 【OBGEv3】
録画は波がカクカクですが
プレイ中は問題ありません
ただ、GPU使用率が90%だったり
使用テクスチャメモリが2G超えてたりしますが・・・
Water.ini
set OBGEWater.inExtCoeff_R to 0.4000
set OBGEWater.inExtCoeff_G to 0.3800
set OBGEWater.inExtCoeff_B to 0.4800
色を少し変更
使用PC
CPU:E8600@4Ghz
VGA:HD6950
メモリ:8G
OS:win7Home 64bit
罰ゲームをかけて男4人でドカポン実況プレイpart70
卑怯は勝者の褒め言葉!
『ドカポン!怒りの鉄剣』をしぶちょー、TOMO、CPU1、タローの4人で実況プレイをしていきます。
季節の変わり目にビリだった人が罰ゲームを食らいます。
何と言うことでしょう
part69→sm15716763 part71→sm15781003 マイリスト→mylist/23510082
【EXVS】高画質版 大宮店舗大会 決勝-2本目【ν】
ゲームガレージ大宮店での10月29日開催の4on4店舗大会動画です。
大会ルール:早稲田式トーナメント 4人1チーム チーム内同一機体不可 斡旋枠有り
ゲームガレージでは
月木金 固定4台 2クレ 火水土日 シャッフル4台 2クレ
毎日 制限シャッフル8台 1クレ
毎日 CPU台2台 1クレ
毎日 9時~12時 22時~24時45分まで8台300円フリープレイ
設定で稼働中です。大宮駅ご利用の際は是非お立ち寄り下さい。
mylist/28359409
罰ゲームをかけて男4人でドカポン実況プレイpart81
卑怯は勝者の褒め言葉!
『ドカポン!怒りの鉄剣』をしぶちょー、TOMO、CPU1、タローの4人で実況プレイをしていきます。
季節の変わり目にビリだった人が罰ゲームを食らいます。
今年もあと8回日曜日を迎えたら終わりか・・・
part80→sm16071719 part82→sm16128994 マイリスト→mylist/23510082
罰ゲームをかけて男4人でドカポン実況プレイpart91
卑怯は勝者の褒め言葉!
『ドカポン!怒りの鉄剣』をしぶちょー、TOMO、CPU1、タローの4人で実況プレイをしていきます。
季節の変わり目にビリだった人が罰ゲームを食らいます。
もう12月とは・・・。就活始まった人、頑張ってください。
part90→sm16304997 part92→sm16348425 マイリスト→mylist/23510082
ストーリーだけ解れば良い人向けのなのはGOD 7(side-P)
マイリス→mylist/29609440 8(トーマ編)→sm16586900 8(ヴィヴィオ編)→sm16593127 8(アインハルト編)→sm16593924
『母さんだけ見れればいいや、って人はこれだけ見れば7章はおk』を目標に編集。13:22〜は3戦目Bパート差分。
専用FBボイスはside-Rに収録してるのと同じなのでカット。それにしてもこの人、実際使うとCPU戦でのチョロさが嘘の様に強え・・・
今年もM-1レベル高いわー。うp主はトカマクラブ支援してます。
霧雨の野望【革新】Act.50 世明けを求めて
危ない危ない、なんとか週明け前に出せた。後半戦突入。今回は登用祭りと軍団編成開始。と言っても便宜上の編成であり、実際のCPU委任は行っていません。だってCPUに委任すると学舎でも櫓でもお構い無しに壊されるから……orz この動画を始めた頃と比べると、各種SLGのプレイ動画もかなり数が増えてきましたね。クオリティの追求は他動画の方々にお任せして、自分は完結を最優先目標と考えてこのまま突っ走ります。 Act49>sm1590941 番外編>sm1634891 Act51>sm1701669 リスト>mylist/626517/1682792
【腐向けMAD】『ホ/ッ/ト/タ/イ/ム』(ハルミハ)【大振り】
※腐向け注意。ハルミハ←ちょいアベ。処女作。ムービーメーカー練習のために好きな曲で好きなCPを。【追記】こんな技術も拙い処女作にまさか歌詞&台詞職人が降臨して下さるなんて…もう涙で前が見えねえよ…。・゚・(ノД`)・゚・。 こんなの作っといてあれですが二人には幸せでいて欲しいです。あと秋丸好きなうp主としては職人様に秋丸の位置を理解して頂けたこと本当に感謝の言葉もございません!見てくれた方々もありがとうございます! 俺のパソCPUじゃこのハルミハ愛されっぷりに応えられねぇぜ!…フリーズ…orz
【フルHD】D.C.Ⅲ~ダ・カーポ Ⅲ~ OP3 shiny steps!!(姫乃Ver)【高画質】
「D.C.Ⅲ~ダ・カーポ Ⅲ~」のOP3 shiny steps!!(姫乃ver.)です
アップコンバートにより高画質化しております
OP1:sm17665558 , 風見鶏編OP:sm17668260
OP3(リッカVer):sm17675487 , OP3(シャルルVer):sm17680845 , OP3(サラVer):sm176874000
OP3(葵Ver):sm17689640 , OP4:sm17718597
ED:sm17719109
Flash PlayerのハードウェアアクセラレーションをOFFにして再生することを推奨します。
CPU内蔵グラフィクスやRADEON系では特に再生障害が発生しやすいです。
※注意
ある程度のスペックがないと再生できないので注意です。
[エンコに使用したPC]
Core i7 860, GeForce GTS250, メインメモリ12GB
投稿した高画質動画 : mylist/25792033
MineCraftで千本桜を演奏しますんPart3
Part2:sm17749786
また未完成品を途中投稿
さーて、安定しないんだがどうしようかなー
PC性能は動画最後に記載
CPU使用率は20%程度、メモリは30%程度
【変更点】
・テレポートテーザーを使用し強制チャンク読み込みにより曲の長さ延長
・パート順変更、上からメロ、裏打ち、ベース、ドラム(はダサかったので休み)
【予定】
・ドラムパート追加
・曲を完走
・安定させる←どうすればいいかのぉ。なにか思いつかなければ諦めてデータ削除
追記:私自身は、もう対処法は思いつきませんので、どなたか考えてくださらない限り、続きはありません
霧雨の野望【革新】Act.53 鬼の血は紅かった
なんとか風邪から復帰。ご心配をおかけしました。最近はちょっとネタの詰め込みすぎにも程がある。自分でもわかってます。後半戦の開幕からこれでは今後が思いやられます。俺自重。それにしても、使える方から3人を城に置いて残り全員で迎撃するCPU赤松の⑨っぷりに開いた口が塞がらん。Act52>sm1735211 Act54>sm1838280 リスト>mylist/626517/1682792
H264 SAO使ってプレ垢で1280x720のエンコテスト
この動画は先に一般垢仕様でエンコしたsm18754823との比較用の動画です。取りあえず一般仕様よりは画質・音質で優位になってると思います。・・・この動画の情報・・・解像度1280x720 ビットレート 映像1300 音声AAC-LC144 容量86.8MB 2パスでエンコ。CPU AMD X3-435 可変フレーム処理。一般垢版sm18754823
【マルチカウンター】ブロリーでの2onあれこれ【もういいかな】
皆さんこんばんはDESPAIRです
少しでもブロリーでの知識を知ってもらいたいと思いこの動画を作りました
参考になれば幸いです
編集等初めてなのでそこはご了承を…
協力
namco巣鴨店
上田のやっさん
【720p】 高画質 ダークソウル OP MOVIE オープニングムービー【60fps】
アーアーアーアー 全画面推奨です アーアーアーアー
Dark souls Prepare to Die Edition(PC版ダクソ)
MOD:Dsfix1.7
Fsfix config: SMAAx4 SSAO=1 fps=60 dof=540 dofso=1 dofab=1
キャプチャーソフト Dxtory 1280x720 60fps
エンコードソフト Aviutl+h264plugin
ハード情報 CPU:intel i7 3770K GPU:GTX560ti
ダークソウル関連 mylist/28431367
【IM@Sロードレース】アイドルと行く、TDF2013[ステージ02]
Pro Cycling Manager2012を使ったツールドフランス第100回記念大会のプレイ動画です。
アイマスのアイドル達がツールドフランスを走ります。
動画の構成を1ステージ、15,6分程度にしました。
ほとんどの部分をダイジェスト、最後のみライブとなります。
道中のグダグだの部分はバッサリ切りました。
操作は、全てCPU任せ。解説は後付けです。
そろそろ、謎アタック、謎展開が始まっています。
※画質をちょっと良くしました。再生が乱れてた人も直ったはず
第1ステージ 前編 -> sm20788747
第3ステージ -> sm20976045
チーム紹介 -> sm20728038
マイリスト -> mylist/36883185
【ジョジョASB】オールスターバトルリーグ ノーカットver【グループG後】
8/7に配信されたCPU対戦の高画質ノーカットverです。
対戦動画の部分だけ抜き出してあります。
こちらはグループG後編になります。
グループG前編→sm21554641
オールスターバトルリーグ ノーカットver マイリスト→mylist/8863139
【MUGEN】エターニアの大晶霊戦を再現してみた【テイルズ】
タッグモードはMUGENの醍醐味だよね☆ と思いリッドとファラを組ませたら大変な事に。
とりあえず適当な大晶霊と戦わせてみたのでうpですლ(╹◡╹ლ)
全員CPU操作だけどアイテムとかバンバン使う。……もはや格ゲーじゃない;;
前回(歴代一決定戦を再現してみた)・sm21273845 そのほか mylist/38650732
[EXVS]エクストリームガンダム カルネージ・フェイズ CPU4体
要望があれば消します
mylist/39541675
御意見無用2(CPU戦)
なんかのゲームによく似てるゲーム。 ボタンはガード、パンチ、キック、エスケープです。WMV直上げ途中カットあり。
東方萃夢想 斜め妖怪ゆかりん
スカートの中丸見え。どんな下着を履いているのか、想いを馳せながら見てください。凄い今更感な補足:CPUゆかりんが傘回転→四重結界とやると斜め妖怪ゆかりんになる。仮面ライダーがベルトを回転させて変身するのと同じ原理、かもしれない。 自作リストmylist/209271/901375
【マリオカート8】毎日Wi-Fi対戦番外編~ひと夏~Lap1【プレイ動画】
今回は2グランプリ計8レースを2レース1動画の4動画上げます。番外編はフレ戦などを投稿する予定です、こちらは不定期&本編とは別枠投稿になります。
今回は3雲さんの【ひと夏のマリオカート8】実況者杯に参加させていただきました。
私は実況者ではありません。
・グランプリ150cc
・個人戦
・アイテムすべて
・CPUなし
・マシンすべて
次:sm24203773
マイリスト:mylist/42796776
コミュニティ:co1604380
twitter:@zyetta_Mallika8
PC-9801エミュレータ”Anex 86”でPC-98版Windows 95 OSR2を起動してみた
PC-9801/21シリーズのエミュレータ、Anex 86を使用し、PC-9821シリーズ用のMicrosoft Windows 95 OEM Service Release 2(OSR2)を起動してみました。起動時にスキャンディスクがかかっていますが、これはこの動画をキャプチャする前に一度起動してDOS窓を起動したところ、フリーズしたために一度ウィンドウを閉じて再起動をしたためです。また、起動ロゴ表示画面でメール着信音がしていますが、これはホストOSのOutlook 2003のものです(汗起動ロゴが640x400 16色なことを除けば特にPC/AT版と変わらないです。追記:ホストOS(Vista HB SP1、現在はHP SP1にアップグレードしてます)のCPUについて質問がありましたが、CPUはAMD Mobile Sempron 3500+ 1.8Ghzです。ゲスト(98エミュ)側ではi486 DX相当として認識してるみたいです。もしかしたらSXかも・・・?
