キーワード CPU が含まれる動画 : 37495 件中 34081 - 34112 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【リョナ】巨漢レスラーによる絞め技・寝技KO集【スマホ格ゲー】
※OP演出追加、前半の技もおかわり追加、ミス修正のために再々々投稿。マイリスしてくださった方申し訳ございません。
※暴力表現を多分に含むので閲覧注意。
※すでに配信終了済みのアプリのため、APKをエミュで起動しています。
※CPUのレベルによってはすぐに決着してしまうことから、編集で絞め時間を延ばしています。
リョナ2板で紹介されてた韓国のスマホ格ゲー
「アスラクロス(ASURA CROSS/혈십자 아수라의)」がエロかったので、
巨漢レスラーの絞め技・寝技で女キャラ3人を嬲ってみた。アップでおかわりもあります。
おまけとして、sm36958283の編集ミスで超必殺フィニッシュの場面が飛んでしまったので、
女キャラで超必KO喰らった時の様子を3連で収録しています。
マッチョボクサーが女の子たちの顔やお腹をボッコボコにする動画→sm36972903
巨乳柔道家が女の子たちを締め上げて落としちゃう動画→sm36969495
投稿動画一覧(リョナ系)→mylist/68533079
【第十二回】パジャマの革命家 vs ∳シュバルツ∳【一回戦第十二試合】-64スマブラCPUトナメ実況-
∳シュバルツ∳、お帰り
※どちらが勝つかアンケ結果(Twitter調べ)
パジャマの革命家(LU) 53% VS ∳シュバルツ∳(MA) 47%
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm37051831】※毎日投稿
前【sm37042679】 一回戦第一試合【sm36983765】
【第十二回】64スマブラCPUトナメマイリスト【mylist/68523077】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他シリーズ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
【第十二回】堕ちる純白 vs 最果てのスケベ心【二回戦第二試合】-64スマブラCPUトナメ実況-
第八回準優勝者、登場!
※どちらが勝つかアンケ結果(Twitter調べ)
堕ちる純白(LI) 70% VS 最果てのスケベ心(LU) 30%
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm37084007】※毎日投稿
前【sm37074341】 一回戦第一試合【sm36983765】
【第十二回】64スマブラCPUトナメマイリスト【mylist/68523077】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他シリーズ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
【MMD】つみ式ミクさんで帝国少女
ミクさんに静寂なステージで踊ってもらいました。
モーションにスカートつまんでたら素敵だなーと思ったシーンがあったので、
最初、間奏、最後の三ヶ所でミクさんにスカートつまんでもらっています。
本当は昨年中に投稿するつもりだったのですが、柔らかいスカートのまま高速ターンに
対応できるように剛体やジョイントを調整していたらなんだかとても時間がかかりました…
2/5 追記
ツインテについて
髪の毛は1本1本物理で動かしてます。
髪の毛1本につき剛体11個、ツインテ片側1房で200本をまとめてますので…スカートと合わせると物理剛体数は4600くらいです。
これを普通のゲーミングPC(CPU:Ryzen5、GPU:GTX1060-6G、メインメモリ32G)で動画にできるのだから最近のPCは凄いですよね…
(なお、動画の出力に時間はかかります。この動画では5時間ほどかかりました。)
お借りしたもの
曲 : 帝国少女 / R Sound Design様
振付:親知ら’s かずは様
モデル : つみ式ミクさんv2.1(改変) / つみだんご様
アクセサリ : バラ咲き方色々 / いつものほん様
モーション : じゅんこだ様
カメラ : 予沉様
ステージ : 砂P(sunaP)様
背景 : ゆづき様
エフェクト : Mogg様、CVN68Nimitz様、針金P様、そぼろ様、化身バレッタ様、おたもん様、呉石様、ビームマンP様、エーアイス様
(シェーダーはMogg様のAdultShader_MMMを改変)
使用ツール
MikuMikuMoving
AVIUTL
PMXエディタ(0.2.5.7)
fumi様、もみもみ様、うにを様、gunmer様、cvn68nimitz様、ミーネンロイマー様、WBC様、yamano様、LLC様、無重力様、だるま様、GAJ様、pyon.chang様、しまランチ様、ラワイル様、ショウ様、Serina様、未来的美髪幻想様
広告ありがとうございます
ミーネンロイマー様、yamano様、LLC様
2度目の広告ありがとうございます
ミーネンロイマー様
8度目の広告ありがとうございます
ミーネンロイマー様
3000再生祝いの広告ありがとうございます
金枠が付きました!
広告を出してくださった皆様、本当にありがとうございます
3000再生達成しました!
見てくださった皆様、広告を出してくださった皆様、本当にありがとうございます!
【第十四回】☆爆走戦士エルバン VS 煙草マスターの子【Yブロック第一試合】-64スマブラCPUトナメ実況-
第三回決勝のカード再び!
※いいねで二つ名ガチャ
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm38932501】※毎日19:00と20:00に投稿
前【sm38928185】 Wブロック第一試合【sm38928108】
一次予選Aブロック第一試合【sm38561730】
第十四回オープニング【sm38547182】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
溺れる釣り人 VS 泣き虫ギャンブラー【一回戦第一試合】-[第一回]スマブラDX CPUトナメ実況-
遂に始まった!スマブラDX CPUトナメ!
※いいねで二つ名ガチャ
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm39560139】※毎日19:00投稿
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
【第十六回】週末のユウナくん VS ヨシオくん【Aブロック一回戦第七試合】-64スマブラCPUトナメ実況-
戦績に差がありすぎるが!?
※いいねで今日は何の日
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm40454849】※毎日1試合or2試合投稿(19:00と20:00)
前【sm40450401】 Aブロック一回戦第一試合【sm40438661】
第十六回マイリスト【mylist/73149323】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
実況part1まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
【P-1 SMASH GP 2022】『決勝ラウンド』 -64スマブラCPUトナメ実況-
幻想か黒毛和牛か中間管理職か予測不能か
※いいねでP-1裏話
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm41615115】※裏P-1 SMASH GP
前【sm41579342】 一回戦第一試合【sm41561488】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ストック4
ステージ:プププランド
アイテム:制限low(ハンマー、レイガン、器なし)
【第二十回】『オープニング』-64スマブラCPUトナメ実況-
今までCPUトナメを観てなかった方も第二十回で観始めてくれたら嬉しいです!
【動画を作っていただいた偉人】万事屋れぐるす
Twitter(https://twitter.com/regulus1207 )、動画(mylist/31395750)
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm41928842】※開幕戦
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
【MHW:IB】呼び戻されてアステラ 第四十九話終了後【東方】
第四十九話目終了後です。
体は闘争を求めている……
CPUとメモリはクリアしてるお陰か、なんとかウチのグラボを積んでないPCでも出来ました。
(初期に付いてるCPU統合グラフィックス)
ただ、ガレージは結構重くなります。実際のプレイは問題ないですが。
それにしても、オープニングクエストが難しすぎませんかねぇ……
軽く10回以上はコンティニューしました。
銃火器持ってるのに飛んでるヘリ相手に殴りかかる必要あるとか思わないじゃん(´・ω・`)
熟練のレイヴンには当然の事なのかな……
なんとか壁越えまでしましたが、ここのボスも強かった…
正面と足が無敵なので上から降ってくるプラズマミサイルで裏当てしつつ、
上空飛びながら狙える時にバズーカで背面狙って何とか……
ステージ自体も自分には結構手ごわく、20回以上はリトライしました。
自分の腕でクリアできるのか今から不安です(´・ω・`)
尚、AC6を動画編集できそうだったらボイロ使って別動画を単品で上げようと目論んでいるので。
まぁ、メインはこっちなんでそっちはやるとしても超不定期になりますが。
そもそも、やらない、やれないかもしれませんが。
動画投稿のペースが落ちたら、そうだと思ってください。
次>sm42794205
前>sm42666655
マイリスト>mylist/73584942
過去作>mylist/48033638
≪ソウルキャリバー4≫②キャラクリでロードス島戦記・修正版♪
前回はありがとうございます。感想を参考に作り直してみました。ラストにはステータスを用意してみましたのでオンラインで使ってあげてください。プレイは適当です。相手はCPUです。キャプチャーボードで初アップです。下着を装備してないキャラがいますが、お好みで装備してください。 前①修正前ロードス島戦記編⇒sm4297419 次③FF12編⇒sm4400473 ×ベルド王 ○ベルド皇帝(採用する際はご注意を・・↓↓コメント感謝感謝♪) まとめ⇒mylist/9321291
飲み物厨が相方を倒すため特訓してみた アクエリ編 1㍑
スーパーボンバーマンぱにっくボンバーWの実況動画。
うp主(アクエリ)=1P 友人(綾鷹)=2P
マスク(sm3936450) オセロ(sm5449137)
アクエリ:飲み物厨シリーズ第6弾。綾鷹編である第7弾のスト2とセットでお楽しみ下さい。
ちなみに俺はパズルゲームはろくにやったことがありません。
次回からは綾鷹からアドバイスをもらいつつCPU戦で修行を積むことになります。
綾鷹:綾鷹選択のゲーム、またしてもボンバーマン。アクエリがどこまで成長するのか楽しみです。
2㍑(sm4538426) 綾鷹編1㍑(sm4483168) まとめ(mylist/8200186)
Call of Duty: World at War 神風実況プレイ Part9 【独芋FlagMovie】
CoD:WaWをやった人の中では有名っぽい神芋とのタイマンイベント。
この芋はこちらの位置を確実に読んで即死銃を撃ってくる癖に耐久力が有るという神っぷりですが、
同じボルトアクションですし、1発撃つと必ず別の窓に移動してから撃ってくるので
わざと敵に1発撃たせて、移動してる所をゆっくり確認して顔を出す所に置きAimするのが一番楽そうです
2回目をやって気付いたのですが、驚く事にこの神芋の位置は固定ではなく、
プレイによって居る階が違います。(チェックポイントからのロードでは変化無し)
いやーCPUの芋相手にここまでムキになったシングルゲーってあんまりないですわ
前:sm5304327 次:sm5311277 マイリスト→mylist/9524979 プロフィール→user/418951
VocaloMark(ββ) 初音ミクで「Do-Dai」(高負荷)
ベンチマークとしてやってみました 高負荷バージョンです
1680×1200 AA×8 Windowモード Windows7(64bit)
Corei7 965 4GHz/GeForce 280(Core720/Mem1300/Vx1450)
前回が素のスコアです
録画キャッシュ用のRAID0組んでたSeagateHDDが見事にお亡くなりになったので
別HDD使って録画しましたが30フレーム維持するのに苦労しました
結構無理矢理なので たまにカク付きますがご容赦を(´・ω・`)
2/6追記 定格280で27000でますかー
CPUに負荷かからないので省電力切ってみたけどスコアは変わらなかったです
暇な方は参考までに環境とスコアをコメしてくれると嬉しいです(o´-ω-)o
※BGMはsm5788276様より頂きました
※Vocalomark(ββ)-> http://fakefar.jp/vocalomark.html
※1024×768 -> sm5978234
アーマードコア4 布教促進実況プレイ Part11
●さんざん煽って来た割にはあっさり。俺TUEEEEが味わえます。
●下手なりに対CPU時の軽量級の動きを解説してみました。
ARMORED CORE4
-Chapter4 BREAK THE WHITE LANCE~TRAMPLE MACHINE & SIMULATOR ワカ-
マイリスト→mylist/10875713/前回→sm6397107
質問、要望等はこちらへ→http://karg.blog35.fc2.com/
Megahalems vs 銅しげる
買ってみたので比較してみた
UD3P Q9650-4GHz AS-05 vista HP64bit ENERMAX MAGMA(UCMA12)autoで使用
*** 両クーラー共、BS-775のプレートを使用 ***
*しげるは研磨した分薄くなってるのでワッシャーで
CPU-Z 負荷Prime95 測定PC-wizard
起動後10分放置、その後30分シバいた値を読む
ベースについて:ヤスリで削って確認してみた。CPUとの接触面は銅にメッキ、パイプの上はアルミでした。 正直スマンカッタw
更に追記6/10:設定変えなきゃ同じ条件かと。そのためにvistaのスリープ
ハーレムを磨いてみたsm6839745
今度出るSuperMEGAは銅しげるを超えられるのだろうか・・
ガンダムvsガンダムNEXT DX×ヴァサーゴ CPU戦Fルート相方視点その3
なんか6面当たりからブリーフィングのシャギアが敬語になりだしてシュールですねw
【7面】
緑ロック時には自機が向いてる方向に格闘が出るのは周知の事実ですが射撃は緑ロックでもロックしてる相手へ向けて攻撃します。
しかし、このステージのように、一定時間フィールドに敵が存在しない時間があると、自機が向いてる方向に射撃を放てます。
これを利用することにより、味方へのダメージは加速します。
その2:sm6928797
その4:sm6936679
NEXTマイリスト:mylist/12073161
無印マイリスト:mylist/7598556
Windows7をMacと戦わせてみた
RC版を入手したので、さっそく性能をテストしてみました。
Mac:OSX 10.5.6 CPU:IntelCore2Duo 2.1GHz メモリ:4GB
使用ソフト:Chess(付属ソフト) 設定:強さ最重視
1手あたり思考時間:3〜5分程度
Windows7:RC ビルド7100 VMware Fusion2.0.4仮想マシン
CPU割当:1コア メモリ割当:1.5GB
使用ソフト:Chess Titans(付属ソフト) 設定:難易度10(最高)
1手あたり思考時間:1分程度
ガンダムvsガンダムNEXT サザビー×ν CPU戦Gルート その3
EX7面:俺たちの機動力を見てくれ・・・こいつをどう思う?(高機動チーム)
やったぜナナイ砲!
EX8面:俺たちの火力を見てくれ・・・こいつをどう思う?(高火力ゲロビチーム)
FINAL:キュベレイ祭り+α 目測で"奴"のスコアを測ることが出来ますw
最後のキュベレイ祭りだけは全部パイロット付きが良かったですね~。
赤キュべはどうも体力的にコスト2000で、白キュべと黒キュべを足して2で割った性能っぽいですね。あと、アシストが使い回しっぽいですw
その2:sm7357181
その4:sm7363556
NEXTマイリスト:mylist/12073161
無印マイリスト:mylist/7598556
ガンダムvsガンダムNEXT ZZZZ CPU戦Cルート その1
ZZ「味方は投げ捨てるもの・・・」
・・・というわけで久しぶりのCルートです。
前回通らなかったステージを通って行こうと思います。
相変わらず投げキャラにされてますが、一応、BD前格闘が追加されたことによってサーベル振り回す格闘が増えましたね。
ライフル持ってる状態の下格もなかなか性能が良いです。
相変わらずのパイルも掴みさえすれば50オーバーのダメージが確定するので使いやすいですな。
※タイトルが色々間違っていたので修正
その2:sm7370928
NEXTマイリスト:mylist/12073161
無印マイリスト:mylist/7598556
Fate/unlimited codes キャスター 最終戦(再録)
『Fate/unlimited codes』の動画を上げてみます。キャスターの最終戦の再録版です。今さら需要はないと思いますが、TYPE-MOONエースVOL.3発売決定記念ということで。キャスターはアンリミテッドコードの中じゃ一番人気がない?悪女だけど頑張っているのに。誰か「キャスターの良さが分かるのは俺だけでいい……」と言ってくれよ。彼女も物語の舞台が日本だったのなら、最後は退治されて神様になれただろうに。悪は倒すことが愛。 投稿動画→mylist/7709306 ギルガメッシュ初心者入門編→sm7374420 衛宮士郎初心者入門編→sm7376756 セイバー初心者入門編→sm7393539 言峰綺礼初心者入門編→sm7434783 キャスター初心者入門編→sm7484438 ライダー初心者入門編→sm7612327 バーサーカー初心者入門編→sm7797422
MvC2対戦動画 JWong (Santhrax) vs CPU (CSCC,MSP)
ジャスティンがチームサンスラックスを使っている動画です センチコレダーが恐ろしく強いですね 他のジャスティンのサンスラックスの動画はこちら→sm8167449 sm8167561
[im@s]社長も学ぶ昨今のPCパーツ事情20(番外編)
今回は番外編ということで、前に写真だけ出したAthlonⅡのCPUを紹介します。
紹介といってもほんの少しだけで、今回律子さん1人にしゃべってもらいます。
かなり駆け足で進めていますので、解説としては役に立たないかもしれません。
Windows7の発売があと1ヶ月程度となりましたが、DSP版の情報がまだありません。
ちゃんと発売されるんだろうな・・・?
続き→sm8278034 マイリスト→mylist/13219344
遊戯王5D's タッグフォース4 不動遊星vsジャック・アトラス
買ってきてすぐ設定そのままで一発撮り。なんか凄い展開になった。CPU思考改善されてる? リベンジ→sm8348353 パートナー版→sm9363059
ガンダムvsガンダムNEXT けんぷファーwith林原めぐみ CPU戦Aルートその1
∧_∧ やあ
(´・ω・`) ようこそ、サイクロプス隊へ。
/∇y:::::::\ このルビコン作戦は奇襲作戦だから、落ち着いて欲しい。
|:::⊃:|:::::::::::::|
うん、若干「検索妨害」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。
でも、タイトルとサムネを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「オディオ」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐としたサイド6で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、この動画をあげたんだ。
じゃあ、アレックスを破壊しようか。
その2:sm8588650
NEXT CPU戦マイリスト:mylist/13484753
無印マイリスト:mylist/7598556
月一桃鉄 敗者は実況しながら目的地までいってらっしゃい! 10月
ルール:
1.毎月月末にUP
2.進むのは一ヶ月に一ターンだけ
3.期間は一年
4.負けた人の罰ゲームは「目的地に実際に行ってその旅を実況する」こと
5.CPUが負けたらCPUに勝手につけた名前の彼にもちろん目的地に行ってもらう
9月→sm8376541 11月→sm8963522 一覧→mylist/13287574
目次動画:sm4625067
ガンダムvsガンダムNEXT ターン兄弟~2nd season~ CPU戦Aルート その3
ギャバーン!ヤザーン!チボデー!!ウェディングドレスを着た私は…綺麗でしょーー!!
今回、編集が多いのは自分がターンエーのDVD的なものを所有しているからですw D・V・D D・V・D
ターンエーは核を2発持ってるのに、なんで無印から変わらず1個のみなんでしょうね~?
ローラ・ローラ、ギム・ギンガナム、コレン・ナンダー、ハンマ・ハンマ、ライラ・ミラ・ライラ、カクリコン・カクーラー、ジャマイカン・ダニンガン、ラカン・ダカラン、ジュンコ・ジェンコ、
富野監督は反復させたり語呂が良い名前が好きですね~w どれがMSかわからないレベルですw
その2:sm8878830
その4:sm8903143
NEXTマイリスト:mylist/13484753
無印マイリスト:mylist/7598556
KFA 仮面ライダーディケイド vs 仮面ライダーキバ
Knuckle Fighter Alpha(KFA)用キャラクター
「仮面ライダーディケイド」と「仮面ライダーキバ」の対戦ムービーです。
必殺技紹介ムービーでは無いので普通に戦ってます。
キバはCPUなのであんまり強くは無いです。
ちなみに仮面ライダーディケイドの方はまだ未完成だそうです。
両作成者様のページ:http://page.freett.com/bakathree/
天下一将棋会2 対プロCPU版春の陣BGM【SE無し】
どうも、遂に対プロ戦BGM第1弾!!宝玉と100円玉を投資した甲斐があった…!!
CPU戦でLv.1Bonanza相手に狩りまくってプロが出るのを待って収録しました。
次は夏の陣でも…もしかしたら60手滅茶苦茶に指していれば秋、冬も可能かもしれません。
実現までゆっくり待って行ってね!!
天下一将棋会のSE無しBGMをまとめたマイリストを作成しました。→mylist/24569823
【Intel】Core i7-980X Extreme Edition BOX開封 【Gulftown】
つべから 箱がでかいすね。 ナイフとクーラーがやけにかっこいい 騒々しいご先祖様→sm73331 Phenom II X6開封→sm10545923その他のPC関連動画→mylist/22982074
ガンダムvs ガンダムNEXT CENTURY COLOR 【セシールP】
GW中ということでホイホイと2個目をあげちゃいますよ。今回は曲が短いのでサクサクっと。
GW中に都内某所ゲリラ大会があると思ったが別にそんなことはなかったぜ!
とある某所の頂上決戦を製作したことで有名な「あるす氏」にセシール&相方MADを作ってもらったんだぜ!【sm10604576】
小生の半復活とほぼ同じタイミングなんて…ハラショーと言わざるを得ません。
神様がいるって信じたくなったよ!ww
明日からまた仕事か…やっぱり神様なんていなかったね…
Resolution:sm10669972
AFTER STORY~セシールアフター~:mylist/18867810
相方動画マイリスト:mylist/17640212
NEXT PLUS CPU戦マイリスト:mylist/17290464
NEXT おまけCPU戦(AnotherDays)マイリスト:mylist/16629225
【チョロQ3】 ビッグタイヤ「Soul Of Ventures」 BGM
うp56こめ。スタート時のカウント音は力が抜ける。CPUが妙に遅い。1枚目の画像は、勢いのあまり空を飛ぶしょうぼうしゃの図。2枚目はクラッシュのめいしょ。他にうpしたもの→mylist/16763695
