キーワード CPU が含まれる動画 : 37490 件中 34433 - 34464 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【第十回】64スマブラCPUトナメ実況【最弱決定戦一回戦第五試合】
はちが出たら除名
※どちらが【負けるか】アンケ結果(Twitter調べ)
ヨシオくん(PU) 88% VS 天空の虫使いアントン(YO) 12%
※64スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm36217807】※毎日投稿
前【sm36207754】 最弱一回戦【sm36195151】
Winners一回戦第一試合【sm35872182】 予選Aブロック第一試合【sm35254266】
第十回選手紹介動画【sm35240933】
第十回マイリスト【mylist/65788927】
64スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他シリーズ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
【桃太郎電鉄V】あおい社長 Part9【VOICEROID実況】
日本ボロボロ
ルール
・プレイ年数10年
・縛りなし
・CPUは「さるかわ」「いぬやま」「かぐや」
Part1→sm35044361
前→sm36132041 マイリスト→mylist/65397197 次→sm36285892
実況Part1集→mylist/61878450
単発集→mylist/61931209
エラー レッドゾーンERROR RED ZONEYoutubeより
Windowsのエラーでレッドゾーンを演奏した動画です。
【記号杯】絶望のリア・リエ vs 卍黒きムッコロズ【準々決勝第二試合】-64スマブラCPUトナメ実況-
これまでの戦績を見るとムッコロズが分が悪いがどうなる
※どちらが勝つかアンケ結果(Twitter調べ)
絶望のリア・リエ(MA) 66% VS 卍黒きムッコロズ(SA) 34%
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm37688640】※毎日投稿
前【sm37682431】 一回戦第一試合【sm37581292】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他シリーズ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
【桃鉄令和】85年のハンデを背負った東北ずん子 Part2
週1投稿していますが編集にかなり時間がかかるのでこれからは厳しいかもしれません
空き時間はほぼ動画編集しているので肝心の桃鉄で遊べてないです
立ち絵作者のふにちか様から帽子の差分を描いていただきました!
本当にありがとうございました!!!
・ルール
85年ハンデ
相手CPUは妖鬼妃、エンマ、さくま
100年目時点で相手CPUの総資産合計よりも15兆円以上差を付けて勝利
カードバンク駅、周遊駅、ダビング駅、ヘリポート駅の使用禁止
100倍乗っ取りの禁止
前
sm37940977
次
sm38007855
YouTube版
https://youtu.be/0skam3bhqWw
ななついろ☆ドロップス 1000パスエンコード版
最近200パスとか出てるので、1000パスエンコードに挑戦してみました。
マシンスペックCPU:E6600
メモリー:4GB
OS:Windows XP Pro
H.264 695kbps HI-AAC 100kbpsでエンコードしました。
エンコード時間:約40時間
2PASSエンコード比較用:sm740049
64スマブラの仕様とかキャラについての解説【64スマブラ】
のアーカイブです(放送時のコメント無し)
※いいねにスマブラ小ネタ
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他シリーズ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
【第十四回】珍好プレー集(part1)-64スマブラCPUトナメ実況-
A1~B2まで(part2以降は試合数増えます)
※いいねで二つ名ガチャ
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm38889900】※毎日20:00投稿
前【sm38864998】 Aブロック第一試合【sm38561730】
第十四回オープニング【sm38547182】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
【スマブラ(64/DX/SP)】Blind Samurai[事案発生] VS Yoshio Blood[工業高校]【クロスオーバー杯】-CPUトナメ実況-
※メイン垢が停止処分を受けたのでこちらの垢のフォローをお願いします→【user/47007545】
もつれ込むか!?
※いいねで豆知識
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm40239908】※毎日大体19:00と20:00投稿
前【sm40231440】 一回戦第一試合先鋒戦【sm40131408】
クロスオーバー杯マイリスト【mylist/72944964】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
【第2回MMD廃】【MMD艦これ】つみ式島風で悪魔の踊り方【sdPBR】【4K60fps】
今回の動画は新PCで制作から出力エンコードまでできた1作目となります♪(^^
とりあえず、1本作れたので一安心ですが前回も2週間ほどは動いていたので
ちょっと様子見ですね
気になるのはチップセットの温度が高すぎる
CPUクーラーに簡易水冷を使っているのでエアフローがちょっと悪いかも
という事とグラボもGPU温度よりもGPUメモリのほうが温度が高い感じで…
なにはともあれ新PCでの1作目♪(^o^ お楽しみいただければ幸いです♪
【第2回MMD廃】告知動画 sm41149176
お借りしたもの
楽曲:悪魔の踊り方- Devil's Manner キタニタツヤ様
カバー:プロセカ Vivid BAD SQUAD × 鏡音リン様
振付:福井雄真様
モーション:ツノ様
リップ表情:ノン様
カメラ:まゆみん様
モデル:駆逐艦 島風 つみだんご様
ステージ:和風廊下(庭園) キ市様
スカイドーム:ゴールドナイト NN6 怪獣対若大将P様
エフェクト:
sdPBR4.20a サンドマン様
Autoluminus4 MotionBlur3 そぼろ様
o_likeHDR o_SelfOverlay_v0_6 おたもん様
ikBokeh ikeno様
流体水面エフェクト ビームマンP様
お借りしたものは、コンテンツツリーへ登録させて戴きます。
すべての制作者様、視聴者様へ感謝を♪m(__)m
広告御礼
rouge様 たま様 へんぐーべん様 やくも様 HirosanP様×4 tokai200X様
Nimoo様 ハクさん3様×3 まびはぐ様×5 バンビ様 ますたー様 Limelight様
まぐろどん様 イクラえもんD様 沈黙の人様 雷光様 p_philosophie様
Ando-R様 雪原 白銀様 xf108様 tombo様 y-puppy様 ポコ様 YUUSHIRO444様
Ek様 まゆみ様 サンドマン様 かぴたん様 mino@だれでもメタバース様 heropu様
PAL-BLAC[k]様 あれっくす様 やすらーまん様 ジュウザ様 Shimano様
不器用ですから様 裏切りの騎士様 桜田門瑞樹様 たみ・ヘカトンケイル様
チンパン・D・ジー様 Sonic Voice様 鈴カステラ様 三木プルーン様×5 茶虎様×4
akira様 カノープス【Ri-on】様×6 か研様×4
ご広告戴きありがとうございます♪ m(__)m ヾ(*´∀`*)ノ
tokai200X様 ギフトいただきました♪ヾ(*´∀`*)ノ ありがとうございますm(__)m
ぷよぷよフィーバー 長門VS古泉 【フィーバー合戦】
まぁタイトル通りそのままです
自分のミスが結構酷かったですがまぁ見てくれたら幸いです
相手は思考ルーチンを最高にしたCPUですが…たかがCPUとは侮れません!結構強いです…
※こちらが長門でCPUが古泉です
画質、音質ともにそんなによくないですが…多めに見てくれるとありがたいです
少しでも楽しんでいただければ光栄です
ちょっと色々と修正してみました
長門の本気 sm430434
フィーバー合戦その2 sm450473
フィーバー合戦その3 sm515051
久々に戻ってきたら7000再生超えててびっくりしました!
そして自分のテンションもやばくてびっくりしました!誰こいつ状態…
そしてタグやコメントにマイリス等…本当にありがとうございます!
エセディア ~FF4っぽいディシディア~ 第3話:過去との決別
えーっと…まさかの今月うpです。第3話になります。 動画用に描いてみましたが…一生懸命には描きました…別にいいですよね? またご意見ご感想ありましたらよろしくお願いします。 今回のコメへの回答ですが、最初防御20秒の条件でやってたんですけど、CPU変身しまくりで…テイク数十回やって諦めましたorz PSP持ってる知り合いは多いんですけど、ディシディア持ってる人が…前回:sm5872161 次回:sm6009485 エセディアリスト:mylist/10675415
【ディシディア】オニオンナイト コンボ【DFF】
今回はオニオンナイトのコンボです。数が少ないので水増ししました、申し訳ない。前提としてCPU限定のコンボです。他キャラ、性格、回避移動の有無でも確認済みです。コンボ動画:mylist/10958915
ガンダムvsガンダムNEXT ストフリ×アカツキ CPU戦Bルート その3
EX8よりもEX7の方が難しいような気がするわけですが・・・w
逆ならもっと簡単にFINAL NEXTを目指せるんですけどね~。
【8面】
エピオン先生・・・アカツキのカウンターでボッコボコにされてる・・・
鞭=格闘属性であることが泣けますね・・・
【9面】
前回の編集ミスっていうのは6面にここのラストを入れちゃったんですよね。
6面BOSSと9面FINALはステージが同じなので気付かずにUPしちゃいました。
(,,・◞◟・,,)うっかり
その2:sm7298214
その4:sm7305617
NEXTマイリスト:mylist/12073161
無印マイリスト:mylist/7598556
東方野球in熱スタ2007EX 第13話-4 (幻想郷vs守矢)
東方キャラで熱スタ2007をもっとやってみる企画。
つづき。現在PCの挙動がかなり怪しく、特にCPUに高負荷のかかる作業はやり辛い状況なので、エンコなどは新PCが稼動可能になってからやる予定です。というわけで、来週はお休み。エンコ以外の作業は騙し騙し進めておきますので、次回は再来週の公開を目標に頑張ります。
EX第14話-1>sm8000199
作品一覧>(EX)mylist/11268138 (~22話)mylist/2535075 (23話~)mylist/5100617 (本編以外)mylist/10089638 プロフ>user/565362
8月19日 中野TRF 北斗の拳 水曜拳 その2
毎週水曜日、夜20時30分より開催中の中野TRF水曜拳! KIエンコで我慢してね^^
【アイドルマスター】魏史 まこと伝28 下邳の戦い・前編
久方ぶりの更新となります…
長く間を開けてしまって申し訳ありません
いよいよ戦争シーンに突入となります
慣れない動画の編集に手間取りましたが、結構楽しかったです
もっといろいろな手法を試してみたいですね
あと、今回強く思った事
CPUの動きはマジで読めません
尚、作中の部隊説明で能力値が赤いものは武器による修正がついている事、赤い特技は
戦争シーンで影響がありそうな特技を示しています(軍師・地理など)
二十七話→sm8098358 二十九話→sm8840520 一覧mylist/5720428
【スラムダンク】 翔陽 vs 陵南 2Q [NBA2K9]
NBA 2K9でスラムダンク「翔陽vs陵南」の2Qです。どちらのチームもCPU操作。 3Q⇒ sm9003087 湘北、海南、山王戦⇒mylist/15354349
【スラムダンク】 翔陽 vs 陵南 3Q [NBA2K9]
NBA 2K9でスラムダンク「翔陽vs陵南」の3Qです。どちらのチームもCPU操作。 4Q⇒ sm9087515 湘北、海南、山王戦⇒mylist/15354349
【スラムダンク】 山王 vs 海南 2Q [NBA2K9]
NBA 2K9でスラムダンク「山王vs海南」の2Qです。どちらのチームもCPU操作。ちょっと時間が長かったのでハイライトをカットしたりしてます。 3Q⇒ sm9121571 湘北、陵南戦など⇒mylist/15354349
【スラムダンク】 山王 vs 海南 3Q [NBA2K9]
NBA 2K9でスラムダンク「山王vs海南」の3Qです。どちらのチームもCPU操作。 4Q前半⇒ sm9142409 湘北、陵南戦など⇒mylist/15354349
[lineage] 今日のにゃんこ [ゆっくり実況]
[ねこ十郎]リネージュのペットマッチ(CPU戦w)の動画です
エフェクト練習用のネタ動画なのでマッタリ見てやってください
コメントを入れて下さると投稿者が喜びます
前→/sm9784218
次→/sm9950024
最初→/sm9784112
次→sm9950024
ねこ十郎 投稿動画リスト/mylist/17732826
素材お借りした動画リスト/mylist/18258178
FFT 三国志Ⅸタクティクス -獅子戦争編 Chapter4-
Chapter3→sm958763 Chapter5→sm1084678内政ばかりだと主役が交代しそうな勢いですね。やたら誤字や改行がおかしいことが多いです。次からはちゃんと推敲します。あと詰め込みすぎて編集がちょっと雑になったかなぁ。【上級, 史実, 討ち死あり, 敵の強さ+50%, 勢力所属捕虜登用禁止, 捕虜は即解放, 返還以外の 外交禁止, 戦闘用計略以外の計略禁止, CPUの盲点をついた攻撃禁止, 新武将能力-10, 幻術禁止(ルカヴィ除く), 妖術・治療・象兵習得不可能(習得値9999), 陣形強化】 ユニット紹介→sm792541 マイリスト→mylist/1004659/2129875
AC版連ザ2 とある戦車の超電磁砲 後編
【6面】
最初からクライマックス。ここはこのゲームで最も難しいステージの一つといわれています。
特にザウートからすると頭がおかしくなって死ぬレベルで、小生たちの寿命がストレスでマッハなのは確定的に明らか。
BGMは連ザのCPU戦動画で有名なコルク氏の動画から使わせてもらっています。
OP2 LEVEL5-judgelight-使用。ただし、ディアッカは元LEVEL5(赤服)
only my railgunの方がゲームには合うっぽいですね~。
検索用:ガンダムvsガンダムNEXT特別編
前編:sm10069348
運命一人旅編:sm10120552
連ザ2マイリスト:mylist/18095145
相方動画マイリスト:mylist/17640212
NEXT PLUS CPU戦マイリスト:mylist/17290464
NEXT おまけCPU戦(AnotherDays)マイリスト:mylist/16629225
【最終回】ガンダムvsガンダムNEXT AGR(アガー)前編 かぷる―capule―
今回で最終回です。ラストはおまけ編の最終回らしくアッガイ
髪の長い頃のソシエは俺の妹。ロランは俺の運転手
正規の最終回は終了したうえでのおまけ編の最終回なので、前ほどの編集はせずに終わりたいと思います
次回作にアッガイは出れるのかしら・・? カプルとグーンが揃えば完璧・・!
【6面】
アカハナ「君のカプルの使い方・・YESだね!」
シュートォォォ! ソシエと比瑪の声同じすぎワロタwwストライクのパイロットがサイなら完璧に再現できたのにビクンビクン!
後編:sm10178161
連ザ2マイリスト:mylist/18095145
相方動画マイリスト:mylist/17640212
NEXT PLUS CPU戦マイリスト:mylist/17290464
NEXT おまけCPU戦(AnotherDays)マイリスト:mylist/16629225
aion ルミエル鯖 総司令官が変身してみたpart5
ドキサス防衛です。
外部ヒールをしてくれた方が結構いたので楽でした。128kill 獲得AP6800程度
part4⇒sm9796424 part6⇒sm11887059過去の動画⇒ mylist/16023920
Operating System: Windows XP Home Edition Service Pack 3
Processor: Intel(R) Core(TM)2 Quad CPU Q9650 @ 3.00GHz (4 CPUs)
Memory: 3072MB RAM
Card name: NVIDIA GeForce GTS 250
【水族艦】モザイクロール 歌ってみた【織樺×塵芥×べこ×遠藤】
おはにちばんは!
初めまして水族艦という海洋生物たちです!これからよろしくお願いします!!
熱く歌います!熱すぎてCPUが90℃になりました。
お湯が湧かせます
メンバー
リーダー織樺!イケ鯱ヴォイス!
デンジャラス微声!塵芥!
編集ならべこクオリティー!べこ!
萌え以外の何物でもない!遠藤!
サポーターお2人は、元気に支援射撃中な無月!水族艦影役者!奥人!
絵師様は、描く全てが主力砲(自称不発)たしか!
聞いてくださる方に心からの感謝と、沈まない艦隊の音達をどうぞ!
(文責:塵芥)
ブログ→http://suizokukantai.blog137.fc2.com/
Pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=2541856
素敵な素敵な本家様→sm11398357
マイリス→mylist/22196508
【ザ・コンビニP】ゆっくりコンビニを経営してみる 1日目
人の少ない街で、ひっそり、ゆっくりコンビニを経営してみる
初動画編集・初投稿と、少々舞い上がっており、見苦しい動画になったことをお詫びいたします。
うP主の旧い脳内CPUでは劇的な改善は望めませんが、少しづつやってこうと思いますので、どうかよろしくお願いいたします。
次回:sm13903730 まとめ:mylist/24494781
【DDFF:ディシディア】続・皇帝さまのウボァー戦記 part-79.5
身内団体戦。カバーあり、無双あり、事故あり。そして動画勢同士の対戦という面白さがあります
動画投稿者以外はイミテと表記してますw 全員の了承を得ての動画となっております
Aチーム
【先鋒】バッツとギルガメッシュの修行の旅!:バッツ
【次鋒】うp主:皇帝
【副将】イミテB:クジャ
【大将】スコール戦記:スコール
Bチーム
【先鋒】4つの心:バッツ
【次鋒】イミテA:ライトニング
【副将】イミテC:暗闇の雲
【大将】4つの心:カイン
前回【sm13936360】 マイリス【mylist/10184043】 ツイッターhttp://twitter.com/jannehugo 次【sm14146422】
4つの心氏による2戦目【sm14074279】うp主はティーダです。CPU乙・・・
永井兄弟のみんゴル対決
負けたら土下座と言う永井先生。先生はマリオカートとみんゴルには自信があるようです。
今回から?配信用のCPUがCore2Quadになったみたいです。
私もCore2Quad使っていて、エンコードとか3DCG作るときとか速いなあと思うんですが、配信者も何かメリットあるんでしょうか?
詳しい方、教えてください。
今回はファイルサイズぴったりだったので、ViewLineの方には同じものをうpしておきます。http://any6.jp/
最近登録者が増えてます。ありがとうございます_(._.)_
GT2のパイクスピーク下りをヴィヴィオでランエボ6に挑んでみた
注:GT2のダートでのCPU車はゴーストカーです。一応念のため。そしてあっさり目なんであまり面白くないかもしれない_no | ヴィヴィオのスペック:177ps/7100rpm,18.8kgm/5500rpm,690kg | ターボSTAGE2,軽量化STAGE3,その他いろいろ、要するにモディファイとTCSとASC以外フルチューン。 | 他に上げたもの myvideo/134799
罰ゲームをかけて男4人でドカポン実況プレイpart46
卑怯は勝者の褒め言葉!
『ドカポン!怒りの鉄剣』をしぶちょー、TOMO、CPU1、タローの4人で実況プレイをしていきます。
季節の変わり目にビリだった人が罰ゲームを食らいます。
月曜日から熱が下がらない・・・('A`
あ、後半のあれは過剰演出なのでスルーでお願いします
part45→sm14985691 part47→sm15047238 マイリスト→mylist/23510082
