キーワード CPU が含まれる動画 : 37490 件中 34369 - 34400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
towaco先生も初遭遇!CPUソケット削る奴#2【ふぁんきぃ&towaco】
こちらの動画の続きです\(^o^)/
【悲報】towaco先生と新PCを作り始めた結果、取り返しのつかない事態に発展#1→https://www.youtube.com/watch?v=rdB3_jZHH4c
是非この機会にチャンネル入会してお楽しみ下さいませ!!(*´∀`*)
ガンダムvsガンダムNEXT ダブルえぴおん! CPU戦Hルート 後編
今回一発撮りなわけですが、この心労具合・・! ザンネックだけだ・・小生たちの心を潤してくれるのは・・
えぴおん!は調整次第でいくらでも強くなれる可能性の海老みたいな面があります。
瀕死でシステムエピオン発動。火力&機動力アップ
アシストがヴィクトリーの強化版
胡散臭い格闘発生&威力を付ければ一気に強機体になるでしょう
しかし、攻めを強くしすぎた結果が無印のゴッド&マスターなんですよね
"えぴおん!"はまだしも"乳首ヶ丘"を大百科に入れたのは誰だw
前編:sm10016785
あずささん一人旅:sm10030513
相方動画マイリスト:mylist/17640212
NEXT PLUS CPU戦マイリスト:mylist/17290464
NEXT おまけCPU戦(AnotherDays)マイリスト:mylist/16629225
【FF11】 銀海遺構 4層囮
身内に、銀海4層の囮がよくわからない、という声が多かったので撮ってみました。初うpなのでエンコ等適当で見苦しいものですが、ごらんいただけたらと思います。ちなみに、画面全体を録画しようとしたら、CPUの負担が大きいとかで止まってしまったので、画面中央に絞って録画しました。また上げる機会があれば もう少しがんばります。
積分が面白いほどよく分かるスマブラDX実況 その2
待ちに待った茶マリオ参戦!
2:43と3:13、CPUによる超絶技巧をコマ送りにてとくと御覧あれ。
【その1】→sm9223655
【単発実況マイリスト】→mylist/11254710 【うp動画総合リスト】→mylist/13917628 【更新情報】→sm8775645
ヴァリアス耐久第91弾 チョロQワンダフォー!より ~COSMO SPEED~
コスモの第91弾。これは・・・アドレナリン全開の曲ですね(笑)。まさにワールドグランプリにふさわしい曲といってもいいでしょう。というわけで今回は、チョロQワンダフォー!より ~コスモスピード~ をうp。ワールドグランプリになると、CPUも無駄に力を入れて、猛スピードで走りますよね(汗)。どうしても小さいころはそのスピードについていけず、ビリか7位を争う戦いでした。今でさえ、プレイしても1位獲得は厳しいです(泣)。マイリストはコチラから。mylist/11234977 30分間耐久シリーズもどうぞ。mylist/9593800
【GB】ファーステスト・ラップ【BGM集】
1991年3月20日発売のゲームボーイソフト『ファーステスト・ラップ』のBGM集です。
見下ろし方で敵車との当たり判定のないレースゲームです。
難易度をイージーにしてもCPU車が早くコース取りをきっちり考えないと勝てません。
電話を使ってタイムを集計するシステムを採用していましたが応募者はどれくらいいたのでしょうか。
音楽はKID開発のゲームではおなじみの塩田さん。レース中の曲がとくにかっこいいです。
投稿まとめ→mylist/17200577
【L4D2】けいおん!キャラMODの5人目【けいおん!】
中の人はゾーイ。あずにゃんの中身は竹達さんじゃありません。
「The Passing」のフィナーレ「The Port」
慣れないサードパーソン視点やらCPU共同プレイやらでgdgdすぎです。あと少し音ズレしてます。ごめんなさい。
前回うpしたコンサート版→sm12483709
【Dance×Mixer】irony (short version)
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」オープニング、ClariSのironyです。製作マシンのCPUがE1400からE6500へと大幅アップしたので、その記念に。しかし、何度聞いても良い曲ですね。(キャラクターが似てないのは、ご了承ください。)500超えで、エコノミー時に画質崩壊することが判明しましたので、一般の方で低画質化による画質崩壊時はsm12597547をご覧ください。再生数1000突破と「DanceXMixer」10年10月新作ランキング風動画紹介で、26位ランクインへの感謝を込めて、YouTubeにHD対応版を急遽UPしました。http://www.youtube.com/watch?v=13iRM4113ZU
【MMD】 夜々でKIMONO♡PRINCESS
MMD-DMC2盛況でしたね。参加者の皆様、お疲れ様です。
今回はG様PさんがDMC2に投稿された「KIMONO♡PRINCESS」のモーションをお借りして踊らせてみました。
着物プリンセスと聞いたからにはやらなくちゃいけない気がしたのでw
一応、PC改造(マザボとかグラボとかCPUとか換装)のテスト出力も兼ねてます。
素敵なモーション元(本家)はこちら⇒sm13148948 マイリスト⇒mylist/3188076
MACHINE DOLLのモーション、トレースとはいえ海冬レイジ先生の許可がないと配布しちゃマズいですよね・・・(汗)
超ハイスペック 新型PSP 年内発売決定!
コードネーム「NGP」。【CPU】ARM® Cortex™-A9 core (4 core)/【GPU】SGX543MP4+/5インチの有機ELディスプレイ/解像度960×544ドット約1677万色/HDMI出力/両面タッチパネル(静電容量方式)/ジャイロセンサー(6軸検出システム(3軸ジャイロ・3軸加速度)、3軸電子コンパス機能)/フロント+リアカメラ/アナログスティック2つ/wi-fiは標準搭載。 BluetoothR 2.1+EDR準拠(A2DP/AVRCP/HSP対応)/3G回線搭載モデルもある。IEEE 802.11b/g/n (n = 1x1)/ロケーション GPS内蔵/Wi-Fiロケーションサービス対応/発売は年末/UMD廃止/メディアは専用カード/価格は未定/PS3フトも起動/大きさ 182.0 x 18.6 x 83.5mm/※ 親指だけでなく,背面から本体を支える指でも各種操作が可能に。
Dschinghis Khan / der Klabautermann(ZDF)【拡大画面仕様】
解像度1024×768ピクセル、ビデオ・ビットレート2Mbps、オーディオ・ビットレート256kbpsで設定エンコしています。
他のうpした【拡大画面仕様】や高オーディオ・ビットレート洋楽動画はこちら→mylist/12950154
もてぎ車載 DC5
結構前に撮った車載映像です 車種はDC5基本的にあんまりいじって無い車です、変更箇所、リミッターカット(CPUノーマル)、足回り、マフラー、LSD、・・・ だけか あとステアリングとかね!タイムはどうですか? タイヤは048のMで走行しました
罰ゲームをかけて男4人でドカポン実況プレイpart50
卑怯は勝者の褒め言葉!
『ドカポン!怒りの鉄剣』をしぶちょー、TOMO、CPU1、タローの4人で実況プレイをしていきます。
季節の変わり目にビリだった人が罰ゲームを食らいます。
収録5日目スタート!この収録後、4人で徹夜で他ゲーやったのは内緒です。
8月10日に4人で生放送します。(予定)
放送コミュはしぶちょーのコミュで行います→co203320
part49→sm15113251 part51→sm15216496 マイリスト→mylist/23510082
罰ゲームをかけて男4人でドカポン実況プレイpart53
卑怯は勝者の褒め言葉!
『ドカポン!怒りの鉄剣』をしぶちょー、TOMO、CPU1、タローの4人で実況プレイをしていきます。
季節の変わり目にビリだった人が罰ゲームを食らいます。
とりあえず、凄く眠い。
part52→sm15246432 part54→sm15313757 マイリスト→mylist/23510082
EXVS CPU戦 E-EX フォビ×初代
リュウです。EXルート追加ということで撮影してきました。
さて、今回のアプデで初代・インジャ・フォビ・シナンジュが強化されましたが…初代・インジャはかなり強化されて話題になってますが、フォビもかなり危険な匂いがしますね…
メインの強化とアシストからキャンセルルートができたことにより、自衛がさらに強くなったのはもちろん攻めもできるようになり、ラゴゥ使いとしては厄介な機体が戻って来てしまったと言わざるを得ないです…
それにしてもE-EXは被ダメがおかしいのでゆっくり敵機を観察している暇もないですね…
2E-EXが若干カクついているのは私の責任だ。だが私は(ry
リュウのEXVSマイリス→mylist/23575792
Dschinghis Khan / Rom(Live at WWF Club, Germany 1980)【良画質】
床が滑りやすいのか終盤にはルイスが尻餅をついてしまいます。【拡大画面仕様】(2Mbps)はこちら→sm15789067
【拡大画面仕様】は、かなり重いので視聴にマルチコアCPU搭載のPCを推奨します。
うpした他のDschinghis KhanのPVはこちら→mylist/9279167
罰ゲームをかけて男4人でドカポン実況プレイpart72
卑怯は勝者の褒め言葉!
『ドカポン!怒りの鉄剣』をしぶちょー、TOMO、CPU1、タローの4人で実況プレイをしていきます。
季節の変わり目にビリだった人が罰ゲームを食らいます。
収録7日目スタート!って言っても撮ったのは1ヶ月ほど前なんですけどね・・・
part71→sm15781003 part73→sm15842597 マイリスト→mylist/23510082
100分間耐久 夢消失 ~ Lost Dream 幺樂団の歴史版
なんとなく自分で聞きたくなったのでaudacityでちょこちょこ
それにしてもssを撮るためにcpu対cpuをしたのですが常に2~3ドットしかない隙間をゴキブリのように避けまくってて吹いた
[PSVITA]テイルズオブイノセンス Rを一通りプレイ Part24[TOIR]
リカルド「ベルフォルマ…、回復を共有させたいのはわかるが俺を敵の攻撃に巻き込むんじゃない!」
アンジュさんのローバーアイテムの失敗verがかわいくてたまらない
グレード屋で作戦を拡張したおかげで、CPUに残りのTPに応じてグミを使用させることができたんで、前みたいなグミの浪費を防ぐことが出来たよ
前sm16869322 次sm16871762
mylist/30122628
桃太郎電鉄16実況プレイ part7【真ノンケ対戦記☆四つどもえの16年決戦】
クソガキさんが凶悪に強すぎてクソガキさんが目立たない
ねねし プレイヤー
みはさん CPU(あしゅら)
クソガキ CPU(蛾鬼)
クソガキ CPU(蛾鬼)
※CPUの強さは まめ鬼→むじゃ鬼→馬鬼→蛾鬼→風神→あしゅら→えんま→さくま の順で強くなります
桃太郎電鉄16 part6→sm17029481 part8→sm17096127 mylist/30179085
過去に投稿した動画一覧→ ①sm13743911 ②sm16771165
ねねブログのURL(ニコ生等の情報はこちらから):http://0000025611.blog119.fc2.com/
全国ノンケ連盟(コミュニティ)→co461109 ←お気軽にご参加ください^^
桃太郎電鉄16実況プレイ part13【真ノンケ対戦記☆四つどもえの16年決戦】
実況を始めて2回目の誕生日です 今年は本当に波乱の年でしたが、これからもがんばります(`・ω・´)
ねねし プレイヤー
みはさん CPU(あしゅら)
チチラルー CPU(えんま)
ビッチ CPU(えんま)
※CPUの強さは まめ鬼→むじゃ鬼→馬鬼→餓鬼→風神→あしゅら→えんま→さくま の順で強くなります
桃太郎電鉄16 part12→sm17224587 part14→sm17297697 mylist/30179085
過去に投稿した動画一覧→ ①sm13743911 ②sm16771165
ねねブログのURL(ニコ生等の情報はこちらから):http://0000025611.blog119.fc2.com/
全国ノンケ連盟(コミュニティ)→co461109 ←お気軽にご参加ください^^
【Lv13】electric loveベンチマーク 八王子P feat 初音ミク 【120fps】
CPUベンチマークLv13です、再生支援は効きませんのでご注意を。
H264-5.22Mbps 4096x2304 120fps,AAC-LC192Kbps/96KHz,
x264Profile=High422,Level=5.1,Preset=VerySlow,
Tune=ZERO-Latency,3-PassEncode
2600K(TC-ON)で6コア使用(5コアが40~50%+1コア20~30%)でスローモーション状態になります。
【フルHD】D.C.Ⅲ~ダ・カーポ Ⅲ~ OP3 shiny steps!!(シャルルVer)【高画質】
「D.C.Ⅲ~ダ・カーポ Ⅲ~」のOP3 shiny steps!!(シャルルver.)です
アップコンバートにより高画質化しております
OP1:sm17665558 , 風見鶏編OP:sm17668260
OP3(リッカVer):sm17675487 , OP3(姫乃Ver):sm17686864 , OP3(サラVer):sm17687400
OP3(葵Ver):sm17689640 , OP4:sm17718597
ED:sm17719109
Flash PlayerのハードウェアアクセラレーションをOFFにして再生することを推奨します。
CPU内蔵グラフィクスやRADEON系では特に再生障害が発生しやすいです。
※注意
ある程度のスペックがないと再生できないので注意です。
[エンコに使用したPC]
Core i7 860, GeForce GTS250, メインメモリ12GB
投稿した高画質動画 : mylist/25792033
【Skyrim】SMMMx6を全力で生き抜くスカイリム Part0【ゆっくり実況】
オープニング・導入
難易度:ハード
SMM + SMMM + OCS + Legendary Lore - Dragons
SMMM設定:全種族雑魚一律x6 + ボスx3
フォロワー数はバニラ通り
縛りなし
恒常効果による魔法抵抗・マジカ消費軽減は自主規制で上限85%
Midas等Mod追加魔法は一部自主規制
マシンスペック:
CPU:i7-2600 3.4GHz グラボ:GTX560Ti 搭載メモリ:16G
マイリスト:mylist/32277044 次:sm18003528
ファイナルソウルキャリバーファンタジー4 セシル(パラ)VSカイン
おれは しょうきに もどった!ソウルキャリバー3のエディットキャラでセシルVSカインをCPUの難易度最高設定で闘わせています。DS版FF4の動画を見てたらついカッとなって作ってしまった。後悔はしていない。FF4プレイしたのは小学生の時…全然話覚えてないアルヨ。セシル-ノーマンの傭兵剣技(エクスカリバー)カイン-リーゼアポステル流(ヘビーランス)洞窟ステージなので黒く見えますが一応カインの鎧は青風味デス。初めてムービーメーカーとやらを使って音を入れてみました('ω`)リディアVSセシル・カインsm1838633 ローザVSリディア&セシルsm1889923 セフィロスVSエアリス&クラウドsm1994246その他キャリバ動画置き場mylist/4998404 http://fantasymeimi.nobody.jp/SC3_anothertop.htm
レイヴンズ・アイドル【初代AC×アイマス】6話
声優さんについてたまに質問がありますのでまとめます。
三石琴乃さん=頭部CPU(旧式&高性能)及びクローム社オペレーター役
言うまでもなく初代AC当時から大御所の方です。
田村ゆかりさん=頭部CPU(標準)及びムラクモ社オペレーター役
初代ACは1997年、まだデビューまもない頃です。
中村繪里子さん=アーマードコア3のDランクアイドル「フレア」役
AC3はアイマスがまだ出てない時期の作品です。
たった一言だけですが「ギャアアァァ!!」という強烈な断末魔を残しています。
前話:sm18395012
次話:sm18489823
シリーズ:mylist/32514414
アイドルマスター 雪歩になら「くるみ割り人形」を踊ってほしい!!
▼アイマスMAD3作目投稿です。
▼編集ソフトのプレビュー表示が遅くイラついてQ6600(CPU)を買ってしまった。結果的に金欠病のためキャプチャー環境が作れないwww・・・orz
▼動画は捨て6の内Pさんの動画をお借りしました。この場をお借りしてお礼させていただきます。ありがとうございました。
◇マイリスト作りました→ mylist/4770684 よろしかったらどうぞ。(雪歩率100%) ☆Blog始めました → http://erolinp.blog37.fc2.com/ 生暖かく見守ってやって下さい。
EXVSFB CPU戦 1-B&6-AEX
リュウです。デュエルとDVが出現したと聞いて撮影してきました。
デュエルの武装は…BR、ミサイル、ゲロビアシスト、BRやら色々撃つアシスト、格闘はコスト相応、覚醒技で協力ゲロビ(曲げられる)。 もしかして→ステフィの無い1000コス版スローネドライ
余談ですが、デュエルが出たらラゴゥ覚醒技を当てたいと稼働初期から思っていましたが、やっと実現できました。
DV→地走機を使ってたからかもしれませんが、やたら引っかかりやすい武装が多いですね。
5:40あたりで爆風が起きてるのが恐らくアシストサテライトのようです。
リュウのEXVSFB動画→mylist/31380320
【HD】オーガストファンBOX OPムービー【高画質】
「オーガストファンBOX」のOPムービーです
アップコンバートにより高画質化しております
2月に投稿したもの(sm16878444)より高画質になりました
【August前後作品】
月は東に日は西に:sm18966415 , 夜明け前より瑠璃色な:sm17103164
映像が乱れる場合はFlash PlayerのハードウェアアクセラレーションをOFFにして再生してください。
CPU内蔵グラフィクスやRADEON系では特に再生障害が発生しやすいです。
※注意
ある程度のスペックがないと再生できないので注意です。
[エンコに使用したPC]
Core i7 3770, GeForce GTX660, メインメモリ16GB
投稿した高画質動画 : mylist/25792033
EXVSFB CPU戦 1-C エクガンAf
未来を護ろう、アイオスフェース!
リュウです。1-Cにアイオスフェースが出現したと聞いて、撮影してきました。
今回のレオスの性格はキラっぽい感じですねー。
極限進化時は、なにやら強そうな武装が揃っているように見えますねー。
覚醒技はいつものEXAフルバーストみたいです。
リュウのEXVSFB動画→mylist/31380320
【TAS】すばらしきこのせかい【ヨシュア編2日目:死神】
いわゆるマスブラ回です、作ってる途中でCPUの動きに笑いが止まりませんでした。
ヨシュアの戦い方やフレームの動き方のアドバイス感謝です。
1日目:sm19290946 3日目:sm19326963 mylist/34279242
EXVSFB CPU戦 5-C Ξガンダム
リュウです。
公式での発表と同時にCPU戦にもΞが登場したと聞いて、撮影してきました。
今回はすでに公式でPVが出ているので、武装の確認などはせず、
・機体サイズの確認
・サブ射撃、格闘CS、メインや特射連動のミサイルがジャックできるかの検証
を行うことが主な目的でした。
結論を書くと、機体サイズはνと同程度(クシャと比べると明らかに小さい)
ジャックできる武装はサブのファンネルミサイルのみ(他のミサイルは腕部や脚部からのミサイルランチャー)でした。
【追記】ちなみに特格使用中のバリアっぽいのに射撃ガードはありませんでした。
リュウのEXVSFB動画→mylist/31380320
※ノイズがちょこちょこ入っています。許してください!
