キーワード CPU が含まれる動画 : 37490 件中 34753 - 34784 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【モンハンXX】銀翼の凶星 ~ バルファルク GB風アレンジ
モンスターハンター ダブルクロスのバルファルクの戦闘曲をゲームボーイ風にアレンジしてみました。
数年前にお蔵入りしていたものを仕上げました。モンハンライズへの参戦おめでとうございます!
使用ソフト:Domino,TiMidity++
使用音源:DMG-CPU1.5
ASMR両耳化シリーズ #13_ほぼ耳かきオンリー【雪花ラミィ/白銀ノエル/ホロライブ/切り抜き/ASMR/疑似両耳化/疑似夢コラボ】
切り抜き元動画
【ASMR】寝る前に耳かき&マッサージはいかがですか?(Oil Massage/Ear Blowing)【雪花ラミィ/ホロライブ】
https://www.youtube.com/watch?v=S14PPvor_Rk&list=PL7Mw3OdFU8927sjYllx96c0o62sEk3NYq&index=8
【ASMR】睡眠導入♡癒しのオイル(囁き/耳かき/オイルマッサージ)【雪花ラミィ/ホロライブ】
https://www.youtube.com/watch?v=TdSXrE2f-_g&list=PL7Mw3OdFU8927sjYllx96c0o62sEk3NYq&index=5
【ASMR】全肯定囁き♡マッサージ&耳かき(Oil Massage/Ear Blowing)【雪花ラミィ/ホロライブ】
https://www.youtube.com/watch?v=1v-xxcuIUCc&list=PL7Mw3OdFU8927sjYllx96c0o62sEk3NYq&index=4
【ASMR/KU100】NEW!! 新機材導入□春の癒しお耳掃除(Ear cleaning, Sleep, Relax...)【白銀ノエル/ホロライブ】
https://www.youtube.com/watch?v=cPu62XQMFus&list=PLsAgfBTGY4i1QQTXz5CoxBY6c-txoLDtc&index=9
【ASMR】ゼロ距離で囁き□お姉ちゃんと一緒におやすみしよ□【白銀ノエル/ホロライブ】
https://www.youtube.com/watch?v=u66Mxi5sI58&list=PLsAgfBTGY4i1QQTXz5CoxBY6c-txoLDtc&index=7
#雪花ラミィ
#白銀ノエル
#ホロライブ切り抜き
#ラミィネート
#らみらいぶ
#クリ抜き太郎
#ホロライブ
#ASMR
#ASMR両耳化
Full Ver
https://youtu.be/TNxlXxQ5_18
ガンダムvsガンダムNEXT ターンX×イージス CPU戦Bルート その3
ステージ7~FINAL
無印になぞって最初はイージス×2でやろうと思ったわけですが
今回、イージスの自爆は多段HITの強制ダウンとなっており、二段自爆は不可でした…orz
全機体を1コンボで粉砕するテーレッテーな技だったのに・・悔しい・・ビクンビクン
その2:sm6775422
F182編:sm6798540
NEXTマイリスト:mylist/12073161
無印マイリスト:mylist/7598556
ポケモン-「高速船アクア号」を耳コピしてみた。[MIDI]
今更ですが、高速船アクア号を耳コピしてみました。頑張って原曲を忠実に再現したつもりですが、ドラムパートがうまく出来てないかもしれません。 サウンドフォントは、[DMG-CPU]を使用しております。…リメイクされたら音楽はどうなるんだろう…。カントーは遊べるのでしょうか。早く感動したいです! ポケモン耳コピマイリスト→mylist/12695395
総統閣下がnVidiaの惨状に激怒しているようです
切断モックアップでプレゼンをやらされた総統閣下が遂にブチ切れたようです。
字幕の中の人はどっちかと言うとAMDよりだったりしますが、nVidiaに傾かれちゃ困ります。具体的には価格的な意味で。
だって少し前まで、AMDのCPUの値段、まともに下がらなかったんだぜ……?
コメント色が緑なのは、Green Goblin的に考えてです。使用フォントはメイリオ。それにしても、ちまちま作ってたら先越されて俺涙目www:sm8584554
追記:3:20秒あたりの字幕に誤記。×Tesla→○Tegra Tesla搭載なんてもん実現してたらDSとろけるわwww
ガンダムvsガンダムNEXT デスティニー×ストフリ CPU戦Bルート その1
うp主「紙装甲であるかわりに高機動と高火力を両立させたのがストフリ」
相方「高火力・・・だと・・・?」
アスランはコスト3000のアシストの中では一番やる気がないような気がします。連ザ2並の慣性を持った吹き飛ばしなら分断に大いに使えたのでしょうが・・・
アシストがミーティアだと今度は強すぎるんでしょうね。
レイは残像ダッシュを持つデスティニーとの相性が抜群なんですけどね~。
その2:sm8705393
NEXT CPU戦マイリスト:mylist/13484753
無印マイリスト:mylist/7598556
[DANCE×MIXER] はじめての経験
D×M Festival2の参加動画です 大分、季節はずれの内容ですが、前から作っていたものを完成させてから新たに作ろうと考えていた所、その目論見も崩れ去り、取り合えずこの作品での参加となってしまいますたw(おいおい、いつの話だっつうの) 背景はブレンダーで作って合成しています。(レンダリング時のCPU稼動が100%になって、そのうち燃えるんじゃないかとはらはらしますた) 曲は真野恵理菜さんの「はじめての経験」ですお借りしたもの、ネット上のフリー素材、Google SketchUpのモデル、カエルDさんのエンブレム、MMDのステージ(改造して使用)、など 船ステージは、某アニメの羊さんを参考にしています
【スラムダンク】 湘北 vs 陵南 4Q 1/2 [NBA2K9]
NBA 2K9でスラムダンク「湘北vs陵南」の4Qです。また4Qは長かったので2つに分けており前半です。これまで通りどちらのチームもCPU操作。 4Q後半⇒ sm9758161 これまでの試合⇒ mylist/15354349
【スラムダンク】 翔陽 vs 海南 3Q [NBA2K9]
NBA 2K9でスラムダンク「翔陽vs海南」の3Qです。これまで通りどちらのチームもCPU操作です。相変わらず翔陽メンバーは残念な顔してますがご辛抱ください。。 4Q⇒ sm9828062 これまでの試合⇒ mylist/15354349
あずさのハンガリー興隆記 第15話
「プロデューサー!ちょっとお話しがあります!」
「な、なんだ千早、ものすごい剣幕じゃないか…落ち着け、な?」
「最近、微妙にみんなの私を見る目がかわいそうな人を見る目になってきたんですが…全部プロデューサーのせいですよね!?」
「…俺のせいというか、CPUのせいと言った方が正確なんだが…」
「いいえ、おっぱいに目が眩んで私をCPU担当国に追いやったプロデューサーのせいということでわかっています!」
「…千早、なんとなくあのスルタンの口調が移ってるぞお前。」
…というわけで、千早さんに復活の目はあるのか?の第15話です
第14話>sm10642895 第16話>sm10793090
あずさハンガリー用リスト→ mylist/17405835
作者ブログです http://kawazup.blog19.fc2.com/
64倍速で初代三國志を0人用プレイしてみた
PC-88版三国志Ⅰ CPU対CPUの天下獲りの行方は!?
まとめ→sm13454675
画像認識でゾンビを打つプログラムを作った for House of the Dead 3
昔はゾンビというと、映画の中でショッピングモールに群がっている程度のものだった。しかし近年は米政府機関や英公共放送局など公共機関が民間へ向け、ゾンビへの対策を発表しており、年を追うごとにゾンビへの警戒度が上がっているのがうかがえる。本動画はそうしたゾンビ発生への対策として、いかに処分するかを考えた研究のデモである。
……PCのスペックの問題でゲーム時に音ずれやカクつきが出てしまっています。新しいCPUが買えずにCeleronDなんです。ご了承くだしあ。 10/31こんなふざけたものに好意的なコメントや改善案を出していただき嬉しいです。ありがとうございます。
しかしなんだか体がかゆい……。あつい。かゆい うま
【2880x1650】ニコニコベンチマーク Crysis編 その1【13.5MBps】
2012/12/21新作ベンチマークsm19629408
制作環境
CPU:Core i7 2600K @ 5GHz
メモリ:DDR3 1600MHz 16GB (4+4+4+4)GB
Ramdisk:13GB
GPU:Radeon HD6870 x2 CFX
Crysis Wars
マップ=Beach
設定:全て最高 nonAA
2880x1650 H.264 99.3MB 13.5Mbps 60FPS
回線が遅い方は読み込みに時間がかかるかもしれません。
再生前にエコノミー状態でないことを確認してください。
言うまでもなくエコノミーはベンチマークの対象外。
低負荷版比較用(エコノミー版)
http://goo.gl/X1Waw
解像度が低い為か、デコード負荷がそれほど高くない模様です。
4096x2304,90FPS版をうpしました。挑戦者求む!→sm13706540
【H.264】なんちゃってベンチマーク Lv.11(仮)【4096x3072 90fps】
修正(2012.07.06):Lv12から11に変更しました。
定格CPUでFlash10.2や10.3だとカクカクで見れないと思います。
4096x3072 2-pass H.264 [email protected] 89.98fps 映像5539.51kbps 音声253.70kbps
Lv0→sm14467864 Lv1→sm14467997 Lv2→sm14474433 Lv3→sm14474844
Lv4→sm14475254 Lv5→sm14475736 Lv6→sm14481578 Lv7→sm14489994
Lv8→sm12514616 Lv9→sm14483000 Lv10→sm14485058 Lv11→sm14182662
Lv12→sm12603925 Lv13→sm12637954 Lv14→sm18557775 Lv15→sm19176106
Lv16→sm23556541
ダンミキベンチ→mylist/21591434
その他ベンチ→mylist/21963499
Key新作『Rewrite』製品版オープニングムービー(3200×1600)
3200×1600 3965kbps (映像3909kbps 音声56kbps) 91.7MB 120fps エンコード時間:39分1秒 //(2560×1440 5.1ch→sm14550831) // (3840×2160→sm11026588別の動画) / 1090T CPU55-65%
シド・マイヤーズ アルファ・ケンタウリ完全版 CPUメッセージ集
アルファ・ケンタウリの動画が無かったのでやっつけ仕事で作ってみました。facとtechの前にまずは量が少ないCPUメッセージ部分のみ。オープニングを入れたのでメッセージは0:48あたりから。Civilizationシリーズも良いですが、敵の個性は未だにこっちが魅力的。他の大きな違いは蟲やコプター……よりも物資運搬車や地形改良(隆起で大陸連結とか)あたりでしょうか。今更マイリスト:mylist/3792512。PCゲーム SMAC Sid Meier's Alpha Centauri Firaxis Games/Electronic Arts
罰ゲームをかけて男4人でドカポン実況プレイpart45
卑怯は勝者の褒め言葉!
『ドカポン!怒りの鉄剣』をしぶちょー、TOMO、CPU1、タローの4人で実況プレイをしていきます。
季節の変わり目にビリだった人が罰ゲームを食らいます。
ここ数日まともに寝てなかったせいかガチの体調不良('A`
part44→sm14956297 part46→sm15018891 マイリスト→mylist/23510082
【追記】すいません、月曜日から夏風邪でダウンしており金曜日までに編集が間に合わないかもしれません・・・。ご迷惑おかけします・・・。頑張ったら何とか行けました
2011年 オーバークロック世界大会 8.329Ghz
youtubeより転載 オーバークロックとはCPUのクロック数を変えることで性能の向上を図ることです 熱の冷却のため液化ヘリウムを使っています CPU: bulldozer FX 8150(倍率フリー) M/B: ASUS ROG Extreame memory: corsair
iM@S野球inパワプロ2011「横浜は白星が少ない」005試合目後編
ζ*'ヮ')ζノにょわー☆はるぽんだにぃ!!
第005試合目後編をお届けするので、おにゃーしゃー☆
【試合内容】
横浜vsヤクルト第02回戦
【横浜ベイスターズ先発】
如月千早 0勝0敗 防御率0.00
【対戦チーム先発】
サイネリア 0勝0敗 防御率0.00
【野球実況コメントにどうぞ】
「なんJ語」とは? → http://p.tl/KhMO
【マイリスト】
3月&4月度 mylist/29923547
第005戦前編 → sm16905001 第006戦前編 → sm16913514
【はるぽん日記】
守備のCPUについて、「つよい」が良いという意見について、次の6試合で
採用するか検討してみます。この企画配信前の検証であまりにも点が入らなかったんで
ボツにしたという背景があったりします。
自作ECU 動作の様子
■ハードウェア、ソフトウェア共に自作の乗用車用ECUが動作している様子です。車両はユーノスロードスター NA6CE 1600ccガソリンエンジン。■回路図・ソースコード等公開 http://kyoutan.jpn.org/uts/car/ecu/■使用CPUはSH7125で、コードサイズがテーブル込みで15kバイトくらいと小さいです。■初めてエンジンが始動した様子 sm13657632■user/9193511/video
素手で楽しむCrysis - Map01 CONTACT [part01]
FarCry村から来ました。まだ下手なんでgdgdな感じですが、絶対無理な所以外は全部素手で進んでみようと。
クロークやQuickSaveも無しで。
今回はFarCryの時と違って1回DELTAでクリアした後やってみてます。
難易度:DELTA、設定はAll Highから一部VeryHighの物に。(sunshafts等)
またpakをいじって英語音声日本語字幕にしてます。EAJの翻訳微妙な所もありますが、xmlまでいじるのはさすがに・・・
構成はCPU:C2D E6600定格、MEM:3G、VGA:8800GT(OC)
素手はこのゲームで2番目に火力高い気がします。1番は麻酔。最強。
つかみ判定等、仕様上辛い面も多いので、簡単に即死する・・・だがそれが良い!
初回撮りなのでpart01は特にぐだぐだな感じに。
次→sm1748688 リスト→mylist/376577/3920697
【作業用BGM】初夏な海岸でFM風【お・い・で♪】
①:Mad Mark feat.Alexander - Anywhere You Go
②:Markus Binapfl & Armand Pena - La La Love Song
③:Christopher S feat.Max Urban - One Day
④:Mike Candys & Evelyn feat.David Deen - Around The World
⑤:R I O feat.U-Jean - Animal
⑥:R J feat.Pitbull - U Know It Ain't Love (David May Mix)
⑦:DJ Sammy - Look For Love
⑧:AKA Voodoo Man - The Rhythm
⑨:DJ Antoine feat.The Beat Shakers - Ma Cherie
Total Time = 29:41
VIDEO = H.264 640x360 8fps 30kbps
AUDIO = NERO AAC-LC 420Kbps 96KHz
CPU:core i7 2600K @5.0GHz
MB:MAXIMUS IV Extreme B3 @1409
RAM:F3-17000CL9D-4GBXMD @DDR2133-9-9-9-28-1T
AUDIO:Prodigy HD2 + RC4580D*2
VIDEO:GTX480 Lightning @850/1700/2200
【フルHD】いろとりどりのヒカリ OPムービー【高画質】
「いろとりどりのヒカリ」のOPムービーです
アップコンバートにより高画質化しております
1920x1080 8Bit AVC/H.264 [email protected] 29.96fps 5922.44kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 188.26kb/s
映像が乱れる場合はFlash PlayerのハードウェアアクセラレーションをOFFにして再生してください。
CPU内蔵グラフィクスやRADEON系では特に再生障害が発生しやすいです。
※注意
ある程度のスペックがないと再生できないので注意です。
[エンコに使用したPC]
Core i7 3770, GeForce GTS250, メインメモリ12GB
投稿した高画質動画 : mylist/25792033 次にうpした物:sm18242354
時々鬼畜な - MAX ANARCHY マックスアナーキー - ブル祭
PS3版 MAX ANARCHY(マックスアナーキー)
ブル御坊が好きすぎて、動画を作っちゃったよ。
オンライン対戦と同じ状況でCPUと対戦できるシミュレーターモードを使って、総勢16人のブルが入り乱れるブル祭を開催してみた。
【STG】チェンジエアブレード ボスモードについて
とある大会用に作ってたもの
各機体ボス攻撃の種類のみです。ロックオン・パーサー等のアイテムについてはまた次回
動画の後ろの方でも書いてますが、1Pプレイだと前衛の練習があまりできません
ボスモード中の適当なボタン押しは逆効果、どの攻撃を撃つか決めておくこと
CPUは2種同時攻撃を使ってきません
バレットウェポン→sm18880096
パーサー・ロックオン→sm21163712今までに上げたSTG動画→mylist/17661989
追記:27分28秒の部分、小ボムには弾消し効果だけで無敵は無いようです。申し訳ありません。
クルルァ泥棒先輩SA.pt3
steam版だとMOD入れるのクッソめんどくさいんすねー
マルチコアCPU特有のバグ(マウス操作不能)を防ぐためにコア1個で動かしてますが
そのせいかENBMOD(美麗化MOD)使うとフリーズするみたいですね
・・・Ryder助けて!
sm21438463←まえ つぎ→sm21476831
[mylist/38093465]
◆EXVSFB ガーベラテトラ CPU戦◆
私は4年待ったのだ
特格メイン派生とか上手く使えたら強そう(k
mylist/29915990
【ASCH津島店】09/15 ゼロ(レイチェル) vs アルケミ(アマネ) 11戦ガチ その1
2人の野試合その1→sm22047491 次⇒sm22059772
ASCH津島店BBCP対戦動画マイリストmylist/35684764
【PR】平日はトレモ12分、CPU戦対人共に5本先取設定にて稼働中!!毎週日曜日アッシュ津島店では15時より交流対戦会を行っております。参加費は500~300円で、参加する時間により変動します。詳しくは店内POPにて!
東方 ニトリ工房4 みすちいいいいいいい+α
てゐスペックな(違。 魔理沙編(後)。ロマサガ3やってたら動画仕上げるのが遅れてしまい\(^o^)/。 いつでもどこでも斧エレン。 みすちいいいいいいいいいいいいいいいいい。■米で見かける工房のまとめの件ですが、PCスペックとおいらのスペック低いため勘弁してくださいorz Duron798MHz CPU、Photoshop5.0。 ■BGMは過去に拾ったものです。SFCより耳コピっぽい? ■四魔貴族戦より黄京テーマの方が好きでごめんなさい。 ■工房タグからも全作品巡れます。 ■最新>> コレ 次>> 未定 前>> sm1988314 工房1>> sm1874694
EXVSFB BOSS エクストリームガンダム ミスティック・フェイズ
撮り直し→sm23178860
※改造要素を含みますので、不快に思われる方は即座に戻るのボタンを押してください
CPU機体シリーズ→mylist/42420654
EXVSFB ボス機体
「エクストリームガンダム ミスティック・フェイズ」です
※この機体は格闘HIT後の虹ステ、キャンセルは不可
メイン:ビーム矢
SGメイン:ビーム矢拡散
SSGメイン:ゲロビサブ:実弾矢
SGサブ:ビーム拡散
SSGサブ:矢打ち上げ
特射:ミストラルソウル
SG特射:絶望蝶
特格:カウンター
SG特格:ビーム柱
SG横特格:特殊移動
N格:突き
前:連続突き
前格射撃派生:打ち上げ→矢射出→叩き付け
横:薙ぎ
後:バクステ突進
覚醒技:消えろ消えろ消えろぉ!
30秒毎自動発動:地形組み換え
