キーワード CPU が含まれる動画 : 37490 件中 34817 - 34848 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MUGEN】ゲージMAXタッグトーナメント【ゲジマユ2】part58
ズーバーやり直しダイム。最初以外やり直しです。誤字ごめんなさい
なるほど
前sm4657700 マイリスmylist/7818557 次sm4667263
:タミフル巫女NBC楓(覚醒後)フリーマンファイナルベガ(悪咲3号氏)東方不敗マスター神崎十三SF3リュウホーリーケン承太郎(ANMC氏)このは鈴木めぐみイングリッド(どっせい!うさぎ氏)ガイシャドウ(ナッシュ裏カラー)廿楽 冴姫モリガン(Pots氏)ザ・ロックジョセフジョースター(aahuroro氏AI)ボーナスくんBBH
貧弱なCPUがエンコ作業を妨害するというおんどりゃ腐れ外道タイムver0.81
【PS3】NARUTO-ナルト- ナルティメットストーム 北米版 シカマル vs テマリ他
シカマルのプレイ動画です(CPU設定はINSANE)
動きは若干もっさりめです。
個人的にはトリッキーキャラなキャラを期待してたんですが、けっこう普通のキャラです。
特徴を挙げるとしたらシカマルだけ投げが当て身な事ぐらい(けど発生が遅くて運用が難しい)
ただ必殺技は使いやすいのが揃ってます。
起爆クナイは手裏剣のように投げれるのでとりあえず投げるだけでそれなりに強く、
影真似の術は投げ判定なので当て投げすると対人で強いかもしれません。
ナルトマイリスト : mylist/9356203
【PS3】NARUTO-ナルト- ナルティメットストーム 北米版 カカシ vs イタチ他
今回はカカシの紹介です(CPU設定はINSANE)
体験版でも使用可能なだけあって全体的に使いやすいキャラです。
必殺技はコピー忍者の異名通り全キャラ最多の4種類。
(雷切、火遁:豪火球の術、水遁:水鮫弾の術、土遁:口寄せ追牙の術)
また覚醒の車輪眼モードは打撃による攻撃を全て自動で変わり身します。
ちなみにDLCのアスマ(サポート専用)は12/8からPSストアにて無料配信されています。
アスマ用にシカマルの紹介を後回しにすればよかった…。
ナルトマイリスト : mylist/9356203
岳南鉄道2008夏その2
その1sm5999544の続きです。
H.246の400kbpsです。15分と長いです。コレだけ長いとファイルサイズが約80MB弱になりました。
aviutilのニコニコ推奨設定「超画質」を400kbpsに直してエンコード。Core 2の下の方のCPUで、2時間くらいかかりました
【アップリスト】mylist/3635500
去年の岳南の突放シーンsm1090745
【ディシディア】皇帝が壊れてしまったようです【FF】
ウボァー道場で遊んでいた時に、事件は起こりました・・・きっと皇帝様は日々レベル上げに使わされてお疲れだったのでしょう。遂に怪しい行動に・・・!いや、これ、バグなんだろうか(・ω・`)
アイドルマスター 暑中お見舞い申し上げます(真/美希/春香)by CPU9
◇キャンディーズ「暑中お見舞い申し上げます」のカバーです。懐かしの水泳大会とあわせてみました。
◆会長が作って博士が歌う思春期アイドルユニット「CPU9」活動中です。70年代・80年代がお好きな方、ピコピコがお好きな方は是非♪→http://cpu9.jp/blog/
◇カバー曲やオリジナル曲のアイマスMADやってます。大目に見つつ見ていただけたら幸いです。
・松田聖子「風は秋色」→sm6855968
・オリジナル「シンクロ・ハート」→sm7873425
・オリジナル「夏・空・太陽!」→sm7927507
・その他まとめて→mylist/11678304
ガンダムvsガンダムNEXT 決闘×自由 CPU戦Cルート 相方視点その1
タイトルが長くなって投稿できなかったので、仕方なく略称を使わせてもらいました。
今回はCルートになります。
現時点での最高難易度ルートですが、無印のアルティメットに比べればだいぶ楽な感じはしますね。
・・・といってもやはり他のルートよりは難しく、それによって相方と殴り合う機会が減るので、あまり選びませんw
相方:デュエルAS うp主:フリーダム です。
Fルートがまだ無いのを見てもらえればわかるように、撮影自体は結構過去の動画です。
その2:sm7019082
NEXTマイリスト:mylist/12073161
無印マイリスト:mylist/7598556
Fate/unlimited codes 衛宮士郎 初心者入門編
『Fate/unlimited codes』の動画を上げてみます。衛宮士郎の初心者用コンボなどです。今さら需要は皆無でしょうが、PSP版発売記念ということで。そのPSP版は、コマンド改変も行われていますが。中級者以上には無用の品。相手重量による差とか考慮してません。まあこれだけできて、多少の立ち回りを覚えたら、PS2版の難易度アルティメットCPU程度にはまず負けないでしょう。でも、それでも対人戦ではようやく中級者入門レベルでしょうね。いや、まだ足りないかな? 投稿動画→mylist/7709306 ギルガメッシュ初心者入門編→sm7374420 セイバー初心者入門編→sm7393539 言峰綺礼初心者入門編→sm7434783 キャスター初心者入門編→sm7484438 ライダー初心者入門編→sm7612327 バーサーカー初心者入門編→sm7797422
【三国志9】魏国が東方勢にもっこもこ第2ターン【防衛戦】
本編開始。ターンごとに分けますね。gdgdな作者コメは自重。勉強してきます。プレイヤー:魏 敵:東方キャラ【勝利条件】2年間(72ターン)の防衛成功【敗北条件】許昌・長安・洛陽が全て陥落or曹操が捕縛【縛り】色々 石兵は孔明なイメージが強いので使いません。敵ステですが、全体の平均値はそれほど高くないですよ それよりCPU強さ+200%(攻撃力3倍)がヤバいです 第1ターン>sm838066 第3ターン>sm848887 >mylist/11732/2041830
【アイドルマスター】魏史 まこと伝29 下邳の戦い・後編
下邳の戦い・後編をお届けします
実質、このゲーム内での武力No.1とNo.2の勝負となります
まさか、CPU同士の戦いで一騎打ちが見れるとは思いませんでした
これも個人プレイならではの醍醐味と言えますね
計略「伏兵」は、Ⅹではかなりチートな特技でこれだけでも勝てたりするんですが
作中では使いまくってますw
次回からは控えますので、うp主がゲームプレイが下手くそだという事と真が勲功を
稼ぐため、という事でどうかご容赦願います…
二十八話→sm8579944 三十話→sm9466268 一覧→mylist/5720428
宣伝していただける皆様、まことにありがとうございます
これからも精進を続けますので、どうかよろしくお願いいたします
【世界初】AMD Phenom IIをオーバークロックで7.08GHzに
使用CPU:AMD Phenom II X4 965 Black Edition 液体ヘリウムで急速に冷却しながらベンチマークをしています。危険ですので液体ヘリウムを持っていたとしても、絶対にまねしないでください。 この動画のエンコードもこのCPUならすぐに終わったんだろうなぁ。
【スラムダンク】山王 vs 海南 4Q 2/2 [NBA2K9]
NBA 2K9でスラムダンク「山王vs海南」の4Q後半です。どちらのチームもCPU操作。 神奈川オールスターやってみました⇒ sm9216951 湘北、陵南戦など⇒ mylist/15354349
【スラムダンク】 陵南 vs 山王 4Q [NBA2K9]
NBA 2K9でスラムダンク「陵南vs山王」の4Qです。これまで通りどちらのチームもCPU操作です。 これまでの試合⇒ mylist/15354349
AC版連ザ2 ストフリ CPU戦Cルート一人旅 前編(テスト)
こちらのVSシリーズでは初めまして。セシールです。
ガンダムvsガンダムから始まり、ガンダムvsガンダムNEXTを経て、連合vsZ.A.F.Tへ。
・・・といってもずっと連ザをあげるわけではなく"特別編"というやつです。
今回は、撮影環境が変わったので画質やらエンコードやらのテストを兼ねた一人旅です。次回から相方との二人旅になります。
AC版連ザ2のCPU戦や、二人プレイのCPU戦は珍しい存在っぽいですね~。
タグや動画タイトルをどう設定したらいいものか・・"連ザ"でいいのかしら・・?
後編:sm10044162
連ザ2マイリスト:mylist/18095145
相方動画マイリスト:mylist/17640212
NEXT PLUS CPU戦マイリスト:mylist/17290464
NEXT おまけCPU戦(AnotherDays)マイリスト:mylist/16629225
【スラムダンク】 湘北 vs 豊玉+森重 1Q [NBA2K9]
NBA 2K9でスラムダンク「湘北vs豊玉」をシミュレーションしてみました。で、豊玉メンバーだけだと似てなさすぎてあれかなぁと思いまして、試しに森重寛を入れております。そんなため今回は完成度が低いと思いますが、生暖かい目でご覧いただければ幸いです。 あとすみません、今回最後のスタッツが表示されません。。間違えて消してしまいましたorz 操作はこれまで通りどちらのチームもCPUです。 2Q⇒ sm10103255 これまでの試合⇒ mylist/15354349
【スラムダンク】 湘北 vs 豊玉+森重 4Q [NBA2K9]
NBA 2K9でスラムダンク「湘北vs豊玉」の4Qです。豊玉に試しに森重寛を入れております。今回は完成度が低いと思いますので、生暖かい目でご覧いただければ幸いです。
あとすみません、今回最後のスタッツが表示されません。。間違えて消してしまいましたorz 操作はこれまで通りどちらのチームもCPUです。
これまでの試合⇒ mylist/15354349
東亜プラン 洗脳ゲームTEKI・PAKI ・ ゴークス 音楽集
1991年に稼動開始した2作品。テキパキは縦横斜めに5つ繋げると消える落ち物パズル。CPUとの対戦は無くひたすら高得点目指してプレイするタイプ。敷居が低く初めてでも楽しめる良作。サウンドは鷹嘴智玲氏。販売はテクモ。プレイ動画リンクsm10747686
ゴークスはファンタジーな世界観のブロック崩し。このゲーム専用にダイヤル式のパドルに上下に傾く機構を加えたスイングセンサーなるものを使用します。ボンバーもあるしステージの最後にはボスも居たりSTGの雰囲気をうまく取り入れたゲーム。スタッフロールが無いのでサウンドは不明。テキパキと同じ人?。販売はタイトー。基板直録 mylist/16442077 ゴークスプレイ動画リンクsm9418904
【アイマス】Farewell Alcohol River【リテイク】
こんにちは。むきリンです。久しぶりの3R企画の第4弾は酔っ払った時の歌のリテイクです。泥酔・二日酔いの後悔と陰鬱をテーマにしてるのにお洒落な曲はこの曲のほかには知りません。現実とのギャップがすごく好きです。今回は色調補正とぼかしを中心に弄り、背景追加してみました。全体的に朦朧としていますので、眩暈などおこさぬよう気をつけてご覧ください。最後には目が覚めること間違いないので、それまでがんばってくださいね。
640×360、22.3MB、30fps、映像765kbps、音声95kbps、総ビットレート863kbps、ニコエンコで7分。
追記:Pen4 2.8GHzでもCPU使用率40%くらいで安定して見れたので、今後はこのくらいの画質にします。でも60fpsにするとカクつくのかな?
作ったもの【PV系?】→ mylist/20606760 【ノベマス】→ mylist/15759798
【戦国大戦】平地(秋)【対戦BGM】
戦国大戦の対戦時の音楽で、一番人気のある曲です。 例の如くライン入力なので、効果音も入ってます。 CPUの部隊が最初は動かない初心の章で、1コーラス終わるまで部隊は動いてません。 カードの音声は、秀長の開戦・計略、足利の計略、柴田の攻城・落城です。 編集者現る!⇒sm13484062
Kylie Minogue / Can't Get You Out Of My Head【拡大画面仕様】(アスペクト比16:9版)
色味が赤に偏っているとの指摘があったので、色彩はオリジナルのままにアスペクト比を16:9にして再うp。
解像度1280×720ピクセル、ビデオ・ビットレート2Mbps、オーディオ・ビットレート320kbpsで設定エンコしています。
他のカイリーのPVはこちら→mylist/30228816
他のうpした【拡大画面仕様】や高オーディオ・ビットレート洋楽動画はこちら→mylist/12950154
Dschinghis Khan / Moskau(2005)【良画質】
スティーブ・ベンダー最後のライヴ映像です。
【拡大画面仕様】(2Mbps)はこちら→sm14645801
【拡大画面仕様】は、かなり重いので視聴にマルチコアCPU搭載のPCを推奨します。
うpした他のDschinghis KhanのPVはこちら→mylist/9279167
【家庭版】 CPU対CPU戦 その2 【EXVS】
シナンジュだけ妙に強いような
やっぱりCPU戦は動きが読めない分楽しめますね
sm16331253←前 次→sm16515829
mylist/29276553
【EXVS】 第1回 触手杯 part3【ステゲー大会】
【第1回 触手杯】
「主催・運営」 フィンネル/小生
「実況」 ほぼ全部ドナ
「書記」 たけのこ
「会場」 西日暮里ゲームスポットバーサス
「編集」 小生
「御協力」戦国杯コミュ co1376243
「スペシャルゲスト」あんま○さん
小生のコミュ co1085614
mylist/24996877
part1→sm16946644 part2→sm16947011
TGSバンダイ公認大会優勝、公式全国大会準優勝でJPO公認プロゲーマーのフィンネル氏主催の完全シャッフル大会です!
!!CAUTION!!
完全身内大会なので煽り実況が多々あります、ご理解いただける方のみご視聴下さい。
【HD】CLANNAD OPムービー【高画質】
「CLANNAD」のOPムービーです
アップコンバートにより高画質化しております
1440x1080 8Bit AVC/H.264 [email protected] 29.98fps 4962.31kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 187.57kb/s
Flash PlayerのハードウェアアクセラレーションをOFFにして再生することを推奨します。
CPU内蔵グラフィクスやRADEON系では特に再生障害が発生しやすいです。
※注意
ある程度のスペックがないと再生できないので注意です。
[エンコに使用したPC]
Core i7 860, GeForce GTS250, メインメモリ12GB
投稿した高画質動画 : mylist/25792033 次にうpした物:sm17375144
ガンダムEXVSFB CPU戦 インパルス×フリーダム 後編
ミリィ「やっぱり…キラがいると安心」
RS「くやしいのうくやしいのう」
今作からナビにも親密度というシステムがつき、それにより衣装や称号の解放があったりします 小生はとりあえずミリアリアの親密度を上げてますね
撮ってる最中には気づかなかったのですが全体的に覚醒技狙いすぎですね
6面/今作初牛角 小生は対人戦では赤枠ほぼ一択です
インパ前編→sm17548352 ランダム25→sm17609580
EXVSFB CPU戦マイリス→mylist/31466207
EXVS CPU戦マイリス→mylist/23099679
※この動画はAO勢筆頭の方々の動画ではありません
※また、対人戦における意図的な味方への攻撃(通称援誤)は迷惑行為です 絶対にしないでください
H264 プレ垢 クー様とベッキーのやり取り。そして変身w1280x720
え~・・・この動画はもうなんなのかお分かりですね?wハイ、変身ですwで、某所でプレ垢だとどうなりますか?と聞かれたのでやってみました。けど・・・プレは削除が怖い・・・(;´д⊂)w取り敢えず一般垢版よりは良くなってると思いますよw・・・この動画の情報・・・解像度1280x720 ビットレート 映像2500 音声AAC-LC256 容量78.2MB 2パスでエンコ。CPU AMD X3-435 一般垢版sm18433566
【フルHD】ピュアガール OPムービー【高画質】
「ピュアガール」のOPムービーです
アップコンバートにより高画質化しております
1920x1080 AVC/H.264 [email protected] 29.95fps 6540.18kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) LC 191.87kb/s
映像が乱れる場合はFlash PlayerのハードウェアアクセラレーションをOFFにして再生してください。
CPU内蔵グラフィクスやRADEON系では特に再生障害が発生しやすいです。
※注意
ある程度のスペックがないと再生できないので注意です。
[エンコに使用したPC]
Core i7 3770, GeForce GTS250, メインメモリ16GB
投稿した高画質動画 : mylist/25792033 次にうpした物:sm18719618
【Minecraft】影mod導入成功【1.4.7】
1.4.7の影mod導入ができたので、必要なmod等記載しておきます。
OptiFine 1.4.6 HD B2 Ultra
http://optifine.net/adload.php?f=OptiFine_1.4.6_HD_U_B2.zip
GLSL Shaders OF
http://www.minecraftforum.net/topic/1539123-145-glsl-shaders-of/
SEUS v10 RC5
http://www.facebook.com/SonicEther/posts/285182671594160
PCスペック
CPU:corei7-2670QM
メモリ:8GB
グラボ:Radeon HD7690(マイクラとの相性が悪かったため、HD6700のドライバを入れてあります)
FPS:撮影時40~60、通常時60~80
導入方法は1.4.6の時と変わらないので詳しく説明されてる動画を参照してください!(別にめんどくさい訳じゃないんだからね!)
こちらの動画がわかりやすいかと!→sm19630379
※ちなみにノートPCです
【パンヤ】MUTE -Theme of Spika- Ver.1.0【720p】
日本で現状実装されている衣装で作ったスピカPVです。
120fps撮影60fpsエンコード。
6000Kbps+256Kbps
640×360版→ sm19926917 mylist/20459485
Ver2.0 sm20833523
原曲MP3はスカッとゴルフパンヤ公式から。
http://www.pangya.jp/event/201212_pangya_challenges/
http://www.pangya.jp/file_count.ashx?num=20130123
(c)NTREEV SOFT 2012.
Music Composed & Japanese Lyrics Written by ESTi.
Arranged by TAK.
Vocal by Sanch.
Guitar by NieN.
No Sharing Allowed MP3 for Private Listening.
All rights reserved.
製作環境
Windows 7 Professional 64-bit
Intel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz
NVIDIA GeForce GTX 560 1GB
動画キャプチャソフト
AmaRecCo Ver.3.10b
Fraps Ver.3.4.6
動画編集ソフト AviUtl Ver.0.99m
拡張編集プラグイン Ver.0.90e2
H265再検証
再度H.265の検証です。だいぶエンコードとか楽になりましたねぇ・・・ あと、デコードは恐ろしく軽いですね、最重設定でもCPU使用率は20%を超えることはなかったです。
あと拡大推奨です、拡大しないと差がわかりません。
【無料配布中】アイドルヴァーサスを勝手にPCゲーム化してみた
アイドルヴァーサス興味あるけど体験版の印刷が面倒、
というか作っても対戦相手がいない・・・
そんなあなたと私のために、PC上で動くアイヴァス体験版を(勝手に)作成してみました。
CPUと対戦できるので近くにP仲間がいなくても安心!
ダウンロードと細かいルールはアイドルヴァーサス公式サイトで!
http://ondul310.wix.com/idolversus
公式PVはこちら
sm24170316
------
黒歴史と白歴史のマイリスト:mylist/16344460
やっとアイマスカテゴリの動画が投稿できた・・・
【Fallout4】ゆかりさんの息子を探し三千里part14【VOICEROID実況】
会話シーンの編集どうしたもんか
息子を探し歩き回ります
PCスペック
GPU Palit製 GTX960_4G
CPU core i7-3770
メモリ 12G
■次→sm27984175
■前→sm27968955
■マイリス→mylist/54149743
