キーワード CPU が含まれる動画 : 37490 件中 34881 - 34912 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Fate/unlimited codes ルヴィアゼリッタ 最終戦~エピローグ
『Fate/unlimited codes』の動画を上げてみます。このキャラが最後になるかな。タイトルをフルネームで入れると弾かれる……。 リーチにかなり絶望を感じたけど、攻撃力の高さと、ガンドと淑女のフォークリフトの使いやすさでCPU戦はゴリ押しできるキャラですわな。聖杯技に潰される隙があるのは少し残念。エーデルフェルト、スリーブは音を立てて破いてはいけません! ルヴィア(前半)→sm4509381 投稿動画→mylist/7709306 【追加】ギルガメッシュ初心者入門編→sm7374420 衛宮士郎初心者入門編→sm7376756 セイバー初心者入門編→sm7393539 言峰綺礼初心者入門編→sm7434783 キャスター初心者入門編→sm7484438 ライダー初心者入門編→sm7612327
《GT4》 ニュルブルクリンク B-Specで異種バトル 観賞 part28
以前やったフォーミュラGTの追っかけ編の第3弾です。ハンディキャップとして前回同様、スタート直前と1周目後にピットインさせています。2回目の時は給油のみ(タイヤダメージを残す為)です。また車によってのタイヤダメージの差が後半に出てきます。そのあたりの違いも見てみて下さい。◎B-Specモード(自車もCPUが操作)でやりました。◆レース車:●AMGメルセデスCLK-GTRレースカー'98(796ps)●ミノルタトヨタ88C-Vレースカー'89(919ps)●BMWV12LMRレースカー'99(798ps)●ペスカローロC60ジャッドレースカー'04(805ps)●アウディR8'01(794ps)●フォーミュラーグランツーリスモ'04(904ps)(自車)。他の動画→mylist/4938672
PC-6001で再生してみた「らき☆すた」パート2
今回の目玉は「高音質な音声の実機再生」への挑戦です(カラー化などで他機種に先を越されているので...)。例によりデータはSDカードよりロードし、32kB分づつ再生してつなげました。■【動画】原理は前回(sm3960451)と同じで、128x96ドット/15fpsです。ビデオキャプチャで撮り直しました。最後がちょっと切れてしまいました。【音声】PSGを3チャネル使ってモノラル11kHz/9ビット強のPCMを実現しています。■動画と音声は別再生し、PC上で合成しています。同時再生するとCPUが強制的にストップする関係でsm6446981のように音が正しく再生されません。■技術解説はhttp://www.markn.org/blog/2008/10/psgpcm.html
《GT4》 ニュルブルクリンク B-Specで異種バトル 観賞 part30
今回も以前やったハンディキャップ制2周のエスクード編です。ハンディキャップとして、スタート直前にピットインさせています。2回目は入りません。他の車もカテゴリー違いですが残念ながら他の車はハンディ制に出来ない為、そのまま速さの差となっています。また車によってのタイヤダメージの差が後半に出てきます。そのあたりの違いも見てみて下さい。◎B-Specモード(自車もCPUが操作)でやりました。◆レース車:●BMWV12LMRレースカー'99(798ps)●シボレーカマロLMレースカー'01(601ps)●ギレベルティゴレースカー'04(910ps)●日産R390GT1レースカー'98(800ps)●ペスカローロC60ジャッドレースカー'04(805ps)●スズキエスクードダートトライアルカー'98(987ps)(自車)。他の動画→mylist/4938672
【東方MIDI】FM音源で紅魔郷BGM【エコノミー回避】
なんとなくMIDIを聴いていたら、FM音源を思い出して古いPCを引っ張り出して録音してみました。
AMD K6-2 300MHzのCPUで再生と録音を同時にやっているので、多少おかしい部分があるかもしれません。
その点については、後日再アップしようかなと考えています。
タイトル画面からエンディングまでメドレーになっています。
映像部:50kbps 音声部:48kbps H.264/AVC 5fps
追記:PC-98の東方旧作シリーズは、PMD(*.m)形式ですねー。FM音源との違いがよくわかりません...もうちょっと勉強します。東方幻想郷のおまけLZHにPMD形式のファイルがあって、kbMediaPlayerにPMDWin.dll入れればで再生可能だったりする。
【PS3】NARUTO-ナルト- ナルティメットストーム 北米版 キバ vs ナルト他
キバのプレイ動画です(CPU設定はINSANE)
必殺技のダイナミックマーキングとレバー入れ○ボタンでそれぞれ赤丸に攻撃させる事ができます。
と言ってもキバとの同時攻撃ができるという感じではなく遠隔操作に近いです。
ちなみに赤丸にもちゃんと食らい判定があって手裏剣ぶつけると吹っ飛びます(´・ω・`)
ナルトマイリスト : mylist/9356203
SKYLINE GT-R R32 RB26DETT Sound
近所の空き地で自分の愛車を撮影しました。快速通勤仕様の普通のGT-R…のハズ。 年式4年のR32で、エアクリ=BLIZ剥き出し、Fパイプ=NISMO、触媒=秘密、マフラー=HKS、CPU=PowerFC等々・・・ちまちま弄った車です。当日風が強く雑音が多少邪魔ですがご了承を・・・直6Soundをお楽しみ下さい。
ストリートファイターⅣ 剛拳BGM
まさかのお師匠さん参戦。そして、まさかのウルコン真・昇龍
対CPU戦では、如何にして真・昇龍を空振りさせ、
その隙に昇龍拳を叩き込むか、に集中しています。
・・・ライバル戦は豪鬼だと信じていたのに・・・
投稿物一覧 → mylist/11165511
Hearts of Iron 3 プレイ動画【1939年ドイツ】
1.1cパッチ、AI改善MODいれてます、その2sm8019936 mylist/14296494 うp主スペックCPU i7 920 @ 2.67G (クアッドコア)メモリ3G GEFORCE GTS250 1Gメモリ 60G SSD-HD 録画しながらだから重いよね! でも元々重いよ!
【初音ミク】私の彼は左きき【カバー】
◆大好きな麻丘めぐみさんの名曲のカバーです。
◇画像はピアプロの雪月佳さんからお借りしました。ありがとうございます。
◆他にもやってます!見てください→mylist/11678304
◇初音ミクものはしばらくお休みして、CPU9のCD製作に取りかかります。
◆曲もたくさん公開してますので、よかったら訪ねてみてください→http://cpu9.jp/blog/
再翻訳「シンデレラ」
各国の再翻訳を用いて作ったカオスな童話。
いきおい任せなところがございますがご容赦ください。
今回は童話の中では非常にメジャーな作品であります
シンデレラを取り上げて再翻訳しました、シンデレラの運命やいかに!
再翻訳動画[mylist/10363731] Part.1まとめ[mylist/19359932]
テトリスwithカードキャプターさくら エターナルハートのプレイ動画Part5
これで最終回です。僕の動画を見ていただいた皆さん、本当に有り難うございました。ホントはCPUとの対戦もオマケに乗せたかったんですが、都合上ストーリーモードのみで終えました。気になる方は買ってみてはいかがでしょう?wPart4⇒sm9167666他のさくらのエターナルハートのプレイ動画⇒mylist/16503708
【スーパーストリートファイターⅣ】さくら対戦@開幕です。
こんにちは、スパ4もブルマ動画から始めます。
前作の挑発編では様々なご意見、ありがとうございます。
演出を濃くしすぎたが為に皆様には多大なご迷惑をおかけしました。
今回からはふたたびマトモに行きますよ!
がしかし!対戦内容はショボ(´・ω・`)
なおカラー集めはVSモードをCPUにしてEASIST1本体力0%で再戦を選ばないでやり続けると早くたまります…
VS.ハカン
VS.ディージェイ
VS.ローズ
VS.ジュリ
VS.バイソン
wiiゲーム動画・・・mylist/17293627
タツカプUAS・・・mylist/17583757
mr.pain(大好き)・・・mylist/16315192
スト4さくら対戦…mylist/12811465
他対戦…mylist/10790913
【実況】目隠ししてセレクトバトルをクリアしてやんよのコーナー
バトレボのセレクトバトル(12匹の中から3匹選んでCPUと対戦)を目隠しした状態で実況プレイしています。画面が見えないのでポケモンの型もわからず、さらに実況音声の無い状況なのでそこそこキツイと思います。やってみて気づきましたが、目隠し実況は見てる側よりやってる側のが楽しいっていう メイン(抽選)→mylist/17521638 mylist/18374233
【第5回MMD杯予選】モモさんが汚れ役に御立腹だよ!【桃音モモ】
歯車Pと申します。ロボッ娘って萌えますね!と、勢いだけで作ってこの有様だよw 周りはレベルが高すぎで恥ずかしい限りですが、参加することに意義がありますよね?全く本編が完成する気はしませんがw モモさんが“ピー”になったり、CPUがぶっ飛んでいたりしておりますが、全てフィクションです(汗) さて、桃音モモさんの中の人、藤本萌々子さんに何と言って謝ろうか(焦) ちなみに、先回のモモ誕で制作した全年齢版予告はこちら⇒sm10724159 追記:公開マイリス載せるの、うっかり忘れてた~! MMD杯についてはこちら⇒http://www31.atwiki.jp/mmdcup/ 第5回MMD杯予選リスト⇒mylist/20311481
マイコン工作で動画プレイヤーつくってみた。再うp
前回上げた動画+αちょっとだけ詳しい内容の説明文を加えて再うpしました。相変わらずハードウェアの説明は手抜きですが・・・。お借りした動画の再生に終始してしまっている感じです。(^^;フレームレート30fps、16bit色のQVGAサイズの動画とPCM符号化 16bit ステレオ 44100Hzを同時に再生しています。元の動画ファイルをQVGAにリサイズしてffmpegで1フレームずつBMPファイルに切り出して16bit色に変換しデータをトップダウンに並び替え連結しています。それにWAVE形式のファイルをくっつけてオリジナルムービーファイルとし、SDカードに保存してマイコンから再生させてます。動画と音声を同期する仕組みは持ってません。(ディレイループで動画のタイミングを調整してます。)お借りした動画m(_ _)m sm8096419
Kylie Minogue / Wow【拡大画面仕様】
解像度1280×720ピクセル、ビデオ・ビットレート2Mbps、オーディオ・ビットレート320kbpsで設定エンコしています。
他のカイリーのPVはこちら→mylist/30228816
他のうpした【拡大画面仕様】や高オーディオ・ビットレート洋楽動画はこちら→mylist/12950154
【ゆっくりマリパ5】☆108枚ハンデで全MAP合計を逆転してみる【Part4.7~4.8】
アドベンチャードリーム31~40ターン目
まとめ上げ最終 動画の時間が長いだけに、1日で3Part編集が限界っぽい
撮りため後41~50ターン分のみ 予定してることが早く終わったら編集→うpするかも
-コメント返し-
Q.ハンデで味方の強さ下げてみるってのは?
A.パーティ中の強さはCPUの強さほとんど関係なかったり 変わるのはミニゲームの強さ
=・・・あれ?
マイリスト(mylist/25947245)
コミュ(co224439)
次:sm15364721
前:sm15334308
【UTAU】「センチメンタル」を編曲してみた
オリジナル(犯罪者Yさん作):sm14975621 編曲はおろか耳コピも単音以外じゃ適当採譜レベルしかやったことないですが、なんとな~くイメージが浮かんだので無謀にも挑戦。…どう聞いてもリズム変えすぎです本当にありがとうございました。こんくらいでもう何か自分もCPU使用率もいっぱいいっぱいだったため、中途半端で大変申し訳ないけれど作業打ち切って無理矢理完成ってことにしたい。シンセ三つ程度で悲鳴を上げるうちのPCちゃん萌えー(棒)とか思ったものの夏場だったらHDDもろとも余裕で昇天してた気がします。もうちょっと大事にしようかな 前作(春歌ナナで好きよ留学生):sm15725903 ■HANASU新作:sm15908741 ■インストうp:sm16368613
桃太郎電鉄16実況プレイ part8【真ノンケ対戦記☆四つどもえの16年決戦】
桃太郎電鉄もいよいよ中盤戦
みはさんはここ最近の忙しさゆえに混乱中の模様
ねねし プレイヤー
みはさん CPU(あしゅら)
TDN CPU(えんま)
ほりえ CPU(えんま)
※CPUの強さは まめ鬼→むじゃ鬼→馬鬼→蛾鬼→風神→あしゅら→えんま→さくま の順で強くなります
桃太郎電鉄16 part7→sm17065600 part9→sm17123876 mylist/30179085
過去に投稿した動画一覧→ ①sm13743911 ②sm16771165
ねねブログのURL(ニコ生等の情報はこちらから):http://0000025611.blog119.fc2.com/
全国ノンケ連盟(コミュニティ)→co461109 ←お気軽にご参加ください^^
桃太郎電鉄16実況プレイ part9【真ノンケ対戦記☆四つどもえの16年決戦】
やはりほぼ初見の状態では、分からない事が山のようにありますw
でも、必ず1位になってみせる(`・ω・´)
ねねし プレイヤー
みはさん CPU(あしゅら)
城之内 CPU(風神)
トンキチ CPU(風神)
※CPUの強さは まめ鬼→むじゃ鬼→馬鬼→蛾鬼→風神→あしゅら→えんま→さくま の順で強くなります
桃太郎電鉄16 part8→sm17096127 part10→sm17162951 mylist/30179085
過去に投稿した動画一覧→ ①sm13743911 ②sm16771165
ねねブログのURL(ニコ生等の情報はこちらから):http://0000025611.blog119.fc2.com/
全国ノンケ連盟(コミュニティ)→co461109 ←お気軽にご参加ください^^
【フルHD】魔界天使ジブリール4 OPムービー【高画質】
「魔界天使ジブリール4」のOPムービーです
アップコンバートにより高画質化しております
1920x1080 8Bit AVC/H.264 [email protected] 29.98fps 6225.35kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 184.27kb/s
Flash PlayerのハードウェアアクセラレーションをOFFにして再生することを推奨します。
CPU内蔵グラフィクスやRADEON系では特に再生障害が発生しやすいです。
※注意
ある程度のスペックがないと再生できないので注意です。
[エンコに使用したPC]
Core i7 860, GeForce GTS250, メインメモリ12GB
投稿した高画質動画 : mylist/25792033 次にうpした物:sm17512146
【フルHD】Rewrite Harvest festa! OPムービー(製品版)【高画質】
「Rewrite Harvest festa!」のOPムービー(製品版)です
アップコンバートにより高画質化しております
前に投稿(sm18172043)してますが、製品版で1分03秒あたりの瑚太朗とルチアの映像が変わっていたための再投稿です。
1920x1080 8Bit AVC/H.264 [email protected] 29.96fps 7989.01kb/s
AAC-LC 177.97kb/s
映像が乱れる場合はFlash PlayerのハードウェアアクセラレーションをOFFにして再生してください。
CPU内蔵グラフィクスやRADEON系では特に再生障害が発生しやすいです。
※注意
ある程度のスペックがないと再生できないので注意です。
[エンコに使用したPC]
Core i7 3770, GeForce GTS250, メインメモリ12GB
投稿した高画質動画 : mylist/25792033 次にうpした物:sm18556541
東方アレンジ?曲 番外編 東方冥異伝ED
Iemitsu.でBlooms,Answer
ttp://nekomimi.ws/~iemitsu/
ネタバレすんじゃねーよ死ね!と思われる方もいらっしゃるかと思います。
ゲームを会場で買ったはいいけど、CPU非対応でCDインスコすら出来ないからムシャクシャしてやりました。
うpしたら気も晴れたので新しいPCでも店で眺めてきますよ
今度はAthlonじゃないdual coreの奴な!
ゆっくりでもわかるPC自作講座 Part.8
何かと難しい印象のあるPC自作について、初めての方にもわかりやすいよう
ゆっくり達に解説してもらいました。
今回は霊夢のマザーボード、CPU、メモリを選びます。
いろいろと拙い動画ですが、
この動画でPC自作を始められる方がお一人でもいれば幸いです。
前-->sm19908626 次-->sm20196479
マイリスト-->mylist/33753535
CPUソケットを吹っ切らせたかった
マザーボードを片付けていたら思いついた。もっと見えにくいワイヤーを使えばよかったかなぁ・・・
投稿したもの:mylist/36736433
マザーボードとソケット形状について追記
最初から、
ASRock M3A785GMH/128M(AM3)、HP ML110 G7のやつ(LGA1155)、Gigabyte GA-B75M-D3H(LGA1155)、AOpen AX4GER-N(Socket478)、IBM Aptiva 2161-T94のやつ(Socket7)、ASUS A8V(Socket939)
ちなみに、CPUも揃っているので、すべて動きます。
バトルトライストのOPデモとエンディングなど
バトルトライストのOPデモ1ループ、CPU戦の最初と最後とエンディングとスタッフロールを最後まで。
キャプチャ環境:
FRAMEMEISTER(フレームマイスター) XRGB-mini->SC-500N1/DVI
動作環境:
AV-7000
ファイナルソウルキャリバーファンタジー5 ガラフVSレナ&ファリス
ガラフ(踊り子)VSレナ(竜騎士)&ファリス(砲撃士)ソウルキャリバー3のエディットキャラをCPU難易度最高設定で闘わせています。わしも、ものまね師やGBA版の追加ジョブになりたかったんじゃ…とガラフ・ハルム・バルデシオンさん(60歳)が暴れだしてしまいました。踊り子ガラフは公式絵が赤パンツなんだよ!?と当時出ていたFF5トレカを見て衝撃を受けたあの日。海賊なのにそれっぽい格好が実は砲撃士しかなかったファリス。FFシリーズは偶数がストーリー重視で奇数がシステム重視とか言われてたのもみんなもう忘れてる話デスネ('ω`)ガラフ-ソウルオブヴォルド、レナ-リーゼアポステル流、ファリス-ソウルオブセルバンテス。続きはsm2121104へ。他キャリバ動画置き場mylist/4998404
【ジョジョASB】オールスターバトルリーグ ノーカットver【グループG前】
8/7に配信されたCPU対戦の高画質ノーカットverです。
対戦動画の部分だけ抜き出してあります。
こちらはグループG前編になります。
グループG後編→sm21554827
オールスターバトルリーグ ノーカットver マイリスト→mylist/8863139
【TASさんの休日】マリオVSルイージVSCPUチーム
ある日メロンパンが食べたくなったので買おうと券売機に並んだ
しばらく待っていたがいつまでたっても順番が回ってこない
どうやら横入りされてるらしいので最後尾に並び直したのだ
自分の番になってお金を入れてボタンを押したらいなり寿司を買っていた
もうね…あほかと
エミネムさんがCPUの選び方について教えてくれるそうです
マザーボード編→ sm22569795
エミネムさんマヂ博識
mylist/40795585
動画に説明が足りないと思ったので補足です
ソケットには互換性が無いことが多いです
今回はLGA1150のCPUをお勧めしましたがLGA1155のマザボには取り付けることができません。
AMDのAシリーズについて
FXシリーズよりもHz数が劣るものの内臓グラフィックスの性能が高いものです
扇風機はPCケースを外し直接風を送って冷却する方法です
※おかんのクレカは勝手に使わないように
