キーワード CPU が含まれる動画 : 37490 件中 34945 - 34976 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ガンダムvsガンダム CPU戦Aルート2人旅 イージス×イージス その2
STAGE2~3です。2面:相方自重w 3面:そっちかよ!? その1:sm3992838 その3:sm3994111 マイリスト:mylist/7598556 追記:あぁ!すみません! 途中、キングクリムゾンしてます・・。途切れた分の内容は「特格で掴みまくりたいからビギナだけ集中攻撃して落とした」です。
【高画質】 CoD4で今日から使えるグレネードポイント Crash編 【CoD4】
クラン戦でも野鯖でも使えるグレネードポイント
これもしばらくしたら削除します
キャプチャ環境
Fraps;30fps full-size
CPU;Xeon X3360 3.8GHz
Mem:DDR2 1200 2G*2
VGA:nVidia GTX280
enc:Sony Vegaspro8.0
【Phun】 映像の物理世紀 Thymeスクリプトで最終兵器【ニコ重】
追記:完全自立誘導ミサイル完成⇒sm9201791; どうも、ニコニコ重工です。Phunβ5から強力になったThymeスクリプトを使って、周囲数キロメートルの物体を吹きとばすT爆を作ってみました。編集はNHKの本気を見せた「映像の世紀」風にしてみましたが、ムービーメーカーと私の編集能力ではこれくらいが限界でした。ちなみにこのT爆、威力はすごいのですがCPU涙目です。オープニングと作中のthymeの紹介ではエンディングロールで紹介している皆様の動画をお借りしました。ありがとうございます。Phunで作ったもの⇒mylist/6343922
ガンダムvs.ガンダム NEXT ストライクフリーダム
今日解禁されたストライクフリーダムです。
何とか解禁当日にうpできました。
解禁初日ですので、動きに関してアドバイスしてもらえると助かります。
撮影に協力してくれた人たちありがとうm(_ _)m
CPU戦もEルートもクリアできました。
前sm6733216 次sm6745443(Eルート1) マイリストmylist/11522286
ブラクラをいくら耐えられるか試してみた
http://oss.jodi.org/ss.htmlブラクラをいくら耐えられるか試してみた 使用したパソコンCPU:Core2DuoP8400 2.27GHzGPU:nVidiaGeforce9600M(512M)RAM:4GHDD:160G
【初音ミク】あの素晴らしい愛をもう一度【カバー】
◆思い出の曲を思い切ってカバーしてみました。◇画像はピアプロのyahayaさんよりお借りしました。ありがとうございます。◆他にもありますので見てください。→mylist/11678304◇加藤和彦氏のご冥福を心よりお祈り申し上げます。◆思春期アイドル☆CPU9!70年代・80年代がお好きな方、ピコピコがお好きな方は是非♪→http://cpu9.jp/
ガンダムvsガンダムNEXT 交響詩篇エクシア91 CPU戦Hルート その3
なんかやたらとOガンダムが出現するでござるの巻。
【8面】
ここ、何気に味方に落とされています。速すぎて何が起きてるのかわかりませんw
ユニコーンが当然のようにフライング登場です。
【9面】
BEYOND THE TIME復活!BEYOND THE TIME復活!
BEYOND THE TIME復活!BEYOND THE TIME復活!
BEYOND THE TIME復活!BEYOND THE TIME復活!(CV:烈海王)
さて、このシリーズも残り二つで最終回となりました。
その2:sm8837358
モジャX編:sm8874491
NEXTマイリスト:mylist/13484753
無印マイリスト:mylist/7598556
事業仕分け人vsスパコン+地球シミュレータ+京速計算機システム
理研の京速計算機システム vs 米国LINPACKベンチ専用マシンw+売国民主党
らぶデス2 プロローグ
何ていうか・・・普通にプレイで無改造です。
主人公はいないはずなのに・・・●液は時空を超えて飛ぶんですね。
よつばにかけたい
ちなみに、三人称視点にて社製すると、主人公よりも後ろから●液が飛び出します・・・どうやら、主人公の●液ではないようですね。
最初のロードは長かったので30秒ぐらいカットしました。RAID0組んでるのでロードは比較的早いほうです。
CPU あすろん64 X2 +5600
メモリ 3G(1G*2 512*2)でゅあるちゃんねる。
グラボ GF8600GT
即効改造part1>sm969881
即効改造part2>sm971999
作品 => /mylist/20710/1897323
AC版連ザ2 デスティニー 一人旅 前編
小生が28日に上京する関係で一日一個(前編・後編両方の)動画をあげないとあげおわらないぜヒャッハー!
PCを頼んで回線の取り付けやら工事やらで2ヶ月ほどPCが無いのでこっちにいる間に動画をあげおわらなければ・・・。
持ってくれよ・・・この体(とPC)・・・!
【2面】
シン「やめるんだステラァァ!YATTA\(^○^)/」
【5面】
シン「やめるんだステラァァ!大した腕も無いくせに!w」
特殊撃墜台詞がないんですよねw
検索用:ガンダムvsガンダムNEXT特別編
後編:sm10128699
連ザ2マイリスト:mylist/18095145
相方動画マイリスト:mylist/17640212
NEXT PLUS CPU戦マイリスト:mylist/17290464
NEXT おまけCPU戦(AnotherDays)マイリスト:mylist/16629225
「StarCraft2」をゆっくり実況プレイ4
今日は初めてのフレンド対戦&vs Terran戦です。プレイ全編にわたって非常に緊張しております。あと画質をちょっとあげてみました。Dual-CoreのCPUパネェっす。
sm11608832 前 ← → 次 sm11684078 mylist/20324621
『対艦誘導弾は恵みの雨にあらず』 一人で勝手に日本海戦争 第14幕
日韓艦隊、五島列島海戦!
201X年、日本海は荒れていた。日本は朝鮮・中国を始めとする外敵と売国奴の工作で崩壊寸前にあったが、超党派「国防委員会」のクーデターで新たなる時代を迎えた。しかし、友愛政策の残した傷は深く、日本は希望の時代を見る前に過酷な混乱の中に突入する。
■動画は完全厨二妄想型全手動架空戦記風ゲームドラマです。
他の動画は→ 2 mylist/6489723 3 mylist/15108150 【前 sm11451553 次 sm12370608】
■動画上部の解説コメントも参考にしてネ。□co9778では、動画のお知らせや交流を行っています♪
■各字幕は4.6秒です。忙しい動画です!■大戦略のシーンはCPUお任せです。技量と運で勝敗が決まる?
□次回予告「平和友好党の正体」
4bit CPU TD4 を作ってみた。
「CPUの創りかた」でおなじみの4bit CPU TD4 を作ってみました。BGMにお借りしました。⇒初音ミクでアイドルマスター「てってってー」sm3505467
iMac (mid 2011)を優雅に開封してみた。
2011年5月3日、iMacシリーズが刷新されました。デザインは変わりませんが、CPUにはSandy Bridgeを搭載し、大幅に強化されました。発売日に21.5inchモデルを購入しました!!
高画質・再編集版できました。 ▶ sm15439620
スティーブ・ジョブズ驚異のプレゼン ▶ sm15417088
Appleマイリスト ▶ mylist/27185005
Apple系ブログもやってます ▶ http://cogepa.blog.fc2.com/
プレイ動画 アリス マッドネス リターンズ vol.1
Alice Madness Returnsのプレイ動画。初見で進めていきます。
解像度を上げると字幕が見えなくなるため、低解像度です。
なのでこの動画では16:9にはしないつもりです。
mylist/25804817 次:sm14776535
※PC版はマルチランゲージです。スペックが微妙なため、まれにカクつき注意
GPU:GTS250
CPU:Core i7 860
RAM:4.0GB
O S:Windows 7
【MMD】お邪魔CPUたちが本気を出したようです【BREEZE】
こんばんわ皆様、内向的Pです。
アケマスでオーディションに失敗したのは、
きっとこいつらのせい。
曲:祭屋さん→sm10999810 モデルモーション:あっぱれさん→sm11877395カメラモーション→ハイキックP→sm13743021(少しだけ改変しました)
モデル:りん&ともみ→ガンプラP、麗華&美心→正座P、赤肩→cryさん
ステージ:天空しみゅ→銀匙P、AHTステージ→cubpさん
PCを新調したらノベマスが一からやり直しになった。だからむしゃくしゃしてやった。反省はしない。
mylist/17590428←単発系マイリス
罰ゲームをかけて男4人でドカポン実況プレイpart74
卑怯は勝者の褒め言葉!
『ドカポン!怒りの鉄剣』をしぶちょー、TOMO、CPU1、タローの4人で実況プレイをしていきます。
季節の変わり目にビリだった人が罰ゲームを食らいます。
ありったけの夢をかき集めて探し物探してきます。
part73→sm15842597 part75→sm15908288 マイリスト→mylist/23510082
桃太郎電鉄16実況プレイ part4【真ノンケ対戦記☆四つどもえの16年決戦】
うまねねし可愛いようまねねし
ねねし プレイヤー
みはさん CPU(あしゅら)
いかりや CPU(蛾鬼)
うまねねし CPU(馬鬼)
※CPUの強さは まめ鬼→むじゃ鬼→馬鬼→蛾鬼→風神→あしゅら→えんま→さくま の順で強くなります
桃太郎電鉄16 part3→sm16912988 part5→sm16980714 mylist/30179085
過去に投稿した動画一覧→ ①sm13743911 ②sm16771165
ねねブログのURL(ニコ生等の情報はこちらから):http://0000025611.blog119.fc2.com/
全国ノンケ連盟(コミュニティ)→co461109 ←お気軽にご参加ください^^
【32スレッド】EVGA SR-XでPC組んでみた(前編)【Xeon E5】
2ヵ月前に購入したEVGA Classified SR-Xのマザーが修理から帰ってきました。修理に出してから1ヵ月半、新品で帰ってきました。うれしいような、切ないような気分の中、SR-Xを開梱していきます。
構成
CPU Xeon E5-2690 2CPU
M/B EVGA Classified SR-X
Memory DDR3 48GB
Graphics GeForce GTX680 x2
Raid card Areca ARC-1880ix-16
SSD Plextor M3P 256 x4
EVGAのわかっている不具合
メモリ満載だと3回のうち1回~2回は固まる。
BIOSバージョン15だと、Areca ARC-1880-ix-16のRAID BIOSに入れない。
BIOS中でキーが効かない不具合がある。
Supermicroのマザーではこういった不具合は全くありません。
mylist/24060333 co1383325 後編→sm18641090
H264 SAO 第13話戦いへと赴く戦士たち・・・ 一般垢1280x720
13話の戦闘シーンをまとめたものです。釣りも戦闘といえるかもですが、そちらは今回省いてますw壁ドンドンw釣りでまるまる一話使うと思ってたのですが、一気にここまで話が進みました。これからが本当の死闘・・・この動画の情報・・・解像度1280x720 ビットレート 映像560 音声AAC-HE56 容量38.0MB 2パスでエンコ。CPU AMD X3-435 プレ垢版sm19013133
【Dark Souls】 カラミットとガーディアンの尻尾切り 【ダークソウル】
2周目のムラクモ技量キャラ。これらのボス戦でムラクモはオススメできません
リーチがそれなりにあって攻撃の出が早い刀や直剣が一番楽だと思われます。
1週目カラミットsm19008886
ガーディアンは滑空、地上角突き後に尻尾が降ります
カラミットは滑空攻撃の跡に背後を取れば尻尾たたきつけが誘発できます
ムラクモみたいな出の遅い武器じゃなければ1度のたたきつけだけで切れます
Dark souls Prepare to Die Edition(PC版ダクソ)
MOD:Dsfix1.7
Fsfix config: SMAAx4 SSAO=1 fps=60 dof=540 dofso=1 dofab=1
キャプチャーソフト Dxtory 1280x720 60fps
エンコードソフト Aviutl+h264plugin
ハード情報 CPU:intel i7 3770K GPU:GTX560ti
ダークソウル関連 mylist/28431367
【EXVS】アリオスガンダム視点part.1-CPU戦-武装紹介【家庭版】
アリオス( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━
こんにちわ!ほくと と申します。
とうとう来ました電池ことアリオス!
取り合えずいろんな武装使って動画あげてみます!
まだプレイできない方はぜひぜひ!
アレルヤさん、マリー言い過ぎワロタww
プレマ戦はこちら→http://www.nicovideo.jp/watch/sm19793350
アレルヤオンリーはこちら→http://www.nicovideo.jp/watch/sm19797761
★家庭版対戦動画まとめ ⇒ [mylist/29453276]
★コミュニティ⇒ [community/co1882061]
きしめんベンチマーク Lv10
きしめんベンチ Lv10
3456x2592 2pass [email protected] 7266kbps 30フレーム/秒
AMD PhenomⅡX4 945 3.0GHz+HD5420(仕事をしない)+Chromeはカクカク
AMD PhenomⅡX4 945 OC仕様 3.5GHz+HD5420(仕事をしない)+Chromeは微妙(CPU使用率は100%)
ノートPC i3-2370M 2.4GHz+IntelHD3000+Operaはカクカク
AMD PhenomⅡX6 1090T 定格3.2GHz+HD6950(仕事をしない)+IE11は普通(CPU使用率は70%前後)
LV1 sm20096270 Lv2 sm20096385 Lv3 sm20102086 Lv4 sm20102188 Lv5 sm20104267
Lv6 sm20102310 Lv7 sm20110269 Lv8 sm20110924 Lv9 sm20116857 Lv10 これ
Lv 11 sm25035780 Lv12 sm28462812
【開発秘話】パズドラルート解析君を全力で高速化してみた
「遅いならGPGPUを使えばいいじゃない」
史上最低に遅いiPhoneアプリ「パズドラルート解析君」の解析速度を全力で速めてみた!
※HSPを使っていますが重い処理は全てC++に投げています
ところでこの話には続きがあり、このソフトは古いPC環境でも動くようにとHLSLのsm3.0を使ったためシェアードメモリが使えなかったり高速な余剰ができなかったりで、実はこのソフトのやっていることは最低限のGPGPUで、本当はさらにこの10倍早くなるはずなんです!
一方で、動画内では頭打ちと言われGPUの100倍遅いとされていたCPUも、メニーコア化で演算速度の向上が目覚ましいです。
現在の GPU、CPU 速度比はだいたい 2:1~10:1 くらいと言ったところでしょうか。
ソフトの使い方はsm20252899で
【自作ゲーム】GLUTTONY【完成】
【ゲームタイトル】
GLUTTONY
【クリア時間】
1~3時間 場合によってはもっと速いかも
【動作環境】
WindowsXP/7
キャッシュ(OSを除く)1GB以上
32bit/64bit OS
CPU : 1.5GHz以上
【ジャンル】
アクション
【使用した制作ツール】
Microsoft Visual Studio 2010 Express
【動かすのに必要なモノ】
Microsoft XNA Framework Redistributable 4.0
URL http://www.microsoft.com/en-us/download/details.aspx?id=20914
【概要】
敵を食べると能力が上昇し有利に進めることができます。
各地のボスを倒し最強の生物になることがあなたの目的です。
作った人
大複殖門条虫 カツラ殿堂
DLURL ふりーむ:http://www.freem.ne.jp/win/game/5680
前/sm21732135 敢闘賞受賞
BF4【PC版】 キャンペーンモードプレイ動画 その1
Battlefield4キャンペーンモードのプレイ動画になります。
ネタバレなどが含まれますので、嫌いな方はご視聴をお控えください。
動画の時間が大変長くなってしまったので若干画質が落ちてしまいました。
長くても20分前後に抑えれるように次はしようかな
まだBF4になれていないのでお見苦しいところもあるかもしれませんが、
ごゆっくりご視聴ください
その2→sm22209519
BF4キャンペーンモードプレイ動画:mylist/39234962
参考までにPCのスペック
CPU:Core i 7 3700
GPU:GTX660
電源:700W
ほかに書いてほしいものがあればコメントにお願いします
追記:音声意外と小さかった(音量上げてみてくださいね)
追記その2:フレンドの通知とか伏せ切れてませんでした(気にしたら負け)
【アイマスチャンネル】◆765pro allstars◆『待ち受けプリンス』SMC 60fps
フレーム補間バージョンです。
CPUやGPUの性能に余力のある方向けです。
元動画はこちらsm22038688
アイマスチャンネル動画はこちらmylist/38900191
亜美真美デュオシリーズはこちらmylist/38743001
フレーム補間動画はこちらmylist/39158579
【4096x2160 180fps】恋する姉妹の六重奏(セクステット) OP
\(・ω・\)しすたー!(/・ω・)/せっく!\(・ω・\)しすたー!(/・ω・)/せっく!
というわけで僕も現在絶賛プレイ中の恋する姉妹の六重奏のOPムービーを180fpsまで上げました
そろそろカクつきなしで再生できるPCもだいぶ限られるはず
試しに再生中に一時停止して動画が止まらないようであれば、CPU処理でデコードが追いついていない証拠です。
あとエコノミー非推奨です
投稿動画→mylist/35955181
気になる棋譜を見よう!その396(羽生王将 対 久保棋王)
2010年3月16日
第59期王将戦七番勝負 第6局
羽生善治 王将 対 久保利明 棋王
前 sm26375026 後 sm26392862
マイリスト mylist/44136096
今回使用したBGM
天下一将棋会 対プロCPU版季節連携【SE無し】 nm14301017
【Fallout4】ゆかりさんの息子を探し三千里part21【VOICEROID実況】
まともなボルトはないのか!
息子を探し歩き回ります
PCスペック
GPU Palit製 GTX960_4G
CPU core i7-3770
メモリ 12G
■次→sm28141612
■前→sm28089072
■マイリス→mylist/54149743
うんこちゃん×布団ちゃん『ドカポン3・2・1嵐を呼ぶ友情』 part3
2016/04/05(火) 19:59~20:29 lv258614924
【タイトル】ドカポン3・2・1嵐を呼ぶ友情 3
【説明文】1P:うんこちゃん 2P:布団ちゃん 3P:視聴者(CPU) コメビュ入れました。
JOE&MAC
1/3:sm28577751 2/3:sm28577847 3/3:sm28578243
マジカルアドベンチャー2
1/4:sm28576660 2/4:sm28577929 3/4:sm28578035 4/4:sm28578131
ドカポン3・2・1
1/5:sm28579012 2/5:sm28579757 3/5:sm28579548
4/5:sm28579882 5/5:sm28578805
配信時系列→mylist/54357143
布団ちゃんとゲームまとめ→mylist/55450123
________________________
うんこちゃん 【user/33618224】 【@unkochan1234567】
生放送 【ch2598430】 【co2078137】
@wiki 【http://urx2.nu/z2jU】 動画まとめ 【ar1045197】
(SFC)T.M.N.T.ミュータントウォーリアーズ ラスボスKARAI戦
かわばんが!のSFCの格闘ゲーム、トーナメントモードCPUレベル5、使用キャラはアスカ、なんというか難しすぎるよ、超反応しすぎw ラットキングとKARAIはパターンに入れられるけどタートルズ系とか強すぎた、どうでもいいけどアスカは小さい頃色っぽく見えたな、アスカの超必殺技が「とみたけ!」にきこえるような気がするし
