キーワード CPU が含まれる動画 : 37471 件中 7553 - 7584 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
GreatColosseum - iPhone app 2D対戦型シューティングゲーム!!
人とエイリアン・・・・・ エイリアンと機械・・・・・ 人種を超えた闘いが今始まる!!! 闘う理由はただ1つ 『誰が一番強いか?』『Great Colosseum』は、1対1の2D対戦型シューティングゲーム! プレイヤーは、相手の弾を避けたり障害物に隠れながら、相手を倒していこう! 人間、エイリアン、ロボットなどの個性豊かな6人のキャラクターと 草原や海などの5つのステージが登場!! キャラクター毎に武器が違うので、自分の好きなキャラクターを見つけよう! VS Human モードを搭載しているので、 友人や同僚と、気軽に対戦するのもよし!真剣勝負もよし!主な機能 - 対CPU戦 - 対人戦 - 制限時間の設定 - 難易度の設定
非想天則 空VS諏訪子
ネット対戦初めてなので色々温いCPUのルナなんて入り口だったと思い知らされるLVこれで最下層なんだから上の人は・・・ちなみに空の方がうp主です。
【戦場の絆】 ケンプ 66 勢力戦1戦目 【ドーム全開の人】
こんにちは 前回の動画ではいろいろなコメありがとうございましたw 正直うp主はケンプはNでも機体消化にはならんとおもっとったのですが、やっぱチェーンは必要だとトレーニングいってきました 勢力戦楽しいですねww おとといの44は最高でしたw 本当は44をあげたかったのですが、カメラの電池が・・・ 今回はどうしてジオンSクラスがマッチングするんですかね?? 今のところCPU戦なしですよww
麻雀[MJ4]ニコニコMJ広場のチーム内戦その2 お盆
チーム戦は待ち時間をもう少し長めにしてもらいたいです。
撮影的には全員メンバーが理想ですが、なかなか上手い具合にいかないです。
ですのでCPUが一匹までは撮影という勝手なルールをモットーに。
バッテリーやメモリの省力化のためCPU二匹の時は撮影控えます。
[イメトレ] GGXXAC 10分間 梅喧vsチップ編 隙の探り合い
PS2版 ギルティギア イグゼクス アクセントコア です トレーニングモードでCPU同士を闘わせてみました CPULEVELは双方32(MAX) です ガードキャンセルの人と一番素早い人ですね
デモンブライド ライノ野試合動画 0813その3
8/13 池袋ライノにて。
強キャラ使いに負けは許されない。弱キャラ使いに言い訳は許されない
蒼矢「私は弱キャラじゃあないッ」
オーバーキルドホワイト ライジングスラッシュ
1P 白き征裁 vs 省みぬ残月 2P(うp主)
次>sm8004594 マイリスト>mylist/14253138 その他のマイリスト>mylist/14252977
池袋ライノはCPU3本・対戦2本1セット・3本1セットで稼働中。録画用DVDは無料提供!
ライノブログ>http://gamerhino.blog.shinobi.jp/
デモンブライド ライノ野試合動画 0813その5
8/13 池袋ライノにて。
蒼矢「私を選んだ君は正しい(キリッ」
ラファエル「ぷっぷぷぅ~♪(だってお(バンバン)」
蒼矢「何故かわからないが…イライラする…」
オーバーキルドホワイト ライジングスラッシュ
1P 白き征裁 vs 省みぬ残月 2P(うp主)
次>sm8004745 マイリスト>mylist/14253138 その他のマイリスト>mylist/14252977
池袋ライノはCPU3本・対戦2本1セット・3本1セットで稼働中。録画用DVDは無料提供!
ライノブログ>http://gamerhino.blog.shinobi.jp/
デモンブライド ライノ野試合動画 0813その6
8/13 池袋ライノにて。ラストです。要望があればリベリオン動画もpします
明日真「見所はァァァッ!6:00ッッッ!!」
蒼矢「意味が、解らない…」
オーバーキルドホワイト ライジングスラッシュ
1P 白き征裁 vs 省みぬ残月 2P(うp主)
リベリオンうpしました>sm8043369
マイリスト>mylist/14253138 その他のマイリスト>mylist/14252977
池袋ライノはCPU3本・対戦2本1セット・3本1セットで稼働中。録画用DVDは無料提供!
ライノブログ>http://gamerhino.blog.shinobi.jp/
【涅槃】心臓疾患の俺がホラゲ実況 part2
こんばちは!!ねすとです!ノイズが・・・・。■前回同様またマイク倒しやがりました。俺が。カット編集施したんですが、技術不足により不自然な出来上がりとなってしまってます。了承願いますorz 次→sm8036181 涅槃実況一覧→mylist/14966716 実況履歴→mylist/14966382
Villarreal in WCCF #4
cpu戦のジャパントロフィーデス。次の次のverはドバイになるんですかね?Wmylist/14131407
[イメトレ] GGXXAC 10分間 チップvsポチョムキン編 素早さか剛力か
PS2版 ギルティギア イグゼクス アクセントコア です トレーニングモードでCPU同士を闘わせてみました CPULEVELは双方32(MAX) です しかしこれだけポチョムキンバスター喰らったら普通は死んでるだろうなぁ・・・・^^;
【DFF】本気を出したCPU先生をボコボコにしてみた
CPU最強先生強杉ワロタwwwEXクラウドじゃないと倒せそうにないwwwww
[イメトレ] GGXXAC 10分間 メイvsジョニー編 愛ゆえに
PS2版 ギルティギア イグゼクス アクセントコア です トレーニングモードでCPU同士を闘わせてみました CPULEVELは双方32(MAX) です さぁご一緒にイメトレしましょう! メイシップクルー対決です
やる夫がサッカー監督をやるようです in WCCF その4
CPU戦需要が無い 光ってて見づらい わかっててうp ICC決勝です。監督名=ヤルオそれだけ。mylist/14131407
餓狼伝、久我さんプレイ
なんか一部で妙な人気を誇る、それでいて本来は餓狼伝のキャラじゃない久我さん動画です。難易度はデフォルトで、対戦相手はさくらたん(CPU)です。ところでこんな飲み屋街でこんな半裸の人いたら速攻通報ものですね。
Villarreal in WCCF #8
ナショナルスパーカップ決勝 勝てば全冠。フォルラン劇場です。CPU相手なので連打ナス。 mylist/14131407
幻想郷どかすかウォーズ プレイ動画(テスト)
幻想郷どかすかウォーズ
フランちゃん CPU「弱い」
mylist/15447845
DBZ Sparking! 眠れる勇者よ目覚めろ
中古で1000円で売ってたので思わず買ってしまった。ゲーム音がないのはキャプチャカードの熱暴走に因るものです。CPU同士を適当編集。
さりげなくテストしてみたお!その1
てな訳で初投稿と言う名のテスト。
取り敢えず映るかが目的なので適当にCPU戦。色々と適当でありまする。
スターターから始めた排出デッキ 4‐4
4試合目
相手:グラリス・チョモラ・パルナス・新レスター・ハクラビ
mylist/14361222
今回CPU戦が有り4試合です。
【mugen】ラルフのAI作ってみた
CPUでラルフが出ても全く弱すぎて話しにならないのでAI入れてみました。ただ、基本的に炎がでたり、ムチを持っているわけではなく技自体も通常技のほうが割りと強いので、とりあえず暴れまくっています。よってカウンター系の敵にはボコボコにされます。AI入ると見ごたえもあるので作ってよかったかな。
越中詩郎(CPU)三本勝負だって! 1本目 越中VSライガー
ファイヤープロレスリングだって!CPU同士で戦わせるテストだって!長引いた塩試合になったって!sm830912続くって!
F.E.A.R.2 -Project Origin- 日本語版 シナリオ重視編 Part0 音ズレテスト動画
F.E.A.R.2の日本語版を買って,動画のエンコードや字幕つける作業は確実にできるようになって,いざ本格的に録画してみたら,キャプチャしたてのAVIファイルの時点で,徐々に音が早くなる(映像が遅れる?)のかわからないけど,最後の方では確実に音ズレが発生している・・・キャプチャソフトはFRAPS これで音も映像も撮ってます.どうすれば音ズレしないのか or 音ズレ編集できるのか,現在調査中…原因がわかり,解決したらプレイ動画upする予定ですPC環境:
CPU :Intel Core 2 Duo E8500 @3.16GHz
マザボ:ASUS P5K-E
メモリ: 3328MB RAM
DirectX: Directx 9.0c
VGA:NVIDIA GeForce 8600GT 512MB
サウンド:CREATIVE Sound Blaster 5.1
次の動画 >>sm8307363
いよいよ中古パソコンで【ネトゲ推奨マシン】が新登場!!
シールオンラインプラスを中古パソコンでプレイしてみました!機種名 ■ Optiplex745-モD2800SFCPU ■ PentiumD 2.8Memory ■ 512MBHDD ■ 80GBグラボ ■ Nvidia Geforce8400GS 256MB PCIExpress■ 一番綺麗に表示する「外郭線」モードを選択しても、グラフィックは美しく再現されてい ます^^キャラクターの操作や移動スピードもストレスなく、サクサク動作しています。しかも今日発売される【シールオンライン推奨中古PC】ならさらにパワーアップしてるとか・・・http://www.used-pc.co.jp/shopbrand/040/P/
糞スペPCでNeed For Speed Shiftのデモ版をやってみた(走行編)
思ってたより動いてビビったw運転が下手糞なのは仕様です…。 CPU:Athlon 64 X2 5000+ メモリ:1GB*2 VGA:8600GT リプレイ編(sm8272076) 投稿動画:myvideo/121637
糞スペPCでNeed For Speed Shiftのデモ版をやってみた(リプレイ編)
NFSにリプレイついたの久しぶりじゃね? CPU:Athlon 64 X2 5000+ メモリ:1GB*2 VGA:8600GT 走行編(sm8271961) 投稿動画:myvideo/121637
KPがバイオハザード5(PC版)をプレイしてみた2-1①
クッキングパパ事KPです。2ステきたこれ。PC環境OS:Vista Ultimate 64bit SP2HDD:500GB x 2 (RAID0)CPU:intel Core 2 Duo E8500Memory:4GBVideo:Radeon4870キャプチャ:FRAPSエンコード:AviUtl前へsm8285603 次へsm8298944
【DFF】究極幻想 縛りプレイ 参【ディシディア】
前回からだいぶ時間が空いてしまいました。仕事が忙しくてSWまでできなかったんだよっД`今回は玉葱戦です。この子は物理技に潜地式、魔法技には報復式が基本です。また触手大回転⇒回避⇒零式がたぶん確定なのでバンバン狙っていきたいです。(CPUの最速受身)・装備使用禁止(半分装備ゲーなので)・アクセサリ使用禁止(循環や激突にしてしまうと簡単になってしまいます)・EXアビリティ使用禁止(クリティカルは防御無視、集中がん逃げなど禁止の故です)・かならずバーストで〆(EXがたまりずらいので作戦の錬りがいがあります。)・特殊技は必ず使用(ゴブパン、黒い牙などなど)フリオ判>>sm8039092
KPがバイオハザード5(PC版)をプレイしてみた1-2②
クッキングパパ事KPです。説明書っておいしいのですか?PC環境OS:Vista Ultimate 64bit SP2HDD:500GB x 2 (RAID0)CPU:intel Core 2 Duo E8500Memory:4GBVideo:Radeon4870キャプチャ:FRAPSエンコード:AviUtl前へsm8281672 次へsm8285347
KPがバイオハザード5(PC版)をプレイしてみた1-2③
クッキングパパ事KPです。バイオ面白いよバイオ。PC環境OS:Vista Ultimate 64bit SP2HDD:500GB x 2 (RAID0)CPU:intel Core 2 Duo E8500Memory:4GBVideo:Radeon4870キャプチャ:FRAPSエンコード:AviUtl前へsm8285011 次へsm8285603
KPがバイオハザード5(PC版)をプレイしてみた1-2④
クッキングパパ事KPです。遂に1ステージのボスと対峙。PC環境OS:Vista Ultimate 64bit SP2HDD:500GB x 2 (RAID0)CPU:intel Core 2 Duo E8500Memory:4GBVideo:Radeon4870キャプチャ:FRAPSエンコード:AviUtl前へsm8285347 次へsm8281296
