キーワード CPU が含まれる動画 : 37471 件中 7617 - 7648 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
KPがバイオハザード5(PC版)をプレイしてみた3-2⑥
クッキングパパ事KP(CPじゃない経緯は長くなるので省略)です。お勧め謎解きゲーあったら教えてね~※このプレイ動画は実況“風”プレイ動画です。この動画の内容には、「おバカ・グタグタ・グロい内容」などが複数含まれており、心臓の弱い方・イライラしやすい方などは視聴を避けて下さい。PC環境OS:Vista Ultimate 64bit SP2 HDD:500GB x 2 (RAID0) CPU:intel Core 2 Duo E8500 Memory:4GB Video:Radeon4870キャプチャ:FRAPS エンコード:AviUtl(エンコはここに書いてある設定どおりにしてますhttp://nicowiki.com/aviutl_h264.html)前へsm8611668 次へsm8629872 始め(挨拶など)sm8277462
KPがバイオハザード5(PC版)をプレイしてみた3-3①
クッキングパパ事KP(CPじゃない経緯は長くなるので省略)です。お勧め謎解きゲーあったら教えてね~※このプレイ動画は実況“風”プレイ動画です。この動画の内容には、「おバカ・グタグタ・グロい内容」などが複数含まれており、心臓の弱い方・イライラしやすい方などは視聴を避けて下さい。PC環境OS:Vista Ultimate 64bit SP2 HDD:500GB x 2 (RAID0) CPU:intel Core 2 Duo E8500 Memory:4GB Video:Radeon4870キャプチャ:FRAPS エンコード:AviUtl(エンコはここに書いてある設定どおりにしてますhttp://nicowiki.com/aviutl_h264.html)前へsm8611835 次へsm8630174 始め(挨拶など)sm8277462
KPがバイオハザード5(PC版)をプレイしてみた3-3②
クッキングパパ事KP(CPじゃない経緯は長くなるので省略)です。お勧め謎解きゲーあったら教えてね~※このプレイ動画は実況“風”プレイ動画です。この動画の内容には、「おバカ・グタグタ・グロい内容」などが複数含まれており、心臓の弱い方・イライラしやすい方などは視聴を避けて下さい。PC環境OS:Vista Ultimate 64bit SP2 HDD:500GB x 2 (RAID0) CPU:intel Core 2 Duo E8500 Memory:4GB Video:Radeon4870キャプチャ:FRAPS エンコード:AviUtl(エンコはここに書いてある設定どおりにしてますhttp://nicowiki.com/aviutl_h264.html)前へsm8629872 次へsm8940570 始め(挨拶など)sm8277462
三国志大戦3 趣味単デッキで太尉になれた!?
昇格記念動画です。あと一勝で大尉ということで緊張してひどいgdgd大戦になっています、それはもう「級なんじゃね?」ってほどwwしいて見所を上げるとするならば城内水計の有効活用と負け確からの逆転でしょうか、執念の程がうかがえますwww サブカかと言われましたがICカードをなくしてしまったので作り直しただけです。腕が酷いのはカード欲しさにこのゲームやってたのでCPU戦8割の割合なのでwまた動画を上げる機会があればスキルを褒めていただくぐらいになりたいです。唯一心残りがあるとすればコメントが100いかずに終わる事ぐらいでしょうかw
オバマ監督のBBH WBC mode 1/2
ノンカでCPU戦してきたよ。もともと登録カード持ってないけどね。不定期更新記録「狭く、浅く。」→http://blog.goo.ne.jp/jugstang 2/2→sm8664288
【ガンダムカードビルダー】非戦闘員が逝く#2【GCB】
登録ミスでゼナミネが居ない上に、途中で通信エラーになりCPUにフルボッコ・・・そして1年半ぶりに萌えスレに書き込みをしたらアク禁に巻き込まれていた。 だが、俺は負けない!GCB撤去のその時まで戦い続ける 撮影機材:AUのT002 QVGAモードで撮影 携帯からMicroSDで動画をPCに転送、無処理でうp出来ました。
今夜が山田のカードビルダーNo23 結構連勝してる部隊
弱デッキ(No22みたいなの)でCPU戦するのがマイブームです。先日も忙しい仕事を忘れてCPUでまったりしていたら、まったりしすぎて再出撃機数を数え間違えました。CPUに負けて大佐に降格ですorz。気を取り直して出撃するも、早速30連勝の部隊と遭遇。相手うまいです。こちらは相変わらずショボイ動きで序盤からピンチです。9/27の戦績です。
【FSX】 Flight Simulator Xで成田国際空港に着陸
体験版が面白かったので製品版を買ってみました。
着陸に失敗しています。操作についてアドバイスいただけるとうれしいです。
スペック
・CPU … Intel Core2Duo E6600 @2.4GHz
・メモリ … 2GB
・GPU … Palitmicrosystems Geforce GTX260 896MB(OC)
・コントローラ … Saitek ST290
Dxtoryでキャプチャ、ニコエンコ0.70で変換しています。
高度の読み上げってどうやってやるんでしょうか
【FSX】 Flight Simulator Xで那覇空港に着陸してみた。
高度の読み上げができるようになったので使ってみました。
高解像度(1280x1024)でエンコードしてあるので、拡大すると見やすいと思います
何回かエンジンを止めたり、着陸が乱暴ですみません…。
スペック
・CPU … Intel Core2Duo E6600 @2.4GHz
・メモリ … 2GB
・GPU … Palitmicrosystems Geforce GTX260 896MB(OC)
・コントローラ … Saitek ST290 PRO
東方幻想麻雀 三麻対CPU
エンコテストです
魔界卓おもしろすぎ^q^
512x384 24Bit AVC/H.264 [email protected] 59.99fps 25594f 899.63kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR) 94.47kb/s
【サドンアタック】すすきの会と愉快な仲間達wうp主ver青
何も言う事はありません;;赤ver公開したので青もうpしてみましたよぉ~ただでさえ下手なのに最近更にド下手くそに><でもみんな優しかったです^^【PC】OS:XP SP3 CPU:Core2 Duo E8400 RAM:4GB グラボ:GT9500 HDD:500GB【Dxtory1.0.81】書き込み速度:70.64 フレーム/秒:32 Dxtoryコーデック:RGB24-最高品質(圧縮ナシ) スケーリング:80% ファイルフォーマット:AVI コピー処理:シンプル【ニコエンコ】 目標ビットレート:950kbps 限界ビットレート:1049kbps 実働:954kbps (映像824kbps 音声129kbps) ファイルサイズ制限:100MB サイズ:800×600
東方幻想麻雀 三麻対CPU キャラランダム
エンコテスト2回目
リサイズせず映像ビットレ-トを1Mにし、10Passでエンコ
萃香の能力、使うタイミングがいまいち解らない・・・
*リサイズして無いせいか字が潰れてしまった・・・うーん難しい
800x600 24Bit AVC/H.264 [email protected] 59.99fps 10456f 1000.17kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 124.83kb/s
NET VISION対戦動画《灰汁VSCPU》
NET VISIONの対戦動画です
verは現段階最新の9.2.3を使っています
また動画内で目標の指定などを取っていませんが、
これは互いにskypeで対戦しているため省略しています。
灰汁のデッキは洩矢家デッキ、CPUさんは妖忌入り小型ビートです
IRCチャンネル
鯖:irc.tokyo.wide.ad.jp
ch:#東方VISION
前回:sm8839805 次回:未定
【FSX】 雨期のアプローチ やってみた
747-400だとなぜかCMDボタンが機能しなかったので、737-800でやってみました。
130ノットまで減速するの忘れました。すいません
今回は標準解像度(512x384)でエンコードしています。
スペック
・CPU … Intel Core2Duo E6600 @2.4GHz
・メモリ … 2GB
・GPU … Palitmicrosystems Geforce GTX260 896MB(OC)
・コントローラ … Saitek ST290 PRO
※音声読み上げについて
fsuipc4とpmsoundsというものを使ってやってます。
他に便利なものがあれば、教えていただけるとうれしいです。
【サドンアタック】すすきの会SRビリorブービー決定戦A青ver
総帥..29歳 LOVEさん..多分40up まだ娑婆の空気に慣れないと言うw最近出てきたばかりのLOVEのオヤッさんとタイマンぢゃい^^SAの中でどちらがビリでどちらがブービーか決めるどーでもいー戦いです;;【PC】OS:XP SP3 CPU:Core2 Duo E8400 RAM:4GB グラボ:GT9500 HDD:500GB【Dxtory1.0.81】書き込み速度:70.64 フレーム/秒:30 Dxtoryコーデック:RGB24-最高品質 スケーリング:85% ファイルフォーマット:AVI コピー処理:シンプル【ニコエンコ】目標ビットレート:950kbps 限界ビットレート:1049kbps 実働:954kbps (映像824kbps 音声129kbps) サイズ:800×600
【サドンアタック】すすきの会SRビリorブービー決定戦A赤ver
総帥:タイマンしよぉ~ LOVEさん:1回やって落ちるねん 1回だけとお化けはあんま見た事ねーですっwちゅー事で青と赤交代しての1戦!【PC】OS:XP SP3 CPU:Core2 Duo E8400 RAM:4GB グラボ:GT9500 HDD:500GB【Dxtory1.0.81】書き込み速度:70.64 フレーム/秒:30 Dxtoryコーデック:RGB24-最高品質 スケーリング:85% ファイルフォーマット:AVI コピー処理:シンプル【ニコエンコ】目標ビットレート:950kbps 限界ビットレート:1049kbps 実働:954kbps (映像824kbps 音声129kbps) サイズ:800×600
【サドンアタック】すすきの会SRビリorブービー決定戦B青ver
もうAやったらBやるしかないでしょ;;ただそれだけですw以上っ!【PC】OS:XP SP3 CPU:Core2 Duo E8400 RAM:4GB グラボ:GT9500 HDD:500GB【Dxtory1.0.81】書き込み速度:70.64 フレーム/秒:30 Dxtoryコーデック:RGB24-最高品質 スケーリング:85% ファイルフォーマット:AVI コピー処理:シンプル【ニコエンコ】目標ビットレート:950kbps 限界ビットレート:1049kbps 実働:954kbps (映像824kbps 音声129kbps) サイズ:800×600
【サドンアタック】すすきの会SRビリorブービー決定戦B赤ver
長かった。。まぁ最初から分っていた事だけどSR持たない方がいーわw皆さんのおっしゃるとぉ~りですっ!下手くそで~す^^vでも楽しいからやっちゃうんだな^^;ARもたいしたことないけどねん><【PC】OS:XP SP3 CPU:Core2 Duo E8400 RAM:4GB グラボ:GT9500 HDD:500GB【Dxtory1.0.81】書き込み速度:70.64 フレーム/秒:30 Dxtoryコーデック:RGB24-最高品質 スケーリング:85% ファイルフォーマット:AVI コピー処理:シンプル【ニコエンコ】目標ビットレート:950kbps 限界ビットレート:1049kbps 実働:954kbps (映像824kbps 音声129kbps) サイズ:800×600
【A2ガチムチ】柑橘系がBORDER BREAKやってみた 玖
EZRANOTEです。久々の撮影です。
A2にあがってから、最近ようやく全兵装を扱えるようになってきました。そのうちCPUのいない戦場でグランドスラムを取ってみたいですね。
○ランク:A2
機体:フルHGⅣ
麻:蠍、41、魔剣、AC
蛇:象さん、サワコン、新型、タイタン
砂:遠雷、髷カス、千鳥AC、無印
支:ワイスマ、ヘヴィV、アウル、無印
●因みにマウスの感度は68です。
SNS→ttp://border-break-sns.so-netsns.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=2370
前→sm8833622 次→sm8943376
マイリス→mylist/15206150
ゆぅざぁぺーじ→user/256105
KPがバイオハザード5(PC版)をプレイしてみた4-1①
クッキングパパ(KP)がバイオハザード5(PC版)をプレイしてみたクッキングパパ事KP(CPじゃない経緯は長くなるので省略)です。※このプレイ動画は実況“風”プレイ動画です。この動画の内容には、「おバカ・グタグタ・グロい内容」などが複数含まれており、心臓の弱い方・イライラしやすい方などは視聴を避けて下さい。PC環境OS:Vista Ultimate 64bit SP2 HDD:500GB x 2 (RAID0) CPU:intel Core 2 Duo E8500 Memory:4GB Video:Radeon4870キャプチャ:FRAPS エンコード:AviUtl(エンコはここに書いてある設定どおりにしてますhttp://nicowiki.com/aviutl_h264.html)前へsm8630174 次へ sm8941247 始め(挨拶など)sm8277462
KPがバイオハザード5(PC版)をプレイしてみた4-1②
クッキングパパ事KP(CPじゃない経緯は長くなるので省略)です。※このプレイ動画は実況“風”プレイ動画です。この動画の内容には、「おバカ・グタグタ・グロい内容」などが複数含まれており、心臓の弱い方・イライラしやすい方などは視聴を避けて下さい。PC環境OS:Vista Ultimate 64bit SP2 HDD:500GB x 2 (RAID0) CPU:intel Core 2 Duo E8500 Memory:4GB Video:Radeon4870キャプチャ:FRAPS エンコード:AviUtl(エンコはここに書いてある設定どおりにしてますhttp://nicowiki.com/aviutl_h264.html)前へsm8940570 次へsm8941593 始め(挨拶など)sm8277462
KPがバイオハザード5(PC版)をプレイしてみた4-1③
クッキングパパ事KP(CPじゃない経緯は長くなるので省略)です。※このプレイ動画は実況“風”プレイ動画です。この動画の内容には、「おバカ・グタグタ・グロい内容」などが複数含まれており、心臓の弱い方・イライラしやすい方などは視聴を避けて下さい。PC環境OS:Vista Ultimate 64bit SP2 HDD:500GB x 2 (RAID0) CPU:intel Core 2 Duo E8500 Memory:4GB Video:Radeon4870キャプチャ:FRAPS エンコード:AviUtl(エンコはここに書いてある設定どおりにしてますhttp://nicowiki.com/aviutl_h264.html)前へsm8941247 次へsm8941825 始め(挨拶など)sm8277462
AIONテスト動画3
テスト動画最後でし( ^ω^)中身くそつまらんよ(´・ω・`)ネタがないから2垢起動で録画してみますた☆ミPCスペッコ( ^ω^)CPU:i7 860グラボ:HD5870メモリ:6G
KPがバイオハザード5(PC版)をプレイしてみた4-1④
クッキングパパ事KP(CPじゃない経緯は長くなるので省略)です。やってしまった・・・③と④の間の動画がないw 編集ミスで消してしまったと思われます・・・。※このプレイ動画は実況“風”プレイ動画です。この動画の内容には、「おバカ・グタグタ・グロい内容」などが複数含まれており、心臓の弱い方・イライラしやすい方などは視聴を避けて下さい。PC環境OS:Vista Ultimate 64bit SP2 HDD:500GB x 2 (RAID0) CPU:intel Core 2 Duo E8500 Memory:4GB Video:Radeon4870キャプチャ:FRAPS エンコード:AviUtl(エンコはここに書いてある設定どおりにしてますhttp://nicowiki.com/aviutl_h264.html)前へsm8941593 次へsm9233951 始め(挨拶など)sm8277462
リアル彼女 ベンチマーク(ノーマルモード 800*600)
俺のフツースペックを食らえッ!CPU:AMD PhenomIIX4 945 メモリ:DDR3 2GB ビデオカード:Radeon HD 4200ちょっと高画質?なYoutube版 http://www.youtube.com/watch?v=qed5SPbV8nI
スマブラX オリジナルステージ1『あしばとり』
スマブラでオリジナルステージを作ってみました。シンプルイズベスト。単純そうに見えて奥が深いこのステージの面白さが伝わればいいなと思います。やっぱり大乱闘はワイワイ楽しむのが一番ですよね。スマブラ最高! 凡ミスと自滅は俺たちの友達。そこ!下手なんて言わない! 新作が出来たよ!→ sm8982829 ※動画を変換したときに動画変換ソフトのロゴが右上に残ってしまっています。気にしないでください。
DDR SuperNOVA2-BATTLE1 AA(DIFFICULT)
DDRSuperNOVA2稼働記念、あんまり前作ではやられていない(?)BATTLEモードの動画です。今作はCPU対戦が出来るので、やったことのない方は一度やってみてはいかがでしょうか。---AA(DIF)は知り合いともよくバトルで使っているので、そこそこ自信があったのですが結局ボロボロ。まだまだ精進が足りないのです。
リアル彼女 ベンチマーク(ノーマルモード 1280*720)
ダメだこりゃ!CPU:AMD PhenomIIX4 945メモリ:DDR3 2GBビデオカード:Radeon HD 4200ちょっと高画質?なYoutube版 http://www.youtube.com/watch?v=zFxaaVp4xjY
DDR SuperNOVA2-BATTLE2 Music in The Rhythm(EXPERT)
DDRSuperNOVA2稼働記念、あんまり前作ではやられていない(?)BATTLEモードの動画です。今作はCPU対戦が出来るので、やったことのない方は一度やってみてはいかがでしょうか。---新曲より。止まります。停止箇所覚えてないので足音が譜面と違ったりしますwやはり曲を知っていないと難しいですね。
DDR SuperNOVA2-BATTLE3 COME CLEAN(EXPERT)
DDRSuperNOVA2稼働記念、あんまり前作ではやられていない(?)BATTLEモードの動画です。今作はCPU対戦が出来るので、やったことのない方は一度やってみてはいかがでしょうか。---新曲より。BPMがそんなに速くないのでぼっこぼこにしてやんよとか思ってたのですが、意外と譜面が練られた物だったので四苦八苦。
