キーワード CPU が含まれる動画 : 37471 件中 7681 - 7712 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ボーダーブレイク】へたれてごめんなさい 2【B4】
前回アップした日と同日です。前半はCPUばっかりですので、ポイトンは高めです。今回は強襲メイン。アセンは、頭:杖38胴:久我2腕:杖38脚:杖38ヴォルぺC、デ剣、38ご指摘お待ちしております(_ _)
NBA 2K10 Team-Up BOS vs ATL 3Q
BOS(5P) vs ATL(CPU)戦。2Q>>sm9409242 4Q>>sm9424194
【サドンアタック】ネカフェにて・・ byすすきの会★総帥
家のPCパンクしてネカフェきました;;はりきってクアッド4のブースに一直線っwしかし快適です^^いままでのエンコ時間がなんだったんだろうと思えます^^;中間→最終までの時間も1/3位だしCPUのも余裕があるみたいで仕事の企画書まで同時に作れちゃいましたよwwwすげーーほしーー
【PC】DiRT2 ベンチマーク【HD】
PC版DiRT2のベンチマークを動かしてみました。
設定はUltraで、キャプソフトはfrapsです。
フルサイズのキャプは重いですね。HDDアクセスも激しいです。
ぜひ全画面でご覧ください。
1280x1024 H.264 1500kbps AAC-LC 128kbps
●PCスペック●
CPU Core i7 860
VIDEO GeForce GTS 250
MEMORY 4GB
OS Windows 7 64bit
frapsなしのベンチ結果は
AVARAGE FPS 27.0
MINIMUM FPS 22.2
でした。
東方幻想麻雀 霧雨卓でCPUとフリーダム対戦
ドラ27枚カオスですね。普通なら安手なんです。そしてフリーダムに打ってます。初心者打ちですかね。画質を兼ねてうpしてみました。こんな打ち方でもDSのファイトクラブで黄龍とれてしまうという。因みに四神指数は白虎に偏っております。
【体験版】神託のウィザードプレイ動画【EOJ】
THE EYE OF JUDGEMENT 神託のウィザード体験版のロミリ(CPU)戦をプレイしてみました。
初めてプレイしてから1日経った頃に録った動画で、とくかく長考でテンポが悪いです。ご了承ください・・・。
【EFZ】 七瀬の立ち強 対 レベル4CPU神奈
今までで一番楽だったぜ・・・。EFZやったことない人~神奈に勝てない人くらいまでが対象です。高レベルな動画は期待しないで下さい。投げは例によって自重。他キャラ→mylist/1259426/2203071
【アルテイル2】カンユウのミッションインポッシブル
漢のロマン!ちょっと一発決めてくる! SM3姉妹の協力でリフェス王国に侵入!フォルディアとカンユウがひとつ漢になってきます! (本編ではカットしていますが相手は8ターンほど何もできないのでご利用は計画的に)フォルではミッションインポッシブルなのでCPU相手にやってます
FINAL FANTASY XI for Windows - Official Benchmark Program 3
CPU:Athlon64 X2 Dual Core3800+ GPU:NVIDIA GeForce 7600GT ベンチマークのスコアが判読できないかも・・・
Heroes of Annihilated empires ~黄泉の国 アトランティス~ RPGで1vs6 1/7
使用キャラはアンデット族の魔術師CPUの強さは全てハードで種族ランダムにて全てに同盟を組ませてます
A列車で行こう9(GTX285 1920x1080 設定「高」)
昨年買ったPCで測定してみました。
残念ながら高負荷設定だと録画なしでも60fpsを維持出来なかったです。
(最初に表示される画面下のfpsが録画なし状態でのものです)
【スペック】
OS:Windows7 64Bit
CPU:Corei7 3.6GHz
グラボ:GTX285
【測定条件】
表示サイズ:1920x1080
負荷条件:簡易設定「高」による設定。
【録画】
Dxtory 1.0.84
75%リサイズ録画(1920x1080→1440x810)
以上
Need For Speed Nitro 普通にキャリアモード12 シルバー リオデジャネイロ
今回からシルバークラス、マリオカートで言う100CCといったところ。
ここから周回数が3週になり、エリミネーションバトルの参加台数が6台から8台に
パトカーはランエボに、CPUのAIも強化されて手ごわくなってきました。
前sm9453438 次sm9628783 マイリストmylist/16917876
ぷよぷよフィーバーの種変更テスト
改造テスト。ぶっちゃけ最後がやりたかっただけ。5分以上のgdgdフィバ合戦にしたかったけどそう上手くいかず…CPUを甘口にすりゃいいんだろうけど3色の種はまだ作ってないんで。ちなみにver1.12です。 【2/7メモ】おじゃまぷよ使用可。 4連結以上可(1手置くと発火する)。 無い色(中辛の紫など)は使用不可(他の色に置き換わる)? 空中に浮いた種は不可? 幽霊を使った種は不可?
WCCF 08-09をピアチェンツァで参戦! 最終回
クレ数の関係からWT出るのもめんどくさかったので最後はCPU戦です。
つまらないので見なくて良いです。代表の試合位つまらない。女子日本代表の試合の方が全然面白い。
「試合に勝つためには3つの不可欠な要素がある。1つ目は攻撃のためのカタチ作り。2つ目は守備のためのカタチ作り。そして3つ目が攻守の切り換え。いかに相手陣営でボールを奪うのかが勝負の決め手だ。」byオズワルド・オリヴェイラ
mylist/15924592
次は全白じゃないプロビンチャってことで02-03ボローニャやります。ってかもうやってるので次からはそちらをお楽しみください。シニョーリだもんね
BFBC2 PCβ 防衛【2/2】
今日はちょっと調子が悪いだけで、普段はもっと上手だもの。。。音質がかなり悪いです。解像度は1600×900のLowで動画を撮りながら遊べました。Middleだと動画撮影中にクラ落ちします。環境OS:XP(SP2)CPU:E6750グラボ:GeForce9800GT(OC)メモリ:PC2-6400 1G×2前:sm9608086
「テスト実況」 Left 4 Dead 2 3人でXXX Part3
はじめまして飛騨と申します。今回はテスト実況ということで、アドオンMAP Welcome to Hellの1チャプターだけを録画したものです。キャラ配役ニック:飛騨(録画者)ロシャル:霧刀エリス:六道コーチ:CPU です。よろしくお願いします。Part4⇒sm9642295 Part1⇒sm9641926 Part2⇒sm9642015
A列車でいこう9 ビュアーソフト オープニング
グラフィック綺麗ですね。
グラフィックの設定は高で動かしています。
PCスペック
CPU:Core2Quad Q9600 3.00G
メモリ:3G
グラボ:GeForce 250 GTS
キャプチャーソフトはFrapsで録画しました。
ファンタテニス(FantaTennis) ベーシック チュートリアル 2
単調ではつまらないので、ひたすらボレーをしてみたり、CPUにスマッシュやチャージショットを打たせてみた。
現在のCPUは、どんなに前に出てもロブを絶対に打ってこないのでこんなことができます。
また、ネットに張り付いて手前にロブを打つとCPUが挙動不審になるのでお試しあれ。
次の動画:sm965380
ファンタテニス
http://www.fantatennis.jp/
その他の動画
mylist/1823416/2304745
ファンタテニス(FantaTennis) バトル チュートリアル 1
ベーシックよりエフェクトが多いので、普段あまりやらないバトルでもテストしてみる。
ただでさえヘタクソなのにCPUにスマッシュを打たせるために前に出ているので、
とても見苦しい状態に・・・。
次の動画:sm966192
ファンタテニス
http://www.fantatennis.jp/
その他の動画
mylist/1823416/2304745
MAGでテスト3(やっぱり妨害)
前回でうpは終了のつもりでしたがアス比がおかしいとの指摘があり設定を変えてうpしてみました。アス比合ってますかね?
後PCを買えとのコメがありましたので一応現在のスペックを晒すと
OS:windows 7 Professional
CPU:INTEL Core i7 950 3.06GHz
GF-GTX295-E1792HW/HD2
メモリ:3G
録画はD4で撮ってます。
PCは知り合いに組んでもらい自分は全く詳しくないので分からないのですがスペック不足ですかね?
実況をやってみようかとも思いましたがFPSで実況はできる気がしないので断念しました。なので今回で終了です。
ゲーム内でみかけたら容赦なく撃ち抜いて下さい
ストリートファイター Ⅳ ベンチマーク Athlon 64 3000+
OS:WindowsXP Professional SP3
CPU:Athlon 64 3000+
GPU:GeForce 7600 GT 256MB
MEMORY : DDR400 1G (512×2枚)
↑
このスペックで、ストリートファイター Ⅳ ベンチマーク を 動かしてみました。
初心者ですので、色々と不手際がございますので、ご容赦ください。
40秒ぐらいに F-15 J の爆音がいたしますので、
Volume を下げて、再生してください。
[DFFUT]さわらのお仕置きタイム~無礼者にはお尻ペンペンYO!~
CPU対戦 Lv105 猛攻クラウド トレーニング動画。居合い抜きはセフィロスに相応しいと思います。イメージ的な意味で。
オバマ監督のBBH 第42試合 2/2
途中からCPU戦。 不定期更新記録「狭く、浅く。」→http://blog.goo.ne.jp/jugstang 第43試合→sm9771972
A列車で行こう9 Viewer を Athlon 64 3000+ で、動かして見ました。
OS:WindowsXP Professional SP3
CPU:Athlon 64 3000+
GPU:GeForce 7600 GT 256MB
MEMORY : DDR400 1G (512M×2枚)
以上のスペックで、A列車で行こう9 Viewer(ベンチマーク)を動かしてみました。
メッチャ重いです。
前回UPした動画です。→sm9678565
SIMPLE2000 天 天和通りの快男児を熱い三流目指して実況プレイその6-2
こちらは、SIMPLE2000シリーズvol.14[闘牌!ドラマティック麻雀~天天和通りの快男児~]の実況プレイ動画です。原作の1巻から15巻までの東西決戦までの天の軌跡を追う天モードをプレイしてまいります。赤木の能力【危険牌完全予知・裏ドラが乗りやすい・引きの強さ、最強】だそうです…。まぁCPUだと振ってくれたりもしますが。前回sm9703118 次回sm9726281
SIMPLE2000 天 天和通りの快男児を熱い三流目指して実況プレイその6-4
最後なんで染めてないんだろう…うっかりアカギ以外からあがってたら…(;゚Д゚)。。前回sm9726281 ※現在東西戦決勝やってるんですが、CPUが酷すぎて続ける自信がなくなりました…。予選までは、今まで同じような内容で普通の麻雀やってます(ゆえにアカギ戦より面白くないし下手)。決勝では、というか予選からですがコンビ打ちをCPUがしません。仲間から平気で上がります。決勝では、トップを取れ!としか書かれてない条件で天がハンチャンを一回も点数減らさないで乗り切らないとクリアできないんですが、仲間からでも敵からでもツモられて点数減らされたらもうトップじゃなくなり、そっこら攻めようにも自分が打ってる途中でCPUに入れ替わりメンツを崩したりするわまともに戦えません。
DISSIDIA FF UT ジェクトVSセフィロス(CPU)
初うp。ジェクトを使い慣れようとしてCPUの強さを最強に設定し、戦ったんだがあまりにも相手にならなかった・・・
リアル彼女 ベンチマーク を Athlon 64 3000+ で、動かして見ました。
OS:WindowsXP Professional SP3
CPU:Athlon 64 3000+
GPU:GeForce 7600 GT 256MB
MEMORY : DDR400 1G (512M×2枚)
以上のスペックで、リアル彼女 ベンチマーク を動かしてみました。
幽霊現象が起こると思いましたが、カクカクとですが、以外に動きますね、。
前回 UP A列車9 Viewer の ベンチマーク→sm9725078
前々 UP ストリートファイター Ⅳ ベンチマーク → sm9678565
【valkyrie sky】とても酷いPCでヴァルキリースカイ#2召喚師ソロ【OBTで祭】
「CPU:Pentium4 2.4G グラフィックカード:GF7600GS メモリ:2G」なPCでヴァルキリースカイをやってみました。何の不具合かアイテムが異様にドロップする状態でした。※2/19 2:30にこの症状は修正され、データは2/18 20:30まで巻戻りました。
【対戦】スーパーボンバーマン【ギンギンパワー】
スーパーボンバーマンの3人+CPUの対戦です。白黒青を人間が操作しています。
