キーワード CPU が含まれる動画 : 37471 件中 7649 - 7680 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【A5】ボーダーブレイク 支援プレイ動画テストうp その3
マップが変わって市街地(河畔)です。
前回と同じ撮影の設定で別の店でもいけるどうか試しました。見たところなんらかしらの微調整は必要みたいですね。
あらかじめ言っておきますが今回もやっぱり負け動画です・・・。
プレイの区切りと携帯のバッテリーの関係で1回やりにいったら3試合まで撮ることにしてます。この日は1勝2敗なんですが、
勝った試合は半数がCPU混じりの試合で微妙な内容だったのであげませんでした。負け試合2個の内、こっちは沢山マインが踏まれたのであげてみました。
追いつけない以上はすでにベース内にいる味方に任せるしか無い訳で。前回:sm8952824 次:sm8989026
機体:頭足:ヘヴィⅣ、胴:ヘヴィⅠ、腕:久我Ⅰ
装備:支援:SP、マインV、アウル、β
DiRT2の世界へようこそ[PC版:DEMO]
60fpsなので重いです。サーセン。録画無しだと100fps超えてました。
CPU:Q9650(OC)3.6G GPU:WinFast GTX 260 EXTREME+ MB:P5K-E
DiRT2 DEMO Install HDD:HGSTHDE721050SLA330 (500GB SATA300 7200)録画先HDD:WD10EADS (1TB SATA300)
[×リンチ潰し]おきらく乱闘でリンチ1[×馴れ合い潰し][リンチ側]
初めまして!僕の名前はスラリンと申します(。ゝ∀・)ゞこの動画はおきらくで乱闘派(馴れ合い潰し)を潰す動画の第1弾デス!僕の実力はCPUに例えるならレベル4~5くらいですwレベル9には勝ったことありませんσ´Å`o)(てか5にすらほとんど勝てないw3人で戦ってるからなんとか勝ててるけど(;´Д`Aまぁ、見てください♪注:批判コメ、暴言コメ禁止!!そんなコメは絶対にしないでください!もしされた場合僕がかなり傷つくのでやめてください!暴言コメがあまりに酷いと最悪動画の公開を中止しなければなりません!応援のコメントはどんどん送って下さい!3、4戦目はオマケです♪(o^▽^)oPart2できました!⇒sm9120789
MHF ベンチーマーク
今更ですが、MHFのベンチマークしてみました。解像度640x360CPU PhenomⅡX4 965 BIOS OC 4gzMemory DDR2 2GVGA HD4670 512m です
DFF 回避厨
うpリスト→mylist/10018455 ガン待ちスタイルも素早いオニオンだとやりやすい 気がした 叢雲+アダマン+Lv条件+EX+EX削り+反骨
【サドンアタック】aviutlと格闘中っ!!すすきの会★総帥 ver.1
最近覚えたキャプチャ+エンコ+うpがやたら面白くて今はどこまで綺麗にうpできるか毎日解らんコトだらけでぐぐりっぱなしのPC初心者な総帥でしたwちなみによく「こうすぺ乙」的なこと言われますが1年半前にドス〇ラで6~7万位のPCですぜい^^;→【PC】OS:XP SP3 CPU:Core2 Duo E8400 RAM:4GB グラボ:GT9500 HDD:500GB 【工程】RGB24キャプチャ(18.2GB)→Huffyuv(3.96GB可逆圧縮)→×264出力(92.6MB)→うp^^v 注:ちなみに中間(可逆圧縮)からaviutlを使いましたでつ
【ゴールデンアイ 007】GoldenEye:Source 撮影&エンコテスト【HL2:MOD】
ソースエンジンだから軽いけど、海外鯖しかないからラグが酷い。
解像度1280*720 映像ビットレート8Mbps 50fps
※この動画は高負荷です。再生の際は注意してください。
Core2Quad Q9550 フルスクリーンモードで再生時、CPU使用率50%前後。
【BBH】六大学選抜でプロ野球に挑戦してみた第2シーズン13試合目
試合開始早々CPUになったのでメモリ無視してミートにしたら本当に打つのか実験してみた
[×リンチ潰し]おきらく乱闘でリンチ2[×馴れ合い潰し][リンチ側]
ハロー皆さんスラリンデス!ゝ∀・)ゞこの動画はおきらくで馴れ合い潰しを潰す動画の第2弾デス!僕の実力はCPUに例えるならレベル4~5くらいですwレベル9には勝ったことありませんσ´Å`o)(てか5にすらほとんど勝てないwまぁ、見てください♪注:前回の動画でたくさんの暴言コメがあって僕はかなり傷ついています・・。+゚(うω`)゚+。これからも暴言コメがあまりに酷いような状況だと僕はスマブラのwi-fiから消え去ることになってしまいます(ノ´ω`・。)だから絶対に暴言、苦情のコメはやめて下さい!でも応援、励ましのコメントはどんどん送って下さい!♪(o^▽^)o次の動画はコメント数が200に到達したらアップします!!応援のコメントたくさん送ってネ!ヽ(○´3`)ノPart3ができました!⇒sm9176732
(音なし)ガンダムVSガンダムNEXT PLUSストフリ TEST VS CPU 1st@にれ
今はストフリ練習します~まだまだ下手です 皆様はご指導をお願しますありがどう~
【DMC4】とりあえず4870x2でまわしてみた【ベンチ】
設定
1280*720 AA*8 他すべてHIGH
構成
AthlonⅡx3 435
ATI RADEON HD 4870x2
CPUが足を引っ張ってるのは承知の上です
【FEZ】 3色ヘタレ皿 2/2
そういやPCのCPUをE6700からi860に変えたら
エンコードにいままで数時間かけたのが1時間以下になって、
感 動 し た ! !
でも、へたれな腕はそのまんまなんだがw
前>sm9185205
メトロイドVino初見実況プレイPart3
Windows7がほしいけどCPUが64ビットに対応してないのでやめた。ところでこのブリンスタの赤さはなんだ!?スポスポの色も異常。前→sm9184368 次→sm9204465 このハックロムのマイリスト→mylist/13953983その他の実況動画→mylist/13536553
【戦場の絆】Sクラス NY(R) 66 ザク改【1枚目終了】
IC一枚目終わりました。戦績:124勝71敗3分(CPU-10勝程度)。感想:焦げ支給まだ?
KPがバイオハザード5(PC版)をプレイしてみた4-2①
クッキングパパ事KP(CPじゃない経緯は長くなるので省略)です。※このプレイ動画は実況“風”プレイ動画です。この動画の内容には、「おバカ・グタグタ・グロい内容」などが複数含まれており、心臓の弱い方・イライラしやすい方などは視聴を避けて下さい。PC環境OS:Vista Ultimate 64bit SP2 HDD:500GB x 2 (RAID0) CPU:intel Core 2 Duo E8500 Memory:4GB Video:Radeon4870キャプチャ:FRAPS エンコード:AviUtl(エンコはここに書いてある設定どおりにしてますhttp://nicowiki.com/aviutl_h264.html)前へsm8941825 次へsm9234079 始め(挨拶など)sm8277462
KPがバイオハザード5(PC版)をプレイしてみた4-2②
クッキングパパ事KP(CPじゃない経緯は長くなるので省略)です。※このプレイ動画は実況“風”プレイ動画です。この動画の内容には、「おバカ・グタグタ・グロい内容」などが複数含まれており、心臓の弱い方・イライラしやすい方などは視聴を避けて下さい。PC環境OS:Vista Ultimate 64bit SP2 HDD:500GB x 2 (RAID0) CPU:intel Core 2 Duo E8500 Memory:4GB Video:Radeon4870キャプチャ:FRAPS エンコード:AviUtl(エンコはここに書いてある設定どおりにしてますhttp://nicowiki.com/aviutl_h264.html)前へsm9233951 次へsm9234223 始め(挨拶など)sm8277462
KPがバイオハザード5(PC版)をプレイしてみた4-2③
クッキングパパ事KP(CPじゃない経緯は長くなるので省略)です。※このプレイ動画は実況“風”プレイ動画です。この動画の内容には、「おバカ・グタグタ・グロい内容」などが複数含まれており、心臓の弱い方・イライラしやすい方などは視聴を避けて下さい。PC環境OS:Vista Ultimate 64bit SP2 HDD:500GB x 2 (RAID0) CPU:intel Core 2 Duo E8500 Memory:4GB Video:Radeon4870キャプチャ:FRAPS エンコード:AviUtl(エンコはここに書いてある設定どおりにしてますhttp://nicowiki.com/aviutl_h264.html)前へsm9234079 次へ “近日公開予定” 始め(挨拶など)sm8277462
KPがバイオハザード5(PC版)をプレイしてみた4-2④
クッキングパパ事KP(CPじゃない経緯は長くなるので省略)です。
※このプレイ動画は実況“風”プレイ動画です。
この動画の内容には、「おバカ・グタグタ・グロい内容」などが複数含まれており、心臓の弱い方・イライラしやすい方などは視聴を避けて下さい。
PC環境
OS:Vista Ultimate 64bit SP2 HDD:500GB x 2 (RAID0) CPU:intel Core 2 Duo E8500 Memory:4GB Video:Radeon4870
キャプチャ:FRAPS エンコード:AviUtl(エンコはここに書いてある設定どおりにしてますhttp://nicowiki.com/aviutl_h264.html)
前へsm9234223 次へsm9236373 始め(挨拶など)sm8277462
KPがバイオハザード5(PC版)をプレイしてみた4-2⑤
クッキングパパ事KP(CPじゃない経緯は長くなるので省略)です。
※このプレイ動画は実況“風”プレイ動画です。
この動画の内容には、「おバカ・グタグタ・グロい内容」などが複数含まれており、心臓の弱い方・イライラしやすい方などは視聴を避けて下さい。
PC環境
OS:Vista Ultimate 64bit SP2 HDD:500GB x 2 (RAID0) CPU:intel Core 2 Duo E8500 Memory:4GB Video:Radeon4870
キャプチャ:FRAPS エンコード:AviUtl(エンコはここに書いてある設定どおりにしてますhttp://nicowiki.com/aviutl_h264.html)
前へsm9236245 次へsm9236824 始め(挨拶など)sm8277462
KPがバイオハザード5(PC版)をプレイしてみた4-2⑥
クッキングパパ事KP(CPじゃない経緯は長くなるので省略)です。
※このプレイ動画は実況“風”プレイ動画です。
この動画の内容には、「おバカ・グタグタ・グロい内容」などが複数含まれており、心臓の弱い方・イライラしやすい方などは視聴を避けて下さい。
PC環境
OS:Vista Ultimate 64bit SP2 HDD:500GB x 2 (RAID0) CPU:intel Core 2 Duo E8500 Memory:4GB Video:Radeon4870
キャプチャ:FRAPS エンコード:AviUtl(エンコはここに書いてある設定どおりにしてますhttp://nicowiki.com/aviutl_h264.html)
前へsm9236373 次へsm9268901 始め(挨拶など)sm8277462
ぷよぷよ7 wii版CPU最強キャラ決定(ぷよ通) 上位発表
あけましておめでとうございます!全キャラクターを戦わせた結果はこうなったよっという動画です。大変、字が見にくいです。すいません。あくまでも通なので参考になるかは分かりませんが、参考になったらうれしいです。 前回sm9240283
【ボーダーブレイク】お嬢様がコア凸をするようです 25回目
今年もよろしくお願いします!
sm9245081←前 次→sm9269286 他→mylist/15797685
機体情報
頭:修羅Ⅴ 胴:杖39 腕:修羅Ⅱ 脚:修羅Ⅴ
<強襲>
剣:デュエルソード 手榴弾:41型 銃:M99サーペント
<支援>
銃:ワイドスマック 爆弾:リムペットボムV 偵察機:広域索敵センサー リペアユニット
KPがバイオハザード5(PC版)をプレイしてみた5-1①
クッキングパパ事KP(CPじゃない経緯は長くなるので省略)です。
※このプレイ動画は実況“風”プレイ動画です。
この動画の内容には、「おバカ・グタグタ・グロい内容」などが複数含まれており、心臓の弱い方・イライラしやすい方などは視聴を避けて下さい。
PC環境
OS:Vista Ultimate 64bit SP2 HDD:500GB x 2 (RAID0) CPU:intel Core 2 Duo E8500 Memory:4GB Video:Radeon4870
キャプチャ:FRAPS エンコード:AviUtl(エンコはここに書いてある設定どおりにしてますhttp://nicowiki.com/aviutl_h264.html)
前へsm9236824 次へsm9269041 始め(挨拶など)sm8277462
KPがバイオハザード5(PC版)をプレイしてみた5-1②
クッキングパパ事KP(CPじゃない経緯は長くなるので省略)です。
※このプレイ動画は実況“風”プレイ動画です。
この動画の内容には、「おバカ・グタグタ・グロい内容」などが複数含まれており、心臓の弱い方・イライラしやすい方などは視聴を避けて下さい。
PC環境
OS:Vista Ultimate 64bit SP2 HDD:500GB x 2 (RAID0) CPU:intel Core 2 Duo E8500 Memory:4GB Video:Radeon4870
キャプチャ:FRAPS エンコード:AviUtl(エンコはここに書いてある設定どおりにしてますhttp://nicowiki.com/aviutl_h264.html)
前へsm9268901 次へsm9269084 始め(挨拶など)sm8277462
KPがバイオハザード5(PC版)をプレイしてみた5-1③
クッキングパパ事KP(CPじゃない経緯は長くなるので省略)です。
※このプレイ動画は実況“風”プレイ動画です。
この動画の内容には、「おバカ・グタグタ・グロい内容」などが複数含まれており、心臓の弱い方・イライラしやすい方などは視聴を避けて下さい。
PC環境
OS:Vista Ultimate 64bit SP2 HDD:500GB x 2 (RAID0) CPU:intel Core 2 Duo E8500 Memory:4GB Video:Radeon4870
キャプチャ:FRAPS エンコード:AviUtl(エンコはここに書いてある設定どおりにしてますhttp://nicowiki.com/aviutl_h264.html)
前へsm9269041 次へsm9272591 始め(挨拶など)sm8277462
KPがバイオハザード5(PC版)をプレイしてみた5-2②
クッキングパパ事KP(CPじゃない経緯は長くなるので省略)です。
※このプレイ動画は実況“風”プレイ動画です。
この動画の内容には、「おバカ・グタグタ・グロい内容」などが複数含まれており、心臓の弱い方・イライラしやすい方などは視聴を避けて下さい。
PC環境
OS:Vista Ultimate 64bit SP2 HDD:500GB x 2 (RAID0) CPU:intel Core 2 Duo E8500 Memory:4GB Video:Radeon4870
キャプチャ:FRAPS エンコード:AviUtl(エンコはここに書いてある設定どおりにしてますhttp://nicowiki.com/aviutl_h264.html)
前へsm9272591 次へsm9272859 始め(挨拶など)sm8277462
KPがバイオハザード5(PC版)をプレイしてみた5-2③
クッキングパパ事KP(CPじゃない経緯は長くなるので省略)です。※このプレイ動画は実況“風”プレイ動画です。この動画の内容には、「おバカ・グタグタ・グロい内容」などが複数含まれており、心臓の弱い方・イライラしやすい方などは視聴を避けて下さい。PC環境OS:Vista Ultimate 64bit SP2 HDD:500GB x 2 (RAID0) CPU:intel Core 2 Duo E8500 Memory:4GB Video:Radeon4870キャプチャ:FRAPS エンコード:AviUtl(エンコはここに書いてある設定どおりにしてますhttp://nicowiki.com/aviutl_h264.html)前へsm9272765 次へ sm11711185 始め(挨拶など)sm8277462
iBookG3で包丁・ハサミ・カッター・ナイフ・ドス・キリを再生してみた
面白くないよ。BookG3のQuickTimePlayerでマキシマムザホルモンを再生してみ ました。iBookG3はCPUは600Mhzでメモリは256MBです。ちなみにVLCMediaPlayerでは画面や音声が止まることなく再生できました。
【ニコニコベンチマーク】CANAAN OP【2560x1440】 に挑んでみた
6コアのCPUを手に入れたのでsm8758193に挑んでみました。 動作クロックは2.8GHzです。 マルチスレッド対応なおかげでCPU使用率32%くらいでヌルヌルでした。 いままでうpしたもの→http://www.nicovideo.jp/user/223721/video
バイオハザード0 ビリーにおまかせ 女王ヒル第一形態
CPUのビリーに女王ヒル第1戦をおまかせしてみました。任せっ放しだと単なる消耗戦になってしまうので、レベッカを操作して囮となります。常に女王の側面に立つ事を意識すると良いようです。
バイオハザード0 ビリーにおまかせ プロトタイラント第2戦
CPUのビリーに2戦目をおまかせしてみました。ステータス画面での回復や弾薬の装填は可としています。実用性はあまりないようです。
