キーワード CPU が含まれる動画 : 37473 件中 8513 - 8544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[うpてすと]PC起動
なんとなくうp
うpしたもの:mylist/17751564
Twitter やってます:http://twitter.com/mpl5325
[OS]Windws7Professional(64bit)
[CPU]corei7860
[MEM]8GB
[GPU]HD5750
[M/B]P55A-UD3R
[SSD]Intel SSDSC2MH120A2C
[WEI]7.3
階級詐欺師がやるGvsG NP 縛りプレイその39
どうも。EXVSで実力民間人のくせになぜか銀プレのジュンですww
今回はPSP専用ソフト「ガンダムVSガンダムNEXT PLUS」のPLUS(?)モードを縛ってやろうと思います。
NPでゆっくりなんてゆっくりnikuさんのパクリだって?自覚はある・・・
今回は編集中の事故により字幕なしです。すみません。
08小隊編をやると言ったが・・・あれは・・・嘘だ
縛り内容
1:機体レベル1固定
2:味方なし
スキルについては縛りませんが基本使用しないことにします。
一応メインデータの方ではALL SSは達成済みです。
前>>sm13986367 次>>sm14138726
CPU戦マイリス>>mylist/23678115
縛りマイリス>>mylist/23709684
まだまだイメージ画などお待ちしてます。[email protected]
【DISSIDIA】Lv1ガブラス居合無し対Lv100最強ヴァン【012 duodecim】
暇だったので、デュオデシムでLv1でLv100最強に挑んでみました。といっても、相手は攻撃回避しやすいCPUのヴァンですし、こちらはガブラスなので面白味も何にもないのですが。上級者ではないので操作ミスや何やらいろいろとやらかしてます。もっと上手くならなければ……。YouTubeにも同じ動画を上げてます。mylist/24840852
[DDFF]ヒロイン二人で主人公フルボッコしよう
FF7キャラ3人です。FF7は未プレイで、いつかやってみたいと思ってます。…それにしても追撃アシストが上手く出来ない… CPU戦動画 mylist/24738630 コンボ動画 mylist/24896062
グランバルとアヤのGCB CPU戦
しばらく離れてましたが復活しました。
もうリアル少佐とか誰もいないんだろうなあと思うと悲しいです。
全国はマッチしないようなのでよければ
どなたか時報マッチか店内対戦でも手合わせ願いします。
グランバルとアヤのガンダムカードビルダーマイリスト:mylist/24796141
他の方がうpしてくださった対戦マイリスト:mylist/24796108
【実況】卵生産機8匹で赤ちゃんリレーする【ヨッシーアイランド】part11
4-4「星のカービィ 3DS カービィと厳しい食物連鎖」
※CPU過負荷のため実況音声がバグる時がありますがご了承ください
前→ sm14032059 次→ sm14188474 まとめ→ mylist/23760290 他の実況→ mylist/18882330
ガンダムSEED 連ザ2 Dザフト Gザクウォーリア(ルナマリア) 2/2
Gジェネ(P、ウォーズ系列)だと、格闘が糞高いけど後付設定よね
ガイアにも結局押し負けてるし
1/2 sm14087336
最近の
Bザクファントム(レイ 1/2 sm13939812 2/2 sm13950258
デスティニー レイ 1/2 sm12339060 mylist/14073148
ストライクフリーダム ネオ 1/2 sm11975379 2/2 sm11975608
スラッシュザクファントム 1/2 sm11954613 2/2 sm11956694
XOOMをオーバークロックしてみた。(動画再生編)
XOOMを1.0GHzから1.5GHzにオーバークロックしてみたので、どの程度効果があるか動画再生で試してみました。CPUのみではフルHDの動画再生は厳しいので通常のHD動画を適当に探してきて再生。動画はKeyの新作ソフト「Rewrite」の新ムービーをVitalPlayerにて再生しました。最初は1.5GHz・ソフトウェア再生、次に1.0GHz・ソフトウェア再生、途中で1.0GHz・ハードウェア再生に切替え、という順番です。確かにオーバークロックの効果はありますが、それなら素直にハードウェア再生をしたほうがいいかも。詳しい解説はブログ(http://blog.livedoor.jp/samahaya1205/)でやっています。その他のAndroid動画 mylist/23624209
ATC3・ぼく管3 百里基地航空祭 StageF4EJ-①
StageF4EJ
中華コミュで投稿されているシナリオです。百里第二弾
動画がカクつく場合CPUスペックが追いついていません。あらかじめご了承ください。
またVGA依存(HDWアクセレーション有効)にされている方はCPU依存に戻してください。
【マシンスペック】
省略。
転載禁止
〔1280x720 990kbps 60fps :今回はCUDAEncしてみました。〕
sm14050546←前|次→sm14097818
よかったらコミュニティにもどうぞ→co453116
ぼくは航空管制官マイリスト→mylist/22689438
YoutubeHD(高画質版・低スペ版)→
YoutubeMyCh.→http://www.youtube.com/user/Cmintaka←低スペックの方はこちらでご覧ください。
ATC3・ぼく管3 百里基地航空祭 StageF4EJ-②
StageF4EJ
中華コミュで投稿されているシナリオです。百里第二弾
動画がカクつく場合CPUスペックが追いついていません。あらかじめご了承ください。
またVGA依存(HDWアクセレーション有効)にされている方はCPU依存に戻してください。
【マシンスペック】
省略。
転載禁止
〔1280x720 990kbps 60fps :今回はCUDAEncしてみました。〕
sm14058379←前|次→sm14146663
よかったらコミュニティにもどうぞ→co453116
ぼくは航空管制官マイリスト→mylist/22689438
YoutubeHD(高画質版・低スペ版)→
YoutubeMyCh.→http://www.youtube.com/user/Cmintaka←低スペックの方はこちらでご覧ください。
Mortal Kombat vs DC Universe プレイ動画:ソニア
「Mortal Kombat vs DC Universe」のCPU戦プレイ動画です。 キャラクターはソニア使用。 今回はゲーム中、死にまくり&1回しかフェイタリティが決まらなかったので最後の方におまけで2つ目のフェイタリティ収録してます。
難易度:ノーマル タイム:99 1本先取
マイリスト>mylist/9863473
【パワプロ】エロゲキャラvsパワプロオールスターズその2【応援歌?】
というわけでPart2♪
自チームは1イニングに投手1名でリレー(1点取られたら先発落とs
試合自体は結構面白い展開に!w
なぜ手動の選手交代かですって?ほっといたらCPUが選手変えないからですw
Part1>sm14104625
これまで作った曲>mylist/17514059
【PSU】テスト動画 二回目
Gクロニクル2nd炎獣の咆哮での調査です。酔い注意。以下は録画環境です
■CPU:core-2duo 3GHz m3GB
■GPU:nvidia 9600GT
■PSU:グラフィックハイエンド(nHancerのアンチエイリアシング、マルチ*4)
■プレイ時の窓枠:680*480(CPU占有率11%)
■録画設定:AMV3高速 S3標準(GBR24)=CPU占有率11%
■エンコード:H.264
ちょっと古めのPCでも気軽に撮れるよ!
が、問題はエンコードにかかった時間50分。
PSUは30フレームで撮るがベストだと思う。
ガンダムSEED 連ザ2 D連合 フォビドゥン 1/2
EXVSのサイトで一番左(主役機の位置)に載ってるのが気になる
2/2
最近の
Gザクウォーリア (ルナマリア 1/2 sm14087336 2/2 sm14093590
Bザクファントム(レイ 1/2 sm13939812 2/2 sm13950258
デスティニー レイ 1/2 sm12339060 mylist/14073148
ストライクフリーダム ネオ 1/2 sm11975379 2/2 sm11975608
[DDFF]腹ペコ仕様でEXバースト
1コンボ?こんなの実戦で決められたら気持ちいいんだろうなぁ。…と言うか一部怪しいけどちゃんと入るのかなぁ… ちなみにEXの溜まりとアシストの溜まり、EXの持続以外はいじっていません コンボ動画mylist/24896062 CPU戦動画mylist/24738630
[DDFF]たまねぎ坊やのナイスアシスト
オニオンナイトのアシストって元々こんな軌道でしたっけ? 今回は100レベル最強相手では無く、ストーリー中に行われた皇帝様の知略 CPU戦動画 mylist/24738630 コンボ動画 mylist/24896062
Mortal Kombat vs DC Universe プレイ動画:レックス・ルーサー
「Mortal Kombat vs DC Universe」のCPU戦プレイ動画です。 キャラクターはレックス・ルーサー使用。
難易度:ノーマル タイム:99 1本先取
マイリスト>mylist/9863473
新SD戦国伝大将軍列伝を弱小編成でプレイ39
39回目。いつもどおりやりなおします。敵CPUはゲームがうまいな・・・ 前sm14121342 次sm14144040 まとめmylist/23362343 ※ご視聴ありがとうございます。この動画はしゃべりながらゲームする趣味のものなので、苦手な方、プレイのみご視聴したい方は逃げてください。よろしくお願いします
レトロ格ゲーをやってみた Part4
四種目め…これは、「知らないと全クリできない」レベルのものではないでしょうか?不可思議でヘンテコな行動を、私もCPUも取り続けます。いやぁ、昔のゲームって、イイですね?! Part3:sm14121093 Part5:sm14125528 幽遊白書:mylist/14325238 ガリウス:mylist/14407310 その他実況・プレイ動画(くにおくん等):mylist/21501149
[warrock ]oharaで画質テスト
アマレココで設定しています。
フレームレート:15fps
RGBformat:RGB24
video圧縮:AMV3高速→[設定]S0
キーフレーム:自動
ハーフサイズ:チェック
インターレース~:空白
マルチスレッド:エンコード=1
デコード=2
CPUはQaudなのでCPU0, 1,2,3にチェック。
入力・出力フォーマットはallチェック
オートプロファイルは切
キャプチャーの参考動画sm12275714
コソコソとですがブログしてます!http://ogino261178999.blog89.fc2.com/
過去の動画mylist/21477082
[東方]彩色すわぁで行く! その1.1[スカイアリーナ]
今日ネットワーク(CPU無し)で興味深い現象が起きたのでその部分だけ切り取ってうpします。
お空のサブタレに対して風雨を発動した結果吸い込み部分で回復してます。これは単に仕様で知らなかっただけなのかバグなのか誰か知っている方いましたらコメお願いします。マイリストmylist/24845138
4/11追記 動画をうpした後に領域ZEROさんの方に確認を取ったところ、この現象は仕様との解答を頂きました。実際にまだ確認してませんが同様に妖夢以外のHTスペルでも回復するそうです。
[DDFF]皇帝アシスト2枚張りコンボでいいですとも!
皇帝のアシストは2枚出せるとの事なのでやってみました。ゴルべ―ザならもっと繋げられる気がしますが、腕に自信が全くないので安定コンボを選んでみました。13秒まではゲージ溜め、44秒~1分11秒までは2枚張り失敗例、1分12秒からは別パターンで〆程度の違いなので、実質43秒までの動画です。コンボ動画 mylist/24896062 CPU戦動画 mylist/24738630
ドフス ヘスク洞窟 部屋7
最後の部屋です。最初が敵に囲まれていてきついですが、
インビジすればドッジ無関係という仕様変更により、ほぼ安全に逃げれるのが大きいです。
ボスの取り巻きの数が多いので、これらを倒すのに時間がかかっています。
ボスのグレートサンゴリアンは、何か全然移動しないので
相手の射程内に入らないように詐欺で攻撃して、楽に倒せてしまいました。
仕様変更で風スラがちょっとダメかも・・・なんておもったりもしましたが、
CPUがおばかで結局ダブルで足止めできたから、今回は影響ありませんでした。
ただ、PvPでは影響あると思いますが、そっちはやる予定ありませんので・・・。
ドフスマイリスト⇒mylist/23203967
階級詐欺師がやるGvsG NP 縛りプレイその40
どうも。EXVSで実力民間人のくせになぜか銀プレのジュンですww
今回はPSP専用ソフト「ガンダムVSガンダムNEXT PLUS」のPLUS(?)モードを縛ってやろうと思います。
NPでゆっくりなんてゆっくりnikuさんのパクリだって?自覚はある・・・
縛り内容
1:機体レベル1固定
2:味方なし
スキルについては縛りませんが基本使用しないことにします。
一応メインデータの方ではALL SSは達成済みです。
前>>sm14060364 次>>sm14237044
CPU戦マイリス>>mylist/23678115
縛りマイリス>>mylist/23709684
まだまだイメージ画などお待ちしてます。[email protected]
Mortal Kombat vs DC Universe プレイ動画:シャンツン
「Mortal Kombat vs DC Universe」のCPU戦プレイ動画です。 キャラクターはシャンツン使用。
難易度:ノーマル タイム:99 1本先取
マイリスト>mylist/9863473 今回はかなりグダグダ・・・
【スマブラX】友人とのまったり乱闘
はい、友人家にて記録したリプレイです(´・ω・) 1Pが自分で、2Pマルス固定が友人です。 CPUはレベル3~4 乱闘時間は前半は3分、後半は2分です。 ・・・せめてレベル8でやりたかったが、・・・まぁ、ご想像にお任せです(殴
ATC3・ぼく管3 東京DreamGateWay StageLYMsnow難-②
StageLYMsnow難
東京D雪シナリオです。LYMVacationの派生です
動画がカクつく場合CPUスペックが追いついていません。あらかじめご了承ください。
またVGA依存(HDWアクセレーション有効)にされている方はCPU依存に戻してください。
【マシンスペック】
省略。
転載禁止
〔1280x720 901kbps 60fps〕
sm14146663←前|次→sm14209412
よかったらコミュニティにもどうぞ→co453116
ぼくは航空管制官マイリスト→mylist/22689438
YoutubeHD(高画質版・低スペ版)→
YoutubeMyCh.→http://www.youtube.com/user/Cmintaka←低スペックの方はこちらでご覧ください。
【xbox360】 Avatar Fightrer 【インディーズ・80ゲイツ】
CPU戦撮って上げようとか思ってたんだが
永久やってるだけで前上げたのと被るんで
予定変更して適当に木偶相手に色々とやってるだけ動画に
ルーキー、アレだ・・・
海外産に永久は付き物って奴さ
mylist/23553940
WWE2011 Smackdown vs.RAW サンダーホーク vs ガイル
SvR2011 (PS3版)
今回から観戦モードです
一度紹介したキャラのリングインはカットします
試合を決める気がないCPU
クリエイトレスラーアップロード済み 検索用 T-Hawk Guile
ダウンロード後いじることもできます 再upは不可&カスタムサントラ曲は消えてます追記:ホークup忘れてましたorz 現在up済み
次→sm14167013 プロレス→mylist/24855915 モーターストーム2→mylist/24284627
お世話になってる「ニコ生プロレス応援団」コミュ→co581616
[DDFF]ロマンを求めてカインでCPU戦を廻ってみた
カインです。012のストーリーでは非常にカッコよかった龍騎士さんです。低空ライジングドライブと高空スカイグラウンダ―には他のキャラには無いロマンを感じます。CPU戦動画 mylist/24738630 コンボ動画 mylist/24896062
【SFC】二人で楽しくボンバーマン part2【ボンバーマン】
どーもライダー&グリです
ボンバーマンをやってみました。
白:ライダー 黒:グリ
単発のゲームはこんな感じであげられたらいいかなっと思ってるんで短めの動画をたまにあげてみようと思います
ドンキーコングもよろしくねw
part3⇒sm14423938
ボンバーマン part1⇒sm14052674
その他配信中動画
ドンキーコング64 ⇒mylist/24584680
その他単発 ⇒mylist/18796339
Mortal Kombat vs DC Universe プレイ動画:キタナ
もうすぐMK9発売! 気分はもうToasty!!
「Mortal Kombat vs DC Universe」のCPU戦プレイ動画です。 キャラクターはキタナ使用。
難易度:ノーマル タイム:99 1本先取
マイリスト>mylist/9863473 上映時間が連続負けの証・・・
