キーワード CPU が含まれる動画 : 37473 件中 8481 - 8512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Mortal Kombat vs DC Universe プレイ動画:ジャックス
「Mortal Kombat vs DC Universe」のCPU戦プレイ動画です。 キャラクターはジャックス使用。
難易度:ノーマル タイム:99 1本先取
マイリスト>mylist/9863473
東方天翔記CPUダービー保存企画 ヤ○ザキ春の軍独祭り編 9セット目
ニコニコ生放送「東方天翔記CPUダービー(co263606)」で放送された試合のうち、
名試合だ!!と思われるものをタイムシフトだけでなく動画として保存しようという企画です。
第5回の今回は、混沌を極めた第92回の模様をノーカットでお送りします。
思えば久しぶりだね。保存企画w
今回動きが目まぐるしかったので、地デジっぽいL字の説明帯つけようかと思いましたが挫折しました・・・。
第8セット>sm13955804
第10セット>sm13965384
東方天翔記CPUダービー処:co263606
名試合保存企画マイリス:mylist/18521335
東方天翔記CPUダービー保存企画 ヤ○ザキ春の軍独祭り編 10セット目
ニコニコ生放送「東方天翔記CPUダービー(co263606)」で放送された試合のうち、
名試合だ!!と思われるものをタイムシフトだけでなく動画として保存しようという企画です。
第5回の今回は、混沌を極めた第92回の模様をノーカットでお送りします。
思えば久しぶりだね。保存企画w
今回動きが目まぐるしかったので、地デジっぽいL字の説明帯つけようかと思いましたが挫折しました・・・。
第9セット>sm13962609
第11セット>sm13965744
東方天翔記CPUダービー処:co263606
名試合保存企画マイリス:mylist/18521335
東方天翔記CPUダービー保存企画 ヤ○ザキ春の軍独祭り編 11セット目
ニコニコ生放送「東方天翔記CPUダービー(co263606)」で放送された試合のうち、
名試合だ!!と思われるものをタイムシフトだけでなく動画として保存しようという企画です。
第5回の今回は、混沌を極めた第92回の模様をノーカットでお送りします。
思えば久しぶりだね。保存企画w
今回動きが目まぐるしかったので、地デジっぽいL字の説明帯つけようかと思いましたが挫折しました・・・。
第10セット>sm13965384
東方天翔記CPUダービー処:co263606
名試合保存企画マイリス:mylist/18521335
【DdFF】野良犬修行の旅 part1【ガブラス】
使用キャラ:ガブラス 相手:ヴァン/シャントット/ギルガメッシュ デュオデシムのガブラスに中々慣れないので先人からアドバイスを貰おうと動画を投稿しました、たんなるCPU戦ですが、よろしければコメントお願いします。 次→予定 マイリスト→mylist/24615637
20110326 東方紅魔郷 ノーマル
活動を休止していましたが、臨時で録画しました。 最近は殆ど、どのゲームもストーリー等は進めていないので、また再開可能になったら活動を再開する予定です。 今回は臨時での行動なので、いずれこの動画は再アップロード・内容編集します。 ※内容についてですが、時間での行動ということもあり、途中で終了しています。 どうせもうすぐゲームオーバーだというところなので気にしないで下さい。 予想以上の時間を使った要因に、普段以上のCPU使用率というのがありますが、テスト録画の時と比較すると、conbeeやCMX・ノートンやマカフィーの広告のようなフリーソフトが原因かと思います。 活動休止理由・その他動画等はこちら(こちらも地震の都合もあり、暫く更新しておりません)http://www44.atwiki.jp/lactres-d/pages/1.html
【DdFF】オニオンの素敵なアシストコンボ
CPU最強 ルール無し アクセはスタンドバイミーと何か 某掲示板にあったのを動画にしただけ、安定するのはここだけ?当て方とか変えたら出来るかも クラウドの奴sm13868138
【MUGEN】 弾幕FC6-3: 弾幕無差別級王座戦
今PARTより、鳥に木。氏AIを搭載。AIレベルはMAXで、タメコマンド制約無視スイッチ(CPU特権)の設定はOFFとなっています。最初の方のPARTにも書きましたが、磁界王のバリアは3ゲージの消費で使用可能にしており、5回まで耐える設定にしてます。前弾sm13958849 次弾sm14054160 過去の大会→mylist/7143476 過去の大会→mylist/7143476
Mortal Kombat vs DC Universe プレイ動画:グリーンランタン
「Mortal Kombat vs DC Universe」のCPU戦プレイ動画です。 キャラクターはグリーンランタン使用。
難易度:ノーマル タイム:99 1本先取
マイリスト>mylist/9863473
Mortal Kombat vs DC Universe プレイ動画:バラカ
「Mortal Kombat vs DC Universe」のCPU戦プレイ動画です。 キャラクターはバラカ使用。
難易度:ノーマル タイム:99 1本先取
マイリスト>mylist/9863473
昔大好きだったドカポン3・2・1をプレイ その37
一か八か挑戦してみた。CPUは攻撃力が高い相手にはカウンターを選ぶことが多い気がする。【その36⇒sm13976490 mylist/23590259 その38⇒sm13987486】
[DDFF]初投稿 ガードを忘れた先生
初投稿主の星丸と言います。DDFFのエクスデス先生があまりにもやばいんでついUPしてしまいました。ネタ動画に近く、稚拙な動画ですが、生温かい目で見守って貰えると幸いです。マイリスト作成しました CPU戦動画 mylist/24738630 コンボ動画 mylist/24896062
【実況】卵生産機8匹で赤ちゃんリレーする【ヨッシーアイランド】part9
ステージ3終了!
ヨッシー実況も残すところあと半分になりましたね
※CPU過負荷のため実況音声がバグる時がありますがご了承ください
前→ sm13909475 次→ sm14032059 まとめ→ mylist/23760290 他の実況→ mylist/18882330
【I wana be】アイワナ東方実況してみた、12-前【the shrine maiden】
まさかの途中から音声入っていませんでした… 更に録音停止で余ったCPUで加速! そんな最終鬼畜なフラン戦、前半戦です 音声の代わりに使用させて頂いた曲は『be my cat!』です その1sm13404042 その12-中(おまけ)sm14004141 その12-後sm14126424 アイワナ東方mylist/24872252
Mortal Kombat vs DC Universe プレイ動画:デスストローク
「Mortal Kombat vs DC Universe」のCPU戦プレイ動画です。 キャラクターはデスストローク使用。
難易度:ノーマル タイム:99 1本先取
マイリスト>mylist/9863473
Mortal Kombat vs DC Universe プレイ動画:カノウ
「Mortal Kombat vs DC Universe」のCPU戦プレイ動画です。 キャラクターはカノウ使用。 今回はやられまくり・・・
難易度:ノーマル タイム:99 1本先取
マイリスト>mylist/9863473
[DDFF]ガード技無しエクスデスでレベル100最強CPU打倒の旅2
VSケフカ戦です。くねくねファイガとばらばらブリザガで高いアシスト回収力と制圧力を持っている厄介な相手です。しかし、そんなケフカにも弱点があります。ブレイブ攻撃、HP攻撃共に発生が遅く、目の前の範囲が薄い為、相手にアシストが1本あるだけで、破壊の翼とミッシングゼロ以外出始めをアシストで潰せてしまいます。その辺を頑張ってみました。 CPU戦動画 mylist/24738630 コンボ動画 mylist/24896062
MBAC Ver.b L1の琥珀、青子との闘うー再び
前にやってた。CPUの青子はすげぇ。。今回私の方は50%、CPUの方はUnlimited設定された。私初心者だから、これは難しいかなぁ。。Round4は本気ね。笑、、終わり方は。。。前の戦:sm1182966
【ノーガード・ノー回避】デュオデシム-VS最強デスペラード
装備:アシスト特化型 CPU:最強 - Lv105 ガードと回避を使わずにデスペを倒してみました。流石にノーダメは無理でしたね。攻撃後の硬直をキャンセルできないのはきつかったです。音楽は「ハルトマンの妖怪少女」に差し替えています。BGM差し替えはISOを弄るだけの簡単作業なので、気になった人はググってみてください。
Crysis SP Demo 低設定と最高設定比較
DX10での低設定と最高設定を比較してみました。最初は高設定と最高設定の比較をしようと思ったのですが、ニコニコの解像度ではほとんど解らないので低設定と比較して見ました。 OS: Windows Vista x64 CPU: C2D [email protected] RAM: 4GB VGA: 8800GTX(OC) DX10 1280×800 All VeryHi キャプチャ:Fraps mylist/1108177/2909736
【東方スカイアリーナ】閃みょん奮闘記4【Ver1.01】
今日も今日とて斬り捨て御免
今日は人数が足りなかったのでCPUを交えてのバトロワ戦です。
面子はみょん・うにゅほ・うにゅほ・霊夢
前:sm14014592 | 次:sm14025098
作ったもの:mylist/24676910
インストカードもどき:mylist/24783239
ぷよぷよ7 CPUと戯れてみた Part1
世界は広いですね(ーー゛)家族内や友人間でそれなりの強さでも一歩外に出れば上には上以上の方々が溢れかえっているんですもんorz今回は、そんな方々に一歩でも近づくため CPUを相手に練習がてらひたすらぷよってみました\(^o^)/ なにかしらのアドバイスをいただけたら幸いです 続き→sm14028545
【実況】卵生産機8匹で赤ちゃんリレーする【ヨッシーアイランド】part10
ポケモン青のゴルバットはホラーですよね
※CPU過負荷のため実況音声がバグる時がありますがご了承ください
前→ sm14000016 次→ sm14082226 まとめ→ mylist/23760290 他の実況→ mylist/18882330
【L4U】律子 エージェント夜を往く【ノーマルPV】
P「PC弄りたい・・・。」
律子「いきなりどうしたんですか?」
P「スペック低すぎて編集つらい・・・。」
律子「まあ、Dualコアじゃきついかもしれませんねえ・・・。」
P「古いHDDも足を引っ張ってるしなあ・・・。」
エンコードは6コアでやってるからまだいいけど、キャプチャやってるのが力不足だ。
Opteron欲しいなぁ・・・。
製作物/mylist/22284074
[DDFF]ガード技無しエクスデスでレベル100最強CPU打倒の旅3
フェイントが有り、特にHP攻撃のフェイントがオールガードしにくく、めんどくさい気がしたVSティファでしたが、そもそもオールガードなんて装備してないのでめんどくさがる意味すらありませんでした。 CPU戦動画 mylist/24738630 コンボ動画 mylist/24896062
[DDFF]箸休めにセシルでコンボ重視プレイ
ノ―ガードエクスデスもいいですけど、偶には他のキャラもうpして行きたいと思っています。まずは実験としてセシルです。…シャドウブリンガー速すぎ…地上戦用、ライトスライサーと拓で本当に良かった。CPU戦動画 mylist/24738630 コンボ動画 mylist/24896062
餓狼伝 ブンカートで百戦錬磨に挑戦してみた その6
名無し勢が多く出てきたおかげでなんとかここまでたどり着けたが、正直運に助けられてばかりだと思う。
※例によって一部試合をカットしています
追記:ブンカ軍団と安原軍団でCPU団体戦をやってみたがおもしろくなかったのでボツになりました。
前回 sm14025133 次回 sm14061782 投稿動画 mylist/24570040
PS2『魁!!男塾』
タイトル画面~デモ画面~CPU対戦の構成。同漫画のゲーム化。1~3人のチームを選んで対戦する格ゲー。飛燕が「北斗の拳」のシンに見える罠。
Mortal Kombat vs DC Universe プレイ動画:ライデン
「Mortal Kombat vs DC Universe」のCPU戦プレイ動画です。 キャラクターはライデン使用。
難易度:ノーマル タイム:99 1本先取
マイリスト>mylist/9863473
[DDFF]似てるあいつを異界送り
こんなドレス。シーモアは一体何を考えているのか、まったくもってけしからん!…ふぅ。そんなユウナの3rdコスです。何だかんだアホなコメをしたけれど、正直ユウナはノーマルが一番いい。CPU戦動画 mylist/24738630 コンボ動画 mylist/24896062
ATC3・ぼく管3 東京DreamGateWay StageLYM①
StageLYM
中華コミュで投稿されているシナリオです。難易度はかなり高めです。
動画がカクつく場合CPUスペックが追いついていません。あらかじめご了承ください。
またVGA依存(HDWアクセレーション有効)にされている方はCPU依存に戻してください。
【マシンスペック】
省略。
転載禁止
〔1280x720 870kbps 60fps :今回はCUDAEncしてみました。〕
sm14050546←前|次→sm14096511
コミュニティ→co453116
ぼくは航空管制官マイリスト→mylist/22689438
YoutubeHD(高画質版・低スペ版)→http://www.youtube.com/watch?v=YmjFZCDaVnI
YoutubeMyCh.→http://www.youtube.com/user/Cmintaka←低スペックの方はこちらでご覧ください。
