キーワード CPU が含まれる動画 : 37473 件中 8417 - 8448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
階級詐欺師がやるGvsG NP 縛りプレイその21
どうも。EXVSで実力民間人のくせになぜか銅プレのジュンですww
今回はPSP専用ソフト「ガンダムVSガンダムNEXT PLUS」のPLUS(?)モードを縛ってやろうと思います。
長女のパクリだって?自覚はある・・・
縛り内容
1:機体レベル1固定
2:味方なし
スキルについては縛りませんが基本使用しないことにします。
一応メインデータの方ではALL SSは達成済みです。
前>>sm13667061 次>>sm13683694
CPU戦マイリス>>mylist/23678115
縛りマイリス>>mylist/23709684
イメージ画を描いたぜ!って勇者様がいたらこちらまで。[email protected]
お待ちしております。
階級詐欺師がやるGvsG NP 縛りプレイその22
どうも。EXVSで実力民間人のくせになぜか銅プレのジュンですww
今回はPSP専用ソフト「ガンダムVSガンダムNEXT PLUS」のPLUS(?)モードを縛ってやろうと思います。
長女のパクリだって?自覚はある・・・
縛り内容
1:機体レベル1固定
2:味方なし
スキルについては縛りませんが基本使用しないことにします。
一応メインデータの方ではALL SSは達成済みです。
前>>sm13673934 次>>sm13696837
CPU戦マイリス>>mylist/23678115
縛りマイリス>>mylist/23709684
イメージ画を描いたぜ!って勇者様がいたらこちらまで。[email protected]
お待ちしております。
嫌いなヤツは人生ゲームでけちらすpart9
※人生ゲームのCPUを、高校時代に嫌いだったやつに見立てて腹いせをしようという主旨でやっていきます。一位じゃなかったら罰ゲーム。ハイ〇ーションを作って飲みます。
他三名との距離が埋まらない件について
次回→sm13867961 前回→sm13685695 人生ゲームmylist/22317800 part1まとめ mylist/15226119
【Physxオン・60FPS】低スペックPCでミラーズ・エッジ
自作低スペックPCでPhysxオン・60FPSでミラーズ・エッジをキャプチャしてみました。
CPU:Core i7 860(定格)
メモリ:8GB(2GB*4)
GPU:Geforce GTX570 (GAINWARD GTX570 1280MB DUAL DVI)
M/B:ASROCK P55DE3
階級詐欺師がやるGvsG NP 縛りプレイその23
どうも。EXVSで実力民間人のくせになぜか銅プレのジュンですww
今回はPSP専用ソフト「ガンダムVSガンダムNEXT PLUS」のPLUS(?)モードを縛ってやろうと思います。
長女のパクリだって?自覚はある・・・
縛り内容
1:機体レベル1固定
2:味方なし
スキルについては縛りませんが基本使用しないことにします。
一応メインデータの方ではALL SSは達成済みです。
前>>sm13683694 次>>sm13734732
CPU戦マイリス>>mylist/23678115
縛りマイリス>>mylist/23709684
イメージ画を描いたぜ!って勇者様や質問等がある方はこちらまで。[email protected]
お待ちしております。
MegaGlest 粛々とCPU戦3(1/3)
フリーRTS『Glest』の非本家発展版『MegaGlest』プレイ動画です。
RTSほぼ初心者の人間がプレイしています。対CPU(1.0)、Magic vs Tech。
Magicを使い始めてみました。まだ慣れなくて動きがぎこちないです。
1/3⇒ココ 2/3⇒sm13720826 3/3⇒sm13720954
マイリスト⇒mylist/23859976
ソフトダウンロード⇒http://glest.org/glest_board/index.php?board=20.0
MHF ベンチマーク
画質悪すぎエンコ失敗みたいでした~キャプチャソフトなしの時はスコア5600くらいです~三年以上前に作ったPCではこんなもんですね!! os: Vista Home Premium 32 - cpu:Intel Core 2 Quad Q9300 - mem:4.0 GB デュアル-Channel GPU:Nvidia GeForce 9800 GT - 解像度 1920x1080
[FSX]サイを救助するミッション
FSXのサイを助けるミッション
CPUのOC切ったら音ズレがだいぶ軽減したぽい
駄洒落タグつけた人ちょっと出てきなさいw 怒らないからw
追記:とりあえずタグロック
MegaGlest 粛々とCPU戦3(2/3)
続きです。
CPUのTechはあまり攻めてこないし強ユニット作らないしイマイチぬるいような…。
Indianとも何戦かしてみましたが、毎回ラッシュの嵐で勝てたことないのですが。
1/3⇒sm13716194 2/3⇒ココ 3/3⇒sm13720954
マイリスト⇒mylist/23859976
MegaGlest 粛々とCPU戦3(3/3)
続きです。
戦力が整った時の爆発力が高くて気持ち良いですね。
序盤ラッシュで潰されないように気を付けたいところです。
1/3⇒sm13716194 2/3⇒/sm13720826 3/3⇒ココ
マイリスト⇒mylist/23859976
なんか朝のテンションで高速スト3rdやってみた
CPU戦難易度はデフォ
見所はびっくりするほどない。朝の6時に一人でレバガチャしてるだけの動画
階級詐欺師がやるGvsG NP 縛りプレイその24
どうも。EXVSで実力民間人のくせになぜか銅プレのジュンですww
今回はPSP専用ソフト「ガンダムVSガンダムNEXT PLUS」のPLUS(?)モードを縛ってやろうと思います。
長女のパクリだって?自覚はある・・・
縛り内容
1:機体レベル1固定
2:味方なし
スキルについては縛りませんが基本使用しないことにします。
一応メインデータの方ではALL SSは達成済みです。
前>>sm13696837 次>>sm13755367
CPU戦マイリス>>mylist/23678115
縛りマイリス>>mylist/23709684
イメージ画を描いたぜ!って勇者様や質問等がある方はこちらまで。[email protected]
お待ちしております。
TDU2 A1レース3
車:Zonda Cinque
CPUの手加減具合に胸熱
TDU2投稿リストmylist/24085901
2月27日 なんか色々あって二人で対戦してたエヌアイン完全世界 その1
もうちょい集まるはずだったんですが結局二人でやることに。
こっちでは稼動して1週間くらいだったりするんで、微妙な対戦なのはあらかじめご了承ください。
CPU戦で「エヌアインの屈B確認Cテイター余裕だわーwww」
とか言ってたら実戦で精度がた落ちで涙目
1P側:鳴神
2P側:ちどり
ちなみに、動画へのアドバイスコメントは、僕が直接「アドバイスが欲しい」とお願いしてコメントしてもらってるものです。
ニコニコなんかでよくある、いわゆる最強名無し様とは違うのでご安心くださいというかあまり気にしないでください。
その2→sm13740776
階級詐欺師がやるGvsG NP 縛りプレイその25
どうも。EXVSで実力民間人のくせになぜか銅プレのジュンですww
今回はPSP専用ソフト「ガンダムVSガンダムNEXT PLUS」のPLUS(?)モードを縛ってやろうと思います。
長女のパクリだって?自覚はある・・・
縛り内容
1:機体レベル1固定
2:味方なし
スキルについては縛りませんが基本使用しないことにします。
一応メインデータの方ではALL SSは達成済みです。
前>>sm13734732 次>>sm13782533
CPU戦マイリス>>mylist/23678115
縛りマイリス>>mylist/23709684
イメージ画を描いたぜ!って勇者様や質問等がある方はこちらまで。[email protected]
お待ちしております。
MegaGlest 粛々とCPU戦4(1/3)
フリーRTS『Glest』の非本家発展版『MegaGlest』プレイ動画です。
RTSほぼ初心者の人間がプレイしています。対CPU(1.0)、Magic vs Indian。
ようやく戦術が固まってきてIndianに勝てるようになってきました。
投コメで色々言っていますが、あくまで初心者なりの思考なのでご承知おきの程を。
1/3⇒ココ 2/3⇒sm13756659 3/3⇒sm13756938
マイリスト⇒mylist/23859976
ソフトダウンロード⇒http://glest.org/glest_board/index.php?board=20.0
MegaGlest 粛々とCPU戦4(2/3)
続きです。
ちょいちょい際どい状況が続いています。
一旦テンパるともうダメですね。
1/3⇒sm13756057 2/3⇒ココ 3/3⇒sm13756938
マイリスト⇒mylist/23859976
MegaGlest 粛々とCPU戦4(3/3)
続きです。
CPUはあまり飛行ユニットで攻めてこないので無頓着だったけど、対空設備も整えておいた方が良いのかな。
1/3⇒sm13756057 2/3⇒sm13756659 3/3⇒ココ
マイリスト⇒mylist/23859976
三国志大戦3 号令苦手だからワラデッキで証70になれるかな その2
ご視聴ありがとうございますm(_ _)m
岳飛(ガクヒ)といいます。タイトル通りワラデッキで証70を目指します。
本日2本目の動画です。
使用デッキ:UC周倉、Rホウ統、関興、リカクシ、忙牙長、SR祝融(一閃) 軍師:禰衡、董卓
先日の大会でうっかり同名武将がいないまま登録決定してしまいました。
自軍に誰もいないままCPU戦でした。とても切なかったです…。
相手の方:蛮勇引継ぎ
前回>sm13763582 次回>sm13839809 myりすと>mylist/21304613
趣向が安定しないボーダー三十三発目【御大将!】
開幕CPU虐殺祭り(´___`)<恐竜さんパネェっす
クラス:A2
アセン
頭:ディスカス ノヴァ
胴:ヘヴィガードⅣ
腕:ディスカス ノヴァ
足:ヘヴィⅢ
主:恐竜
副:コング!!
補:ヘヴィーパイン
特:T-25
パインを持つと負けるんだが…試練か…(´___`)
BGM流してるのはセリフの後ろで流れてる曲を打ち消す為です…キャラの声だけ取り出すやり方ってどうやるのかなぁ…。
sm13757537<<<三十二発目mylist/23799803三十四発目>>>sm13766449
対人餓狼伝(118) 逆関節かけて歯痛を忘れさせる麻酔法
つい最近まで気づかなかったんですが連打系絞め関節のダメージって、極まるかどうかの他、抵抗されてるかどうかで途中のダメージも違うんですね。それとCPU餓狼であっても、連打速度には大分ブレがある様子。ごく稀に極まり切って、逆にびっくら。崩し成功率はCPUの残り体力(と学習結果)に割と依存してそうですが、こっちは何が作用してるのかまだ判らんです。労力と威力を秤に掛ければ、常時踏みつけがベターなんでしょうが、技選択にストーリー性持たせる腕を身に付けたいな、とも。例えば、じわじわコツコツ稼いでいく冷静梅川と、泥試合で踏んだり大振りしたりの切れ梅川、みたいに。 さかチンさん:彦一 セッタさん:安原 うま=味紳士さん:梅川・久我 レッドパンダさん:如水 ヒロシさん:椎名 mylist/21365416
階級詐欺師がやるGvsG NP 縛りプレイその26
どうも。EXVSで実力民間人のくせになぜか銅プレのジュンですww
今回はPSP専用ソフト「ガンダムVSガンダムNEXT PLUS」のPLUS(?)モードを縛ってやろうと思います。
NPでゆっくりなんてゆっくりnikuさんのパクリだって?自覚はある・・・
縛り内容
1:機体レベル1固定
2:味方なし
スキルについては縛りませんが基本使用しないことにします。
一応メインデータの方ではALL SSは達成済みです。
前>>sm13755367 次>>sm13801622
CPU戦マイリス>>mylist/23678115
縛りマイリス>>mylist/23709684
イメージ画を描いたぜ!って勇者様や質問等がある方はこちらまで。[email protected]
お待ちしております。
Crysis2 マルチデモに参加してみた
マルチデモプレイしてみました。画質はあまりよくないです
ナノビジョンが燃費いい割りに便利すぎる気がしますー
撮影時30FPSなのでカクカク
背後から攻撃されてるのに気づかない事多すぎですねorz
windows7 64 CPU:corei7 860 GPU:HD5870 M:4G
FPS:mylist/24083385
DDFF ラグナVSジタン
ディシディアデュオデシムプレイ動画です。前回の動画でのコメントありがとうございました。画質が残念という意見をいただいたのである程度ビットレートをいじってみます。ラグナLV100 VS ジタンLV100 かなりチキン戦法な上にPSも低いですが、それでよろしければ見ていただきたいです。キャラ批判などはお控えいただきますようお願いします。前→http://www.nicovideo.jp/watch/sm13788392 過去mylist/2525/24220308
GCBカードビルダー両雄激突 リリアの広角射撃検証
ども。以前中尉のCPUでうpした者です(´・ω・`)Ver.うpした日に運良くリリアを引いたので広角射撃の能力を80後期二丁+ワイスコで検証してみました。参考になったら幸いです。もし既出でしたら申し訳ありませんorzガーベラ等は実はうpの時から持っていたのですがあえて使用はしませんでした。相変わらずヘタレなプレイをしてますが許してください編成 UCシーマ+ガーベラ+ガベマシ+ゲル盾+EXAM Cリリア+ガトゲル+80後期+80後期+ワイスコマイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/999683/2380847
階級詐欺師がやるGvsG NP 縛りプレイその27
どうも。EXVSで実力民間人のくせになぜか銅プレのジュンですww
今回はPSP専用ソフト「ガンダムVSガンダムNEXT PLUS」のPLUS(?)モードを縛ってやろうと思います。
NPでゆっくりなんてゆっくりnikuさんのパクリだって?自覚はある・・・
今回最後の方でBGMがずれております。気付いた時は手遅れだった、本当に申し訳ない次から気をつけます。
縛り内容
1:機体レベル1固定
2:味方なし
スキルについては縛りませんが基本使用しないことにします。
一応メインデータの方ではALL SSは達成済みです。
前>>sm13782533 次>>sm13832180
CPU戦マイリス>>mylist/23678115
縛りマイリス>>mylist/23709684
イメージ画を描いたぜ!って勇者様や質問等がある方はこちらまで。[email protected]
お待ちしております。
【実況】卵生産機8匹で赤ちゃんリレーする【ヨッシーアイランド】part6
2-8「私よ!お蝶婦人よ!」
今回から、キャプチャーとエンコードを別の方法に変えました。これで今までのような動画のカクカクはなくなったと思います。
今パートはエンコードの試験的な意味合いも含んでいるので、画質に関して前回と比較してどんな感じかご意見いただけると幸いです。
※CPU過負荷のため実況音声がバグる時がありますがご了承ください
前→ sm13764829 次→ sm13846893 まとめ→ mylist/23760290 他の実況→ mylist/18882330
DISSIDIA 012 CPU対戦 スコールVSプリッシュ
※注意※正直言ってうp主はかなりヘタです!この動画はコンボ動画や上手なプレイを見せる動画ではありません!あくまでCPU(難易度:最強)と対戦した動画です。はっきりいってうp主が単にうpしてみたかっただけです!それをふまえた上で観賞ください。 前回のクラウドの動画で装備のこと言われたのですが、最強の装備してたら勝つのあたりまえだとかなんとか言われそうだったのであえて弱い装備をしていました。今回は一応装備を整えてプレイしています。ちなみにうp主はスコールです。その他のプレイ動画→mylist/24878113
階級詐欺師がやるGvsG NP 縛りプレイその28
どうも。EXVSで実力民間人のくせになぜか銅プレのジュンですww
今回はPSP専用ソフト「ガンダムVSガンダムNEXT PLUS」のPLUS(?)モードを縛ってやろうと思います。
英語の綴り間違えてるけど黙ってたらばれないよね?え?ばればれだって?ですよねぇww
NPでゆっくりなんてゆっくりnikuさんのパクリだって?自覚はある・・・
縛り内容
1:機体レベル1固定
2:味方なし
スキルについては縛りませんが基本使用しないことにします。
一応メインデータの方ではALL SSは達成済みです。
前>>sm13801622 次>>sm13854364
CPU戦マイリス>>mylist/23678115
縛りマイリス>>mylist/23709684
イメージ画を描いたぜ!って勇者様や質問等がある方はこちらまで。[email protected]
お待ちしております。
ディシディアデュオデシム ラグナVSセフィロス
今回もラグナの戦法についての動画となります。前述しておきますが"CPU"の最強との戦闘です。対人をうpしたいところですが批判などのコメントがありそうなのでCPU戦にしてます・・・前回動画でグレネードなどについて言及していたため、ぶんなぐり・グレネードを採用して戦闘してみました。グレネードとリコシェは相性がいいですね・・・ぶんなぐりは発生Fも優秀ですし、追撃にいけるのでEXゲージを溜めやすいのが利点でしょうか。ラグナVSセフィロス出来る限り皆さんが気分良く動画を見ていただけるように微力ながらも努力いたしますので応援お願いいたします。過去動画→mylist/24220308次→http://www.nicovideo.jp/watch/sm13858072
【実況】卵生産機8匹で赤ちゃんリレーする【ヨッシーアイランド】part7
九州男児、再び…
音声のビットレートをおとして画質にまわしたら音声がおもしろいことになった
※CPU過負荷のため実況音声がバグる時がありますがご了承ください
前→ sm13823665 次→ sm13909475 まとめ→ mylist/23760290 他の実況→ mylist/18882330
【DDFF】エクスデスvsティーダ【012】
vs最強ティーダ 対人戦でもこれぐらいの動きが出来たらな・・・(´・ω・)
