キーワード CPU が含まれる動画 : 37473 件中 8609 - 8640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ツキの神に愛されていると思ったので桃鉄DX実況プレイ 5年目 (完)
1: ももてつ社長(COU えんま)2:やっぱり社長(CPU えんま) 3:らーめん社長(僕)
終始ラッキーですみません
これで終わりです。ありがとうございました。
前:sm14315927
マイリスト:mylist/25003779
実況まとめ:mylist/21321560
単発実況マイリス:mylist/21122893
馬姫で一騎当千! 【戦乙女大戦-その15】
~プレイ条件~
①馬姫1枚からのスタート
②馬姫を必ずデッキに投入
③排出された女性武将カードのみ使用可能
④手に入れた新たな女性武将は次の試合必ず投入・撮影
⑤連戦禁止(軍師成長促進・女性武将連続排出の防止)
⑥千戦目で強制終了(始めの3試合とCPU戦はカウントしない)
戦乙女戦記→mylist/24947318 前→sm14315186 次→sm14335399
【ゆっくり実況】友達はCPU part.14【東方仲良雀】
part.13までの目標達成率【55人/76人】
target lv.1【フラン・幽香・静葉・燐】
target lv.2【レティ・はたて】 target lv.3【諏訪子】
・ゆっくり ・雑 ・不親切 ・乏しいセンス ・自己満足 ・数がかぞえられない ・生意気 ・とりあえず
以上の要素をはらんでいますのでお気をつけください。
それでも大丈夫、という方は適当にツッコミつつ、ゆっくり楽しんでいってください。
sm14331844←前 次→sm14375026 マイリス→mylist/25080354
【実況プレイ】プロ野球スピリッツ2011「辻内崇伸で最多勝を目指すvol.04」
こんばんは、upの時間が遅くなったので、若干眠いです。
しかも、女の子と会う約束をしようとしたら「彼氏いるから」と断られました。
プロスピだけが友達です。
前→sm14349298
次→sm14356484
プロ野球スピリッツマイリスト→mylist/25193279
侍道4実況プレイ動画マイリスト→mylist/24191046
餓狼伝 CPUムエタイ軍団(二軍)vsCPU安原軍団
<あらすじのようなもの>
ムエタイ軍団のリーダーにして長男でもあるブンカートの活躍により、今までかませ扱いであったムエタイにも人気が出始めていた。
そして今夜、巽からの誘いでムエタイ軍団の二軍チーム(六男~十男)がFAW主催の団体戦に出場することになった。
ブンカートは弟たちの活躍を見ようと、一観客として試合会場へと向かった。
しかし、試合会場でブンカートが目にしたものは・・・?
ブンカと安原の性能差がよく分かる試合です。
追記:両軍ともにCPU操作です。
投稿動画 mylist/24570040 次回 sm14368652
【実況プレイ】プロ野球スピリッツ2011「辻内崇伸で最多勝を目指すvol.06」
皆さん、お付き合いいただきありがとうございます。
なんだかんだで、ちょっとずつ操作にも慣れ、思い通りの投球ができるようになってきました。
でもまぁ、慣れてくるとCPUが強くなってきちゃうんですけどね。
前→sm14356484
次→sm14379843
プロ野球スピリッツマイリスト→mylist/25193279
侍道4実況プレイ動画マイリスト→mylist/24191046
【PS3】アーマードコア 紹介用2【ACfA】
ico1016と申します。個人的用途でUP、HARD全クリア記念。
前の記念UPはこちら → sm14308632
・ホワイトグリント撃破
・ラインアーク防衛
・不明ネクスト+ノーカウント撃破
アセンは対CPU用です、全く練習になりませんねw
HARDはレッドラムが出てくるミッションが難しいですね…。最後のアルテリア占拠は壁越しAAやらせて頂きましたサーセン。ノーマルならタイマン×4にすれば勝てなくもないんですけど
TUNEも420近く集まっていよいよオンラインやる準備が出来ました。
しかし相変わらずPSN障害中…、なんということだ
久々のNBA2K11実況ALL-STAR☆EASTvsWEST後半
まあ、後半です!さすがCPUさん!
めちゃめちゃ強くて泣きたい。前半←sm14358353 次の試合→sm
他2K実況mylist/25206149 その他実況mylist/25223539
ボイチェで実況 アローン・イン・ザ・ダーク PC版 その4-1/4
今回からYouTube版はHD画質(1280×720)でアップすることにしました~(^o^)/ でも録画の時に1280×720で撮ろうとすると、CPU負荷的にゲームの動きが若干重くなるみたい↓↓(T_T) だから次回からは録画時点ではハーフサイズの960×540で撮って、AviUtlでH.264に明るさと音声編集&圧縮かける時にYouTubeでHDになるように1280×720に引き伸ばすって作戦でやってみようかな。 でもソレやると画質が悪化する気がする...↓ 録画方法についてはホント試行錯誤の連続だケド、そろそろ落ち着いてきたっていうかこなれてきたってカンジなんで~、次回あたりマヂでもっかい録画方法紹介のパワポ動画付けようかな...。 YouTube版:http://bit.ly/iBjqh7 ブログ: sm14099080←前回 次回→sm14363424 マイリスト→mylist/24765128
【Xbox360】 ヘタレですがSHIFT2をプレイしてみました ⑥-2
③の動画でレース動画のリクエストがあったので、対CPU戦ですが投稿します。クイックレースで夕暮れのHockenheimring(1982)をSKYLINE GT-R(R34)で⑥の動画のリプレイ映像です。 (①→sm14328609 ②→sm14336162 ③→sm14336295 ④→sm14336345 ⑤→sm14336375 ⑥→sm14369514)(その他の動画→mylist/23562595) ※主はゲームは好きですが腕はヘタレ級なので、お見苦しい箇所もありますがどうぞご勘弁を…m(- -)m
【ゆっくり実況】友達はCPU part.15【東方仲良雀】
part.14までの目標達成率【55人/76人】
target lv.1【大妖精・フラン・幽香・静葉・燐】
target lv.2【レティ・はたて】 target lv.3【諏訪子】
・ゆっくり ・雑 ・不親切 ・乏しいセンス ・自己満足 ・数がかぞえられない ・生意気 ・とりあえず
以上の要素をはらんでいますのでお気をつけください。
それでも大丈夫、という方は適当にツッコミつつ、ゆっくり楽しんでいってください。
sm14342687←前 次→sm14426270 マイリス→mylist/25080354
MegaGlest 粛々とCPU戦5(1/3)
フリーRTS『Glest』の非本家発展版『MegaGlest』プレイ動画です。
RTSほぼ初心者の人間がプレイしています。対CPU(1.0)、Japanese vs Romans。
有志が制作されている追加MOD、Japanese(0.82a)を使ってみました。
全部は把握できていないので所々おかしい運用があるかもしれません。
1/3⇒ココ 2/3⇒sm14391117 3/3⇒sm14391191
マイリスト⇒mylist/23859976
公式サイト⇒http://megaglest.org/
MegaGlest 粛々とCPU戦5(2/3)
続きです。
一応やれることは全部やろうとじっくり内政中。
1/3⇒sm14391032 2/3⇒ココ 3/3⇒sm14391191
マイリスト⇒mylist/23859976
MegaGlest 粛々とCPU戦5(3/3)
続きです。
忍の生き様を見よ!
戦闘の音やモーションがたまらないですね。
1/3⇒sm14391032 2/3⇒sm14391117 3/3⇒ココ
マイリスト⇒mylist/23859976
ドカポンを平和に実況プレイできるはずがない 87~88週目
どうも丸ゴリです。
基本CPU任せで進んでいくドカポン実況。楽ですね!
次→sm14438702 ドカポン用マイリスト→mylist/21315688
今までにあげたシリーズPart1→mylist/21411919
自分のコミュニティ→co471461
スパⅣ実況→sm12280278
F1 World Grand Prix 1997 - 第3戦 アルゼンチンGP/ブエノスアイレス
相変わらず直線的な挙動です(´・ω・`) 高いDFを求められる"ターン4"、Apexの深い"ターン5"、アップダウンの激しい"ターン11-12"等、難易度高めのコース。 今までよりは多少マシだった予選でCPU最速に1秒差なので、高DFのコースはCPUが相対的に速くなる模様。 http://en.wikipedia.org/wiki/Aut%C3%B3dromo_Juan_y_Oscar_G%C3%A1lvez 前▒ sm14386266 次▒ sm14424366 リアルF1-1997アンソロジー▒ sm7265320
[テストうp]DDFプレイ動画
どうも、なめたけです。
今回は次回の実況に向けてのテスト動画です。全体的にやっつけですが、ご勘弁を。
ルール:なし、ジャッジ:なし、ステージ:パンデモニウム最上階、自分:ジェクト、CPU:カイン
ツイッター動画報告用アカウント→http://twitter.com/#!/2525name
これまでにうpした動画:mylist/25184386
AOC CPU対戦どうでしょう? 2011 こてぼっと編 04-01
■目標、普通こてぼっと45分以内に勝利■次:sm14432763、mylist:mylist/8238269■01-01>sm14241717
EXVS 赤枠&赤枠 CPU戦
どうも、汚い武士道です。
某長兄の動画と丸被り・・・というか時期的にこっちがパク・・・ゲフンゲフン
撮ってから気付いたのでリスペクトということに・・・(・・;)
とりあえず特射移動のブースト消費が少なくなったのが嬉しくて連打してます。
「逆転だぜ!!」→スカッ(´・ω・`)
「ドンピシャだぜ!!」スカッ(´・ω・`)
※0:26から20秒ほど音量注意です!! 20秒ほどにまとめるのが意外と苦労しました。
前∀&ヅダ sm14303046 次:たぶん今回でネタ切れ・・・のはず マイリスmylist/11396477
タイムリープ ベンチマーク
画面サイズ:1024×768
【PCスペック】
[CPU]Intel Core i7 2600k(3.4GHz 定格)
[VGA]MSI R6970-2PM2D2G D5(AMD RadeonHD6970)
撮影ソフト:アマレココ
エンコソフト:Aviutl(H.264)
その他のベンチマーク動画→mylist/24995425
キャプチャしてない時だと180FPSくらいでした。
【Rewrite】ちはやローリング ベンチマーク
ちはやは犠牲になったのだ・・・。
画面サイズ:1280×1024
【PCスペック】
[CPU]Intel Core i7 2600k(3.4GHz 定格)
[VGA]MSI R6970-2PM2D2G D5(AMD RadeonHD6970)
撮影ソフト:アマレココ
エンコソフト:Aviutl(H.264)
その他のベンチマーク動画→mylist/24995425
東方サッカー 天才の証明縛り 第2試合 後半
ちなみに音ズレ対策に録画するコマ数を30→20に下げました。あと縛り追加・フリーキックはCPUルール同様くらった人がやること。・自軍空中戦もトラップorクリアで・コーナーキックでもパス禁止、直接ぶち込むこと。前半 sm14415003 次回 sm14434145 マイリスト mylist/25267532
F1 World Grand Prix 1997 - 第4戦 サンマリノGP/イモラ
バンピーな点以外はメルボルンそっくり(=CPUが遅すぎる)なので、バランス合わせに予選/決勝共、(晴れですが)豪雨用タイヤを履きます。 ウィングだけでも釣り合わせる事が出来るのですが、そうなると6速どころか、5速すら使用しない様な車になったりするので…。 前▒ sm14404491 次▒ sm14445736 リアルF1-1997アンソロジー▒ sm7265508
UFO!嫁と!結婚させてくれ!Last Stage(Lunatic)でgood end
ふと思い出してやってみた。詳しくはggrk……もとい、「月面玩具箱」さん製作の東方二次創作ゲームで、言葉攻め対話ゲームというジャンルだそうです。
基本的に、
1「さとりん!」「オレだ!」「結婚してくれ!」を自陣に入れて回復する(しないこともある?)
2右下の穴にUFOを押し込む→CPUがつられて下に移動する→上から叩きこむ
を淡々と繰り返す簡単なお仕事です。
二個以上の言葉で責めるのは難しいので、一個で連発した方が安定します。「さとり様」「さとりん!」「!!!」辺りはまだ使いやすいか?
あ、ちなみにエンディングはカットしてあります。というか他の種類のエンドとか知らなかったよ……。
【ゆっくり実況】友達はCPU part.16【東方仲良雀】
part.15までの目標達成率【55人/76人】
target lv.1【大妖精・フラン・静葉・燐】
target lv.2【レティ・はたて】 target lv.3【諏訪子】
・ゆっくり ・雑 ・不親切 ・乏しいセンス ・自己満足 ・数がかぞえられない ・生意気 ・とりあえず
以上の要素をはらんでいますのでお気をつけください。
それでも大丈夫、という方は適当にツッコミつつ、ゆっくり楽しんでいってください。
sm14375026←前 次→きがむいたら マイリス→mylist/25080354
【CBキャラウォーズ】デビルマン一人旅 part7【ノーカット】
★part7では、stage5ボスラッシュ「うなじゅう」かわいがり~stage5ボスラッシュ「ゲッターロボ」撃破までです。★本partまでは1ミスだったので、「このまま行けばノーコンティニュークリア動画でうpできるぞ、よすよす」って思いながら進めてたら、Dr.ヘルが激しく意地悪をしてきた件。本作の雑魚CPUはパターンにハマらず自由に動いてくるので本当に厄介。★part6&7は、編集の都合で音ズレが生じてます。申し訳ないです。★part8:sm13672222★mylist/23793893
【幽遊白書2】ババァ結婚してくれ!part1【げきムズ】
★大武術会をげきムズでクリア。動画が無いからやった程度なレベルです。★格ゲCPUのお手本の如き超反応をしてくるので、大体はパターンにはめて撃破。そしたらクソ寒い戦い方になった件。対人戦だったら絶対こんな戦い方しないぞよ。★主な武器①ガードさせて超有利な立弱Kからの当て投げ&固め②削り目的の重ね霊光弾&超霊丸③空対空のJ強P④強引に接近可能な飛龍脚⑤飛び込み、逃げに使う空中霊丸⑥パターン(超重要)★part2:sm14430323★mylist/23793893
ふうかσたいせんプレイ動画② Part.2
舞HIMEの同人ゲームのプレイ動画。QOHタイプの頭身でコンボルートも自由でカウンターチャンスで攻撃力二倍とか、かなり魅力的なゲームだと思うが。操作キャラはなつき。基本技に癖はあるが(Cボタンは射撃)コンボできるようになったら楽しい。まあそれはCPUがほとんど空中受身しないから…。mylist/25275665
AOC CPU対戦どうでしょう? 2011 こてぼっと編 05-01
■目標、塔を使わないで普通こてぼっと45分以内に勝利■次:sm14440985、mylist:mylist/8238269■01-01>sm14241717
5月10日 餓狼MOW大会 さよならシンチャ杯 2
その2です。
新規の方々の奮闘により、何気に荒れた大会になっています。
お知らせ:5月10日より、扇ヶ丘レジャーセンターで餓狼MOWが稼動致しました。
1クレジット50円、CPU戦と対戦共に3本先取となっています。
この大会にも参加し、扇に稼動してくれるように動いてくれた11(じゅういち)さんには、石川餓狼勢は感謝しきれないと思います。11さんありがとうございました!
その1:sm14429615 その3:sm14434305 シンデレラチャーム動画:mylist/24470223
大学生のやる雑談COD その1
ども、今回からはCOD BOに移っていきます。 CPUとの3対3のTDMです。 果たして俺たちはどこまで通用するのか・・・sarf(左上):爆薬とナイフ(笑)、horigger(右上):冷静なる殺人狂 Holinky(下):とにかくうるさい、本名言い過ぎ mylist/25294702 次sm14437553
AOC CPU対戦どうでしょう? 2011 こてぼっと編 05-02
■目標、塔を使わないで普通こてぼっと45分以内に勝利■次:★、mylist:mylist/8238269■01-01>sm14241717■動画作成方法:sm14456357
