キーワード CPU が含まれる動画 : 37473 件中 8673 - 8704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ガチャフォース】中毒性が高い良作を実況プレイ! ぱーと45
『エリート部隊を倒せ後~デスフォースを倒せ8まで』
オロチのアクマサムライがかなり妨害してきますね
最終章まで来て、CPUでも扱えるようなボーグが一体も持ち合わせていないとはな・・・オロチェ・・・
一応、2週目からじゃないと仲間にならないキャラなんですがね・・・
前(sm14534744) 次(sm14555111) ガチャリスト(mylist/24451029)
【MAG】外人セイバーにまたやられたよ☆ミ
VPNでMAGその3
前回より持ちこたえました。
今回は画質を意図的に落としてます。読み込み早くなるかな?
画像がノイズで荒くなるのでフィルタをかけたけどエンコ時間が7時間もかかった・・・
動画が10分を超えると画質がかなり悪くなるので制圧フルなら3分割で上げていこうと思います
前→sm14530876
次→sm14559158 mylist/25467955
■動画中のご質問について■
Q:収録方法とエンコなに使ってるか教えてください
A:・キャプチャカード HDMVC4UC
・キャプチャソフト アマレコTV
・エンコ Aviutl(設定はwikiとかに載ってる仕様をパクってます)
・PC→OS:vista32bit CPU:i7920 HDD:1TB×2 GPU:HD4670
ATC3・ぼく管3 東京DreamGateWay StageKR2③
StageKR2
東京Dシナリオです。ぼく管フォーラムより。第2ターミナルが忙しくなるシナリオってありそうでなかった。
動画がカクつく場合CPUスペックが追いついていません。あらかじめご了承ください。
またVGA依存(HDWアクセレーション有効)にされている方はCPU依存に戻してください。
転載禁止
〔1280x720 1520kbps 60fps〕
sm14529166←前|次→sm14550892
よかったらコミュニティにもどうぞ→co453116
ぼくは航空管制官マイリスト→mylist/22689438
YoutubeHD(高画質版・低スペ版)→
YoutubeMyCh.→http://www.youtube.com/user/Cmintaka←低スペックの方はこちらでご覧ください。
ATC3・ぼく管3 東京DreamGateWay StageKR2④
StageKR2
東京Dシナリオです。ぼく管フォーラムより。鹿児島の超忙しいシナリオでないかなぁ
動画がカクつく場合CPUスペックが追いついていません。あらかじめご了承ください。
またVGA依存(HDWアクセレーション有効)にされている方はCPU依存に戻してください。
転載禁止
〔1280x720 1646kbps 60fps〕
sm14548108←前|次→sm14552632
よかったらコミュニティにもどうぞ→co453116
ぼくは航空管制官マイリスト→mylist/22689438
YoutubeHD(高画質版・低スペ版)→
YoutubeMyCh.→http://www.youtube.com/user/Cmintaka←低スペックの方はこちらでご覧ください。
グランツーリスモ5-オンラインじゃない対戦?記録【18】
「スポーツカーに乗ろうと思う」・・・PSNはいつ直るんだ?ちょっとイライラしています。軽くZ32で初級のFRカーレースを走行しました。所々ドリフトでCPUに嫌がらせをしていますw ※追記:どうやら2011年5月28日に一部サービス復旧みたいです。公式サイトの更新、遅すぎるよ! 前:sm14478781 次:sm14587262 GT5マイリス:mylist/25039244
Sandbox2
Crysis SP Demoに付属のエディターSandbox2で遊んでみました。 OS: Windows Vista x64 CPU: C2D [email protected] RAM: 4GB VGA: 8800GTX(OC) DX10 All VeryHigh キャプチャ:Fraps mylist/1108177/2909736 【Stage6】http://stage6.divx.com/user/nyantarou/video/1817532/crysis-sp-demo-03
家庭用ゲーム久方ぶりの人のゲーム実況 パズルボブル編 おまけ
せっかくなので対CPU戦もやってみた。見事、玉砕。どうも一人でコツコツやるのが自分は好きらしい。とりあえずパズルボブル編は終わりですが、時々生放送で取り上げたいなあ。時間と安定した回線があれば。←Pt.8 sm14568980 おまけ2 sm14638037→ mylist/25429955
ドラッキーのAりーぐさっかー「真のエンディング」までその1
いわゆるやりこみや制限プレイではありません、普通にさっかーしてるだけです。
※「真のエンディング」に行く為、CPU LEVELはHARDです。
※無駄な動きが多い上、所々凡ミスを繰り返します。
※エンコミスは目をつぶって下さい。こちらの環境では限界です( ノ∀`)
以上ご了承の上ご覧ください。その2→sm14573837 まとめ→mylist/25524373
ドラッキーのAりーぐさっかー「真のエンディング」までその2
いわゆるやりこみや制限プレイではありません、普通にさっかーしてるだけです。
※「真のエンディング」に行く為、CPU LEVELはHARDです。
※無駄な動きが多い上、所々凡ミスを繰り返します。
※エンコミスは目をつぶって下さい。こちらの環境では限界です( ノ∀`)
以上ご了承の上ご覧ください。その1→sm14573326 その3→sm14575038 まとめ→mylist/25524373
【三国志大戦3】孫武りっくんと一緒に覇王を目指す!【10品】その1
みなさんはじめまして!ネムリンスと申しますm(_ _)m全国演習やらCPU戦やらで自信が付いてきましたのでつい最近全国に羽ばたいてみました!(^▽^)孫武でどんどん上を目指して行きたいと思います!よろしくお願いします! 次:sm14605195
ドラッキーのAりーぐさっかー「真のエンディング」までその3
いわゆるやりこみや制限プレイではありません、普通にさっかーしてるだけです。
※「真のエンディング」に行く為、CPU LEVELはHARDです。
※無駄な動きが多い上、所々凡ミスを繰り返します。
※エンコミスは目をつぶって下さい。こちらの環境では限界です( ノ∀`)
以上ご了承の上ご覧ください。その2→sm14573837 その4→sm14575396 まとめ→mylist/25524373
雛とにとりの天翔記ダービー 第8回 ~ビギナーズラック~
【東方天翔記外伝 雛とにとりの天翔記ダービー】
第107回向けのひなにと天翔記です。
1週間メンタルの脆弱性により抜かしてしまいました。申し訳ない。
先週の浮き沈みは半端なかったんやな。
明日21時より、第107回です。
第7回>sm14444431
第9回>sm14645311
東方天翔記CPUダービー処:co263606
マイリスト:mylist/24782017
F1 World Grand Prix 1997 - 第10戦 ドイツGP/ホッケンハイムリンク
決勝はプレイヤーのセッティング(特にタイヤ)がCPUの最高速に影響する様なので、今回はスリックで。 前回も スリックだったらもう少しまともだったのかも。 予選はいつだってピッタリくっついて偶に仕掛けてくるのに…。 現パッドにも随分慣れたのか、最難のChampionモードに挑戦しても然程労せず走れる様になってました。 それでもF1 2010よりはかなり難しいですが。 CPU車含め、挙動がタイムがよりマシになるので、Championモードで始めるべきだったかも。 前▒ sm14560500 次▒ sm14640465 リアルF1-1997アンソロジー▒ sm7272401
ドラッキーのAりーぐさっかー「真のエンディング」までその5
いわゆるやりこみや制限プレイではありません、普通にさっかーしてるだけです。
※「真のエンディング」に行く為、CPU LEVELはHARDです。
※無駄な動きが多い上、所々凡ミスを繰り返します。
※エンコミスは目をつぶって下さい。こちらの環境では限界です( ノ∀`)
以上ご了承の上ご覧ください。その4→sm14575396 その6(真のエンディング)→sm14577471
まとめ→mylist/25524373
ATC3・ぼく管3 鹿児島アイランドライン StageK1③
StageK1 YS-11のいた空
ぼく管3フォーラムより。
動画がカクつく場合CPUスペックが追いついていません。あらかじめご了承ください。
またVGA依存(HDWアクセレーション有効)にされている方はCPU依存に戻してください。
転載禁止
〔1280x720 1600kbps 60fps〕
sm14577401←前|次→sm14583542
よかったらコミュニティにもどうぞ。→co453116
ぼくは航空管制官マイリスト→mylist/22689438
YoutubeHD(高画質版・低スペ版)→
YoutubeMyCh.→http://www.youtube.com/user/Cmintaka←低スペックの方はこちらでご覧ください。
ATC3・ぼく管3 鹿児島アイランドライン StageK1④
StageK1 YS-11のいた空
ぼく管3フォーラムより。
動画がカクつく場合CPUスペックが追いついていません。あらかじめご了承ください。
またVGA依存(HDWアクセレーション有効)にされている方はCPU依存に戻してください。
転載禁止
〔1280x720 1600kbps 60fps〕
sm14577673←前|次→sm14601410
よかったらコミュニティにもどうぞ。→co453116
ぼくは航空管制官マイリスト→mylist/22689438
YoutubeHD(高画質版・低スペ版)→
YoutubeMyCh.→http://www.youtube.com/user/Cmintaka←低スペックの方はこちらでご覧ください。
【DDFF】オニオンナイト対ジタン(CPU)【ディシディア】
今回もCPU戦です。 そのうち対人戦あげたいなぁ・・・ アシストは先生使ってますが、まだ練習段階です。 アドバイス等ありましたらよろしくお願いしますm(__)m
カードヴィルダー CPU戦 (071104_2)
07年11月04日撮影の対CPU戦。対CPU戦なので「ビルダー」で検索にかからぬよう敢えて"ヴィルダー"としてます。今回の編成はジオン軍で隊長: ユウキ+集中砲火+ザクマシ改前期+MMP80後期+松永ゲルググJ僚機: ギニアス+戦闘データ+片手ビーマシ+2号機盾+ガーベラテトラ艦長: レムD・Eランクパイに集中砲火は厳しいようで… orz
【ミラーカスタマイズ縛り】カスタムロボV2 激闘編その5【実況】
寒くなったり暑くなったり面倒ですよね、アポリです。
-縛り内容-
CPUと同じカスタマイズで、ステージ毎に設定された金トロフィーの条件をクリアしていきます。リハーサルしてないので詰まったらすいません。
今回の内容:ジェイクのバトルフォート
*実況だけどどう?
前>sm14536719[ミラーカス縛りのマイリス>mylist/25360222] 次>sm14749692
バトレボ実況のマイリスmylist/18794456 メルアド>apori471▼gmail.com
ブログ>http://3a0p3o4r7i1.jugem.jp/ ゲーム放送してるコミュニティ>co1034051
【DDFF】ジタン対クラウド(CPU)【ディシディア】
またCPU戦です。 アドバイス等あればよろしくお願いしますm(_ _)m
【Gears of War】 PC新調に伴い動画作成テストうp その7
流石に3年くらい前のタイトルだけあって、最高画質でもヌルヌル動いてくれます。
そんな事よりも、未だにこのPC版GoWをプレイしている人が、僅かながらいる事に少し驚き
だったりします。(ドムの中の人は、CPUじゃなく見ず知らずのプレイヤーです)
そういえば、ターミネーターMODとかって、どうなったのかしら・・・?
他にうpってる動画一覧→mylist/25446986
ATC3・ぼく管3 鹿児島アイランドライン StageK1⑤
StageK1 YS-11のいた空
ぼく管3フォーラムより。
動画がカクつく場合CPUスペックが追いついていません。あらかじめご了承ください。
またVGA依存(HDWアクセレーション有効)にされている方はCPU依存に戻してください。
転載禁止
〔1280x720 1600kbps 60fps〕
sm14583542←前|次→sm14601798
よかったらコミュニティにもどうぞ。→co453116
ぼくは航空管制官マイリスト→mylist/22689438
YoutubeHD(高画質版・低スペ版)→
YoutubeMyCh.→http://www.youtube.com/user/Cmintaka←低スペックの方はこちらでご覧ください。
ATC3・ぼく管3 鹿児島アイランドライン StageK1⑥
StageK1 YS-11のいた空
ぼく管3フォーラムより。
動画がカクつく場合CPUスペックが追いついていません。あらかじめご了承ください。
またVGA依存(HDWアクセレーション有効)にされている方はCPU依存に戻してください。
転載禁止
〔1280x720 1600kbps 60fps〕
sm14601410←前|次→sm14606717
よかったらコミュニティにもどうぞ。→co453116
ぼくは航空管制官マイリスト→mylist/22689438
YoutubeHD(高画質版・低スペ版)→
YoutubeMyCh.→http://www.youtube.com/user/Cmintaka←低スペックの方はこちらでご覧ください。
混沌三国志11 - 15
トウ艾とそそ様と劉備は三つ巴になって争ってます。CPUの挙動不振っぷりは異常です。それにしても眠たいですねー。 前:sm1454113 次:sm1461198 リスト:mylist/883632/3248570
ATC3・ぼく管3 東京DreamGateWay Stage3Z②
Stage3Z ラッシュアワー
ぼく管3フォーラムより。完全に殺しにきてますww
動画がカクつく場合CPUスペックが追いついていません。あらかじめご了承ください。
またVGA依存(HDWアクセレーション有効)にされている方はCPU依存に戻してください。
転載禁止
〔1280x720 1600kbps 60fps〕
sm14611344←前|次→sm14612357
よかったらコミュニティにもどうぞ。→co453116
ぼくは航空管制官マイリスト→mylist/22689438
YoutubeHD(高画質版・低スペ版)→
YoutubeMyCh.→http://www.youtube.com/user/Cmintaka←低スペックの方はこちらでご覧ください。
ATC3・ぼく管3 東京DreamGateWay Stage3Z④
Stage3Z ラッシュアワー
ぼく管3フォーラムより。完全に殺しにきてますww
動画がカクつく場合CPUスペックが追いついていません。あらかじめご了承ください。
またVGA依存(HDWアクセレーション有効)にされている方はCPU依存に戻してください。
転載禁止
〔1280x720 1600kbps 60fps〕
sm14612357←前|次→sm14613891
よかったらコミュニティにもどうぞ。→co453116
ぼくは航空管制官マイリスト→mylist/22689438
YoutubeHD(高画質版・低スペ版)→
YoutubeMyCh.→http://www.youtube.com/user/Cmintaka←低スペックの方はこちらでご覧ください。
AION 2.5 その2
薄暗かったイドゥン湖で撮影えい。CPUがネックなのかFPS安定しなーい^q^
インタレース解除し忘れちゃった(;'з')
ドレイキかわいいよドレイキ
OS:Windows7 Pro 64bit
CPU:Intel Core i7 930 2.80Ghz
RAM:12GB
VGA:MSI N560GTX-Ti Twin Frozr II OC 1024MB
Sound:Sound Blaster X-Fi Titanium Professional Audio
HDD:1TBx2(RAID0) 1TBx1
曲はアクエリオンOSTのtrack11【鳥になって】アニメ11話の、レイカが電車に揺られてたシーンで使われてたね
前:sm14616383 次:sm14645126
高画質に aviutl
aviutlてーすーと 総ビットレート 19056kbps
まぁ、30秒だからできる画質かな
スペック詳細
intel i72600k GTX480 1.5GB 4GBx2メモリ P8P67deluxe
C300 64GB HDD8本使用
Dxtory Version: 2.0.103 RawCapで出力 フレームレート60fps スケーリング100%
FEZ マイリスト/mylist/22730990 adobe版 sm14626007
追記 私もQ6600のパソコン持ってますけど、ちゃんと見れましたよ?
OSが7なのが関係しているんでしょうか.. 確認済みCPUは、QuadQ6600 i7 M620 i72600k です
すべてのパソコンがwindows7です。
家庭用ゲーム久方ぶりの人のゲーム実況 パズルボブル編 おまけ2
今回は別のゲームをやろうかと思ったのですがハプニングが発生したので、仕方なく続投してもらいました。CPU強い。もしくは俺弱い。後半になるにつれて音がズレてきますがこれは仕様です。なんとかならないかな。←おまけ1 sm14569070 mylist/25429955
【どっとねっとれでぃお】低消費電力PC自作配信(3/15)【拷問】
2011年5月2日の低消費電力PC自作配信(part3)です。
CPUはi3-2100T、マザーはDB65ALです。比較にE350M1/USB3を使ってます。
長時間の拷問配信のため、耐えられない方はご遠慮ください。
動画一覧 mylist/25616821。
[Web] http://www.dotnetradio.org/
[消費電力測定] http://www.pasohaku.com/?p=898
part2 sm14641590 ← → part4 sm14644251
IL-2 Cliffs of Doverサンプルトラック再生retry【フルHD】
sm34153098のリベンジで、CPUとグラボを強化して、同じ画質設定で同じサンプルトラックを再生してみました。
fps表示も出ています。
1920x1080,900kbpsなので重くて再生カクカクだったらごめんなさい。
GeForce9800GTX+時代sm34153098
Cliffs of Dover関係mylist/25619981
【どっとねっとれでぃお】低消費電力PC自作配信(4/15)【拷問】
2011年5月2日の低消費電力PC自作配信(part4)です。
CPUはi3-2100T、マザーはDB65ALです。比較にE350M1/USB3を使ってます。
長時間の拷問配信のため、耐えられない方はご遠慮ください。
動画一覧 mylist/25616821。
[Web] http://www.dotnetradio.org/
[消費電力測定] http://www.pasohaku.com/?p=898
part3 sm14641915 ← → part5 sm14644469
