キーワード CPU が含まれる動画 : 37473 件中 8705 - 8736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【どっとねっとれでぃお】低消費電力PC自作配信(5/15)【拷問】
2011年5月2日の低消費電力PC自作配信(part5)です。
CPUはi3-2100T、マザーはDB65ALです。比較にE350M1/USB3を使ってます。
長時間の拷問配信のため、耐えられない方はご遠慮ください。
動画一覧 mylist/25616821。
[Web] http://www.dotnetradio.org/
[消費電力測定] http://www.pasohaku.com/?p=898
part4 sm14644251 ← → part6 sm14644664
【サドンアタック】にゅ・・・・にゅる・・・!?な動画なんだからねっ♥
いつも通りまったりなCWですw 自分的にはこの位がちょうどえぇ~♪ ・Captcha:Dxtory2.0.101 ・OS:XP 32bit(Pro) ・CPU:PhenomⅡx4 945(C2/95W) ・M/B:ASRock 870iCafe(AM3) ・RAM:DDR3 PC-10600(4GB) ・VGA:SAPPHIRE VAPOR-X HD4850(256bit/512MB) ・HDD:1.2TB(3台構成) Presented By すすきの会★総帥 BGMはコチラからお借りしました→【初音ミク】 『Dear Remix-Edition』 【オリジナルPV】 http://www.youtube.com/watch?v=WpwrlXBFO1k&feature=related
【どっとねっとれでぃお】低消費電力PC自作配信(7/15)【拷問】
2011年5月2日の低消費電力PC自作配信(part7)です。
CPUはi3-2100T、マザーはDB65ALです。比較にE350M1/USB3を使ってます。
長時間の拷問配信のため、耐えられない方はご遠慮ください。
動画一覧 mylist/25616821。
[Web] http://www.dotnetradio.org/
[消費電力測定] http://www.pasohaku.com/?p=898
part6 sm14644664 ← → part8 sm14645134
【どっとねっとれでぃお】低消費電力PC自作配信(8/15)【拷問】
2011年5月2日の低消費電力PC自作配信(part8)です。
CPUはi3-2100T、マザーはDB65ALです。比較にE350M1/USB3を使ってます。
長時間の拷問配信のため、耐えられない方はご遠慮ください。
動画一覧 mylist/25616821。
[Web] http://www.dotnetradio.org/
[消費電力測定] http://www.pasohaku.com/?p=898
part7 sm14644930 ← → part9 sm14646255
ガンダムvsガンダムNP CPU戦テスト
周りの黒い縁を削った方がいいとのことなので
撮影段階で削除出来るようにしてやってみました。
これで問題なければ本番用にしようと思います。
【どっとねっとれでぃお】低消費電力PC自作配信(9/15)【拷問】
2011年5月2日の低消費電力PC自作配信(part9)です。
CPUはi3-2100T、マザーはDB65ALです。比較にE350M1/USB3を使ってます。
長時間の拷問配信のため、耐えられない方はご遠慮ください。
動画一覧 mylist/25616821。
[Web] http://www.dotnetradio.org/
[消費電力測定] http://www.pasohaku.com/?p=898
part8 sm14645134 ← → part10 sm14646555
【どっとねっとれでぃお】低消費電力PC自作配信(10/15)【拷問】
2011年5月2日の低消費電力PC自作配信(part10)です。
CPUはi3-2100T、マザーはDB65ALです。比較にE350M1/USB3を使ってます。
長時間の拷問配信のため、耐えられない方はご遠慮ください。
動画一覧 mylist/25616821。
[Web] http://www.dotnetradio.org/
[消費電力測定] http://www.pasohaku.com/?p=898
part9 sm14646255 ← → part11 sm14646855
【どっとねっとれでぃお】低消費電力PC自作配信(11/15)【拷問】
2011年5月2日の低消費電力PC自作配信(part11)です。
CPUはi3-2100T、マザーはDB65ALです。比較にE350M1/USB3を使ってます。
長時間の拷問配信のため、耐えられない方はご遠慮ください。
動画一覧 mylist/25616821。
[Web] http://www.dotnetradio.org/
[消費電力測定] http://www.pasohaku.com/?p=898
part10 sm14646555 ← → part12 sm14647209
【どっとねっとれでぃお】低消費電力PC自作配信(12/15)【拷問】
2011年5月2日の低消費電力PC自作配信(part12)です。
CPUはi3-2100T、マザーはDB65ALです。比較にE350M1/USB3を使ってます。
長時間の拷問配信のため、耐えられない方はご遠慮ください。
動画一覧 mylist/25616821。
[Web] http://www.dotnetradio.org/
[消費電力測定] http://www.pasohaku.com/?p=898
part11 sm14646855 ← → part13 sm14647942
【どっとねっとれでぃお】低消費電力PC自作配信(13/15)【拷問】
2011年5月2日の低消費電力PC自作配信(part13)です。
CPUはi3-2100T、マザーはDB65ALです。比較にE350M1/USB3を使ってます。
長時間の拷問配信のため、耐えられない方はご遠慮ください。
動画一覧 mylist/25616821。
[Web] http://www.dotnetradio.org/
[消費電力測定] http://www.pasohaku.com/?p=898
part12 sm14647209 ← → part14 sm14648151
【どっとねっとれでぃお】低消費電力PC自作配信(14/15)【拷問】
2011年5月2日の低消費電力PC自作配信(part14)です。
CPUはi3-2100T、マザーはDB65ALです。比較にE350M1/USB3を使ってます。
長時間の拷問配信のため、耐えられない方はご遠慮ください。
動画一覧 mylist/25616821。
[Web] http://www.dotnetradio.org/
[消費電力測定] http://www.pasohaku.com/?p=898
part13 sm14647942 ← → part15 sm14648500
【どっとねっとれでぃお】低消費電力PC自作配信(15/15)【拷問】
2011年5月2日の低消費電力PC自作配信(part15)です。
CPUはi3-2100T、マザーはDB65ALです。比較にE350M1/USB3を使ってます。
長時間の拷問配信のため、耐えられない方はご遠慮ください。
動画一覧 mylist/25616821。
[Web] http://www.dotnetradio.org/
[消費電力測定] http://www.pasohaku.com/?p=898
part14 sm14648151 ←
アイドルマスター まったりプレイ 第45週/オーディション『今夜は…』
ロリトリオでまったりプレイ45週目
タイトル入りきらなかったw
オンライン専用オーディション『今夜は帰らない!』(55,000人)へ
このオーディションも“審査員の興味が減らない=CPUがボム使わない”ので勝ちやすい部類に入るんじゃないでしょうか
第44週目>sm1460465 第46週目>sm1465547
一覧>mylist/58855/3056491
今回時間が長めなので画質・音質共にいつも以上に悪いです。スイマセン
【ゆっくり実況】4人でわいわいネクストキングPart3
チコリの性能は高いですね
PK性能としては、マレイン、キャラウェイがかなり高い・・・と一応、事前に言っておいたはずなのですが・・・
まぁ、自分でやってみて慣れるのが一番いい方法かもしれませんね
CPU相手に戦ってるわけではないので、いくらか自重しあってるんでしょう
※返し
Q.かわいいよなキャラさん・・
A.いっしょに飲もうか
Q.地味に良ゲーだったよね
A.うp主もそう思います
Q.誰が勝っても王国衰退するな・・
A.デスヨネー
Q.密かに2が出ることを期待してる
A.同じく、でたら買います
Q.ネクストキングと聞いて
A.おいでませ
Q.俺得動画!がんばってくださいね!
A.ありがとうございます、がんばります
前(sm14589032)次(sm14720228) ネクストキング(mylist/25527057)
ガンダムvsガンダムNP CPU戦 ユニコーン一人旅
ようやくテストが終わったので本番です。
初回からかっこよく決めようとして攻撃くらいまくってますw
動きについてもまだまだ練習が必要ですね。
それにしてもテスト投稿で作った物の方がネタ入ってるって・・・
さすがに20分ともなると画質は結構落ちますね。
[DDFF]ノ―ガード先生で最強CPU戦8
久し振りのUPとなりました。ですが、シャントット先生戦はこんな形に。何でこんなに脆かったんだろう…。装備? CPU戦動画mylist/24738630 コンボ動画 mylist/24896062
【ボーダーブレイク】前のめりに頑張る! 8-4【市街地B・クラン対抗戦】
765プロと斑鳩との対抗戦、決闘編になります。
CPUの鬱陶しさが異常
「セガなのに765」は8:18頃ですよ!
参加メンバー(順不同、敬称略)
765プロダクション:突撃ラブハート、双海亜美(とかちむち、あぁなんくるねぇな、音無小鳥、水谷絵理
涼ちん娘@初心者、三浦あずさ、武田蒼一、高槻やよい、はるかっか
斑鳩:鈴蘭少佐、黒銀、Smith、コーディリア
ダンシングブレーヴ
(C)SEGA
[DDFF]先生ではなくシャントット先生の方でガード重視CPU戦動画
いつも通り普通にCPU戦動画です。ただ、シャントット先生は気軽に振っていい技がわからなかったので、かなり待ち気味となってしまいました。おまけに毒ってるとガード時のよろけが…難しい CPU戦動画mylist/24738630 コンボ動画 mylist/24896062
[DDFF]偶にはガード有り先生でガン攻めプレイ1
普段ノ―ガード先生とかやってますけど、やっぱりエクスデス先生はガード技合ってこそですよね。 CPU戦動画mylist/24738630 コンボ動画 mylist/24896062
[DDFF]偶にはガード有り先生でガン攻めプレイ2
最後の様にHP攻撃見てから相討ち狙いアシストが決まると気分がいいですね。CPU戦動画mylist/24738630 コンボ動画 mylist/24896062
サドンアタック CW CC戦≪王将の社員≫
久しぶりににcw動画 自己満動画(´;ω;`)昔仲良くしてくてた人たちと仲良くcw ーwー相手強すぎて萎えました・・・(^ω^)テスト動画 綺麗に動画あがってたらいいなー・・・wうp主のpcスペックIntel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.7GH NVIDIA GeForce GTX 580 1600 x 1200 TMPGEnc 4.0 XPressブログ☛http://ousyou0410.blog6.fc2.com ゲーム実況マイリストmylist/25587468サドンアタックマイリストmylist/25687151
餓狼伝 CPUラウンド制総当たり戦(35)
18回戦前半は、涼二×安原、チャック×姫川、久我×巽、工藤×サクラ、梶原×力王山、鞍馬×象山です。(http://w.livedoor.jp/cpugarou/)(前sm14657212)(次sm14733943)
【実況】レインボーシックスベガス2 タンクトップ部隊の縛りプレイ part3
黒ぴょんです。字幕付けてくださる方ありがとうございます! 縛りの内容を記載しておきます→ ・アーマー装備禁止(故にタンクトップ) ・武器はG18(単発)のみ ※G18・・・最弱の武器 ・アタッチメント無し ・仲間CPUの戦闘参加禁止 ・マップの閲覧禁止 ・視点ズーム禁止 ・サーマルビジョンおよびナイトビジョン使用禁止 ・スネークカム禁止 ・オブジェクト攻撃禁止 ・ブラインドファイア禁止 ・ラぺリング中での攻撃禁止 ・難易度リアル(最大) パート1→sm14660102 前回→sm14676860 次回→sm14728319
スーパーマリオカートをちびキャラ縛りで実況プレイ PART13
CPUの加速の仕方が尋常じゃない件について
※二人とも初心者なためグダグダプレイです
画面↑くまもと
↓さくら
PART12→sm14671839 PART14→sm14735155
マイリスト→mylist/25119813
他の実況動画→mylist/27852272
さくらのtwitterはこちら→@zsakuramk2
もしよかったらフォローしてください。
WarRock 激重プレイ HQ
大人気のWarRock 激重プレイの新作だよ!今回はCWをとりますた。 CPU[Celeron] スカイプとWRとBandicam[録画ソフト]しか起動していません。わざと重くしたりはしていません。 前作 sm13237185 初作 sm12528722
ガンダムvsガンダムNP CPU戦 クシャトリヤ一人旅
どうも、まぐかっぷです。
2回目の一人旅はまたUCからクシャトリヤです。
援誤しやすいのも選んだ理由の一つ。
というわけで今回は援誤多めとなっています。
次の何を使うかは考え中です・・・
PS2/SEGA AGES 2500/電脳戦機バーチャロン/OMG/VIPER2 vs DORKAS(CPU)
アサルトモードでうまくフィニッシュが出来たので記念うp
テイルズオブ三国志Ⅸ 第21話~対劉備、開戦~
テイルズシリーズの主人公中心、味方キャラ全員参加を目指したクロスオーバー動画です。うp主は三国志に関しては素人同然のため、既存武将はキャラが壊れがちの上脇役になります 使用シナリオ:英雄集結 難易度:上級 討死無し 演出の為のCPUへの介入有り モットー「明るく楽しく中華統一」 なんて事だナナリーが・・・・・・ 前→sm14582371 mylist/21564144 次→sm14772010
ブロントさん達が野球をするようです~東方力球鉄 0.5話
今回は本編とあまり関係の無い、博麗ナイツにおける一部の選手紹介?です。まだ長ったらしいことしてるんですか?やだー!!なのは確定的に明らかなのでスルーしてもいいんじゃよ。でもそんな事は重要じゃない、重要じゃないんだ。今回は後半に短い練習試合(守矢対紅魔館)の模様をそのまま映してます。ちなみに人間操作。謎のタイムは落下点設定変えてました。それとちぇんは犠牲になったのだ……誤字のな……。mylist/25694293 本編入ったら、一部の選手に出番設定与えての高速スキップ試合で進めていく予定です。オールCPUがいいとか、希望があればコメント等いただければ幸いです。追記:とりあえずCPUにすると投稿容量が死ぬ、某動画様と丸被りという困った事態なう。それとマイリストに追加しました
ATC3・ぼく管3 東京DreamGateWay StageRJTTD16①
StageRJTTD16 新東京の旅その16
中華コミュより。第一ターミナルが海外便で使われます。発着がカオスです。タキシング→即ハンドオフしないと間に合いません。
動画がカクつく場合CPUスペックが追いついていません。あらかじめご了承ください。
またVGA依存にされている方はCPU依存に戻してください。
転載禁止
〔1280x720 1660kbps 60fps〕
sm14690704←前|次→sm14719446
よかったらコミュニティにもどうぞ。→co453116
ぼくは航空管制官マイリスト→mylist/22689438
ATC3・ぼく管3 東京DreamGateWay StageRJTTD16②
StageRJTTD16 新東京の旅その16
中華コミュより。第一ターミナルが海外便で使われます。
発着がカオスです。タキシング→即ハンドオフしないと間に合いません。
リサイズにミスってましてもじが潰れてます。③から治ってます。
動画がカクつく場合CPUスペックが追いついていません。あらかじめご了承ください。
またVGA依存にされている方はCPU依存に戻してください。
転載禁止
〔1280x720 1660kbps 60fps〕
sm14719142←前|次→sm14719641
よかったらコミュニティにもどうぞ。→co453116
ぼくは航空管制官マイリスト→mylist/22689438
餓狼伝 ゾウさんと久我さんでトーナメント 1/3
Aブロックでゾウさん。Bブロックで久我さんを操作。CPUはランダム。ゾウさんとか強キャラはあまり使わないからたまに使ってみるのもいいかと。難易度は餓狼で固定してます。崩し投げが一発で決まったりすると設定変わってないよなあとか不安になることも大井。 次:sm14720612 mylist/25111127
