キーワード CPU が含まれる動画 : 37473 件中 8769 - 8800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
花映塚CPUマッチL練習動画(反省会用)
プレイヤ2P側、例によってストレート負け
ミスも多いが2ラウンド目に5分越せたのでそれなりに練習の意味はあったのではなかろうか
独り言反省コメがあるかもしれませんが適当にスルーしてやって下さい
【UV】鰤麻雀格闘倶楽部 半荘AAA闘技場Ep.9
Blizzardです、6月20日撮影分をお送り致します。
東風闘技場は…嫌な…事件だったね…具体的にいいますと、来店早々3連敗して真龍陥落しちゃいました…
まぁ召喚の欠片を集めるのには段位別三麻を利用すればそんなに大変じゃありませんがwwww
三麻サバイバルリーグはS以上ならそっちでもOK、というかそっちの方がいいです。
というのも、段位別三麻とは違い100%召喚の欠片獲得戦が発生してくれるからです。
Ep.10→sm14816047 シリーズマイリスト→mylist/24972123
黄金夢想曲@テスト
難易度:ノーマル CPU戦 ■テスト投稿です ・無意味にジャンプしている時は左手の力がなくて右前方に勧めていないだけです ・初心者?プレイ 時々出る必殺技は意図しておりません むしろ意図すると出ない ・私が交代しないのはわざとですが、相手が交代しなかったのは何故だろう 何となくマイリスト/mylist/26216575
第39回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービー(2)
第39回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーの(2)です。
前回の(2)に記載したとおり、今回から光栄以外のゲームBGMを少しだけ使って動画を作りました。今後もダービーの音楽は光栄中心で行いますが、毎回少しづつ他社の音楽も使っていこうと思いますのでよろしくお願いします。
(1)は sm14839375 次回 sm15004977 (3)は sm14845810 まとめリストは mylist/3036781
※ 解像度640×480で動画を作っています。画面を拡大しないときれいに見えません。ご注意ください。
英雄伝説Ⅵ 空の軌跡 FCからSCまで気長にプレイ part8
最近業務中熱中症にやられてだらしない主です。路線ドライバーも熱中症にやられ回復するまで代わりに荷物を積み上げてます。
エンコ済みはここまでで、録画のほうは市長の家に盗みが入り調査を終えて、ミストヴァルトに向かう手前まで取り終えてます。冷却ファンCPUクーラー待ちなのでここまで。
前 sm14841635 次 sm14980377 mylist/25595056
東方でカルドセプト風なゲームを作ってみた ⑨CPU戦
mylist/25899094⑨なCPUの実装。音楽の素材:dBu music 様、(C) SHI 様
【L4D2実況プレイ】まだ証明したいことがあるを目指す 4話
一気撮りのためエクストラと言ってますが、気にしないでね?
ゲームでの簡単なご説明
難易度:Expert(えきすぱーと)
キャラクター:デブ(くろはげ)
Up主の一言:動画は無修正、ノーカットだな
前回→sm14722098 次回→sm14908271
マイリスト→mylist/26380602
※動画のお詫びについて
撮影時にどうやらCPUの負荷の影響なのか一部のシーンにて停止してしまうところがあります
その部分だけカットしようと思ったのですが、22分ぐらいでクリアできたのでそのままを乗せようと決めました
ATC3・ぼく管3 東京DreamGateWay StageS1②
S1 最終便が出る時刻
ぼく管3フォーラムより。結構発着機と移動機が多いシナリオです。
動画がカクつく場合CPUスペックが追いついていません。あらかじめご了承ください。
またVGA依存にされている方はCPU依存に戻してください。
転載禁止
〔1280x720 997kbps 60fps〕
sm14851143←前|次→sm14858153
よかったらコミュニティにもどうぞ。→co453116
ぼくは航空管制官マイリスト→mylist/22689438
画質テスト 720p リサイズ 1.4Mbps.mp4
今までS端子で録画していたのですが、HDMIキャプチャを買ったのでテスト投稿。
720pで録画、1024x576にリサイズ、ビデオ1.4Mbps、音声96kbpsでエンコード。
動画時間が9分までならこの画質を維持可能。
追記、うp主はノートPC(CPU intrl Core 2 Duo プロセッサー P8700 2.53GHz)を使っているので、HDMIキャプチャはノートPC用の HDMIEX-34 という製品を使ってます、
この製品は少し厄介で普通に使えるようにするのに2~3時間掛かりました・・・w
キャプチャソフトはアマレコTVで、編集&エンコードは aviutl を使っています。
画質テスト1 480p ➝ sm14852181
画質テスト2 720p ➝ sm14852378
画質テスト3 720p 960x540にリサイズ ➝ sm14852566
画質テスト1~3はビデオ740kbps、音声96kbpsでエンコード。
テスト動画 ➝ mylist/25910422
餓狼伝 ムエタイ軍団(二軍) vs 拳法軍団 1/2
<簡単なあらすじ>
地上最強の生物をメンバーに引き入れた北辰館を倒した拳法軍団。
彼らは次にブンカート率いるムエタイ軍団に挑戦状をたたき付けた。
しかしブンカートらが挑戦に応じようとしたとき、彼の弟達(6男~10男)が拳法軍団に「まずは俺たちを倒してからにしろッ」と言い放った。
こうして、ムエタイ軍団二軍メンバーと拳法軍団の試合が決まったのである。
久しぶりのムエタイシリーズになります。今回のムエタイ軍団(二軍)はどう活躍してくれるのか・・・
追記:今回はCPU同士の試合となります。
次 sm14857196 投稿動画 mylist/24570040
リメイク出るまで忘れないためにカービィのエアライドを楽しむ 4走り目
さっそく御本尊さまの一つの登場です。でもうまく育てられなかったのが残念。やっぱりCPUレベル9はキツイのかなぁ。 マイリスト→mylist/25866222
ATC3・ぼく管3 東京DreamGateWay StageS1③
S1 最終便が出る時刻
ぼく管3フォーラムより。結構発着機と移動機が多いシナリオです。
動画がカクつく場合CPUスペックが追いついていません。あらかじめご了承ください。
またVGA依存にされている方はCPU依存に戻してください。
転載禁止
〔1280x720 997kbps 60fps〕
sm14852083←前|次→sm14863826
よかったらコミュニティにもどうぞ。→co453116
ぼくは航空管制官マイリスト→mylist/22689438
ATC3・ぼく管3 東京DreamGateWay StageAN2①
an2 ダイバート
ぼく管3フォーラムより。移動機と出発機と到着機が急接近。
よく練られたシナリオでした。
動画がカクつく場合CPUスペックが追いついていません。あらかじめご了承ください。
またVGA依存にされている方はCPU依存に戻してください。
転載禁止
〔1280x720 1304kbps 60fps〕
sm14858153←前|次→sm14865353
よかったらコミュニティにもどうぞ。→co453116
ぼくは航空管制官マイリスト→mylist/22689438
ATC3・ぼく管3 東京DreamGateWay StageAN2②
an2 ダイバート
ぼく管3フォーラムより。移動機と出発機と到着機が急接近。
動画がカクつく場合CPUスペックが追いついていません。あらかじめご了承ください。
またVGA依存にされている方はCPU依存に戻してください。
転載禁止
〔1280x720 1601kbps 60fps〕
sm14863826←前|次→sm14868587
よかったらコミュニティにもどうぞ。→co453116
ぼくは航空管制官マイリスト→mylist/22689438
NDS 太鼓の達人DS タッチでドコドン!
太鼓達人 DS - Emu ver. CPU AMD3G // GPU Geforce 6600 // RAM 1G // EMU No$GBA "2.5b" ***** 私のリストに行きます **** /mylist/1445058/3488044 ***
ATC3・ぼく管3 東京DreamGateWay StageAN2④
an2 ダイバート
ぼく管3フォーラムより。移動機と出発機と到着機が急接近。
動画がカクつく場合CPUスペックが追いついていません。あらかじめご了承ください。
またVGA依存にされている方はCPU依存に戻してください。
転載禁止
〔1280x720 1402kbps 60fps〕
sm14868587←前|次→sm14886523
よかったらコミュニティにもどうぞ。→co453116
ぼくは航空管制官マイリスト→mylist/22689438
NDS FINAL FANTASY III
FINAL FANTASY III emu ver. CPU AMD3G // GPU Geforce 6600 // RAM 1G // EMU No$GBA "2.5b" ***** 私のリストに行きます **** /mylist/1445058/3488044 ***
NDS Super Robot War W - 1
NDS Super Robot War W emu ver. CPU AMD3G // GPU Geforce 6600 // RAM 1G // EMU No$GBA "2.5b" ***** 私のリストに行きます **** /mylist/1445058/3488044 ***
NDS Super Robot War W - 2
NDS Super Robot War W emu ver CPU AMD3G // GPU Geforce 6600 // RAM 1G // EMU No$GBA "2.5b" ***** 私のリストに行きます **** /mylist/1445058/3488044 ***
FEZ B鯖 ワグノ ホル戦 1/3
A鯖からB鯖に遊びにいってみました この前のイベントでもらったコインで当たった装備が使えるようになったので前線でてみました。それまでは裏方メインでした エンチャ(攻+8 防+7 HP+119 Pw+5) A鯖は最近5割以上の確率でドラゲなのでB鯖は比較的一方的な戦争が少ないのはいいですね 体感的にウェイブよりジャベ持ちが多い気がします ※コメントでスペック~ってのがあったので書いてみます CPU:C2D E6850(OCなし) メモリ:DDR2 800MHz 2G HDD:500G 7200rpm グラボ:Geforce7900GS(OCあり) OS:WinXP 二番目→sm1489138 三番目→sm1489516
NDS Super Robot War W - 3
NDS Super Robot War W emu ver. CPU AMD3G // GPU Geforce 6600 // RAM 1G // EMU No$GBA "2.5b" ***** 私のリストに行きます **** /mylist/1445058/3488044 ***
Programmable Controllers プログラマブル コントローラーで制御してみた
信号機、順序回路、カウンター回路を組みました。ラダー回路を組んでPC上でモニタリング、CPUへ書込みをし、動作確認しました。[使用機器 三菱電機 MELSEC Qシリーズ Q00UJ・使用ソフト GX Developer・使用PC HP Compaq 6710b/CT Notebook PC]お借りしている音楽 Music by fripSide only_my_railgun ・WE LOVE MARINES単焦点のため、接写が苦手なようです。デジタルズームはできます。ピンボケになってしまい見にくい所があります。雑音等が入ってしまい聞き苦しい点があることをご了承願います。高画質?You Tubeにうpしています。
ATC3・ぼく管3 東京DreamGateWay Stage4z③
4z 夜間飛行
ぼく管3フォーラムより。
動画がカクつく場合CPUスペックが追いついていません。あらかじめご了承ください。
またVGA依存にされている方はCPU依存に戻してください。
転載禁止
〔1280x720 1100kbps 60fps〕
sm14886523←前|次→sm14904490
よかったらコミュニティにもどうぞ。→co453116
【ボーダーブレイク】周りが見えてない重火力メイン【十七発目】
試合半分辺りまでCPU入りの試合。 CN:ふぃあーな ランク:A2 クラン:BB研究所 通り名:大胆なる淑女 アセン:N蛇Ⅲ久我S45 重:象コング試験初期バリア 前:sm14889833 次:sm14895805 動画一覧:mylist/25363624
2010FIFAワールドカップ プレイ動画 セルビアvsガーナ
セルビア(みの)vsガーナ(CPU)戦の投稿テスト用。 難易度:レジェンド ゲームスピード:遅い 戦力値が同じくらいの相手同士の試合です。
タイムリープぶーとべんち ベンチマーク
表示が激しくバグってる件について。。。 orz...
動作設定 : デフォルトから…
画面サイズ:1280x960, AA:x8, セルフシャドウ:ON, ライト:順光
動作環境 :
OS : Windows 7 Ultimate (64bit)
CPU : Core i7 2600K (3.4GHz 定格)
メモリ : DDR3 16GB
GPU : GeForce GTX 560Ti (1GB, Core:1GHz, Shader:2GHz, Mem:2.4GHz)
【A1支援】CPUばっかりで243点ベースニートめんるい【ベルスクA南】
前の試合の続き
人数減り過ぎだろこれ!
主:蠍、スマスペ
副:41、リムペS
補:ペ槍、広域
特:箪笥、ユニットβ
頭:剣IR
胴:修羅V
腕:夜叉改
脚:夜叉弐
ボダ置き場>mylist/20417044
【コラボ実況】DEAD RISING2-part.3【あんぱん視点】
皆さんこんにちわ、あんぱん(腐です(゚д゚)
どのゲームでもそうだけど、なんかCPUにもいじめられる。
『前:sm14647961』【mylist/25549568】『次:近いうち』
あんぱんpart1リスト⇒[mylist/24088132]
you(よう)さん視点【mylist/25549538】
↓↓絡んでくれる方・要望・質問などがあればこちらへ↓↓
ツイッター⇒[http://twitter.com/anpan_nikoniko]
コミュ⇒[co1036509]
メール⇒[[email protected]]
餓狼伝 チームBomb-Crush分裂と再生(4-1)
如水「本当に迷惑掛けてすみません……」 象山「あぁいいけどよ。しかし如水お前ェとっくにこっち戻ってきてたんじゃなかったのかい」 如「そのつもりだったんですが……手を切るなら要求を呑め、さもなくば週刊誌にネタを売る、とずっとゆすられてまして……」 堤「迷惑な話だ。友人は選べ」 工藤「それに乗るFAWもFAWだ」 象「いい、いい。俺がいのいちに出て済ませっからよう。こんな企画立てた巽のガキに思い知らせるにゃ、相手が小粒過ぎるけどよ」 姫川「では非常用の私は、また数合わせだけですね(にっこり」 mylist/17925557 ※北辰は餓狼CPU。柔道はこれまでビデオ撮影班だった五男が穴を埋めています。そして総合にかぶれた長男は「打撃だけで闘える」と増長しているようです。
6月18日 セントラル八王子店 ブレイブルーCS2 大会後野試合 part7
part7です。
編集をさぼっているのでCPUが顔を出すかも知れません。
お手数ですが、適宜シークいただけるとありがたく思います。
sm14933730 ← 前 次 → sm14934389
セントラル八王子店の大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店BBCSマイリス → mylist/21370998
6月18日 セントラル八王子店 ブレイブルーCS2 大会後野試合 part8
ラストです。ここもCPU戦が少しあるかも知れません…。シークいただけると助かります。
sm14934216 ← 前
セントラル八王子店の大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店BBCSマイリス → mylist/21370998
