キーワード CPU が含まれる動画 : 37473 件中 8801 - 8832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
第2回東方仲良雀CPUランキング「後編」
フルだとサイズオーバーになるので3分割にしました。そのうちの最後です。主にベスト10の公開です。画像:ジグリパフさん、ニコニ・コモンズより。音楽:サンプルミュージックより「交響曲第3番第3楽章」。マイリスト→mylist/25354330。第2回前編→sm14941036。前回→sm14941079。次→sm15412407。
第2回東方仲良雀CPUランキング「前編」
フルだとサイズオーバーするので3分割しました。今回はその内の一つです。76位~41位までのキャラクターを公開しています。今日までに役満を5種8回揃えました。()内が自分の対戦成績です。画像:サンプルピクチャ、ジグリパフさん、ニコニ・コモンズ。音楽:サンプルミュージックより「交響曲第3番第3楽章」。マイリスト→mylist/25354330。前回→sm14458493。次→sm14941079 使用キャラ:霊夢。追記:意見・要望などはコメントでお願いします。そういえば、勝敗表の元ネタ様である正体不明さんの動画が更新されてないので、とても心配です。
第2回東方仲良雀CPUランキング「中編」
フルだとサイズオーバーになるので3分割しました。今回はその内の2つ目です。40位~11位と追加要素を公開しています。途中で音楽が切れる箇所がございます、ご了承ください。画像:サンプルピクチャ、ジグリパフさん、ニコニ・コモンズ、ミツメ書房さん。音楽:サンプルミュージックより「交響曲第3番第3楽章」。マイリスト→mylist/25354330。前回→sm14941036 次→sm14940927
【AKIBA'STRIP】病み上がりの少女を戦わせてみた1/2【実況してみた】
たまに壊れてみたくなる。
エンコードテスト。録画環境の変更。ソフトークの試用。コーデックの変更による画質の確認などをかねて、
行き詰まったときにやっていたゲームを録画して、動画にしてみました。
【7/8追記】
Q:カメラモードにしないの? A:どんな動きをするかわからないCPU同士の戦いゆえに、時としてプレイヤーから遠ざかる場合もあり、逆にプレイヤーのいる場所までCPUギャラが接近した場合、ポリゴン割れしたように消えてしまいます。
対戦模様を撮影するという目的上、それはマズイということで今回は見送りました。
カメラモードにズームイン、ズームアウト機能が欲しかったです。(何故ないし)
次【sm14943512】自動でジャンプします 本業マイリス【mylist/24492651】 新作【sm18591872】
【pcsx2】Ver.0.9.8がリリースされたので比較用【動作テスト】
動作環境
CPU:Core i5-2500 3.30GHz
GC:NVIDIA GeForce9600GT
Memory:3.12GB
pcsx2プラグイン
GS:GSdx 4600
SPU2:SPU2-X r4600
前回:sm11918745←比較用、Ver.0.9.6
環境を新調したのもありますが、かなり動作が安定してきています。
今回からr4600なる、謎の新機能(実際に新技術らしいです)を使用しているからか、かなり軽くなってます。あと、動作しなかったゲームの対策プラグインもかなり豊富になっている感じです。
一番変化が見られた所は、音声プラグインですね。再現度がハンパないです。
本当に熱帯できる日が近いなーと思いました
コメ番2さん:音ズレは音声プラグインの設定でわざとやってます。リアルタイムで合わせる設定にすると極端にレスポンスが下がるからです。
【2位になったら即、消去】 オワタ式桃鉄12実況 part3
閻魔様と地獄の果てまでも・・・ウフフ…。
・CPU閻魔様と30年二人旅をする。
・決算時の総資産を一度でも抜かれてはならない。
・2位になったらセーブデータを消して最初から。クリアできるまでプレイ。
・オワタ式桃鉄を流行らせたい。
挑戦回数。年数はマイリストに記載してあります。
前⇒sm14931979 次⇒sm14964575 マイリスト⇒mylist/25997520
【追記】確かにクレジットで逃げ切りワンチャンありましたよね。今後もカードの詳しい使い方等、悩むことは多そうです。1つ1つ試して力をつけていきたいところですね。頑張ります。また、もっとサクサク進めてほしいとのコメント、自分はつい喋りたがるところがあるので、少しずつ改善できるように気をつけます。
【2位になったら即、消去】 オワタ式桃鉄12実況 part4
地獄からの復活。先の展開をネタバレしないように、挑戦回数。年数はマイリストに記載してあります。
・CPU閻魔様と30年二人旅をする。
・決算時の総資産を一度でも抜かれてはならない。
・2位になったらセーブデータを消して最初から。クリアできるまでプレイ。
・オワタ式桃鉄を流行らせたい。
挑戦回数。年数はマイリストに記載してあります。
前⇒sm14950339 次⇒sm14970108 マイリスト⇒mylist/25997520 昔投稿した動画抜粋⇒mylist/26002831
【2位になったら即、消去】 オワタ式桃鉄12実況 part5
撮りためを吐き出す・・・っ!!圧倒的連投・・・っ!
・CPU閻魔様と30年二人旅をする。
・決算時の総資産を一度でも抜かれてはならない。
・2位になったらセーブデータを消して最初から。クリアできるまでプレイ。
・オワタ式桃鉄を流行らせたい。
挑戦回数。年数はマイリストに記載してあります。
前⇒sm14964575 次⇒sm14970294 マイリスト⇒mylist/25997520 昔投稿した動画抜粋⇒mylist/26002831
【2位になったら即、消去】 オワタ式桃鉄12実況 part6
少しずつクオリティは増していると信じています。
・CPU閻魔様と30年二人旅をする。
・決算時の総資産を一度でも抜かれてはならない。
・2位になったらセーブデータを消して最初から。クリアできるまでプレイ。
・オワタ式桃鉄を流行らせたい。
挑戦回数。年数はマイリストに記載してあります。
前⇒sm14970108 次⇒sm14970472 マイリスト⇒mylist/25997520 昔投稿した動画抜粋⇒mylist/26002831
【2位になったら即、消去】 オワタ式桃鉄12実況 part7
今回から負け分は完全カット。見やすくしたいですね。
・CPU閻魔様と30年二人旅をする。
・決算時の総資産を一度でも抜かれてはならない。
・2位になったらセーブデータを消して最初から。クリアできるまでプレイ。
・オワタ式桃鉄を流行らせたい。
挑戦回数。年数はマイリストに記載してあります。
前⇒sm14970294 次⇒sm14970628 マイリスト⇒mylist/25997520 昔投稿した動画抜粋⇒mylist/26002831
【2位になったら即、消去】 オワタ式桃鉄12実況 part8
未知の世界へ!このまま頑張ります!
・CPU閻魔様と30年二人旅をする。
・決算時の総資産を一度でも抜かれてはならない。
・2位になったらセーブデータを消して最初から。クリアできるまでプレイ。
・オワタ式桃鉄を流行らせたい。
挑戦回数。年数はマイリストに記載してあります。
前⇒sm14970472 次⇒sm14970763 マイリスト⇒mylist/25997520 昔投稿した動画抜粋⇒mylist/26002831
【2位になったら即、消去】 オワタ式桃鉄12実況 part9
プレイングが下手なのは仕様です。連投は次でラストです。
・CPU閻魔様と30年二人旅をする。
・決算時の総資産を一度でも抜かれてはならない。
・2位になったらセーブデータを消して最初から。クリアできるまでプレイ。
・オワタ式桃鉄を流行らせたい。
挑戦回数。年数はマイリストに記載してあります。
前⇒sm14970628 次⇒sm14970954 マイリスト⇒mylist/25997520 昔投稿した動画抜粋⇒mylist/26002831
【L4D2実況プレイ】まだ証明したいことがあるを目指す 6話
ネズミの王国に行きたいなぁ
今の時期は武蔵野線には遊びに行く人が多いんだろうなぁ・・・
ゲームでの簡単なご説明
難易度:Expert(えきすぱーと)
キャラクター:デブ(くろはげ)
Up主の一言:は・・・ハーゲンダッツを食わせてくれぇ!!
前回→sm14908271 次回→sm15031024
マイリスト→mylist/26380602
そういえば、どのゲーム機なのか説明していませんでしたね。
XBOXゲームでPCを使い撮影しております。
PCの性能:OS:Vista CPU:Quad CPU Q9400 @2.66GHz 2.67GHZ メモリ4G
撮影には困らない性能です♪
【2位になったら即、消去】 オワタ式桃鉄12実況 part10
オワタ式桃鉄普及委員会の活動は続く・・・・だろうか?
・CPU閻魔様と30年二人旅をする。
・決算時の総資産を一度でも抜かれてはならない。
・2位になったらセーブデータを消して最初から。クリアできるまでプレイ。
・オワタ式桃鉄を流行らせたい。
挑戦回数。年数はマイリストに記載してあります。
前⇒sm14970763 次⇒sm15022545 マイリスト⇒mylist/25997520 昔投稿した動画抜粋⇒mylist/26002831
【クラン対抗戦】 キュウべえと契約者達 VS 猿ーパー養成所 【3/4】
参戦目
もしかしたら俺よりCPU参加さした方がよかったかもしれない
EUST:キュウべえと契約者達
GRF:猿ーパー養成所
アセン: オツム:プロト カラダ:毛44 オテテ:修羅Ⅱ アンヨ:役弐
主:さそり 副:41 補:ロ槍 特:箪笥
相手側視点:sm14969319
sm14970549:前 次:sm14974283
【UFC2010】適当にサブミッションをする。
適当にサブミッションをしています。基本的に、サブミッションはグルグルの回転速度だと思うんですよ。あとね、対戦だと相手CPUに限らずグルグル合戦になるんじゃねぇあとは動画の結合の実験を兼ねてますので、細かく切って動画を編集して順番につなげる以外に方法はないのかな、だるいよ。
【ミラーカスタマイズ縛り】カスタムロボV2 激闘編その7【実況】
アップロードさぼってごめんなさい、アポリです。
次はなかなか手こずりそうです・・・。
-縛り内容-
CPUと同じカスタマイズで、ステージ毎に設定された金トロフィーの条件をクリアしていきます。リハーサルしてないので詰まったらすいません。
今回の内容:ロボキチのコテージ
*再生数20いったら次の撮るようにする!
前>sm14593229[ミラーカス縛りのマイリス>mylist/25360222] 次>sm15259402
バトレボ実況のマイリスmylist/18794456 メルアド>apori471▼gmail.com
ブログ>http://3a0p3o4r7i1.jugem.jp/ ゲーム放送してるコミュニティ>co1034051
【SDGO】ガンダムサンドロック【クラメン募集】
ガンダムサンドロック武器係数(数値は「1ヒットあたり」の値)
1武器1000、2武器715、3武器3000
クラメン募集
クラン名 ひいらぎ同盟
一緒に身内部屋やクラン戦やろう
マイリス→mylist/25989850 前→sm14941917 次→sm14980681
プレイ環境
PCスペックWindows7、CPU COREi7-2600、メモリ8G、グラボGeForce GTX560 Ti
回線は光、上り81Mbps、下り92Mbps
【A3】CPUになりすましてコア凸がしたい【ボーダーブレイク】
吾輩はCPUである。箪笥はまだない。
気づきました。自力でコア凸とかね、無理ですよ。もうね、コア凸成功させるためならなんでもしますよ。
汚い?大人になるってそういうことなのよね…。
【CN】装申兵02
【アセン】Ⅴ迅ⅡⅤサペ41メサイェイ
次→sm15035940
ATC3・ぼく管3 関空CrossOver BB-CTRL01②
Stage01
ぼく管3フォーラムより。
滑走路カオス。グランドカオス。航空路カオス。
動画がカクつく場合CPUスペックが追いついていません。あらかじめご了承ください。
またVGA依存にされている方はCPU依存に戻してください。
転載禁止
〔1280x720 1003kbps 60fps〕
sm14993347←前|次→sm15007673
よかったらコミュニティにもどうぞ。→co453116
リプレイデータアップしました。→http://www.project-arc.jp/bokukan/upload/src/file328.zip
写真屋起動
SSDで起動してみた携帯で録画して投稿するにはどうすりゃいいんだろCPU i5-2400SSD インテルの80G
【TVR】L4D2実況プレイ-デッドセンター編-PART1-【vaニラice視点】
今回はXbox360から出ているL4D2を実況者仲間と実況していきます。
コラボ実況が初めてなので音声に不具合がありますが、今後改善していくので何卒よろしくお願いします。
-メンバー紹介-
vaニラice/超特攻隊長。よく倒れることに定評がある。たまに輝く活躍が…?
タジ/冷静沈着なゾンビハンター。三人の中で一番の戦力を持ち、彼が倒れるのはTVRが終わった証拠である。
レッツ/チーム最年少のゾンビハンター。早寝早起きに定評があり、安定した戦力の持ち主。
コーチ/cpu
タジ視点→mylist/26134470 レッツ視点→mylist/26134272
連絡先→[email protected]
twitter→http://twitter.com/va_nira_ice
コミュ→co1158772
次→sm15031865 マイリスト→mylist/26134423
part1リンク→mylist/25558057
ATC3・ぼく管3 関空CrossOver BB-CTRL01③
Stage01
ぼく管3フォーラムより。
滑走路カオス。グランドカオス。航空路カオス。
動画がカクつく場合CPUスペックが追いついていません。あらかじめご了承ください。
またVGA依存にされている方はCPU依存に戻してください。
転載禁止
〔1280x720 1003kbps 60fps〕
sm15005103←前|次→sm15008603
よかったらコミュニティにもどうぞ。→co453116
リプレイデータアップしました。→http://www.project-arc.jp/bokukan/upload/src/file328.zip
ATC3・ぼく管3 関空CrossOver BB-CTRL01④
Stage01
ぼく管3フォーラムより。
やっと落ち着きました。24L使えたのね。A滑走路しか使いませんでした。
動画がカクつく場合CPUスペックが追いついていません。あらかじめご了承ください。
またVGA依存にされている方はCPU依存に戻してください。
転載禁止
〔1280x720 1003kbps 60fps〕
sm15007673←前|次→sm15076728
よかったらコミュニティにもどうぞ。→co453116
リプレイデータアップしました。→http://www.project-arc.jp/bokukan/upload/src/file328.zip
黄金夢想曲03 簡易モード
対CPU戦(ハードモード) 1p戦人縁寿・2pベアトルシファー 主の通常モードでの立ち回りは前二つを見て分かるくらいにへぼいです。 *うまく撮れてないのに気付かずリプレイが消えてしまいましたorz 後日編集方法探して出なおすかもしれません 何となくマイリスト/mylist/26216575 >通常モードで再戦/sm15032621
【2位になったら即、消去】 オワタ式桃鉄12実況 part11
ハリケーングルーグル。
・CPU閻魔様と30年二人旅をする。
・決算時の総資産を一度でも抜かれてはならない。
・2位になったらセーブデータを消して最初から。クリアできるまでプレイ。
・オワタ式桃鉄を流行らせたい。
挑戦回数。年数はマイリストに記載してあります。
前⇒sm14970954 次⇒sm15033225 マイリスト⇒mylist/25997520 昔投稿した動画抜粋⇒mylist/26002831
雛とにとりの天翔記ダービー 第12回 ~小物なんやな。悲劇やな。~
【東方天翔記外伝 雛とにとりの天翔記ダービー】
今週分、遅れて申し訳ないですよー。
ウィニングポストやりまくってたらもう金曜日だよ!!
隣の生(co582709)でウィポ3を使った対戦レースやるそうです。
興味のある方は参加してみてね!
113回より、予想受付締切時間が15分前となっております。
ギリギリの予想はお控えくださいますようお願いします。
第11回>sm14937105
第13回>sm15096575
東方天翔記CPUダービー処:co263606
マイリスト:mylist/24782017
【EXVS】 00 スサノオvsTX ヴァサーゴ リベンジ? 【俺だけ初心者】
はい 横が前に化けるくっちゃねです。
何でだろうね?横のつもりが前なんだね
あ あと金土日2クレマンセー!
視点→スサノオ(俺)
sm15026217←前次→sm15026379
2クレで混むからCPU練習できない奴の動画→mylist/25893166
最近は「ね?簡単でしょう?」と言い出す相方の動画→mylist/25902045
MF2 全種殿堂入り&対戦計画!12 ワーム編 part4
モンスターファーム2 全種殿堂入りさせて、対戦させてみる企画です。2番煎じなのはご容赦ください。
ルール ・資金5000G&アイテムなしで育成開始 ・3月1週目に育成開始 ・育成中にパークに行かない
・後から追加されるアイテムは使用不可(カララギマンゴー~スタープルーンまで使用可)
・某死ぬ気シリーズで使われたモンスターは原則使わないようにする
part3→sm15014384 part5→sm15037046 mylist/23655457
今回は4大大会もまとめてます。また感想等、反省の時に聞きたいと思うのでよろしくどうぞ。
【TVR】L4D2実況プレイ-デッドセンター編-PART2-【vaニラice視点】
デッドセンター、パート2です。デッドセンターは一つのシナリオでまとめ撮りしているため、終了まで音量、音声はこのままです。申し訳ありません。
-メンバー紹介-
vaニラice/特A級の伝説のゾンビハンター。よく倒れることで定評がある。
タジ/冷静沈着なゾンビハンター。彼の銃口から放たれる弾丸からは逃げられないとゾンビ内では有名。
レッツ/ゾンビハンター界に現われた若きエース。その実力は折り紙つきである。
コーチ/cpu
タジ視点→mylist/26134470 レッツ視点→mylist/26134272
連絡先→[email protected]
twitter→http://twitter.com/va_nira_ice
コミュ→co1158772
前→sm15007390 次→sm15109176 マイリスト→mylist/26134423
part1リンク→mylist/25558057
【MBA】なのは&フェイトで戦ってみる
適当にプレイ。ハンデなし。CPUレベル5。
・1回戦 なのは対フェイトS
・2回戦 フェイト対なのはS
下手なのであまり参考とかにはなりません。
