キーワード CPU が含まれる動画 : 37477 件中 8865 - 8896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【マッタリ】カルドセプト2EX その33【1人プレイ】
おはこんばんちは^^
いつもご視聴&コメントありがとうございますm(__)m
いつも通りマッタリ進行です。
今回でモロク・レオ戦は終了です。
CPUが強くなってきて、だんだん緊張感が増してますw
後半は長々とカードの感想をつぶやいてますw
では、今回もマッタリご覧下さいm(__)m
※追記※
今回画質すごく悪いですね・・・編集入れたからかな・・・orz
mylist/25362228
前→sm15053392
次→sm15303560
シリーズもの動画一覧:mylist/27625965
[ガンダムVSガンダム]キュベレイMk-Ⅱその2
キュベレイMk-ⅡのCPU戦です。宇宙でのファンネルを堪能してください。コスト1000耐久値350搭乗者プル。曲はZよりモビル・スーツです。他の端午プロジェクトはmylist/161597/3193253修正後です(ほぼ最新版11月初期)
【TVR】L4D2実況プレイ-デッドセンター編-PART3-【vaニラice視点】
今回、パート3です。なんとなく、みんなのテンションあがってきてんのかな?初っ端の録音ミスは俺のミスです。すいません。
-メンバー紹介-
vaニラice/10年前に突如世間から消えた伝説のゾンビハンター。今回の災害で久々に銃を握る
タジ/第三回ゾンビハンター世界大会で優勝。この災害時に一番に出撃命令が下った。
レッツ/7歳でハンター試験に合格し、世界からの注目を集めた。今最も輝いているハンターである。
コーチ/cpu
タジ視点→mylist/26134470 レッツ視点→mylist/26134272
連絡先→[email protected]
twitter→http://twitter.com/va_nira_ice
コミュ→co1158772
前→sm15031865 次→sm15230793 マイリスト→mylist/26134423
part1リンク→mylist/25558057
【A2/市街地D】CPUになりすましてコア凸がしたい6【ボーダーブレイク】
第六話「せめて、CPUらしく」
ということで名前変更!もう見抜けるものなどおらぬ!…そう思ったんですけどね。
やらかし戦犯動画第6弾。
【CN】装申兵2
【アセン】ⅤⅤⅡⅤサペ41ロ箪笥
前→sm15100541 次→sm15166424
エクシアで星を増やす 【シャッフル】 part12
星を増やしてガンダムマイスターになりたい エクシア視点です。 シャッフル対戦です 前回コメントで見やすくなったとコメントくださった方ありがとうございます。だいぶエンコードの要領がわかってきました。ただ前回の動画、音ずれしてなかったでしょうか?自分が見ると少し音が遅れているような気がしました。今回の動画でその点についてコメントくださると幸いです。 サーチ変え格闘・・・今これが自分の最大の課題でもあります。CPUだと出来るのに本番になるとなぜか・・出来るように頑張ります 今回は エクシア&ベルガ VS ν&ケル です。 青着地でも難無く当ててくるケル・・・恐ろしいです。 アドバイス等くださると嬉しいです 相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。マイリストmylist/26344208
ATC3・ぼく管3 ハワイホノルル国際空港 Stage5②
Stage05 レインボーステイト
開幕からスコール。使用滑走路は東側のみ
チャイム消しました。
動画がカクつく場合CPUスペックが追いついていません。あらかじめご了承ください。
またVGA依存にされている方はCPU依存に戻してください。
転載禁止
〔1280x720 800kbps 60fps〕
[設定・CSAA32x AA8x 異方性フィルタ16x Mipmapなし 各種省略なし 最高設定]
sm15113409←前|次→sm15148521
mylist/22689438←ぼくは航空管制官マイリスト
コミュニティ→co453116
プロスピ4で仮想日本シリーズ・応援歌有/CPU観戦モード(2/5)
中田に抑えられていた日ハム打線。しかし、下位打線から反撃の狼煙が上がった。次→sm1513148 PS3版プロ野球スピリッツ4の観戦モードで熱戦を再現! mylist/980351/3409087
プロスピ4で仮想日本シリーズ・応援歌有/CPU観戦モード(3/5)
1点を失ったものの、中田の快投は続く。対して、金村も意地を見せて味方の反撃を待つ。次→(4/5)sm1513221 PS3版プロ野球スピリッツ4の観戦モードで熱戦を再現。 mylist/980351/3409087
プロスピ4で仮想日本シリーズ・応援歌有/CPU観戦モード(4/5)
悪夢は、再び繰り返される 次→sm1513299 PS3版プロ野球スピリッツ4の観戦モードで熱戦を再現。 *継投は仕様です。先発リレーの総力戦は設定が難しいかも。mylist/980351/3409087
7/23アメグラエヌアインタッグ動画3
これはサ○ライスピリッツじゃなくてエヌアイン完全世界です
1P:名無し(黒)&2P:敗北主義者 ネコタ(橙)
CPU:HARD 2本先取制
プロスピ4で仮想日本シリーズ・応援歌有/CPU観戦モード(5/5)
小さな投手が大きなガッツポーズ。かくして、戦いは終わりを告げた PS3版プロ野球スピリッツ4の観戦モードで熱戦を再現。*継投は仕様です。 mylist/980351/3409087
雀竜門2 テスト
PCを新調したので画質がどう変わるかのテストをしてみたかっただけですみません。
OS:Windows7 Professional
CPU:COREi5 2500K
メモリ:CORSAIR XMS3(4GB*4)
マザー:GIGABYTE Z68XP-UD3-iSSD
グラボ:msi N560GTX-Ti
結論:動画画質は何も変わりませんでした・・・
【CoD4:MW】不能解消を目指して実況プレイ23【マルチ】
今回は陰k…ではなくクリンコフを使ってきました。
白濁したシーソーゲームとなり我が股間のCPUが熱暴走寸前でした。
ナマやってます→co1248718
sm15057850←前 次→sm15211110 mylist/24172897
ぶらっくおぷす→mylist/24688146
もだんうぉーふぇあⅡ→mylist/25491048
精巣動画→mylist/25939101
アドパ対戦ができない俺がフリーバトルでCPUと戦い Part2
どうも!!takeです。Prat2です。実況をしたいところがまだ設備が整っていないのでできませんがいずれそろえてやります。今回は2回戦です。今回の対戦CPUはシャントットとWOLです。とてもグダグダです。キャラはバッツとヴァンです。バッツ編は遊んでますww(少しですがww)いづれアシストコンボ集をアップします。次回8月ぐらいかな~?TVゲームもできたら投稿します!!
【戦国大戦】背負ってるモノは重い 弐十七【正四位】
こんばんは。
ちょっとぶりのかめです
新カードを引いて色々と試してたら速攻で位が下がりました
勝率も下がりました・・・CPU戦で試しても弱点は見え難いしサブカなんかは面白く無いですからね
雑賀の采配引いたので安直に試してみた試合です
どっちかと言うと「無二が強かった」って印象かもです
自軍:R鈴木重兼 SR羽柴秀吉 SR帰蝶 R吉乃 UC梁田政綱 UC無二
対軍:SR瀬名 UC松下之綱 UC松井宗信 C菅沼定盈 R朝比奈泰朝 SR今川義元
マイリスト:mylist/23699116
前回:sm15082468
ATC3・ぼく管3 ハワイホノルル国際空港 Stage6②
Stage06 また、何時か
楽しいエスコートタイム
チャイム消しました。
動画がカクつく場合CPUスペックが追いついていません。あらかじめご了承ください。
またVGA依存にされている方はCPU依存に戻してください。
転載禁止
〔1280x720 800kbps 60fps〕
[設定・CSAA32x AA8x 異方性フィルタ16x Mipmapなし 各種省略なし 最高設定]
sm15148521←前|次→sm15182107
mylist/22689438←ぼくは航空管制官マイリスト
コミュニティ→co453116
7/29アメグラエヌアインタッグ動画1
オトモアドラー
1P:名無し(電光戦車)&2P:菊池(ブリッツガイスト)
CPU:HARD 2本先取制 ※はじめて動画編集したので様子見なう
【A2/バレリオE】CPUになりすましてコア凸がしたい7【ボーダーブレイク】
俺のお嬢がこんなにかわいいわけがない
お嬢のアバター見ていた。気づくと600秒が経過していた。
というわけでバレリオ戦犯動画デス。
【CN】装申兵2
【アセン】ⅤⅤⅡⅤサペ41スパ箪笥
前→sm15109989
次→sm15176269
【プレイ動画】PSP 桃太郎電鉄タッグマッチ 友情・努力・勝利の巻Part2
【プレイ動画】PSP 桃太郎電鉄タッグマッチ 友情・努力・勝利の巻!Part2
今回はさくまが怪人二十一休さんで行動不能。さくまさえ封じればこっちのものっだたりします。(絶好調時を抜いて)今度、桃鉄3年決戦でCPUをさくま3人で検証してみようかな?
動画の目次mylist/28178893桃太郎電鉄タッグマッチ mylist/26381888 sm15163431←前 次→sm15242689
【二人実況】合法的インサイダー取引 part1【いたスト】
ルイとめんみのいただきストリートSpecialの実況です
スコール操作→めんみ ガンダタ操作→ルイ 他CPUでお送りします
経営手腕No.1は誰なのか!
次→sm15203557
単発マイリスト→mylist/20569370実況part1集→mylist/20613840更新報告→mylist/18854130
ご意見ご感想はこちらまで→[email protected]
【A2/バレリオE】CPUになりすましてコア凸がしたい8【ボーダーブレイク】
ミカタガーミカタガー… スモイ!
CPUなりすまし味方ゲー動画第8弾。
みんなでいっしょに凸できたらそれはとっても嬉しいなって
【CN】装申兵2
【アセン】ⅤⅤⅡⅤサペ41スパ箪笥
前→sm15166424 次→sm15245358
WCCF 日本人でやってみた
任期は殆ど残ってませんが、全冠できそうなのでなんとなくうp。CPU戦の自己満動画。日本最高!「世界一の夢をあきらめずによかった」 by澤穂希
ATC3・ぼく管3 ハワイホノルル国際空港 HNL-ANA①
Stage HNL-ANA
中華コミュより。
動画がカクつく場合CPUスペックが追いついていません。あらかじめご了承ください。
またVGA依存にされている方はCPU依存に戻してください。
転載禁止
〔1280x720 800kbps 60fps〕
[設定・CSAA32x AA8x 異方性フィルタ16x Mipmapなし 各種省略なし 最高設定]
sm15149357←前|次→sm15182713
mylist/22689438←ぼくは航空管制官マイリスト
コミュニティ→co453116
ATC3・ぼく管3 ハワイホノルル国際空港 HNL-ANA②
Stage HNL-ANA
中華コミュより。
動画がカクつく場合CPUスペックが追いついていません。あらかじめご了承ください。
またVGA依存にされている方はCPU依存に戻してください。
転載禁止
〔1280x720 800kbps 60fps〕
[設定・CSAA32x AA8x 異方性フィルタ16x Mipmapなし 各種省略なし 最高設定]
sm15182107←前|次→sm15187842
mylist/22689438←ぼくは航空管制官マイリスト
コミュニティ→co453116
餓狼伝 スーパー泥々トーナメントに椎名で参戦 part1
時間制限30秒ルールでトーナメントをしたら泥試合が発生してトーナメント終了まで1時間近くかかった件。長田が頑張りました。長田と藤巻の相性はいい気がする。いつも泥試合。 次:sm15194898 mylist/25111127 難易度は「難しい」です。出し得打撃系奥義をCPUがなかなかぶっぱなしません。泉先生の虎王発動率は高い気がします。
ファイターズヒストリーダイナマイト CPU戦おまけ
CPU戦をノーミス(無敗)でクリアすると・・・
意外と周りの人が見たがっていたので、がんばってだしました。17年ぶりの再会ですw
【ガンダム EXVS】 ド下手でも頑張る 02
どうも、キグルーです。
前回は沢山の助言ありがとうございました。
慣性ジャンプも多少慣れてきて、CPU戦では被弾率がすごく低くなりました。
対人だとあせって上手くできないのがキツイです。
今回の反省
・格闘が特殊格闘に化ける
現状知りたいこと
・最初の試合見るとわかりますが、格闘機に張り付かれた場合の対処
今回快く動画投稿に許可を下さった方に感謝!
ド下手でも頑張る マイリストmylist/26548144
画質が相当悪いので次回以降改善できれば改善します。
【二人実況】合法的インサイダー取引 part2【いたスト】
ルイとめんみのいただきストリートSpecialの実況です
スコール操作→めんみ ガンダタ操作→ルイ 他CPUでお送りします
雑談しながらゆっくりとプレイ
sm15175411←前 次→sm15242305
単発マイリスト→mylist/20569370実況part1集→mylist/20613840更新報告→mylist/18854130
ご意見ご感想はこちらまで→[email protected]
[ダブルマYO!]マリオパーティ2を二人プレイ実況! 前編
こんにちは(∩´∀`)∩
今回は64のマリオパーティ2をお送りしたいと思います。設定は以下の通りです。
〈エビマYO〉ルイージ 〈ツナマYO〉ヨッシーもといでっていう 〈ステージ〉ホラーランド 〈CPU〉全員「つよい」 〈ターン数〉20ターン 〈ボーナス〉あり
でいきたいと思います。ちなみに長くなってしまったので3本立てとなっております(´∀`*)ノ
次→sm15221846 いろいろマイリスト→mylist/19460330
更新情報→sm11625493
ご意見・ご感想など→[email protected]
コミュ→co1253420
[ダブルマYO!]マリオパーティ2を二人プレイ実況! 中編
こんにちは( ´,_ゝ`)
どうも緑の対決です。
【設定】〈エビマYO〉ルイージ 〈ツナマYO〉ヨッシーもといでっていう 〈ステージ〉ホラーランド 〈CPU〉全員「つよい」 〈ターン数〉20ターン 〈ボーナス〉あり
やっぱり、連打力って大事・・・。゚(゚´Д`゚)゚。 前→sm15205005 次→sm15232915 いろいろマイリスト→mylist/19460330
更新情報→sm11625493
ご意見・ご感想など→[email protected]
コミュ→co1253420
[HDねこみみ律子のNPV]MEGARE!@アゼリアブライド[S4U!]
1366ねこみみ
け「CPUがずーっと仕事してるわけだが…」
律「今日はずっとエンコード作業ですか?」
け「たぶん、そうなるかも…録画した番組を保存用に容量減らさないといかんしなぁ」
律「そろそろ番組保存用のディスクも容量が心配になってきましたし、ちょうどいいのかもしれませんね」
け「うむ、というわけで今からひたすらエンコードだな」
ねこみみ律子(3)mylist/21226986 (2)>mylist/14301971 (1)>mylist/8550690 その他>mylist/2513054
