キーワード CPU が含まれる動画 : 37477 件中 8897 - 8928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【友情?】ネクストキングでガチ対戦 005戦目【リア充?】
ネクストキング 恋の千年王国 を、リア友2人を交えてガチ対戦モードプレイ。
プレイヤー
熊居士:クマコスキー
R・山本:ヤマモエモン
うp主うづき:ウヅキノスケ
CPU:オレガノ
となっております。
ギャルのハートをガッチリ掴み、次の王様になるのは誰か?
一括収録なので、コメに反映できなくて申し訳ないですが、心ゆくまで友情破壊ゲームをご堪能くださいませ。
収録環境の都合上、ゲーム音が二重になって聞こえる場合がございますが、
うp主の環境の限界です。ご了承ください。
*次→sm15279041 *前→sm15067743 *ネクストキングマイリス→mylist/25577312
*とりあえず実況プレイPt.1リスト→mylist/18383420
*コミュ→co1064340
*ブログ→http://sharaku627.blog43.fc2.com/
【戦国大戦 Ver 1.10A】騎馬2赤備え疾風でがんばる その55【正三位B】
vs5枚毘天
槍2弓1にもどしてプレイしてきました。この日は全試合大激戦で超楽しかったです。
このデッキだと赤備えと疾風はきちんとセットでつかわないと破壊力不足でgdgdになるなぁと再認識。
全国でマッチングしなくてCPU戦になり、時間稼いで粘っても結局誰とも当たらず・・ってのやめてほしい(´・ω・`)200エンカエセ
自分:童子切安綱 兵/兵/速
相手:富士茄子 統/速/槍
前:sm15218282 次:sm15238682 mylist/24937338
動画再生プログラム作ってみた。
DirectShowを使った動画再生プログラムです。まだ未完成なので、いろいろと中途半端ですが、今後、独自色を出していけたらなーと思っています。なお、リソース以外は全て手打ちで作成しています。操作してる様子がものすごく見にくいです。すみません。【開発環境】CPU:Core2Duo 2GHz×2 メモリ:2GB OS:Windows Vista Ultimate Service Pack 2 言語:C++ 次回sm15287668
【二人実況】合法的インサイダー取引 part3【いたスト】
ルイとめんみのいただきストリートSpecialの実況です
スコール操作→めんみ ガンダタ操作→ルイ 他CPUでお送りします
サムネバレ。終盤の圧倒的な搾取がいたストの醍醐味なのでしょうね。
sm15203557←前
単発マイリスト→mylist/20569370実況part1集→mylist/20613840更新報告→mylist/18854130
ご意見ご感想はこちらまで→[email protected]
【A2/ベルスクB】CPUになりすましてコア凸がしたい9【ボーダーブレイク】
世の中エースボーダーが腕を競い合っている中、どこ吹く風とベルスクBデス。
先日対抗戦で痴態を晒し、自分に何ができるのか考え、気付きました。
私にできるのはポイ厨だけだと。
そんなこんなでハイパーハイエナ動画。凸?ムリムリ^^
【CN】装申兵2
【アセン】Ⅴ①ⅡⅤサペ41ロ箪笥
前→sm15176269 次→sm15304978
【連ジ】ガルマがボールで出撃したようです その2【謀ったなシャア!】
難易度8・ダメージレベル3・ソロモンスタート。シャアの陰謀にハメられ、激戦区にボールで出撃するハメになってしまったガルマ。果たしてガルマは生き延びることができるか? ※地上戦はカットしてあります。次→sm15259534
【ミラーカスタマイズ縛り】カスタムロボV2 激闘編その8
心がズタズタにされました、どうもアポリです。
今回はかなり大変でした。6戦中3戦がタイムアップで決着してます、つまり3回はほぼガン逃げだと思ってください。
最初の4分は心折れまくりなのでつまらないです、そういうのが見たくない方は→#4:30
-縛り内容-
CPUと同じカスタマイズで、ステージ毎に設定された金トロフィーの条件をクリアしていきます。リハーサルしてないので詰まったらすいません。
今回の内容:ユリエのバトルフォート
*再生数20いったら次の撮る!
前>sm14975106[ミラーカス縛りのマイリス>mylist/25360222] 次>sm15629241
バトレボ実況のマイリスmylist/18794456 メルアド>apori471▼gmail.com
ブログ>http://3a0p3o4r7i1.jugem.jp/ ゲーム放送してるコミュニティ>co1034051
【連ジ】ガルマがボールで出撃したようです その3【謀ったなシャア!】
難易度8・ダメージレベル3・ソロモンスタート。シャアの陰謀にハメられ、激戦区にボールで出撃するハメになってしまったガルマ。果たしてガルマは生き延びることができるか?……それにしても、味方ゲルググの無双っぷりが。次→sm15260821
【Fallout3】バグ現象説明用動画【質問用動画】
皆様の知恵と知識をなにとぞお貸し下さい。
■投稿動画 Fallout3関連マイリスト→mylist/21345122
■追記 fallout3 1.7パッチ DirectX 9.0とVGAドライバは最新
PC1 Windows EditionWindows Vista Home Premium Service Pack 2システム評価:5.0プロセッサ:Intel(R) Core(TM)2 CPU 6300 @ 1.86GHzメモリ(RAM):4.00GBシステムの種類:32ビット オペレーティング システムディスプレイ アダプタNVIDIA GeForce GT 240(VRAM 1GB)
PC2 Windows EditionWindows 7 Home Premium Service Pack 1システム評価:5.9プロセッサ:Intel(R) Core(TM)i7 CPU 870 @ 2.93GHzメモリ(RAM):4.00GB(利用可能 3.18GB)システムの種類:32ビット オペレーティング システムディスプレイ アダプタNVIDIA GeForce GTS 250(VRAM 1GB)
■解決?動画をうpしました→sm15275975
■解決動画をうpしました→sm15329202
TERA:60,30FPS抑制してみた
TERAは最大80FPS出るようですが負荷が高くなるため、Dxtoryにて60FPSと30FPS抑制をかけた場合どのくらいの動きの差が出るか撮影してみました
設定は最高設定
Radeon6970使用
CPU:PhenomX4940 3.0Gをオーバークロックして3.6G
メモリ4G
CPU&GPU負荷抑制になるためMOB戦闘にはお勧めかもしれません。
PVPでは抑制解除を推奨します。
【PCゲーム】黄金無双曲やってみた
このプレイ動画は、平凡なCPUとの練習を淡々と録画したものです。過度な期待はしないでください。 それはそうと、無双曲2こそ真里亞が使用キャラに・・・なれ!
【PCゲーム】メルブラやってみた
このプレイ動画は、平凡なCPUとの練習を淡々と録画したものです。過度な期待はしないでください。 最後に。アークドライブフィニッシュで決められれば…細けぇことは、いいんだよ!終わりよければ全て良しです・・・ドヤア
【Fallout3】プレイヤー消失バグ解決?【報告動画】
皆様の暖かいコメントのおかげで解決への糸口がつかめました。
本当にありがとうございます。
結果は、特定のMODというより、うp主のPCスペックのメモリ不足かCPUのクロック不足が原因の様です。(i7でも起こるため、たぶん前者)
あと、黒モザイクの方は、おそらく体型テクスチャまわりが悪さしている、というより、地形が悪さしてテクスチャがうまく表示されないようです。レイダーキャンプは導入を見送れば済みますが、AEVはお気に入りMODのため、店番だけ外に出して、入り口を封鎖すれば解決しそうな気がします。
■投稿動画 Fallout3関連マイリスト→mylist/21345122
■質問動画はこちら→sm15260135
■解決動画はこちら→sm15329202
ATC3・ぼく管3 ハワイホノルル国際空港 StageKR1②
StageKR2
ぼく管フォーラムより。デルタをFCのDで表現するとは脱帽
動画がカクつく場合CPUスペックが追いついていません。あらかじめご了承ください。
またVGA依存にされている方はCPU依存に戻してください。
転載禁止
〔1280x720 902kbps 60fps〕
[設定・CSAA32x AA8x 異方性フィルタ16x Mipmapなし 各種省略なし 最高設定]
sm15264517←前|次→sm15291706
mylist/22689438←ぼくは航空管制官マイリスト
動画の更新情報はコミュニティに入って下さればニコレポで確認出来ます。⇒co453116
雛とにとりの天翔記ダービー 第15回 ~最終節~
【東方天翔記外伝 雛とにとりの天翔記ダービー】
コミケ行きたかったんですけどね。
お金ないしなにより将来金が失われるべき予定が入りそうで・・・。
116回より3枠以上の複掛け禁止と広告BSPの廃止が決定致しました。
予想にご注意ください。
113回より、予想受付締切時間が15分前となっております。
ギリギリの予想はお控えくださいますようお願いします。
第14回>sm15161946
第16回>sm15498851
東方天翔記CPUダービー処:co263606
マイリスト:mylist/24782017
淡路島某所ガンダム EXTREME VS対戦動画58 シャゲ ヴァサ視点
久しぶりの固定なので全員ガチ固定の練習してました。
勢力戦ギレン勝利・・・だと!?
2.7倍のとき一戦1000GPとかバンバンでてビックリした
CPUですら200GPもらえたから勝てんじゃね?と思ってたけどほんとに逆転するとは・・・
シャゲ:ハム太郎君
ヴァサ:あわじ
sm15267930←前回 次回→sm15401572
mylist/21623417
ATC3・ぼく管3 ハワイホノルル国際空港 StageKR1③
StageKR2
ぼく管フォーラムより。デルタをFCのDで表現するとは脱帽
動画がカクつく場合CPUスペックが追いついていません。あらかじめご了承ください。
またVGA依存にされている方はCPU依存に戻してください。
転載禁止
〔1280x720 902kbps 60fps〕
[設定・CSAA32x AA8x 異方性フィルタ16x Mipmapなし 各種省略なし 最高設定]
sm15284263←前|次→sm15298374
mylist/22689438←ぼくは航空管制官マイリスト
動画の更新情報はコミュニティに入って下さればニコレポで確認出来ます。⇒co453116
【ゆっくり実況】東方サッカー チーム対戦 【第1試合】ep.2
やっほぃ、ご死兆星、ありがとうございます。
今更ながら東方サッカーで、AI操作でチーム対戦をしていく動画です。チームを作り、基本作戦を設定したら、ハンデ等も適当に設定し、後はcpuに丸投げするので、gdgd試合が予想されます。
今試合は、テストも兼ねてなので、うp主の現状チームを2分割しましたが、次試合からは友人・痴人のチームと対戦していきます。いつか、視聴者の人にチームも募集してみたいなあ…
もし「こんなチームでやってくれ」等のご意見アドバイスがあれば、よろしく。
若干、時間を短くして画像あげましたが、いかがでしょうか?・今試合 1p霊夢チーム;えいえいおーvs 2p魔理沙チーム:こうしえん
・前→sm15265828 次→sm15402131 リスト→mylist/26715220
ATC3・ぼく管3 ハワイホノルル国際空港 StageNFB1②
StageNFB1 太平の桃源郷
ぼく管フォーラムより。すっきりとしたシナリオでした。
これ以上ビットレート落とすとボケる・・。
マリオパーティの実況と同時進行で収録してますのでペースが落ちるかも
動画がカクつく場合CPUスペックが追いついていません。あらかじめご了承ください。
またVGA依存にされている方はCPU依存に戻してください。
転載禁止
〔1280x720 797kbps 60fps〕
[設定・CSAA32x AA8x 異方性フィルタ16x Mipmapなし 各種省略なし 最高設定]
sm15298374←前|次→sm15302141
mylist/22689438←ぼくは航空管制官マイリスト
動画の更新情報はコミュニティに入って下さればニコレポで確認出来ます。⇒co453116
ATC3・ぼく管3 新千歳SD Stage4Z 分水嶺に雨は注ぐ①
Stage4Z 分水嶺に雨は注ぐ
ぼく管フォーラムより。
動画がカクつく場合CPUスペックが追いついていません。あらかじめご了承ください。
またVGA依存にされている方はCPU依存に戻してください。
転載禁止
〔1280x720 900kbps 60fps〕
[設定・CSAA32x AA8x 異方性フィルタ16x Mipmapなし 各種省略なし 最高設定]
sm15299523←前|次→sm15302876
mylist/22689438←ぼくは航空管制官マイリスト
動画の更新情報はコミュニティに入って下さればニコレポで確認出来ます。⇒co453116
【連ジ】ガルマがボールで出撃したようです 番外編【謀ったなシャア!】
難易度8・ダメージレベル3・自機Lv1・CPULv5。陰謀に遭いながらも辛うじて1年戦争を生き延びたガルマ。しかしシャアは恐るべき切り札を隠し持っていたのだった・・・。
ATC3・ぼく管3 新千歳SD Stage4Z 分水嶺に雨は注ぐ②
Stage4Z 分水嶺に雨は注ぐ
ぼく管フォーラムより。
動画がカクつく場合CPUスペックが追いついていません。あらかじめご了承ください。
またVGA依存にされている方はCPU依存に戻してください。
転載禁止
〔1280x720 900kbps 60fps〕
[設定・CSAA32x AA8x 異方性フィルタ16x Mipmapなし 各種省略なし 最高設定]
sm15302141←前|次→sm15327356
mylist/22689438←ぼくは航空管制官マイリスト
動画の更新情報はコミュニティに入って下さればニコレポで確認出来ます。⇒co453116
【A2/D51B】CPUになりすましてコア凸がしたい10【ボーダーブレイク】
D51。ここならガンガン凸できる!そう思ってたけど別にそんなことはなかった…。
いつもご視聴ありがとうございます。
今後の活動に今まで以上に注目していただけるように全力で取り組んでいきます。
つーか、これからっしょ
【CN】装申兵2
【アセン】Ⅴ①ⅡⅤサペ41ロ゚箪笥
前→sm15245358 次→sm15319014
【連ジ】レビル将軍がボールで出撃したようです 弐【ジオンに兵無し!】
難易度8・ダメージレベル3・ソロモンスタート。ジオン軍の最終兵器ソーラ・レイによって戦死したかと思われたレビル将軍。しかしレビルは脱出しており、戦闘用ポッド"ボール"を駆って反撃に出たのであった・・・。次→sm15305088
【連ジ】レビル将軍がボールで出撃したようです 参【ジオンに兵無し!】
難易度8・ダメージレベル3・ソロモンスタート。ジオン軍の最終兵器ソーラ・レイによって戦死したかと思われたレビル将軍。しかしレビルは脱出しており、戦闘用ポッド"ボール"を駆って反撃に出たのであった・・・。
【A2/トラザA】CPUになりすましてコア凸がしたい11【ボーダーブレイク】
機動兵器ブラストⅪ なぐりあいコア
「削られたから削って、削ったから削られて、それで最後はホントに平和になるのかよ!!!」
ハイ。そんなわけで、みんな大好きトラザちゃんです。
【CN】装申兵2
【アセン】Ⅴ38ⅡⅤサペ41ロ箪笥
前→sm15304978 次→sm15380153
絶対に見てはいけない動画
アイザック・C・吉田(三)「こんな動画を見るくらいなら、僕は塗り絵でもしますよ」
sm15260135←前々回 前回→sm15275975
と、いうわけで、ようやく、【Fallout3】プレイヤー消失バグ解決【報告動画】の、うpとなりました。?がとれました。
結局、実施したのは、
1:Raider GoreのMODを外す。(本当にこれが原因かあやしいですが)
2:ready for 4gbのインストール。(バグがどうのこうのより、環境がかなり快適になりました)
3:EngineerSuitAlphaVersionはEngineer Suit BetaVersion(NV用のメッシュ)に置き換え、NouvelGothicArmorはパッチを当てました。あと、毎度お馴染の小改造とテクスチャ縮小を行いました。
あと、今回使用したPCのスペックはこちらになります。
fallout3 1.7パッチ Vista SP2 CPU:Core2 6300 @ 1.86GHz メモリ(RAM):4GB 32ビットOS NVIDIA GeForce GT 240(VRAM 1GB)
[ガンダムVSガンダム]Z(ゼータ)その2
ZガンダムCPU戦です。Zガンダムを堪能してください。コスト2000耐久値600搭乗者カミーユ。曲はZよりジェリドとマウアです。他の端午プロジェクトはmylist/161597/3193253(10月末)中コストはF91、GP03、ヴァサあたりが首位争い。
【夏厨が】 Left 4 dead 2 - PARISH おまけ 【実況】
夏厨沸いたお(^ω^)
夏厨が調子に乗って実況してみました。
PC版 Left 4 Dead 2
舞台はパリッシュ
難易度Expert
エリス役 :黒くん
ニック役 :kinoko
コーチ役 :nicol(録画&投稿者)
ロシェル役:本人
投稿者のひとこと:黒くんが言ってた「CPUのロシェルに愛着湧いてきた」と
それにkinokoも賛同してた
おれにはよくわからない・・・。
※PARISH2,3失敗回からのおもしろ&死亡シーン集です
最初画面が反転してますが直すの忘れました。すいません
L4d2まとめ → mylist/26997458
【Xbox360】 TDU2 Exploration Packでイビサ島を駆け回る ④
8/16に配信された無料のDLC第一弾「Exploration Pack」(必須02)に収録されている時限ミッション(Convoy)の内、イビサ島でのTime convoyとExtreme Convoyを通しプレイした動画です。この動画ではPagani Zonda TricoloreとAudi Q7 V12 TDI quattro–TDU2 Inuit EditionのExtreme convoyをプレイして、トレジャーハントでストラトスの廃車を探しています。車内視点で進もうと思いましたが、CPU車のクセのある動きに負けて後方視点にしたりしています>< (Exploration Packイビサ島編→mylist/26909727) ※主はゲームは好きですが腕はヘタレ級なので、お見苦しい箇所もありますがどうぞご勘弁を…m(- -)m
8月13日 セントラル八王子店 アクアパッツァ野試合 part4
part4です。
ほぼノーカットです。トレモ・CPU戦が長めに入り込んでくるときがあるので、適宜シークいただけると助かります。
前回動画謎の巻き戻り … 原因、よくわかりません…。エンコミスであることは間違い無いです;
体力あるうちに跳べよおおおおお! … 途中で酒振りまくってるのを見ての通り、もうゲージためて死ぬ気でした。よくみたら体力かなり有利だった。画面見てないってレベルじゃねーぞ。
sm15330279 ← 前 次 → sm15342082
セントラル八王子店の大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店アクアパッツァマイリス → mylist/26014417
