キーワード CPU が含まれる動画 : 37473 件中 8833 - 8864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【2位になったら即、消去】 オワタ式桃鉄12実況 part12
ここまで順調にきているオワタ式桃鉄。完走までは頑張らせてくださいm(_ _)m
・CPU閻魔様と30年二人旅をする。
・決算時の総資産を一度でも抜かれてはならない。
・2位になったらセーブデータを消して最初から。クリアできるまでプレイ。
・オワタ式桃鉄を流行らせたい。
挑戦回数。年数はマイリストに記載してあります。
前⇒sm15022545 次⇒sm15034004 マイリスト⇒mylist/25997520 昔投稿した動画抜粋⇒mylist/26002831
【2位になったら即、消去】 オワタ式桃鉄12実況 part13
地獄の門をくぐるのは、果たしてどちらでしょうか。
・CPU閻魔様と30年二人旅をする。
・決算時の総資産を一度でも抜かれてはならない。
・2位になったらセーブデータを消して最初から。クリアできるまでプレイ。
・オワタ式桃鉄を流行らせたい。
挑戦回数。年数はマイリストに記載してあります。
前⇒sm15033225 次⇒sm15034431 マイリスト⇒mylist/25997520 昔投稿した動画抜粋⇒mylist/26002831
【2位になったら即、消去】 オワタ式桃鉄12実況 part14
サムネを見る限り、キングボンビー様やハリケーンボンビー様は相当頻繁に出ていらっしゃるような気がしますね。
・CPU閻魔様と30年二人旅をする。
・決算時の総資産を一度でも抜かれてはならない。
・2位になったらセーブデータを消して最初から。クリアできるまでプレイ。
・オワタ式桃鉄を流行らせたい。
挑戦回数。年数はマイリストに記載してあります。
前⇒sm15034004 次⇒sm15034769 マイリスト⇒mylist/25997520 昔投稿した動画抜粋⇒mylist/26002831
【2位になったら即、消去】 オワタ式桃鉄12実況 part15
たくさん喋ることこそわがジャスティス。
・CPU閻魔様と30年二人旅をする。
・決算時の総資産を一度でも抜かれてはならない。
・2位になったらセーブデータを消して最初から。クリアできるまでプレイ。
・オワタ式桃鉄を流行らせたい。
挑戦回数。年数はマイリストに記載してあります。
前⇒sm15034431 次⇒sm15034953 マイリスト⇒mylist/25997520 昔投稿した動画抜粋⇒mylist/26002831
【A2/ウーハイA】CPUになりすましてコア凸がしたい2【ボーダーブレイク】
これはCPUですか?はい、戦犯です
凸してない?ハハハ、CPUに無茶をおっしゃる。
【CN】装申兵02
【アセン】Ⅴ迅ⅡⅤサペ41メサイェイ
前→sm14984727 次→sm15055084
残虐ファイトのバックヤードレスリングを普通に実況!【その6】
※注意!※
18歳以下の方、流血シーンや残酷な描写等が嫌いな方は見ない方が良いよ^^
あと、サムネは釣r・・ゲフンゲフン!
やぁ、おはこんばんちは。
前回から若干間が開いてしまいました。
撮影時間が長くなって、編集せざるを得なくなり、手をつけるのがめんどくさかったわけではありますん。
CPUつえぇ。。。
今回のゲストもキテますw
※ゲスト:ドクターマジキチ
mylist/25721749
前→sm14851412
次→sm15304032
シリーズもの動画一覧:mylist/27625965
RTS Company of Heroes ~スモアでデスマッチしてみる~ 2/2
その2です。
いちお生産時間とコスト以外は弄ってないんですが、パンター戦車の撃たれ強さが異常でした。
ちなみにこのゲーム、メタルマックスと同じように車両に部位破壊が起きます。
それと前から思っていたんですが、こういうまじめ路線の動画と、EX系の様なMODパワーを駆使したバカ動画とどちらがいいですかね?
【デスマッチ仕様】全ユニット生産速度 1/10・全ユニット生産コスト 1/10・ドイツ軍のフェーズ移行速度とコスト 1/10
【PCスペック】CPU:Q6600(3GHz OC) Memory:1G*4 Sound:Sound Blaster X-Fi GPU:G-Force7900GTX(玄人思考)
ちなみにRTSにおけるデスマッチとは、ユニット生産のための資源回収の手間を極力省いたモードです。COHにはこのモードがなかったので、ちょっと作ってみました。
【実況】すごいへべれけやったった
なつかしのスーパーファミコン、すごいへべれけを実況プレイ
久しぶりの操作で最初はキー設定を間違っちゃいました。 てへぺろw
難易度は最高難易度の うごげ~
そしてCPUのフルボッコに果たしてクリアできるのか?
次 → sm15057980
ただお実況プレイ → mylist/26707310
コミュニティ → co1191270
【友情?】ネクストキングでガチ対戦 004戦目【リア充?】
ネクストキング 恋の千年王国 を、リア友2人を交えてガチ対戦モードプレイ。
プレイヤー
熊居士:クマコスキー
R・山本:ヤマモエモン
うp主うづき:ウヅキノスケ
CPU:オレガノ
となっております。
ギャルのハートをガッチリ掴み、次の王様になるのは誰か?
一括収録なので、コメに反映できなくて申し訳ないですが、心ゆくまで友情破壊ゲームをご堪能くださいませ。
収録環境の都合上、ゲーム音が二重になって聞こえる場合がございますが、
うp主の環境の限界です。ご了承ください。
*次→sm15227718 *前→sm14799421 *ネクストキングマイリス→mylist/25577312
*とりあえず実況プレイPt.1リスト→mylist/18383420
*コミュ→co1064340
*ブログ→http://sharaku627.blog43.fc2.com/
フォークスソウル実況外伝、ガイアの一人旅 二日目
どうも、ガイアです。
本編で撮りきれなかったフォークスソウルの各要素をお見せします。
画質少し向上かも
しかし最後にCPUが疲れちゃってカクカクになっちゃってます
ごめんなさい
フォークスソウル実況本編→mylist/25796385
外伝1→sm15055670 外伝3→sm15106759
外伝→mylist/26287777
twitter→http://twitter.com/gaia_nico (ガイアのものです。動画をあげたりしたらお知らせします。)
本編part3の時に言っていたアドレスです。
[email protected]
【ゆっくり実況】 パワプロ2011ペナント vol3
プチプチ治らんし、動画にノイズ乗るし、編集すれば重いし、音声小さいしで環境良くするにはお金かかりすぎるので今の環境で勘弁してください。
前回の質問:CPUの強さは?全球団「ふつう」です
■次→ sm15098881
◆前→ sm15062487 ■シリーズ→ mylist/26277769 ■実況動画のPart01・単発リスト→ mylist/19012781
そのひぐらしVS東方-ULTIMATE- 風見幽香戦
「そのひぐらしVS東方-ULTIMATE- 」の分岐ボス:風見幽香のCPU戦動画です。
使用キャラクターは振手梨火です。
攻略の参考にどうぞw
[そのひぐらしVS東方-ULTIMATE-]http://www.18kingyo.com/sonohivstouhou_ultimate.html
そのひぐらしVS東方2 プロローグ編 ボス梨火戦
「そのひぐらしVS東方2 プロローグ編」のボス:"理性を失った振手梨火"のCPU戦動画です。
使用キャラクターは博麗霊夢です。
[そのひぐらしVS東方2 プロローグ編]
http://www.18kingyo.com/sonohivstouhou-use-_top.html
そのひぐらしVS東方2 プロローグ編 レミリア&フランドール戦
「そのひぐらしVS東方2 プロローグ編」のボス:"レミリア&フランドール"のCPU戦動画です。
使用キャラクターは薗崎魅怨です。
[そのひぐらしVS東方2 プロローグ編]
http://www.18kingyo.com/sonohivstouhou-use-_top.html
ATC3・ぼく管3 ハワイホノルル国際空港 練習Stage①
Stage00 準備はいいですか?
練習ステージです。空軍基地などはやっばり取材できなかったんでしょうか。ボヤケてます。
管制塔がポツンと建ってる姿がシュールで吹きましたww
管制ボイスが流暢になっているのは気のせいでしょうか。外人ってことだけじゃなくて。
練習STですのでご購入の参考までにどうぞ
動画がカクつく場合CPUスペックが追いついていません。あらかじめご了承ください。
またVGA依存にされている方はCPU依存に戻してください。
転載禁止
〔1280x720 1003kbps 60fps〕
sm15008603←前|次→sm15077956
よかったらコミュニティにもどうぞ。→co453116
ATC3・ぼく管3 ハワイホノルル国際空港 Stage1①
Stage01 ようこそ永遠の楽園へ
BGMは気合入ってとるなぁ
管制ボイスにアラスカ航空があるということは・・・。ANAは無いけどね
動画がカクつく場合CPUスペックが追いついていません。あらかじめご了承ください。
またVGA依存にされている方はCPU依存に戻してください。
転載禁止
〔1280x720 902kbps 60fps〕
[設定・CSAA32x AA8x 異方性フィルタ16x Mipmapなし 各種省略なし 最高設定]
sm15077956←前|次→sm15082820
よかったらコミュニティにもどうぞ。→co453116
ファイターズヒストリーダイナマイト CPU戦1 @ポート24八事店
BASARA勢のリクエストにより入荷されたFHD。
それだけではなく、なんと 録 画 もできるというマジキチ仕様!!
記念にCPU戦をやってみました。ちなみに牛はなしです。
後半戦:sm15084123 対戦してみた:sm15084359
ATC3・ぼく管3 ハワイホノルル国際空港 Stage1②
Stage01 ようこそ永遠の楽園へ
BGMは気合入ってとるなぁ
動画がカクつく場合CPUスペックが追いついていません。あらかじめご了承ください。
またVGA依存にされている方はCPU依存に戻してください。
転載禁止
〔1280x720 902kbps 60fps〕
[設定・CSAA32x AA8x 異方性フィルタ16x Mipmapなし 各種省略なし 最高設定]
sm15079510←前|次→sm15094084
よかったらコミュニティにもどうぞ。→co453116
ファイターズヒストリーダイナマイト 対戦してみた @ポート24八事店
CPU戦後は軽く対戦!
インストを見ながらプレイしているので、全然動けていないのは言うまでもないw
BASARA勢と餓狼勢(の一部)が注目しているこのゲームの明日はどっちだ!?w
CPU前半戦:sm15082329 CPU後半戦:sm15084123
[EXVS] オペレーションメテオ発動へ向けて 1日目
カードも買ってないほどの初心者の特訓動画です。基本的にはヘビーアームズで行きます。目も当てられないプレイばかりですがアドバイスをよろしくお願いします!叩き・批判もどんどんお願いします! 叩きや批判はうp主のみでお願いします。 知人のプレイを後ろで見て参考にしCPU台で練習すること1週間・・・ヘビアって難しいですね;; 2日目→ sm15087470 マイリスト→mylist/26343183
【サムスピ】アイマスでサムスピを語ってみた番外編4【ウォッチャー】
優先順位が高い買い物もあるので、様子見を続けてたらこんな事になってた;
とりあえずグラビアフォーユーは、興味あるんだよなぁ。
あ、今更ですがXboxLiveのバトコロ、ロードもCPU戦も改善されて良い出来だそうじゃないですか。
値段も手ごろだし、余裕ができたら買おうかな。
語ってみた11-9=sm15009810 11-10=sm15644787
小話(TF)=sm15282509
マイリスト サムスピ系動画一覧(mylist/14336101)
pixivにて、今までのイラストをうpしています。
【http://www.pixiv.net/member.php?id=366573】
ATC3・ぼく管3 ハワイホノルル国際空港 Stage2①
Stage02 100の島々、1000の人々
まだ遊覧飛行はありません。結構融通が効くので改造シナリオ向きかも
動画がカクつく場合CPUスペックが追いついていません。あらかじめご了承ください。
またVGA依存にされている方はCPU依存に戻してください。
転載禁止
〔1280x720 891kbps 60fps〕
[設定・CSAA32x AA8x 異方性フィルタ16x Mipmapなし 各種省略なし 最高設定]
sm15082820←前|次→sm15094759
よかったらコミュニティにもどうぞ。→co453116
格ゲー得意じゃないけどスーパーストリートファイターⅣ AEを実況練習②
今回は練習を撮ってみました^^
②はトレモで延々とCPU相手にスパーリングしてますw
まあ,ただ練習してるだけなのでつまらないと思いますw
mylist/25894646
ATC3・ぼく管3 ハワイホノルル国際空港 初回限定St.Limited1①
Stage Limited 01 おおきな虹に
関空限定ステージとかとは違い特に仕込みもない平凡なステージ
動画がカクつく場合CPUスペックが追いついていません。あらかじめご了承ください。
またVGA依存にされている方はCPU依存に戻してください。
転載禁止
〔1280x720 845kbps 60fps〕
[設定・CSAA32x AA8x 異方性フィルタ16x Mipmapなし 各種省略なし 最高設定]
sm15094759←前|
次→watch/1311416433[注・間違えてコミュ限で登録してしまった為、お手数ですがコミュco453116参加の上ご視聴下さい。]
【A2】飼い蠍に手を刺される-14痛目-【ブロアD】
BBCS2楽しいですよね!
BBをやってBBに飽きたらBBに移って、BBで連敗したらBBでCPU相手に俺TUEEEする・・・わけがわからないよ・・・
そんなこんなでPS3か箱○が欲しい今日この頃
この動画は戦闘兵相手に支援とわふーでどや顔するタイトル詐欺動画です
CN:lily-an クラス:A2
アセン:http://bbb.xandbox.jp/myasm/ea793fb4d833fbad841cd63965737c68
sm14976785:前 次:sm15137262 mylist/24829418
【ゆっくり実況】 パワプロ2011ペナント vol4
編集エンコすると絶対に『け~が~』になる不思議
前回の質問:主は横浜ファン?違う
前回の指摘:2011はCPU暴走多い気がする?ほんとだよ、萎えるわ
前回の質問:MAXいくらだ?170km/hとファミ通に書いてあった
■次→ sm15122330
◆前→ sm15071566 ■シリーズ→ mylist/26277769 ■実況動画のPart01・単発リスト→ mylist/19012781
【M2TW】メディーバル2トータルウォー イングランド実況プレイ94
こんにちは,Korkです!RTS-PCゲーム「メディーバル2トータルウォー(Medieval2TotalWar,M2TW)」イングランド実況プレイ。
mylist/17586011,第93回:sm15098499,第95回:sm15130590,
戦術を誤った将軍は燃える。
PSPとPS3の撮影環境も整え,新PC貯金20-30万貯まりましたが,高額な買い物なので3D描写すごい使う実況やる前に買えばいいかななんて。むしろ家庭用とか普通のゲームが貯まりすぎ。エンコ作業が高画質30分動画で7,8時間位なんでどれ程短縮できるか。
(欲しいPC)OS:Window7Proでメモリ24GB等漠然と。熱とか騒音?
(現自作PC)OS:WindowsXP Home,CPU:Pentium4 2.8GHz,メモリ:2GB(マザボ限界),グラボ:NVIDIA GeForce7600GT。
ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico
(※他実況も含め攻略動画ではありません)
実況part1:mylist/11582132,user/8103745
【StrongholdCrusader】実況プレイ72-2(NaturalDefence)
こんにちは,Korkです!RTS-PCゲーム「StrongholdCrusader(ストロングホールドクルセイダー)」実況プレイ。
mylist/15327735,第72-1回(NaturalDefence):sm15098587,第73-1回(Circle of Enemies):sm15130563,WarChestTrailミッション72「NaturalDefence」。
新PC貯金貯まったけど,スペック必要じゃないやつや家庭用ゲームがとてつもなく貯まってるから今いち踏ん切りが付かない。PSP,PS3の撮影環境も整えました。
(欲しいPC)OS:Window7Proでメモリ24GB等漠然と。予算20-30万。熱とか騒音?
(現自作PC)OS:WindowsXP Home,CPU:Pentium4 2.8GHz,メモリ:2GB(マザボ限界),グラボ:NVIDIA GeForce7600GT。
ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico
(※他実況も含め攻略動画ではありません)
無印:mylist/12946302,エクストリーム:mylist/15327738,実況part1:mylist/11582132,user/8103745
【A2/市街地D】CPUになりすましてコア凸がしたい5【ボーダーブレイク】
市街地が来ている。いつぶりだろうか、それを聞いて僕は内心ドキドキしていた。
僕はあの頃、市街地が好きだったのだ。
久しぶりの市街地は随分と変わってしまっていた。これが2.5デビューってやつなのだろうか。
わふーを二つもかかえ、建物の間に挟まった狭い路地のプラント、破廉恥な位置の自動砲台。
僕が好きだった市街地はもうどこにもいなかった。
というわけで、ポイント取れないポイ厨の戦犯動画です。
追記:タイトルミス!中身は市街地Dです;
追追記:タイトル変えられました!コメありがとございます><
【CN】装申兵02
【アセン】ⅤⅤⅡⅤサペ41ロ箪笥
前→sm15074100
【ディシディア】ガブラスで俺ルール【デュオデシム】
EX維持時間とアシスト上昇量をいじってCPU戦。俺ルールでガブラス、しかもCPU戦なら勝てて当たり前ですよね! mylist/24840852
ATC3・ぼく管3 ハワイホノルル国際空港 Stage4②
Stage04 こちらHCF、ご機嫌いかが?
スコールと風向きで一時的に使用可能滑走路が変わります。久々のトリッキーシナリオ
動画がカクつく場合CPUスペックが追いついていません。あらかじめご了承ください。
またVGA依存にされている方はCPU依存に戻してください。
転載禁止
〔1280x720 800kbps 60fps〕
[設定・CSAA32x AA8x 異方性フィルタ16x Mipmapなし 各種省略なし 最高設定]
【Stage4①】sm15102276←前|次→sm15113409
mylist/22689438←ぼくは航空管制官マイリスト
コミュニティ→co453116
【マッタリ】カルドセプト2EX その33【1人プレイ】
おはこんばんちは^^
いつもご視聴&コメントありがとうございますm(__)m
いつも通りマッタリ進行です。
今回でモロク・レオ戦は終了です。
CPUが強くなってきて、だんだん緊張感が増してますw
後半は長々とカードの感想をつぶやいてますw
では、今回もマッタリご覧下さいm(__)m
※追記※
今回画質すごく悪いですね・・・編集入れたからかな・・・orz
mylist/25362228
前→sm15053392
次→sm15303560
シリーズもの動画一覧:mylist/27625965
