キーワード CPU が含まれる動画 : 37477 件中 8929 - 8960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
7月30日 セントラル八王子店 アクアパッツァ大会後野試合 part2
part2です。
相変わらずのほぼノーカットです。トレモ・CPU戦が長めに入り込んでくるときがあるので、適宜シークいただけると助かります。
sm15342248 ← 前 次 → sm15342542
セントラル八王子店の大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店アクアパッツァマイリス → mylist/26014417
【三国志Ⅸ】Arc The Lad三国志 第64話
新PCを買い替えてテスト感覚でうpです。
旧PC
SOTEC WH3521KB(ノート)
【CPU】インテル Pentium プロセッサー 410 (1.46GHz)
【メモリ】1GB、【HDD】100GB、【ドライブ】DVDスーパーマルチドライブ
【液晶モニター】15.4型ワイド 輝きワイド液晶
新PC(デスクトップ)
eMachines EZ1800 EZ1800-N22D
【CPU】インテル Pentium プロセッサー G620 (2.60GHz)
【メモリ】2GB、【HDD】500GB、【ドライブ】DVDスーパーマルチドライブ
【液晶モニター】20型ワイド
【グラフィック】CPUに内蔵(インテル HD グラフィックス)
修正版→sm15348691
sm15258957<前:次>sm15356438 マイリスト>mylist/23181812 MYコミュニティ>co1244971
BBH ベースボールヒーローズ 阪神 14試合目
13試合目がBBHでキーワード検索しても出てこないみたいなので、見れなかった方はこちらからsm15297289
お詫び
今回の動画はCSだったのでCPU戦になると思い、カメラを用意しておらずマッチングされた後に急いでカメラを立てたため、画面が少し傾いています。申し訳ありません
選手登録
抹消 藤井彰人(怪我のため) 一軍登録 小宮山慎二
コメント返し、動画更新情報→co1217340
【TF2】PL-Demoman【5】
デモマンです。画面サイズ、アスペクト比はなんとかなりました。
武器はデフォルトです、デフォルトが一番使いやすいですね。
つんでれんこちゃんマジツンデレmylist/26886399
PCスペック
OS───Windows 7 Home Premium 64-bit
CPU──i7-2600
メモリ──4G
グラボ──GeForce GTX 560
マウス──MicrosoftExploer3.0次sm15364534
【信長の野望】農民達の野望 Vol.20【天道PK】
OP sm14818022 Vol.19 sm15294072 Vol.21 sm15464329 農民マイリスト mylist/25863009 S6群雄 上級 戦闘に使用できるのは(登録した)能力値ALL1武将101人-1人のみ 武田は拡大しましたが、人材以外は脅威を感じません。その人材のせいで金収入も圧迫されてるようで、水準3技術を研究できないでいます。兵糧が尽きそうにないので難儀しそうですが・・・。 しばらくまったり小競り合いが続くと思います、支城1つ建てるのにも1年かかりますしね。 ちなみに、デモでCPUに任せたらあっさり武田と同盟組みました。いや、確かに懸命な判断だろうけども・・・。
Crysis(E)製品版 敵拠点殲滅GamePlay(無編集)
製品版届きましたのでGamePlay撮ってみました。長いのでビットレート落としてますので画質は荒くなっています。OS: Windows Vista x64 CPU: C2D [email protected] RAM: 4GB VGA: 8800GTX(OC) 1280×768(AA×2)DX10 Shadow、Shader=VeryHigh 他=High キャプチャ:Fraps mylist/1108177/2909736 うp規制容量満たすためにビットレート落としています。高画質で見たい方は下記Stage6見てください。 http://stage6.divx.com/user/nyantarou/video/1853717/Crysis-05
ランクマッチ
いつものランクマッチ風景鯖どうにかしろよおおおお下り推定転送速度: 26.60Mbps (3.32MB/sec)上り1.93Mbps (242.27kB/sec)CPU:phenom2X4 955 RAM:1Gx4 VGA:HD5870 1G これでらぐらぐってどうしろっちゅうねん
WCCF やる夫がマラガ監督になったようです その4
全冠達成の自己満足動画。CPU戦たのしいれす。マラガやろうと思ってる人はバチスタをFW起用の方が良いと思うよ。ルートは色々とイマイチです。やってないけどホアキンとルケの2TOPでも良いかも。仕方無いからWTやるけどどうせキモイのばっかで楽しくないんすよね。動物園とかキモフォメ同士でマッチングしてくれないかなぁ。。。「待遇が変わらないようなら18チームで新リーグを作る。バルセロナとレアル・マドリーはヨーロッパ・スーパーリーグでも、どこへでも行け」byホセ・マリア・デル・ニド mylist/24742273
【他人ポケ】CPUから搾取したポケモンでBWランダムフリー【ポケモンBW】
始めまして海んちゃと申します!
CPUから交換またはもらったポケモンのみを使ってBWランダムフリーで戦ってます!
次→
普段はco1136710で生放送してます!
音割れしてますがご了承ください。
対戦相手の批判などは控えてください!
【殴り殴られ】おGちゃんは水銀党員なボーダーブレイク【コアがマッハ】
こんばんはー、A1降格覚悟で初日に全国やったら降格しないで済んだおじいちゃんですw
てなわけで、D51Aなんですが・・・やっぱり、コア凸マップですねぇ・・・トラザに比べたらはるかににマシですがw
しかし、先週の大攻防戦やりまくったせいでお金がない人増えたんですかね? 人がそろわなくて前半CPU祭りになってます。
ランク:S5
アセン:久我S 久我S 役改 役
前回:sm15376490 次回:sm15406277 マイリス:mylist/26567673 まじめちゃんのマイリス:mylist/21050397
Acceleration of SUGURI 2 Hard ソラ50VS300全キャラ CPUハンデ戦 1
全キャラ戦前半です。この動画の中・・・というより全体で一番辛かったのがビットを使うナナコ戦ですね。あの広範囲一斉射撃を避ける唯一考えついた手段があれです;;
次:sm15409712
rFactor 2 Tire Deformation
youtubeより転載
http://www.youtube.com/watch?v=PrsILzyYHRQ&feature=related
【最低動作環境】
CPU: 2.4 GHz Intel Core 2 or 2.4 GHz AMD Athlon x2
Memory: 2 GB
Video Card: nVidia 8600 GT or ATI/AMD 3850
Video Memory: 256MB
Operating System: Microsoft Windows XP, Windows Vista, Windows 7
DirectX: 9.0c
Storage: 4 GB
【推奨動作環境】
CPU: 3.0 GHz Intel Core 2 Duo or 3.0 GHz AMD Athlon II x2 or better
Memory: 4 GB+
Video Card: nVidia 250 GTS or ATI/AMD 4870 or better
Video Memory: 512MB+
Operating System: Microsoft Windows Vista 64bit, Windows 7 64bit
Storage: 4 GB+
Note: 2008 C++ Runtimes SP1 required (included with installer).
http://isiforums.net/f/showthread.php/1056-Minimum-Recommended-System-Specs-for-rFactor-2
【マルチカウンター】ZENKAIバトルロイヤル【ゆるさねぇぞ】 14戦目
またCPU戦カット忘れました、申し訳ありません
Q:画質音ズレに関して
A:画質がほんとに酷くなってるので音ズレしてしまいますが前のエンコ方に戻します
ズレてしまう人は新感覚バトルロイヤルと思ってご視聴ください
Q:主って乱戦やりたいん?今の試合開幕フリーザが16号に絡んだ時に傍観決め込んでるならタイマン動画と変わらんよ
A:誤解しないでほしいのはタイマンが嫌いなのではなく、合図が嫌いなのです
別にタイマンになってもいいかなと自分はおもっています
この動画は合図をしないで戦ったらどうなるかという趣旨でやってるので、結果的にタイマン動画になる時は多々あるでしょう
sm15409730前:次sm15410280
撮影:秋葉原LL1号店
【けまむひ】24年目 ゆるやかにCPU追い詰め 桃太郎電鉄2010
順位が今回でひっくり返りますが。さくまはドラゴンボール(仮)を盛んに集め続けますが、この後のさくまの運命はスリの銀次全額とキングボンビーのフルコンボで借金生活になります。1位になったところで、今後はさくま3つとの戦いをうpしていきたいと思います。ただ、当方のPC、メモリーが少ないので、増設してからの作成となります。それではご期待を。
第3回東方仲良雀CPUランキング
8月6日現在のランキングです。前回3分割になってしまった関係で、ランキング部分の長さが短くなっています。じっくり見たい方は一時停止を使用しつつ御試聴下さい。画像:サンプルピクチャ、ジグリパフさん、ニコニ・コモンズ。音楽:サンプルミュージック。前回(後編):sm14940927、次回:sm16209220 マイリスト:mylist/25354330 意見・要望・ベスト10コメント等はコメントでお願いします。追記:コミケとかの東方関連イベントに行ってみたいなぁ…。
8月12日 セントラル八王子店 ブレイブルーCS2PSR制限大会後野試合 part1
大会後野試合です。
ほぼノーカットです。長めにCPU戦が入るときがあります。適宜シークいただけると助かります。
次 → sm15413120
セントラル八王子店の大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店BBCSマイリス → mylist/21370998
【戦場の絆】 BD2(NS)をCPU強で脳筋プレイで消化してみた 【みしか】
「よし、ニムバスゲットしたから消化するZE!」
バンナム様へお願い→なぜ最強をなくした・・・
【VIPRPG】 もしもポーカーShowdown 最初だけプレイ
CPUとポーカーで対戦できる作品。乗るか降りるかの駆け引きが熱い。うp主はポーカーのルールを一部忘れていたので、数字や役の強さの順番などがあやふやで下手なプレイです。 mylist/25355522
スマフラ2 リンクミラー
スマフラ2リンク(俺)vsリンク(CPU Lv9)重い!とにかく重かった!(pcが)言っとくけど初投稿だぜぇ
【ゆっくり実況】低スペックでMinecraft【Part2】
今回はまぁ、素材集めと家造りなのです。
sm15377462←前 次→sm15444124
まとめ:mylist/27218399
【PCスペック】
CPU : Intel Core 2 Duo P8700 2.53GHz
RAM : 2GB
Chipset : Mobile Intel 4 Series Express Chipset
OS : Windows 7 Home Premium
【使用MOD】
OptiFine(軽量化のため)
OptiFineは入れるだけで有効化されるので便利です。
【実況プレイ】低スペPCでClown's pavilion 3を頑張る Part2
CPUの占有率を上手く抑える方法はないものか・・・。
Part1とは違う動画形式なので、前回より画質が良いと思ったけどあんま変わってなかったわ。
前回→ sm15434029 次回→ sm15442186 マイリス→ mylist/27205852 いままでやった実況→mylist/27286178
ブログ始めました→ http://ansa1111.blog.fc2.com/
初めての歌ってみた→sm15515054
【三国志大戦3】 象を走らせて覇王を目指す その25
ビシバシ大戦動画閲覧ありがとうございます。 どうもうp主のしわあせのタコです。 はじきが強化されたレギュレーションの大会動画・・・という夢を見た (余談)CPU発売されないせいでポンコツノートでエンコードする日々 自軍:SR孟獲(象極意)・R兀突骨・UC鮑三娘・R馬謖 敵軍:SR甘寧・SR周瑜(二分)・C孫瑜・UC黄蓋・UC諸葛瑾 前回:sm15300794 (虎髭) 次回:sm15562706 (フハハハハハハッ) mylist/24665564
【連ジCPU戦】ジオン側ソロモン宙域・表面【ボール】
サイド7スタート。後半のソロモン(10~11面)を撮ってみました。終始引き気味であまりボールらしくない動きに。宙域でやけに味方CPUが死にまくるなと思ったら、命令がノーマルのままになってる…。
DdFF リプレイ編集 ジタンVSガブラス
こんにちは、チョコボックルです!夏休みの終わりが近くなると、黒コートの少年を思い出します(涙)今回の舞台は、劇場艇プリマビスタ!!リアルであったら乗ってみたいですw お相手はCPUのガブラスです。ガブラス相手にアシストを使うと・・・見せ場などなくなるので、今回アシストは封印してます。 mylist/27262680
超低スペックPCでDiXiM Digital TVを起動してみたw & レビュー
YouTubeからの転載です。(YouTubeより画質が悪いです・・・一般会員ですみません・・・)http://www.youtube.com/watch?v=d61i6Dqg5HADiXiM Digital TVというのは無線LANなどを介してレコーダーの番組をパソコンで見ることができるソフトウェアです。このソフトウェアは結構高スペックなPCを必要としますので、実際にどの程度のスペックがあればいいのかを検証してみました。CPUはもっさりCPUと言われたPentium 4 672 (3.8GHz HT)、グラボはオンボードよりも性能が低いかもしれないGeForce 8400GS(DDR3 512MB)を搭載しているPCで再生。果たして結果はいかに!?一応システム要件は満たしています。まぁ、このスペックで快適さはあるのでしょうか、ということです。あと、ブログやってます。パソと貧乏と田舎のアニメ:http://blog.livedoor.jp/pcandcountrysanimean/
【締切済】第6回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーパドック
第1回は sm1602827 前回の得点の訂正は sm1599242天翔記は今回で最終回となります。舞台は1534年「信長誕生」。前に行い、結果的にテストプレイになってしまったシナリオ sm1049703 を「初級」で再度行います。最終回にありがちなポイント2倍を採用したいと思います。今回でとりあえずの最終回。次回はほかのゲームで行うつもりでしたが、どうもうまくいきません。検証用動画 sm1844541 天翔記に戻ろうと思います。何か良いものがあれば教えてください。
rfactor 2 video menu
youtubeより転載
http://www.youtube.com/watch?v=j0EyHDWJWzs&feature=player_embedded
【最低動作環境】
CPU: 2.4 GHz Intel Core 2 or 2.4 GHz AMD Athlon x2
Memory: 2 GB
Video Card: nVidia 8600 GT or ATI/AMD 3850
Video Memory: 256MB
Operating System: Microsoft Windows XP, Windows Vista, Windows 7
DirectX: 9.0c
Storage: 4 GB
【推奨動作環境】
CPU: 3.0 GHz Intel Core 2 Duo or 3.0 GHz AMD Athlon II x2 or better
Memory: 4 GB+
Video Card: nVidia 250 GTS or ATI/AMD 4870 or better
Video Memory: 512MB+
Operating System: Microsoft Windows Vista 64bit, Windows 7 64bit
Storage: 4 GB+
Note: 2008 C++ Runtimes SP1 required (included with installer).
http://isiforums.net/f/showthread.php/1056-Minimum-Recommended-System-Specs-for-rFactor-2
【連ジCPU戦】連邦側ソロモン宙域・表面【ボール】
サイド7スタート。後半のソロモン(10~11面)を撮ってみました。いつも砂漠かソロモンから始めることもあり、後半のソロモンには全体的に不慣れ感が漂ってます。ビグザム落とすのに手間取り杉。砲撃モードは射撃硬直中にサーチ長押しでいいことに撮った後で気づいた。
【連ジCPU戦】連邦側ア・バオア・クー宙域・内部【ボール】
sm15464466の続き。以前の宙域・内部よりは出来が良さそうだったのでうp。宙域がとても惜しいですね。あと1発、弾を残していれば0落ちだったかも…。
チェス ムカついたからLv10と戦った
Chess TitansのCPUとの対戦動画どえす。なんだよオイ・・・(次sm15493136)
パソコンも\アッカリ~ン/
詳細個人設定▶サウンド▶プログラムイベントログオンすると\アッカリ~ン/が流れます。使用したパソコンdynabook CX CX47JOS:Windows7 Home Premium 32ビット版CPU:Intel Core2 Duo P8600(2.40GHz)【追記8/31】ニコニコ技術部デイリーランキング122位です!ありがとウルトラマグナス
【ボーダーブレイク】まじめに○○を所望する その7【A3→A2】
聖奈です、ヒャッハー!待ちに待った昇格試験だぁ!!!
ジリオスを作るために朝一CPUを切り続けていたなんて言わないwww
今回の一言:隠者スレたのしーwww
アセン
機体:フルヤクシャ
強襲
主:ヴォルペ・スコーピオ
副:41
補:ジリオスたん
特:( 0w0)ウェーイ!
重火力
主:ウィーゼル・ラピッド
副:プラズマカノンMk-2
補:試験型ECM
特:バリアユニット
支援
主:ワイスマ
副:リムペS
補:ラーク偵察機
特:初期リペア
今まで mylist/25945987
同じくボダブレ勢の友人のマイリス: mylist/23623290
前:sm15390264 次: sm15563449
