キーワード CPU が含まれる動画 : 37477 件中 8993 - 9024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
餓狼伝 CPU団体総当たり戦(3)
第3回は象山軍(椎名、拳法家、泉、梅川、象山)対勇次郎軍(柔道家、柔道家、チンピラ、ヤクザ、勇次郎)です。急ではありますがヤクザ軍は勇次郎軍に変更しました。先鋒が勇次郎だと、動画時間の長さから途中で結果が分かる恐れがあるからです。(次sm15595316)(前sm15498942)(CPU団体戦mylist/27239791)
羽田で適当に飛ぶ(take4)
spec CPU:E6400(OC:2.6Ghz) VGA:7900GS mem:2G HDDはゲーム専用とキャプチャ用を分けています。うpリスト→mylist/556424/3797775
【EXTREME VS. 】初級者視点実況付Part14【ヴァサーゴ・CB視点】
ご視聴ありがとうございます。
ツインターボです。コメントありがとうございます。
コメント返しについてこちらでできるものはこちらでしていきます。
こうしたほうが良い等のアドバイスお願いします。
重視したポイント→無駄ステップを減らすこと
体感ではありますが若干減ってきた気がします。
ただコマンド入力ミスによりシールドを出せないなどが頻発しているので
直すためにCPUでひたすらシールドしてきます。
今回録画した試合数は16試合と少々多目となってます。
いつものお願いですが主以外の誹謗中傷はお控えください。
プレイ環境:8台1ラインシャッフル
録画日時 :9月10日
次→sm15573543
前→sm15517268
CB視点→mylist/26855697
コスモス所属のサイバーワン!【CPU戦4】
デルタ3戦です。
一戦目はデッキを変える暇がなくて惨敗。悔しさをバネにガチ対策してやりましたw
アマツのカードは使いやすいのが多いですね。コスモスェ・・・
sm15589346←前 mylist/27559331 次→sm15593626
コスモス所属のサイバーワン!【CPU戦5】
20日のメンテで今までのカードなんてメじゃないコスモスカードが来るさ。
LT5の4/5でコスモス専用とか!
・・・コスモスとDCの専用が弱すぎるんだよなぁ。
sm15593626←前 mylist/27559331 次→sm15593776
コスモス所属のサイバーワン!【CPU戦6】
これで所属している公式リーグ内のCPU戦は全て動画にしたことになります。
次は20日以降かな・・・フレンド機能が実装されればもっと更新できると思いますが。
・重くない?
所属リーグに速攻デッキがいなかったので。
sm15593626←前 mylist/27559331 次→sm15767027
餓狼伝 CPU団体総当たり戦(4)
第4回は力王山軍(井野、長田、梶原、巽、力王山)対サクラ軍(安原、久我、鞍馬、神山、サクラ)です。(次sm15638271)(前sm15547776)(CPU団体戦mylist/27239791)
2011/09/10 カオスコード対戦動画inLOOP岡崎店 その2
愛知県岡崎市のLOOP岡崎店にて動画撮り対戦会を行いました。
対戦会と言っても単に野試合を一定時間分録画しただけなんですが。
現在100円1クレ、対人戦CPU戦共に3セット先取で稼働中です。
Crysis(E)製品版 坑道みたいなところGamePlay
終わるのがもったいないのでゆっくり進めてますw 今回は坑道みたいなところに進んだのでうpしてみます。 野外とはまた毛色の違う雰囲気をお楽しみ下さい。OS: Windows Vista x64 CPU: C2D [email protected] RAM: 4GB VGA: 8800GTX(OC) 1280×768(AA×2)DX10 Shadow、Shader=VeryHigh 他=High キャプチャ:Fraps mylist/1108177/2909736 【Stage6】http://stage6.divx.com/user/nyantarou/video/1864230/crysis-06
「ファントムブレイカー」CPU難易度別行動比較(莉亜vs影霧)
sm15512974とsm15541340(いずれも東方二次創作です)で使ったCPU同士の対戦動画です。
難易度EASY、NORMALは1本勝負、HARDは3本勝負になっています。
直接各難易度を見たいからはこちらのリンクからジャンプできます。
NORMAL:#1:13
HARD:#2:31
ファンブレ関連マイリスト→mylist/26072018
シリーズまとめ→mylist/25691682
【カルドセプトサーガ】新たな世界の神になる!!!【実況プレイpart3-2】
XBOX360ソフト【カルドセプトサーガ Culdcept -SAGA-】実況プレイ
カードが揃わず戦略が決められないストーリー序盤は結構運ゲーな気がします
CPUレベルが低いのでなんとかなりはするのですが・・・悔しい・・・
前 sm15598810<<mylist/27368434>>次 sm15619749
part1 sm15495050
■実況part1集:mylist/18366494
■コミュニティ:びっくりまーく co316329
KOF13家庭用出るらしいので11のCPU戦でアッシュ編を振り返る。その3。
前半コメント返し。
#14:05 ← ここから実況(クリックで飛びます)
実況者へのお便りご意見ご感想その他の連絡は以下URLへお願い致します。めんどくさいという場合は動画にコメントください。必ず返事します。よければ生放送にも来てね。
[email protected]
http://twitter.com/nanaju5shikikai
カラフルキッス実況 - mylist/26030382
ラジオ番組 → mylist/22589841
他の投稿動画 → mylist/20264768
生放送 → co314497(コミュ参加よろしくお願い致します)
前回 - sm15495870
次回 → sm15616525
KOF11CPU戦実況 - mylist/27324550
TERA Avis's Journey Part1:Hunting the Bajirisk.
バジを狩る!コメントでトリプル使わないんだねといわれたのでちょっとだけつかってみました。CPUとSSDを新しくしたので、以前よりカクカクしないと思います。
KOF13家庭用出るらしいので11のCPU戦でアッシュ編を振り返る。その4。
家庭用のレベル8はマガキが一番よわい。まじで。
実況者へのお便りご意見ご感想その他の連絡は以下URLへお願い致します。めんどくさいという場合は動画にコメントください。必ず返事します。よければ生放送にも来てね。
[email protected]
http://twitter.com/nanaju5shikikai
カラフルキッス実況 - mylist/26030382
ラジオ番組 → mylist/22589841
他の投稿動画 → mylist/20264768
生放送 → co314497(コミュ参加よろしくお願い致します)
前回 - sm15607664
次回 → sm15981108
KOF11CPU戦実況 - mylist/27324550
[EXVS] オペレーションメテオ発動へ向けて 8日目
初心者の特訓動画です。基本的にはヘビアで行きます。目も当てられないプレイばかりですがアドバイスをよろしくお願いします!叩き・批判もどんどんお願いします! 叩きや批判はうp主のみでお願いします。 かなり久しぶりのうpです。金欠+とても忙しかったのでしばらくゲーセンに行けませんでした。前格が出しづらくなってるので今度CPU戦で練習したいと思います。9日目part1→sm15929094 マイリスト→mylist/26343183
【ミラーカスタマイズ縛り】カスタムロボV2 激闘編その9
楽しいカスタマイズが多かったです。試合内容も割とマシです。
前回が難しすぎた。
-縛り内容-
CPUと同じカスタマイズで、ステージ毎に設定された金トロフィーの条件をクリアしていきます。リハーサルしてないので詰まったらすいません。
今回の内容:カトレアの園遊会
*再生数20いったら次の撮る!
前>sm15259402[ミラーカス縛りのマイリス>mylist/25360222] 次>sm15762348
バトレボ実況のマイリスmylist/18794456 メルアド>apori471▼gmail.com
ブログ>http://3a0p3o4r7i1.jugem.jp/ ゲーム放送してるコミュニティ>co1034051
[実況]発売以来のガンダムvsZガンダム ~part4~
クセがあるってレベルではない!
誰だCPU戦では強機体と言ったの!ww
まあルートがきついってのもあったんですけどねー
ガンZ part5:sm15648830
ガンZ マイリスト:mylist/27629577
全作品マイリスト:mylist/19744551
チェス 感想戦的な何か
CPU(Lv.10)とのゲーム、他に目だった悪手が見当たらなかった。ぷにぷに~でもふもふ(←前sm15630950)
【連ジ】連邦vsジオンDX ドムCPU戦 4/4
PS2版の難易度8、ダメレベ3の設定です。
1/4はsm1562643へ。
【ボーダーブレイク】A2お嬢の修行日誌 番外編1
クラン演習編になります
まだ、メンバーが少なくてCPUが多いですけどね^^;
アセン 38①β役
(砂)遠雷 マゲカス 新型ナイフ 試作
(重)LG1 プラカノ 試験 タイタン
クラン 戦闘厨@素材足りない←メンバー募集中
sm15606190←前 次→sm15662523 マイリスト→mylist/26933602
金と名誉を賭けた味方同士の死闘!マリパ8実況 1グループ目-後半戦
こんにちは!
3K委員会のうp主です。
予定より遅れてしまいすいませんでした。
最悪来週の連休だよ!っとかいっとけばいいかなとおもってたり…冗談です。
サムネが一瞬テイルズに見えた
1P→ぱっつぁん ルイージ
2P→さきの テレサ
3P→がっちょ カロン
4P→CPU キノピコ
ブログ:http://niconicomarikonet.blog.fc2.com/
↑三人でローテーションしつつ更新しています。よろしければ見ていって下さい!
sm15613442←前|現在|次→sm15770233 マリオパーティーマイリス→mylist/27606040
マリパパート1→sm15565778
バイオ0パート1→sm13608729
パート1まとめ→mylist/25293235
餓狼伝 ブンカートの修行、安原とのリベンジマッチ(対CPU戦その2)
さすがに前回のトーナメントはひどかったので、姫様と熊さんに手合わせしてもらった後、安原とリベンジマッチを行いました。
しかしそれを快く思わない男がいた・・・。
投稿動画 mylist/24570040 対CPU戦まとめ mylist/31757149
メビオン動画スナッグロックシンボル.mp4
ちょっとマザーとCPUを交換したので
試験的に動画を撮ってみたんですが、マザーボードを交換した影響なのか設定等がちょろちょろ変わってて四苦八苦しつつ何度も撮り直ししてたら
いつの間にか人が少なくなってて過疎マップになってました(´・ω・`)
最終的に撮れたまともな動画がこれでした。
スナッグロック動画【負け編】>sm15575789
スナッグロック動画【勝ち編】>sm15585477
動画まとめ>mylist/26876748
三国無双online ぐだぐだ無双~動作テスト~
動画撮っている人数人に聞いた結果出した設定。
恐らくこれが考えうる最低画質。ここから画質は上げる事は出来るけど下げる事は出来ないでしょう。
画質よりカクカク感の排除に重点を置いてみました。
これでもカクカクするんでしょうか?
マイpcスペックですが
OS win7 64bit
CPU i7 2.8GHz
メモリー 8GB
グラボ R6870
HDD 500GB+2TB
【ゆっくり実況】低スペックでMinecraft【Part5】
主に地下だよ。掘って掘って掘りまくるよ。
そして新たな脅威との出会い。
sm15655201←前 次→sm16150004
まとめ:mylist/27218399
【PCスペック】
CPU : Intel Core 2 Duo P8700 2.53GHz
RAM : 2GB
Chipset : Mobile Intel 4 Series Express Chipset
OS : Windows 7 Home Premium
【使用MOD】
OptiFine(軽量化のため)
【実況】マリオ初心者にスーパーマリオ64をやらせてみたpart17
マリオシリーズをほとんどやったことのない友人にマリオ64をやらせてみました。
初投稿になるのでお見苦しいところや聞き取りづらい部分が多数あります。
いや~いろいろ大変ですねぇ。
俺のノートPCのCPUファンはイカれてるので撮るのってほんと大変です。
その結果がこんな感じの動画です。
ほんと大変です…オーバーヒートッ!!って感じです。
sm15691956←前 次→sm15711621 初心者マリオ→mylist/19138614
【TVR】L4D2実況プレイ-ダークカーニバル編-PART1-【vaニラice視点】
お久しぶりのTVRです。ダークカーニバル、悪魔の遊園地へ四人が向かう
-メンバー紹介-
vaニラice/目と目が逢う瞬間好きだと…気付かない
タジ/チェーンソーが使わすと、ゾンビより怖い
Retz/今回は、とっぺ…突破するそうです。頑張れRetz。お前の明日はどっちだ
コーチ/CPU
タジ視点→mylist/26134470 レッツ視点→mylist/26134272
連絡先→[email protected]
twitter→http://twitter.com/va_nira_ice
コミュ→co1158772
前→sm15442201 次→sm15919684 マイリスト→mylist/26134423
part1リンク→mylist/25558057
【A1】おかしなボーダーが行く part28【こんぺいとう】
クラメンとマッチした記念。
最初コア削られてる時、ベースリスポンしたほうがよかったですね…
味方いるからいいやって思ってたら、CPU(砂)だったていう…TT
CN:こんぺいとう
ランク:A1
クラン:猿ーパー養成所
アセン:S、毛44、剣Ⅱ、役弐
蠍、41、ロ槍、箪笥
ワイ、広、蛇V、ユニβ
前:sm15647113、次:sm15827462、mylist/26070210
カードヴィルダー CPU戦 (071116_3) ノエルでハンマ
内容が微妙ゆえ迷った末にアップしました、今週のアップはこれでラスト。部隊編成の確認は大切ですね、クリスがハンマーを付け忘れて出陣してます。 コメントに「ビ○ダーで検索にかかるようにしてくれ」とあったのですが、ビル○ーで検索にかかるとCPU戦が嫌いな人も来るようですので"対人戦のみビ○ダーと表記"する予定…というか最初の動画うpで宣言した都合上このままいかせていただきます。 これまでの戦歴 mylist/621476/3402773
【EXTREME VS. 】初級者視点実況付Part20【ヴァサーゴ・CB視点】
ご視聴ありがとうございます。ツインターボです。
前回の動画から時間が空いてすいません。
ちょっと早口気味で申し訳ないです。
この動画は23日のせとさん主催の尉官以下貸切でのものです。
貸切ということもあって色んな機体に触ってみました。
3000前衛の立ち回りを覚えるということで、クアンタを使ってみます。
格闘コンボなどさっぱりできませんでしたので
Wiki読んでCPUで練習した後で使ってみます。
主以外の誹謗中傷はお控えください。
プレイ環境:4台固定台(尉官以下の貸切)
録画日時 :9月23日
次→sm15763356
前→sm15574927
CB視点→mylist/26855697
