キーワード CPU が含まれる動画 : 37477 件中 9057 - 9088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【友情?】ネクストキングでガチ対戦 007戦目【リア充?】
ネクストキング 恋の千年王国 を、リア友2人を交えてガチ対戦モードプレイ。
プレイヤー
熊居士:クマコスキー
R・山本:ヤマモエモン
うp主うづき:ウヅキノスケ
CPU:オレガノ
となっております。
ギャルのハートをガッチリ掴み、次の王様になるのは誰か?
一括収録なので、コメに反映できなくて申し訳ないですが、心ゆくまで友情破壊ゲームをご堪能くださいませ。
収録環境の都合上、ゲーム音が二重になって聞こえる場合がございますが、
うp主の環境の限界です。ご了承ください。
*次→sm16170047 *前→sm15279041 *ネクストキングマイリス→mylist/25577312
*とりあえず実況プレイPt.1リスト→mylist/18383420
*コミュ→co1064340
*ブログ→http://sharaku627.blog43.fc2.com/
カスタムロボBR アーケードモードプレイ動画02 Round1~4
タッグ戦(ハード)のR1~R4です。R5~R8はこちら(sm15842808)。 高い攻撃力を誇り、ホーミング性能をも兼ね備えた強力なガン……であるはずのドラゴンガン。CPU戦ということもあって、どうにか使えないものかと腐心して組んだカスタマイズです。 動画リスト(mylist/28129426)
【クラン演習】スキマブレイク~せめて小五ロリらしく~ その69
ところ変わって、ウーハイ!
今回は私たちのクラン演習の様子をお送りします。
今回はクローズにて全国っぽくやろうという案があったので
役割無しのフリー対戦!戦況判断とCPUが勝利の鍵ねっ!
最初の2戦しか録画できなかったのが悔やまれる・・・><
ランク:A1
勝率:56%
通り名:親切な闘士
クラン:地霊殿から来ました♪ ←現在33人!最大人数が35人になりました♪
クラングループ:さとりんちゅっちゅ
前→sm15843881 次→sm15952416
ボダブレ系マイリスト:mylist/19713987
サムネの人:http://www.pixiv.net/member.php?id=35624
【阿部鬼ver.4】ぼくらの実況プレイ動画 第二弾
友人とプレイした阿部鬼ver.4の実況プレイです。
↓簡単な友人紹介を1つ。
□エリコン…大体の音割れの原因。逃げゲーは経験アリ。阿部鬼は初見。
□アルバス…逃げゲー経験なし。よく手元を誤る。阿部鬼は初見。
□いえもん…うp主。口が悪い。阿部鬼はプレイ済み。アドバイス役。
■注意事項
□動画中音割れが数箇所あります。お手数ですが、音量にご注意ください。
□CPUの影響で動作が重くなり、動きがかくかくになっているところがあります。
□他、字幕などにて補足します。
第一弾=sm15843238 第三弾=sm15861037 マイリスト=mylist/28132182
■Wii『毛糸のカービィ』実況はじめました…sm15956494
■ゲームキューブ『ゼルダの伝説 4つの剣+』=sm16034507
【A4⇒A3】砲撃章>撃破章なボーダーブレイク 3発目
どうも。榴弾使いなのに地雷とはこれいかに?なボーダーです。
この度おかげさまでA3に昇格しました!運がいいです。
しかし・・・A3昇格報告用の録画しようとゲーセンいったら機材が故障中なのか知りませんが外されていました。A3になってもグダグダな日常をアップしたかったんですがねぇ・・・
しかたないので2発目と同じ日に録画した動画をアップしてみました。CPUのおかげで撃破数は沢山ですがそれ以外がひどいです。そして鈴木フィオナその子様です。
【名前】トップガン・マリー 【アセン】頭と腕がダート、胴と足がノヴァ
他の投稿動画・・・mylist/28108345
最弱のロックマン 【5】 -part 6-
-part 6-は溜める人 →part7 sm1727784 →part5 sm1522880 最弱シリーズmylist/10595413溜める人・・・CPUの癖にプレイヤーに2択かけてくるというやらしいやつ・・ なんとか勝てたからよかったものの・・・ ちなみに練習段階では1度も勝利していないという(2時間ぐらいプレイ サムネミスったorz 少々音ずれしてますがすいませんm(_ _)m
9/11 戦国BASARAXアメグラ対戦会 1
この日は参加人数3人でした
2時間ランダム対戦を続けるという謎の対戦会に
機材のトラブルで録音できませんでした。代わりにバサラの曲を入れたのでご容赦ください
アニキ(紫龍)VSゴリラ(KS)
アニキ(紫龍)VSアニキ(伊沢)
アニキ(紫龍)VSアニキ(KS)
真田(KS)VSアニキ(紫龍)
アニキ祭り
遅くなってすみません
何度エンコードしてもなぜかCPU伊達のデモが入るという謎現象のため手間取りました
アメグラ対戦会動画mylist/26041099
【阿部鬼ver.4】ぼくらの実況プレイ動画 第三弾
阿部鬼ver.4実況プレイの3つめです。
今回は特に音割れがひどく、動画の最後には【警告】もあります。誠に申し訳なく思います。
■注意事項
□動画中音割れが数箇所あります。お手数ですが、音量にご注意ください。
□右上の表示ですが手違いで第五弾くらいまで続いてしまいます。
□CPUの影響で動作が重くなり、動きがかくかくになっているところがあります。
□カットが多く用いられていますが、動画の進行には恐らく支障をきたすことははありません。
第二弾=sm15852577 第四弾=sm15877586 マイリスト=mylist/28132182
■Wii『毛糸のカービィ』実況はじめました…sm15956494
■ニンテンドーゲームキューブ『ゼルダの伝説 4つの剣+』一人でやらかした…=sm16034507
GCB カードビルダー 佐官の戦場風景 10月9日 サイド7 中佐140
9日のサイド7での戦闘です、
お相手はアムロinガンダム、クリスinジムコマ、シローin陸ガン、コウinザクⅡ(連邦)に艦長レーチェルの4機編成となっておられます。
こちらはニムバスinBD2号機、デュバルinヅダ(1番機)、ワシヤinヅダ(2番機)に艦長ビッターの3機編成となっております。
この日は祭日だけあって割と対人戦できました、まぁ降格回避のcpu戦もしないといけなくなるんですけどね。
その他の戦闘mylist/4114281
【楽しく三麻しようぜ】麻雀格闘倶楽部#16
恐ろしく遅くなりました…この動画を編集したのは7月くらいだったか?エンコード中にPCがパーンと…新たにPCを買いなおしたのが9月末。3ヶ月も前に撮った動画も今更上げるのもなんか変ですが一応ご覧ください。今回も満貫以上を目指しましたが…
次:sm15871515 前:sm14700665
2011/10/11(火) 自作PC組み立ててヤフオクで1円~出品!! その1
※エンコの不手際で派手に音ズレしていますのでご了承ください
うぬこうじのコミュニティ>>co1016844 うぬこうじの自作PCマイリスト>>/mylist/28167519
その2>>sm15863277
今回のPCはアイドル時(何もしていない時)50W以下、高負荷時110W以下を目指します。
CPU ...:Core i3 2100
Cooler......:DELTA製 NEC Express5800/GT110b付属クーラー
メモリ........:Team製 4GBx2
M/B .......:GIGABYTE GA-PA65-UD3-B3
VGA .....:Sapphire Radeon HD6450 512MB DDR3
HDD .......:HGST HDT722020ALA330 2TB 7200rpm
光学..........:Liteon iHAS524-T27
ケース......:バリューウェーブ KUROKO
ケースファン......:Gelid Silent 12 x2
電源..........:Enhance ATX-0235GA 80+ Bronze 350W
OS ..........:Windows 7 Home Premium DSP 64bit SP1
2011/10/11(火) 自作PC組み立ててヤフオクで1円~出品!! その2
※エンコの不手際で派手に音ズレしていますのでご了承ください
うぬこうじのコミュニティ>>co1016844 うぬこうじの自作PCマイリスト>>/mylist/28167519
その1>>sm15863225 その3>>sm15863496
今回のPCはアイドル時(何もしていない時)50W以下、高負荷時110W以下を目指します。
構成は以下のとおり。
CPU ...:Core i3 2100
Cooler......:DELTA製 NEC Express5800/GT110b付属クーラー
メモリ........:Team製 4GBx2
M/B .......:GIGABYTE GA-PA65-UD3-B3
VGA .....:Sapphire Radeon HD6450 512MB DDR3
HDD .......:HGST HDT722020ALA330 2TB 7200rpm
光学..........:Liteon iHAS524-T27
ケース......:バリューウェーブ KUROKO
ケースファン......:Gelid Silent 12 x2
電源..........:Enhance ATX-0235GA 80+ Bronze 350W
OS ..........:Windows 7 Home Premium DSP 64bit SP1
2011/10/11(火) 自作PC組み立ててヤフオクで1円~出品!! その3
※エンコの不手際で派手に音ズレしていますのでご了承ください
うぬこうじのコミュニティ>>co1016844 うぬこうじの自作PCマイリスト>>/mylist/28167519
その2>>sm15863277 その4>>sm15863566
今回のPCはアイドル時(何もしていない時)50W以下、高負荷時110W以下を目指します。
構成は以下のとおり。
CPU ...:Core i3 2100
Cooler......:DELTA製 NEC Express5800/GT110b付属クーラー
メモリ........:Team製 4GBx2
M/B .......:GIGABYTE GA-PA65-UD3-B3
VGA .....:Sapphire Radeon HD6450 512MB DDR3
HDD .......:HGST HDT722020ALA330 2TB 7200rpm
光学..........:Liteon iHAS524-T27
ケース......:バリューウェーブ KUROKO
ケースファン......:Gelid Silent 12 x2
電源..........:Enhance ATX-0235GA 80+ Bronze 350W
OS ..........:Windows 7 Home Premium DSP 64bit SP1
2011/10/11(火) 自作PC組み立ててヤフオクで1円~出品!! その4
※エンコの不手際で派手に音ズレしていますのでご了承ください
うぬこうじのコミュニティ>>co1016844 うぬこうじの自作PCマイリスト>>/mylist/28167519
その3>>sm15863496 その5>>sm15864188
今回のPCはアイドル時(何もしていない時)50W以下、高負荷時110W以下を目指します。
構成は以下のとおり。
CPU ...:Core i3 2100
Cooler......:DELTA製 NEC Express5800/GT110b付属クーラー
メモリ........:Team製 4GBx2
M/B .......:GIGABYTE GA-PA65-UD3-B3
VGA .....:Sapphire Radeon HD6450 512MB DDR3
HDD .......:HGST HDT722020ALA330 2TB 7200rpm
光学..........:Liteon iHAS524-T27
ケース......:バリューウェーブ KUROKO
ケースファン......:Gelid Silent 12 x2
電源..........:Enhance ATX-0235GA 80+ Bronze 350W
OS ..........:Windows 7 Home Premium DSP 64bit SP1
【コミュ500人記念】3万以下で組むガチ最強自作PC組み立て配信 その5
※エンコの不手際で派手に音ズレしていますのでご了承ください
放送日時 2011年9月20日 うぬこうじのこみゅ>>co1016844
その4>>sm15871403 その6>>sm15871743 うぬこうじの自作PCマイリスト>>mylist/28167519
~今回の構成~
CPU・・・・Core i3 540 \8,600
クーラー・・・リテール
メモリ・・・Team TED34096M1333C9DC4GB(2GBx2)\1,780
マザーボード・・・MSI P55-SD50 WB \2,980
ビデオカード・・・SAPPHIRE HD6450 512M DDR3 \3,694
光学ドライブ・・・LITEON IHAS524-T27 \1,950
HDD・・・WD5000AAKX 500GB 7200rpm \3,250
ケース・・・SILVERSTONE SST-PS02BA \3,826
電源・・・KRPW-L2-400W \2,770
合計:\28,850
餓狼伝 CPU団体総当たり戦(10)
第10回は象山軍(椎名、拳法家、泉、梅川、象山)対堤軍(涼二、姫川、工藤、藤巻、堤)です。(次sm15920368)(前sm15826946)(CPU団体戦mylist/27239791)
FORZA4 CPUカー バグ
こんにちは、寿美幸命のひろロンですw今日、FORZA4をプレイしていたらコンピューターの操る車が一台偉い事に・・。この後、この車はエンジン等に100%のダメージを受けていたのでしばらく動けないでいましたが、少しすると何事も無かったかのように走り出しました^^;
【阿部鬼ver.4】ぼくらの実況プレイ動画 第四弾
阿部鬼ver.4実況プレイの4つめです。
編集する身としては、なんだかアルバスさんに操作代わってからカットする箇所が増えたように思います…。でも気のせいですよね…うん。
■注意事項
□動画中音割れが数箇所あります。お手数ですが、音量にご注意ください。
□CPUの影響で動作が重くなり、動きがかくかくになっているところがあります。
□動画中の猫鮪とは、フリーのホラーゲームのことで実況主様のことではございません。
第三弾=sm15861037 第五弾=sm15887658 マイリスト=mylist/28132182
■Wii『毛糸のカービィ』実況はじめました…sm15956494
■ニンテンドーゲームキューブ『ゼルダの伝説 4つの剣+』一人でやらかした…=sm16034507
Crysis(E)製品版 ラスボス~終了
【マシンスペック】
OS: Windows Vista x64
CPU: C2D [email protected]
RAM: 4GB
VGA: 8800GTX(OC)
【ゲーム設定】
1280×768(AA×2)DX10 Shadow、Shader=VeryHigh 他=High
キャプチャ:Fraps
mylist/1108177/2909736
【stage6】
http://stage6.divx.com/user/nyantarou/video/1889291/
Crysis(E)製品版 原子炉停止~TACGUNゲット
【マシンスペック】
OS: Windows Vista x64
CPU: C2D [email protected]
RAM: 4GB
VGA: 8800GTX(OC)
【ゲーム設定】
1280×768(AA×2)DX10 Shadow、Shader=VeryHigh 他=High
キャプチャ:Fraps
mylist/1108177/2909736
PCを購入2011/10/15
M/B Z68・CPU i7 2600K3.4G/TB3.8G・MEM A-DATA16G・起動用SSD 256G クルーシャルM4書き込み415M・ISRTキャッシュ用SSD 128G A- DATA書き込み550M/sandforce・HDD 日立3TB(ISRTを導入)・GPU NVIDEAクワドロ(H264、GPUエンコード/クワッドコアCPUの8倍速の性能5分20秒→30秒でエンコード完了)・サウンドボードSE200PCI-LTD・ケースファン 12C*2 14C*3 20C*2 ソフトウエア・ MPE・ATOK2011・OFFICE2010ビジネス・・電源750W (80PLUSブロンズ)・ウインドウズ7インデックススコア7.1・CPU7.6 MEM7.6 GPU7.1 ゲーム用途GPU7.1 HDD7.8
【阿部鬼ver.4】ぼくらの実況プレイ動画 第六弾
阿部鬼ver.4実況プレイの6つめです。前回が相当なgdgd回だったということで今回はストーリー進展に力を入れました。なので、阿部さんとの鬼ごっこは少なめです…・ホントはマイク音量ミスって阿部さんとの鬼ごっこの場面は実況が全然聞こえなかったからとか口が裂けてもいえない…。□途中ピー音が用いられていますが、理由は実名を言ってしまったなどです。□CPUの影響で動作が重くなり、動きがかくかくになっているところがあります。□他、字幕などにて補足します。第五弾=sm15887658 第七弾=sm15915033 マイリスト=mylist/28132182
東方紅舞闘 ストーリーモード(魔理沙)その1
今回は東方紅舞闘をプレイしてみました。※会話は飛ばしていない(というか飛ばせない)のでネタバレ注意です。火力があり過ぎるのとCPUの難易度を選べないのが残念だったかな。しかしそれでもこのクオリティは素晴らしいです。特にロリ魔理沙が可愛い!対人戦だと結構盛り上がりそう。その2→sm15903164 他に上げた動画達→mylist/28062667 製作者様のサイト→http://www.cubetype.com/archives/toho.html
金と名誉を賭けた味方同士の死闘!マリパ8実況 2グループ目-中盤戦
こんばんはっ さきのです
3K委員会のうp主です。
バイオ0のうpが遅い?
…その通りですすいません。早急にあげます。
1P→まりこ マリオ
2P→かざま ゲッソー
3P→ぱっつぁん ルイージ
4P→CPU カロン
ブログ:http://niconicomarikonet.blog.fc2.com/
↑三人でローテーションしつつ更新しています。よろしければ見ていって下さい!
sm15770233←前|現在|次→sm15930631 マリオパーティーマイリス→mylist/27606040
マリパパート1→sm15565778
バイオ0パート1→sm13608729
パート1まとめ→mylist/25293235
ダンミキ_ベンチマーク Lv.8 を再生してみた
Flash Player 11 の実力を見たくて、CPUとGPUを見てたらなんとGPUの使用率が….... 高画質版はYouTube:http://www.youtube.com/watch?v=IRzzjBLhezc です
[DDFF]アレクサンダーエアリスで勝ち犬へ…
ガブラスでCPU戦です。こんな風に露骨にゲージ溜められるのならば、楽なんですけどねぇ。CPU戦動画mylist/24738630 コンボ動画 mylist/24896062
【TVR】L4D2実況プレイ-ダークカーニバル編PART2-【vaニラice視点】
お待たせしました。悪魔の遊園地から脱出パート2です。
ゆっくり見ていってね!!
☆メンバー紹介★
vaニラice/寝起きテンションMAX。ジェットコースターで目を覚ます
タジ/寝起きテンションからとうとう脱出。今回で本領発揮
Retz/早起きの化身といわれた男。二人と違って完全状態
コーチ/CPU
タジ視点→mylist/26134470 レッツ視点→mylist/26134272
連絡先→[email protected]
twitter→http://twitter.com/va_nira_ice
コミュ→co1158772
前→sm15709454 次→sm16027541 マイリスト→mylist/26134423
part1リンク→mylist/25558057
サイキックフォース2012 ウォン プレイ(CPUレベル7)(低画質)
うpテスト。PCのサイキックフォース2012です。うp主の腕は多分中級者程度かと思います。初心者のへっぽこプレイではありませんが、大会に出るような達人の域から見るとイライラするかもしれません。あしからず。またPCでキーボードプレイなのでバリアガードがあまり張れません、のでオートバリアありでのプレイです。(うp主が間違えてユーザーコメとして打った駄コメがありますが、ショートカットになるので残しておきます。)追記:ニコエンコで画質を改良しました→Part1:sm16044556 Part2:sm16044618
ベルガ 後格〆コン.mp4
要望が多かったんで撮ってきました。CPU戦なため筐体上に携帯を置いての自己撮影なんで画質や角度に文句は言わないでくれ!
金と名誉を賭けた味方同士の死闘!マリパ8実況 2グループ目-後半戦
こんばんは、3K委員会です!
バイオ上げる前にマリパあげちゃいます。
1P→まりこ マリオ
2P→かざま ゲッソー
3P→ぱっつぁん ルイージ
4P→CPU カロン
ブログ:http://niconicomarikonet.blog.fc2.com/
↑三人でローテーションしつつ更新しています。よろしければ見ていって下さい!
sm15906189←前|現在|次→予定なし! マリオパーティーマイリス→mylist/27606040
マリパパート1→sm15565778
バイオ0パート1→sm13608729
パート1まとめ→mylist/25293235
マリオパーティ2☆CPUにハンデ30ターンくれてやった パート2【中編】
2ndステージ 追撃のマリオ
ニコ生企画第2戦!部隊は宇宙!
トップとはスター8枚差という圧倒的逆境…どうなることやら…
30ターンまでの成績
俺:マリオ(弱い放置)スターx2・コインx32
CPU:ルイージ(強い)スターx3・コインx11
CPU:ピーチ(強い)スターx3・コインx18
CPU:ワリオ(強い)スターx8・コインx28
ルール
・CPUの設定はすべて「つよい」 ・30ターン自分は弱い設定にし放置
・30ターンたったところで開始 ・終了後のボーナスはあり
・主のランプの使用は禁止
前→【sm15924350】 次→【sm16033831】 まとめ→【mylist/30147861】
【MUGEN】ジョブチェンジ天子で修行してみるその6【ジョイヤー】
ジョイヤーペチペチペチペチ
俺にもテレポがCPU殺しだと思ってた時期がありました。
そして東方キャラのストーリーモードに挑戦すると言ったな、あれは嘘だ…
今回は霊夢の2番目スペカをミスると進めなくなるんでやめますた。あれはひどいwww
でもそもそも普通に倒せてないから(ry
その7:sm15966252 その5.5:sm15930261 ジョブチェンジ天子で修業してみる:mylist/24751460
