キーワード CPU が含まれる動画 : 37477 件中 9089 - 9120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【L4D2】この2分に全てを賭けた!180fpsスーパーぬるぬる動画w
もう何をしたいのか本人もよく分かってない・・w
-追記-
気のせいか32bit IEより64bit IEのほうがスムーズに再生できるようなかがする・・
ちなみに下記環境でCPU使用率15~25%くらいでした。
よかったら簡単に環境と使用率@スムーズに再生できているか教えていただけたら嬉しいかも^^
*撮影サイズ 856x480_180fps(Dxtory AMV2→Lagarith LosslessCodec→h264)
*編集時 856x480→1024x576に無理矢理リサイズ処理@各種フィルタ(aviutl)
[Spec]・OS : WIN7 64bit・CPU : PhenomⅡx6 1065T(95W.E0)・M/B : 870iCafe(AM3)・RAM : DDR3 PC-12800(8GB)・VGA : SAPPHIRE VAPOR-X HD5770(128bit.1024MB) ・HDD(AHCI) : 3台構成(320GB+320GB+500GB)
【Forza4 痛車14軽量版】沙羅曼蛇 (サラマンダ)[AC] +CaminoViejo走行
軽量版テストです。動画が重いか、軽いか、音量の具合コメントで教えて下さい、ご使用のCPU書いて頂けるとよりうれしいです。 高画質版sm15933059、タイトル】沙羅曼蛇 (サラマンダ)[AC] 【メーカー車種】2003 Dodge Viper SRT-10【価格】10,000CR【検索ワード】salamanda、gradius、nemesis、life force、デザイン制作者様掲載承諾済み、マイリストmylist/28233607、twitter http://twitter.com/#!/SORA_NO_KISEKI_
【FPS】PAYDAY2本目!銀行強盗FPS【PC】
ミッション1をキャプってみたが、CPUは銃撃と蘇生しかしないから、分担作業できなくて時間がかかる。仲間とPLAYするのがイイ。まだ1時間くらいのプレイだが、実績解除で武器やパワーアップがいろいろ出来るみたい。MW3やBF3までのつなぎにイイかも。動画を2段階に分けてエンコしたら、4:3になってしまう・・・何でだろ~
MHF ベンチマーク 大討伐
前作からのPCスペック少し変更してあります os: Vista Home Premium 32 →7Home Premium 32 cpu:Intel Core 2 Quad Q9300 mem:4.0 GB デュアル-Channel GPU:Nvidia GeForce 9800 GT イカレたので→Nvidia GeForce GT440-EGH/D5/G2 解像度 1920x1080 キャプチャソフトなしでスコア2400前後でかなりショボイですがスコアは1000もあればゲームは普通に出来ます目安にどうぞお
【Simutrans】なんとなく、うちのPCでプレー動画を撮ってみた…
技術の進歩って素晴らしいですね…【撮影情報】撮影時は無圧縮で撮影してます【使用ゲーム】Simutrans110.0.1+RouteCost(pak64)【今回乗車した電車】JRW221系4両編成(最高速度120km/h)【PCのスペック】OS:WinXP-Pro-SP3 CPU:Mobile Intel Celeron 1.13GHz RAM:640MB【キャプチャープログラム】アマレココ Ver3.10b(無圧縮モード)【エンコーダー】つんでれんこ Ver2.51
ガンダムvsガンダムNP CPU戦 ヴァーチェ一人旅
かなり久しぶりの投稿ですね・・・まぐかっぷです。
今回からキャプチャボードが変わっていますがそれほど変化はないですかね。
それから援誤しやすくするために指令は基本「集中」にするようにしました。
EXVS家庭用が出るまでにいくつかアップしたいところです。
追記:後でCPUレベルを確認したところ2でした。
ネタを求めるので気にしてませんでしたが、一応次回から初期の4にします。
前:sm14657620 mylist/25613052 次:早ければ明日
伸び悩み勢のEXVS動画7 Δ視点
ノーカードですが中の人はうp主の遺作です
今回はCPU戦で数回触って対人戦に投下してしまったΔです
アドバイスをもらえるとありがたいです
視点以外の批判はやめてください
マイリストmylist/27784991
伸び悩み勢のEXVS動画8 Δ視点
ノーカードですが中の人はうp主の遺作です
今回はCPU戦で数回触って対人戦に投下してしまったΔです
アドバイスをもらえるとありがたいです
視点以外の批判はやめてください
マイリストmylist/27784991
餓狼伝 CPU団体総当たり戦(12)
第12回はサクラ軍(安原、久我、鞍馬、神山、サクラ)対勇次郎軍(柔道家、柔道家、チンピラ、ヤクザ、勇次郎)です。(次sm16009693)(前sm15920368)(CPU団体戦mylist/27239791)
ガンダムvsガンダムNP CPU戦 ダブルオー一人旅
予定通りアップ出来ました。
今度はダブルオーライザーです。
前回まで編集が面倒だった事もあり一発撮りだったのですが、
今回は数回撮った後にいいものだけ繋げてみました。
一部ミスしていますが、大きなものでもないのでそのままです。
7面以降は酷すぎたのでそれなりによかったものです。
8-EX出ていますが、負けたので続きは通常面となっています。
前:sm15955440 mylist/25613052 次:未定
【L4D2】 エンコードテスト
H.264 エンコテスト
使用MOD : 特殊感染者と武器音の変更
L4D2環境設定 : ALL MAX、1920x1080 、60FPS(垂直同期ON)
Dxtory録画設定 : Codec RGB、1920x1080、30FPS、スケーリングなし、書き込み先 m4
H.264エンコ設定 : 3.8Mbps、Audio 128kbps、リサイズなし
[CPU] i7 960 3.20Ghz 定格
[M/B] ASUS R3F
[MEN] 2GB x3 DDR3-1600 6GB
[VGA] GTX580 vram 1.5gb
[HDD] WD Black 1TB x2
[SSD] m4 128GB SATA3.0 (System)、X-25M 80GB
[PSU] 1000w
[Monitor] 1920x1080
[OS] Win7 64bit
録画やエンコの参考にでも。
【マインクラフト】キャプチャーソフト音飛び?【minecraft 】 テスト
原因わかるかた詳しくお願いします 画質はどうでしょう?
キャプチャー アマレココ
23秒あたりから変な音が鳴り急に音が無くなります
PCスペック
windouw7
HDD200GB
メモリ2GB
CPU AMD SempronM100 2.00GHz (多分これかと)
ゲーム中は音飛びはないのですが録画見直すと音が飛んでいます・・・
SP 説明不足すいませんでした
ステレオミキサーはwin7についてなかったのでSound Pro でステレオミキサー
を補強しています
COD4 S&D PS3 動画テスト
MW3の動画投稿に向けて今から画質をあげれるよう練習中。エンコードしたらガクッと画質が下がりましたorz ニコエンコがいけないと思います、、、録画環境CPU Intel Core i7-2600メモリ 6GVGA GeForce GTX 560 Ti
PS版 ストリートファイターZERO3 真・豪鬼(いきなりボスモード) V-ISM
ZERO2の真・豪鬼と対戦をかなりやって、やっと勝って、ZERO2の真・豪鬼のせいか、どうせUPするならZERO3もと思っていきなりボスモードで対戦してみたら、逆に弱かったのでびっくりして、最初の2本は普通に勝って、それの驚きでそのあとミスが目立ってますが、ZERO2で慣れたら、ZERO3の真・豪鬼は多分楽に勝てると思うが、難しくはない。ちなみに、PS版の起動をしてたった1戦目でこの動画です。ZERO2は最初は全く勝てず、慣れてから1本取れても、2本取れない状態で、動画のアップが何とか勝ったところです。HUMAN VS CPUですZERO2 →sm15946380 ZERO3 Z-ISM→sm16000075
【EXVS】高画質版 PDF2012 大宮店舗予選1-6【V2】
ゲームガレージ大宮店での10月23日開催の全国大会店舗予選動画です。
ゲームガレージでは
月木金 固定4台 2クレ 火水土日 シャッフル4台 2クレ
毎日 制限シャッフル8台 1クレ
毎日 CPU台2台 1クレ
毎日 9時~12時 22時~24時45分まで8台300円フリープレイ
設定で稼働中です。大宮駅ご利用の際は是非お立ち寄り下さい。
mylist/28359409
KOF13家庭用出るらしいので11のCPU戦でアッシュ編を振り返る。その5。
てへぺろ
実況者へのお便りご意見ご感想その他の連絡は以下URLへお願い致します。めんどくさいという場合は動画にコメントください。必ず返事します。よければ生放送にも来てね。
[email protected]
http://twitter.com/nanaju5shikikai
カラフルキッス実況 - mylist/26030382
ラジオ番組 → mylist/22589841
他の投稿動画 → mylist/20264768
生放送 → co314497(コミュ参加よろしくお願い致します)
前回 - sm15616525
次回 → sm16216586
KOF11CPU戦実況 - mylist/27324550
【EXVS】低画質版 PDF2012 大宮店舗予選-準決勝2【X1】
こちらはsm15981344の低画質版です。
ゲームガレージ大宮店での10月23日開催の全国大会店舗予選動画です。
ゲームガレージでは
月木金 固定4台 2クレ 火水土日 シャッフル4台 2クレ
毎日 制限シャッフル8台 1クレ
毎日 CPU台2台 1クレ
毎日 9時~12時 22時~24時45分まで8台300円フリープレイ
設定で稼働中です。大宮駅ご利用の際は是非お立ち寄り下さい。
mylist/28359409
【EXVS】低画質版 PDF2012 大宮店舗予選決勝戦1本目【デスティニー】
こちらはsm15981388の低画質版です。
ゲームガレージ大宮店での10月23日開催の全国大会店舗予選動画です。
ゲームガレージでは
月木金 固定4台 2クレ 火水土日 シャッフル4台 2クレ
毎日 制限シャッフル8台 1クレ
毎日 CPU台2台 1クレ
毎日 9時~12時 22時~24時45分まで8台300円フリープレイ
設定で稼働中です。大宮駅ご利用の際は是非お立ち寄り下さい。
mylist/28359409
【EXVS】低画質版 PDF2012 大宮店舗予選決勝戦2本目【シナンジュ】
こちらはsm15981413の低画質版です。
ゲームガレージ大宮店での10月23日開催の全国大会店舗予選動画です。
ゲームガレージでは
月木金 固定4台 2クレ 火水土日 シャッフル4台 2クレ
毎日 制限シャッフル8台 1クレ
毎日 CPU台2台 1クレ
毎日 9時~12時 22時~24時45分まで8台300円フリープレイ
設定で稼働中です。大宮駅ご利用の際は是非お立ち寄り下さい。
mylist/28359409
【DDFF】対戦中の珍(?)現象集
ディシディアでのバトル中に起きた、珍しいと思った現象をまとめてみました。
最初のセシル対ティナのみDFFでのバトルです。ちなみに全て対CPUです対人したいです。
追記
ご視聴ありがとうございます!
解説が欲しいとのコメントを頂いたので少しだけ。
HPやブレイブの表示を消してしまったのでわかりにくいですが、HP攻撃に当たったにもかかわらずダメージを受けなかったと言うものが多いです。原因は詳しくはわからないです。すみませんorz
信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービー得点一覧(訂正版)
あまりにも間違いが多かったので訂正しました。もう間違っていないと思うけど・・・どうかなあ。
東方天翔記CPUダービー 試験放送と同時にRECしていたものをうpしてみる
放送していたものをそのまま保存するというFMEの機能をつかってみた。
そのままニコニコにうpしたらどの程度の画質になるのやら。
【PC版】マルチTDMが上手くなりたい part7 【CoD:BO】
買って3日で壊れてたと思ってたKAVEがサウンドカード挿しなおしたら普通に復活したり、
冷却関係見なおそうとCPUクーラー買い直してグラボのカバー外してみたり、
windowsのクリーナーソフトで知らない内に仮想ドライブ作ってて慌てて値を0にしたりしていたら、どれが効いたのか敵が死にやすくなった気がする。
尚録画設定を忘れてしまいとても画質が落ちています。すみません。
改善点は無駄ジャンプ多すぎ。
mylist/29588299
11/10/26 MBAACC Ver1.07 C姫アルク CPU戦 Part1
[収録日] 10月26日
[収録場所]南越谷 プレイスポット ビックワン
[ビックワンHP]http://big1.mods.jp/
[使用ツール]MediaCoder/iWisoft
※360p(480p)版をyoutubeにもUPしています。
2P側 (UP主的に使い易いレバーの為)
CPU設定 3本先取
CPU戦 1試合~9試合(10試合目はカット)
コンボ練習しながら普通に戦っただけの内容となっております。
また、出来る限りのネタバレ防止と動画時間の短縮の為に
ストーリー、セリフ等は全てスキップしております。
※詳細は最寄のゲームセンターにてご自分の目で堪能して下さいね!
これからC姫アルクを始める方の参考にでもなれば幸いです。
【前】sm15976710 【次】sm16005734
【ニコニコ動画】mylist/28338424
【YouTube】http://p.tl/ne9O
【カルドセプトⅡEX】ゆる~い縛りでプレイ PART12 後篇
(´・ω・`)ノシ「やぁ」
「集いし願いが新たに輝く星となる。光さす道となれ!」
さて、そろそろ冬服の準備しないと。
※補足:CPUは人間と思考回路がちがいますw あと、勝利条件は「目標魔力が溜まった状態で一番先にお城に到着すること」です。
※縛り内容
①NEWカードはすべて編入すること。
②NEWのついていないカードの追加編入禁止。
PART12前篇 ⇒ sm15942266
PART13前篇 ⇒ sm16072292
一覧 ⇒ mylist/27831815
【TVR】L4D2実況プレイ-ダークカーニバル編PART3-【vaニラice視点】
はい。久々のパート3です。ジェットコースターは走るものだ
☆メンバー紹介★
vaニラice/チェーンソーを持たすと暴れたくなる症状の持ち主
タジ/チェーンソーを持たすと仲間を斬りたくなる症状の持ち主
Retz/チェーンソーを持たすと入り口でゾンビを待つ症状の持ち主
コーチ/CPU
タジ視点→mylist/26134470 レッツ視点→mylist/26134272
連絡先→[email protected]
twitter→http://twitter.com/va_nira_ice
コミュ→co1158772
前→sm15919684 次→sm16140776 マイリスト→mylist/26134423
part1リンク→mylist/25558057
【EXVS】 2011.10.29滋賀ガオラ固定大会 3回戦第4試合 【よっぴー杯】
トールギス・ザク改(俺はスーパー赤霧島だ) vs マスター(朧 幸村)・百式(CPU)
2011.10.29に滋賀県のアミューズメントスペースガオラで行われた固定大会の動画です
8台で進行していた関係上全ての試合は収録されていません
その他の大会動画→mylist/26876098
東方スカイアリーナ 魔理沙でCPUと組み手
今回は領域ZERO様の東方スカイアリーナをプレイしてみました。身内と対戦動画を上げたかったのですが、無理だったのでCPUで妥協しました。大したことないと油断してたら、後半で見事な連携プレーに苦労させられましたw うp主=霧雨魔理沙。CPU=チルノ&洩矢諏訪子 製作者様のサイト→http://area-zero.net/今までに上げた動画達→mylist/28062667
マリオパーティ2☆CPUにハンデ30ターンくれてやった パート2【後編】
2ndステージ 終幕
ニコ生企画第2戦!部隊は宇宙!
トップとはスター8枚差という圧倒的逆境…どうなることやら…
30ターンまでの成績
俺:マリオ(弱い放置)スターx2・コインx32
CPU:ルイージ(強い)スターx3・コインx11
CPU:ピーチ(強い)スターx3・コインx18
CPU:ワリオ(強い)スターx8・コインx28
ルール
・CPUの設定はすべて「つよい」 ・30ターン自分は弱い設定にし放置
・30ターンたったところで開始 ・終了後のボーナスはあり
・主のランプの使用は禁止
前→【sm15941080】 次→【sm16278457】 まとめ→【mylist/30147861】
【EXVS】高画質版 大宮店舗大会 4試合目1本目【ヒルドルブ】
ゲームガレージ大宮店での10月29日開催の4on4店舗大会動画です。
大会ルール:早稲田式トーナメント 4人1チーム チーム内同一機体不可 斡旋枠有り
ゲームガレージでは
月木金 固定4台 2クレ 火水土日 シャッフル4台 2クレ
毎日 制限シャッフル8台 1クレ
毎日 CPU台2台 1クレ
毎日 9時~12時 22時~24時45分まで8台300円フリープレイ
設定で稼働中です。大宮駅ご利用の際は是非お立ち寄り下さい。
mylist/28359409
【EXVS】高画質版 大宮店舗大会 決勝-1本目【フォビドゥン】
ゲームガレージ大宮店での10月29日開催の4on4店舗大会動画です。
大会ルール:早稲田式トーナメント 4人1チーム チーム内同一機体不可 斡旋枠有り
ゲームガレージでは
月木金 固定4台 2クレ 火水土日 シャッフル4台 2クレ
毎日 制限シャッフル8台 1クレ
毎日 CPU台2台 1クレ
毎日 9時~12時 22時~24時45分まで8台300円フリープレイ
設定で稼働中です。大宮駅ご利用の際は是非お立ち寄り下さい。
mylist/28359409
BBH2011 白監督のKAC
ねんがんの
ししふんじんを
てにいれたぞ!
ちなみにその10試合の内6試合が大監督以上だったんですけどね(´・ω・`)
うp主のチームの惨状(主に中継ぎ)はプレイ中の画面から察してください。・゚・(ノД`)・゚・。
■前回動画より
Q:サインとVS使いすぎじゃない?
A:CPUは早い段階で攻略しないと後々酷い目に会う事が多いので惜しみなく使う方針です。
