キーワード CPU が含まれる動画 : 37477 件中 9153 - 9184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
KOF13家庭用出るらしいので11のCPU戦でアッシュ編を振り返る。その6。
(^q^)
前半コメント返し。
#11:50 ← 実況プレイ
実況者へのお便りご意見ご感想その他の連絡は以下URLへお願い致します。めんどくさいという場合は動画にコメントください。必ず返事します。よければ生放送にも来てね。
[email protected]
http://twitter.com/nanaju5shikikai
カラフルキッス実況 - mylist/26030382
After...実況 → mylist/28822559
ラジオ番組 → mylist/22589841
他の投稿動画 → mylist/20264768
生放送 → co314497(コミュ参加よろしくお願い致します)
前回 - sm15981108
次回 → sm16217129
KOF11CPU戦実況 - mylist/27324550
KOF13家庭用出るらしいので11のCPU戦でアッシュ編を振り返る。その7。
\(>ω<)/
#7:00 ← 紫苑、マガキ。
実況者へのお便りご意見ご感想その他の連絡は以下URLへお願い致します。めんどくさいという場合は動画にコメントください。必ず返事します。よければ生放送にも来てね。
[email protected]
http://twitter.com/nanaju5shikikai
カラフルキッス実況 - mylist/26030382
After...実況 → mylist/28822559
ラジオ番組 → mylist/22589841
他の投稿動画 → mylist/20264768
生放送 → co314497(コミュ参加よろしくお願い致します)
前回 - sm16216586
次回 → (未収録)
KOF11CPU戦実況 - mylist/27324550
【EXVS】 我を偽ってゆっくり戦う動画 part7 【∀・金相撲】
この動画は直どりです 苦手な人はブラウザバックを推奨します
ほかのプレイヤーには許可を取っていません 問題等がありましたらコメントによろです
1戦目 ∀xサザVS赤枠xスサ
2戦目 金相撲x重腕VSスサxガナ
11月21日現在の勝率 1278戦624勝(48.83%) 最近初心に帰り慣性ジャンプからCPU戦で練習中
part1→sm15904104 前→sm16163952 次→sm16274848 exvs動画→mylist/28436079
勢いだけでコミュ作成→co1404299
【ボーダーブレイク】Pの奇襲戦記 11/19-1戦目【クラン演習】
私が参加しておりますクラン「765プロダクション」での演習模様をお届けします。
この試合の参加メンバー
日高 愛、はるかっか、UT、ストロベリーサンダー、高木 順二郎、音無 小鳥、アマテラス@、こややしP、りゅんりゅん涼ちん♪、星井 美希、さいなんとか、あると、ツルオミ、タイショー、おりね、ブレウトネーレ(うp主)以上敬称略
CPU謎の生態
奇襲戦記マイリスト:mylist/22476685
●クランのコミュ『765プロダクション in BORDER BREAK』co544488
©SEGA
【FIFA12体験版】初心者丸出しプレイ動画
はじめまして、アマデオといいます。今回は、PS3ソフト FIFA12の体験版をプレイしました。FIFAシリーズは初めてだったので、お笑いサッカー目指してるの?っていうような下手糞プレイも多々ありますが、最後まで見てくれたら嬉しいです。 うp主:バルセロナ CPU:アーセナル 次→sm16316888 FIFA12体験版マイリス→mylist/28915375 総合マイリス→mylist/28539815
マリオパーティ6を3人で実況するとテンションが上がりまくる 9回目
cafe腐敗回 マイリスト→mylist/28507358 今までの→mylist/28510082 cafeの実況→sm16056344 ねんのために操作してる人→ もも=ぴかびぃ キノコ=cafe ヒゲ=らっきょ ゲイ=CPU 前→sm16229477 次→sm16271082
東方天翔記CPUダービー保存企画 秋のGUNDOKU祭り編 7セット目
ニコニコ生放送「東方天翔記CPUダービー(co263606)」で放送された試合のうち、
名試合だ!!と思われるものをタイムシフトだけでなく動画として保存しようという企画です。
第7回の今回は、第5シーズン最終節の第139回の模様をノーカットでお送りします。
蓬莱の薬が久しぶりに仕事をした瞬間であった・・・!
第6セット>sm16273869
東方天翔記CPUダービー処:co263606
名試合保存企画マイリス:mylist/18521335
【EXVS】大宮シャッフル大会 準決勝~決勝【ガレージ】
ゲームガレージ大宮店での11月20日開催のシャッフル大会動画です。
大会ルール:チームシャッフル 勝ち上がりトーナメント 全機体使用可
ゲームガレージでは
月木金 固定4台 2クレ 火水土日 シャッフル4台 2クレ
毎日 制限シャッフル8台 1クレ
毎日 CPU台2台 1クレ
毎日 9時~12時 22時~24時45分まで8台300円フリープレイ
設定で稼働中です。大宮駅ご利用の際は是非お立ち寄り下さい。
mylist/28359409
Crysis(E)製品版 戦場っぽいところ
【マシンスペック】
OS: Windows Vista x64
CPU: C2D [email protected]
RAM: 4GB
VGA: 8800GTX(OC)
【ゲーム設定】
1280×768(AA×2)DX10 Shadow、Shader=VeryHigh 他=High
キャプチャ:Fraps
mylist/1108177/2909736
【S5】ボーダーブレイク/気まぐれな熱血が逝く【044】
\撃破/ \自爆/ \誤射/
大撃破カーニバル開催!
BN:神楽月 クラス:S5(笑) アセン:フル久我S
強襲 主:VOLT-X 副:41 補:魔剣 特:ウェイ
重火 主:ラピッド 副:コング 補:試作 特:T10
前:sm16202825 | 次:sm16266429
今までの:/mylist/23623290
身内のBB動画
・エイリス:mylist/25945987
・RAY零式:mylist/21664495
BORDER BREAK ©SEGA
Q.開幕の砂警戒
A.最初のメンバー一覧で敵の編成に砂がいないのと、残りがCPUだったので撃ちました。
しかし、開けた場所で撃ってしまった事は反省します
Q.ECM食らったら引く
A.開幕C占拠を取りたいと焦ってしまいました。落ちついて対処します
Q.D斬り後はACを切る
A.忘れないよう気を付けます
※45に続く
東方天翔記CPUダービー保存企画 秋のGUNDOKU祭り編 2セット目
ニコニコ生放送「東方天翔記CPUダービー(co263606)」で放送された試合のうち、
名試合だ!!と思われるものをタイムシフトだけでなく動画として保存しようという企画です。
第7回の今回は、第5シーズン最終節の第139回の模様をノーカットでお送りします。
蓬莱の薬が久しぶりに仕事をした瞬間であった・・・!
第1セット>sm16259209
第2セット>sm16267220
東方天翔記CPUダービー処:co263606
名試合保存企画マイリス:mylist/18521335
囲碁 特殊な石の形 一局の大まかな流れRTA
皆様初めまして はくまいです
普段は生放送してるのですが、ゲームを見に生放送来る方々にも囲碁を始めてほしいと思いこの動画を作ってみました。
台本もリハーサルもなく一本撮りなのでgdgdかみかみです
けど、今自分の持ってるもの 頭に浮かんでくるもので説明する これが本当のRTAだろ?
言い訳乙とは言わせない これで本当に始めてくれる人がいたら嬉しいな♥
ルールを覚えたらまずはCPUと9路盤で打つのをお勧めします
お勧めサイト→ http://www.toyo-igo.com
普段放送してるコミュ→ co1044169
前→sm16262782
東方天翔記CPUダービー保存企画 秋のGUNDOKU祭り編 3セット目
ニコニコ生放送「東方天翔記CPUダービー(co263606)」で放送された試合のうち、
名試合だ!!と思われるものをタイムシフトだけでなく動画として保存しようという企画です。
第7回の今回は、第5シーズン最終節の第139回の模様をノーカットでお送りします。
蓬莱の薬が久しぶりに仕事をした瞬間であった・・・!
第2セット>sm16266251
第4セット>sm16271358
東方天翔記CPUダービー処:co263606
名試合保存企画マイリス:mylist/18521335
東方天翔記CPUダービー保存企画 秋のGUNDOKU祭り編 5セット目
ニコニコ生放送「東方天翔記CPUダービー(co263606)」で放送された試合のうち、
名試合だ!!と思われるものをタイムシフトだけでなく動画として保存しようという企画です。
第7回の今回は、第5シーズン最終節の第139回の模様をノーカットでお送りします。
蓬莱の薬が久しぶりに仕事をした瞬間であった・・・!
第4セット>sm16271358
第6セット>sm16273869
東方天翔記CPUダービー処:co263606
名試合保存企画マイリス:mylist/18521335
【実況】やりたくなったから『マリオパーティ4』をほのぼのやる 01 後編
まりおぱーちー4
さぁ、勝つのは393か、それともopか。はたまたCPUが勝ってしまうのか
注目の後半スタート!!
マリパ4リスト→mylist/28675239
マリパ4part1→sm16143250
次→やりたいときに上げる感じに
Twitter
393→http://twitter.com/xX_393_Xx
op→http://twitter.com/xX_op_Xx(opの携帯がtwitterができないため作っただけ)
BLOG
http://393op.blog.fc2.com/
無線LANモジュール交換その1
前回のCPU交換 ペンティアム→Corei5 に続き、無線LANモジュール交換にチャレンジしました。その1 交換編です。
【戦場の絆】 NY 66 Aクラス 【お世話~】17
パソコン新調したのでエンコードにかかる時間を図るがてら66での私なりのタンクの考えを吉田君に喋らせてみました。
シャープとコントラスト設定調整済みでエンコード時間は約10分かからないぐらい。
動作ツールpremire pro // 撮影機材:sony cybershot dsc-hx5v
新マイリス mylist/21591233 旧マイリスmylist/16436016
変更点:CPU/core2quad9550→coreI72600k
メモリ6GB→8GBへ
BBH2011 白監督が行く その6
CPU込みとはいえ8連勝は調子に乗りすぎました(゚∀゚)
リアルプロ野球はオフシーズンの移籍・FAが始まっていますね。
帆足(´・ω・`)
BBH的には武山、桟原が現状確定ですね。サジ者は登録、武山さんは…セメテリード3になる白があれば…(´・ω・`)
■前回動画より
Q:三塁ランナーおかわりでスクイズできるの?
A:直前に相手の方にスクイズシフトを引かれたのでつい…やっちゃうんだ
Q:(宮地)コーチ頑張るなぁ
A:Lv8になればアベレージヒッターがついてさらにハッピー!
おや…?うp主の様子が…sm16283610
【戦場の絆】 NY 66 Aクラス 【お世話~】18
犬事務マシ装備で護衛行ってます。仲間の3バーはやり始めまだまも無いので大佐ですので叩くのであれば私のみで
動作ツールpremire pro // 撮影機材:sony cybershot dsc-hx5v
新マイリス mylist/21591233 旧マイリスmylist/16436016
変更点:CPU/core2quad9550→coreI72600kメモリ6GB→8GBへ
SONIC&SEGA ALL-STARS RACINGオンラインプレイ【その6】
【AIAI / BLAZING BANANA】
車体が小さく小回りが効く点で中量級の中では使い易いキャラクター。
ビート・ビリーより上、エミー・ボナンザより下といったところ。
【POCKET RAINBOW / ポケットレインボー】
後方に一定時間(たぶん10秒)設置でき、CPUに対してはコンフュージョンスター
と同等の効果を得られるのですが、対人に関してはコース内容を案外記憶している
のであまり効果無し。それよりも攻撃アイテムの相殺に有効に使えます。
■次回→sm16285170 ■前回→sm15956467 ■マイリスト→mylist/26054786
※投稿動画を一部整理&タイトル改変(2012/4/15)
餓狼伝 CPU団体総当たり戦(19)
第19回はサクラ軍(安原、久我、鞍馬、神山、サクラ)対力王山軍(井野、長田、梶原、巽、力王山)です。この団体戦は、試合数が少ないと順位に差があまり出ないと考えて、前半が北辰館大会ステージ、後半がFAWステージで全チームが2回ずつ戦うようになっています。現在は既に後半(FAWステージ)に入っています。(次sm16324565)(前sm16238875)(CPU団体戦mylist/27239791)
【特務Sネタ】悪いのは誰?【真・三国無双BB/真・三國無双 Online】
ごきげんよう、煉です
自前うpリスト(mylist/594346/3460666)
これは、かなり簡単な部類の特務です
本来は、仲裁をするので、
4組の兄弟の片方を倒していくはずなのですが、
気にせずに全員プチ殺して差し上げてください
それだけで、Sとれます
注意点は、片方倒した後に、
反対側を倒そうと移動中に依頼主の近くを通ってしまうことです
試したこと無いけれど、
多分、クリアになっちゃうと思います
プレー環境について
自作PCなのですが、
CPU:Athlon64 X2 6000+(125w ocn)/mem:8GB
OS:Win Vista Ult x64/VGA:GeForce 8800GTS 640MB
起動ドライブにRAID5、キャプチャー保存先にRAID0す
操作系は「LOAS JOX-U302」でPS2コントローラーつないでやっています
【WWE'12】丑嶋くんのWWE12 タッグ戦 #2【XBOX360】
XBOX360版『WWE'12』のプレイ動画を下手ながら投稿させて頂きます。
(最近のWWEにはあまり知識がないので予めご了承下さい)
今回はタッグ戦です。
JOHN CENA / BROCK LESNAR (操作) VS UNDERTAKER / KANE (CPU)
マイリスト⇒mylist/25410874
【誰かこの企画やってくれ!】桃太郎電鉄で鬼畜制限プレイ(3・4年目)
この動画は企画提案動画です。どなたか挑戦者を募集します。
ルール①:むじゃ鬼(弱CPU)、あしゅら・えんま(強CPU)と対戦
ルール②:むじゃ鬼(弱CPU)が1位終了
ルール③:プレイヤーが2位終了
ルール④:むじゃ鬼(弱CPU)に対してのとっかえっこカード使用禁止
むじゃ鬼はおろか自分が勝てないフラグ乱立。素で負けるんじゃね?
1・2年目→sm16271572 3・4年目→sm16334437
【桃鉄制限プレイ→mylist/29050277】【実況プレイPart1リンク→mylist/19101391】
【FIFA12体験版】初心者丸出しプレイ動画 其の2
またやっちゃいました、お笑いサッカー。今回は何を血迷ったのか、操作を手動にして挑戦しています。ボールが変なとこ飛ぶのは当たり前、ディフェンスに関しては体育のサッカーみたいにみんなボールに集まる始末。とてもプロのサッカーチームとは思えません。 うp主:アーセナル CPU:マンチェスターC 前→sm16238610 次→sm16335905 FIFA12体験版マイリス→mylist/28915375
【市街地C】ボンバーマンに憧れて1自爆目【A3】
今頃市街地Cのボンバー動画です。初投稿で変換とか勉強してたら投稿遅れました。 頭:路地R 胴:路地LM 腕:礼45 脚:真 主:リムペV 副:スマックSP 補:弾薬箱 特:初期リペア(余り10) 次:sm16410407 ©SEGA ※おまけの画質悪くて見えないけれど、相手がCPUなので驚いてます
ファイナルファンタジーXII をぐだぐだ実況プレイ Part66
皆さんこんばんは やまです
FF12の続きやっていきます
PCのCPU(?)が壊れて修理していた為アップが遅れちゃいました…
目指せ12月中にか完結!
前→sm16024780
次→
FF12実況マイリスト→mylist/18997020
餓狼伝 CPU団体総当たり戦(20)
第20回は象山軍(椎名、拳法家、泉、梅川、象山)対立脇軍(ブンカート、チャック、丹波、片岡、立脇)です。(次sm16367006)(前sm16287038)(CPU団体戦mylist/27239791)
Crysis(E)製品版 暖まりながら進め Part 1
いよいよ日本語版の発売11月29日が迫って来ましたね。
英語版で既に三周目突入ですがデルタは日本語版に取っておきます。
今回は外人さんの作ったUltraHighなる物を導入してみました。
Part 2 sm1632724
【マシンスペック】
OS: Windows Vista x64
CPU: C2D [email protected]
RAM: 4GB
VGA: 8800GTX(OC)
【ゲーム設定】
1680×1050 UltraHighファイル導入
【キャプチャ】
Fraps
【マイリスト】
mylist/1108177/2909736
Crysis(E)製品版 暖まりながら進め Part 2
Part 1 sm1632636
【マシンスペック】
OS: Windows Vista x64
CPU: C2D [email protected]
RAM: 4GB
VGA: 8800GTX(OC)
【ゲーム設定】
1680×1050 UltraHighファイル導入
【キャプチャ】
Fraps
【マイリスト】
mylist/1108177/2909736
サイキックフォース2012 ストーリーモード Lv8 ウォン Part 2/2
PCのサイキックフォース2012、ストーリーモードのウォンです。CPUレベルは8(HARDEST)です。Part1→sm16333763
