キーワード CPU が含まれる動画 : 37477 件中 9185 - 9216 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【誰かこの企画やってくれ!】桃太郎電鉄で鬼畜制限プレイ(5・6年目)
この動画は企画提案動画です。どなたか挑戦者を募集します。
ルール①:むじゃ鬼(弱CPU)、あしゅら・えんま(強CPU)と対戦
ルール②:むじゃ鬼(弱CPU)が1位終了
ルール③:プレイヤーが2位終了
ルール④:むじゃ鬼(弱CPU)に対してのとっかえっこカード使用禁止
どん底に差し込む一筋の光。そして企画の折り返し地点通過orz
余談ですが桃鉄が強い某実況主にオファーしてみました。何か返事があるかな?
3・4年目→sm16271572 7・8年目→sm16384307
【桃鉄制限プレイ→mylist/29050277】【実況プレイPart1リンク→mylist/19101391】
【FIFA12体験版】初心者丸出しプレイ動画 其の3
どうも、アマデオです。今回でこのシリーズは3回目の投稿になります。今までよりも前へ前へと攻めることを意識してプレイしました。ま、相変わらずディフェンスに関してはザルなんですが。 うp主:ミラン CPU:マルセイユ 前→sm16316888 次→sm16379922 FIFA12体験版マイリス→mylist/28915375
【うp主は】ガンダムEXVS Part1(ストフリCPU戦)後編【暗愚】
CPUの誤爆率は異常('A`)ヴァー
うっかりドラグーンではなくフルバースト打ってしまう
虹ステよりもどうしてもネクストダッシュしてしまう癖がつらい・・・
エクストリームガンダムはA~Cだとこいつが一番苦手・・・泣きたい
・・・なぜだ簡単にまとめると残念な物しかないじゃないか!
720x480が元動画ですが・・・Aviutl(x264)でどう設定するのが一番高画質なのやら
次→sm16398101 mylist/29267575 動画part1まとめ→mylist/20415797
→番外編 sm16380841
【アルテイル2】CPU「すごく強いくん」と対戦してみた
キャプチャーのテストも兼ねてUPしてみました
使用してるファイルは先日発売された死霊ファイルに改良を加えたものです
CPW2 対CPU対戦実況
こみっく対戦2の対戦実況動画を身内向けに撮影したものです。
ド下手かつ魅せなど持っての外で喋りもうまいわけではありませんので予めご了承下さい。
【三国志Ⅸ】霊アリ美三国志 第21話
早苗独立→兵力増加→念のため配下確認→まあ大丈夫と思いセーブエディタ→…
→二柱配下→よしこれでOK→ロード&プレイ&録画 の結果です。
マイリスト mylist/28362331
前 sm16342811
次 sm16365817
霊夢のあの発言の元ネタ → 「かみさまのいうとおり!」という4コマ漫画作品です。まんがタイムきららで連載。その雑誌は健全ですがこれはある意味KENZEN(放送禁止用語はさすがに伏せられています。ただし考えてわかるネタや難問も…)
タイガー&国宝 → 野戦向きだからなこの二人。
策 → 厳密に言うなら砦か「交し」への出撃です。
CPU → まじわけわからん。細工しようがしまいがネタ大好きのようだ。
【ウーハイA】猫耳ボーダーの気まぐれ日記:その277【A3】
撃破カーニバル全体報酬「マゼンダ&ホワイト」開放!
という事で、ちと出遅れたけど塗り替えてみた。
試合内容は序盤CPU多くて微妙だったけど・・・。
アセン:フルベンノ ネレ45改/毛44/ネレ45/杖41
麻装備:サペ/強グレ/マ剣/イェイ
支装備:ハガRF/44型機雷/広域/リペユニβ
前回→sm16311305 次回→sm16359884
ボダブレ全国対戦動画→http://www.nicovideo.jp/mylist/17353955
その他編集物など→http://www.nicovideo.jp/mylist/21130067 (C)SEGA
【A3:麻重】ひなたのゆるゆるぼだ戦記 part.17
連戦ですが何故か前半CPU多めです
前回のタグにアレ入れた人飴ちゃんあげるから後で屋上ね!!
・・・勝つのは難しいなぁ 大丈夫かなこの先
Map:ウーハイA 12/4 13:00過ぎ A3-5部屋
【機体】頭:disP 胴:ロジR 腕:くがⅠ 脚:HGⅣ
【装備】《強襲》主:ワロスコ 副:強グレ 補:デ剣 特:ACマルチ
《重火》主:素ガト 副:プラカノ 補:試験型 特:バリユニ
sm16348236←Prev mylist/28342542 Next→sm16367858 ©SEGA (C)SEGA
1.11Cから始める戦国大戦(その1)
皆様はじめまして。
1週間ほど前から本格的にやり始めた戦国大戦初心者です
最初は全国対戦しか出来ないと思いスターターで飛び出したら負けてばかりで
一度は投げましたがCPU戦の存在を知り少しは理解したつもりです。が、
全てが出来てなくて超下手だと自分でも分かっています
色々と見るに耐えないところも多々ありますが上達して今よりも楽しみたいので、よろしければアドバイス等お願いします
※これでも自分の中では一生懸命やっていますので、どうか生ぬるい目でお願いします
12月6日の全国対戦です。この試合で苦しくも正六位Aに昇格しました
次>>sm16363406
1.11Cから始める戦国大戦(その2)
12月6日、昇格後の対戦動画です。
奥義の使うタイミングが難しいです
それ以前にカードの動かし方や戦況把握が下手なのが敗因だと思いますが
もっとCPU戦を重ねて少しでも上手く捌けるように努力します
前>>sm16363172 次>>sm16407724
12/7 皆様、その1.その2とたくさんのアドバイスありがとうございます
時間に余裕があれば他の方の動画を見たり、特定のカードを集中して動かすだけでなく
もっと視野を広げられるよう目的を持って練習をしてみようと思います。
不定期にはなりますが今後も動画を上げていくと思いますので、これからもよろしくお願いします。
動画は高画質で勝手に録画されるので便利ですが1つ200円はちょっと割高な気が・・・
餓狼伝 CPU団体総当たり戦(21)
第21回は堤軍(涼二、姫川、工藤、藤巻、堤)対勇次郎軍(柔道家、柔道家、チンピラ、ヤクザ、勇次郎)です。(次sm16409011)(前sm16324565)(CPU団体戦mylist/27239791)
【A2昇格試験:麻重】ひなたのゆるゆるぼだ戦記 part.18
連戦ですがなぜが前半CPU多めです(またか
【あらすじ】sm16367583
初のA2昇格試験でなんとかメダルを貯めて3戦目
はたして合格なるか!? 次回 「試験落つ」 お楽しみに!!(マテコラw
・・・あ、実際はご覧いただく通りですw
Map:ウーハイA 12/4 13:00過ぎ A3-5部屋
【機体】頭:disP 胴:ロジR 腕:くがⅠ 脚:HGⅣ
【装備】《強襲》主:ワロスコ 副:強グレ 補:デ剣 特:ACマルチ
《重火》主:素ガト 副:プラカノ 補:試験型 特:バリユニ
sm16353319←Prev mylist/28342542 Next→sm16466493 ©SEGA (C)SEGA
【BF3】着陸シリーズ?
このトンネルに戦闘機入れよう思ったら行き止まりだったわw【PCスペック】
OS:Windows 7 Home Premium 64-bit
CPU:Intel(R) Core(TM) i5 CPU 760 @ 2.80GHz
メモリ:16GB
HDD:1.5TB
VGA : NVIDIA GeForce GTX 560 Ti
VGA メモリ:2048MB
ビデオ設定は下記の通り
http://twitpic.com/7qt968
【誰かこの企画やってくれ!】桃太郎電鉄で鬼畜制限プレイ(7・8年目)
この動画は企画提案動画です。どなたか挑戦者を募集します。
ルール①:むじゃ鬼(弱CPU)、あしゅら・えんま(強CPU)と対戦
ルール②:むじゃ鬼(弱CPU)が1位終了
ルール③:プレイヤーが2位終了
ルール④:むじゃ鬼(弱CPU)に対してのとっかえっこカード使用禁止
えんま×なまはげ 腐女子歓喜、俺も歓喜。 どうでもいいけど動画がカクカクするのはご愛嬌
先週依頼したオファーの件、「気が向いたら挑戦する」とのことでした。
5・6年目→sm16334437 9・10年目→sm16427532
【桃鉄制限プレイ→mylist/29050277】【実況プレイPart1リンク→mylist/19101391】
エスト瓶を使う度にアルコールを摂取するダークソウル実況4日目-3
本企画は特殊ルールを採用しています。
・RILiS
Real Insyu Link System
(リアル・飲酒・リンク・システム)
久々の闇霊戦。今回はちゃんと人間です、NPCではありません。
・・・多分。だよね?CPUじゃないよね?名前英語だったから人間だよね??
前:sm16378774 次:sm16413575 マイリスト:mylist/28728088
EXVSカスサンで楽しむCPU戦闘
需要は無いと思いますがとりあえず試しにうpしました曲は遠雷で小坂りゆのカバー版です
第42回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービー(1)
第42回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーの(1)です。
今回は1507年「三人の養子」(信長の野望 蒼天録を参考に作成したシナリオ)で行います。
新たな舞台でいち早く勢力を伸ばすのは果たして誰なのか!?
(2)は sm16389326 次回 sm16454198 まとめリストは mylist/3036781
※ 解像度640×480で動画を作っています。画面を拡大しないときれいに見えません。ご注意ください。
第42回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービー(2)
第42回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーの(2)です。
現在、新たなポイント制度を考案中です。(3)の最後にその一覧を載せましたので、ご意見ご感想などあればぜひ記入お願いします。
(1)は sm16388647 (3)は sm16390353 次回 sm16454198 まとめリストは mylist/3036781
※ 解像度640×480で動画を作っています。画面を拡大しないときれいに見えません。ご注意ください。
Microsoft Windows 3.1 and some Caldera DR-DOS
# Youtubeより転載# http://www.drdos.net/documentation/qkstart/index.htm# ttp://www.caldera.com/en/index_en.php#A computer with Microsoft Windows 3.1 and Caldera DR-DOS. I have re-built this computer. It most was given to me by friends- Many Thanks! The spec is RAM:16mb CPU:Intel Overdrive 486 66mhz Graphis: Orchid Technology. Enjoy!
【うp主は】ガンダムEXVS Part2(00CPU戦)前編【暗愚】
Part1での反省点
①:それは誤射じゃねぇーよ 嫌ならCPUは分散か回避に汁
②:ストフリは格闘機ではありません
③:ブースト管理汁
③は今回も怪しいところだったりしますorz
というか冷静さがよく失われたり・・・虹ステ('A`)ヴァー
今回は00ガンダム 00Rになるタイミングっていつがいいのかな?
トランザムライザーを完璧に当てるにはとか・・・いろいろ研究したい
次→sm16398223 mylist/29267575 動画part1まとめ→mylist/20415797
【うp主は】ガンダムEXVS Part2(00CPU戦)後編【暗愚】
00ガンダム CPU戦後編
またレグナントをスルーしてしまった・・・おのれEXステージ!
DLCでアルケーさんが第一弾として来ると聞いて今からwktkしてます 行けよファング!
次回から熱帯での戦いをうpする予定です.ランクマはpart4あたりかな?( ・ω・)
次→sm16458753 mylist/29267575 動画part1まとめ→mylist/20415797
番外編2(熱帯)→sm16404782
淫乱ピンクでプレイPart2
『「本体:KFXPlus」「難易度:ハード」「注意:XorAでの使用を想定されたキャラは100%作者様の意図通りに動いているとは限りません。」』 『「一戦目、ナックラーギコ氏作:シャーロック・ホームズ」 「二戦目、よっとまん氏作:vk-2」 「三戦目、よっとまん氏作:ロウ」』 『自キャラ、RRR氏&夕日向小太郎氏作:サイキョ~流に目覚めた豪鬼』 当初は相手キャラを堪能してもらうために、キャラごとにCPU同士の戦いを入れるつもりだったけど、時間が長くなりすぎるので仕方なく却下しました、トホホ… 前⇒sm16287034 次⇒sm16457958 マイリス⇒mylist/29259661
【三国志Ⅸ】霊アリ美三国志 第26話
霊夢軍初めての大苦戦。ていうか、へたしたら詰みだったかも……。
マイリスト mylist/28362331
前 sm16400630
次 sm16423962
ごちゃごちゃ、CPU → 補足ですが、孫堅軍が永安に「せいらん」で大量に攻めており、アル中が防衛していたと考察される。あの退却した「せいらん」もそう考えられる。
今回の補足 孫堅軍の一部の登録キャラは忠誠255にしてたため、空登用しまくらないとなかなか首を縦に振ってくれません。藍、ごめん。
シュラゴンで逝こう!【中の人が産廃勢 クラン演習20111211 その4】
クラン:中の人が産廃勢のメンバーで12/11に行われたクラン演習の動画その4です。
ルール:コア凸NGの筈なんだけどCPUは聞く耳を持ってくれない…。
そういやシュラゴンのダッシュスピードとフル修羅Ⅱの歩行スピードはほぼ同じらしいですね。
一度機会があれば駆け競べをしてみたいもんです(笑)
その3:sm16404772/その5:sm16412972
ボーダーブレイク エアバースト ©SEGA http://borderbreak.com/
シュラゴンで逝こう!【中の人が産廃勢 クラン演習20111211 その7】
クラン:中の人が産廃勢のメンバーで12/11に行われたクラン演習の動画その6です。ルール:コア凸ヌキ、CPUマシマシクラン演習も最終戦。前の試合で予定の1時間を超えたので、何名か抜けての肉入り少なめの対戦になってます。
ダッシュ斬りをスカらせマグマダイバーとなったシュラゴンの勇姿をご覧あれw
その6:sm16419702/おまけ:sm16420019
ボーダーブレイク エアバースト ©SEGA http://borderbreak.com/
シュラゴンで逝こう!【中の人が産廃勢 クラン演習20111211 おまけ】
クラン:中の人が産廃勢のメンバーで12/11に行われたクラン演習の動画のおまけです。
再戦ボタンを押したら何故かシュラゴンぼっちモード。
(実際にはTLの方でで終了連絡があったのを見逃していただけですが)
CPU相手に無双して虚しいドヤ顔を決めるシュラゴンの勇姿をご覧下さいw
終盤のコア凸シーンは涙無しでは見られない!(足の遅さ的な意味で)
その7:sm16419907
ボーダーブレイク エアバースト ©SEGA http://borderbreak.com/
サイキックフォース2012 玄信、自爆。(呪縛殺返し)
PCのサイキックフォース2012、玄信に対する呪縛殺返しです。ネットで見たことない気がするので、とりあえずうp。一応、3戦目、うp主の呪縛殺返しが成功すればうp主の勝ち、失敗すればCPU(Lv8)の玄信の勝ちという状況でやってみました。結果は明らかですけど。ダブルKO編→sm16461582
【誰かこの企画やってくれ!】桃太郎電鉄で鬼畜制限プレイ(9・10年目)
この動画は企画提案動画です。どなたか挑戦者を募集します。
ルール①:むじゃ鬼(弱CPU)、あしゅら・えんま(強CPU)と対戦
ルール②:むじゃ鬼(弱CPU)が1位終了
ルール③:プレイヤーが2位終了
ルール④:むじゃ鬼(弱CPU)に対してのとっかえっこカード使用禁止
うp主不幸爆発!!何この乱数。
果たしてむじゃ鬼は1位になれるのか?・・・というよりうp主がえんまを超えられるのか?
7・8年目→sm16384307
【桃鉄制限プレイ→mylist/29050277】【実況プレイPart1リンク→mylist/19101391】
グローランサーⅢ初見実況プレイPart12.6
Ⅱキャラレベルアップ!ニコ生デスクトップキャプチャはカクつく原因なんだね・・・SCFH+FMEにしたらあんまカクカクじゃなくなったけどCPU使用率ほぼ常時100%!!Uストの生放送を見たい方は・・・http://www.ustream.tv/channel/lanserrina-part1アーカイブもあるよ!生放送中は棒読みちゃんがコメント読んでくれるよ!Part12.5→sm16379164
【ほぼ単発】 友人とウイイレ98を振り返ってみた。 【4/4】
今回は趣旨を変えて、1・2P vs CPUです!
当時の猛者ジュビロの最強モードでやっていきます。
1P:しょー
2P:セガール
【前】sm16305754
【セガールさんとひでとの実況】⇒mylist/22487883
【他の実況part1リンク】 ⇒ mylist/24524572
新実況開始!「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の旋風」sm16409000 うp
連絡先⇒ s.h.rcondition☆gmail.com (☆を@に。)
【GoW3】 DLC ラームの影 ノーマル チャプター2-1 【Xbox360】
ジェイスを加えたゼータ部隊から泣く子(ギアーズ1時のプレイヤー)も黙るラーム将軍へと視点は移っていく
最初操作方法わからなくてクリルフィンガーしか使ってません・・・
ごめんね私ではあなた様を優雅に扱いきれなかった
CPU「僕が一番ラーム将軍をうまく使えるんだ!」 はいその通りです
前sm16430630 次sm16430724
