キーワード CPU が含まれる動画 : 37477 件中 9249 - 9280 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ちょ~すろ~りぃ~実況】カルドセプトサーガ その46
【第12ステージ エツメル山の隠者の館 2動画目】です!!
リララってなんでこんなに強いの?w
ぶっちゃけCPUの中で一番強いよ…うん……
前回:sm16556692 次回:sm16562047
カルドセプトサーガ マイリストmylist/28883893
実況part1リンクmylist/14543278
ブログhttp://roromoco.blog73.fc2.com/
餓狼伝 拳法家軍(CPU) vs 梅川軍(CPU) 1/2
多分今年最後の動画になると思います。
拳法家にとって因縁?の相手である梅川とその知り合い達とのCPU同士の戦いになります。
次 sm16566573 投稿動画 mylist/24570040 団体戦リスト mylist/26395845
餓狼伝 拳法家軍(CPU) vs 梅川軍(CPU) 2/2
今年最後の動画もこんな感じですが来年もよろしくお願いします。よいお年を。
前 sm16566408 投稿動画 mylist/24570040 団体戦リスト mylist/26395845
男ならドライバー1本!マリオゴルフ縛り実況プレイPART7-でっていう戦-
また一週間たっちゃいました。
グラボとCPUファンがちょっと怪しかったので
買い直してリベンジに明け暮れてました。
番外実況として別のゲームもとってます。
それもこれもまた後日にでも。
→Part1 sm16136179 次 sm16901049
mylist/28675905
【EXVS】 CPU戦(フリー) 画質等テストプレイ動画
初投稿動画です。
まだ手探り感が半端ないのでのでテストも兼ねます。
ただのフリーのCPU戦によりプレイもひどいです。
(そうじゃなくても下手です)
この動画を参考にして今後動画を上げるか検討してみます。
そのときはよろしくおねがいします! (・_・;)ノシ
【雑魚】猫式マッタリ型凸ミサイル【BB】 ボダブレ納め編
今年も終わってしまうよぉ(;ω;)
と、いうことで今年最後のボーダーブレイクしてきました!
少数クラン「猫旅団」と「虹色幽霊」、「闘神隊」の合同遊び戦です(
みんなのお財布事情などで参加メンバーが異様に少ないですが気にしたら負けです(^q^)
これは「純粋なK/D戦」の動画です
ルールは、CPUをあまり狙わず、プレイヤーを倒しまくるだけ・・・武器は何でも
他にもやりましたが、それは私が「AviUtl」デビューした後のにあげようかなと・・・・
ついでに「つんでれんこ」のテストも加えてます
なんで、バリア積まなかったかって? リア重になんてなりたくなかったのさ!(
【NFS】PC版NEED FOR SPEED THE RUNを最低環境で実況プレイPart 6【TR】
・うp主のPCスペック
OS: Windows 7 (SP1)
CPU:Intel Core i7 860
メモリ: 4 GB
ハードディスク: 1.5TB
グラフィックNVIDIA GeForce GTS250
です
その他のNFSTR関連の動画
mylist/28819048
【NFS】PC版NEED FOR SPEED THE RUNを最低環境で実況プレイPart 7【TR】
・うp主のPCスペック
OS: Windows 7 (SP1)
CPU:Intel Core i7 860
メモリ: 4 GB
ハードディスク: 1.5TB
グラフィックNVIDIA GeForce GTS250
です
その他のNFSTR関連の動画
mylist/28819048
セガサターンを懐かしむ実況 【ドラゴンフォース編】 Part12
CPUのアホさ加減を突いていく!(キリッ …とか言っていますが、自分は自分で逃がした敵を覚えていないというテイタラク。 sm16583758←前 次→sm16590792 ドラゴンフォース→mylist/29798400 実況プレイpart1集→mylist/29425271
THE・ボードゲーム!カルドセプトセカンド実況プレイ part53.5
12/24に行った生放送のCPU戦の部分を録画したものです。
不特定多数の方からコメントを頂く生放送という性質上、生放送時のコメントは掲載しておりません。
話の流れ等分かりづらいとも思いますがご了承ください。
ちなみにコミュはco1217272です。よろしければ。
前part→sm16580662
カルドセプトマイリス→mylist/24083869 part1→sm13724024
実況まとめ→mylist/23919956
35.6→sm16605759
【NFS】PC版NEED FOR SPEED THE RUNを最低環境で実況プレイPart 8【TR】
・うp主のPCスペック
OS: Windows 7 (SP1)
CPU:Intel Core i7 860
メモリ: 4 GB
ハードディスク: 1.5TB
グラフィックNVIDIA GeForce GTS250
です
その他のNFSTR関連の動画
mylist/28819048
【NFS】PC版NEED FOR SPEED THE RUNを最低環境で実況プレイPart 9【TR】
・うp主のPCスペック
OS: Windows 7 (SP1)
CPU:Intel Core i7 860
メモリ: 4 GB
ハードディスク: 1.5TB
グラフィックNVIDIA GeForce GTS250
です
その他のNFSTR関連の動画
mylist/28819048
【NFS】PC版NEED FOR SPEED THE RUNを最低環境で実況プレイPart 10(終)【TR】
最終回です
・うp主のPCスペック
OS: Windows 7 (SP1)
CPU:Intel Core i7 860
メモリ: 4 GB
ハードディスク: 1.5TB
グラフィックNVIDIA GeForce GTS250
です
その他のNFSTR関連の動画
mylist/28819048
EXVSのような何か_CPU戦 F91+ヴァサ
mylist/29870521 Next:sm16677616 「なんでこんなことになるんだよ(切実)」
【東方シムピープル】紅魔館一家いわく付き物件で$1生活【6日目】
紅魔館のみなさんがM-1グランプリで焼けてしまった紅魔館を再建するために全財産を払って霧雨不動産の物件を購入したようです。お詫び:キャプチャーミスとエンコードミスにより画質が残念なことになっています ビットレート:動画130kbps 音声:48kbps FPS:60FPS 2PASS スペック:OS Windows7Professional(64bit) CPU Core i7 870 2.92Ghz RAM8GB GPU GeForceGTX460(1024MB) 5日目:sm13608596 7日目:sm20303211 動画うpリストmylist/13231090
【東方シムピープル】山を学校に$0生活【2日目?】
寺子屋の人たちが学校を建てるようです。今回、セーブデーターが一部的に損失するというハプニングが起きました… ビットレート:動画130kbps 音声48kbps FPS30FPS 2PASS スペック:OS Windows7Professional(64bit) CPU Core i7 870 2.92Ghz RAM8GB GPU GeForceGTX460(1024MB) 1日目:sm13608988 動画うpリスト:mylist/13231090
【xbox360】NBA2K8 アソシエーションモード HEAT VS JAZZ
プレイが下手なのは仕様です。アソシエーションってのはサカつくみたいなのです。オーナーに雇われて監督、コーチ、スカウト、FAのヘッドハンティングスカウト等を選び、日々の練習メニュー(動画にちょこっと載ってます)、セットプレイを組んで年間王者を目指します(十数年プレイ可)。試合は自分で操作できますし、CPU任せもできます。これは自分で操作してます。90年代のNBA選手が結構いるのでマイアミヒートにしました。ペニーってまだ現役だったんですねぇ。モーニングも大好きです。現在1勝1敗 この試合のあとにPFのウォーカーをトレードに出してJ・スミスら3名を獲得しました。高齢化が進んでいたのを少し改善しましたかね。 後半戦:sm1678188 プレイリスト:mylist/1426482/3768422
マリオカートwii 矢庭に実況プレイ 単発その8
こんにちわこんばんわ!!
T)マリオカートwii第2回をやっていきたいと思います。ヤッフー!!
R)CPU強すぎる・・・マンマミーア!!
※二人実況です。RaivoさんはGCコントローラー使いでした
前→sm16602719 次sm16685424 単発実況→mylist/28380806
ボーダーランズ実況→/mylist/27942200
Twitter→https://twitter.com/nikonikotiny
獄門 新バグ?
場所はパンデモ最上階。vs皇帝(cpu)にて確認した現象です。有名な獄門バグとは違うタイプなので、投稿してみました。パンデモ最上階の椅子の部分に刺さってるようにも見えます。着地したのはパットを動かしたためです。動かさなければ続いていたかも。既出でしたら、申し訳ありません。 mylist/29916151 対戦1→sm16651529
メルブラAACCver1.07 ゆる~くCPU乱取り 七夜編
カーニバル・ファンタズムseason3見てからぬる格ゲーマーな私がメルブラをやってみる。
今回はななやんでやってみた。立ち回りとかかなりあれだけどゆるしてね
全4戦。vs式、vs制服秋葉、vs都古、vs白レン
CPUレベルは最強に設定
姫アルク編>sm16652051
ドリキャプDC-HA1 PSP動画撮影テスト(S端子)
キャプボ:DC-HA1、入力端子:Sビデオ、アプリ:AmarecTV■AmarecTV設定値:フォーマットw720h480fps59.94fccYUY2ch2■環境:Windows7pro32bit、CPU C2DE6600、メモリ6G、グラボGTX560Ti■撮影ゲーム:PSP_AC3P
【ガウェ動EXVS】ガンダムデスサイズヘル(EW版) CPU戦[前編]
*画質、プレイング共に酷いですがそれでも良いという方は見てくれると、それはとっても嬉しいなって* 次のDLCに向けて色々と編集ソフトの調整も兼ねつつ今更新年1本目。デスサイズへルは、自分の中で一番好きなガンダムです。デスヘルちゃんマジ死神。しかし好きこそ物の上手なれとはいきませんねー。ラグを差し引いても全然格闘がヒットしないわ、相方に。 後編:sm16655761
【ガウェ動EXVS】ガンダムデスサイズヘル(EW版) CPU戦[後編]
*画質、プレイング共に酷いですがそれでも良いという方は見てくれると、それはとっても嬉しいなって* デスヘルのメインを初めて見た時からハーケンセイバーにしか見えなかったのでカスサンを全部「魔法少女リリカルなのは」関連に変えたのですが、なのはに登場するキャラの中でも自分は鎌(バルディッシュ)を使うフェイト・テスタロッサが好きです。というか中の人が好きです。鎌って良いよね・・・ロマンあるよね・・・・
【ガウェ動EXVS】ラファエルガンダム CPU戦[後編]
*画質、プレイング共に酷いですがそれでも良いという方は見てくれると、それはとっても嬉しいなって* ティエリアの中の人がトゥララ木さんで、ルイスルイスうわぁぁぁんの中の人がひたぎさんなので6面は必ず化物語の曲にしようと思っていたらつい先日偽物語が放送スタートしたのでこの曲にしました。好きですねー、ひたぎさん。是非とも罵られたいです。1話の冒頭のくだりを見ただけでも頭の中がトランザムしました。もっと罵って!!
GCB カードビルダー 12月1日 対CPU連邦特殊部隊(ニューヤーク)
タイトル通り連邦特殊部隊とのCPU戦です。パイロットは全て一般兵機体はGP02(MLRS仕様)、アクアジム、陸戦型ガンダム、陸戦型ジム、ジムストライカー(指揮)の5機編成です。 ※絆ですか、道理で全部一般兵な訳ですね、知りませんでした。
ヴァイスシュヴァルツポータブル 2ターン目 vsセイバー
ヴァイスポータブル特典ディスクのCPUセイバーと戦ってみただけの動画です。Fate(バーサーカー)デッキ使用。
普通にプレイするとワンサイドゲームになってしまうので適度にいい勝負になるように調整しています。ゲーム内容の紹介みたいなものですので、プレイングがどうこうとかは気にしない方向でお願いします。
バンナム自社タイトルであるアイマスと比べてしまうと演出、セリフ等でやや物足りなさを感じてしまいますが、それでもまだFateはしゃべってくれる方なのかもしれませんね。
プレイ動画:mylist/29916014
DISSISIA 012 ディシディアデュオデシム テストプレイ動画
ジタンVSクジャ(CPU)一本勝負!
みなさん,遅くなりましたがあけましておめでとうございます!
まだプレイ動画,実況動画をうpし始めたばかりですが,今年もどうぞよろしくお願いします.
さて,今回は初めてのPSPゲームの動画なので,テスト動画という形でうpさせてもらいました.
近いうちにストーリーモードの実況をやっていきたいな,と思っております.
(注意)
テストプレイなので,画質・音質ともによくありません.少しずつ改善していきたいです(汗)
「これはダメ」とか「こうしたほうがいいよ」とかコメントくださると非常に助かります!!
起動戦士ガンダムEXVS ゴンさんCPU戦
ゴトラたんのアーケード動画になります。
機動力・火力があって面白い機体だと思います。
特に、特射のミサイルのみフルHITで270前後らしいので
狙えれば気持ちよくなれそうです。
DLC組は全体的に性能高めですね。
2500下位組とはさらに差が開いた感じですw
キャーーーー!!!←うるさいですよ、カテジナさん!
需要があるのならジ・OもUPしようかなと思います。
既に、他の方々や某長兄が面白いものをあげているので必要ないかもしれませんがw
【ガウェ動EXVS】ジ・O CPU戦[前編]
*画質、プレイング共に酷いですがそれでもいいという方は見てくれると、それはとっても嬉しいなって* 1/11解禁DLC機体のジ・Oです。何番煎じになるか分かりませんがせっかく大学のゼミを生贄に捧げて朝から撮ったのであげ。前作とは偉い違う機体になりましたね。個人的には後格が刺してて楽しいですね。ちなみに2-C[EX]のカミーユが出てきたあとのシロッコのセリフは編集なので悪しからず。 後編:sm16672826
【ガウェ動EXVS】ジ・O CPU戦[後編]
*画質、プレイング共に酷いですがそれでもいいという方は見てくれると、それはとっても嬉しいなって* シロッコといえば島田敏さん、島田敏さんといえばブロリーですね。北斗の拳のユダも有名ですが、友人にユダ使いがいるので彼がきっと編集をしてくれるでしょう。次回のDLCは自由とジオングかー。ジオングは復活あるんですかね?またゆっくりしていってね!状態で戦いたいですわ。
EXVSのような何か_CPU戦2 300ガーベラ検証
mylist/29870521 Prev:sm16624700 Next:sm16781261 計測コンボは特格2hit>300ガーベラ。威力は352。存外伸びない
