キーワード CPU が含まれる動画 : 37477 件中 9217 - 9248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PS3】CPUトーナメント決戦~シャッフル編~【家庭版EXVS】part1
昨日の友は、明日の敵!?
問答無用の荒波に飲まれ戦いあう戦士達。
No,1の称号は、俺のモノだ!
part2【sm16433739】
mylist/29433545
【歌ってみたかった】鏡音八八花合戦
この前CPUと花札やったら余裕で勝てたからオンラインでやってみたらボロボロでした←
そんなことはまぁさて置いてちょっと歌いやすい音程で歌わせていただきましたのでよろしければどうぞ
本家様:sm9206487
前回:結ンデ開イテ羅刹ト骸 sm16375134 次回:独我論 code_altered sm16624115
マイリスト:mylist/28989860
みくみくベンチマーク Lv12をFX-6100で踏ん張ってみました。
sm16438286のLv.12版です。
例のごとくしょっぱいCPUです。すいません。
でもAMDには頑張ってもらいたいです。
本家様 sm16165611
ちなみに定格だと、Lv.11でも遅延ひどいですww
mylist/29688372
【第2回】シリーズ対抗CPUトーナメント決戦【機動戦士ガンダムEXVS】Part2
もう泣かないで今あなたを探してる人がいるからお前に会いたいよと
part1【sm16445713】
part3【sm16445772】
mylist/29433545
【第2回】シリーズ対抗CPUトーナメント決戦【機動戦士ガンダムEXVS】Part3
絡み合う熱の伝えたい真実を誰から守ればいい?
part2【sm16445751】
part4【sm16445791】
mylist/29433545
【第2回】シリーズ対抗CPUトーナメント決戦【機動戦士ガンダムEXVS】Part4
悲しみに暮れた時そっと手を差し伸べてみようきっといつまでも友は
part3【sm16445772】
part5【sm16445839】
mylist/29433545
【締切済】第43回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーパドック
アップロードしました。 sm16587839 次回 sm17088660
今回は1561年「川中島の合戦」(自作シナリオ)で行います。前回の点数は反映されません。全員0点から始まり、1回ごとに勝者を争います。細かなルールは動画内で説明しています。
まさに戦国時代真っただ中のこのシナリオ。強敵を打ち倒し天下を統一するのは果たして誰なのか!?
今回からポイント制度の変更を行います。詳しい内容は動画内で説明していますのでご確認をお願いします。まとめリストは mylist/3036781
投票のしかた⇒ (名前)(1位)(2位)(3位)(最下位)(軍団長独立が起こる回数)(討ち取り得点の最も高い武将)
※ フルスクリーン推奨
【NFS】PC版NEED FOR SPEED THE RUNを最低環境で実況プレイPart 3【TR】
・うp主のPCスペック
OS: Windows 7 (SP1)
CPU:Intel Core i7 860
メモリ: 4 GB
ハードディスク: 1.5TB
グラフィックNVIDIA GeForce GTS250
です
その他のNFSTR関連の動画
mylist/28819048
【GC・パネルでポン】「V-HARD」を初見プレイ【集中力が・・・。】
SFCのパネポンには、よくお世話になっています。
このGC版は、昨日届いてS-HARDまでクリア済みです。
今回はこのV-HARDを練習せずに、初めてプレイしてみました。
まだ手がコントローラに馴染まないプレイに、CPUは容赦しませんw
SFCの頃とは比べられない程の強さ・・・、練習しなくては・・・!
上達したら、またこの難易度で動画投稿する予定です。
【ゆっくり実況】fallout new vegas実況ストーリーその1
うp主のPCスペック
・CPU AMD PhenomⅡx4 970 3.5GHz
・グラボ Radeon HD6670
・メモリ 4GB
前回/sm16463996:mylist/29539758:次回/sm16473112
「あ」から始まるエルミナージュオリジナル実況プレイpart40【縛り実況】
これは、す、すごく、大きいです・・・
次:いろいろと精神的にもつらいので、別タイトルに移行を検討しております。
Dsiもキャプチャできるんですね。給料日来たら依頼でも出してみようかしらん。
前:sm16452312
mylist/26771433
余談:PC新調いたしました
CPU:Core i7 2700k HDD:2TB SSD:128GB
メモリ:16GB グラボ:GeforceGTX580 電源:660W
大体このあたりでかなり快適な動作が望めますね、素敵です。
サクラ大戦2戦闘演習・特級(2072点)後編
転載。実況は一切無し
CPU大神は難敵です。
しかも高得点のためには倒すのは最後でなければなりませんので
ただでさえ硬いうえに手が出せない…
そんな彼をシアーハートアタックと呼び畏れました。
前編sm18343875
Xbox360 ギルティギア2 CPU対戦動画 ヴァレンタインvsイズナ
パンチラmylist/396596/3697920ゲーム解説http://game.impress.tv/host/common/ad/intcm/viewer/index.php?bw=700&cd=ogm071122_01&no=all
【ガウェ動EXVS】ガンダムデュナメス CPU戦[前編]
1ヶ月ちょっとぶり。家庭用が発売したので家で撮れるか試してみたら撮れたのでテストも兼ねてうp。ただでさえ下手なのに外部入力からのHDDレコーダー経由で撮っているのでラグで酷いことになっています。あと一般会員+編集の関係で画質も酷いことになっています。それでも見ていただける方はどうぞ。 後編:sm16481912
KOF95・そば茶を飲みつつオンライン対戦その7
PS3、ネオジオステーションを用いたオンライン対戦のリプレイ(2P側が私)です。2011/11/26収録。そのうちCPU戦攻略動画をやろうかと思ってるんだけど、需要あるのかしら。前…sm16471719 次…sm16553640 まとめ…mylist/29386782 BLOG…http://hrk0531.blog110.fc2.com/
ゆっくり実況】fallout new vegas実況ストーリーその3
今日はリンゴのクエストをやります。次回からグットスプリングスを旅立ちます。
基本クエストの道中やクエストはカットしません。
うp主のPCスペック
・CPU AMD PhenomⅡx4 970 3.5GHz
・グラボ Radeon HD6670
・メモリ 4GB
前回/sm16473112:mylist/29539758:次回/sm16497669
【UV絆の章】鰤麻雀格闘倶楽部 店内対戦その2
どうも、前回の対局の結果が結果だったので汚名返上のチャンスという名目でもう1試合する事になりました。
空気を全く読まないCPUが必ず入る仕様の店内対戦の中、3人はどう戦うのか!?
天覇氏サイド→sm16486456 シリーズマイリスト→mylist/24972123
【ガウェ動EXVS】アルケーガンダム CPU戦[後編]
*画質、プレイング共に酷いですがそれでも良いという方は見てくれると、それはとっても嬉しいなって* アルケーが解禁されたことでガンダム00枠の機体数が6体となりましたが、次回作のフルブーストではさらにスローネドライの解禁も決まってるのですよね。自分、00という作品自体は好きですけどさすがに多すぎる気が。それよりももっと増やすべき作品があるのに・・・。ガンダムXとかガンダムXとかガンダムXとか!!
【δ胴支援】120%!楽しみ尽くしまくる遊び人ボーダー その10
ちょっと真面目にセン支。
ユニットβとδ胴はSP回復がすもくて好き。
CPU多めの平和な試合。
爆発物少ないw
CN いこいこ
玖珂S δ胴 役改 ③
支 ワイスマ ヘヴィマV 広域 リペユニβ
(C)SEGA
前←sm16485356 sm16589281→後
プロジェクトMD:ステージ3
プラスマーーーーー!!プロジェクトMDのステージ3。ANDゲートとNOTゲートに跳ねられてXORゲートを攻めろ。パワーアップを用いません、清浄な跳ねるはですよ!このステージのバックグラウンドはプラスマFXです。43%のCPU使用率(>_<)怠惰でバックグラウンドを作りました。本当!理念を要しませんでしたからプラスマFXを作りました。動画の品質は悪いです… - 他のプロジェクトMD動画:mylist/29655150 - サイト:http://projectmd.mdscene.net/jp/
S.T.A.L.K.E.R. SoC SFPS(ICP)【字幕プレイ-54】
校長先生「家に帰るまでが遠足(or修学旅行or社会科見学)です」
PC、買い替えさせられた♪(*´ω`*)
これまでのPC
CPU:Core2Duo T9300 メモリ:4GB グラボ:GeForce 8600M GT
↓
新しいPC
CPU:Corei7 2760QM メモリ:16GB グラボGeForce GTX570M
買い換えた結果 ⇒ エンコ時間5分!!!Σ(●д●;)
sm16103433←前 次(終)⇒sm16658529 マイリス⇒mylist/16254706
PC98のフリーソフト 「電撃麻雀遊戯 Super-JAN98」をやってみた
CPUとの2人麻雀で8局で終了です。当時NIFTYで驚異的なDL数を誇っており、98のフリーソフトにしてはかなり出来のいい麻雀ゲームだった記憶があります。テンポ良く見せるために基本ノータイムで切っているので、切り口のショボさはご愛嬌。手代わり待ったりダマで討ち取ろうと、即リーチに行かなかったりしていますが、ツモもロンも一緒の2人麻雀では、駆け引きせずに即リーチに行くべきでしたね。3局の清老頭は完全に気づいていませんでした。ほかの動画→mylist/14418124
今はyoutubeをメインでやってます。こちらで登録お願いいたします。
https://www.youtube.com/channel/UCP9grWtOKn0uAeIx96P2Fgw
【こどもの本気】 第7期紅白演習作戦 特別戦 第5・6回戦
12/17にて行われたクラン演習の様子です。
戦闘MAP 城塞都市バレリオ ~高地の煙硝~
延長戦は1回でした。2回目はCPU祭りで微妙な結果に
cSEGA
餓狼伝 CPU団体総当たり戦(25)
第25回は堤軍(涼二、姫川、工藤、藤巻、堤)対象山軍(椎名、拳法家、泉、梅川、象山)です。残りの5回は来年に持ちこすことになりましたが、今年一年おつきあいいただきました餓狼伝FOTファンの皆様に感謝いたします。それでは皆さん、よいお年を!(次sm16624518)(前sm16490019)(CPU団体戦mylist/27239791)
【NFS】PC版NEED FOR SPEED THE RUNを最低環境で実況プレイPart 5【TR】
・うp主のPCスペック
OS: Windows 7 (SP1)
CPU:Intel Core i7 860
メモリ: 4 GB
ハードディスク: 1.5TB
グラフィックNVIDIA GeForce GTS250
です
その他のNFSTR関連の動画
mylist/28819048
【ラ~ブ】EXVS一人旅A EX-2【ラブ】
見方CPUに関しては、回避縛りではないため
まずいと思うと容赦なく回避をときます
ゴッドの立ち回りが難しくて対戦であまり使えないです・・・(;´Д`)
対人でゴッド使うと超特攻野郎になりますw
真剣勝負&ランクマッチ→mylist/29721884
身内&ネタ対戦→mylist/29314227
A EX-1→sm16541833
B-1→sm16565006
一人旅マイリス→mylist/29660045
他実況動画→mylist/25132075
餓狼伝 10匹の紳士と2匹の分身と4匹の餓狼(1-1)
2011年の最後を飾るは16人制トーナメント。今回は枠決めを少し変則的にしてまして。まず4・8・12・16枠にロボ象山とロボ巽を配置してあります。そして年季の兼ね合いでダミンオーさんとANDOさんは2枠ずつ使用します。その上で参加者がキャラを自由に決め、クジで出場枠を決定していきました。 1枠:セッタさん(堤) 2枠:シリアゴ=ワレトルさん(宗一郎) 3枠:ダミンオーさん(片岡) 4枠:ロボ巽1号 5枠:レッドパンダさん(安原) 6枠:ニョすいさん(チャック) 7枠:ANDOさん(片岡) 8枠:ロボ象山1号 mylist/28359094 セ「なんだ、珍しく自重したキャラを使うじゃないか」 シ「皆サンなどジジィでもeasy businessデース(CPUに負けても言い訳が立ちマース……)」
【A3】レヴェラーRが行く-part3【BB-芋砂編】
初めまして
初めてでない方はこんにちはです
※この動画には戦犯プレイ、意味不明な立ち回りが多々ありますのでご注意下さい
アセン
弐/弐/β/弐
VOLT-R/強G/ロ槍/マルチ
LG2/Mk-2/試験型/T10
LZ-V/R/AC/試作
雪崩/リムS/広域/ユニットβ
全国対戦動画→mylist/30773898
CPUと戦ってみた→mylist/30848648
CPUを観察してみた→mylist/30774771
(C)SEGA
余談
搭載武器のリクエストでもやってみようかしら・・・(チラッ
自分でエンコード出来るようになりました!←New!
サイキックフォース2012 アーケードモードLv8タイムアタック ウォン
PCのサイキックフォース2012です。アーケードモード、CPUレベル8をウォンでなるべく早くクリアしてみた。解像度は640x480。画質を向上させるためエンドロール込み。今までさり気なく少し黒帯を追加してきましたが今回は黒帯なし。AMVのロゴを消去。ある意味うp主の本気。 時間停止中の映像を消した実験映像→sm16576892
Crysis 日本語版
【マシンスペック】
OS: Windows Vista x64
CPU: C2D [email protected]
RAM: 4GB
VGA: 8800GTX(OC)
【ゲーム設定】
1680×1050 UltraHighファイル導入
【キャプチャ】
Fraps
【マイリスト】
mylist/1108177/2909736
【再生してみた】みくみくベンチマーク Lv12
新しく購入したので、色々試してみました。
CPUはCore i7 3930Kで4.5GHzで回しています。
CPUファンは忍者参です。
今の季節だと、これくらいでギリ常用できるかなと思っています。
使用した動画:sm16165611
mylist/29688372
北斗の拳 世紀末トーナメント伝説 敗者復活後編
しまった。CPU同士で戦わせてるというコメントをし忘れていた。本編の前編→sm8253858 本編の後編→sm15764257
