キーワード CPU が含まれる動画 : 37477 件中 9281 - 9312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
GCB カードビルダー 12月1日 対CPU連邦特殊部隊(ソロモン宙域)
ソロモン宙域での対連邦特殊部隊戦です。部隊内容は先読みアムロinガンダムMC仕様、カイinガンキャノン108、ハヤトinガンキャノン109、スレッガーinコアブースター、そして一般兵inソーラシステム、ティアンム艦長。※ソーラシステムにはまったく気づいていませんでした、焦りましたよ。
GCB カードビルダー 佐官の戦場風景 1月9日 サイド7 中佐144
新年1発目の対戦投稿になります、遊ぶ間隔が開いて腕がさらにひどいことに…
降格回避のCPU戦で勝利するけどゲージ上がらず、またやりなおすとか。
今年最初の御相手は心眼アムロinFAアレックス、カレンin陸ガン(ジム頭)、艦長レビルの2機編成となっておられます。
こちらはニムバスinBD2号機、デュバルinヅダ1番機、ワシヤinヅダ2番機、艦長ビッターの3機編成です。
宇宙って人気無いんですかね?まったく会えなくてこの編成コロニー専用になってきてるんですが。
その他の戦闘mylist/4114281
【Athlon64】ニコニコベンチを色々再生してみた。
初めて買ったCPUで色々再生してみた。
もうこれで戦うのは難しそうですね(´・ω・`)
再生に使った環境
CPU AMD Socket754版 Athlon64 3000+
M/B BIOSTARの何か
MEM DDR PC3200 256MB*2
GPU GeForce FX5500
OS Windows 2000
ブラウザ FireFox9
まずFireFox9が動いた事にびっくりしました。
しかしFlashPlayerが動画をダウンロードするだけで,CPUを10%近く使用するという・・・
使用したベンチ群
sm666893 #0:32 / sm667178 #2:02 / sm8684129 #3:44 /
sm8685567 #5:25 / sm667887 #3:32 / sm8691151 #10:27 /
sm12067612 #12:08 / sm8714516 #14:43 / sm12069038 #16:23 /
sm12070397 #18:56 / sm13775853 #21:30
画質改善版 http://animato.0am.jp/?p=379
mylist/29688372
【家庭版EXVS】CPU戦 テスト
ザ「シミュレーションでは7:3で私のほうが優っていたぞ(CPU戦的な意味で)」 シンは補正かけないとほぼズラに勝てないという結果に。キンケドゥ並にもうちょっと頑張って欲しい… 今作は格闘CPU上手だから、格闘機が別の意味で受難に。 きっとCPUトーナメントを今作でも開いて、お供誰がいいか決めてくれるだろうなー(チラッ mylist/29535302
【DdFF】おいにー対人戦レポート23枚目段位戦編Fグループ【デュオデシム】
●DISSIDIA 012【duodecim】FINAL FANTASYの対戦動画。
今回は2012年1月14日(土)に行われた、DISSIDA段位戦・Fグループの様子をお送りします。
自分以外の対戦も含んでおりますので、今回はコメントをつけておりません。
●Fグループメンバー紹介 (敬称略)
CPU :エクスデス:二段
石田 :クジャ :初段
みなみけ :クジャ :初段
Duon. :ジェクト :二段
●段位戦HP:http://dffrank.web.fc2.com/index.html
●BGMはFF13からいろいろ。
●mylist/24301493
※自分の出番は#7:42から
餓狼伝 CPU団体総当たり戦(28)
第28回は力王山軍(井野、長田、梶原、巽、力王山)対象山軍(椎名、拳法家、泉、梅川、象山)です。今回を含めて残り3回、力王山軍・象山軍は最終試合です。(次sm16752696)(前sm16668842)(CPU団体戦mylist/27239791)
進め!王立アルバニア機甲師団 その18 1/17 T29
WoT
1/17
野良
T29 試作重戦車
PROKHOROVKA
フル開発できたよー
T29、10回に1回くらいは経験値2000超がでる
Tier7重戦車として間違えなく頭ひとつ抜けている性能
このまま行くとゲル金以外で最も戦績がいいVK4502Aの戦績を超えるのは時間の問題かな
コメントを見て気になったのですが、発砲の直前に上に振れてるのは、発砲時の砲の反動です
単純にPCスペックがしょっぱくて、発砲の瞬間がずれて録画されているのだと思います
ああ、電源ユニットとOSとマザボとCPUとメモリ交換したい
mylist/29600381
BBH2011 白監督が行くその9
それよかはやくデニーを登録したいわけで
■前回より
Q:良くこの投手陣で勝率5割あるね。
A:CPUって素晴らしい(^ω^)
Q:白檻でやったますけど中継ぎ足りなくないですか?
A:『俺達』の頭数はいるんですけどね…どちらかというと疲労回復が追いつかないです。疲労回復4が「1.0長田」しかいないので、打ち込まれた後に回復しきらない→打ち込まれるのコンボになる事もしばしば。中継ぎの基礎スタミナ自体は豊田以外には不満が無いですね。
個人的には、上本or赤田辺りを落としてもう一枚中継ぎを入れるべきかいつも悩んでいます。
白チームは「黄色くなったら即・交・代』だと思っています。
【ガウェ動EXVS】ゴトラタン CPU戦[前編]
*画質、プレイング共に酷いですがそれでも良いという方は見てくれると、それはとっても嬉しいなって* DLC配信から1週間が経過してしまって今更感漂いますが、ゴトゥーラ様です。世間では誤射ラタン誤射ラタン言われていますが、確かに巻き込みますねー。敵を2機とも巻き込むんだったら良いですが相方を巻き込んでしまったら目も当てられない。でも相方なぞお構い無しに射撃を当てていく様はまさにカテジナさんとも言えます。格闘CSなぜパイロットの行動を再現したし・・・ 後編:sm16728753
【ガウェ動EXVS】ゴトラタン CPU戦[後編]
*画質、プレイング共に酷いですがそれでも良いという方は見てくれると、それはとっても嬉しいなって* カテジナさん役の渡辺久美子さんで有名な役というと、やっぱりケロロ軍曹が挙がるのでしょうかね。他にも多くの有名な役をやっていますが個人的には、年代的にジャストミートなのもあって爆走兄弟レッツ&ゴー!!のJや同MAXの豪樹が先に思い浮かびます。7-Aのシンは是非とも変形格闘でかっ飛ばして「マックストーム!!」とかセリフ編集したかった・・・
Hexic2 バトル(上級)を普通にプレイ
左側がプレイヤー。CPU自重しろ… リベンジ編⇒sm1712693 マイリスト⇒mylist/3784523
GCB カードビルダー 1月9日 対CPU連邦特殊部隊(密林地帯)
対CPU戦で密林地帯の連邦特殊部隊との戦闘です。
特殊部隊はMS08小隊からシローin専用陸ガン、カレン、サンダース共にin陸ガン、エレドアinホバトラ、艦長バレストとなっております。
CPU戦は降格回避か対戦相手に出会えなかった時くらいにやる具合でしたが、
こんなに会えないとは思ってませんでした。
後いくつ記録に残せるのやら
その他の対CPU特殊部隊戦mylist/9505615
大学生による裏〇〇枠 その3
この枠は裏配線をまとめる枠です。
組み立て本番は後日改めて行われました。
このPCは依頼されて組み立てております。
依頼者さんのコミュニティはこちら
co1099677
組み立て本番→ sm16785398
組み立てPCスペック
CPU intel Core i7 2600K Box
MB ASRock Z68 Extreme3 Gen3
メモリー ADATA AD3U1333C4G9-2
VGA SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP
SSD Crucial m4 64GB
HDD WESTERN DIGITAL WD5000BEVT
ドライブ LITEON IHAS524-T27
電源 玄人志向 KRPW-P630W/85+
ケース ZALMAN Z9 Plus
サウンドカード CREATIVE PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium (SB-XFT)
OS Windows7 HomePrem SP1 64bit JPN DSP
合計 \91,178
大学生によるあれやこれ
co1072129
洞窟探索001
GPU Gems3 のチャプター1のデモで動作する複雑な手続き的地形の生成で表示される洞窟があまりにもきれいだったので探索してみました。
動作環境
CPU:Intel i3
GPU:NVIDIA GeForce GT 440
OS:Windows 7
Memory:8GB
地形探索001 :sm16892524
地形探索002 :sm16911130
地表と洞窟001 :sm16901602
【ガウェ動EXVS】ストライクガンダム CPU戦[前編]
*画質、プレイング共に酷いですがそれでも良いという方は見てくれると、それはとっても嬉しいなって* HDリマスター化&フリーダム参戦記念で、ストライクです。と言いつつ実際はフリーダムの動画を上げる時にする編集の練習も兼ねてます。自分がストライクを使うと大抵地雷になります。そもそもどのレバー特射でどの換装になるとか、この動画撮る時に初めて知ったレベル。wikiを見ていて思いましたが、エールの格闘派生で何故アーマーシュナイダーが無いのか・・・。せっかくストライクのライバルとしてラゴゥを出しているのだから止め再現であってもいいと思うのに。それと2面のラストは編集入れたかったけど素材が手元に無かったので諦めました。 後編:sm16762028
とある農民のボーダーブレイク #04
我がダウナーはCPU機の残骸でできている。
勲章は飾り。
特殊斬りは適当。
剣キャンセル?ナニソレオイシイノ?
メイン兵装が支援という時点で色々とお察しください。
ゆっくりクランに所属している手前そういった編集をしようと試みはしました。
が、一繋がりの動画を切り分けるだけの作業に半日を費やす私にはとても手に負えそうにないものでしたとさ。
でもタグと投米は理解しました。
AC5の世界に引き摺り込まれるようなことがなければ、いずれはということで。
EXVSのような何か_CPU戦3 アスカ夫婦
mylist/29870521 Prev:sm16677616 Next:‐ 「私、射撃苦手なのよね」
ポケモンスタジアム2でガチバトル 対レッド(仮)
ポケモンスタジアム2で、HGSSのレッドと同じパーティに挑みました。こちらは99年ルールのポケモンで、スターミーとかは禁止。6VS6の対戦になります。ちなみに相手はCPUです。ポケモンスタジアム→mylist/30267965 追記:努力値は、今の環境に合わせて2つの能力を特化させるだけにしています。
新世紀GPX サイバーフォーミュラ Road To The Infinity 4 リプレイ動画
★テスト5。FLVのBitrateを更にアップ、450へ。(500にしたら蹴られたorz)
★MPEGに録画する際もレートを上げたんですが、あまり効果は無かったかな?
☆FREE GRAND PRIX、CF19回大会。
☆かなり壮絶に壁に当たってますね……
三分の一ぐらいはCPU車に当たってる所為ですが、
残りはギリギリを狙い過ぎたりして当たってます。
ブースト圧は50%、フルに使ってます。
☆今までのリスト mylist/71731/3740855
マリオパーティ2☆CPUにハンデ30ターンくれてやった パート4【前編】
4thステージ 開幕
ニコ生企画第4戦!部隊は秘境!
奪い奪われテレサを使い…さて、どうなることやら
30ターンまでの成績
俺:マリオ(弱い放置)スターx0・コインx45
CPU:ルイージ(強い)スターx2・コインx125
CPU:ピーチ(強い)スターx3・コインx57
CPU:ワリオ(強い)スターx5・コインx11
ルール
・CPUの設定はすべて「つよい」 ・30ターンの間、自分は弱い設定にし放置
・30ターンたったところで開始(31ターン目からスタート)
・終了後のボーナスはあり ・主のランプの使用は禁止
前→【sm16278629】 次→【sm16786740】 まとめ→【mylist/30147861】
マリオパーティ2☆CPUにハンデ30ターンくれてやった パート4【中編】
4thステージ 中盤の攻防
ニコ生企画第4戦!部隊は秘境!
奪い奪われテレサを使い…さて、どうなることやら
30ターンまでの成績
俺:マリオ(弱い放置)スターx0・コインx45
CPU:ルイージ(強い)スターx2・コインx125
CPU:ピーチ(強い)スターx3・コインx57
CPU:ワリオ(強い)スターx5・コインx11
ルール
・CPUの設定はすべて「つよい」 ・30ターンの間、自分は弱い設定にし放置
・30ターンたったところで開始(31ターン目からスタート)
・終了後のボーナスはあり ・主のランプの使用は禁止
前→【sm16784779】 次→【sm16786860】 まとめ→【mylist/30147861】
マリオパーティ2☆CPUにハンデ30ターンくれてやった パート4【後編】
4thステージ 決着
ニコ生企画第4戦!部隊は秘境!
奪い奪われテレサを使い…さて、どうなることやら
30ターンまでの成績
俺:マリオ(弱い放置)スターx0・コインx45
CPU:ルイージ(強い)スターx2・コインx125
CPU:ピーチ(強い)スターx3・コインx57
CPU:ワリオ(強い)スターx5・コインx11
ルール
・CPUの設定はすべて「つよい」 ・30ターンの間、自分は弱い設定にし放置
・30ターンたったところで開始(31ターン目からスタート)
・終了後のボーナスはあり ・主のランプの使用は禁止
前→【sm16786740】 次→【】 まとめ→【mylist/30147861】
スマブラX CPULv9同士の乱闘、チーム戦
Aviutlのエンコテスト。他愛もないCPU同士の対戦動画です。※ハック使用してますのでステージ、BGMの改変あり
【EXVS】 吉良の一人旅 【CPU戦】
幾多の悲しみを乗り越え、吉良はついにスタンド能力に目覚めた。
吉良を狙う様々な刺客、それらを倒し、吉良は思う…
俺はただ…平凡な日々を過ごしていたかっただけなんだ…
【EXVS】俺がフリーダマーだ!!01【フリーダム視点】
エクストリームバーサス、フリーダム視点です。解禁されてからCPU練習などを一切せず、ガンダム第一話のようにぶっつけ本番で闘ってみました。(武装はwikiで確認) はたして主は勝てるのか?温かく見守って下さい
フリーダム CPU戦 EXVS
色々練習に一発撮りしました。てか画質綺麗にするいい方法ないですかね
設定は相手EXTREMEにレベル5設定です。
mylist/29816047
【ガウェ動EXVS】フリーダムガンダム CPU戦[前編]
*画質、プレイング共に酷いですがそれでも良いという方は見てくれると、それはとっても嬉しいなって* 特に慣れてないのにも関わらず調子に乗って高難度ルート行った結果いつにも増して下手ックソになってます、ご了承を。本日配信のDLC機体「フリーダムガンダム」です。連合vZAFTから一貫して武装に変更が無いままNEXTまでの4作品に登場していましたが、今作で大きく変化しましたね。CSでジャスティス召喚中に勝利するとリザルト画面にもジャスティスがドヤ顔して現れますが、最近はリザルト画面にアシストと一緒に映るのが流行りなんでしょうか?なんだか「チャリで来た」の画像を思い出します。 後編:sm16796791 マイリスト:mylist/29556430
【ガウェ動EXVS】フリーダムガンダム CPU戦[後編]
*画質、プレイング共に酷いですがそれでも良いという方は見てくれると、それはとっても嬉しいなって* 6面のボスをとある格闘で倒そうと躍起になって外す→負ける→コンティニューを繰り返していたら最初の敵がメイン1発で落ちるようになったでござる。補正パネェ・・・ プレイが酷い分ネタに走らざるを得ないのですよね。なので6面の掛け合いは全部編集です。実際EXVSであんなに掛け合いしたら面白いんですけどねー。00乗ってレグナントと戦うとルイスと沙慈の会話が全部入ってますが、それくらいのことを他でもやってほしいです。 マイリスト:mylist/29556430
[無双実況]呂布を討て対決編1
◆使用ゲーム:真・三國無双3
◆ルール:本来勝負をするための対決モードにおいて、敢えて共闘して呂布を倒す。
対決形式は争奪(双方にCPUの軍が与えられた状態で先にプレイヤーを倒した方の勝ち)。
※争奪では玉璽(ぎょくじ)を入手すると呂布が現れ、入手した側の味方になる。
◆声の出演
1P:馬孟起
2P:周泰(周泰子)
カメラマンを倒して、正義を守る!
◆実況リンク
対決編とはほぼ無関係の本編1→sm11641231
次→sm16813217
呂布を討て 一覧→mylist/22185806
[無双実況]呂布を討て対決編2(完)
◆使用ゲーム:真・三國無双3
◆ルール:本来勝負をするための対決モードにおいて、敢えて共闘して呂布を倒す。
対決形式は争奪(双方にCPUの軍が与えられた状態で先にプレイヤーを倒した方の勝ち)。
※争奪では玉璽(ぎょくじ)を入手すると呂布が現れ、入手した側の味方になる。
◆声の出演
1P:馬孟起
2P:周泰(周泰子)
くるっと回って一回転、ひっくり返ってギャハハハハ
◆実況リンク
対決編とはほぼ無関係の本編1→sm11641231
sm16805679←前
呂布を討て 一覧→mylist/22185806
WB隊の対戦動画
1月28日の対戦動画です。模擬戦なので、正面撮影してみましたw店内戦とCPU戦でやったことはあるのですが、難しいですね(^^;御相手は、かなりのロマンデッキでした。対戦ありがとうございます。カメラの上にマイクがあるため、私の「はわわ~」な声が入りまくりなのでBGM入れてますw
“裏”日本シリーズ2011第4戦 横浜-ロッテ 先発投手:須田-上野
毎年恒例のこの企画、今年も貫禄の横浜と日本一からのまさかのリーグ最下位のロッテとの“裏”日本シリーズです。パワプロ12開幕版で再現しました。スタメンのみ試合前に自分でいじって操作・采配はCPU任せ。次の試合→sm16822046。(3戦目はsm16476738、昨年の裏日本シリーズを含む他の動画はこちら:mylist/22450915)
