キーワード CPU が含まれる動画 : 37477 件中 9345 - 9376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ソウルキャリバー5 京vsルガール
ソウルキャリバー5でのキャラクリCPU対戦です。京vsルガール。こちらに多少綺麗なバージョンUしています。http://www.youtube.com/watch?v=d5Htfv9IIOo
[SCV]キャラクリ観戦【実況】PArt 2 (えんぷぷ再戦)
キャラクリしたものが増えたので、CPU観戦モードで戦わせてみました。
最後の対戦では、ダークソウルのあのキャラも作って戦わせてみたので、是非見ていってくださいw
兜の下の顔は、想像だけど、こちらの最後のほうに→sm16985553
ソウルキャリバー5 なのはvsフェイト
ソウルキャリバー5でのキャラクリCPU対戦です。なのはvsフェイト。「友達に、なりたいんだっ!」ってな感じで・・・こちらに多少綺麗なバージョンUしています。http://www.youtube.com/watch?v=lwnRZC5yKZs
ソウルキャリバー5 スバルvsティアナ
ソウルキャリバー5でのキャラクリCPU対戦です。なのはvsフェイト。画質が悪いのは勘弁して下さい。こちらに多少綺麗なバージョンUしています。http://www.youtube.com/watch?v=oWYk-YXaXSw
Linuxのゲーム「SuperTux」その6
CPUフル回転中です。オープンソースのマリオのクローンゲームの紹介動画。APT系ならapt-get install supertux その他だとソース→http://supertux.lethargik.org/ gtk-recordMyDesktopで録画。2passの為のパッチをあてたmencoderでエンコード。VP6のコーデックはWindowsのvp6vfw.dllで2pass。mylist/312294/3834801 その7へ→sm1702994
ソウルキャリバー5 ビリーvsギース
ソウルキャリバー5でのキャラクリCPU対戦です。ビリーvsギース。こちらに多少綺麗なバージョンUしています。http://www.youtube.com/watch?v=lSQI1RDRsfQ
改造キャプテン翼II プレイ動画 その15
ジャパンカップ? 3回戦 ハンブルグ戦
本来の相手通り【ハンブルグ】になる。
自チーム 翼 岬 タハマタ バチスタ アマラウ リマx5 若林
敵チーム Metzer Kaltz WakashiMazu
若林の身代わりの若島津。かませ犬。
CPUキーパーの必殺技はランダム?
センターからサイドワインダーを打つメッツァw
前:sm17034794 次:sm17052273 mylist/30094695
【ガウェ動EXVS】∞ジャスティスガンダム CPU戦[後編]
*画しトゥ!!プレイングォォォ・・・!共に酷いですがそれでモウヤメルンダ!!良イヤァァァ!!!という方は見てくれるトゥ!!それはトゥ!ってモウヤメルンダ!!嬉しいなってェェェェイ!!!* こんなにも長く、時間が掛かってしまった・・・。エンコができなくて1日間が空いてしまいました。オレヴァ・・・アセッタノカナァ・・・・ 6面がとりわけグダってしまいました。リフター射出中前格闘フィニッシュなんて狙うもんじゃないね。しかも結局無理だったし。8面はこちらに行きたかったので2周しています。というか普段から基本的に2周して良い奴を抜粋してるんですけどね。 マイリスト:mylist/29556430
餓狼伝 涼二で百戦錬磨 各キャラ対策
CPU総当たり戦のオマケの締めとして各キャラごとに実戦したた動画です。対策と言っても、うp主の技量の範囲なので、もっといいやり方もあるでしょう。試合は短時間のものを選んでますが、いつもこんなに順調なわけではありません。基本はOGで、ほとんど同じような展開ですが、わずかに連打を多用する相手とローでチクチク攻める相手がいます。勇次郎に関しては、一つの成功例で、運がよかったとしか言いようがありません。動画内の説明と同じテキストをサイト(左メニューの一番上)(http://w.livedoor.jp/cpugarou/)に置いておきます。(餓狼伝その他mylist/11295167)
サイキックフォース2012 ストーリーモード Lv8 パティ 3 [1/3]
プレミアム画質版のサイキックフォース2012(PC版)、ストーリーモード・Lv8のパティです。
実はストーリーモードは2つ用意してありましたので残りの一つを。いつも通り、ストーリーモードは何度かプレイして良かったものをつなげていますが、今回はわりとCPUの手応えを感じるプレイになっていると思います。前のストーリーモードは一部3500kbpsなど高ビットレートになっていて、ひょっとしたらそのパートだけうまく再生できなかったという人もいたかもしれません。
今回は2000kbps以下でまとめてあります。
映像:2000kbps(ニコエンコ設定)、音声:MP4(Q-Based AAC 160~kbps)約131kbps。
Part2->sm17059283、Part3->sm17059369、アーケードモード→sm16866314
サイキックフォース2012 ストーリーモード Lv8 パティ 3 [2/3]
プレミアム画質版のサイキックフォース2012(PC版)、ストーリーモード・Lv8のパティです。
実はストーリーモードは2つ用意してありましたので残りの一つを。いつも通り、ストーリーモードは何度かプレイして良かったものをつなげていますが、今回はわりとCPUの手応えを感じるプレイになっていると思います。前のストーリーモードは一部3500kbpsなど高ビットレートになっていて、ひょっとしたらそのパートだけうまく再生できなかったという人もいたかもしれません。
今回は2000kbps以下でまとめてあります。
映像:2000kbps(ニコエンコ設定)、音声:MP4(Q-Based AAC 160~kbps)約132kbps。
Part1->sm17059190、Part3->sm17059369、アーケードモード→sm16866314
サイキックフォース2012 ストーリーモード Lv8 パティ 3 [3/3]
プレミアム画質版のサイキックフォース2012(PC版)、ストーリーモード・Lv8のパティです。
実はストーリーモードは2つ用意してありましたので残りの一つを。いつも通り、ストーリーモードは何度かプレイして良かったものをつなげていますが、今回はわりとCPUの手応えを感じるプレイになっていると思います。前のストーリーモードは一部3500kbpsなど高ビットレートになっていて、ひょっとしたらそのパートだけうまく再生できなかったという人もいたかもしれません。
今回は2000kbps以下でまとめてあります。
映像:1700kbps(ニコエンコ設定)、音声:MP4(Q-Based AAC 160~kbps)約132kbps。
Part1->sm17059190、Part2->sm17059283、アーケードモード→sm16866314
餓狼伝 リアルシャドー中の3人(対CPU戦その5)
泉先生と梅川、梶原で同キャラ対戦してみた。
ただし泉先生はちょい役です。
投稿動画 mylist/24570040 対CPU戦まとめ mylist/31757149
このオンラインゲームでロシア人ぼこってみたwww
http://tankionline.com#friend=237e7ba1c 無料3Dブラウザーゲーム 。フル3Dの建物、壁、橋、茂みの中で戦車を操って戦います。CPUはいません。 ゲーム内では実在するプレイヤーだけがプレイしています。高い階級になるとより強い砲塔、車体、塗装、強化アイテムが買えるようになります。全ての装備・アイテムはゲーム内通貨"クリスタル"を使って買うことができます。クリスタルはバトルに勝ったり、落ちてきた物を拾って集めます。またお金を支払って買う事もできます。直感的な操作 。戦車を操作するにあたって必要なキーは四つだけ「W,A,S,D」または「方向キー」。砲塔を動かすには「Z,X」または「,と.」(縦には動かす事ができません。ある程度の角度内なら自動で合せてくれます。)。弾を発射するには「スペースバー」。
【ボーダーブレイク】多分ダメダメなLSG-ラドゥガその118【A2】
多分これがVer2.5最後になります
せっかくなので最後はラドゥガが活躍している試合を選びました、CPUが多いですが・・・
でもCPUの狙撃のAIMは怖いです・・・
アセン:修羅Ⅴ・セイバーⅠR・修羅Ⅱ・役者改
支援:ラドゥガ・リムぺS・策敵センサー・ポストγ
アドバイスもらえると自爆します
前:sm17056756
mylist/23195514
ネタ動画隔離しました:mylist/25753616
©SEGA
Wargame: European Escalation vsAI(EASY) 後半
前線あげたらCPUの奴森に戦力固めて待ち始めやがって・・・。
もっと動画増えればいいなー。
Steam関係のゲームのプレイ動画:mylist/30064480
遊戯王真デュエルモンスターズ~封印されし記憶~をプレイ【その5】
現代戦が終わり再び古代へ.....
ここから後半戦にいきます
CPUの火力もかなりあがってます
今回相手するキャラの要注意カード
神官兵:地雷蜘蛛
ジョーノ2戦目:真紅眼の黒竜
アンズ2戦目:逆転の女神
草原神官兵:千年の盾
大神官ケプリア:ゲートガーディアン
山神官兵:裁きの鷹
大神官アテンツァ :メテオブラックドラゴン ブラックデーモンズドラゴン
次>>sm17153129
[ゲーム]ゴエモン布教の旅の寄り道はきらきらしていた[実況]Part9
PC完成しました!さっそくエンコードもしてみました!・・・CPU使用率100%いっちゃったorz どういうこっちゃ。コア6つじゃダメなのか。それでも前よりは余裕のあるエンコードでちょっと画質上がってるかも? そして今回からは3ではチートっぽかったヤエちゃん編です。がんばれゴエモン2の続きはきら道が終わってからにします、待っている方ごめんなさい 前回→sm17065248 次回はsm17101890 今までとこれからmylist/30582857
【締切済】第44回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーパドック
アップロードしました。 sm17095561 次回 sm17272781
この動画は誤って削除した sm16759067 のコメントを復活させたものです。
今回は1572年「信玄上洛」(PSPKを参考に作成したシナリオ)で行います。前回の点数は反映されません。全員0点から始まり、1回ごとに勝者を争います。細かなルールは動画内で説明しています。
信長を打ち破り上洛を果たした武田信玄。全国の強豪を抑えてこのまま天下を取れるのか?
前回からポイント制度の変更が行われています。詳しい内容は動画内で説明していますのでご確認をお願いします。まとめリストは mylist/3036781
投票のしかた⇒ (名前)(1位)(2位)(3位)(最下位)(軍団長独立が起こる回数)(討ち取り得点の最も高い武将)
※ フルスクリーンでの視聴推奨
【音ゲ部】演習1【KD】
5vs5凸なしKDゲー
そこにはCPU狩りに徹するおじいちゃんの姿がっ!
あとあそこに足場ないのおかしい。修正はよ
次→sm17090227
(c)sega
【腕が折れたら】GGXX♯Rをだらだら実況プレイしてみた【ゲーム実況!】
どうも、転んで腕の骨を折ることに定評のあるおっさんこと姫草ユり子です。
今回、ちょっと試しにパソリロを実況をしてみました。いやー実況は難しいね!
いつかゲーム実況やりたいなー…と思いつつもやり方がわからず先送りにしていたんですが、
転んで腕が折れたのでいい機会かと思ってちょっとあげてみました。
何をとち狂ったか第2回とか言ってますが、単発でございます。
約3年ぶりにプレイしたので、CPUにダスト引っ掛けようとしたり、アクセントコアの連携しようとしてます。
ヘボロボカイのヘボさを笑ってやってくださいませ。
他の腕が折れたシリーズ
mylist/30649719
【パワード】シーカーと火器型神姫ボーダーブレイク番外編1-3【ないよ】
シーカーロケット系列を使いたい動画
シーカー? ねえよ!んなもん! 今回は無編集の自クラン向け動画
ぶそぼだクランは対抗戦をするには十分な人数ですが、紅白戦をするにはまだ足りない感じなので、遊んでくれるクランやメンバーは随時募集中です
第三戦。スナイパー限定戦。全4戦中、装備変更不可。(特殊ルール:cpu以外コア攻撃禁止)
ブレイザーRFは素晴らしい狙撃銃である。
PN:神姫ゼルノグラード ランク:A1 通り名:恋する記憶
頭:ロジR 胴:クガS 腕:セイⅡ 足:クガS
ブレRF ジャンマS AC 耐久
コミュニティco619454 [武装神姫&ボーダーブレイク 神姫好きボーダー達の集い]
前sm16967962 次sm17149288 シカ神姫mylist/29552639 前作mylist/20522891
©SEGA
【パワード】シーカーと火器型神姫ボーダーブレイク番外編1-4【ないよ】
シーカーロケット系列を使いたい動画
シーカー? ねえよ!んなもん! 今回は無編集の自クラン向け動画
ぶそぼだクランは対抗戦をするには十分な人数ですが、紅白戦をするにはまだ足りない感じなので、遊んでくれるクランやメンバーは随時募集中です!
第三戦。スナイパー限定戦。全4戦中、装備変更不可。(特殊ルール:cpu以外コア攻撃禁止)
キルデスになると思った矢先
PN:神姫ゼルノグラード ランク:A1 通り名:恋する記憶
頭:ロジR 胴:クガS 腕:セイⅡ 足:クガS
ブレRF ジャンマS AC 耐久
コミュニティco619454 [武装神姫&ボーダーブレイク 神姫好きボーダー達の集い]
前sm16967962 次sm17149288 シカ神姫mylist/29552639 前作mylist/20522891
©SEGA
第44回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービー(2)
第44回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーの(2)です。
前回の動画で結果発表を「縦スクロールでポイント括弧書きにでもするといいかも」というコメントを頂きました。
実は以前縦スクロールで結果発表を行っていましたが、ミスが続出したため現在の方法に変更しました。使用している動画作成ソフトの入力がやりづらいのがミスの原因のようです。
そんな事情がありますのでしばらくは現在の発表方式で行い、動画作成ソフトの変更などが行われた際に改めてこの件は検討しようと思います。ご了承願います。
(1)は sm17095561 (3)は sm17097397 次回 sm17272781 まとめリストは mylist/3036781
※ フルスクリーンでの視聴を推奨します
【2画面再生】第2回ぶそぼだ紅白戦 3試合目
「武装神姫&ボダブレ」クランの第2回紅白戦!
狙撃限定戦では、人間の直接コア攻撃は禁止。
ただし、CPUを誘導して攻撃させるのはOKという、
サテライトバンカーの予行練習みたいなルールです。
Eプラ奇襲中のぜるのんに気付かないとか許されざる…。(#2:25あたり)
もっと周りを見て立ち回りを考えないといけませんね。
©SEGA
第44回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービー(3)
第44回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーの(3)です。
残った大名はあとわずか、最後の戦いを制し天下統一を果たすのは果たして誰なのか!
今回はこれで最終回、次回に続きます。
(2)は sm17095981 次回 sm17272781 まとめリストは mylist/3036781
※ 解像度640×480で動画を作っています。画面を拡大しないときれいに見えません。ご注意ください。
【2画面再生】第2回ぶそぼだ紅白戦 4試合目
「武装神姫&ボダブレ」クランの第2回紅白戦!
狙撃限定戦では、人間の直接コア攻撃は禁止。
ただし、CPUを誘導して攻撃させるのはOKという、
サテライトバンカーの予行練習みたいなルールです。
CPUをコア凸に送り込んだのは私です。(#4:35あたり)
もっとも、自発的に前に進んでくれていましたが。
©SEGA
60fpsを目標にBF3 その3
雷鯖 火嵐
解像度1920×1080 中設定 撮影はDxtory
中設定で60fps快適とは試してなかった。動画で見る分には60fpsの方が綺麗すぎる。
aveは50前後ってところでしょうか。毎回のことながら腕前に突っ込みは無しで。何か良いヘッドフォンが欲しい。
CPU→i7 2700K定格 GPU→palitGTX560tiSLI定格
その4→sm17124901
UPしたBF3動画→mylist/30663024
【DDFF】ガツンと対戦!Part10
前回の再生、コメント、マイリスありがとうございます!
ここ数ヶ月一人でチマチマCPUと戦っているうp主です・・・
今回は
一戦目
・公式実力、マップランダム
二戦目
・公式実力、マップランダム
三戦目
・ルールなし、マップ交互選択
今回は番外編としてユウナを多めに入れてみました
【前:sm16437771】 【次:いつのひか、きっと・・・!】
マイリスト【mylist/26000502】
天鳳七段が麻雀最強CPUと戦ってみた
VS「まったり麻雀」
http://homepage2.nifty.com/kmo2/
【3倍速】ボンバーマン2バトルモードで遊んでみた【実況プレイ】
CPUむっちゃ強よすぎて話になりませんでした。それにしても懐かしい
その他実況→mylist/29661689 単発集め→mylist/29661643
[SCV]クリキャラ紹介 Part 1【実況】
クリエイトキャラが増えてきたので、紹介します。
ほとんどオリジナルでやってます。
CPU同士で、また戦わせてみようかな?
