キーワード CPU が含まれる動画 : 37477 件中 9377 - 9408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
もっと!東方連珠遊戯弐Ver2.00 適当にCPU戦【慧音・永琳】
慧音「月は出ているか?」
慧音先生のピンチカットをじっくり見ていたら「お薬かしら♪」という声と共に画面にもやが発生。おろおろしていたら1ミスしてオ…オレヴァ…
永琳の能力は、単にカーソル操作がリバースするのかと思っていたら、キー配置がぐっちゃぐちゃになるみたいです。
他の連珠遊戯動画はこちら→mylist/30340509
もっと!東方連珠遊戯弐Ver2.00 適当にCPU戦【橙・萃香】
なんとも猫成分の高いティアオイエツォン(
萃香の能力は「自分の一番高い所にある霊石or宝石の一段下の高さ」に「相手の一番高い位置にある霊石or宝石」が来るように相手の場をせり上げる能力です。相手の方が高かったりしたらなんの意味もない。
橙の能力は見ての通りです
他の連珠動画はこちら。mylist/30340509
【SHIFT2】Replay Maserati MC12 GT1
Circuit de Spa Francorchampsを5周するレース。
最後はCPUが相手だから避けてくれたけど…
ギア比とエアロの調整をしっかりやればもっと速く走れそう。
今までにうpした動画:mylist/14681331
ティンクルSBX(CPU対戦)※バイラス=にゃまVS魔王シン
他のステージ⇒mylist/28682814
評価はかなり悪いが、一応ノーダメ勝利。
前作では、アゼル√しか楽しむことが出来なかった幻のステージ。
今回はバイラス=にゃまSide Verで挑戦してみた。
「敢えて手加減はせんぞ!!!」
「弱い、弱すぎるぞ!!!」
「そんな希薄では、俺を超えられんぞ!!!」
「オシムJAPAN」より感動する試合 前半戦
久しぶりに「FIFA トータルフットボール2」というサッカーゲームをやってみました。ちょっと大げさなタイトルすいません。結構いい試合内容だったのでうpしました。アーセナルが自分、チェルシーがCPUです。後半は点取り合戦の模様・・・ 後半sm1716298
CPUと戦ってみた-part2
こちらも
CPUの強さ→[強]
全国対戦動画→mylist/30773898
CPUと戦ってみた→mylist/30848648
CPUを観察してみた→mylist/30774771
(C)SEGA
真・三國無双6 with 猛将伝 ベンチマークテスト
真・三國無双6 with 猛将伝 Version 1.00
[システム情報](抜粋)
CPUIntel(R) Core(TM) i7 CPU 870 @ 2.93GHz
OSWindows 7 Service Pack 1 (Build 7601)
メモリ容量:3031MB
ビデオカードNVIDIA GeForce GTX 470
VRAM1280.0MB
頂点シェーダ3.0
ピクセルシェーダ3.0
1280×720で撮影。動画内では60FPSと表記されてますが、実際は30FPSまで落ちている部分があります。動画撮影が無ければほぼ60FPSです。まぁもともと可変レートなのであまり信用せずに。
それに1年以上前のグラボなので、サンプル程度としてみてください。
ベンチマークプログラムのダウンロードはこちらから→http://www.gamecity.ne.jp/smusou6m/bench/
PSU せっかくだから黒き星に巣くうモノSに行ってみた 1/2
前(sm1685862)より一応画質アップを目指してみた。駄目だった。よくわからない花びらっぽいのとかメギドっぽいアレとかが飛びすぎててこりゃ無理だわ。BGMは適当に入れ替わってます。音量に注意してください。2 sm1717501 取り込み環境は CPU:C2DE6700 メモリ:2G グラボ:GeForce7950GT camtasiaで640x480,24fpsで取り込み。30fpsで取り込んだ方がいいと思うのですが、加工が終わってから気づきましたよ・・・。
もっと!東方連珠遊戯弐Ver2.00 適当にCPU戦【幽香・文】
【1連鎖】「ふふふふふ……」【2連鎖】「いいわぁ…」【3連鎖】「その顔」【4連鎖】「耐えられるかしら?」【5連鎖】「そろそろ本気を」【6連鎖】「出そうかしら?」【7連鎖】「『ゴゴゴゴゴゴ』」
幽香の能力は自フィールド内の霊石を赤とオレンジの2色にするというもの。適当に消すだけで大連鎖することもしばしば。
他の連珠遊戯動画はこちら。mylist/30340509
あんまり冒険してない対戦動画Vol.9 ゲルググ3連星編
3月4日の対戦動画です。BJアクアは売上次第では6月29日以降もGCBを置いてくれるそうです。撤去されなければCPU戦だけでも楽しもうかと思ってますw対戦ありがとうございました。
BF3(Operation Firestorm)
定期で投稿します。キャプチャするとき性能が下がります。FPS値50ぐらいであまりキルは取れませんでした。ヘリは苦手です。途中で設定変えるもののFPS値に変化無し。
CPU:Corei7 870,
GPU:NvidiaGTX560Ti,
RAMは8GB
CPUと戦ってみた-part3
ども、レヴェラーRです
続き、作ってみました
後半はスカービです
BGMがお気に入りなのであえて入れてみました
ステキャン下手過ぎワロタwwワロタ・・・・・・orz
ホモネタが満載です、ご視聴の際には後ろと青いつなぎの男にご注意下さい
CPUの強さ→[強]
全国対戦動画→mylist/30773898
CPUと戦ってみた→mylist/30848648
CPUを観察してみた→mylist/30774771
(C)SEGA
餓狼伝 当て山チャレンジ(対CPU戦その7)
今回は当てる神山さんを目指して闘ってみました。
1、2戦目は鞍馬、3戦目は如水が相手になっています。(難易度餓狼)
なお動画の始めの方には、団体戦で起きた奥義キャンセル現象を収録しています。
追記:投稿者コメントを追加しました。
投稿動画 mylist/24570040 対CPU戦まとめ mylist/31757149
【PCSX2】FinalFantasyX ゲーム画面
いまだに思い入れが強いFFXをPCSX2で動かしてみました。ビサイド出発→ルカ航路のシン戦までになります。メニューでの文字表示が少しおかしいだけで、あとは普通に動作しました。OP → sm17211556 ゲーム画面② → sm17250248
CPU: i7 2600k MEMORY: 8.0GB GPU: GeForce GTX 560Ti
【ウイイレ】ウイイレ8を自分で実況プレイ~WC編part final~【嵐熊】
歴史的快挙…ワールドカップ決勝戦!!!!!
なでしこに続いて、日本を元気に出来るか!嵐熊ジャパン!!!!
ウイイレ8をプレイしながら実況してみました。
気晴らしにやってみただけで、プレイ自体も全然上手くありません!罵倒しかしないかも!
ですが、よかったら見ていってください!
こんな事しか実況主としては出来ないけど、それでも実況主として応援させていただきます。がんばれニッポン!!!!!!
ワールドカップ本戦トーナメント 決勝
日本:嵐熊 フランス:CPU 実況:嵐熊 解説:嵐熊と嵐熊
音量調節注意でお願いしますww
さぁ、ワールドカップ本戦決勝、キックオフ!
ウイイレマイリス→mylist/22264638 前→sm17155370
コミュ→co501726
【スマブラDX】イベント戦37 ポケモンでCPUをフルボッコするだけの動画
タイトルの通り、CPUをボコボコにします。
出来るだけポケモンでしか倒さないようにしているものの、操作ミスで吹っ飛ばしてしまうことも…。(プリンは除く)
因みに、3戦目が一番ヤバい。
BBH2011 とあるコンセプトASの生きざま 8色目
やあ久しぶり!メジャー行きたくてポスティングしたけど誰も手挙げてくれなかった色ASですごきげんよう!
3月10日に撮った動画なのにこの試合数なのは笑ってください。
もうすぐPUVの季節ということで各球団GR予想でも。
なんかエキスパートとかいう新券種もあるし、素直にGR出るか微妙ですが。
竜:吉見 鷹:内川
燕:畠山 公:中田
兎:内海 猫:中村
虎:マートン 檻:後藤
鯉:栗原 鷲:岩村
☆:山口 鴎:唐川
この試合の前にCS・日シリやったけど全部CPU。王手かけた日シリはフルボッコにされてオワタ\(^o^)/
あと今回からみんなの青木がCP化。赤田のHLCPも欲しいね、欲しいね。
Borderlands Official Trailer
Direct Download here: http://www.amazon.co.jp/gp/product/B005C784DG 対応OS:Windows(R)XPもしくはWindowsVista CPU:SSE2対応の2.4Ghzプロセッサもしくは同等品 メモリ:2GBRAM HDD:11GB以上 サウンドカード:Windows対応のもの 製品概要:4人のクレイジーな傭兵から1人を選び、邪魔者を蹴散らしつつ無法惑星パンドラでエイリアンの秘宝を探せ! 無限とも言える武器の種類、熱中度の高い一人称戦闘、RPG的成長と4人協力プレイ。シューティングの常識を打ち破る革新的作品です。 このゲームは英語版です このゲームをインストールおよび認証するには、Steamのサイトでアカウントを作成する必要があります。 ビデオカード:ビデオメモリが256MB以上のもの(GeForce7シリーズ以上もしくはRadeonHD3000シリーズ以上)
【PM】動画のコメントを参考にして【Part7】
こういうマップは狭いのでARを使ってみました。AK-47は今日買いましたw自分では突っ込み過ぎな気がしました。
マイリスmylist/30820259 sm17248427←┃Part7┃→sm17398537
追記、PCのスペックはプロセッサ:intel(R)Core(TM)I3-2120 CPU @3.30GHz メモリ:4GBで32ビットです FPSはそれなりに出来るPCのスペックですそのかわりピングはあまりよくないですw
餓狼伝 柔道家の意地(対CPU戦その8)
今回は藤巻、ブンカ、グレート巽を相手に柔道家でがんばってみました。(難易度:餓狼)
今回の方針:とりあえず勝つ。
巽戦に解説を追加。意外と知られていない巽の弱点について
投稿動画 mylist/24570040 対CPU戦まとめ mylist/31757149
【戦場の絆】まけいぬが逝く 20120309 OD ジオン
皆様お久し振りです。
久々の投稿は、少し前のオデッサ66です。
最近我が家のPCの限界を感じています。
そろそろ10年経つPCなんですが、何やってもCPUの使用率がほぼ100%になります…
替え時かなぁと思い、ここのところドスパラのHPをよく覗いています。
NLの旅は、PC買い替えてからにしよーかなーと思っています。
まぁ、ソレは置いといて、ご指摘やご意見がありましたら、コメントをお願い致します。
機体 :ギガン
装備 :拡散弾
セッティング:機動3
前:sm16862993 次:sm17504982
mylist/28406849
【テスト】家庭版EXVS CPU戦Aコース【ストフリ】
※動画アップのテストです
腕に関しては何も言わないでくれ…
勝率40%以下の実力なんざこんなもんさ…orz
【ガウェ動EXVS】ガンダムEz8 CPU戦[前編]
*画質、プレイング共に酷いですがそれでも良いという方は見てくれると、それはとっても嬉しいなって* 久しぶりに撮った&あまり使わない機体ということで安定のgdgdっぷり。どうしてEXVSのシローはやる気が感じられんのや・・・?アイナァー↓スキダァー↓ フルブーストならきっととも思ったけど基本的にEXVSの続編ならその可能性も薄いのか。勇者なら叫べぇぇぇ!!!
餓狼伝FOT CPU団体戦 他流派打撃系 VS 竹宮流 その2
餓狼伝 Fist or Twist
CPU同士の団体戦観戦モード
久我「久しぶりに楽しめるかもしれんな」
泉「怪我人相手だと強い重明さんですね!?わかります」
他流派(北辰館以外)打撃系【チャック、安原、神山、片岡、久我】 対 竹宮流【丹波、長田、堤、藤巻、泉先生】
他の投稿動画 /mylist/5252598
【ガウェ動EXVS】ガンダムEz8 CPU戦[後編]
*画質、プレイング共に酷いですがそれでも良いという方は見てくれると、それはとっても嬉しいなって* 左腕は投げ捨てるもの。千切った左腕が残っているのにまた一瞬で左腕が生えてくる様は些かシュール。このEz8はDG細胞に感染しているようだな・・・ さすがDG細胞だ、落ちまくってもなんともないぜ!!(←言い訳)
【AOM】Age of Mythology 友人2人を混ぜてCPUと3vs3のチーム戦(2/2)【AOT】
友人2人にご協力願い、Age of Mythologyでのチーム戦の風景を撮影しました。チーム戦では個人戦とはまた違うゲーム展開になるので先が読めなくて楽しいです。CPUには強化AI(http://aom.heavengames.com/downloads/showfile.php?fileid=2053)を使用しています。ニコニコの圧縮でかなり画質が落ちてしまいました。次回までにエンコの勉強してきます('A`) うpリスト→mylist/96126/3890847 AOM愛好家が集まる場所→sm1466986(これはうp主の作った動画ではないです)
ビゾンで頑張ってみようっ!のおまけ
sm17251974のおまけ動画です。こちらのほうが比較的撃ち合いをしていると思います。
書くスペースが空いているので一応PCスペックなどを書いておきます。
CPU : Intel Core i7-2600
MEMORY : 8GB
VGA : GeForce GTX580 1.5GB
AUDIO DEVICE : Sound Blaster X-Fi Go! Pro(ビゾン以降)、Sound Blaster Recon3D(P90編時、スカウトモードOFF)
MONITOR : BenQ XL2410T
OS : Microsoft(R) Windows7 Home Premium SP1(64bit)DSP版
まぁこんな感じです。所詮おまけ動画という感じなのでできるだけ検索に引っかからないように設定してますが…イマイチ仕様がわかってないので引っかかっちゃうかもしれません。
【実況】三人でバイオハザード5を実況したら本当に進まない part1.5
どうもチーム柿の種。です
前回は1part使ってもチャプター1-1もクリアできないという見苦しい姿をお見せしてしまいホントに申し訳ありません
なので今回はわさび大使がヘルパーとしての初仕事を成し遂げます
わさびのプレイに酔いしれろ(`・ω・´)
※この動画はpart2ではなくpart1.5です。あ、いやpart15でもないです(´ε`;)
クリス:わさび大使〈co1540394〉
シェバ:CPU
傍観者:た~き~〈co1514151〉&ぺんぎん〈co1351006〉
チーム柿の種。総合コミュニティ〈co1530094〉
同時進行のDEATHGAME→sm17683395
コメントできない方sm17272168
このシリーズマイリスmylist/30886276
前→sm17213080 次→sm17693653
Mafia II Trailer
http://www.amazon.co.jp/dp/B005C786H0対応OS:Windows(R)XP(SP2以降)もしくはWindows(R)VistaもしくはWindows(R)7CPU:PentiumD3GhzもしくはAMDAthlon64X23600+(デュアルコア)以上メモリ:1.5GBRAMHDD:7.1GB以上このゲームをインストールおよび認証するには、Steamのサイトでアカウントを作成する必要があります。製品概要:大都市エンパイア・ベイでシゴトをこなせる男として信頼を集めつつあるヴィト・スカレッタ。相棒のジョーと共に見返りと名声と危険の大きな犯罪に手を染め、ファミリー内での地位を着実に上げていく。しかし、マフィアの道は一筋縄でいくものではなかった…このゲームは英語版ですサウンドカード:DirectX9.0c完全対応のものビデオカード:nVidiaGeForce8600以上もしくはATIHD2600Pro以上周辺機器:キーボードとマウスもしくはWindows対応ゲームパッド
ガチャポン戦士2 カプセル戦記 FC CPU戦 シャアに逆襲 #3
SDガンダム ガチャポン戦士2 カプセル戦記 ファミコン マクベの復讐 #3 (44T~)
ハンデをもらっても簡単に負けてしまうマクベ。今回は超有利マップを手に入れた!
大気圏に防衛ラインができる。シャアは突破を試みるが・・。
前→sm17304158 次→sm17304205 リスト→mylist/31052996
ガチャポン戦士2 カプセル戦記 FC CPU戦 シャアに逆襲 #4
SDガンダム ガチャポン戦士2 カプセル戦記 ファミコン マクベの復讐 #4 (66T~)
ハンデをもらっても簡単に負けてしまうマクベ。今回は超有利マップを手に入れた!
地上から飛んでくる弾幕が厳しい。
前→sm17304185 次→sm17304296 リスト→mylist/31052996
ガチャポン戦士2 カプセル戦記 FC CPU戦 シャアに逆襲 #6
SDガンダム ガチャポン戦士2 カプセル戦記 ファミコン マクベの復讐 #6 (110T~)
ハンデをもらっても簡単に負けてしまうマクベ。今回は超有利マップを手に入れた!
今の収入だとシャアはガゾウムを量産してしまうが、この機体では実力が発揮できない。
前→sm17304296 次→sm17304395 リスト→mylist/31052996
