キーワード CPU が含まれる動画 : 37477 件中 9313 - 9344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
“裏”日本シリーズ2011第5戦 横浜-ロッテ 先発投手:高崎-小野
毎年恒例のこの企画、今年も貫禄の横浜と日本一からのまさかのリーグ最下位のロッテとの“裏”日本シリーズです。パワプロ12開幕版で再現しました。スタメンのみ試合前に自分でいじって操作・采配はCPU任せ。これ以降は今後ぼちぼちUPしていく予定。(4戦目はsm16821634、昨年の裏日本シリーズを含む他の動画はこちら:mylist/22450915)
Power Mac G4 QuickSilver 2002
発売10周年記念として動画をアップしてみました。 QuickSilverは名機ですよね。 現在のスペックは、OS:Mac OS 日本語版 9.2.2 / Mac OS X v10.4.11 (デュアルブート)、RAM:768MB (256MB+512MB)、CPU:PowerPC G4 933MHz こんな感じです。 Mac関連マイリスト→mylist/25352738 動画アップ者の主なサイト メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ アメブロ→http://ameblo.jp/tomo197707/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo1977.dip.jp/
【ガンダムEXVS】D=A被撃墜のフリーダム編【対人戦-1】
こう改めて見ると慌ててBR撃って隙作ったりしていらないダメージもらってますね。自制は今後の課題です。
それにしてもフリーダムは射撃周りが豊富で中距離で戦うのが楽しいな。
※この企画は万年青プレートのD=Aが機動戦士ガンダムEXVSでの戦いを載せていくものです。多分碌な動画にならないと思います。
※部屋に【動画撮影】と書いておきましたが、プレイヤー名表記に問題があればコミュニティまでご連絡ください。
■対人戦マイリスト⇒mylist/30211512 ■CPU戦マイリスト⇒mylist/30163411 ■チームR.K.K・企画part1リンク⇒mylist/12874341
▲ブログ⇒http://teamrkk.blog47.fc2.com/ ▲コミュニティ⇒co248866 ▲twitter⇒http://twitter.com/TEAMRKKDA
ガンバライド03 対戦動画01
この動画は対戦動画です。
CPU戦が見たい方はブラウザバックをお願いします。
会話等が入る場合もございますのでご了承下さい。
1P:伝説のゆっくり
前衛 7-001 技 仮面ライダーW サイクロンジョーカー
サポーター 10-008 力 仮面ライダーW ファングジョーカー
ブレイカー 10-016 技 仮面ライダースカル
2P:ganbarider212493
前衛 01-028 技 仮面ライダーW サイクロンジョーカー
サポーター 4-032 技 仮面ライダーファイズ
ブレイカー 03-050 技 仮面ライダーエターナル
ガンバライド対戦動画一覧 mylist/30213624
【ガウェ動EXVS】ガンダム CPU戦[前編]
*画質、プレイング共に酷いですがそれでも良いという方は見てくれると、それはとっても嬉しいなって* wikiとか見ないでやったせいでラスシューのためのダメ調整ができぬぇ・・・。本当はジオングを撮ろうかと思っていたのですが性能的にもネタ的にも自分が出来ることは何もないと思ったので初代になりました。EXVSFBにはリボーンズが参戦すると噂されていますが、復活でOガンダムに乗り換えとかやってくれないかしら。でもリボーンズ出すなら余計にスローネドライが要らないんじゃねぇ?と言わざるをえんよ・・・ 参戦機体が2機しかいない枠に光を!! 後編:sm16842351 マイリスト:mylist/29556430
【ガウェ動EXVS】ガンダム CPU戦[後編]
*画質、プレイング共に酷いですがそれでも良いという方は見てくれると、それはとっても嬉しいなって* ジオングの整備士の声が島田兵になっている件。 動画を撮っていて何か忘れてるなって思ったらカスサンのBGMに「翔べ!ガンダム」を入れるのを忘れていた・・・orzくそぉー千和さん繋がりってだけで全然初代と関係ない曲BGMにしちゃったじゃないかー。まぁ忘れていた自分が悪いのですが。うーむ、いい加減動画の容量がやばくなってきたね。所詮これが一般会員の限界ということか・・・・ マイリスト:mylist/29556430
【TVR】L4D2実況プレイ-ザ・パリッシュ編PART3-【vaニラice視点】
最終章なのに、サクサク進行!!これこそが我等TVRの真の実力なり!!
唸る轟音!!響く銃声!!燃え盛る爆撃!!迫りくるゾンビ共!!
タジとレッツの前では無力そのものよ!!
☆メンバー紹介★
vaニラice/BF3をやってても安定しないエイムの持ち主。BF3では基本乱射!!
タジ/CoDのせいか、エイムがとても安定している気がする。
Retz/そういや、こいつはFPSやってないんだよなぁ。
コーチ/CPUのエイムの正確さは異常。
タジ視点→mylist/26134470 レッツ視点→mylist/26134272
連絡先→[email protected]
twitter→http://twitter.com/va_nira_ice
コミュ→co1158772
前→sm16836002 次→ マイリスト→mylist/26134423
part1リンク→mylist/25558057
ガンバライド03 対戦動画03
この動画は対戦動画です。
CPU戦が見たい方はブラウザバックをお願いします。
会話等が入る場合もございますのでご了承下さい。
1P:伝説のゆっくり
前衛 01-001 技 仮面ライダーフォーゼ ベースステイツ
サポーター 006-001 技 仮面ライダーオーズ プトティラコンボ
ブレイカー 11-001 技 仮面ライダーW サイクロンジョーカーエクストリーム
ステイツチェンジ使用カード
03-002 速 仮面ライダーフォーゼ マグネットステイツ
2P:ganbarider212493
前衛 7-035 速 仮面ライダーディケイド
サポーター 10-019 速 仮面ライダーディケイド 激情態
ブレイカー 8-044 技 仮面ライダーディケイド コンプリートフォーム
ガンバライド対戦動画一覧 mylist/30213624
Ubuntu(Linux)で東方やってみた
Ubuntuにwine入れて風神録を動かしてみました。ただそれだけの動画です。 PCスペック CPU:Athlon 64 X2 4200+ (Socket939) メモリ:DDR400 1G*2+512M*2 ストレージ:SSD 30G グラボ:HD6450 OS:Uubuntu 11.10
ガンバライド03 対戦動画04
この動画は対戦動画です。
CPU戦が見たい方はブラウザバックをお願いします。
会話等が入る場合もございますのでご了承下さい。
今回のチームはネタではありますが、どちらもなかなかいいチームです。
1P:伝説のゆっくり
前衛 03-051 技 仮面ライダー新1号
サポーター 01-055 超技 仮面ライダー新2号
ブレイカー 02-051 超技 仮面ライダーV3
2P:ganbarider212493
前衛 004-026 技 スカイライダー
サポーター 002-027 技 仮面ライダーX
ブレイカー 11-031 力 仮面ライダーアマゾン
ガンバライド対戦動画一覧 mylist/30213624
【ガンダムEXVS】D=A被撃墜のベルガ編【対人戦-1】
一ヶ月ぶり位にベルガ使ったからよくメインを振り向き撃つわ、たまに特格忘れるわで大変なことになってます。
※この企画は万年青プレートのD=Aが機動戦士ガンダムEXVSでの戦いを載せていくものです。多分碌な動画にならないと思います。
※部屋に【動画撮影】と書いておきましたが、プレイヤー名表記に問題があればコミュニティまでご連絡ください。
■対人戦マイリスト⇒mylist/30211512 ■CPU戦マイリスト⇒mylist/30163411 ■チームR.K.K・企画part1リンク⇒mylist/12874341
▲ブログ⇒http://teamrkk.blog47.fc2.com/ ▲コミュニティ⇒co248866 ▲twitter⇒http://twitter.com/TEAMRKKDA
ガンバライド03 ゾルダ エンドオブワールド
龍騎放送当時、あまりの火力に衝撃を受けました。
敵CPUにもゾルダがいるので、
あまり需要は無いと思いますが一応投稿。
使用チーム
前衛 02-017 技 仮面ライダーゾルダ ファイナルベント
サポーター 6-032 速 仮面ライダー王蛇
ブレイカー 3-020 技 仮面ライダー龍騎 (ソードベント)
Youtubeにも同タイトルで投稿しています。
ガンバライド動画一覧 mylist/29981398
初心者がソウルエッジを持ってランクマ行ってみた
箱ランクマ動画です
うp主のキャリバー暦はⅣからですが当時のオン対戦ではまったく歯が立たず主にCPU戦を遊んでいました…
Ⅴからなんとなくオンにちょくちょく参加してみる事に ランクマではⅣからのメインのメアを使ってます
アドバイス等有ればよろしくお願いします(´・ω・)
【ガンダムEXVS】D=A被撃墜の00編【対人戦-1】
アーケードで数回程度しか触ったことない00ですが気分転換に使ってみました。扱いは酷いもんです。
※この企画は万年青プレートのD=Aが機動戦士ガンダムEXVSでの戦いを載せていくものです。多分碌な動画にならないと思います。
※部屋に【動画撮影】と書いておきましたが、プレイヤー名表記に問題があればコミュニティまでご連絡ください。
■対人戦マイリスト⇒mylist/30211512 ■CPU戦マイリスト⇒mylist/30163411 ■チームR.K.K・企画part1リンク⇒mylist/12874341
▲ブログ⇒http://teamrkk.blog47.fc2.com/ ▲コミュニティ⇒co248866 ▲twitter⇒http://twitter.com/TEAMRKKDA
デスティニーで木星帝国再興を目指す010
ご視聴ありがとうございます。たぶん初である運命視点です。
最近ふと運命を使ったところ案外楽しい機体だったので使ってみました。(AC版ではCPU戦で一度使ったら、前格がすべてBD格に化けて絶望したので一度も対戦で使わなかったわけですが・・・)
まあとにかくニワカなのでアドバイスのほうも手加減してね。
<試合についてヒトコト>
1試合目・・・何の読みあいもせず、中距離からパルマを入力する癖が付いちゃった(・ω<)
2試合目・・・そろそろコンボをちゃんと覚えないと・・適当なコンボしかしてないなあー まあ使い始めて2日だし これからかなー
「脱後衛機・低コスト機!!」
mylist/28845071
co1505270
もっと!東方連珠遊戯弐Ver2.00 適当にCPU戦【衣玖・天子】
1回連鎖の途中で相手にスペルを発動されて連鎖が中断させられてしまってます(´・ω・`)
衣玖さんの能力は相手のフィールドの霊石か宝玉を何個かランダムに選択し、移動させることのできない虚石に変える能力。
しかし相手のカーソルの中にその虚石があると相手の動きが止まってしまうことがあるので、衣玖さんのスペルは発動しないようにしています。
衣玖さん以外では魔理沙、レミリア、輝夜、諏訪子、パチュリー、映姫が虚石に変える能力を持っています。
mylist/30340509
【MUGEN】ペットショップ2匹でサバイバルに挑んでみた【テストプレイ】
ペットショップの魅力がわかってほしくてやった。結構後悔している。 難易度・・・4です。1P・・・プレイヤー操作 2P・・・CPU
「ティンクルSBX」CPU対戦-GOD-
他のステージ⇒mylist/28682814
CPU対戦でGODが取れたので、ただそれだけの動画。
魔法少女まどか☆キャリバー02 ほむらvsキュゥべえ
ソウルキャリバー5のキャラクリCPU対戦で、まどマギの暁美ほむらvsキュゥべえです。こちらに多少綺麗なバージョンUPしています。http://www.youtube.com/watch?v=8T2KCflNtAo
[再生してみた]きしめんβ1(仮)
【H.264】きしめんβ1(仮)【4096x3072 120fps】
sm16882856
高画質版↓
http://www.youtube.com/watch?v=DRUK_QcKYMo
OS:WINDOWS7 PRO 64Bit
CPU:Core i7 2600
MEM:4GB
FP:11.2
IE9 64Bit
で再生してみた
【三国志Ⅷ実況】非情に三国志 その50
文顔は俺たちの二枚看板!
はい、50回目ですね。このペースだと150回目までにクリアできるかな?最近、思ったように紙芝居が作れない。CPUが空気を読んでくれたらな~
二日酔いのため、武将列伝はお休みです。
前→sm16937806 次→一週間以内(理想) 三国志→mylist/25657063 他の実況→mylist/19100662
餓狼伝 館長と藤巻が姫川に挑んできた(対CPU戦その4)
バレンタインデー記念。
しかし淡水の出しどころがいまいちわからない…
追記:しばらくの間2週間くらい餓狼伝動画の投稿を休止します。
さらに追記:今回もコメントでのアドバイス、ありがとうございます
投稿動画 mylist/24570040 対CPU戦まとめ mylist/31757149
魔法少女まどか☆キャリバー03 まどかvsマミさん
ソウルキャリバー5のキャラクリCPU対戦で、まどマギのまどかvsマミさんです。マミさんの髪型は気にしないで!! こちらに多少綺麗なバージョンUPしています。 http://www.youtube.com/watch?v=DWHJ1UWrZVU
【A1】曖昧蛇のボーダーブレイク64【CPU「ディーフェンスww」】
皆さんこんにちは
T30買いました、呼び方は諸説ありますが私は『テッサたん』で呼びたいと思います
テッサたん、強いおテッサたん!!
アセン:蜂礼改β弐→修羅VSβ弐 素ガトコング試験テッサ
前←sm16938352 宣伝→mylist/24123602 マイリスmylist/25849382 ゆっくり実況→mylist/27843804 sm16980519→次
©SEGA
【ガウェ動EXVS】Zガンダム CPU戦[後編]
*画質、プレイング共に酷いですがそれでも良いという方は見てくれると、それはとっても嬉しいなって* ※今回のカミーユはやや精神崩壊しています。下ネタ等が嫌いな方は速やかに戻ってください。 カミーユ精神崩壊シリーズの動画は毎回チェックしています。マジリスペクト。しかしあそこまで振り切れないあたりは所詮にわかということか・・・。 しかしカミーユはとても圧勝とは思えないときに限って「何言ってんです!?圧勝ですよ!!」とか言っちゃう見栄っ張りさんですね。良いですね・・・素敵だ・・・・ マイリスト:mylist/29556430
EXVS家庭用 ただ普通にCPU戦してみた
アスペクト比を変えてみました。フリーバトルをただ普通にプレイしているだけです。
※オンライン対戦ではございませんのでご注意を!
餓狼伝FOT CPU団体戦 竹宮流 VS プロレス
餓狼伝 Fist or Twist
CPU同士の団体戦観戦モード
竹宮流の方は正式には全員が竹宮流ではないですが、竹宮流の技を使うキャラが入っています。
竹宮流軍(丹波、長田、堤、藤巻、泉先生)対 プロレス軍(鞍馬、梶原、力王山、サクラ、巽)
他の投稿動画 /mylist/5252598
裏・顔TV!総師範&レン&ヒロポン 「総師範不敗神話」 2012.2.16
Playing:「ソウルキャリバー5」
強いCPUと総師範が対戦します
どれも一発勝利とはさすが総師範、やはり不敗
音量が小さいです。申し訳ありません
これらの配信は右記のコミュニティで行っています co339271
え?決して編集なんてしてな・・・おや、動画の最後に何かが
[A2]ボーダーブレイク-Sランク目指して-息抜き回
未だにウーハイです。CPU多めのgdgd回。凄い屈伸した人がいたのでうp
(注)ガチの立ち回りが見たい人や、上手なプレイをご希望の方は、この動画を見ないことをオススメします。
この動画はあくまでSランクまでマイペースに頑張って辿り着くのが目的の動画です。
頭:杖38 胴:迅牙 腕:剣Ⅰ 足:迅甲
-麻:蠍 強G ジリオス 箪笥 -支:SP 機雷 アウル リペアβ
twitter→https://twitter.com/#!/SopeSope7
↑投稿出来ない時とか呟いてます。ただしBB以外も呟くのでフォローは慎重に!!
sm16963747←前 次→sm17025322 マイリス→mylist/29939308
(c)SEGA
【XBox360】UPテスト2 in 港(20120217-0220)【オペレーショントロイ】.mp4
見せてもらおうか、新しい箱の性能とやらを!最近、接近戦での処理落ちがあまりにひどいので新型を買ってみました。 今までは敵と接近するとほとんど動けなくなり、たまたま正面にいる相手しか落とせてなかったのですが、CPUの性能が上がってるせいか回避運動の振り幅やバズの発射間隔がまったく変わりましたね。 ガンキャから陸ガンに乗り換えたような感覚です。陸ガンとのドッグファイト楽しかったです♪
【実況】ボンバーマンランド 対人&CPU対戦【gdgd】
主の下手くそ(」゚Д゚)」!!!
初めてPSPのボンバーマンランドの対戦を友達とやってみましたwwチャプチャとかわからないんで音声がてきt(ry
マウスカーソルが入ってたww
白ボン ふれいあ:mylist/17829419
黒ボン モノ
コミュco286787
Twitter⇒0freia0
魔法少女まどか☆キャリバー05 さやかvsハコの魔女の手下
ソウルキャリバー5のキャラクリCPU対戦で、まどマギのさやかvsハコの魔女の手下です。 こちらに多少綺麗なバージョンUPしています。http://www.youtube.com/watch?v=UQGMH31KqAE
