キーワード CPU が含まれる動画 : 37477 件中 9409 - 9440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ガチャポン戦士2 カプセル戦記 FC CPU戦 シャアに逆襲 #7
SDガンダム ガチャポン戦士2 カプセル戦記 ファミコン マクベの復讐 #7 (130T~)
ハンデをもらっても簡単に負けてしまうマクベ。今回は超有利マップを手に入れた!
密かに前線を通り抜けたMkIIがいる、何かやってくれるかもしれない。
前→sm17304328 次→sm17304429 リスト→mylist/31052996
ガチャポン戦士2 カプセル戦記 FC CPU戦 シャアに逆襲 #9
SDガンダム ガチャポン戦士2 カプセル戦記 ファミコン マクベの復讐 #9 (130T~最後)
ハンデをもらっても簡単に負けてしまうマクベ。今回は超有利マップを手に入れた!
いったい何体のZZが投入されたのだろうか・・・。
前→sm17304429 最初→sm17304132 リスト→mylist/31052996
キメラで逝こう!【中の人が産廃勢 クラン演習20120318 その8】
クラン:中の人が産廃勢のメンバーで03/18に行われた紅白戦の動画8戦目です。
本日の試合もこれにて終了!代わりにお肉4つと寂しくなりましたが。
最後なんで凸ってみたけどCPUメインだと気持ちいい位上手く行くなぁ。
でもあそこまで頑張ってCPUにドヤ顔されると何か哀しいw
【プレイヤー】キラートマト(中の人が産廃勢 所属)
【ランク】A5
【ルール】チーム分けを行っての対抗戦形式(但し急遽参戦による乱入有り)
【機体】38/P/①/S
【強襲】サペ/41/マ剣/イェイ
【支援】クイスマ/リムペV/広域/ユニβ
【マイリスト】mylist/29439442
【他の紅白戦】その7(フリー戦その2):sm17307383
※この動画はクランメンバー向けの動画になります
BORDERBREAK AirBurst(c)SEGA
餓狼伝 対グレート巽特集(対CPU戦その9)
今回はボスキャラ勢の一人であるグレート巽に挑んでみました。
北辰館仕込みの打撃技が強力なので、使用するキャラの性能上なるべく殴り合いは避けたいところですが・・・
使用キャラ:姫川・椎名・井野・羆・堤
結構連繋後に差し込みやすいキャラ選になってしまったかも
追記:投稿者コメントで解説のようなものを追加しました。
投稿動画 mylist/24570040 対CPU戦まとめ mylist/31757149
虎獅子氷結陣取り合戦【三国志Ⅸ】 Page8 1章-地盤固め-
※これは三国志Ⅸの登録武将+αの画像差し替えが行われています。
登録勢はFF8、サガフロンティア2、サモンナイト(ナンバリング)、東方など
前→sm17192891|マイリス→mylist/29915338|次→sm17362566
オリキャラ自分の絵(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=26006138)なんかでごめんね!!
プチ宣伝
「最近の生放送してたら来てくれました(*´ω`*)こちらも生放送だけど」
東方天翔記CPUダービー処【co263606】
今は入ってるの少ない宣伝用マイリス(mylist/30172263)
不定期で生放送でゲームとか作業放送とかやってます。質問・要望・動画製作のいろはなど主に何か物申したい方は是非。【co103164】
武将紹介
??????
【友情?】ネクストキングでガチ対戦 010戦目【リア充?】
ネクストキング 恋の千年王国 を、リア友2人を交えてガチ対戦モードプレイ。
プレイヤー
熊居士:クマコスキー
R・山本:ヤマモエモン
うp主うづき:ウヅキノスケ
CPU:オレガノ
となっております。
ギャルのハートをガッチリ掴み、次の王様になるのは誰か?
一括収録なので、コメに反映できなくて申し訳ないですが、心ゆくまで友情破壊ゲームをご堪能くださいませ。
収録環境の都合上、ゲーム音が二重になって聞こえる場合がございますが、
うp主の環境の限界です。ご了承ください。
*次→sm17528157 *前→sm16466204 *ネクストキングマイリス→mylist/25577312
*とりあえず実況プレイPt.1リスト→mylist/18383420
*コミュ→co1064340
*ブログ→http://sharaku627.blog43.fc2.com/
【PS3版】Catan-カタン-プレイ動画Part3-1/2
久しぶりの投稿です
自分の戦略は 4~6 8~10 を押さえれたらどこでもいいかな~って感じです
後はサイコロに任せるだけですね。
CPUは6か8を積極的に狙ってくるのでそれを考えてやるといいかもしれないですね
Part3-2→sm17338014
Part4→sm17765532
SBX CPU対戦-GOD-
PSP版をプレイしている人ならばわかるはず。
そう、神の選択のメンバーです。
しかもこの3人、コストがALL5なので☆の数が15ジャストです。
ダブルシャドウリアクターとかいう無駄なことで遊んでみました。
女神の祝福(HARD)-GOD-※8人US失敗例
他のステージ⇒mylist/30629485
最後の最後に戻りマス計算ミスをしてしまい、あまりの衝撃に最後はEX撃つのを適当になってしまいました。
そのあとは更に数十回HARDに挑戦したあとも失敗し、EASYに切り替えても初期でEXゲージ300%溜まっていますが、今度はCPUがEXをランダムに撃ってくれるので、この場合は完全に初期位置で決まってしまいます。
それも当然数十回しても失敗。
恐らく、全トロフィーの中でも最も高難易度のもの。
お見せ出来なくて、申し訳ございません。
一応スコアは記録更新していますが、EXを全員撃ててればもう少しは更新出来てましたね・・・・・・。
【ステマニ】ヘタレ VS コンピュータ【番外編】
こんにちは。R4.KD(アーケー)です。
今回は、CPUと対決しました。誰でも絶対に勝てます。
皆様もやってみては?
譜面について→http://zenius-i-vanisher.com/v5.2/simfiles.php
D2 DD7 X-Plan
マイリスト→mylist/30615416
BF3 PC版 マルチ テスト
はじめましてとりあえずテスト動画です。声はありません。
スペック
Intel(R) Core(TM) i7 CPU 860 @ 2.80GHz
4096MB RAM
GeForce GTX 480
OSはwindows 7 32 bit
HDD1.5TB
とまあこんな感じです。
sm17381669 次の動画です。
mylist/31225159 まとめておきます
コミュ作りました co1581412
【EXVS】(`・ω・´) part 56【X1改視点】
0:27~0:31のトビアの動きに注目して頂きたい
おわかりいただけただろうか?
CPUが人間の動きを先読みしたとでも、言うのだろうか?
相変わらずのX1であります また使うのが久しぶりなので
Nサブ暴発が\(^o^)/ もう開き直ってみるよ(キリッ
終盤は前出過ぎたね 相方上手かったで助かりましたが
立ち回り下手過ぎて負担ヤバいな マジサーセンm(_ _)m
俺以外のプレイヤーの誹謗中傷は避けて頂くようお願いいたしますm(_ _)m
あと動画についての指摘等ありましたらマイリスのアドレスまで!
マイリス→mylist/29782577
ちょいちょい戦国
戦国初投稿です。動画は大戦国です。三国勢でしたが、飽きてきたのでヴァージョン島津になったという戦国を。
最初のヴァージョンにCPUと5,60戦したくらいで立ち回りがさっぱ。アドバイスなどいただければ幸いです。
新しく見るものが多くて楽しいですね。
マイリス→mylist/31398867
餓狼伝 プロレスラーたち(対CPU戦その10)
FAWを背負う3人のプロレスラーが行く!
サムネは今回の一番の反省点。
・対戦内容
一戦目:長田(主) vs 久我さん(CPU餓狼)
二戦目:鞍馬(主) vs 藤巻(CPU餓狼)
三戦目:梶原(主) vs 堤(CPU餓狼)
おまけ:ダウン後の起き上がりに蜻蛉斬りしてみた
投稿動画 mylist/24570040 対CPU戦まとめ mylist/31757149
【実況プレイ】ルパン三世 カリオストロの城~再会~ part007
【操作】モっち~ 【ぼけ&つっこみ】芳久 はい~~どうも~ こんにちは、こんばんは、おはようございます。 毎度おなじみ人気のないゲーム実況やらせていただいております。 遅くなって申し訳ない。 PCのCPU使用率が常時100%というとんでも事件が発生しており遅くなっちゃいました。orz マイクの調子が悪く時々音が暴走してますので、気を付けてください。 【前パート】sm17121057 【次パート】 sm17394214 【過去投稿実況プレイ動画】mylist/26858345 【過去投稿MAD】mylist/26859125 ツイッターはじめました。:https://twitter.com/rook0428_01
餓狼伝FOT CPU団体戦 リクエストマッチ
餓狼伝 Fist or Twist
CPU同士の団体戦観戦モード
団体戦だと強制的に1ラウンド制になってしまうので、1ラウンド制30秒マッチにしました。
時間無制限でも20回ほど試してみましたが、井野だとサクラを倒すところまでいけませんでしたw
【井野5人】 対 【巽、サクラ、力王山、象山、勇次郎】
他の投稿動画 /mylist/5252598
餓狼伝 CPUラウンド制総当たり戦 番外編(2)
ルール…1ラウンド30秒、判定決着なし。試合…片岡×工藤、井野×姫川、長田×梅川、チャック×神山、鞍馬×藤巻。前回は全7試合中、リベンジが2回でした。今回は全5試合、雪辱を果たすのは誰か?(前sm17339655)(次sm17484826)(CPUラウンド制mylist/23366356)
KOF2002UM Watchモードトーナメント Part 0
誰もやっていないようなので、やってみましたw
使用ソフトは 闘劇Ver. です。
ギースvsルガールは、範囲指定ミスでウィンドウが映ってます。
また、CPUボスの体力はネスツボス陣が通常キャラの1.5倍くらい、
ナイトメア・ギースとルガールがネスツボスの1.5倍くらいで統一されているようです。
オプションのDEF Lv設定が反映されるなら全員参加で行いたかったのですが
反映されなかったため、今回、別枠で試合を行いました。
Part1 → sm17469352
マイリス → mylist/31585565
今頃二人でL4Dをやってみた(Expert : DEAD AIR) part2
Witchに殺られたのと、CPUが次々に下に落ちようとしたことは良い思い出。【sm17417724←前】 【次→sm17481228】 【マイリスト:mylist/19125334】
[DiRT3]MINIにとってホームというべきモナコが鬼畜過ぎる件
シトロエンC4によるワールドレコードとCPUのタイム差が3秒くらいって言う超難関ステージ
そこを、MINIで勝ってみたいのですが・・・。ちょっと挫折気味w
リベンジ動画>>sm17451387
カースキンは自作の「けいおん!」の唯ver
DiRT3自作SKIN紹介マイリス:mylist/25561685
twitterアカウント:walterfeng
DiRT3のコミュニティを作りました。>>co1200863
【MHP3】絶望した剣士がガンナーで再起を目指す ~6戦目~ 【字幕実況】
この動画は色々なことに絶望した剣士がガンナーに転生して再起をはかる、というものです。
神プレイ/縛りプレイではなくgdりプレイとなっていますので、苦手な方はハリウッドダイブで緊急回避をお願い致します。
再生、コメ、ウォッチ/マイリス登録して頂いた方、ありがとうございます!
ようやく暖かくなってきましたね。
今年は例年にない大雪でしたが、さすがにもう打ち止めでしょう。
しかし暖かくなってくると私の年代物PCが心配です…。
CPUファンがへばってきているので、熱落ちとの闘いが始まります。
5戦目;sm17364075
7戦目:sm17454652
初戦:sm17228112
シリーズマイリスト:mylist/30332913
【0綺羅9】参考動画【PPSh-41】
お久しぶりです。
今回はペペーシャの参考動画です。あげた理由は動画内で説明しております。
PPSh-41スペック
精度59 携帯性84 射程距離58 装填速度71 制御性82
弾はビゾンと同じ(Tokarev)です。
ついでに前にコメにあったPCの方もちょこっと晒していきますね。
DELL社製 xps8300 これの純正品です。何もいじってません。
グラボがksらしいです良く分かりませんが。ヤマダ電機で「ここにある中で一番スペック高いやつください」って言ったら紹介されただけなので。
窓7 Core(TM) i7-2600 CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.4GHz
ディスプレイはこれでいいのか? ATI display adapter (0x68F9)
えっと容量は1テラだったかな
【三国志Ⅸ】霊アリ美三国志 第42話
本当に謎CPUだと思う。デリート前の録画も似たような感じだった。
マイリスト mylist/28362331
前 sm17400494
次 sm17471353
迎撃忘れ → 素で忘れてました。録画自体は戦闘よりも準備に時間がかかり、よく抜けます。
完二 → ネタが出やすいというか宝庫というか、多いんだよなぁ。でも残り4枠(ry
【A3】レヴェラーRが行く-part7【BB-芋砂編】
ども、レヴェラーRです
※この動画には戦犯プレイ、意味不明な立ち回りが多々ありますのでご注意下さい
最後のNGは「気を付けて」のミスです、不快に思われた方、ごめんなさい
一言
スコープの倍率なんて飾りです(キリッ
アセン
役/修羅1/刃α/修羅5
星5/38/デ剣/素AC
新式/MP20C/AC/試作
チップ
重量耐性2、しゃがみ2、アンチブレイク、リペアP適性
全国対戦動画→mylist/30773898
CPUと戦ってみた→mylist/30848648
CPUを観察してみた→mylist/30774771
(C)SEGA
追記
動画の説明文を読めない可哀想な子がいるようですね、わざわざコメントありがとうございます^^
【A3】レヴェラーRが行く-part8【BB-前線砂編】
ども、残念ながらまたしてもレヴェラーRです
頻繁に投稿出来るわけではないのでメモリにあったものを続けてアップします
今回はレヴェラーさんお休みです
※この動画には戦犯プレイ、意味不明な立ち回りが多々ありますのでご注意下さい
アセン
役/円1/刃β/修羅2
星5/38/デ剣/素AC
炸薬/JM/AC/試作
チップ
重量耐性2、しゃがみ2、アンチブレイク
全国対戦動画→mylist/30773898
CPUと戦ってみた→mylist/30848648
CPUを観察してみた→mylist/30774771
(C)SEGA
前動画荒れているけど春だし仕方がないよね
というかあれだけwがあるということは余程ツボにハマったんだろうか
RTS Company of Heroes ~スモアでデスマッチしてみる2~ 2/4
デスマッチ仕様のMODの第2弾です。レベルは中級にしてあります。
Part1のご意見を参考にコメントを長めに表示してみました。
ヘタレプレイでスイマセン・・・
【デスマッチ仕様2】
全ユニット生産速度 1/10
全ユニット生産コスト 1/10
特殊兵装の装備コスト 1/10
特殊兵装の使用コスト 1/10
ドイツ軍のフェーズ移行速度 1/10
ドイツ軍のフェーズ移行コスト 1/10
ドイツ軍の兵器研究速度 1/10
ドイツ軍の兵器研究コスト 1/10
全ユニットの上限コストを1か0に
【PCスペック】CPU:Q6600(3GHz OC) Memory:1G*4 Sound:Sound Blaster X-Fi GPU:G-Force7900GTX(玄人思考)
マッチルナで東方キャラと戯れてみた【東方花映塚】 その1
これ勝ち目あるのかな・・・
この動画では東方花映塚のマッチ戦 ルナティックのCPUと適当に対戦します。
次sm17461778 何か変化が有った回はマイリスに書いておきます mylist/31365072
[EXVS]グラップラー・ラファエル 巻之四 VS怪異[CPU戦]
ティエリアだと思ったか? 俺だよ!!
アケステを買って初めてのプレイ。今回はBルートです
前回ネタプレイ気味にやっていたのですがやはり意図が伝わらなかったようで
前回の反省を活かし今回は適当に声を追加してみました
魅せ技もネタコンも無いラファエルさんですがボイスでも追加すれば少しはにぎやかになるんでしょうか。最早何を目的とした動画なのか曖昧です
1面:画伯の拳が左右から 3面:激突事故
画質が更に悪くなるとアカンのでEDはカット。多分いらな(ry
※お手本にはならない動画です故、そういった目的の方にはご期待に添えませんので悪しからず
次:sm17568880
前:sm17363263
マイリスト:mylist/31049393
マッチルナで東方キャラと戯れてみた【東方花映塚】 その2
このCPUは一体何を求めているのか・・・
もう霊夢か小町じゃないと勝てる気がしません。
前sm17454751 次sm17479831 何か変化が有った回はマイリスに書いておきます mylist/31365072
GCB0083ガンダムカードビルダー 行殺☆マレット隊 その10
前回、前々回とタグにて『リアル尉官』『まだまだCPU戦で頑張ろう』と書かれ、少々リミット外すことにしたうp主です。とりあえずコスト無駄にかかる癖に援護射撃がビーバリで死んでしまうキシリア様の代わりに次期ジオン最強艦長の呼び声高いハモン様に艦長を任せました。そして・・・農民に隊長任せて自滅コンボ完成!!・・・もはやマレット隊と言えるのか?(自分的にはキシリア外すのはありだと思ってます。本編に出てきてないしw) 余ったコストでドアンの盾を少し強化&普段全然使わない脱出艇をつけました。 追記:○○○中将さん、隣のサテからガン見して申し訳ありません。センモニで貴方の名前見たことあったんで勝手に画面見させてもらってました、サーセン。
【PSO2】ファンタシースターオンライン2ベンチマーク【Fraps60FPS】
ベンチマーク動画はいっぱい上がっていますが
Frapsでキャプチャした場合に、FPSをどの程度維持できるかやってみました。
動画はベンチマーク設定1のものです。
[Fraps設定]
60FPS フルサイズ
フレームレートロック
[ベンチマーク設定1]
解像度1280x720 設定5 シェーダー標準
→結果:60FPS固定
[ベンチマーク設定2]
解像度1920x1080 設定5 シェーダー標準
→結果:30~60FPS
[主な環境]
OS:Windows 7 Home Premium 64-bit
CPU:Intel(R) Core(TM) i7 CPU 870@ 2.93GHz (8 CPUs)
GPU:NVIDIA GeForce GTX 580GTX
(C)SEGA 公式サイトhttp://pso2.jp/
『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版において撮影された実機動画です。
餓狼伝 CPUラウンド制総当たり戦 番外編(3)
ルール…1ラウンド30秒、判定決着なし。試合…長田×梶原、鞍馬×梅川、片岡×巽、拳法家×丹波、片岡×神山、椎名×藤巻。前回のリベンジは5試合中2試合。前々回含めて12試合では4試合、3分の1がリベンジしています。(前sm17405269)(次sm17545205)(CPUラウンド制mylist/23366356)
