キーワード CPU が含まれる動画 : 37477 件中 9473 - 9504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
友人と一緒にLEFT4DEADやってみたpart4
1P 狸マン 2Pうp主
今回グラサン君がいませんがやりました。っていうか、狸のほうがやりたいって言ってきたのでとりました。
一応縛りプレイでやってます。
うp主はハンドガン系のみ使用(二刀流あり)狸マンは殴りオンリー
回復は1ステージにつき回復は全2回(うp主のみ使用可)CPUは無限
ヘルス系使用あり
途中で切ってしまったので、諸々初期化されてますがご了承ください。
前→sm17550488 次→ パート1→sm15103511 うp主が他でやってる実況→mylist/23655977
餓狼伝 CPUラウンド制総当たり戦 番外編(5)
ルール…1ラウンド30秒、判定決着なし。試合…サクラ×立脇、泉×藤巻、久我×姫川、梅川×堤、井野×梶原。番外編の前回までの試合数が25。そのうち10試合(40%)でリベンジ成功です。(前sm17545205)(次sm17667013)(CPUラウンド制mylist/23366356)
[Osu!] fortissimo-the ultimate crisis- [fripSide]
マザーボード変えてCPUとかメモリとか全部一新したのでテスト録画してみた。i7はさすがっていうところですね。フルコン取れるとは思いませんでした。
RTS Company of Heroes ~スモアでデスマッチしてみる2~ 4/4
ラストです。
今回は前回とは逆に画質を高ビットレートでうpしてみました。
それではノシ
【デスマッチ仕様2】
全ユニット生産速度 1/10
全ユニット生産コスト 1/10
特殊兵装の装備コスト 1/10
特殊兵装の使用コスト 1/10
ドイツ軍のフェーズ移行速度 1/10
ドイツ軍のフェーズ移行コスト 1/10
ドイツ軍の兵器研究速度 1/10
ドイツ軍の兵器研究コスト 1/10
全ユニットの上限コストを1か0に
【PCスペック】CPU:Q6600(3GHz OC) Memory:1G*4 Sound:Sound Blaster X-Fi GPU:G-Force7900GTX(玄人思考)
osu! 普通にプレー動画
こんにちはです><王将の社員です
スキンは制作途中です 色々と(;^ω^)
曲のURLです http://osu.ppy.sh/b/92403
ニコ生でもOSU!するのでよろしくです(*´∀`*)
うp主のpcスペックIntel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.7GH NVIDIA GeForce GTX 580 1600 x 1200 TMPGEnc 4.0 XPress
今頃二人でL4Dをやってみた(Expert : DEAD AIR) part7
CPUはすぐ死ぬがすぐ復活!それがいいところ。【sm17537069←前】 【次→sm17814171】 【マイリスト:mylist/19125334】
餓狼伝 ムエタイと空手家とセメントと(対CPU戦その13)
最近は百戦と団体戦以外でOGを使うことがあまりない・・・
ガード後に反撃しようとして、たまにOGが暴発することはありますが。
今回の対戦内容
一戦目:ブンカ弟(主) vs 梅川(CPU餓狼)
二戦目:片岡さん(主) vs 巽(CPU餓狼)
三戦目:羆(主) vs 堤(CPU餓狼)
四戦目:梶原(主) vs 彦一(CPU餓狼)
追記:解説みたいな投コメを追加しました。
投稿動画 mylist/24570040 対CPU戦まとめ mylist/31757149
みるくチート騒動-オフ検証08 Dxtory録画
4/21に行ったみるくさんのオフ検証におけるサバイバルモードの動画です。
Dxtoryにて直接録画した動画です。
エンコード設定:960x540 30fps 900kbps
プレイPC環境:
CPU:intel i7-3960X
MB:Asus P9X79 WS
メモリ:CORSAIR VENGENCE LP CML16GX3M4X1600C8 (4GBx4=16GB)
GPU:ELSA GLADIAC GTX580 3GB
サウンドデバイス:Creative Sound Blaster Recon3D PCIe
OS:Microsoft Windows 7 Professional 64Bit
モニタ:BenQ XL2410Tq
ゲームプレイ時は、ほぼ常時200fpsにてプレイできていました。
検証対象用に作成した動画はsm17577525 関連動画 mylist/31654398
意見窓口:教育的Blog
http://blog.livedoor.jp/jetsetradio/
みるくチート騒動-オフ検証09 Dxtory録画
4/21に行ったみるくさんのオフ検証におけるサバイバルモードの動画です。
Dxtoryにて直接録画した動画です。
エンコード設定:960x540 30fps 900kbps
プレイPC環境:
CPU:intel i7-3960X
MB:Asus P9X79 WS
メモリ:CORSAIR VENGENCE LP CML16GX3M4X1600C8 (4GBx4=16GB)
GPU:ELSA GLADIAC GTX580 3GB
サウンドデバイス:Creative Sound Blaster Recon3D PCIe
OS:Microsoft Windows 7 Professional 64Bit
モニタ:BenQ XL2410Tq
ゲームプレイ時は、ほぼ常時200fpsにてプレイできていました。
検証対象用に作成した動画はsm17577525 関連動画 mylist/31654398
意見窓口:教育的Blog
http://blog.livedoor.jp/jetsetradio/
みるくチート騒動-オフ検証10 Dxtory録画
4/21に行ったみるくさんのオフ検証におけるサバイバルモードの動画です。
Dxtoryにて直接録画した動画です。
エンコード設定:960x540 30fps 900kbps
プレイPC環境:
CPU:intel i7-3960X
MB:Asus P9X79 WS
メモリ:CORSAIR VENGENCE LP CML16GX3M4X1600C8 (4GBx4=16GB)
GPU:ELSA GLADIAC GTX580 3GB
サウンドデバイス:Creative Sound Blaster Recon3D PCIe
OS:Microsoft Windows 7 Professional 64Bit
モニタ:BenQ XL2410Tq
ゲームプレイ時は、ほぼ常時200fpsにてプレイできていました。
検証対象用に作成した動画はsm17577525 関連動画 mylist/31654398
意見窓口:教育的Blog
http://blog.livedoor.jp/jetsetradio/
みるくチート騒動-オフ検証11 Dxtory録画
4/21に行ったみるくさんのオフ検証におけるサバイバルモードの動画です。
Dxtoryにて直接録画した動画です。
エンコード設定:960x540 30fps 900kbps
プレイPC環境:
CPU:intel i7-3960X
MB:Asus P9X79 WS
メモリ:CORSAIR VENGENCE LP CML16GX3M4X1600C8 (4GBx4=16GB)
GPU:ELSA GLADIAC GTX580 3GB
サウンドデバイス:Creative Sound Blaster Recon3D PCIe
OS:Microsoft Windows 7 Professional 64Bit
モニタ:BenQ XL2410Tq
ゲームプレイ時は、ほぼ常時200fpsにてプレイできていました。
検証対象用に作成した動画はsm17577525 関連動画 mylist/31654398
意見窓口:教育的Blog
http://blog.livedoor.jp/jetsetradio/
osu! Masquerade! ≪王将の社員≫
こんにちはです><王将の社員です
スキンは制作途中です 色々と(;^ω^)
曲のURLですhttp://osu.ppy.sh/b/132173
ニコ生でもOSU!するのでよろしくです(*´∀`*)
うp主のpcスペックIntel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.7GH NVIDIA GeForce GTX 580 1600 x 1200 TMPGEnc 4.0 XPress
osu! Ai no Yokan ≪王将の社員≫
こんにちはです><王将の社員
スキンは制作途中です 色々と(;^ω^)
曲のURLですhttp://osu.ppy.sh/b/123245
ニコ生でもOSU!するのでよろしくです(*´∀`*)
うp主のpcスペックIntel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.7GH NVIDIA GeForce GTX 580 1600 x 1200 TMPGEnc 4.0 XPress
osu!Clannad ~After Story~ ≪王将の社員≫
こんにちはです><王将の社員です
スキンは制作途中です 色々と(;^ω^)
曲のURLですhttp://osu.ppy.sh/b/115550
ニコ生でもOSU!するのでよろしくです(*´∀`*)
うp主のpcスペックIntel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.7GH NVIDIA GeForce GTX 580 1600 x 1200 TMPGEnc 4.0 XPress
KOF2002UM Watchモードトーナメント Part 4
使用ソフトは 闘劇Ver. です。
今回はAブロック第七試合・第八試合です。
第七試合:包 vs KUSANAGI
第八試合:七枷 社 vs キング
Part3 → sm17586293
Part5 → sm17719196
マイリス → mylist/31585565
(追記)
5番コメを非表示にしました。
動画の7秒~15秒部分の上3行の「WatchでCPU対戦させます」の文字を見ていただけなかったんでしょうか・・・
第45回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービー(2)
第45回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーの(2)です。
三國志12発売記念というわけで、今回のBGMは三國志シリーズのものを多めに使用しています。
私はオリジナルサウンドトラック欲しさに「三國志12 TREASURE BOX」を購入しましたが、あまりの箱の大きさに驚きました。ゲームはまだプレイしていません。デモプレイが楽しい内容だと良いのですが。
(1)は sm17666411 (3)は sm17672477 次回 sm17857849 まとめリストは mylist/3036781
※ 解像度640×480で動画を作っています。画面を拡大しないときれいに見えません。ご注意ください。
餓狼伝 CPUラウンド制総当たり戦 番外編(6)
ルール…1ラウンド30秒、判定決着なし。試合…梅川×立脇、椎名×泉、長田×鞍馬。今回は一試合が長いです。今更ですが、判定なしの設定でもラウンド数の表示はして欲しかった……。(前sm17615561)(次sm17742765)(CPUラウンド制mylist/23366356)
Gears of war 3 ラームの影を難易度インセインで part6
死ぬのはCPUばかりというのはどういうことですか。
投稿ペースが遅いのは、パルテナとかいうゲームや、FE覚醒とかいうゲームのせいです。
前 sm17545805 次 sm17720044
マイリスト mylist/31363512
第45回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービー(3)
第45回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーの(3)です。
激しい戦いの末、残った大名は僅かに10家。混戦を抜け出し天下を統一するのは果たして誰なのか!?
今回はこれで最終回、次回に続きます。
(2)は sm17666712 次回 sm17857849 まとめリストは mylist/3036781
※ 解像度640×480で動画を作っています。画面を拡大しないときれいに見えません。ご注意ください。
osu! 【第一宇宙速度】「VISION」【osu!】
こんにちはです><王将の社員です
ソニコ可愛いなー
スキンは制作途中です 色々と(;^ω^)
曲のURLですhttp://osu.ppy.sh/b/145424曲のPVもうp sm17677126
ニコ生でもOSU!するのでよろしくです(*´∀`*)
うp主のpcスペックIntel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.7GH
NVIDIA GeForce GTX 580
TMPGEnc 4.0 XPress
実戦でドリフトしてみたグランバレーイーストセクション.mp4
グリップ走行のCPU、じゃま~~~~はいはいあんたらにしたらをれはもっとじゃまだわな。。。
【実況】ダークソウルを原人縛りでクリアしてみたpart 12
やっぱ対人戦は苦手だ...ってカークはCPUか 縛り内容:原始人の格好でクリアを目指す(詳しくはpart 1を参照) 縛りを増やすまたは変更した場合、動画の冒頭で説明します なんでもいいのでメールを頂けたらうれしいです[email protected] 前:sm17674531 次:sm17696011 part1マイリスト:mylist/20594557 ダークソウルマイリスト:mylist/31574309
ドローンでアリーナ制覇 其の8
困ったときは固定砲台だ!(キリッ 狭いステージ&ショットガンコワイ → 36CPUで高度な回避プログラム組める頭脳が無い → 煮詰まる → 開き直って固定砲台 → あっさりクリア → ( ゚д゚) 其の7→sm17542293 其の9→未定なう
GCB カードビルダー空戦隊 168会戦目 連邦 マンタ藁(CPU)
5/2 エネプラ、CPU戦です。
19時頃から3時間くらい、エネプラで張っていましたが、まったくマッチしてくれませんでした・・・。
左官帯はどの時間だとマッチするのでしょうか・・・。
5/4も18時頃から出撃を予定しているので、お暇な左官殿がいたら如何でしょうかー
人口少なくてあれかもしれませんが・・・・
マイリストmylist/7992488
ドラゴンボールZ超武闘伝2
パチモノシリーズ3回目の紹介。2012/4/26のプレイ動画 あのSFC版の無理やりなFC移植版! こちらもタイトルが良く作られています。 対戦の方ですが私はベジータでCPUがセルです。 ビックバンアタックも出せずクソ負けました(苦笑)※古い携帯からの撮影のため画質音質悪いため、気にする方は気分を害すると思いますのでスルー又はご理解ください。レコードの中の人うp主のブログYahoo!ブログ『コレクターマーボー流Third Children』http://blogs.yahoo.co.jp/mabow16bit
【ボーダーブレイク】BB学園@幼女部【クラン演習】5/3
どうも『BB学園@幼女部』っす!
今週もクラン演習してきたので、その模様をうpしてみました。
ハンディカムの直撮りなので、うるさいだの、見難いだのは大目に見てください(汗
当クランは随時メンバーを募集しております。
参加条件は「少女アバターを使っていること」だけです!
初心者も、ベテランも、サブカもオールオッケー!
まったりと少女アバターを愛でながら、ボダブレを楽しみましょう!
今回はキルデス戦!
なんだけど途中でCPUが暴れたりして、なかなk上手くいかないもんですなw
投稿したもの→mylist/29586388
Twitter→bof157
実況パワフルブロント野球 5th stage - 3
CPUさんが良い感じに仕事してくれない不具合。むむむ。
前(sm17719851)次(sm17720112)作品一覧(mylist/29069080)
【ボーダーブレイク】BB学園@幼女部【クラン演習】5/3
どうも『BB学園@幼女部』っす!
今週もクラン演習してきたので、その模様をうpしてみました。
ハンディカムの直撮りなので、うるさいだの、見難いだのは大目に見てください(汗
当クランは随時メンバーを募集しております。
参加条件は「少女アバターを使っていること」だけです!
初心者も、ベテランも、サブカもオールオッケー!
まったりと少女アバターを愛でながら、ボダブレを楽しみましょう!
今回はキルデス戦!
なんだけど途中でCPUが暴れたりして、なかなか上手くいかないもんですなw
投稿したもの→mylist/29586388
Twitter→bof157
ニコニコ動画:Zeroと原宿をFPS表示しながら比較してみた
このスペックでもちゃんと動かないだとっ・・・
動画は完全に読み込んでから撮影しました
OS:Win7 64bit Professional
CPU:Intel Corei7 2600k [email protected]
メモリ:16G 4x4GB
GPU Nvidia GTX 470
SSD Crucial M4 124GB
左:原宿
右:Zero
お借りした動画【MMD】みくみくベンチマーク Lv8【2048x1152 60fps】[sm16175880]
ZeroWatch 5/3 23時修正前後の比較(低スペックPC)
2012/5/3の23時過ぎにZeroWatchがやや改善された。
http://blog.nicovideo.jp/2012/05/zerowatch_2.php
低スペックPCでZeroWatchの負荷がどんな感じになったか比較してみた。
携帯で撮影しているので、画質が悪いのはご勘弁を。
修正前はIE8やSleipnirでは低画質モードの紙芝居動画さえまともに再生できなかった。
修正後は、ややかくつくものの、それなりに見れるようになっている。
ただし、視聴テストに使ったのは以下のように比較的軽い動画である。
視聴動画:sm15097466 (640x360 30fps 映像約600kbps 音声約56kbps)
CPU:CeleronM423 1GHz
メモリ:1.5GB
GPU:Intel 945GM (H.264再生支援機能無し)
OS:Windows XP SP3 32bit
ブラウザ:Firefox 11、Sleipnir 2.9.10
FlashPlayer:10.3.183.18 (11.2は低スペック殺しなので使えない)
餓狼伝 CPUラウンド制総当たり戦 番外編(7)
ルール…1ラウンド30秒、判定決着なし。試合…長田×片岡、井野×長田、ブンカート×拳法家、安原×長田、久我×工藤。番外編最終回です。最後に番外編の成績をまとめました。順位付けはできないので、試合数が多かった順番に並べてます。判定あり試合との差も出しましたが、試合数自体少ないので、あまりあてになりませんね。(前sm17667013)(CPUラウンド制mylist/23366356)
【EXVS】 解き放たれし禁忌 SeasonⅡ 33
17歳、生体CPUです。
前>sm17724924 次>sm17767730
禁じられたマイリスト mylist/29369708
コミュニティ co1405444
ツイッター http://twitter.com/CARLO_stage5
