キーワード CPU が含まれる動画 : 37477 件中 9537 - 9568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【花映塚】CPUのLunaticレベル同士を戦わせるとこうなる前半【実況】
単発実況とは言いましたが、画質の都合上2分割にさせていただきました。でも画質は…(´;ω;`) 取り敢えず動画説明から。東方花映塚はCPU VS CPUのウォッチモードというのがあります。もしLunaticのCPU同士がガチバトルをしたらどうなるでしょうか。少なくとも人間離れの動きをするのは言うまでもありません。あと実況はつけましたが、実況いらないというクレームは受け付けませんので…後半→sm17875742 ぷよぷよ雑談実況mylist/31980021 連鎖実況縛りシリーズmylist/31852546 単発動画集mylist/32248801
【ボーダーブレイク】BB学園@幼女部【クラン演習】5/20
どうも『BB学園@幼女部』っす!
今週もクラン演習してきたので、その模様をうpしてみました。
ハンディカムの直撮りなので、うるさいだの、見難いだのは大目に見てください(汗
当クランは随時メンバーを募集しております。
参加条件は「少女アバターを使っていること」だけです!
初心者も、ベテランも、サブカもオールオッケー!
まったりと少女アバターを愛でながら、ボダブレを楽しみましょう!
今回は決闘演習!
CPUなしの近接武器オンリー。いやぁCPUがいないってのはいいですね♪
あと今回はほぼ記録係り。ん?俺は決闘しないのかって?
いや、するけどね。麻使用率15%の腕前に期待すんなw
投稿したもの→mylist/29586388
Twitter→bof157
【花映塚】CPUのLunaticレベル同士を戦わせるとこうなる後半【実況】
分割したうちの後編です。最後の一人トークで画質がやばいことに゚(゚´Д`゚)゚前半→sm17875500 ぷよぷよ雑談実況mylist/31980021 連鎖実況縛りシリーズmylist/31852546 単発動画集mylist/32248801
ガンバライド04 BLACK RX リボルクラッシュ
俺は太陽の子!
まあネタチームですね。03の敵CPUとしても出ていましたね。
「もう全部あいつ一人でいいんじゃないかな」
今回は必殺ベスパです。
使用チーム
前衛 01-042 技 仮面ライダーBLACK RX
サポーター 01-039 技 仮面ライダースーパー1 スーパーハンド
ブレイカー 01-040 力 仮面ライダーZX
Youtubeにも同タイトルで投稿しています。
ガンバライド動画一覧 mylist/29981398
【守備力0】友人と4人でCPU戦その1後半戦【CoH】【実況】
どうもSousiNagiこと守備力0といいます。
今回は友人たちと4人でCPU相手にCoHというゲームをやっております。
カンパニーオブヒーローズはリアルタイムストラテジーと呼ばれるゲームで、簡単に言えば司令官となって兵をこき使うゲームです。
マップの重要拠点(勝利ポイント)を占領し続ければ勝利です。
基本的には駄弁りながらの通常プレイとなります。
出演
Nagi:うp主。いじり役。
賢人:PTの良心。あおり役。
らーめん:いじられる天然ドM。
無為:傍観者&ちゃちゃ入れ。
前>sm17881926
PSO2 画質テスト ノートでも頑張れる!2
テスト2です。簡易設定は2ですが、3と大差ありません。
PC環境(ノートパソコン)
CPU:Intel Corei7 Q820 @1.73GHz
GPU:ATI MobilityRadeon HD5850 1024MB
メモリ:4GB×2
「『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版において撮影された実機動画です。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
前回はキャプチャーソフトとエンコードソフトの調整だったので、
今回はGPU関連(CCC)を最新のに更新+弄ってみました。
ベンチスコア自体はかなり上がって、多少動作が軽やかに?
PSO2関連→mylist/31761624
BF3Co-op≪王将の社員≫【パート1で終わり?かも】
PC版バトルフィールド3のCo-opをフレとしました^p^
楽しかったです!
色々な動画あげてるので見てくださいwタグ検索くらいで><!
うp主のpcスペックIntel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.7GH NVIDIA GeForce GTX 580 1600 x 1200 TMPGEnc 4.0 XPress
オペレーショントロイ SEAコンクエ120523
CPUクーラーがぶっ飛んで文字通りクラッシュしたついでに転がっていたもんぺけつけてみた記念テストうp。事前にMXcaputureの録画テストして問題なかったのに、いざ本番で録画しようとしたらできませんでした。結局アマレコで録画しましたがなぜか音を拾えず四苦八苦。何かの拍子にいきなり音をひろえたけど、全くもって原因不明。
Blade&Soul(ブレイドアンドソウル)を5年前の低スペックPCで起動 Part3
ブレード&ソウルを約5年前の低スペックパソコンを使って人が居るところを撮影してる動画です 様スペック CPU E6750/メモリ2GB/グラフィックカード8800GT/OS Windows XP 最新のパソコンではなくてもこれだけスムーズに動きます。動画キャプチャするとカクカクになるので 直撮りです CBT最終日の動画です マイリストmylist/32134385 海外ネトゲの記事書いてます ブログ http://ameblo.jp/morpg/
Blade&Soul(ブレイドアンドソウル)を5年前の低スペックPCで起動 Part2
ブレード&ソウルを約5年前の低スペックパソコンを使って人が居るところを撮影してる動画です 様スペック CPU E6750/メモリ2GB/グラフィックカード8800GT/OS Windows XP 最新のパソコンではなくてもこれだけスムーズに動きます。動画キャプチャするとカクカクになるので直撮りです Part3などはマイリストにあります mylist/32134385 海外ネトゲの記事書いてます ブログ http://ameblo.jp/morpg/
osu! 【一番の宝物・AngelBeats!】
こんにちはです><王将の社員です
スキンは制作途中です 色々と(;^ω^)
曲のURLですhttp://osu.ppy.sh/b/107554
ニコ生でもOSU!するのでよろしくです(*´∀`*)
うp主のpcスペックIntel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.7GH NVIDIA GeForce GTX 580 1600 x 1200 TMPGEnc 4.0 XPress
【字幕プレイ】永遠のアセリアで全キャラLv99を目指す 1週目その15
<内容>
この動画はPCゲーム「永遠のアセリア」で全キャラのレベルを99まで育て上げる、
というのが目的の動画です。
スーパープレイや最短プレイというわけではありませんので、予めご了承ください。
<条件>
・全キャラ ホーリー系のクラスにすること。
【OPテーマ】
「No way back -Out of My Way-」
ベン・フランクリン from NBGI「GOD EATER」O.S.T
前:その14 → sm17864791 次:その16 → sm18047669
マイリス → mylist/31975865 最初から → sm17666998
その他製作物 → mylist/32166182
PCが大不調・・・。
簡単にCPUが80℃を越す事態に・・・。
そろそろ買い換えようかしら。
【PC版】BF3を結月ゆかりで実況!part2
BF3の結月ゆかり実況がなかったので作ってみました。
ゆかりん買ったのに3回4回ぐらいしか動画作ってないんで、うp主もゆかりんも楽しく動画を作れました。
主はネタが全然ないんで、動画作りには、時間がかかります。ネタ提供とかしてくれたらうれしいです。
主のPCスペック
CPU AMD PhenomⅡ×4 970
グラボ Radeon HD6670
OS:Windows7 32bit
メモリ 4GB
PC推奨環境越えてないけど、高設定で快適に遊べます。
ニコ生でBF3やっていますので、よかったら来てください^^/co1324018
一般の方でもスラスラみれるようにしたらこの画質になった。BF3マイリスmylist/32173469::次回//sm17994094
神ボ部紅白戦【border break】part2
神ボ部でのキルデスのみ紅白戦です。CPU有りになっていますが、気にしない方向で・・・(ぇクレア姫@煩悩神視点です。相変わらず立ち回りやらなにやらひどい・・・AIM()アセン(たぶん) LM S 乱Ⅱ 素役 蠍41ロ槍箪笥mylist/32093113 sm17939393←前次→sm17940090(C)SEGA 画質がクソい・・・元がかなりいいのにここまで落ちてしまうとは・・・・。なんかいい方法おしえてくれませんか?><
神ボ部紅白戦【border break】part3
神ボ部でのキルデスのみ紅白戦です。CPU有りになっていますが、気にしない方向で・・・(ぇクレア姫@煩悩神視点です。相変わらず立ち回りやらなにやらひどい・・・AIM()アセン(たぶん) LM S 乱Ⅱ 素役 蠍41ロ槍箪笥mylist/32093113 sm17939810←前次→sm17940322(C)SEGA 画質がクソい・・・元がかなりいいのにここまで落ちてしまうとは・・・・。なんかいい方法おしえてくれませんか?><
神ボ部紅白戦【border break】part4
神ボ部でのキルデスのみ紅白戦です。CPU有りになっていますが、気にしない方向で・・・(ぇクレア姫@煩悩神視点です。相変わらず立ち回りやらなにやらひどい・・・AIM()今回は麻(?)動画でございます。アセン(たぶん) LM S 乱Ⅱ 素役 蠍41ロ槍箪笥mylist/32093113 sm17940090←前次→また今度(C)SEGA 画質がクソい・・・元がかなりいいのにここまで落ちてしまうとは・・・・。なんかいい方法おしえてくれませんか?><
いかさまboy 三プロ 120513-20
この日の42試合目です。このBGMが使われてる動画が少なそうなので使ってみました。1:11までCPU戦ですのでお手数ですが飛ばしてください。
ガンダム00 × Face of Fact [Resolution Ver.]
へぼへぼなPCに鞭打って作ったBGM差し替えMAD。先にこの曲で000OPMADを作った人がいるけど、「それはそれ、これはこれ」ということで。一応流れのよさを意識したつもりです・・・。作るときに使用したツール:VirtualDubMod、SoundEngine Free、TMPGEnc Free(すべてフリーソフトウェア)。作業環境CPU:900MHz メモリ:128MB HDD:40GB OS:Win2k Pro-SP4
田舎の郵便局員が気まぐれに作った動画 スト4AE
使用キャラ リュウ 難易度 HARDEST CPU ランダム という条件でやってみた。30回以上プレイしてやっと1回だけ勝てました。思わずコントローラーを殴ってしまうぐらい理不尽な攻撃の嵐でした。でもこの手の痛みよりも、クレーンゲームで有り金全部使ったのに、何も取れなかった時の胃痛の方が痛かったです。mylist/32243725
田舎の郵便局員が気まぐれに作った動画 スト4AE 失敗編
使用キャラ リュウ 難易度 HARDEST CPU ランダム 学校帰りの小学生に、「今終わったん?遊べるって良いね。」って言ったら小学生に励まされた。mylist/32243725
【ゲーム体験版】結界幻想録 鏡・プレイ動画[TRIAL 0.2.1.204]
先日、雑誌を買いに行ったら、レジカウンターに
「ご自由にお持ち帰り下さい」と書かれていたのでなんとなく。
下手の横好きシューターですので、内容はたかが知れています。
既にプレイ動画がうpされている様ですので、今になって
体験版ってのはIndie Gamesへの配信を意識したものかな?
ReadmeにはXBOX360へのインストールも可能と書いてあったけど
VisualStudioとか、ゲーム開発環境を作らなければダメと?
さすがに・・・ねぇw
●以下、うp主の動作環境
CPU:Intel Core i7 860
OS:Windows7 Ultimate 64bit版
MEMORY:12GB
G-BOARD:玄人志向 RH6870-E1GHD/DP/OC
G-DRIVER:Catalyst Software 12.4 (2012/04/25)
CONTROLLER:XBOX360コントローラー(使い古しです)
【爆弾男】絶対に負けられない戦いがそこにはあるpart2【ボンバーマン】
ボンバーマンの単発プレイです。
しろボン:やーさん
くろボン:サンソー
あかボン:いなし
あおボン:べんぞうさん(CPU)
前回→sm17951318 次回→sm17987710 ボンバーマンマイリスト→mylist/32200424 その他実況→mylist/32200452
動画へのご意見等は [email protected] までお願いします。
ガンバライド05 メテオ スターライトシャワー
今回は荒ぶるメテオ回。劇中技でまたまた登場メテオのSRです。
05からフォーゼ以外のライダーで、ライダースイッチを使用すると
そのライダーのサポートアタックが発動します。メテオも同様。
スキル名ネタ&ステータス重視チーム。
使用チーム
前衛 05-013 速 仮面ライダーメテオ
サポーター 6-023 速 仮面ライダー電王 ライナーフォーム
ブレイカー 05-028 力 仮面ライダーブレイド
ガンバライド動画一覧
CPU-mylist/29981398 対戦-mylist/30213624 検証-mylist/31301956
【旧作ウイイレ】カーソル固定でユベントス【プレシーズン】
ウイニングイレブ2010 (Wii版) でのカーソル固定プレイです。
プレシーズンと題しまして、動画のアップ練習や操作確認、フォーメーションなどを行っております。
現時点では、試合レベルは、上から二番目でやっておりますが、最高レベルにするか検討中でございます。
ウイイレやるなら一番強いのだろう!とは思うのですが、難易度を一番高く設定すると、CPU側からいらぬ調整が入るような気がするので、迷っております。
あと、自分ルールといたしまして、R2でのボールの要求は致しません。
マイリス/mylist/32173453
ちなみに、最初に言い訳しときますと、今日はプレイヤーは調子が悪かった<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!
【S4】残念なポイ厨の追憶No.24【D51A】 S3試験編その1
CPUを虐めるだけの簡単な戦犯。アセンはこちら→http://bit.ly/K2puBy チップは投コメで。前:sm17929700 mylist/30372536 次:sm17984328 ©SEGA
【爆弾男】絶対に負けられない戦いがそこにはあるpart3【ボンバーマン】
ボンバーマンの単発プレイです。
しろボン:やーさん
くろボン:サンソー
あかボン:いなし
あおボン:べんぞうさん(CPU)
前回→sm17963990 ボンバーマンマイリスト→mylist/32200424 その他実況→mylist/32200452
動画へのご意見等は [email protected] までお願いします。
ガンバライド05 対戦動画02
メモリチェンジvsカメンライド。システムの方です。
1P:伝説のゆっくり
前衛 7-001 技 仮面ライダーW サイクロンジョーカー
サポーター 10-072 技 仮面ライダースカル
ブレイカー 8-001 力 仮面ライダーW ファングジョーカー
メモリチェンジ 05-044 超技 仮面ライダーW サイクロンジョーカーエクストリーム
2P:ganbarider212493
前衛 2-001 技 仮面ライダーディケイド
サポーター 005-026 超技 ライダーマン
ブレイカー 02-001 速 仮面ライダーフォーゼ エレキステイツ
カメンライド 001-065 超技 仮面ライダークウガ マイティフォーム
ガンバライド動画一覧
CPU-mylist/29981398 対戦-mylist/30213624 検証-mylist/31301956
082 実況プレイ 「オブリビオン」で人生後ろのめり #172
チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんスッペシャル 「The Elder Scrolls IV: Oblivion」
レーヤウィンからコロルへの帰路・・・長いッス。
色々情報が出だしてくると、Ivy Bridgeは実に妙なCPUだなぁ、と感じます。
肯定的な意味合いですが、Sandy Bridgeとは捉え方を少し変えなければならないような。
にしても、CPUやグラフィックボード待ちの間に外堀パーツがどんどん増えてゆくのはどういう事だ・・・。
・#171:sm17955623 ・#173:sm18000681 ・シリーズ:mylist/30734854 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/
ガンバライド05 斬鬼 音撃斬・雷電斬震
ようやく響鬼以外の響鬼勢が参戦しました。威吹鬼さん…
烈斬の突き刺し部分は、気にならない程度に誤魔化してますね。
相手が爆発した後も、そのままの姿勢で後ろに見えるのがシュール。
本当はHEX狙ってたけど、30回以上やって駄目だったので諦めました。
出来れば鬼勢でHEX行きたいですね。どの道威吹鬼さんハブですが。
使用チーム
前衛 05-019 力 仮面ライダー斬鬼
サポーター 03-020 力 仮面ライダー装甲響鬼
ブレイカー 11-020 技 仮面ライダー響鬼紅
ガンバライド動画一覧
CPU-mylist/29981398 対戦-mylist/30213624 検証-mylist/31301956
【初代ぷよぷよ】 どろじあい 【はっくつ】
アルル「ばよえ~ん!」
シェゾ「残念だが、このルールではばよえ~ん一回では致死量に足りぬ」
アルル「くっ」
序盤でミスるとこの通り泥試合に突入します(そして基本的にゴリ押しされて負ける)
掘ったお邪魔ぷよの数 171 - 17 = 154個
この動画はbx0さんが開発中の初代ぷよルールのツールを使用してます。
初代ぷよぷよとは細部が多少異なる箇所があります。
参考動画:【初代ぷよ】自作CPUと遊んでみた sm13550301
BGM: Alive
ファミスタ93久しぶりにやってみた ナムコスターズvsヤクルト戦
92年の優勝メンバーが揃ってます。その他の試合→mylist/227122/3330193
ボマーで突き進むBBその20【S4】
最初らへんが色々予想外だった・・・
Bプラ攻めてCPUしか来ないし、凸ろうとしたらサテバ2つ放置してあるし・・まぁいいかw(C)SEGA
アセン
役、役改、役改、役弐
麻:天使、ジリオス、強グレ、箪笥
支:ネイル、リムペV、箱、初期リペショ(超過1%)
チップ:ダッシュ2、セットボーナス、しゃがみ1、重量1
前ーsm17911941 次ーsm18042586
マイリストーmylist/10373125
