キーワード CPU が含まれる動画 : 37482 件中 9601 - 9632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
新世紀GPX サイバーフォーミュラ Road To The EVOLUTION 動画
※SPIEGEL HP-022(ルイザ)。CENTRAL MANHATTAN(SARVIVAL MATCH,STORMZENDER EXTRA CPU#2)。ブースト圧は120%で。
※今回は簡単なコースなのでプレイ動画もセットしてみました。ブースト無しでも勝てたでしょうが、まぁ……使っときました。
※今までのリスト⇒mylist/71731/3740855
【地雷伝】DB ZENKAI BR part97【孫悟空】
生放送の情報や配信環境(機材など)はコミュニティ(co1666308)にて。
> 俺も生放送見たかったぞーーーー!!!!
またいずれやりますのでその時是非ともーーーー!!!!
> 生放送面白かったよーwwまたやってくれ
> やはりこの試合上げたかwww
皆様ご視聴本当に感謝です!^^
> エラーはCPUに負ければ連勝消えない
なんだってーTT 情報感謝です
1試合目:59&59
2試合目:テリヤキさん街で少し調子乗りましたスミマセン
3試合目:ガクガクブルブル
4試合目:いろいろと酷い
前:sm18115041
次:sm18130349
一覧:mylist/30287172
【罰ゲーム】実況!パワフルプロ野球2011 実況【対戦】
野球ゲームド下手なたけちゃんが1ヶ月選手を育ててCPUと対戦!
第105回sm17311269 次回sm18188129 マイリストmylist/16371544
【戦場の絆】ザクトレーナー初期装備で演習88CPU最強戦【みしか】
昔やってたシリーズでこの機体をやってほしいというのを思い出したのでやってみました。
感想:クラッカー3つは良いけど、やはり他が弱い(特に斧)
ガンバライド05 メテオMMS メテオスターチャージ&キック
メテオの専用バイク、マシンメテオスターです。本気で参戦していたのを忘れてました。
何気に2号ライダーの専用マシンは久しぶりですね。
バースはライドベンダーですし、アクセルは自身がFFRしますし、ディエンドェ…
必殺技、せっかく射撃出来るんだから専用演出付ければいいのに。
使用チーム
前衛 05-015 超速 仮面ライダーメテオ マシンメテオスター
サポーター 001-011 速 仮面ライダーオーズ タトバコンボ ライドベンダー
ブレイカー 03-015 速 仮面ライダーフォーゼ ベースステイツ マシンマッシグラー
ガンバライド動画一覧
CPU-mylist/29981398 対戦-mylist/30213624 検証-mylist/31301956
ガンバライド05 ファイズアクセル 下位技(フォトンカッター)
スイッチによるサポートアタック追加は、演出を楽しむ点でも本当に助かります。
ちなみにアクセルフォームへの変身演出があるためか、下位技チーム必殺でも
トリプルライダーキックにはなりません。アクセルスパークルカット(偽)。
使用チーム
前衛 001-028 速 仮面ライダーファイズ アクセルフォーム
サポーター 01-024 速 仮面ライダーカブト ライダーフォーム
ブレイカー 03-034 力 仮面ライダーガタック ライダーフォーム
ガンバライド動画一覧
CPU-mylist/29981398 対戦-mylist/30213624 検証-mylist/31301956
ガンバライド05 V3 V3きりもみ反転キック
仮面ライダーV3! あーかーいーマジ赤(ry 赤い赤い赤い仮面のV!3~
05イメージムービーのCJXvsV3がカッコよかったので、vsCJ、vsCJXです。
1号、2号、V3のベストチーム。使用カードはやっぱりこの3枚でしょう。
使用チーム
前衛 02-051 超技 仮面ライダーV3
サポーター 005-049 技 仮面ライダー新1号
ブレイカー 01-055 超技 仮面ライダー新2号
ガンバライド動画一覧
CPU-mylist/29981398 対戦-mylist/30213624 検証-mylist/31301956
いかさまboy S闘チップ 120603-13
この日の20試合目。
耐え切れない時の振り込みと状況的に無理っていう時の振り込みの様子です。
明日明後日収録してくるので今日中に全部うpします
この日のマイリスト→mylist/32367071
[MOD PC]X79 Classified用の裏面用の水枕を自作してみる。。。
EVGA X79 CLASSIFIEDのCPU裏用の水枕を自作してみました。オーバークロック時にはバックプレートも70℃以上の高温になる為、背面の冷却とネタ的な意味合いも含めて水枕を作ってみました。
材質はベースが7mm厚の銅、トップが13mm厚のアクリルを用いております。今回はアクリルにエッチング加工を施していて、その様子がわかるような動画を作成しました。
映像内の文章は全て英語で製作してますが、写真でおおよそ伝わるかと思います。
詳細に関してはこちら。http://burningblood.cocolog-nifty.com/blog/2012/04/5-7-backside-wa.html
いかさまboy S闘チップ 120603-14
この日の22試合目。
土日の収録では、午前中咲カップ予選、午後から半プロ、三プロを適当に回す
まれにS闘いくかも、の予定です。
マッチングしたら全力でやりましょう!
windows98SEを起動してみた
なんとなく家にあったPC98-NXを起動してみた
スペック
型番:PC-LW450J13DAだったと思う
CPU:Mobile Pentium Ⅲ 450 MHz
メモリ:64MB
HDD:160GBだけど実際は130ちょっとしか認識されないorz・・・
OS:Windows98 Second Edition
ほかにもいろいろOS入ってますが気にしてはいけません。
実際はノートpcですが今回は日立のCRTを接続しています。
若干エラー吐いてますがそれも気にしないでくださいww
あと右下のペットボトルも…
【A2】レヴェラーRが行く-part12【BB-芋砂編】
芋砂成分たっぷりですよー
ども、レヴェラーRです
今更ながら、ネブラ動画です
ここ最近、動画を更新する度にCN変わっている気がする・・・
今回から、エンコ方法大幅に変更しました
※この動画には戦犯プレイ、意味不明な立ち回りが多々ありますのでご注意下さい
アセン
役/久我S/刃β/役
絶火/MP20C/AC/試作
チップ
重量耐性、しゃがみ、歩行2、アンブレ
全国対戦動画→mylist/30773898
CPUと戦ってみた→mylist/30848648
CPUを観察してみた→mylist/30774771
(C)SEGA
【戦場の絆】悪い一佐の挑戦状(砂・スコープ禁止・CPU強)【みしか】
突撃兵狙撃野郎隊員の愛と憎しみと悶絶と快楽の闘いの記録です。
ルール→演習場orサイド7ζゲルJ・武装セッティングは自由ζスコープモード禁止・サブ\格闘OK
ATC3・ぼく管3 成田NW A1 夕刻の空港②
A1 夕刻の空港
ぼく管は航空に関する予備知識はほとんど不要であり、手軽に航空管制を楽しめるパズルゲームです。
〔1280x720 935kbps 60fps〕
[設定・CSAA32x AA8x 異方性フィルタ16x AmbOcc Mipmapなし 各種省略なし 最高設定]
参考スペック;CPU=intal Corei7 970 GPU=Nvidia GTX680
sm18197250←前|次→sm18201550
mylist/22689438←ぼくは航空管制官マイリスト
動画の更新情報はコミュニティに入って下さればニコレポで確認出来ます。⇒co453116
http://twitter.com/#!/mintacky
修造のテニヌ挑戦 ディフェンス・ほねクッパ編
副題「もっと灰になるべき」 CPUとして相手するにしても、対人戦で相手にするにしても嫌なキャラのひとつですね。パワーがあってリーチが長くてしかも前衛でドロップが強いという化け物。 前sm18199396 次sm18199666
ATC3・ぼく管3 成田NW A2 宵の始まり①
A2 宵の始まり
着陸機と出発機はほぼ被らないため、誘導路でのヘッドオンに注意。
ぼく管は航空に関する予備知識はほとんど不要であり、手軽に航空管制を楽しめるパズルゲームです。
〔1280x720 935kbps 60fps〕
[設定・CSAA32x AA8x 異方性フィルタ16x AmbOcc Mipmapなし 各種省略なし 最高設定]
参考スペック;CPU=intal Corei7 970 GPU=Nvidia GTX680
sm18198717←前|次→sm18201996
mylist/22689438←ぼくは航空管制官マイリスト
動画の更新情報はコミュニティに入って下さればニコレポで確認出来ます。⇒co453116
http://twitter.com/#!/mintacky
ATC3・ぼく管3 成田NW A3 光の海に導かれ①
A3 光の海に導かれ
Aパート最後となりました。着陸機ラッシュシナリオ
ぼく管は航空に関する予備知識はほとんど不要であり、手軽に航空管制を楽しめるパズルゲームです。
〔1280x720 935kbps 60fps〕
[設定・CSAA32x AA8x 異方性フィルタ16x AmbOcc Mipmapなし 各種省略なし 最高設定]
参考スペック;CPU=intal Corei7 970 GPU=Nvidia GTX680
sm18201996←前|次→sm18204610
mylist/22689438←ぼくは航空管制官マイリスト
動画の更新情報はコミュニティに入って下さればニコレポで確認出来ます。⇒co453116
http://twitter.com/#!/mintacky
ATC3・ぼく管3 成田NW A3 光の海に導かれ②
A3 光の海に導かれ
Aパート最後となりました。着陸機ラッシュシナリオ
ぼく管は航空に関する予備知識はほとんど不要であり、手軽に航空管制を楽しめるパズルゲームです。
〔1280x720 935kbps 60fps〕
[設定・CSAA32x AA8x 異方性フィルタ16x AmbOcc Mipmapなし 各種省略なし 最高設定]
参考スペック;CPU=intal Corei7 970 GPU=Nvidia GTX680
sm18201996←前|次→sm18205854
mylist/22689438←ぼくは航空管制官マイリスト
動画の更新情報はコミュニティに入って下さればニコレポで確認出来ます。⇒co453116
http://twitter.com/#!/mintacky
素手で楽しむCrysis - Map05 ONSLAUGHT [part31]
UltraHighいじって入れてみたけど重かった・・・戻しそう。
武器制限があやふやだけど、クローク制限と銃使用不可は変えないつもり。
・クローク→忘れてるってか使いたくない。簡単に裏取れちゃうのがねぇ。Speedのがテンポ良いし。
・コメきもい&キチガイ→深夜に眠いままコメ入れてるとこうなるんだよ!悪かったな!
難易度:DELTA、設定はAll Highから一部VeryHighの物に。(sunshafts等)(Map05,06はUltraHigh設定)
またpakをいじって英語音声日本語字幕にしてます。
構成はCPU:C2D E6600定格、MEM:3G、VGA:8800GT(OC)
次→sm1821076 (前→sm1809281) リスト→mylist/376577/3920697
素手で楽しむCrysis - Map05 ONSLAUGHT [part32]
漢字の変換ミスが・・・文字が潰れてるのは「櫓」だと思う。
難易度:DELTA、設定はAll Highから一部VeryHighの物に。(sunshafts等)(Map05,06はUltraHigh設定)
またpakをいじって英語音声日本語字幕にしてます。
構成はCPU:C2D E6600定格、MEM:3G、VGA:8800GT(OC)
次→sm1821205 (前→sm1820973) リスト→mylist/376577/3920697
素手で楽しむCrysis - Map05 ONSLAUGHT [part34]
とうとうシュートの必要が無くなってしまった・・・これは新しい。
難易度:DELTA、設定はAll Highから一部VeryHighの物に。(sunshafts等)(Map05,06はUltraHigh設定)
またpakをいじって英語音声日本語字幕にしてます。
構成はCPU:C2D E6600定格、MEM:3G、VGA:8800GT(OC)
次→sm1821376 (前→sm1821205) リスト→mylist/376577/3920697
ATC3・ぼく管3 成田NW B1 夜更かし梟の眠る頃②
B1 夜更かし梟の眠る頃
B1からメンテナンスが定期的かつ連続して入るようになります。
そして鬼畜着陸機。
ぼく管は航空に関する予備知識はほとんど不要であり、手軽に航空管制を楽しめるパズルゲームです。
〔1280x720 935kbps 60fps〕
[設定・CSAA32x AA8x 異方性フィルタ16x AmbOcc Mipmapなし 各種省略なし 最高設定]
参考スペック;CPU=intal Corei7 970 GPU=Nvidia GTX680
sm18209258←前|次→sm18219997
mylist/22689438←ぼくは航空管制官マイリスト
動画の更新情報はコミュニティに入って下さればニコレポで確認出来ます。⇒co453116
http://twitter.com/#!/mintacky
【固定】ドラゴンボールZENKAIバトルロイヤル【なついちはれすけ】 6話
今回ボリュームが半分ほどに下がっていますすいません!
煽りコメントありがとうwwNGサヨウナラwww
●地雷のくせに即効cpuになってんじゃねーよカス
→俺が即効CPUになることはよっぽどありません
先落ちしたときに煽られる>相方が捨てゲー>途中から故意に攻撃してくる
等の理由ではします。明らかな相方ェ・・ってなった場合はするけど^p;
●地雷動画は需要足りてますよ!なついちさんwww
→このやろう!俺だって無双動画をドヤ顔であげたかったよちくしょううううううううう
ツイッターID下にあります。リプライ等(個人宛メッセージのこと)で仲良くしましょう!
mylist/31395358
ツイッターID;natxuichi17
録画協力:東京レジャーランド秋葉原
ガンバライド05 響鬼紅 音撃打・灼熱真紅の型
~俺の姿を、黙って見てろ。~
登場時の台詞が痺れる、夏の響鬼さん。マジ赤(ry
響鬼勢の必殺技に筆文字演出が追加されたのは紅からでしたね。
この演出追加はGJと言わざるをえない。そんなに響鬼勢いませんが...
ちなみに最初からSP威吹鬼を使うつもりでした。
使用チーム
前衛 11-020 技 仮面ライダー響鬼紅
サポーター 05-019 力 仮面ライダー斬鬼
ブレイカー 03-020 力 仮面ライダー装甲響鬼
ガンバライド動画一覧
CPU-mylist/29981398 対戦-mylist/30213624 検証-mylist/31301956
ATC3・ぼく管3 成田NW B2 丑三つ時まであと少し②
B2 丑三つ時まであと少し
複数のメンテナンスと移動機が入れ混ざり使用滑走路の変更が発生するシナリオ。
B787が飛来してくるのですが、見る余裕がない
ぼく管は航空に関する予備知識はほとんど不要であり、手軽に航空管制を楽しめるパズルゲームです。
〔1280x720 1125kbps 60fps〕
[設定・CSAA32x AA8x 異方性フィルタ16x AmbOcc Mipmapなし 各種省略なし 最高設定]
参考スペック;CPU=intal Corei7 970 GPU=Nvidia GTX680
sm18219997←前|次→sm18243479
mylist/22689438←ぼくは航空管制官
動画の更新情報はコミュニティに入って下さればニコレポで確認出来ます。⇒co453116
リプレイデータ PASS mintaka
http://www.project-arc.jp/bokukan/upload/src/file406.zip
【イタリア半島で】アサシンクリードⅡ実況【男だけ殺す】その37の1
XBOX版アサシンクリードⅡ初見実況第37回その1。
気づいてなかったのですが、どうもPCが不調だったようです。
CPUファンが一つ動作しない程度でだらしのないことです。
そんなわけでオープニングが変則的になっています。どうかご容赦ください。
この実況では、基本的に神も仏もなく、色々ひどい事や間違った仮説を
口走っている可能性がありますので、敬虔な信者の方はご注意ください。
前→sm18185999 次→sm18244355 マイリスト→mylist/28012619 実況その1集→mylist/25228027
NDS 太鼓の達人DS タッチでドコドン!- GO MY WAY
太鼓達人 DS - Emu Best ver. // CPU AMD3G // GPU Geforce 6600 // RAM 1G // EMU No$GBA "2.6" // ***** 私のリストに行きます **** mylist/3488044 ***
[ステクロ]元気はつらつぅ♪ユンたんです!その5[特技作ってみた]
こんにちわ、ユーリです。
特技育てようぜ!っていうわけでグルマチいってきました、特技初使用時の動画になります。特技2人、ほかCPUでのシップ防衛です。
しかし特技の武器は射程短いですね…
前回 sm18237222 次 sm18256045
マイリス mylist/32463329
特技
主
TKUC(lv.1)/SFT(lv.1)
特支
補給ポッド
補
グレネード/回復グレネード・SP
第2回Bぷよ杯GW団体戦 Bブロック後半
本動画は、5月3日に行われた団体戦総当たりのものです。
ルールは5本先取。勝てば連戦、負ければ抜ける形になります。
グループ分けに使うのは、Bぷよ内ぷよm@sランキングを参考にしています。
Aグループ:マウンテンP、K1、docca、B、ロイヤルカニタマP
Bグループ:らばーど、ルヨル、MOT、pawaP、猫子P
Cグループ:テトリスP、ピロ彦P、介党鱈P、雨宮
対戦にはbx0さんが開発中の初代ぷよルールの通信対戦ツールを使用しています。
(参考:【初代ぷよ】自作CPUと遊んでみた sm13550301)
Aブロック 前半(sm18247380)後半(sm18247465)
Bブロック 前半(sm18247527)後半(sm18247591)
Cブロック 前半(sm18247653)後半(sm18247705)
餓狼伝 ×ピクニック ○仕合(対CPU戦その19)
<あらすじのようなもの>
気分転換に冴子と一緒にピクニックへ出かけた泉先生。
しかしそこへ、泉先生と立ち合いをしようと藤巻が現れた。
それを切っ掛けに、餓えた戦士たちが次々とやってくるのであった・・・
個人的に好きなステージである草原でやってみました。
今回の対戦内容
一戦目:泉先生(主) vs 藤巻(CPU餓狼)
二戦目:梅川(主) vs 文七(CPU餓狼)
三戦目:長田(主) vs 姫川(CPU餓狼)
四戦目:涼二(主) vs ブンカ弟(CPU餓狼)
投稿動画 mylist/24570040 対CPU戦まとめ mylist/31757149
ガンバライド05 対戦動画04
カードを排出順に割り振り、順番を変えずにチームを作り対戦しています。
てか前の対戦動画のタグなんぞw
1P:伝説のゆっくり
前衛 05-027 力 仮面ライダーファイズ
サポーター 05-011 超力 仮面ライダーフォーゼ マグネットステイツ
ブレイカー 05-007 技 仮面ライダーフォーゼ ベースステイツ
2P:ganbarider212493
前衛 05-069 超速 仮面ライダーフォーゼ ベースステイツ
サポーター 05-016 速 仮面ライダーメテオ マシンメテオスター
ブレイカー 05-023 力 仮面ライダークウガ マイティフォーム
ガンバライド動画一覧
CPU-mylist/29981398 対戦-mylist/30213624 検証-mylist/31301956
ゆっくり実況 EXVS縛りCPU対戦
ゆっくり実況 初投稿になります
縛り内容は、方向キーを動かさないことと使う機体はかならずランダムをえらぶことです
画質や編集が酷いですが、大丈夫という方はゆっくりしていってください
