キーワード CPU が含まれる動画 : 37477 件中 9665 - 9696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ガンバライド05 対戦動画05
SPカードが使いたかった。ただそれだけ。
2回戦分収録しています。
勝つ悪の組織 1戦目(左):伝説のゆっくり 2戦目(右):ganbarider212493
前衛 11-034 速 ネガタロス
サポーター 7-025 力 シャドームーン
ブレイカー 004-020 速 仮面ライダーカリス
イマジンズ 1戦目(右):ganbarider212493
前衛 11-025 力 キンタロス
サポーター 11-027 速 リュウタロス
ブレイカー 11-023 技 ウラタロス
ノリのいいほう 2戦目(左):伝説のゆっくり
前衛 9-015 技 モモタロス
サポーター 5-050 速 仮面ライダーBLACK
ブレイカー 01-022 技 仮面ライダーブレイド
ガンバライド動画一覧
CPU-mylist/29981398 対戦-mylist/30213624 検証-mylist/31301956
ガンバライド05 オーズ タッグキック集
06だと思った?残念(ry
オーズが登場するタッグキック集です。001弾CP形式のみとなっています。
多分これで全部のはず、抜けがあったらすみません。
そこそこカッコいいですが、何度も使うとさすがに飽きてきますね。
次の動画からガンバライド06になる予定です。
ガンバライド動画一覧
CPU-mylist/29981398 対戦-mylist/30213624
検証-mylist/31301956 必殺技-mylist/32980571
【WCCF】WCCFのプレイ動画をあげてみた その7
コンチネンタルカップのCPU戦のうpです。
今回置き場所変えて、編集で出来るだけ画面だけを見せる様にしましたが、どうでしょう?
ちなみに、自分は決して自分はうまくもなく強くもありません。
では、お暇ならどうぞ。
Q「こまめにKP変えた方がいいよね」
A「まあ、そうなんですけど、KP切り替え、ボタン押下で画面から目を離した瞬間レッテーが多かったので、あまりしたくないんです」
Q「カリーニってPK蹴ったことあるの?」
A「コメントでも言っていただいてますが、PKはスタミナが多いほど決まりやすいので、この時点で一番スタミナが多いのがGKなんですよ。」
【ACV】ゆるふわ軽4スナイパーの戦場記録81【傭兵EX】
みなさんおはこんばんちは大佐です。はじめての人は始めまして!
いつも視聴、コメント、アドバイスありがとうございます。
今回の依頼はEXミッション、未確認機EXUSIA撃破
最近見ないEX依頼ですが猶予期間中ということもあり領地戦の息抜き?
対人戦はもちろん面白いですが、好きな装備でCPU相手もたまにやると楽しいですよね!
今回装備は主任砲&ライフル仕様。普段はSR装備で連射ができないのでここぞとばかりにstainをバックミュージックに乱射してきました!
前回記録25 sm17676457 ではブレードに吸い込まれて大破し任務失敗;;
新機体で挑むEXUSIA戦 ゆるふわスナイパーのリベンジなるか!?
80←sm18392089 過去記録mylist/31082840 82→sm18452249
BF3「初めてのClose QuartersMAP」
親からお小遣いをもらいやっとPremium買ったのでUPします。L85はあまり似合わないステージ?
カクカクなる。ツールはAfterburner。CPU、GPUの性能は問題ないのですがしばらくすると治ります。FPSは60辺り安定。
ほかのゲームでCPUダービーをやってみようとしたけどダメだった動画
行き詰ってきたので天翔記に戻ろうと思います・・・と、いうことで単発で作ってみました。sm1861162
ちばりよー!ガンバライド! File016「先輩と大車輪と不利な戦い」
先輩から「お前絶対このカード手に入れとけよ」と言われ、リサイクルショップで売っていたLR新1号をゲットしました。
新2号との相性はピッタリだったので、あとはオーズタトバを置いて万全!と思ったのですが…。CPUの下調べって大事ですね^^;
動画まとめ:http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/2030568
ここは何処?Clown's pavilion2 実況プレイpart3
オセロはCPUマジで強かった!! sm18451634←前:次→
【WCCF】WCCFのプレイ動画をあげてみた その8
コンチネンタルカップのCPU戦の2戦目をうpです。
もちろん今回もマンUです。
しかし、意外にマガジャネスが良い仕事するんですけど、皆さんからはどう写ってるんでしょうか?
あ、DFはスルーでw
Q「FWすぐにボールとられるね」
A「まあ、この2人ですし」
Q「せめてそのKPは止めたほうがいいぞ」
A「このカップ戦までずっと、ダイナモですw それ以降はマリーシアがほとんどになってます」
Q「トルコとウルグアイみると使えるKPもってるのフォルランしかいない件」
A「それは言わないお約束」
餓狼伝 CPU総当たり戦2(8)
4回戦後半は、片岡×拳法家、チャック×藤巻、チンピラ×勇次郎、堤×安原、梅川×長田、工藤×鞍馬、柔道家×梶原です。 (前sm18442523)(次sm18511231)
【8つの秘石2】 リカ・パプリカ一人プレイ(Hard) 前編
キャラクタボイスも変わりましたので、4人目はリカ・パプリカです。
余りゲージを積極的に使っていませんが、これはフルコンの場合
ぴーちバズーカとふるーつポンチの威力の差がほとんどなくなるためです。
CPU相手だとコマ投げで読み合いに持ち込めないのでちょっと辛いです。
後編→sm18478587
信長の野望蒼天録 毛玉の苦労三昧52
続・四国進軍、赤井毛玉です。
特撰カスタマイズ「苦労三昧」ルールはノーリセットです。
嘘・・、味方CPUの城攻め弱すぎ・・(汗
第51回コメ>>友好度0てwwwwwww
コメありです、毎度すさまじい勢いで下がります。さすがにへこみます(汗
第51回コメ>>長宗我部家はせめて元親が生まれる(出来たら元服)まで待って欲しいですが、だめですかね?
コメありです。すみません、あと4回は貯め撮り分投稿なので・・(汗
滅ぼした家の元服前の武将はどうなるんでしょうね??
もし普通に出てくるなら配下に欲しいのですが・・(汗>元親
前回>>第51回sm18461214
次回>>第53回sm18498038
【カルチョビット】オリーブ小豆島 ゴールシーン集
3DS ポケットサッカーリーグ カルチョビットの自クラブであるオリーブ小豆島の
これよさげだなぁ、って感じのゴールシーンを集めてみました。
CPU戦・ネットランキング戦混合、おおよそ時系列順です。
・・・・・・ゴールシーン録画し忘れがありすぎて泣ける。
クラブ名:オリーブ小豆島
監督名:regulus
クラブID:2B4D22EC8
ホーム:香川県 小豆島町
日刊Webページ:http://calciobit.nintendo.co.jp/club/detail.php?team_code=2B4D22EC8
お暇な方はID戦なりランキング戦なりでぜひボコってくださいな。
ガンダムvsガンダムNP 忍者復活記念-前編
「HA☆HA☆HA☆HA☆HA!私はここDA!!」
EXVS.FB参戦おめでとう!
8月末アプデによって解禁されると聞いて公式HPを覗いたところ、相変わらず汚いドヤ顔で真ん中取っていました。これは公式も狙ってるんじゃないかと言わんばかりの汚さです
我慢できずに撮っちまったぜ!
真面目にやる気もガチでやる気もなくネタを求めたふざけプレイ。ブースト無限の設定です。
ぶっちゃけ設定し忘れたけど、結局この方が楽しい
生放送で配信したのとは別のものです
後編:sm18495843
ガンダムVSシリーズCPU戦マイリスト:mylist/33550485
ガンダムvsガンダムNP 忍者復活記念-後編
「ここらでインド王を渡してくれるわぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!」
EXVS.FB参戦おめでとう!
8月末アプデによって解禁されると聞いて公式HPを覗いたところ、相変わらず汚いドヤ顔で真ん中取っていました。これは公式も狙ってるんじゃないかと言わんばかりの汚さです
相変わらずの画質だぜ!
真面目にやる気もガチでやる気もなくネタを求めたふざけプレイ。ブースト無限の設定です。
やはりブースト無限は素晴らしい…!
生放送で配信したのとは別のものです
前編:sm18495545
ガンダムVSシリーズCPU戦マイリスト:mylist/33550485
信長の野望蒼天録 毛玉の苦労三昧53
続々四国討伐、赤井毛玉です。
特撰カスタマイズ「苦労三昧」ルールはノーリセットです。
しかしCPUはどうやってこの城で負けたのかと・・(汗
第52回コメ>>前に情報?で元服前の武将を見てなかった?それで調べてみては?<元親
コメありです、元親(3才)は岡豊城にいました。そのうち配下になるかもですね。
第52回コメ>>長慶「父上方は何をやっておられるんだwwwww」
コメありです。本当に何やってるんでしょうね(汗
どうも滅ぼした家の元服前武将は滅びた城にいるようですね。
元親の元服待ちのコメありましたがすみませぬ。
オキザリスの旗の新刊まだかなあ・・(汗
前回>>第52回sm18479626
次回>>第54回sm18523062
【カービィのエアライド】シティトライアルをプレイ3
何故かCPUいじめ回に‥‥ そしてクソイベ多し 前→【sm18485024】 次→【sm18727944】 エアライド動画→mylist/32894987
osu! 【初音ミク・Tell Your World】 高画質!
BGM:"Tell Your World" / livetune feat. 初音ミク
作詞・作曲: kz
Google Chrome:http://www.google.co.jp/chrome/intl/ja/landing_ch.html
こんにちはです><王将の社員です
ぐたぐたプレーです></
曲のURLですhttp://osu.ppy.sh/b/134043
ニコ生でもOSU!するのでよろしくです(*´∀`*)
うp主のpcスペックIntel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.7GH NVIDIA GeForce GTX 580 1600 x 1200 TMPGEnc 4.0 XPress
osu!けいおん! 【天使にふれたよ!】 高画質!
こんにちはです><王将の社員です
ぐたぐたプレーです></いい曲・・・涙でプレーできなかったよ・・・w
曲のURLですhttp://osu.ppy.sh/b/72259
ニコ生でもOSU!するのでよろしくです(*´∀`*)
うp主のpcスペックIntel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.7GH NVIDIA GeForce GTX 580 1600 x 1200 TMPGEnc 4.0 XPress
osu! 【AIR・鳥の詩】op動画 高画質!
こんにちはです><王将の社員です
ぐたぐたプレーです></夏ですね!!
曲のURLですhttp://osu.ppy.sh/b/155333
ニコ生でもOSU!するのでよろしくです(*´∀`*)
うp主のpcスペックIntel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.7GH NVIDIA GeForce GTX 580 1600 x 1200 TMPGEnc 4.0 XPress
餓狼伝 長男、復活の時(対CPU戦その21)
<あらすじのようなもの>
あの地獄のような戦いからしばらくして、ムエタイ軍団のリーダーブンカートは修行のため中国にいた。
「最近は色々あって表舞台に出ることがなかったが、これからもっと鍛錬を積まなきゃいけないな」
そんな独り言をつぶやいたとき、空手着を着た一人の男がブンカートに近づいていた・・・
・今回の対戦内容
一戦目:堤(主) vs 文七(CPU餓狼)
二戦目:拳法家(主) vs 姫川(CPU餓狼)
三戦目:藤巻(主) vs 工藤(CPU餓狼)
四戦目:ブンカ兄(主) vs チャック(CPU餓狼)
投稿動画 mylist/24570040 対CPU戦まとめ mylist/31757149
【BORDER BREAK】フルセッター・603・野菜勢 合同演習【0808-5】
ある程度肉入りがいたののラスト、5戦目。途中でCPU多めに。
【アセン】フルエッジ(αβββ) 初期ヴォルペ/41/デ剣/箪笥
しゃがみ2/アンチブレイク1/ダッシュ1/SB強化/装甲1
sm18565716←前 次→未定
マイリスト→mylist/19795859
ガンバライド06 ファイズアクセル アクセルクリムゾンスマッシュ
Start up!
いまだに根強い人気を誇るアクセルフォーム。かく言う私も大好きです。
ファイズアクセルの初登場回のサブタイが「加速する魂」。かっこよすぎる…
必殺演出はカッコいいんですが、パンチがヒットする時に少し止まるのと、
ジャンプ時のもっさりした動きのせいなのか、あまり高速戦闘って感じがしませんね。
3…2…1…
Time…out! Reformation.
使用チーム
前衛 8-021 速 仮面ライダーファイズ アクセルフォーム
サポーター 06-030 速 仮面ライダーカブト ライダーフォーム
ブレイカー 06-031 速 仮面ライダーガタック ライダーフォーム
ガンバライド動画一覧
CPU-mylist/29981398 対戦-mylist/30213624
検証-mylist/31301956 必殺技-mylist/32980571
【クロノトリガー】大人になった今青春を取り戻す【実況】Part39
CPUファンが仕事をサボり始めました。怖いので100本近い未UP動画はすべて避難させましたが、突然更新が途絶えたらごめんね。 前→sm18562358 次→sm18579855 クロノトリガー→mylist/32668034 他の実況→mylist/32668036
メール→[email protected]
A8-3850でPSO2のベンチマークをしてみました。(簡易設定3)
AMDのFusionAPUでのPSO2のベンチスコアが気になったので、投稿してみました。
CPU AMD A8-3850 定格
MEM DDR3 1600 OCメモリ 4GB*2
M/B GIGABYTE A75M-UD2H
GPU AMD Radeon HD6550D
OS Windows7 Pro
解像度 1920*1080
簡易設定5 sm18579368
簡易設定3 ←コレ
簡易設定2 sm18579464
簡易設定1 sm18579515
まとめ http://animato.0am.jp/?p=411
mylist/29688372
A8-3850でPSO2のベンチマークをしてみました。(簡易設定2)
AMDのFusionAPUでのPSO2のベンチスコアが気になったので、投稿してみました。
CPU AMD A8-3850 定格
MEM DDR3 1600 OCメモリ 4GB*2
M/B GIGABYTE A75M-UD2H
GPU AMD Radeon HD6550D
OS Windows7 Pro
解像度 1920*1080
簡易設定5 sm18579368
簡易設定3 sm18579430
簡易設定2 ←コレ
簡易設定1 sm18579515
まとめ http://animato.0am.jp/?p=411
mylist/29688372
A8-3850でPSO2のベンチマークをしてみました。(簡易設定1)
AMDのFusionAPUでのPSO2のベンチスコアが気になったので、投稿してみました。
CPU AMD A8-3850 定格
MEM DDR3 1600 OCメモリ 4GB*2
M/B GIGABYTE A75M-UD2H
GPU AMD Radeon HD6550D
OS Windows7 Pro
解像度 1920*1080
簡易設定5 sm18579368
簡易設定3 sm18579430
簡易設定2 sm18579464
簡易設定1 ←コレ
まとめ http://animato.0am.jp/?p=411
mylist/29688372
ガンバライド06 キバエンペラー エンペラームーンブレイク
全ての鎖(カテナ)を解き放った、「キバの鎧」本来の姿。
03から登場演出が変更、04ではLR化&ファイナルザンバット斬が実装され、
新規演出が続々と追加されたエンペラーフォームですが、
誰かエンペラームーンブレイクの事も思い出してあげてください。
使用チーム
前衛 006-041 超速 仮面ライダーキバ エンペラーフォーム
サポーター 005-037 速 仮面ライダー電王 超クライマックスフォーム
ブレイカー 003-036 技 仮面ライダーカブト ハイパーフォーム
ガンバライド動画一覧
CPU-mylist/29981398 対戦-mylist/30213624
検証-mylist/31301956 必殺技-mylist/32980571
【MikuMikuDance】ミクさん37モデルで、ぐーぐー【初音ミク】
ミクさんなら50人超えいけると思いましたが、41人目でエラー落ち、39人でも動画出力時に落ちる・・・
どうやら37人が出力出来る限界かもしれない・・・なんだか無念
モデル:初音ミク 37モデル@後で調べて書きます。
モーション:sm16217343
音源:sm15135164
ステージ:sm13887747
追記:うp主の製作環境です。
CPU:i7-3960X RAM:32GB VGA:GTX680@SLI *1
*1 SLI環境ですが、Nvidia コントロールパネルからMMDを「フレームのレンダリングを交互にする2」にすると固まりますのでNvidia推奨設定で使用しています。
【BIOHAZARD】小学校時代に漏らしたゲームにリベンジ【実況】Part16
Part15~Part18まで音ズレが激しくなっているようです。ソフトや設定に問題はみつからなかったので、ひょっとしたら最近CPUファンが仕事サボってるのが関係してるかも。 前→sm18588438 次→sm18606995 バイオハザード→mylist/33099196 他の実況→mylist/32668036
メール→[email protected]
