キーワード CPU が含まれる動画 : 37477 件中 9633 - 9664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ゆっくり実況 EXVS縛りCPU対戦
ゆっくり実況 初投稿になります
縛り内容は、方向キーを動かさないことと使う機体はかならずランダムをえらぶことです
画質や編集が酷いですが、大丈夫という方はゆっくりしていってください
ロードファイターズプレイ動画 C14-M92
全国オンライン対戦100勝で開放されるチャレンジ(対人、対CPU問わず)
対戦動画は需要があれば公開するかも…( ´・ω・` )
車種:ミニクーパー チューン比:パワー30:グリップ20
前(C13-M91 BOSS)→sm18226479 目次(C13、14)→mylist/32443581 次(C14-M93)→sm18273385
ガンバライド05 ショッカーライダーNo.1 指ミサイル
ショッカーライダーチーム。偉大なる大ショッカーの大首領様が紛れてますが。
攻撃が壊滅してますが、防御・体力に関しては中々のもの。
別に新技は望まないので、3人目のショッカーライダーが欲しい所です。
使用チーム
前衛 2-036 技 ショッカーライダーNo.1
サポーター 10-039 技 仮面ライダーディケイド コンプリートフォーム
ブレイカー 4-059 力 ショッカーライダーNo.5
ガンバライド動画一覧
CPU-mylist/29981398 対戦-mylist/30213624 検証-mylist/31301956
ガンバライド05 シャウタ シャウタ チェンジ・ザ・メダルズ
オーズ(王's)チーム。低レア版。高レア版も撮影してあります。
チェンジ・ザ・メダルズは、演出としての完成度が高めですね。
これで放つタジャドルの必殺技がロストブレイズだったら感激なんですが。
使用チーム
前衛 04-027 超速 仮面ライダーオーズ タトバコンボ
サポーター 003-054 超力 シャドームーン
ブレイカー 01-041 速 仮面ライダーBLACK
コンボチェンジ 006-071 超速 仮面ライダーオーズ シャウタコンボ
ガンバライド動画一覧
CPU-mylist/29981398 対戦-mylist/30213624 検証-mylist/31301956
【WCCF】WCCFのプレイ動画をあげてみた その3
【WCCF】WCCFのプレイ動画をあげてみた その3お久しぶりです。
その1のイタリア人以外のインテル在籍チームなんですが、成績不振&モチベ低下の為、辞任してしましました。
今回はその引き継ぎチームのCPU戦です。
一応国籍縛りなんですが、どの国かは動画をご覧ください。
大したことはありませんよ。
相変わらずiPhoneで撮ってます。
アングルは・・・・・・もう、諦めてください。
相変わらず単に動画を変換しただけの無編集動画ですが、お暇ならどうぞ。
ガンバライド05 クウガRURE RUマイティキック
クウガチーム。低レアべスパでチームを組むのは、良く解らないけど楽しい。
LRを使った体力馬鹿チームもよかったんですが、別の機会にします。
RUREはもう少しでいいから活躍してほしかったです。
使用チーム
前衛 9-044 力 仮面ライダークウガ ライジングアルティメット(レッドアイ)
サポーター 3-015 力 仮面ライダークウガ マイティフォーム
ブレイカー 2-003 力 仮面ライダーディケイド
ガンバライド動画一覧
CPU-mylist/29981398 対戦-mylist/30213624 検証-mylist/31301956
餓狼伝 CPU総当たり戦2(2)
1回戦後半は、神山×久我、井野×力王山、片岡×姫川、堤×涼二、象山×チンピラ、サクラ×安原、泉×梶原です。第1回総当たり戦で「俺の○○さんがこんなに弱いわけがない……」と多くのファンを嘆かせた○○さん、ガンバレ!(前sm18234276)(次sm18307401)
【MTG】DoP 2013 プレンチェイスやってみた【実況】1
初実況になります。
Magic The Gathering - Duels of the Planeswalkers 2013の
プレンチェイスをやってみました。
対戦はCPUとやっています。
【A2】レヴェラーRが行く-part13【BB-前線砂編】
レヴェラー成分多目ですよー
というわけで、レヴェラーRです
この動画を撮った直後にまたCN変えました(テヘペロ
今回から、BGM追加しました
素材元
フリー音楽素材 Senses Circuit
http://www.senses-circuit.com/
※この動画には戦犯プレイ、意味不明な立ち回りが多々ありますのでご注意下さい
CN
97式狙撃銃・旧式
新CN
杜若式芋砂ライフル
アセン
杖41/久我S/刃β/役改
絶火/MP20C/LZ/試作
チップ
重量耐性、しゃがみ2、トイレ適性1、アンブレ
全国対戦動画→mylist/30773898
CPUと戦ってみた→mylist/30848648
CPUを観察してみた→mylist/30774771
(C)SEGA
Xperia™ GX SO-04D 機能紹介ムービー/Innovation
~CM~
ビーチフラッグス篇:sm18443723
ビーチフラッグス篇メイキング:sm18443798
バレエ×ビートボックス篇:sm18411737
チアリーディング篇:sm18411521
チアリーディング篇メイキング:sm18411586
http://www.sonymobile.co.jp/product/docomo/so-04d/
速く、美しく。Xperia™は新基準へ。
Xperia™がついにXi(クロッシィ)に対応。約4.6インチ大画面HD高精細ディスプレイに、最新OSと1.5GHzデュアルコアCPUを搭載。ネットワークとつながった、快適なビジュアル・エンタテインメント体験が今ここに。
http://www.nttdocomo.co.jp/product/2012_summer_feature/lineup/so04d.html
ブレイブルーEX かけだしレリウス
一週間前使い始めたレリウスのCPU戦です。
とても下手なので嘲笑って下さい(笑)
第一戦 VSラグナ
第二戦 VSハクメン
CPUレベルは共にHELL
他の動画→mylist/14399884
餓狼伝 CPU総当たり戦2(3)
2回戦前半は、片岡×力王山、長田×ブンカート、神山×堤、象山×丹波、泉×チンピラ、井野×拳法家、工藤×椎名です。 ところでチンピラ・柔道家・勇次郎の試合は、ステージが北辰館大会かFAWリングになるわけですが、ステージ選択の際は、硬貨の裏表みたいな感じで決めてます。ただ、以前の総当たり戦の同キャラの対戦でどちらかを使用していれば、使用していない方のステージを選んでます。(前sm18271473)(次sm18337844)
ゴンゴンゴン!
今回はミッション編から面白そうなのを引っ張ってきました。
わざと兎君を使ってどの役満かを想像する形を作ったつもりなんですが・・・
CPUのゴンは役満以外でもアガってくるので少し興ざめすることがあります
#4:22からが本番
【園長編】sm18285394 < mylist/32540532 >【未定】
餓狼伝 ミックス柔術(対CPU戦その20)
つい最近参加した対戦会にて、意外と好感触だった梅川が気に入りました。
反面、梶原さんは若干残念な試合が多く、今後どちらを重点的に鍛えるかが悩みどころになっています。
あとブンカさんは度重なる敗北により心が折れました。
・今回の対戦内容
一戦目:梅川(主) vs 安原(CPU餓狼)
二戦目: 〃 vs 堤(CPU餓狼)
三戦目: 〃 vs 如水(CPU餓狼)
おまけ:ほんとは速いテッサイ
追記:タイトルを変更しました。
投稿動画 mylist/24570040 対CPU戦まとめ mylist/31757149
ガンバライド05 ディエンドコンプリート ディメンションバスター
リアル遺影フォーム。遺影ライダーの大半がSPでの参戦なので、
アタックライド劇場版の再現は程遠いですね…そもそも実現しないんじゃ(ry
遺影vsリアル遺影。これで少しはスーパーヒーロー大戦の溜飲が下がるでしょう。
使用チーム
前衛 11-029 速 仮面ライダーディエンド コンプリートフォーム
サポーター 005-037 速 仮面ライダー電王 超クライマックスフォーム
ブレイカー 5-010 力 仮面ライダーディエンド
ガンバライド動画一覧
CPU-mylist/29981398 対戦-mylist/30213624 検証-mylist/31301956
MAX ANARCHY タッグバトルをプレイ part23【オインキー】
使ってみました。ぼちぼち強いです。
あとで気づきましたがグリーンチームのベヨさんCPUだったんですね。CPUってあんなに強いんだぁと思いました(苦笑
part24⇒sm18317103
ガンダムEXVS(mylist/26680519)
キングダムハーツⅡFM動画(mylist/32669421)
BATMAN:Arkham city(mylist/32683972)
その他のMAX ANARCHY動画(mylist/32710354)
まったりカルネージコミュ第20回多脚型OKE限定戦
主なレギュレーション
使用ソフト:エクサ
チーム編成制限:3機まで
CPU制限:なし
機体制限:多脚型OKEのみ(ハデス含む)
武装制限:なし
対戦時間:120秒
戦闘領域:540m(バリケード無し リングアウト5秒)
戦闘ステージ:全ステージからランダム
対戦方式:ハーフリーグ戦
勝利条件:残機数&残耐久力
カルネージ大会マイリスト mylist/16931291
【WCCF】WCCFのプレイ動画をあげてみた その4
需要があるかどうか解りませんが、トルコウルグアイでキングスCPU戦です。
ここから決勝までゆっくりうp予定です。
しかし簡単にでも編集してる動画多いですね。
ああいうの苦手なので、羨ましく感じます。
こちらは、このままのんびりうpしていきたいと思います。
Q「(開始画面が)長くね?」
A「画面が切り替わった時に録画ボタンを押してます。長さはこれぐらいと思ってますが・・・長いですか?」
osu! 【ゆるゆり♪♪】 op動画 高画質!
こんにちはです><王将の社員です
曲のURLですhttp://osu.ppy.sh/b/164042
ニコ生でもOSU!するのでよろしくです(*´∀`*)
うp主のpcスペックIntel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.7GH NVIDIA GeForce GTX 580 1600 x 1200 TMPGEnc 4.0 XPress
素手で楽しむCrysis - Map06 AWAKENING [part37]
Map06は間違いなく素手で進むマップじゃありませんでした。
tekkenの方のは衝撃的でした。
もしかしたらイカ軍団にも利くかも?
Tでの殴りと仕様違うなんて全然気づかなかった・・・
・クイックセーブ→これまたやっちゃうとつまらないんで禁止にしてます。
・DX10?→すいません書き忘れました。XPのDX9環境でconfigいじってVeryHigh以上にしてます。
難易度:DELTA、設定はAll Highから一部VeryHighの物に。(sunshafts等)(Map05,06はUltraHigh設定)
またpakをいじって英語音声日本語字幕にしてます。
構成はCPU:C2D E6600定格、MEM:3G、VGA:8800GT(OC)
次→sm1832555 (前→sm1821434) リスト→mylist/376577/3920697
素手で楽しむCrysis - Map06 AWAKENING [part38]
乱射する奴からいかに逃げるかが問題・・・
難易度:DELTA、設定はAll Highから一部VeryHighの物に。(sunshafts等)(Map05,06はUltraHigh設定)
またpakをいじって英語音声日本語字幕にしてます。
構成はCPU:C2D E6600定格、MEM:3G、VGA:8800GT(OC)
次→sm1832746 (前→sm1832298) リスト→mylist/376577/3920697
素手で楽しむCrysis - Map06 AWAKENING [part43]
修羅場過ぎる・・・彼らの言う援護ってどういうものだろう。
難易度:DELTA、設定はAll Highから一部VeryHighの物に。(sunshafts等)(Map05,06はUltraHigh設定)
またpakをいじって英語音声日本語字幕にしてます。
構成はCPU:C2D E6600定格、MEM:3G、VGA:8800GT(OC)
次→sm1833888 (前→sm1833383) リスト→mylist/376577/3920697
【WCCF】WCCFのプレイ動画をあげてみた その5
無難なキングス2戦目。CPU戦ですが、相変わらず微妙な強さですw
一応カードの種類ですが、モンテーロがキラ、エムレ、ニハト、シャヒン、ハカンが黒です。
シャヒンはキラを引ければ、交換したいと思います。
しかし、3分の1が0102のカードで構成されてるチームというのも、そうそう見かけるものじゃ無いでしょうが、ゲーセンで「見せてください」とは言われた事はありません。
人がいないときにプレイしてることが多いですからw
では、お暇ならどうぞ。
Q「しょぼい」
A「いや、まあ・・・すいません」
Q「ウルグアイだけでチーム組めるとか以前じゃ考えられなかったよなー」
A「個人的にはコロンビアで1チームを組んでみたいですw」
ヴァンパイアセイヴァー ヘタな女ゲーマーが契約厨【ジェダ】でプレイ
今更って感じがしますが、何故か「魔法少女まどか☆マギカ」のキュゥべえ見てたら何故かこいつを思い出してしまって(こいつとか言ってすみません><)やはり偽善じみてるところと契約繋がりで思い出してしまったのですwちなみにサムネに白いのがいますがあれはキュゥべえではありません、確かサスカッチという人です。久しぶりやったけどやっぱりドット絵はいいものだ♪難易度はノーマル、モードはTURBOでやりました。やっぱりCPU戦は後半行くほど敵強くなるね。反省としてEX技決めるのに意識しすぎたかな・・・。 ◆他にうpした物→mylist/13835082
素手で楽しむCrysis - Map06 AWAKENING [part44]
キョンが仲間になりたそうな目でこっちを見ている。
・撃つ
・殴る
→ドラム缶
キョン覚醒でノイズ入ったので修正したけどやっぱり少し残った。
難易度:DELTA、設定はAll Highから一部VeryHighの物に。(sunshafts等)(Map05,06はUltraHigh設定)
またpakをいじって英語音声日本語字幕にしてます。
構成はCPU:C2D E6600定格、MEM:3G、VGA:8800GT(OC)
次→sm1886573 (前→sm1833501) リスト→mylist/376577/3920697
RedAlert3 +MOD(RedAlert3:Revolution) CPU戦 (1/2)
自勢力:Allies 敵勢力:Soviet 頭の回転が早い人は羨ましいですね。頭の悪い私はMediumAI二人相手が限界です。 いやしかしSoviet相手はKirovが怖すぎます 次→sm18344073
Windows Server 2008 R2の起動画面をBattlefield3 Editionにしてみた。
Windows Server 2008 R2 SP1 64bitでBattlefield3を遊んでおります。
PCスペックは以下の通りです。
CPU:Intel core i7-2600K 3.4GHz
CPU Cooler:CoolerMaster Hyper 212 Evo
MEM:Transcend JM1333KLN-8GK(2P(4GB X 4))
M/B:ASRock Z68 Extreme4 Gen3
G/B:ZOTAC Geforce GTX580 1.5GB 2-Way SLI
S/B:SoundBlaster Recon 3D
DVD/D:LG GH24NS90
SSD:Crucial m4 CT128M4SSD2(C:)
HDD:WESTERN DIGITAL WD20EARX(Game)
HDD:Hitachi HDS721050CLA362(Data)
P/S:Silver Stone SST-ST85F-P 850W
PC/C:CoolerMaster CM690 Plus 2
082 実況プレイ 「オブリビオン」で人生後ろのめり #196
チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんスッペシャル 「The Elder Scrolls IV: Oblivion」
Keplerミドルレンジは来月とのことで、そこらで決めましょうか・・・つうか、650はGTXじゃないんですね。
折角新しくするわけだし、差別化を図らないと意味が薄れるから・・・660カナ?
CPUも常用マシンじゃないんだし、Sモデルでいい気がしてきた。(笑)
ただ、Ivy Bridgeに関していえば、TモデルのTB上昇幅(特に4コア時)が異様に高いからそそる。。。
・#195:sm18330911 ・#197:sm18375042 ・シリーズ:mylist/30734854 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/ ・同時進行中:mylist/32744120
THのGCBガンダムカードビルダー対戦動画47
46と同日です。対准将戦。
コメント返信
随分ガチになったね>>元々思いつきでデッキを組んで、実戦できつい所を改善しつつ自分なりのこだわりは残し、デッキを変化させて行くという遊び方をしてたもんで、これもそんな感じで改良中のデッキなのです。逆に改善の余地がなくなると飽きちゃってまた違うデッキを組むと、浮気心満載なんです、僕w
メイ随分レベル上がったな>>メイちゃんのリーダーがこのデッキの一番のこだわりだったので、CPU戦で頑張りましたw
まさかうpされるとはw>>おお、コメント有難う御座います!最初完敗かと諦めかけてたんですが、あれよあれよと逆転出来ちゃったので嬉しくなってうpしてしまいました(苦笑)
その他もコメントありがとう御座いました♪
mylist/31069185
【XBOX360】Section 8: Prejudice CONQUEST【XBLA】
なんちゃって布教動画
各種ルール毎にやってみた
大まかなルールは動画見てればなんとなく分かるはず
CONQUESTのCPU戦 →この動画
SWARMのCPU戦 →sm18365887
SKIRMISHのCPU戦 →sm18366017
ASSAULTのCPU戦 →sm18366154
CONQUESTのマルチ戦 →sm18366251
【XBOX360】Section 8: Prejudice SWARM【XBLA】
なんちゃって布教動画
各種ルール毎にやってみた
大まかなルールは動画見てればなんとなく分かるはず
CONQUESTのCPU戦 →sm18365719
SWARMのCPU戦 →この動画
SKIRMISHのCPU戦 →sm18366017
ASSAULTのCPU戦 →sm18366154
CONQUESTのマルチ戦 →sm18366251
カルチョビット コンビネーションからのゴールシーン
3DSのカルチョビットでの対CPU戦のゴールシーン。
こんな事になる事もあるんですね。
データ対戦したいと言う奇特な方はこちら→クラブID:A3C5C2150
当方のクラブは動画投稿時点でN2に昇格したばかりですw。
ランキング戦で対戦数増えると良いなあ…( ´-`)
7月30日追記、2回目のID対戦ありがとうございました。結果は1-0の辛勝でした(;´Д`)
7月30日現在、当方のクラブは13年目のシーズン中です。
過去タイトルはN1優勝3回、アジアチャレンジカップ2連覇、ワールドカルチョクラシックBest4。
オンライン全国ランキングは600~800位あたりでさまよってますw
