キーワード CPU が含まれる動画 : 37477 件中 9569 - 9600 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ガンバライド05 WHM メタルブランディング
あーかーいーマジ赤いー
05Rのヒートメタルです。カードイラストカッコよくてお気に入り。
必殺は低いですが、攻防体の合計値が1500とバランスがいいです。
前衛スキルで攻防+100、体力が少し低いですが体力ベスパなので問題無し。
SPハードタービュラーやアビリティ「メモリチェンジ」で撲殺を狙うのも悪くないです。
使用チーム
前衛 05-042 力 仮面ライダーW ヒートメタル
サポーター 004-012 速 仮面ライダーオーズ タジャドルコンボ
ブレイカー 03-043 速 仮面ライダーアクセル
ガンバライド動画一覧
CPU-mylist/29981398 対戦-mylist/30213624 検証-mylist/31301956
【家庭用】機動戦士ガンダムEXVS【テストプレイ動画 CPU戦】
テスト動画なのでうまさは期待しないでください。
画質・音質の確認です。
このゲームはゲームスピードが速いから戦闘中は画質荒くなるね…
ほかの動画→mylist/18769833
マリオテニスオープン 機材テスト2
副題:「味付けいらねーんだよ!」 撮影した動画の縮小と位置修正以外には修正を入れず、まつおかコーチもコーチで装備を一切追加しないままファイナルカップ決勝です。もう少し調整がいるかなという理由で作成。一般会員で画質的にどこまでやれるかのテストも兼ねています。 CPUの難易度がもう一段か二段上がったら、装備なしのMiiでスターキャラに勝てるかどうか?対人よりはCPUは読みやすいのでやれていますが…… mylist/25905099 (整理中) 機材テスト1 sm17908538 テニヌ挑戦 sm17921731 資金稼ぎsm17971397 本来の業務 sm18028251
【PC版】BF3を結月ゆかりで実況!part4
Battlefield3、BF3を実況しますよ!
BF3の結月ゆかり実況がなかったので作ってみました。
ゆかりん買ったのに3回4回ぐらいしか動画作ってないんで、うp主もゆかりんも楽しく動画を作れました。
主はネタが全然ないんで、動画作りには、時間がかかります。ネタ提供とかしてくれたらうれしいです。
主のPCスペック
CPU AMD PhenomⅡ×4 970
グラボ Radeon HD6670
OS:Windows7 32bit
メモリ 4GB
PC推奨環境越えてないけど、高設定で快適に遊べます。
ニコ生でBF3やっていますので、よかったら来てください^^/co1324018
BF3マイリスmylist/32173469
BF3実況のOP作成しました/sm18002128
次回/sm18811679
番外編/sm18247809
【A2】レヴェラーRが行く-part11【BB-SB運び屋編】
芋砂は程々にしようね(自戒)
ども、レヴェラーRです
またCN変更しちゃいました(テヘペロ
サテバン無かったら禿げてた(安堵)
どうでもいい事ですが、最近ウディターでRPG制作始めました
※この動画には戦犯プレイ、意味不明な立ち回りが多々ありますのでご注意下さい
アセン
役/久我S/刃β/役
星10C/多装/ロ槍/素AC
LG1/サワード/試験型/タイタン
絶火/MP20C/AC/試作
虻α/N60/索敵/ユニット
チップ
重量耐性、しゃがみ、歩行2、アンブレ
全国対戦動画→mylist/30773898
CPUと戦ってみた→mylist/30848648
CPUを観察してみた→mylist/30774771
(C)SEGA
余談
画質向上に必死だったせいでクロップミスった・・・orz
もやし男子3人組がスマブラ64をなよっとプレイpart1
NINTENDO64の神作、大乱闘スマッシュブラザーズで我々もやし男子が乱闘開始!勘が鈍っているためヘッタくそ。メンバーはhiro、Rin、chiru、ヨシカワさん(CPU)。3戦目でヨシカワさんの怖さを実感しました…… □次回⇒sm18111639 □マイリスト⇒mylist/32343618 □その他の実況⇒mylist/32343856
【ゆっくり】東方大運動祭 1キャラで優勝目指す! 縛り追加祭
東方大運動祭 プレイ動画パート2です!
今回のプレイ動画の縛り内容!
はじめ行っていた縛り内容
①チームエディット有り
②リーダーボーナス有り
③キャラはアリスのみ
④対戦種目、回数はデフォルト
⑤CPU補正+5
前⇒sm17981422 次sm18243792 ⇒番外編(キャラ紹介)⇒sm18019738
自分のコミュでも東方大運動祭はやってます!
基本アリスを応援するコミュニティです!⇒co1032309)
この動画にはゆっくりボイスが使われています!
補足(2012/06/10)
チームエディ無しだとアリスにリダボつけれないのでこのようにしました、3速だと勝ち目ありません><
コメントありがとうございます!
FEZ D鯖 キンカ ゲブVSカセ 両手視点 part2
撮影環境スペック CPU C2D E6600 2.4GHz メモリ2G グラボ Geforce7900GS 256M モニタ EIZO HD2441W 1920*1200 part3→sm1806674 いままでうpしたものりすと→mylist/68902/3948666
マジカルビート フツウバトル 13.6億参考 (2/4)
2012/06/09 五井チャリオット様にて。フツウバトルスコアアタック参考動画です。
GOODとBESTを連続して出すと、コンボとして記録され高得点に繋がる模様。コンボはステージを跨いで継続します。
中盤は適度に手を抜いてCPUを見ながら倒さないように粘ります。
チャリオットHP:http://gamechariot.com/
休日のフィオリーナ:http://blog.livedoor.jp/fiotanlove/
次→sm18063855 mylist/32364770
マジカルビート フツウバトル 13.6億参考 (3/4)
2012/06/09 五井チャリオット様にて。フツウバトルスコアアタック参考動画です。
後半はCPUが強いので、自分が負けないように必死です。焦ってコンボを途切れさせないように注意しましょう。
CPUが負けそうになったら、1拍で設置してコンボ数を稼ぐとよさそうです。(動画では何度も判断ミスしてます)
チャリオットHP:http://gamechariot.com/
休日のフィオリーナ:http://blog.livedoor.jp/fiotanlove/
次→sm18064285 mylist/32364770
【MHF】 MHFベンチマーク【大討伐】
動画投稿テスト
Bandicam→ニコエンコ→投稿
録画とエンコはToolのほぼ初期設定のまま
OS:Win7 HomePremium SP1
CPU:Intel Core i7 2600
Memory:8GB
ビデオカード:NVIDIA GeForce 9800GT
やっぱビデオカードが・・・
スコアは気にしない・・・
修造のテニヌ挑戦 ルイージ編
New!ピーチ編sm18098293 副題「諦めんなよ!」 前回マリオ編 sm18057050 すれちがいの対人をしばらくやっていて関連の着ぐるみを稼いでいたら、CPU戦のカンが鈍って……? 私は前衛タイプは対人なら得意ですが超反応のCPUとなるとリターン勝負に。後衛タイプは対人だと安定せず、CPUだと得意です。 いいかげん装備を吟味したいところ。mylist/25905099 資金稼ぎ編sm17971397 本業に近いことsm18028251
素手で楽しむCrysis - Map04 ASSAULT [part22]
夜は暗い分画質を誤魔化せるんですが敵が見えない・・・
若干最初早送りやりすぎた感。
難易度:DELTA、設定はAll Highから一部VeryHighの物に。(sunshafts等)
またpakをいじって英語音声日本語字幕にしてます。
構成はCPU:C2D E6600定格、MEM:3G、VGA:8800GT(OC)
次→sm1807913 (前→sm1784416) リスト→mylist/376577/3920697
テストUP
影MOD&動画UPテスト
~~~追記~~~
PCスペックが知りたいとのコメントがあったので・・・
windows7
CPU Core i7 2600K
グラボGeForce GTX 560 Ti
メモリ8G
HDD 1TB
【ベルガ】どこかのとあるぼっちのEXVSFB その63【初級者台育ち】
感情を処理できない人間はゴミだってザビーネさんが言ってた。メンタル面が良好なときしかフルブはやらないほうがいいっすね。
【1戦目】
リペアを射撃で狙うのと、フリーダムを格闘で狙うのが頭のなかでごっちゃになった結果、フリーダムを射撃で狙うになってしまた。
【2戦目】
N特格が活躍してくれました。
【3戦目】
CPUの1Bのラゴゥが強すぎて軽いトラウマ。砂漠の虎だけに。
ベルガってバグあるのかなと思っていたら、格CSのことでした。してやられた!
mylist/31462687
GTAsa ENB 高画質
Dxtoryで録画
最高画質
フレームレート25
PCスペック
eMachines EL1800
CPU:Pentium Dual Core E5200 2.50GHz×2
グラボ:NVIDIA GeForce GT520(1G) PCI×16
メモリー:2G
HDD:500Gシステム用+160Gバックアップとか
電源:謎の電源240wらしい
OS:win7 home 32bit
ディスプレイ:1366 x 768
【EXVSFB】 フルブに這いよる その34 DX
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー
CPUで横N横>BD格→変形メイン練習中
2試合よりも1試合のが画質が良いかもしれないので
しばらく1試合ずつ上げてみるtest
素手で楽しむCrysis - Map04 ASSAULT [part27]
船は無視で。サイコは仕事してくれないのかな・・・
難易度:DELTA、設定はAll Highから一部VeryHighの物に。(sunshafts等)
またpakをいじって英語音声日本語字幕にしてます。
構成はCPU:C2D E6600定格、MEM:3G、VGA:8800GT(OC)
次→sm1808979 (前→sm1808422) リスト→mylist/376577/3920697
餓狼伝 似て非なるもの(対CPU戦その17)
ブンカのローは安原のローと比べると破壊効率が低いですが、ほかの打撃技よりマシなレベルです。
あと肉体ダメージが大き目というのがポイント・・・かも
・今回の対戦内容
一戦目:ブンカ兄(主) vs 如水(CPU餓狼)
二戦目:安原(主) vs 如水(CPU餓狼)
三戦目:巽(主) vs 文七(CPU餓狼)
投稿動画 mylist/24570040 対CPU戦まとめ mylist/31757149
素手で楽しむCrysis - Map04 ASSAULT [part29]
かなり危うかった・・・
ヘリはもう作業。楽しくない。素手使わせろ。
難易度:DELTA、設定はAll Highから一部VeryHighの物に。(sunshafts等)
またpakをいじって英語音声日本語字幕にしてます。
構成はCPU:C2D E6600定格、MEM:3G、VGA:8800GT(OC)
次→sm1809281 (前→sm1808979) リスト→mylist/376577/3920697
素手で楽しむCrysis - Map04 ASSAULT [part30]
最後。少佐酷い・・・意外とノーマッドの扱い酷いんじゃなかろうか。
いやふざけすぎなんですね。すんません。
次のONSLAUGHTはまだ撮ってないのでしばらく後かも。
難易度:DELTA、設定はAll Highから一部VeryHighの物に。(sunshafts等)
またpakをいじって英語音声日本語字幕にしてます。
構成はCPU:C2D E6600定格、MEM:3G、VGA:8800GT(OC)
次→sm1820973 (前→sm1809106) リスト→mylist/376577/3920697
ナポレオン気分でランペルール実況26(高橋のゲーム実況092)
●助(差別用語)を滅ぼしたナポレオンは
北欧の弱小国に牙をむけつつある…
それと並行してベルティエが平凡な攻めでコペンハーゲンを占領
(やはりCPUに戦いをまかせるとアカン)
そして ジェロームはカツアゲに走る
前:sm18086358 次:sm18101150
マイリスト:mylist/31927493
コミュニティ: co1602056
(懐かしのPCゲーム集 第一弾)大乱闘伺かスマッシュEXプレー動画(前編)
PCを整理していた所、大学時代に放置されたPCゲームがあったのでそれをプレーw 今回はその第一弾と言う事で、大乱闘伺かスマッシュEXの動画をうpしましたw このゲームをプレーした感想としては、一言で言うと“安地が酷過ぎ”かつ“CPUの頭が悪すぎ”ですw なのであえてヘタレプレーでHARDをクリアする動画にしましたw 各げーが苦手な人でも簡単にEDが見れる程の酷さだったのでw 最後にw使用キャラは蒼井空とせりこですw ※本編は2分位からスタートしますw(飛ばし推奨ですw)聞きたい人だけ、おpの曲で楽しんで下さいw 後編w→sm18100344 次回w大乱闘伺かスマッシュ2004→sm18100974
(懐かしのPCゲーム集 第一弾)大乱闘伺かスマッシュEXプレー動画(後編)
PCを整理していた所、大学時代に放置されたPCゲームがあったのでそれをプレーw 今回はその第一弾と言う事で、大乱闘伺かスマッシュEXの動画をうpしましたw このゲームをプレーした感想としては、一言で言うと“安地が酷過ぎ”かつ“CPUの頭が悪すぎ”ですwなのであえてヘタレプレーでHARDをクリアする動画にしましたw 各げーが苦手な人でも簡単にEDが見れる程の酷さだったのでw 最後にw使用キャラは蒼井空とせりこですw 前編w→sm18099883
(懐かしのPCゲーム集 第2弾)大乱闘伺かスマッシュ2004プレー動画(前編)
PCを整理していた所、大学時代に放置されたPCゲームがあったのでそれをプレーw 今回はその第二弾と言う事で、大乱闘伺かスマッシュ2004の動画をうpしましたw 大乱闘伺かスマッシュEXと同じでは?w→そんな事無いですw EXより簡単にCPUが自殺します(えw このゲームをプレーした感想としては、一言で言うと“安地が酷過ぎ”かつ“CPUの頭が悪すぎ”ですw なのであえてヘタレプレーでHARDをクリアする動画にしましたw EX同様w各げーが苦手な人でも簡単にEDが見れますw 最後にw使用キャラはEX同様w蒼井空とせりこですw 後編w→sm18101784 前回w大乱闘伺かスマッシュEX→sm18099883 次回wきゃらばと!→sm18102724
(懐かしのPCゲーム集 第2弾)大乱闘伺かスマッシュ2004プレー動画(後編)
PCを整理していた所、大学時代に放置されたPCゲームがあったのでそれをプレーw 今回はその第二弾と言う事で、大乱闘伺かスマッシュ2004の動画をうpしましたw 大乱闘伺かスマッシュEXと同じでは?w→そんな事無いですw EXより簡単にCPUが自殺します(えw このゲームをプレーした感想としては、一言で言うと“安地が酷過ぎ”かつ“CPUの頭が悪すぎ”ですw なのであえてヘタレプレーでHARDをクリアする動画にしましたw EX同様w各げーが苦手な人でも簡単にEDが見れますw 最後にw使用キャラはEX同様w蒼井空とせりこですw 前編w→sm18100974
SSDの起動の速さが実感できるかもしれない動画うpテスト
携帯撮影なので画質はお察し。音も無いです。
OSインストール後一ヵ月半程度経ってます。
デュアルディスプレイですが、起動時間に影響でてるのか判らないくらいですね。
他にHDD二基と光学ドライブが乗ってますが起動時間への影響は微少と思われるので環境表記には割愛。
起動環境
OS :Windows7 Professional 64bit
CPU :Intel i5-2500K
Memory:Team TED38192M1600C11DC (PC3-12800 4GB*2)
M/B :GIGABYTE GA-B75M-D3H (Socket1155 B75チップセット)
SSD :Crucial m4 CT128M4SSD2 (128GB)
VGA :玄人志向 RH5770-E512HD/G2 (RadeonHD5770 VRAM512MB)
Windows8RPではシャットダウンが普通にできずにコマンド手打ちとか余計な手間がかかるようで。SSDが普及し始めて気軽にシャットダウン&起動ができる時代なのに逆行してるんじゃないかと・・・
【六命クラン】6/15キルデス戦動画その2
定期更新ゲーム『SicxLives』内のBorderBreakコミュニティのクラン戦。
<ルール>
1:コア凸なし。勝敗はキルデスのみで決着
2:クローズドマッチで開催&CPUはなし
3:兵装/アセンは自由
4:チーム分けは完全ランダムの予定
タックラーおおすぎぃ!!
フルセイバーⅡ Ⅰ Ⅱ Ⅰ
セットボーナス,タックル2,リペアポット適正1,SP供給1,射撃補正2
【麻】天使,41,魔剣,イェイ2
【砂】絶火,ジャンマS,LZ先生,試作迷彩
前:sm18108524 次:sm18109103
まいりす:mylist/32428058
©SEGA
【六命クラン】6/15キルデス戦動画その3
定期更新ゲーム『SicxLives』内のBorderBreakコミュニティのクラン戦。
<ルール>
1:コア凸なし。勝敗はキルデスのみで決着
2:クローズドマッチで開催&CPUはなし
3:兵装/アセンは自由
4:チーム分けは完全ランダムの予定
魔剣の命中率()
フルセイバーⅡ Ⅰ Ⅱ Ⅰ
セットボーナス,タックル2,リペアポット適正1,SP供給1,射撃補正2
【麻】天使,41,魔剣,イェイ2
【砂】絶火,ジャンマS,LZ先生,試作迷彩
前:sm18108758 次:sm18109235
まいりす:mylist/32428058
©SEGA
【六命クラン】6/15キルデス戦動画その4
定期更新ゲーム『SicxLives』内のBorderBreakコミュニティのクラン戦。
<ルール>
1:コア凸なし。勝敗はキルデスのみで決着
2:クローズドマッチで開催&CPUはなし
3:兵装/アセンは自由
4:チーム分けは完全ランダムの予定
絶火はリロードの長さに目が行きがちだけど、レティクル収束もなっがーい!
フルセイバーⅡ Ⅰ Ⅱ Ⅰ
セットボーナス,タックル2,リペアポット適正1,SP供給1,射撃補正2
【砂】絶火,ジャンマS,LZ先生,試作迷彩
前:sm18109103
まいりす:mylist/32428058
©SEGA
【パワプロ】サクセスほぼオールスターinペナント 開幕戦 2/2【開幕!】
前半は→sm18109033 第2試合目へ→sm18119829 まとめ→mylist/32450243 ちなみにCPUレベルは、打撃はめちゃつよ、それ以外は全てパワフルになっています。これは勿論うp主が監督操作をしているパワフルズもそうなります。
【EXVSFB】昇格まで何マイル?part10【ザク改】
ザク改&ストライクフリーダム VS ウィングカスタム&エクシア 今回のテーマはって書くネタがなくなりました^^;撮りだめした分が底をつきはじめてる。。。ザク殺しの羽ですが、前作羽使いさんにお願いして対戦始まるまで2on1でCPU3機まで相方さんに撃墜してもらって羽対策特訓をしたのが生きて・・・なーい!遠距離爆弾のために高めの慣性ジャンプをしています。それにしてもサンタさんの爆風結構残るんですね。前>>sm18111437
